• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん

    6/23 01:15



    呼んでくれて感謝してます✨

    お話沢山して楽しかったです❤
    私とTさんは真逆の性格でしたね😚

    そしてとってもいい匂いがしました♪

    よかったらまた遊んでください😉


    Tさん

    呼んでくれて感謝してます✨お話沢山して楽しかったです❤私とTさんは真逆の性格でしたね😚そしてとってもいい匂いがしました♪よかったらまた遊んでください😉



    呼んでくれて感謝してます✨

    お話沢山して楽しかったです❤
    私とTさんは真逆の性格でしたね😚

    そしてとってもいい匂いがしました♪

    よかったらまた遊んでください😉


    ご自宅へ呼んでくれたYさん💓

    6/22 22:30



    暗いお部屋にしてYさんに責め攻撃…笑

    いっぱい声を出しながら感じてくれるYさん🤍

    交代して私にも全身
    沢山舐め舐めしてくれて
    いっぱい声を出しながら感じちゃいました😳

    Yさんの上なって
    潮吹きいっぱいかけてしまって
    興奮してくれて嬉しかったです🥴

    また遊んでくれたら嬉しいです🐻


    ご自宅へ呼んでくれたYさん💓

    暗いお部屋にしてYさんに責め攻撃…笑いっぱい声を出しながら感じてくれるYさん🤍交代して私にも全身沢山舐め舐めしてくれていっぱい声を出しながら感じちゃいました😳Yさんの上なって潮吹きいっぱいかけてしまって興奮してくれて嬉しかったです🥴また遊んでくれたら嬉しいです🐻



    暗いお部屋にしてYさんに責め攻撃…笑

    いっぱい声を出しながら感じてくれるYさん🤍

    交代して私にも全身
    沢山舐め舐めしてくれて
    いっぱい声を出しながら感じちゃいました😳

    Yさんの上なって
    潮吹きいっぱいかけてしまって
    興奮してくれて嬉しかったです🥴

    また遊んでくれたら嬉しいです🐻