• YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    5/15 04:00

    本日、たくさんの
    お兄さまに、お相手していただけまして
    嬉しかったです😆💕

    これからも、お兄さま方たちの
    癒しの、活力になれますように
    一生懸命、頑張ります(ง •_•́)ง*:..。o♬🌈*:..。o♬🐥*:..。o♬🍒*:..。o♬


    『ゆいな』のこと
    これからも、あたたかく
    見守ってくださいね🙇‍♀️ꔛ🤍🎀.*・゚

    それでは、おやすみなさい…✴︎🌙.°


    🍒🌸🫧*:.。なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    ありがとうございました♡

    本日、たくさんのお兄さまに、お相手していただけまして嬉しかったです😆💕これからも、お兄さま方たちの癒しの、活力になれますように一生懸命、頑張ります(ง•_•́)ง*:..。o♬🌈*:..。o♬🐥*:..。o♬🍒*:..。o♬『ゆいな』のことこれからも、あたたかく見守ってくださいね🙇‍♀️ꔛ🤍🎀.*・゚それでは、おやすみなさい…✴︎🌙.°🍒🌸🫧*:.。なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    本日、たくさんの
    お兄さまに、お相手していただけまして
    嬉しかったです😆💕

    これからも、お兄さま方たちの
    癒しの、活力になれますように
    一生懸命、頑張ります(ง •_•́)ง*:..。o♬🌈*:..。o♬🐥*:..。o♬🍒*:..。o♬


    『ゆいな』のこと
    これからも、あたたかく
    見守ってくださいね🙇‍♀️ꔛ🤍🎀.*・゚

    それでは、おやすみなさい…✴︎🌙.°


    🍒🌸🫧*:.。なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    受付中(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ💕

    5/14 22:01

    待機してます‪🫶🏻️💗

    優しくてエッチなお兄さま
    翌日の、深夜、3時まで居るので
    いっぱい、かまってくださいꉂ🤭︎‪💕

    今日も『ゆいな』が癒しちゃいます(^o^)/

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    受付中(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ💕

    待機してます‪🫶🏻️💗優しくてエッチなお兄さま翌日の、深夜、3時まで居るのでいっぱい、かまってくださいꉂ🤭︎‪💕今日も『ゆいな』が癒しちゃいます(^o^)/🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    待機してます‪🫶🏻️💗

    優しくてエッチなお兄さま
    翌日の、深夜、3時まで居るので
    いっぱい、かまってくださいꉂ🤭︎‪💕

    今日も『ゆいな』が癒しちゃいます(^o^)/

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    よろしくお願いします♡

    5/14 20:03

    出勤しました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    今日も素敵なお兄さまと
    一緒に、たくさん
    ドキドキ味わいたいなぁ

    『ゆいな』がお兄さまの
    ムラムラを解消しちゃいます😍💓

    ご指名待ってます🐥🍒


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    よろしくお願いします♡

    出勤しました✧*。(´∩•͈ω•͈∩`)✧*。今日も素敵なお兄さまと一緒に、たくさんドキドキ味わいたいなぁ『ゆいな』がお兄さまのムラムラを解消しちゃいます😍💓ご指名待ってます🐥🍒🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤しました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    今日も素敵なお兄さまと
    一緒に、たくさん
    ドキドキ味わいたいなぁ

    『ゆいな』がお兄さまの
    ムラムラを解消しちゃいます😍💓

    ご指名待ってます🐥🍒


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    退勤しました♡

    5/8 02:45

    お疲れ様でしたぁ😊

    また、次回も
    お誘い、宜しくお願い致します😽💕

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    退勤しました♡

    お疲れ様でしたぁ😊また、次回もお誘い、宜しくお願い致します😽💕🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    お疲れ様でしたぁ😊

    また、次回も
    お誘い、宜しくお願い致します😽💕

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤♡

    5/7 23:30

    お兄さまが、お仕事を、頑張る
    活力に、なれたら嬉しいです🫰🏻💗

    よろしくお願いします⋆*☆(*´▽`*)♬*゜

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤♡

    お兄さまが、お仕事を、頑張る活力に、なれたら嬉しいです🫰🏻💗よろしくお願いします⋆*☆(*´▽`*)♬*゜🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    お兄さまが、お仕事を、頑張る
    活力に、なれたら嬉しいです🫰🏻💗

    よろしくお願いします⋆*☆(*´▽`*)♬*゜

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    お疲れ様でした

    5/6 23:46

    受付終了しましたぁ(⑉• •⑉)♡

    それでは、おやすみなさい🦄💓⭐️


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺𓈒𓏸

    お疲れ様でした

    受付終了しましたぁ(⑉••⑉)♡それでは、おやすみなさい🦄💓⭐️🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺𓈒𓏸

    受付終了しましたぁ(⑉• •⑉)♡

    それでは、おやすみなさい🦄💓⭐️


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺𓈒𓏸

    受付スタート♡

    5/6 20:30

    こんばんは✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

    出勤しています😇💗

    予約を、埋めていただける
    お兄さまからの、ご予約
    お誘い、お待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    受付スタート♡

    こんばんは✧︎*。(´∩︎•͈ω•͈∩︎`)✧︎*。出勤しています😇💗予約を、埋めていただけるお兄さまからの、ご予約お誘い、お待ちしております🫶🏻💗̖́-‬🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    こんばんは✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

    出勤しています😇💗

    予約を、埋めていただける
    お兄さまからの、ご予約
    お誘い、お待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    退勤しました♡

    5/6 02:45

    今週も、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    楽しく、お話しした後に
    たくさん、イチャイチャするのが好きです
    優しくされると、ドキドキします😍💖

    事前、予約も、嬉しいです
    また次回も、よろしくお願いします🙏💕


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    退勤しました♡

    今週も、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しく、お話しした後にたくさん、イチャイチャするのが好きです優しくされると、ドキドキします😍💖事前、予約も、嬉しいですまた次回も、よろしくお願いします🙏💕🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    今週も、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    楽しく、お話しした後に
    たくさん、イチャイチャするのが好きです
    優しくされると、ドキドキします😍💖

    事前、予約も、嬉しいです
    また次回も、よろしくお願いします🙏💕


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    ご指名してネ🧸🌷

    5/5 21:03

    空き枠ありますので
    たくさんの、お兄さま方たちからの
    ご指名の、お誘い
    お待ちしておりまぁ~すimgimgimg

    『ゆいな』と、一緒に
    エッチなことして、気持ちよく
    リフレッシュしましょうねぇimg


    imgなんごくおとめ🌺『ゆいな』🌴img​​​​​​​

    ご指名してネ🧸🌷

    空き枠ありますのでたくさんの、お兄さま方たちからのご指名の、お誘いお待ちしておりまぁ~す『ゆいな』と、一緒にエッチなことして、気持ちよくリフレッシュしましょうねぇなんごくおとめ🌺『ゆいな』🌴​​​​​​​

    空き枠ありますので
    たくさんの、お兄さま方たちからの
    ご指名の、お誘い
    お待ちしておりまぁ~すimgimgimg

    『ゆいな』と、一緒に
    エッチなことして、気持ちよく
    リフレッシュしましょうねぇimg


    imgなんごくおとめ🌺『ゆいな』🌴img​​​​​​​

    受付スタート♡

    5/5 18:31

    出勤しています❣️☺️

    深夜、2時30分までいるので
    たくさん、エッチなことして
    一緒に、ドキドキしましょう

    会えてない、お兄さま
    ぜひ、遊んでください(♡´ω`*)人(*´ω`♡)

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    受付スタート♡

    出勤しています❣️☺️深夜、2時30分までいるのでたくさん、エッチなことして一緒に、ドキドキしましょう会えてない、お兄さまぜひ、遊んでください(♡´ω`*)人(*´ω`♡)🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤しています❣️☺️

    深夜、2時30分までいるので
    たくさん、エッチなことして
    一緒に、ドキドキしましょう

    会えてない、お兄さま
    ぜひ、遊んでください(♡´ω`*)人(*´ω`♡)

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    ありがとうございました♡

    5/5 03:45

    お疲れ様でしたぁ😌🍀

    退勤しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

    ​明日は、いつもより早めのお時間に
    出勤しますので、良かったら
    お時間合う、お兄さまは
    お誘いしてくださいね🙌💕


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    ありがとうございました♡

    お疲れ様でしたぁ😌🍀退勤しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。​明日は、いつもより早めのお時間に出勤しますので、良かったらお時間合う、お兄さまはお誘いしてくださいね🙌💕🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    お疲れ様でしたぁ😌🍀

    退勤しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

    ​明日は、いつもより早めのお時間に
    出勤しますので、良かったら
    お時間合う、お兄さまは
    お誘いしてくださいね🙌💕


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    お誘い待ってます😍💗

    5/4 23:30

    待機しています♡o。(///•﹏•///)。o♡

    呼んでくれたお兄さまを
    気持ちよくさせられるように
    頑張りますねぇꉂ🤭︎‪💕

    深夜、3時30分まで
    お誘い、待っています🍒🌸🫧*:.。

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    お誘い待ってます😍💗

    待機しています♡o。(///•﹏•///)。o♡呼んでくれたお兄さまを気持ちよくさせられるように頑張りますねぇꉂ🤭︎‪💕深夜、3時30分までお誘い、待っています🍒🌸🫧*:.。🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    待機しています♡o。(///•﹏•///)。o♡

    呼んでくれたお兄さまを
    気持ちよくさせられるように
    頑張りますねぇꉂ🤭︎‪💕

    深夜、3時30分まで
    お誘い、待っています🍒🌸🫧*:.。

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    こんばんは(🌺ơ∀ơ)

    5/4 21:31

    出勤しました

    今日も素敵なお兄さまと
    一緒に、たくさん
    ドキドキ味わいたいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪

    『ゆいな』がお兄さまの
    ムラムラを解消しちゃいます

    ご指名待ってます


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    こんばんは(🌺ơ∀ơ)

    出勤しました♡今日も素敵なお兄さまと一緒に、たくさんドキドキ味わいたいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪『ゆいな』がお兄さまのムラムラを解消しちゃいます♡ご指名待ってます♡🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤しました

    今日も素敵なお兄さまと
    一緒に、たくさん
    ドキドキ味わいたいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪

    『ゆいな』がお兄さまの
    ムラムラを解消しちゃいます

    ご指名待ってます


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    おやすみなさい♡

    5/4 02:45

    今日は、変態さんのお兄さまに
    お会い出来たりして
    エッチな、一時を過ごせまして
    幸せでしたぁ(((o(♡´▽`♡)o)))

    それでは、これからも変態さんの
    お兄さまからの、お誘い
    たくさん、お待ちしております🥰💘


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    おやすみなさい♡

    今日は、変態さんのお兄さまにお会い出来たりしてエッチな、一時を過ごせまして幸せでしたぁ(((o(♡´▽`♡)o)))それでは、これからも変態さんのお兄さまからの、お誘いたくさん、お待ちしております🥰💘🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    今日は、変態さんのお兄さまに
    お会い出来たりして
    エッチな、一時を過ごせまして
    幸せでしたぁ(((o(♡´▽`♡)o)))

    それでは、これからも変態さんの
    お兄さまからの、お誘い
    たくさん、お待ちしております🥰💘


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤♡

    5/3 23:02

    こんばんはฅ(^ω^ฅ) 💕

    お兄さまのことを気持ちよくしたいです♡
    宜しくお願いします

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺


    出勤♡

    こんばんはฅ(^ω^ฅ)💕お兄さまのことを気持ちよくしたいです♡宜しくお願いします🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    こんばんはฅ(^ω^ฅ) 💕

    お兄さまのことを気持ちよくしたいです♡
    宜しくお願いします

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺


    受付終了です♡

    5/3 01:45

    本日も、ありがとうございました😉

    おやすみなさい(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    受付終了です♡

    本日も、ありがとうございました😉おやすみなさい(´-ᴗ-⸝⸝ก)︎💕🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    本日も、ありがとうございました😉

    おやすみなさい(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤♡

    5/2 21:31

    エッチな、お兄さまに
    優しく、いっぱい攻めてもらいたいなぁ

    『ゆいな』と、一緒に
    気持ちいいこと、沢山しましょうね‎🫶🏻️💓


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤♡

    エッチな、お兄さまに優しく、いっぱい攻めてもらいたいなぁ『ゆいな』と、一緒に気持ちいいこと、沢山しましょうね‎🫶🏻️💓🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    エッチな、お兄さまに
    優しく、いっぱい攻めてもらいたいなぁ

    『ゆいな』と、一緒に
    気持ちいいこと、沢山しましょうね‎🫶🏻️💓


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    退勤しました♡

    5/2 04:15

    お疲れ様でしたぁ🍀😌🍀

    本日も、ありがとうございました🙏🌟 ̖́-

    お会いした、お兄さまが
    穏やかで、ほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)🌷💕︎

    また、お会いできたら
    嬉しいなぁ🔔🐈💙•*¨*•.¸¸♬🔔🐈💙•*¨*


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    退勤しました♡

    お疲れ様でしたぁ🍀😌🍀本日も、ありがとうございました🙏🌟̖́-お会いした、お兄さまが穏やかで、ほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)🌷💕︎また、お会いできたら嬉しいなぁ🔔🐈💙•*¨*•.¸¸♬🔔🐈💙•*¨*🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    お疲れ様でしたぁ🍀😌🍀

    本日も、ありがとうございました🙏🌟 ̖́-

    お会いした、お兄さまが
    穏やかで、ほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)🌷💕︎

    また、お会いできたら
    嬉しいなぁ🔔🐈💙•*¨*•.¸¸♬🔔🐈💙•*¨*


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    待機中♡

    5/2 00:15

    いっぱい、エッチなことしたいなぁ😉💞

    ご予約、お問い合わせの
    お電話、お待ちしておりまぁ〜す🙌✨


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    待機中♡

    いっぱい、エッチなことしたいなぁ😉💞ご予約、お問い合わせのお電話、お待ちしておりまぁ〜す🙌✨🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    いっぱい、エッチなことしたいなぁ😉💞

    ご予約、お問い合わせの
    お電話、お待ちしておりまぁ〜す🙌✨


    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    受付スタート♡

    5/1 23:01

    出勤です🤗💓

    4時までなので
    お誘い待ってますねぇ( *´˘`*)ノ

    仲良くしてください🎀☆*:.。.

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    受付スタート♡

    出勤です🤗💓4時までなのでお誘い待ってますねぇ(*´˘`*)ノ仲良くしてください🎀☆*:.。.🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺

    出勤です🤗💓

    4時までなので
    お誘い待ってますねぇ( *´˘`*)ノ

    仲良くしてください🎀☆*:.。.

    🌺なんごくおとめ🌴『ゆいな』🌺