• AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大きいおっぱいすきなお兄様💖

    6/4 20:03




    遊んでくださいね😌

    大きいおっぱいすきなお兄様💖

    遊んでくださいね😌




    遊んでくださいね😌

    Hさん💖

    6/4 01:15




    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね💓
    どっちの服装も似合っていて好きです🎶

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💗

    次はアレやりましょう😆

    Hさん💖

    前回よりもカジュアルで髪型も違ってましたね💓どっちの服装も似合っていて好きです🎶相変わらずクセはあるけど笑話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💗次はアレやりましょう😆




    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね💓
    どっちの服装も似合っていて好きです🎶

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💗

    次はアレやりましょう😆

    待機中です✨

    6/3 22:02




    本日4時までです💓
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいな😍

    是非遊んでくださいね🤍


    待機中です✨

    本日4時までです💓いっぱい気持ち良くしてもらいたいな😍是非遊んでくださいね🤍




    本日4時までです💓
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいな😍

    是非遊んでくださいね🤍


    ありがとう✨

    5/29 22:30




    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです🥴

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました🎶

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございます🙏

    またタイミングが合う時に
    Eさんのお誘いお待ちしてます❤🎶


    ありがとう✨

    本当に気持ちいい最高に癒されるって褒めてもらって嬉しかったです🥴お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました🎶いつも色々と気遣ってもらい本当にありがとうございます🙏またタイミングが合う時にEさんのお誘いお待ちしてます❤🎶




    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです🥴

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました🎶

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございます🙏

    またタイミングが合う時に
    Eさんのお誘いお待ちしてます❤🎶


    待機💗

    5/29 18:45



    さっき遊んでくれたお兄様💕

    あずさのおっぱい癖になるって
    言ってくれて嬉しかったです✨
    またいつでも待っています🥴

    まだまだ沢山のお兄様に会えますように…💕

    待機💗

    さっき遊んでくれたお兄様💕あずさのおっぱい癖になるって言ってくれて嬉しかったです✨またいつでも待っています🥴まだまだ沢山のお兄様に会えますように…💕



    さっき遊んでくれたお兄様💕

    あずさのおっぱい癖になるって
    言ってくれて嬉しかったです✨
    またいつでも待っています🥴

    まだまだ沢山のお兄様に会えますように…💕

    今日はバタバタしています😉

    4/28 01:45

    でも嬉しいバタバタです❤

    本当にありがとう😍

    6時まで
    まだまだ頑張りますね🎶

    今日はバタバタしています😉

    でも嬉しいバタバタです❤本当にありがとう😍6時までまだまだ頑張りますね🎶

    でも嬉しいバタバタです❤

    本当にありがとう😍

    6時まで
    まだまだ頑張りますね🎶

    メダリオンラストのお兄様🧸♩

    4/27 23:01

    昨日はありがとうございました。
    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😄笑
    アレは予想外の展開でしたけど…🤭

    良ければまたお誘いしてほしいです

    メダリオンラストのお兄様🧸♩

    昨日はありがとうございました。面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😄笑アレは予想外の展開でしたけど…🤭良ければまたお誘いしてほしいです

    昨日はありがとうございました。
    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😄笑
    アレは予想外の展開でしたけど…🤭

    良ければまたお誘いしてほしいです

    お兄さんに会えて嬉しかったです😋

    4/27 01:45

    お兄さん会えて嬉しかったです😋

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    あずさの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます🤍

    優しい時間が大好きです🎶

    また会えるといいな✨

    お兄さんに会えて嬉しかったです😋

    お兄さん会えて嬉しかったです😋選んでくれるだけでも嬉しいのにあずさの大好きなおやつも用意してくれて幸せたくさん本当にありがとうございます🤍優しい時間が大好きです🎶また会えるといいな✨

    お兄さん会えて嬉しかったです😋

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    あずさの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます🤍

    優しい時間が大好きです🎶

    また会えるといいな✨

    待機していますよ♫

    4/26 23:02

    お兄様は大きいおっぱいは
    好きですか?

    触りたいお兄様は
    呼んでください💕

    待機していますよ♫

    お兄様は大きいおっぱいは好きですか?触りたいお兄様は呼んでください💕

    お兄様は大きいおっぱいは
    好きですか?

    触りたいお兄様は
    呼んでください💕

    待機になりました😚

    4/17 01:45


    優しくてエッチなお兄様
    6時まで構ってください💓

    今日もあずさが沢山癒しますよ💓


    待機になりました😚

    優しくてエッチなお兄様6時まで構ってください💓今日もあずさが沢山癒しますよ💓


    優しくてエッチなお兄様
    6時まで構ってください💓

    今日もあずさが沢山癒しますよ💓


    今待機中です

    4/16 23:01



    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♩🤍

    お待ちしてます✨💕


    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで一緒に気持ちいいことしませんか?♩🤍お待ちしてます✨💕



    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♩🤍

    お待ちしてます✨💕


    先ほどのお兄様💖

    4/16 05:00



    あずさのおっぱいを気に入ってくれて
    ありがとうございます😋
    また会いたいです💖

    お兄様のお好きなプレイをしましょう😍

    この後も6時まで受付予定です💕

    先ほどのお兄様💖

    あずさのおっぱいを気に入ってくれてありがとうございます😋また会いたいです💖お兄様のお好きなプレイをしましょう😍この後も6時まで受付予定です💕



    あずさのおっぱいを気に入ってくれて
    ありがとうございます😋
    また会いたいです💖

    お兄様のお好きなプレイをしましょう😍

    この後も6時まで受付予定です💕

    待機になりました😚

    4/15 01:45



    優しくてエッチなお兄様
    6時まで構ってください💓

    今日もあずさが沢山癒しますよ💓

    待機になりました😚

    優しくてエッチなお兄様6時まで構ってください💓今日もあずさが沢山癒しますよ💓



    優しくてエッチなお兄様
    6時まで構ってください💓

    今日もあずさが沢山癒しますよ💓

    すぐ向かえます✨

    4/14 23:00



    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでチョコ食べて待っています💖

    すぐ向かえます✨

    待機に戻ったので今からすぐ向かえます✨それまでチョコ食べて待っています💖



    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでチョコ食べて待っています💖

    お兄様の憂鬱な気分が 幸せにかわっていきますよ🎶💓

    4/14 01:45



    誘ってみてね🤗💗

    6時まで待ってます🤗

    お兄様の憂鬱な気分が 幸せにかわっていきますよ🎶💓

    誘ってみてね🤗💗6時まで待ってます🤗



    誘ってみてね🤗💗

    6時まで待ってます🤗

    こんばんは🌙

    4/13 23:00



    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね😳

    いい反応してくれたらとっても喜びます💗

    こんばんは🌙

    これから遊んでくれるお兄様はよろしくお願いしますね😳いい反応してくれたらとっても喜びます💗



    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね😳

    いい反応してくれたらとっても喜びます💗

    お疲れ様です✨

    4/13 06:15


    呼んでくれて感謝です♪

    あずさのおっぱいに
    興味津々のお兄様ばかりで
    あずさも楽しかったです😉

    また是非遊んでください😳


    お疲れ様です✨

    呼んでくれて感謝です♪あずさのおっぱいに興味津々のお兄様ばかりであずさも楽しかったです😉また是非遊んでください😳


    呼んでくれて感謝です♪

    あずさのおっぱいに
    興味津々のお兄様ばかりで
    あずさも楽しかったです😉

    また是非遊んでください😳


    本日もご指名 ありがとうございます❤

    4/13 05:45



    お気遣いのお土産も嬉しかったです😍

    次回もよろしくです💖

    本日もご指名 ありがとうございます❤

    お気遣いのお土産も嬉しかったです😍次回もよろしくです💖



    お気遣いのお土産も嬉しかったです😍

    次回もよろしくです💖

    予約してくれたお兄様 ありがとうございます🤍

    4/13 05:00


    前回もとっても楽しい時間だったけど
    今日もまた会えるなんて嬉しいです🤍

    いっぱい楽しみましょうね😌
    時間までお待ちください♫

    まだまだ予約受付中です🤍

    予約してくれたお兄様 ありがとうございます🤍

    前回もとっても楽しい時間だったけど今日もまた会えるなんて嬉しいです🤍いっぱい楽しみましょうね😌時間までお待ちください♫まだまだ予約受付中です🤍


    前回もとっても楽しい時間だったけど
    今日もまた会えるなんて嬉しいです🤍

    いっぱい楽しみましょうね😌
    時間までお待ちください♫

    まだまだ予約受付中です🤍

    紳士なAさん💓

    4/13 01:45


    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😄

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています💓

    紳士なAさん💓

    プレイも濃厚でしたがお話も感心する事ばかりで凄く勉強になりました😄また会えたら大喜びです楽しみに待っています💓


    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😄

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています💓