• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん❤

    8/20 22:01


    呼んでくれて嬉しかったです😊

    自分の事巨乳好きって言ってて面白かったです(笑)
    でもその通りでずっと触ってくれてはるも
    気持ち良かったです🥴

    今度はアレに挑戦してみようね💕

    Tさん❤

    呼んでくれて嬉しかったです😊自分の事巨乳好きって言ってて面白かったです(笑)でもその通りでずっと触ってくれてはるも気持ち良かったです🥴今度はアレに挑戦してみようね💕


    呼んでくれて嬉しかったです😊

    自分の事巨乳好きって言ってて面白かったです(笑)
    でもその通りでずっと触ってくれてはるも
    気持ち良かったです🥴

    今度はアレに挑戦してみようね💕

    明日から✨

    8/20 18:32



    数日お休みいたします~!


    やる事溜まりすぎて、
    この休み期間で少しずつ終わらせていきます~!


    明日から✨

    数日お休みいたします~!やる事溜まりすぎて、この休み期間で少しずつ終わらせていきます~!



    数日お休みいたします~!


    やる事溜まりすぎて、
    この休み期間で少しずつ終わらせていきます~!


    遊んでくれたお兄様ありがとう💖

    8/20 17:45




    夜はまだまだこれからですよ❤

    ムラムラしてるお兄様
    スッキリして明日に備えましょう💗笑

    遊んでくれたお兄様ありがとう💖

    夜はまだまだこれからですよ❤ムラムラしてるお兄様スッキリして明日に備えましょう💗笑




    夜はまだまだこれからですよ❤

    ムラムラしてるお兄様
    スッキリして明日に備えましょう💗笑

    今からご案内できます💕

    8/20 15:04



    はると仲良くしてほしいなぁ…

    寂しがり屋さんなので

    呼んでくれたら嬉しいです🙈♥️

    🐤はる🐤

    今からご案内できます💕

    はると仲良くしてほしいなぁ…寂しがり屋さんなので呼んでくれたら嬉しいです🙈♥️🐤はる🐤



    はると仲良くしてほしいなぁ…

    寂しがり屋さんなので

    呼んでくれたら嬉しいです🙈♥️

    🐤はる🐤

    Kさんありがとうございました💓

    8/19 22:45


    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💗

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐈💕

    今日は楽しかったです😳

    また呼んでくださいね🎵

    Kさんありがとうございました💓

    最初からずっと楽しかったし楽しんでくれてて素敵な時間でした💗可愛いペットのお話聞いてたらほっこりしました🐈💕今日は楽しかったです😳また呼んでくださいね🎵


    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💗

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐈💕

    今日は楽しかったです😳

    また呼んでくださいね🎵

    今日はありがとうございました😌

    8/19 18:03


    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    今日はありがとうございました😌

    一緒に過ごしていたらツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍プレイもお話も楽しかったです💕また遊んでほしいです😍


    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    一緒に過ごしたいです🥰

    8/19 15:27

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    23時までお誘いお待ちしてます💕

    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいです🥰お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓23時までお誘いお待ちしてます💕

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    23時までお誘いお待ちしてます💕

    今の時間までに遊んでくれたお兄様

    8/18 23:15


    ありがとうございました💖

    満足してくれてとっても嬉しいです💗

    1時までよろしくお願いします❤

    今の時間までに遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました💖満足してくれてとっても嬉しいです💗1時までよろしくお願いします❤


    ありがとうございました💖

    満足してくれてとっても嬉しいです💗

    1時までよろしくお願いします❤

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    8/18 21:45



    ムフフ💓


    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ムフフ💓



    ムフフ💓


    さっき遊んでくれたお兄様😊

    8/18 20:45




    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね😍

    🐤はる🐤

    さっき遊んでくれたお兄様😊

    バタバタしちゃってすみません😞でも優しく接してくれて安心しました💖また遊んでくださいね🎶この後もお誘い待っていますね😍🐤はる🐤




    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね😍

    🐤はる🐤

    こんばんは💗

    8/18 18:45


    少しでも気分転換になるような
    お兄様のお手伝いができますように…💖

    おっぱい大好きなお兄様、待っています😆

    こんばんは💗

    少しでも気分転換になるようなお兄様のお手伝いができますように…💖おっぱい大好きなお兄様、待っています😆


    少しでも気分転換になるような
    お兄様のお手伝いができますように…💖

    おっぱい大好きなお兄様、待っています😆

    出勤しています🎶

    8/18 17:00


    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺

    空き枠あるので
    よろしくお願いします♪

    出勤しています🎶

    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺空き枠あるのでよろしくお願いします♪


    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺

    空き枠あるので
    よろしくお願いします♪

    さっき遊んでくれたお兄様😊

    8/17 23:45


    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね😍

    さっき遊んでくれたお兄様😊

    バタバタしちゃってすみません😞でも優しく接してくれて安心しました💖また遊んでくださいね🎶この後もお誘い待っていますね😍


    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね😍

    女の子探しをしてるそこのお兄様🤍

    8/17 19:30



    お兄様の相手にはるを
    選んでくれたら嬉しいです♫

    1時まで出勤しています🤍

    女の子探しをしてるそこのお兄様🤍

    お兄様の相手にはるを選んでくれたら嬉しいです♫1時まで出勤しています🤍



    お兄様の相手にはるを
    選んでくれたら嬉しいです♫

    1時まで出勤しています🤍

    1時までです💖

    8/17 17:15



    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    1時までです💖

    お兄様の息子をはるのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴



    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    ご指名ありがとうございました💕

    8/17 01:30


    乳首が好きなIさん🐻
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺



    また遊んでください🍒

    ご指名ありがとうございました💕

    乳首が好きなIさん🐻舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺また遊んでください🍒


    乳首が好きなIさん🐻
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺



    また遊んでください🍒

    いい声なNさん❤

    8/17 00:00



    指名嬉しかったです😋

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった❤
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです❤よかった♩

    はるも楽しかったです😉
    また会えたら嬉しいな😳

    いい声なNさん❤

    指名嬉しかったです😋最初お互い緊張してて大丈夫かな?って思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って笑っちゃいましたね(笑)可愛い子で本当によかった❤いい印象しかないって言ってもらえて本当に嬉しかったです❤よかった♩はるも楽しかったです😉また会えたら嬉しいな😳



    指名嬉しかったです😋

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった❤
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです❤よかった♩

    はるも楽しかったです😉
    また会えたら嬉しいな😳

    昨日のホテルサンスイへ呼んでくれたSさん💓

    8/16 21:16



    人生初はどうでしたか?

    反応良くてはるが楽しんじゃいました😊

    それに初めてではるを選んでくれて
    ありがとうございます🐻🤍

    それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😲

    また癒しが欲しいときは遊んでください🥴
    お仕事がんばってくださいね❤

    🐤はる🐤


    昨日のホテルサンスイへ呼んでくれたSさん💓

    人生初はどうでしたか?反応良くてはるが楽しんじゃいました😊それに初めてではるを選んでくれてありがとうございます🐻🤍それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしました😲また癒しが欲しいときは遊んでください🥴お仕事がんばってくださいね❤🐤はる🐤



    人生初はどうでしたか?

    反応良くてはるが楽しんじゃいました😊

    それに初めてではるを選んでくれて
    ありがとうございます🐻🤍

    それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😲

    また癒しが欲しいときは遊んでください🥴
    お仕事がんばってくださいね❤

    🐤はる🐤


    キテネ!!!

    8/16 20:23




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    ひっさしぶりのフォトギャラリー


    あ、キテネおしました(ง•ω•)ว♪



    キテネ!!!

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーひっさしぶりのフォトギャラリーあ、キテネおしました(ง•ω•)ว♪




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    ひっさしぶりのフォトギャラリー


    あ、キテネおしました(ง•ω•)ว♪



    受付開始だよぉ♪

    8/16 19:45

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    3時までお誘いお待ちしてます💕

    受付開始だよぉ♪

    お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいです🥰お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓3時までお誘いお待ちしてます💕

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    3時までお誘いお待ちしてます💕