• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん✨

    8/11 18:45



    エロを惜しみなく出してましたね😚

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです🤍

    またご予約お待ちしています💕

    Yさん✨

    エロを惜しみなく出してましたね😚プレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったです🤍またご予約お待ちしています💕



    エロを惜しみなく出してましたね😚

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです🤍

    またご予約お待ちしています💕

    こんばんは❣️

    8/11 17:00



    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます❤笑



    空き枠もあるので是非あそんでくださ~い🥺💗

    こんばんは❣️

    この前のフリーのお兄様が満足してくれたみたいで…💕今日も会えるらしいから中々ないリピートみたいなので今日も満足させちゃいます❤笑空き枠もあるので是非あそんでくださ~い🥺💗



    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます❤笑



    空き枠もあるので是非あそんでくださ~い🥺💗

    待機になりました♫

    8/10 23:45

    今ならすぐに案内が可能です🤍

    1時まで😚

    待機になりました♫

    今ならすぐに案内が可能です🤍1時まで😚

    今ならすぐに案内が可能です🤍

    1時まで😚

    待機に入ります✨

    8/10 19:30


    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😭

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥰

    1時までいるので
    さつきと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?🤍

    待機に入ります✨

    今日はまったりの日みたいでちょっと寂しく思ったり…😭でも予約してくれたお兄様もいて嬉しいです🥰1時までいるのでさつきと同じく寂しくしてるお兄様一緒に過ごしましょう?🤍


    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😭

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥰

    1時までいるので
    さつきと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?🤍

    出勤🤍

    8/10 17:15

    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです🥰

    お兄様に優しくしてもらいたいな❤

    出勤🤍

    プレイはソフトでもハードでもどちらでも大好きです🥰お兄様に優しくしてもらいたいな❤

    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです🥰

    お兄様に優しくしてもらいたいな❤

    ダイワロイネット🌈Oさん

    8/10 01:30


    久しぶりにさつきに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございます🥰

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈♥️

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてさつきも頑張れちゃいます笑

    また会える日を楽しみにしています🐥💓

    ダイワロイネット🌈Oさん

    久しぶりにさつきに会うために長い時間待っててくれてありがとうございます🥰ビクビク反応してくれる体が最高にたまりませんでした…🙈♥️こんなにも反応してくれると楽しくてさつきも頑張れちゃいます笑また会える日を楽しみにしています🐥💓


    久しぶりにさつきに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございます🥰

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈♥️

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてさつきも頑張れちゃいます笑

    また会える日を楽しみにしています🐥💓

    初めてのお誘いありがとうございます😊

    8/10 00:01


    Hさんとのアレ楽しかったな♪

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?❤

    また遊んでくださいね😊

    初めてのお誘いありがとうございます😊

    Hさんとのアレ楽しかったな♪デリヘルもアリだなって思ってくれました?❤また遊んでくださいね😊


    Hさんとのアレ楽しかったな♪

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?❤

    また遊んでくださいね😊

    今日の体調は良きです♪

    8/9 17:41



    今日も20時しゅっきんです!



    めちゃくちゃ暑いので、
    アイスを一本食べさせてください´т ‧̫ т ̀💦♡


    太陽が出てるとき
    本当に外に出るの面倒になっちゃうんよね(笑)


    なんか共感できる人いる?(笑)



    今日の体調は良きです♪

    今日も20時しゅっきんです!めちゃくちゃ暑いので、アイスを一本食べさせてください´т‧̫т̀💦♡太陽が出てるとき本当に外に出るの面倒になっちゃうんよね(笑)なんか共感できる人いる?(笑)



    今日も20時しゅっきんです!



    めちゃくちゃ暑いので、
    アイスを一本食べさせてください´т ‧̫ т ̀💦♡


    太陽が出てるとき
    本当に外に出るの面倒になっちゃうんよね(笑)


    なんか共感できる人いる?(笑)



    Aさん💐

    8/9 01:45




    また呼んでくれて
    ありがとう😊

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😋😋



    また来月呼んでね
    待っています🤍

    Aさん💐

    また呼んでくれてありがとう😊2人で大爆笑しながらフィニッシュはもう最高すぎて😋😋また来月呼んでね待っています🤍




    また呼んでくれて
    ありがとう😊

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😋😋



    また来月呼んでね
    待っています🤍

    Aさんありがとうございました🤗

    8/9 00:30




    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです💖

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    Aさんありがとうございました🤗

    会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです💖また会えるの楽しみにしてますね✨




    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです💖

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    最近お気に入りの下着🤍

    8/8 20:00



    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日3時まで受付けてます🌈

    最近お気に入りの下着🤍

    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑下着はけっこうこだわるタイプです🥺今日3時まで受付けてます🌈



    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日3時まで受付けてます🌈

    お兄様ありがとうございました🤍

    8/3 22:00

    さすがのお話上手、聞き上手です🥴
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様🤍
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    お兄様ありがとうございました🤍

    さすがのお話上手、聞き上手です🥴またお誘いいただけますように…✨この後ご予約くれたお兄様🤍楽しい時間を過ごしましょう🍑

    さすがのお話上手、聞き上手です🥴
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様🤍
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    待機に入ります✨

    8/3 17:45



    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😭

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥰

    23時までいるので
    さつきと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?🤍

    待機に入ります✨

    今日はまったりの日みたいでちょっと寂しく思ったり…😭でも予約してくれたお兄様もいて嬉しいです🥰23時までいるのでさつきと同じく寂しくしてるお兄様一緒に過ごしましょう?🤍



    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😭

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥰

    23時までいるので
    さつきと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?🤍

    出勤🤍

    8/3 15:00


    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳

    🈳状況はお店に確認をお願いします😘

    23時までです🙇🏻‍♀️

    出勤🤍

    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳🈳状況はお店に確認をお願いします😘23時までです🙇🏻‍♀️


    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです😳

    🈳状況はお店に確認をお願いします😘

    23時までです🙇🏻‍♀️

    待機中です✨

    8/2 18:03



    スイーツ美味しい♪

    23時まで待っていますね😊

    待機中です✨

    スイーツ美味しい♪23時まで待っていますね😊



    スイーツ美味しい♪

    23時まで待っていますね😊

    しゅっきんです💗

    8/2 15:31


    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです🥰

    お兄様に優しくしてもらいたいな❤

    しゅっきんです💗

    プレイはソフトでもハードでもどちらでも大好きです🥰お兄様に優しくしてもらいたいな❤


    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです🥰

    お兄様に優しくしてもらいたいな❤

    呼んでくれたNさん🍀

    8/1 23:15



    呼んでくれてありがとうございます♪

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…❤

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました😘

    Nさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😳

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    呼んでくれたNさん🍀

    呼んでくれてありがとうございます♪今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいでエロすぎる刺激的な時間…❤エッチなリクエストたくさんありがとうございました😘Nさんのエロさにドキドキが止まらなかったです😳またお会いできる日を心から楽しみにしています✨



    呼んでくれてありがとうございます♪

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…❤

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました😘

    Nさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😳

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    待ってます♪

    8/1 20:30



    お相手が欲しい😭


    構ってもらえないと
    さみしすぎる(´;ω;`)


    待ってます♪

    お相手が欲しい😭構ってもらえないとさみしすぎる(´;ω;`)



    お相手が欲しい😭


    構ってもらえないと
    さみしすぎる(´;ω;`)


    待機です

    8/1 18:45




    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄

    また会いたいな🤍

    この後もお誘い待っています🍒

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    待機です

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄また会いたいな🤍この後もお誘い待っています🍒🌸なんごくおとめさつき🌸




    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄

    また会いたいな🤍

    この後もお誘い待っています🍒

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    お兄様💗

    8/1 17:03



    今日の夜はさつきを抱きしめてください🙈💕

    人肌恋しい今日この頃な
    さつきです💗

    🌸なんごくおとめ さつき🌸

    お兄様💗

    今日の夜はさつきを抱きしめてください🙈💕人肌恋しい今日この頃なさつきです💗🌸なんごくおとめさつき🌸



    今日の夜はさつきを抱きしめてください🙈💕

    人肌恋しい今日この頃な
    さつきです💗

    🌸なんごくおとめ さつき🌸