• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様ありがとうございました🤍

    8/3 22:00

    さすがのお話上手、聞き上手です🥴
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様🤍
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    お兄様ありがとうございました🤍

    さすがのお話上手、聞き上手です🥴またお誘いいただけますように…✨この後ご予約くれたお兄様🤍楽しい時間を過ごしましょう🍑

    さすがのお話上手、聞き上手です🥴
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様🤍
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    待機に入ります✨

    8/3 17:45



    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😭

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥰

    23時までいるので
    さつきと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?🤍

    待機に入ります✨

    今日はまったりの日みたいでちょっと寂しく思ったり…😭でも予約してくれたお兄様もいて嬉しいです🥰23時までいるのでさつきと同じく寂しくしてるお兄様一緒に過ごしましょう?🤍



    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😭

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥰

    23時までいるので
    さつきと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?🤍

    出勤🤍

    8/3 15:00


    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳

    🈳状況はお店に確認をお願いします😘

    23時までです🙇🏻‍♀️

    出勤🤍

    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳🈳状況はお店に確認をお願いします😘23時までです🙇🏻‍♀️


    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳

    🈳状況はお店に確認をお願いします😘

    23時までです🙇🏻‍♀️

    待機中です✨

    8/2 18:03



    スイーツ美味しい♪

    23時まで待っていますね😊

    待機中です✨

    スイーツ美味しい♪23時まで待っていますね😊



    スイーツ美味しい♪

    23時まで待っていますね😊

    しゅっきんです💗

    8/2 15:31


    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです🥰

    お兄様に優しくしてもらいたいな❤

    しゅっきんです💗

    プレイはソフトでもハードでもどちらでも大好きです🥰お兄様に優しくしてもらいたいな❤


    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです🥰

    お兄様に優しくしてもらいたいな❤

    呼んでくれたNさん🍀

    8/1 23:15



    呼んでくれてありがとうございます♪

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…❤

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました😘

    Nさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😳

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    呼んでくれたNさん🍀

    呼んでくれてありがとうございます♪今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいでエロすぎる刺激的な時間…❤エッチなリクエストたくさんありがとうございました😘Nさんのエロさにドキドキが止まらなかったです😳またお会いできる日を心から楽しみにしています✨



    呼んでくれてありがとうございます♪

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…❤

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました😘

    Nさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😳

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    待ってます♪

    8/1 20:30



    お相手が欲しい😭


    構ってもらえないと
    さみしすぎる(´;ω;`)


    待ってます♪

    お相手が欲しい😭構ってもらえないとさみしすぎる(´;ω;`)



    お相手が欲しい😭


    構ってもらえないと
    さみしすぎる(´;ω;`)


    待機です

    8/1 18:45




    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄

    また会いたいな🤍

    この後もお誘い待っています🍒

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    待機です

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄また会いたいな🤍この後もお誘い待っています🍒🌸なんごくおとめさつき🌸




    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄

    また会いたいな🤍

    この後もお誘い待っています🍒

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    お兄様💗

    8/1 17:03



    今日の夜はさつきを抱きしめてください🙈💕

    人肌恋しい今日この頃な
    さつきです💗

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    お兄様💗

    今日の夜はさつきを抱きしめてください🙈💕人肌恋しい今日この頃なさつきです💗🌸なんごくおとめさつき🌸



    今日の夜はさつきを抱きしめてください🙈💕

    人肌恋しい今日この頃な
    さつきです💗

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    ありがたやぁ~!

    7/31 21:24



    ロングのおにいさん!!


    只今向かっております!


    待っててね!


    ありがたやぁ~!

    ロングのおにいさん!!只今向かっております!待っててね!



    ロングのおにいさん!!


    只今向かっております!


    待っててね!


    こんにちは

    7/31 19:31



    1時まで出勤です♪

    お兄様に会えるの楽しみにしています❤

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    こんにちは

    1時まで出勤です♪お兄様に会えるの楽しみにしています❤🌸なんごくおとめさつき🌸



    1時まで出勤です♪

    お兄様に会えるの楽しみにしています❤

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    空き状況!

    7/31 18:20



    まだ予約枠あります💗


    詳しくは問合せしてみてね♪


    空き状況!

    まだ予約枠あります💗詳しくは問合せしてみてね♪



    まだ予約枠あります💗


    詳しくは問合せしてみてね♪


    出勤しています😋

    7/31 17:16



    今日も楽しくしあわせな時間を
    お兄様と過ごせますように🤍

    1時まで✨

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    出勤しています😋

    今日も楽しくしあわせな時間をお兄様と過ごせますように🤍1時まで✨🌸なんごくおとめさつき🌸



    今日も楽しくしあわせな時間を
    お兄様と過ごせますように🤍

    1時まで✨

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    ありがとう💌

    7/31 01:30



    遊んでくれたお兄様
    嬉しかったです😆

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    3時まで待っています🤍

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    ありがとう💌

    遊んでくれたお兄様嬉しかったです😆もう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです✨3時まで待っています🤍🌸なんごくおとめさつき🌸



    遊んでくれたお兄様
    嬉しかったです😆

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    3時まで待っています🤍

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    Kさん💓

    7/31 00:00



    今日はかまってくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️

    お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったです😳

    Kさんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
    すごく嬉しいです💗💐

    またKさんにいっぱい褒めてもらえるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね🤍🎶

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    Kさん💓

    今日はかまってくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったです😳Kさんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけどすごく嬉しいです💗💐またKさんにいっぱい褒めてもらえるように頑張るのでまた遊んで下さいね🤍🎶🌸なんごくおとめさつき🌸



    今日はかまってくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️

    お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったです😳

    Kさんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
    すごく嬉しいです💗💐

    またKさんにいっぱい褒めてもらえるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね🤍🎶

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    出勤🤍

    7/30 19:45



    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳

    🈳状況はお店に確認をお願いします😘

    3時までです🙇🏻‍♀️

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    出勤🤍

    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳🈳状況はお店に確認をお願いします😘3時までです🙇🏻‍♀️🌸なんごくおとめさつき🌸



    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳

    🈳状況はお店に確認をお願いします😘

    3時までです🙇🏻‍♀️

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    Mさん🤍

    7/30 01:45



    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🤍

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💗

    🌸なんごくおとめ さつき🌸


    Mさん🤍

    お誘いしてくれてありがとうございました🤍ドキドキ伝わってましたね(笑)また誘ってくれるの楽しみにしてます💗🌸なんごくおとめさつき🌸



    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🤍

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💗

    🌸なんごくおとめ さつき🌸


    遊んでくれたお兄様ありがとう💓

    7/30 00:30




    夜はまだまだこれからですよ💕

    ムラムラしてるお兄様
    スッキリして明日に備えましょう🤍笑

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    遊んでくれたお兄様ありがとう💓

    夜はまだまだこれからですよ💕ムラムラしてるお兄様スッキリして明日に備えましょう🤍笑🌸なんごくおとめさつき🌸




    夜はまだまだこれからですよ💕

    ムラムラしてるお兄様
    スッキリして明日に備えましょう🤍笑

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    出勤です💖

    7/29 20:02


    3時までお誘いお待ちしてます✨

    🌸なんごくおとめ さつき🌸


    出勤です💖

    3時までお誘いお待ちしてます✨🌸なんごくおとめさつき🌸


    3時までお誘いお待ちしてます✨

    🌸なんごくおとめ さつき🌸


    待機中です♪

    7/24 22:01



    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    仲良くしてくれたら嬉しいな🤗

    この後も23時までお誘いお待ちしてます💕

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    待機中です♪

    お兄様の憂鬱な気分が少しでも無くなるように仲良くしてくれたら嬉しいな🤗この後も23時までお誘いお待ちしてます💕🌸なんごくおとめさつき🌸



    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    仲良くしてくれたら嬉しいな🤗

    この後も23時までお誘いお待ちしてます💕

    🌸なんごくおとめ さつき🌸