• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございました💗

    8/9 18:05



    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💕

    新しいシャツ似合ってました😳

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね🤍

    ご予約ありがとうございました💗

    忙しいのに遊んでくれてまた会えて嬉しいです💕新しいシャツ似合ってました😳またリフレッシュしたい時はお誘いしてくださいね🤍



    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💕

    新しいシャツ似合ってました😳

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね🤍

    あつい( ˊᵕˋ ;)💦

    8/9 17:36




    はる、
    ほんとに暑いの苦手なんだなって
    改めて実感させられる(_;´꒳`;):_



    お兄さんたちは
    夏と冬、どっちが好きかい?


    あつい( ˊᵕˋ ;)💦

    はる、ほんとに暑いの苦手なんだなって改めて実感させられる(_;´꒳`;):_お兄さんたちは夏と冬、どっちが好きかい?




    はる、
    ほんとに暑いの苦手なんだなって
    改めて実感させられる(_;´꒳`;):_



    お兄さんたちは
    夏と冬、どっちが好きかい?


    ぬんっ!

    8/9 16:24



    しかのこのこのこ
    こしたんたん。


    この歌が流行ってるけど、
    ずーっと頭から離れない…😂(笑)


    一旦この歌から離れたいから、
    何かしておこう(笑)


    ぬんっ!

    しかのこのこのここしたんたん。この歌が流行ってるけど、ずーっと頭から離れない…😂(笑)一旦この歌から離れたいから、何かしておこう(笑)



    しかのこのこのこ
    こしたんたん。


    この歌が流行ってるけど、
    ずーっと頭から離れない…😂(笑)


    一旦この歌から離れたいから、
    何かしておこう(笑)


    お誘いありがとうございます💗

    8/9 15:15



    後で向かうね✨

    初めてのなんごくおとめで選んでくれて嬉しいです😋

    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺

    空き枠もあるので
    よろしくお願いします♪

    お誘いありがとうございます💗

    後で向かうね✨初めてのなんごくおとめで選んでくれて嬉しいです😋いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺空き枠もあるのでよろしくお願いします♪



    後で向かうね✨

    初めてのなんごくおとめで選んでくれて嬉しいです😋

    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺

    空き枠もあるので
    よろしくお願いします♪

    Kさんありがとうございました💓

    8/8 23:15




    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💗

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐈💕

    今日は楽しかったです😳

    また呼んでくださいね🎵

    🐤はる🐤

    Kさんありがとうございました💓

    最初からずっと楽しかったし楽しんでくれてて素敵な時間でした💗可愛いペットのお話聞いてたらほっこりしました🐈💕今日は楽しかったです😳また呼んでくださいね🎵🐤はる🐤




    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💗

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐈💕

    今日は楽しかったです😳

    また呼んでくださいね🎵

    🐤はる🐤

    女の子探しをしてるそこのお兄様🤍

    8/8 18:45



    お兄様の相手にはるを
    選んでくれたら嬉しいです♫

    1時まで出勤しています🤍

    🐤はる🐤

    女の子探しをしてるそこのお兄様🤍

    お兄様の相手にはるを選んでくれたら嬉しいです♫1時まで出勤しています🤍🐤はる🐤



    お兄様の相手にはるを
    選んでくれたら嬉しいです♫

    1時まで出勤しています🤍

    🐤はる🐤

    ブーン🚗³₃

    8/8 17:25



    今すぐにでも、
    車をブンブン動かせられますよ♪

    少しでもお兄様とご一緒させてください💪('ω'💪)




    ブーン🚗³₃

    今すぐにでも、車をブンブン動かせられますよ♪少しでもお兄様とご一緒させてください💪('ω'💪)



    今すぐにでも、
    車をブンブン動かせられますよ♪

    少しでもお兄様とご一緒させてください💪('ω'💪)




    出勤しています🎶

    8/8 17:00



    1時まで💗

    お兄様は大きいおっぱいは
    好きですか?

    触りたいお兄様は
    呼んでください💕

    🐤はる🐤

    出勤しています🎶

    1時まで💗お兄様は大きいおっぱいは好きですか?触りたいお兄様は呼んでください💕🐤はる🐤



    1時まで💗

    お兄様は大きいおっぱいは
    好きですか?

    触りたいお兄様は
    呼んでください💕

    🐤はる🐤

    終了しました!

    8/8 01:33



    今日もはるを見つけてくれて、
    ありがとうございました!


    また明日、
    お兄様とご一緒願いますブーン🚗³₃


    終了しました!

    今日もはるを見つけてくれて、ありがとうございました!また明日、お兄様とご一緒願いますブーン🚗³₃



    今日もはるを見つけてくれて、
    ありがとうございました!


    また明日、
    お兄様とご一緒願いますブーン🚗³₃


    初めましてのKさん

    8/7 23:45




    ありがとうございます🙏🏻

    Kさんとても和やかで話しやすくて
    つい色々お話しちゃいました🥰

    ストレス溜め込む前に
    またはるのふわふわおっぱいで発散してくださいね😍

    🐤はる🐤

    初めましてのKさん

    ありがとうございます🙏🏻Kさんとても和やかで話しやすくてつい色々お話しちゃいました🥰ストレス溜め込む前にまたはるのふわふわおっぱいで発散してくださいね😍🐤はる🐤




    ありがとうございます🙏🏻

    Kさんとても和やかで話しやすくて
    つい色々お話しちゃいました🥰

    ストレス溜め込む前に
    またはるのふわふわおっぱいで発散してくださいね😍

    🐤はる🐤

    ありがとう💌

    8/7 22:14




    予約ありがとうございます♪

    向かってるマス🫶🏻


    ありがとう💌

    予約ありがとうございます♪向かってるマス🫶🏻




    予約ありがとうございます♪

    向かってるマス🫶🏻


    足の長いUさん😊

    8/7 19:30




    待たせちゃってごめんなさい😖
    ‪すごく優しくて安心しました❤

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨
    ‪相性って本当に大事ですね❤

    ‪あっという間に時間が過ぎてました!

    また呼んでくれるの楽しみにしてます✨

    足の長いUさん😊

    待たせちゃってごめんなさい😖‪すごく優しくて安心しました❤‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨‪相性って本当に大事ですね❤‪あっという間に時間が過ぎてました!‪また呼んでくれるの楽しみにしてます✨




    待たせちゃってごめんなさい😖
    ‪すごく優しくて安心しました❤

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨
    ‪相性って本当に大事ですね❤

    ‪あっという間に時間が過ぎてました!

    また呼んでくれるの楽しみにしてます✨

    出勤しています🎶

    8/7 17:15



    1時まで💗

    お兄様は大きいおっぱいは
    好きですか?

    触りたいお兄様は
    呼んでください💕

    🐤はる🐤

    出勤しています🎶

    1時まで💗お兄様は大きいおっぱいは好きですか?触りたいお兄様は呼んでください💕🐤はる🐤



    1時まで💗

    お兄様は大きいおっぱいは
    好きですか?

    触りたいお兄様は
    呼んでください💕

    🐤はる🐤

    今日は遊んでくれてありがとうございました💗

    8/7 00:30




    延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです😳
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それははるだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした😔

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    🐤はる🐤

    今日は遊んでくれてありがとうございました💗

    延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗初めてなのに、初めて会った気がしなかったです😳勝手に親近感がわいてしまったけどそれははるだけだったかな?楽しくて時間があっという間でした😔次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨🐤はる🐤




    延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです😳
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それははるだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした😔

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    🐤はる🐤

    KanaホテルのKさん✨

    8/7 00:00



    また会えて嬉しかったです♫
    ちゃんとはるもKさんの事覚えてましたよ😋

    Kさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました🥴

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう💕

    また誘ってくれると嬉しいです♩

    🐤はる🐤

    KanaホテルのKさん✨

    また会えて嬉しかったです♫ちゃんとはるもKさんの事覚えてましたよ😋Kさんに、やっぱり君がいいって思ってもらえて嬉しすぎました🥴『お腹空いたら食べてね』って差し入れまでありがとう💕また誘ってくれると嬉しいです♩🐤はる🐤



    また会えて嬉しかったです♫
    ちゃんとはるもKさんの事覚えてましたよ😋

    Kさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました🥴

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう💕

    また誘ってくれると嬉しいです♩

    🐤はる🐤

    受付開始だよぉ♪

    8/6 19:45




    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💖

    エッチな事したいです😌

    3時までです💖

    🐤はる🐤

    受付開始だよぉ♪

    今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみです💖エッチな事したいです😌3時までです💖🐤はる🐤




    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💖

    エッチな事したいです😌

    3時までです💖

    🐤はる🐤

    今日はありがとうございました😌

    8/6 01:45



    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    🐤はる🐤

    今日はありがとうございました😌

    一緒に過ごしていたらツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍プレイもお話も楽しかったです💕また遊んでほしいです😍🐤はる🐤



    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じのSさんにドキドキしました🤍

    プレイもお話も楽しかったです💕

    また遊んでほしいです😍

    🐤はる🐤

    こんばんは💗

    8/6 00:01



    今日は3時までいます🌼

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます🤍

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです😌

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます💖

    🐤はる🐤

    こんばんは💗

    今日は3時までいます🌼早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます🤍写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです😌まだまだお時間合うお兄様お誘いまってます💖🐤はる🐤



    今日は3時までいます🌼

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます🤍

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです😌

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます💖

    🐤はる🐤

    3時までです💖

    8/5 20:02




    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    お兄様に安心してもらえるように
    感染症対策も徹底しています🎵

    🐤はる🐤

    3時までです💖

    お兄様の息子をはるのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴お兄様に安心してもらえるように感染症対策も徹底しています🎵🐤はる🐤




    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    お兄様に安心してもらえるように
    感染症対策も徹底しています🎵

    🐤はる🐤

    Nさん🐻

    7/31 22:00




    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😘

    次はアレで、、💋笑

    🐤はる🐤

    Nさん🐻

    遠いところから来てくれてありがとうございました🙏🏻✨とっっても最高でした!気持ちよかったしお話も面白くてたくさん笑っちゃいました😘次はアレで、、💋笑🐤はる🐤




    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😘

    次はアレで、、💋笑

    🐤はる🐤