• RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    8/23 01:30



    本日はお仕事前に遊びに来てくれて
    私の事を選んでくれてありがとうございます❤

    今まで会ったお兄さんの中でも
    1番大きくて見上げちゃいました😳

    私もお兄さんの身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました笑

    短い時間だったけど、お兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです🤍

    また遊んで下さいね🤍

    おれい💌

    本日はお仕事前に遊びに来てくれて私の事を選んでくれてありがとうございます❤今まで会ったお兄さんの中でも1番大きくて見上げちゃいました😳私もお兄さんの身長になってどんな景色か見てみたいなーなんて思いました笑短い時間だったけど、お兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです🤍また遊んで下さいね🤍



    本日はお仕事前に遊びに来てくれて
    私の事を選んでくれてありがとうございます❤

    今まで会ったお兄さんの中でも
    1番大きくて見上げちゃいました😳

    私もお兄さんの身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました笑

    短い時間だったけど、お兄さんに気持ち良くなってもらえて良かったです🤍

    また遊んで下さいね🤍

    まだ枠あります🎵

    8/23 00:00



    さっきお兄さんに気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♪

    まだご予約可能だから
    私を選んでほしいです✨

    ご予約お待ちしています✨

    まだ枠あります🎵

    さっきお兄さんに気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♪まだご予約可能だから私を選んでほしいです✨ご予約お待ちしています✨



    さっきお兄さんに気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♪

    まだご予約可能だから
    私を選んでほしいです✨

    ご予約お待ちしています✨

    出勤時間です💕

    8/22 19:45




    3時まで♪

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤

    ご予約待ってます🐈💓

    出勤時間です💕

    3時まで♪今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤ご予約待ってます🐈💓




    3時まで♪

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね❤

    ご予約待ってます🐈💓

    髪のセットが上手なUさん

    8/22 01:45




    私の事、いろいろ褒めすぎで照れました😳
    気持ち良くなってもらえて良かったです🤍
    今度はUさんの性感帯探しですね❤

    ロイヤルミルクティーごちそうさまでした✨
    また時間合えば一緒に遊んでください🤗

    髪のセットが上手なUさん

    私の事、いろいろ褒めすぎで照れました😳気持ち良くなってもらえて良かったです🤍今度はUさんの性感帯探しですね❤ロイヤルミルクティーごちそうさまでした✨また時間合えば一緒に遊んでください🤗




    私の事、いろいろ褒めすぎで照れました😳
    気持ち良くなってもらえて良かったです🤍
    今度はUさんの性感帯探しですね❤

    ロイヤルミルクティーごちそうさまでした✨
    また時間合えば一緒に遊んでください🤗

    待機してます💗

    8/22 00:30



    やっとお会いできたお兄さんがいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😳

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💓

    今日は3時まで出勤しています♩
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    待機してます💗

    やっとお会いできたお兄さんがいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました😳何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💓今日は3時まで出勤しています♩素敵な出会いに満ち溢れますように…✨



    やっとお会いできたお兄さんがいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😳

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💓

    今日は3時まで出勤しています♩
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    出勤しました😉

    8/21 20:03




    今日も私とたくさん仲良くしてください🤍

    お兄さんと素敵なご縁に恵まれますように...✨


    出勤しました😉

    今日も私とたくさん仲良くしてください🤍お兄さんと素敵なご縁に恵まれますように...✨




    今日も私とたくさん仲良くしてください🤍

    お兄さんと素敵なご縁に恵まれますように...✨


    おはよ~??

    8/21 18:16



    寝起きすぎて
    おはようなのか、こんにちはなのか、こんばんはなのか
    頭の回転ができてないけど、
    とりあえず今日も20時出勤です!

    よろしくおねがいしまぁーす!



    おはよ~??

    寝起きすぎておはようなのか、こんにちはなのか、こんばんはなのか頭の回転ができてないけど、とりあえず今日も20時出勤です!よろしくおねがいしまぁーす!



    寝起きすぎて
    おはようなのか、こんにちはなのか、こんばんはなのか
    頭の回転ができてないけど、
    とりあえず今日も20時出勤です!

    よろしくおねがいしまぁーす!



    ニョキニョキ...🐌

    8/20 18:16



    明日久しぶりの出勤です🐌



    ニョキニョキ...🐌

    明日久しぶりの出勤です🐌



    明日久しぶりの出勤です🐌



    まだ会えてないお兄さんの事 何でも知りたいです😳

    8/16 22:00


    お時間の合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいな😊

    23時までお誘いお待ちしてます❤


    まだ会えてないお兄さんの事 何でも知りたいです😳

    お時間の合うお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいな😊23時までお誘いお待ちしてます❤


    お時間の合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいな😊

    23時までお誘いお待ちしてます❤


    Oさん選んでくれてありがとうございました🌼

    8/16 19:45



    フェラ褒めてくれたの嬉しかったです💕
    気持ちよくなってる姿見たら私もすごく興奮しちゃいました🙈💕

    たくさん甘えてきたのもかわいかったなぁ♩

    疲れた時や甘えたくなったらまた私と遊んでくださいね😆

    ぎゅーしながらイチャイチャしましょ💗

    Oさん選んでくれてありがとうございました🌼

    フェラ褒めてくれたの嬉しかったです💕気持ちよくなってる姿見たら私もすごく興奮しちゃいました🙈💕たくさん甘えてきたのもかわいかったなぁ♩疲れた時や甘えたくなったらまた私と遊んでくださいね😆ぎゅーしながらイチャイチャしましょ💗



    フェラ褒めてくれたの嬉しかったです💕
    気持ちよくなってる姿見たら私もすごく興奮しちゃいました🙈💕

    たくさん甘えてきたのもかわいかったなぁ♩

    疲れた時や甘えたくなったらまた私と遊んでくださいね😆

    ぎゅーしながらイチャイチャしましょ💗

    なんだかね💗💗💗

    8/16 18:31



    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😥

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    なんだかね💗💗💗

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね😥気持ち分かります🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね💖



    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😥

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    優しくさわってくださいね💖

    8/16 17:45

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😥

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    優しくさわってくださいね💖

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね😥気持ち分かります🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね💖

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね😥

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    お兄さんに触れられたい…💓

    8/16 16:09



    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️

    お兄さんの今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵


    お兄さんに触れられたい…💓

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️お兄さんの今日の予定に私と過ごす時間をいれてください🥺🎵



    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈♥️

    お兄さんの今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵


    出勤しました😉

    8/16 15:00


    今日も私とたくさん仲良くしてください🤍

    お兄さんと素敵なご縁に恵まれますように...✨


    出勤しました😉

    今日も私とたくさん仲良くしてください🤍お兄さんと素敵なご縁に恵まれますように...✨


    今日も私とたくさん仲良くしてください🤍

    お兄さんと素敵なご縁に恵まれますように...✨


    Tさん💖

    8/15 22:45




    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いしますね🤍


    Tさん💖

    お誘いしてくれて嬉しかったです😉癒しの時間楽しめましたか?私は凄く楽しかったです✨また次回もよろしくお願いしますね🤍




    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いしますね🤍


    待機していますよ😆

    8/15 18:00



    お誘い待ってます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆

    待機していますよ😆

    お誘い待ってます💗今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆



    お誘い待ってます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆

    待機していますよ✨

    8/15 17:29



    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでアメリカンドッグ買ってきました🎶
    いただきます💓

    まだまだ23時までよろしくです😘


    待機していますよ✨

    小腹がすいたので出勤前にコンビニでアメリカンドッグ買ってきました🎶いただきます💓まだまだ23時までよろしくです😘



    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでアメリカンドッグ買ってきました🎶
    いただきます💓

    まだまだ23時までよろしくです😘


    出勤時間になりました💓

    8/15 15:30


    23時までお誘いお待ちしてます✨

    出勤時間になりました💓

    23時までお誘いお待ちしてます✨


    23時までお誘いお待ちしてます✨

    Tさん💖

    8/14 23:15



    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いしますね🤍

    Tさん💖

    お誘いしてくれて嬉しかったです😉癒しの時間楽しめましたか?私は凄く楽しかったです✨また次回もよろしくお願いしますね🤍



    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    癒しの時間楽しめましたか?
    私は凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いしますね🤍

    待機していますよ😆

    8/14 18:45



    誘い待ってます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆

    待機していますよ😆

    誘い待ってます💗今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆



    誘い待ってます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい甘えさせてほしいです😆