• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トロピカーナのお兄様💌

    8/8 23:45



    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました💗

    凄く凄く気持ち良かったです💗
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回も楽しみにしています💕

    トロピカーナのお兄様💌

    ちょっとひんやりした気持ちいい指遣いと、優しくて気持ちいい舌遣いにたくさんゆっくり丁寧に攻められちゃいました💗凄く凄く気持ち良かったです💗攻めたり攻められたり…ステキなお時間を…ありがとうございました✨また次回も楽しみにしています💕



    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました💗

    凄く凄く気持ち良かったです💗
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回も楽しみにしています💕

    今日の体調は!

    8/8 18:31



    相変わらず良好です♪
    お兄様との気持ちよくなれること
    間違いないでしょう!!


    以上、スズナの体調お天気予報でした🌞


    今日の体調は!

    相変わらず良好です♪お兄様との気持ちよくなれること間違いないでしょう!!以上、スズナの体調お天気予報でした🌞



    相変わらず良好です♪
    お兄様との気持ちよくなれること
    間違いないでしょう!!


    以上、スズナの体調お天気予報でした🌞


    こんばんは✨

    8/8 17:15



    出勤しています😆

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😄

    こんばんは✨

    出勤しています😆予約してくれたお兄様ありがとうございます😄



    出勤しています😆

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😄

    Yさん✨

    8/8 01:30




    お誘いありがとうございました😌

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです💖

    楽しみにしていますね😌

    Yさん✨

    お誘いありがとうございました😌次回のお約束もしてくれてとっても嬉しいです💖楽しみにしていますね😌




    お誘いありがとうございました😌

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです💖

    楽しみにしていますね😌

    たいきんっ!

    8/8 01:21




    今日もありがとうございました♪


    明日もお誘い待ってます♪


    たいきんっ!

    今日もありがとうございました♪明日もお誘い待ってます♪




    今日もありがとうございました♪


    明日もお誘い待ってます♪


    待機😘

    8/8 00:00




    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    冬はお兄様とイチャイチャしたいなって
    思う日が多くなります…💗

    ビンビンになったおち〇ち〇も虐めたいし
    すずなのびしょびしょに濡れたお〇んこ
    虐めてほしいです…🙈♥️

    3時までお待ちしてます☃️❄️

    待機😘

    お誘いしてくれたら嬉しいです✨冬はお兄様とイチャイチャしたいなって思う日が多くなります…💗ビンビンになったおち〇ち〇も虐めたいしすずなのびしょびしょに濡れたお〇んこ虐めてほしいです…🙈♥️3時までお待ちしてます☃️❄️




    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    冬はお兄様とイチャイチャしたいなって
    思う日が多くなります…💗

    ビンビンになったおち〇ち〇も虐めたいし
    すずなのびしょびしょに濡れたお〇んこ
    虐めてほしいです…🙈♥️

    3時までお待ちしてます☃️❄️

    楽しみすぎる…🥺💗(笑)

    8/7 22:11



    予約してくれるたびに
    気分上がってしまう🐹


    そういえば
    よく小動物に例えられるんだけど
    なんでだろ??


    楽しみすぎる…🥺💗(笑)

    予約してくれるたびに気分上がってしまう🐹そういえばよく小動物に例えられるんだけどなんでだろ??



    予約してくれるたびに
    気分上がってしまう🐹


    そういえば
    よく小動物に例えられるんだけど
    なんでだろ??


    スコーン食べたい。

    8/7 21:45



    お兄様方はなにしよん?

    たまにはスズナに構ってくれても
    いいんちゃう??💗


    意外と🐰になりつつあるスズナさん😂(笑)


    スコーン食べたい。

    お兄様方はなにしよん?たまにはスズナに構ってくれてもいいんちゃう??💗意外と🐰になりつつあるスズナさん😂(笑)



    お兄様方はなにしよん?

    たまにはスズナに構ってくれても
    いいんちゃう??💗


    意外と🐰になりつつあるスズナさん😂(笑)


    これから出勤します🌼

    8/7 19:45




    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💖

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙇🏼‍♀️

    ではまたのちほど🤍

    これから出勤します🌼

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💖たっぷりと癒せれたらいいな😳🈳枠は確認してください🙇🏼‍♀️ではまたのちほど🤍




    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💖

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙇🏼‍♀️

    ではまたのちほど🤍

    さっきのお兄さんへ♪

    8/7 01:45



    お部屋に入った瞬間に
    スイッチが入ってましたね❤

    すずなの将来を応援してくれて
    本当に嬉しいです😆

    お互い肩の力を入れすぎないように
    頑張りましょう💗!


    さっきのお兄さんへ♪

    お部屋に入った瞬間にスイッチが入ってましたね❤すずなの将来を応援してくれて本当に嬉しいです😆お互い肩の力を入れすぎないように頑張りましょう💗!



    お部屋に入った瞬間に
    スイッチが入ってましたね❤

    すずなの将来を応援してくれて
    本当に嬉しいです😆

    お互い肩の力を入れすぎないように
    頑張りましょう💗!


    待機中です🤗

    8/7 00:30




    この時間までに遊んでくれたお兄様😚
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💗


    3時まで出勤してるので呼んでください🐩💓

    待機中です🤗

    この時間までに遊んでくれたお兄様😚沢山の笑顔が見れて幸せでした💗3時まで出勤してるので呼んでください🐩💓




    この時間までに遊んでくれたお兄様😚
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💗


    3時まで出勤してるので呼んでください🐩💓

    最近お気に入りの下着🤍

    8/6 20:03



    可愛すぎるから見てください🙈💕笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日3時まで受付けてます🌈

    最近お気に入りの下着🤍

    可愛すぎるから見てください🙈💕笑下着はけっこうこだわるタイプです🥺今日3時まで受付けてます🌈



    可愛すぎるから見てください🙈💕笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日3時まで受付けてます🌈

    Kanaホテル💕Yさん

    8/1 22:01



    遊んでくれて感謝です😆

    笑顔たくさん褒めてもらえて
    スタイルも褒めてもらえて
    得意な〇ェラもめちゃくちゃ気持ちいってもらえて
    嬉しかったです😘

    何回もすずなでイってくれましたね😳

    また会いたいな🐬💓

    Kanaホテル💕Yさん

    遊んでくれて感謝です😆笑顔たくさん褒めてもらえてスタイルも褒めてもらえて得意な〇ェラもめちゃくちゃ気持ちいってもらえて嬉しかったです😘何回もすずなでイってくれましたね😳また会いたいな🐬💓



    遊んでくれて感謝です😆

    笑顔たくさん褒めてもらえて
    スタイルも褒めてもらえて
    得意な〇ェラもめちゃくちゃ気持ちいってもらえて
    嬉しかったです😘

    何回もすずなでイってくれましたね😳

    また会いたいな🐬💓

    たいきっ!

    8/1 19:35



    ちょとだけおなかすいた(。-`ω-)


    おにぎり食べちゃっていいかな…??


    たいきっ!

    ちょとだけおなかすいた(。-`ω-)おにぎり食べちゃっていいかな…??



    ちょとだけおなかすいた(。-`ω-)


    おにぎり食べちゃっていいかな…??


    先程のお兄様💗

    8/1 17:45


    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです💗
    また誘ってもらえると嬉しいです😚

    この後も21時まで受付しています✨

    先程のお兄様💗

    『今までで一番よかった』って言ってくれて嬉しかったです💗また誘ってもらえると嬉しいです😚この後も21時まで受付しています✨


    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです💗
    また誘ってもらえると嬉しいです😚

    この後も21時まで受付しています✨

    最近お気に入りの下着🤍

    8/1 15:04



    可愛すぎるから見てください🙈💕笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日23時まで受付けてます🌈

    最近お気に入りの下着🤍

    可愛すぎるから見てください🙈💕笑下着はけっこうこだわるタイプです🥺今日23時まで受付けてます🌈



    可愛すぎるから見てください🙈💕笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日23時まで受付けてます🌈

    お兄様に会えて嬉しかったよ🥴

    7/31 22:45




    紳士なところもすごく好きです💓

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    この後もお誘い待っています😚

    🌻南国乙女 すずな🌻

    お兄様に会えて嬉しかったよ🥴

    紳士なところもすごく好きです💓また会えるの楽しみにしてるね💓この後もお誘い待っています😚🌻南国乙女すずな🌻




    紳士なところもすごく好きです💓

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    この後もお誘い待っています😚

    🌻南国乙女 すずな🌻

    マジョラムにお誘いしてくれた攻めるの好きなEさん🌈

    7/31 18:01




    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    会った瞬間から沢山甘えてくれて
    可愛かったです😳

    Eさんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました😍

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎました🤭

    また誘ってほしいです💗

    🌻南国乙女 すずな🌻

    マジョラムにお誘いしてくれた攻めるの好きなEさん🌈

    お誘いしてくれて嬉しかったです😌会った瞬間から沢山甘えてくれて可愛かったです😳Eさんの反応良すぎてもっともっと気持ちよくしてあげたい欲が出てしまいました😍長い時間にしてくれたのに本当にあっという間すぎました🤭また誘ってほしいです💗🌻南国乙女すずな🌻




    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    会った瞬間から沢山甘えてくれて
    可愛かったです😳

    Eさんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました😍

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎました🤭

    また誘ってほしいです💗

    🌻南国乙女 すずな🌻

    待ってます♪

    7/31 15:30



    心も体もリラックスして
    すずなに全部委ねてくださいね💕

    ムラムラしてるお兄様と仲良くしたいな🥰

    🌻南国乙女 すずな🌻

    待ってます♪

    心も体もリラックスしてすずなに全部委ねてくださいね💕ムラムラしてるお兄様と仲良くしたいな🥰🌻南国乙女すずな🌻



    心も体もリラックスして
    すずなに全部委ねてくださいね💕

    ムラムラしてるお兄様と仲良くしたいな🥰

    🌻南国乙女 すずな🌻

    待機中です♪

    7/30 23:15


    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました💓

    すずなもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね🤍

    1時まで待っています🎵

    🌻南国乙女 すずな🌻

    待機中です♪

    出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました💓すずなもどこかでそう思われていたら嬉しいな✨香りマジックって凄いですね🤍1時まで待っています🎵🌻南国乙女すずな🌻


    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました💓

    すずなもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね🤍

    1時まで待っています🎵

    🌻南国乙女 すずな🌻