• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になりました♡

    6/4 22:01




    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    14時まで待ってるね☆


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機になりました♡

    待機しています♡今日はちょっとお暇さんなのでお誘いしてくれたら嬉しいです♡14時まで待ってるね☆🌻なんごくおとめなぎさ🌻




    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    14時まで待ってるね☆


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機♡

    5/30 18:45



    待機に入りました♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    後半も頑張ります(* ̄∇ ̄*)

    1時までお誘い待ってます♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機♡

    待機に入りました♪前半は嬉しいことが沢山ありました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎後半も頑張ります(* ̄∇ ̄*)1時までお誘い待ってます♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻



    待機に入りました♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    後半も頑張ります(* ̄∇ ̄*)

    1時までお誘い待ってます♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機に入りました♡

    5/29 18:31



    1時までお誘い待ってます☆

    優しくてエッチなお兄様希望です♡笑


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機に入りました♡

    1時までお誘い待ってます☆優しくてエッチなお兄様希望です♡笑🌻なんごくおとめなぎさ🌻



    1時までお誘い待ってます☆

    優しくてエッチなお兄様希望です♡笑


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待ってます♡

    5/29 00:15


    待機しています(^_-)v

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね♡

    なぎさとエッチな時間
    楽しみましょうね♪

    4時まで出勤しています♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    待ってます♡

    待機しています(^_-)v仲良しさんも初めましてさんもお誘いしてくださいね♡なぎさとエッチな時間楽しみましょうね♪4時まで出勤しています♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻


    待機しています(^_-)v

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね♡

    なぎさとエッチな時間
    楽しみましょうね♪

    4時まで出勤しています♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    待ってます

    5/28 22:00


    なぎさは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です♡

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑(*´Д`*)

    癒し空間を楽しみませんか?☆

    引き続きお待ちしてます♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待ってます

    なぎさは割と積極的なタイプなので、自分から進んで御奉仕する派です♡そういう女の子が好きなお兄様には結構刺さると思うんですよね笑(*´Д`*)癒し空間を楽しみませんか?☆引き続きお待ちしてます♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻


    なぎさは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です♡

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑(*´Д`*)

    癒し空間を楽しみませんか?☆

    引き続きお待ちしてます♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    Iさん♡

    5/28 00:15



    遊んでくれて感謝してます☆

    気持ちよさそうな姿を見て
    なぎさまで興奮しちゃいました(〃ω〃)

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    また遊んでくれたら嬉しいです♪

    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    Iさん♡

    遊んでくれて感謝してます☆気持ちよさそうな姿を見てなぎさまで興奮しちゃいました(〃ω〃)最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)⋆*また遊んでくれたら嬉しいです♪🌻なんごくおとめなぎさ🌻



    遊んでくれて感謝してます☆

    気持ちよさそうな姿を見て
    なぎさまで興奮しちゃいました(〃ω〃)

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    また遊んでくれたら嬉しいです♪

    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機してます

    5/27 22:01



    待機です(^_-)v

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♪

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです♡

    さて14時まで
    まだまだ待っています♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機してます

    待機です(^_-)vさっきのお兄様ありがとうございました♪楽しんでくれたみたいで本当に良かったです♡さて14時までまだまだ待っています♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻



    待機です(^_-)v

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♪

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです♡

    さて14時まで
    まだまだ待っています♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    Yさんありがとう♡

    5/27 00:15


    Yさん♡

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました(*´∇`*)笑

    Yさんの腕と指が好きです♡
    見てるだけで興奮します♡笑

    また呼んでくださいね♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    Yさんありがとう♡

    Yさん♡初めましてだったのにすぐ仲良くなれました(*´∇`*)笑Yさんの腕と指が好きです♡見てるだけで興奮します♡笑また呼んでくださいね♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻


    Yさん♡

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました(*´∇`*)笑

    Yさんの腕と指が好きです♡
    見てるだけで興奮します♡笑

    また呼んでくださいね♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    ありがとう

    5/26 22:00


    Iさん♡♡

    貴重な時間にお誘いありがとうございました(*˘︶˘*)

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです♡

    あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    ありがとう

    Iさん♡♡貴重な時間にお誘いありがとうございました(*˘︶˘*)お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてとっても面白かったです♡あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻


    Iさん♡♡

    貴重な時間にお誘いありがとうございました(*˘︶˘*)

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです♡

    あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    受付中♡

    5/26 00:15


    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです(〃ノ∀`〃)

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆

    今から待機なので4時まで
    お誘いお待ちしてます♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    受付中♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです(〃ノ∀`〃)応援してくれるお兄様がいてくれて本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆今から待機なので4時までお誘いお待ちしてます♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻


    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです(〃ノ∀`〃)

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆

    今から待機なので4時まで
    お誘いお待ちしてます♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    空いてます♡

    5/25 22:01


    4時まで出勤です♪

    お兄様に会えるの楽しみにしています♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    空いてます♡

    4時まで出勤です♪お兄様に会えるの楽しみにしています♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻


    4時まで出勤です♪

    お兄様に会えるの楽しみにしています♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    また会えて嬉しかったです♡

    5/25 00:15



    Sさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます(///∇///)

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなSさんとの時間が好きです♡

    またお時間合えば呼んでください♪

    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    また会えて嬉しかったです♡

    Sさんに甘えると優しいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃいます(///∇///)でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…そんなSさんとの時間が好きです♡またお時間合えば呼んでください♪🌻なんごくおとめなぎさ🌻



    Sさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます(///∇///)

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなSさんとの時間が好きです♡

    またお時間合えば呼んでください♪

    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機になりました

    5/24 22:02




    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても素敵な時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(n*´ω`*n)
    4時まで♪


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機になりました

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとても素敵な時間でした☆また一緒に過ごせたら嬉しいです♡この後も待っていますね(n*´ω`*n)4時まで♪🌻なんごくおとめなぎさ🌻




    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても素敵な時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(n*´ω`*n)
    4時まで♪


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    Oさんありがとう

    5/24 00:15


    Oさんのシャイな横顔は素敵な魅力です☆

    でもスケベさん♡

    今日はお誘いありがとうございます(◍ᵕᴗᵕ)


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    Oさんありがとう

    Oさんのシャイな横顔は素敵な魅力です☆でもスケベさん♡今日はお誘いありがとうございます(◍ᵕᴗᵕ)🌻なんごくおとめなぎさ🌻


    Oさんのシャイな横顔は素敵な魅力です☆

    でもスケベさん♡

    今日はお誘いありがとうございます(◍ᵕᴗᵕ)


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    嬉しい♡♡

    5/23 22:02

    Sさんありがとうございました(๑ºロº๑)!! ♡

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした♡

    Sさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、♡
    次会えるまでなぎさも楽しみに頑張ります!


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    嬉しい♡♡

    Sさんありがとうございました(๑ºロº๑)!!♡OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり嬉しいことばっかりでした♡Sさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたので、、♡次会えるまでなぎさも楽しみに頑張ります!🌻なんごくおとめなぎさ🌻

    Sさんありがとうございました(๑ºロº๑)!! ♡

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした♡

    Sさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、♡
    次会えるまでなぎさも楽しみに頑張ります!


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    今日誘ってくれたAさん

    5/23 00:15



    ありがとうございました♡

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました(*ノωノ)///♡

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります☆

    お話も楽しくてあっという間でしたねΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    会えてラッキーだね、なんてなぎさのセリフです♡

    また辻に来たときは
    ぜひ誘ってください♪

    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    今日誘ってくれたAさん

    ありがとうございました♡ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました(*ノωノ)///♡お尻も綺麗って言ってもらえたからこれからもスクワット頑張ります☆お話も楽しくてあっという間でしたねΣ(•̀ω•́ノ)ノ会えてラッキーだね、なんてなぎさのセリフです♡また辻に来たときはぜひ誘ってください♪🌻なんごくおとめなぎさ🌻



    ありがとうございました♡

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました(*ノωノ)///♡

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります☆

    お話も楽しくてあっという間でしたねΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    会えてラッキーだね、なんてなぎさのセリフです♡

    また辻に来たときは
    ぜひ誘ってください♪

    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻

    待機してます

    5/22 22:02


    待機してます


    この後♡

    5/22 00:15



    案内可能です✿



    よければお誘いください♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    この後♡

    案内可能です✿よければお誘いください♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻



    案内可能です✿



    よければお誘いください♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    お誘いしてくれたら嬉しいな

    5/21 22:00

    さっきのお兄さん
    呼んでくれてありがとうございます

    メロンパンの差し入れ嬉しかったです
    また会えるといいな

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな


    お誘いしてくれたら嬉しいな

    さっきのお兄さん呼んでくれてありがとうございますメロンパンの差し入れ嬉しかったですまた会えるといいな4時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいな

    さっきのお兄さん
    呼んでくれてありがとうございます

    メロンパンの差し入れ嬉しかったです
    また会えるといいな

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな


    待機中です

    5/21 00:15


    先ほどのお兄様ありがとうございます❀

    今日はまだご案内可能だからよかったらご予約お待ちしてます(n*´ω`*n)

    🈳状況はお店に確認をお願いします⸜( •⌄• )⸝

    待っています♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻


    待機中です

    先ほどのお兄様ありがとうございます❀今日はまだご案内可能だからよかったらご予約お待ちしてます(n*´ω`*n)🈳状況はお店に確認をお願いします⸜(•⌄•)⸝待っています♡🌻なんごくおとめなぎさ🌻


    先ほどのお兄様ありがとうございます❀

    今日はまだご案内可能だからよかったらご予約お待ちしてます(n*´ω`*n)

    🈳状況はお店に確認をお願いします⸜( •⌄• )⸝

    待っています♡


    🌻なんごくおとめ なぎさ🌻