• KAONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後もお誘いお待ちしてます🍒

    6/16 01:15

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋

    また会いたいな❤

    この後もお誘いお待ちしてます🍒


    この後もお誘いお待ちしてます🍒

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋また会いたいな❤この後もお誘いお待ちしてます🍒

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋

    また会いたいな❤

    この後もお誘いお待ちしてます🍒


    待機中です😆

    6/15 22:30



    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕


    待機中です😆

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね💕



    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕


    Tさん🧸

    6/10 22:30





    前から気になってたよって
    言ってくれて嬉しいです💗

    とってもクールな見た目なのに
    意外とキス魔でTさん可愛いですね🥺笑

    次はロングでって約束したから
    楽しみにしています😊

    Tさん🧸

    前から気になってたよって言ってくれて嬉しいです💗とってもクールな見た目なのに意外とキス魔でTさん可愛いですね🥺笑次はロングでって約束したから楽しみにしています😊





    前から気になってたよって
    言ってくれて嬉しいです💗

    とってもクールな見た目なのに
    意外とキス魔でTさん可愛いですね🥺笑

    次はロングでって約束したから
    楽しみにしています😊

    ありがとう💓

    6/10 18:45




    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💦

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥰

    お誘い待っていますね😊

    ありがとう💓

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので出勤してからバタバタしていました💦今から待機なのでお暇なお兄様がいたら是非呼んでくれたら嬉しいです🥰お誘い待っていますね😊




    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💦

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥰

    お誘い待っていますね😊

    ご自宅のYさん❤

    6/9 20:45



    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗

    ご自宅のYさん❤

    呼んでくれて嬉しかったです💖プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたのですごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓また会いたいな💗



    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗

    待ってます🎵

    6/9 18:30



    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😚

    戻ってます❤
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤

    待ってます🎵

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます😚戻ってます❤この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤



    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😚

    戻ってます❤
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤

    Nさんありがとうございました♩

    6/8 23:30



    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💓

    口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓
    ずっと咥えてたかったです💋

    またいっぱい気持ちいいことしようね?💓

    また遊んでくれると嬉しいです🤗

    Nさんありがとうございました♩

    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕今まで見た中で1番大きくてすっごい興奮しちゃった、、💓口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓ずっと咥えてたかったです💋またいっぱい気持ちいいことしようね?💓また遊んでくれると嬉しいです🤗



    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💓

    口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓
    ずっと咥えてたかったです💋

    またいっぱい気持ちいいことしようね?💓

    また遊んでくれると嬉しいです🤗

    待機🤗

    6/8 20:30



    3時まで頑張りますね💗

    待機🤗

    3時まで頑張りますね💗



    3時まで頑張りますね💗

    寂しく待機しています😖

    6/7 19:30




    今ならすぐかおのに会えますよ🤍
    かおのを見つけたお兄様😳
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、3時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐣💓

    寂しく待機しています😖

    今ならすぐかおのに会えますよ🤍かおのを見つけたお兄様😳遊んでくれたら嬉しいです✨では、3時まで出勤しているのでお誘い待っていますね🐣💓




    今ならすぐかおのに会えますよ🤍
    かおのを見つけたお兄様😳
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、3時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐣💓

    モデルみたいにかっこいいYさん💖

    6/7 02:00




    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥴
    今度見てみたいです😄

    また時間合えば遊んでほしいです🤍

    モデルみたいにかっこいいYさん💖

    直視するのが恥ずかしかったです🥴スーツとかも似合うんだろうな🥴今度見てみたいです😄また時間合えば遊んでほしいです🤍




    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥴
    今度見てみたいです😄

    また時間合えば遊んでほしいです🤍

    待機に入ります🐩💓

    6/6 20:03



    お誘いしてくれたら嬉しいな😉

    22時までお誘い待ってます😳

    待機に入ります🐩💓

    お誘いしてくれたら嬉しいな😉22時までお誘い待ってます😳



    お誘いしてくれたら嬉しいな😉

    22時までお誘い待ってます😳

    Tさん💕

    6/6 01:15



    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😣

    ‪かおのももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また是非遊んでください😋


    Tさん💕

    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰‪延長してくれようとしたのに‬‪時間の都合が合わなくてごめんね😣‪かおのももっと一緒にいたかったです✨‬‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから‪次はどうなるかな…?‪また是非遊んでください😋



    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😣

    ‪かおのももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また是非遊んでください😋


    初めましてのお兄様💗

    6/5 22:00



    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    4時まで受付予定です✨

    初めましてのお兄様💗

    大歓迎です✨気になる事何でも言ってくださいね😘エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗4時まで受付予定です✨



    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    4時まで受付予定です✨

    Eさん

    5/31 22:30



    誘ってくれてありがとうございました💓

    なによりもEさんが元気そうで
    よかったです💧

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💓

    エッチな時間ありがとうございました🌼

    Eさん

    誘ってくれてありがとうございました💓なによりもEさんが元気そうでよかったです💧いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれしいです🙈💓エッチな時間ありがとうございました🌼



    誘ってくれてありがとうございました💓

    なによりもEさんが元気そうで
    よかったです💧

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💓

    エッチな時間ありがとうございました🌼

    1時までです✨

    5/31 18:45



    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋

    また会いたいな❤

    この後もお誘いお待ちしてます🍒


    1時までです✨

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋また会いたいな❤この後もお誘いお待ちしてます🍒



    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋

    また会いたいな❤

    この後もお誘いお待ちしてます🍒


    Sさん💓

    5/30 20:45




    いつもこんなかおのの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    かおのに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰

    プレイにもSさんの優しさが出てて
    とても気持ち良かったです🥰

    また絶対会いたいです💗

    Sさん💓

    いつもこんなかおのの為に忙しい中時間作ってくれてありがとうございます✨かおのに会えるのを楽しみにお仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰プレイにもSさんの優しさが出ててとても気持ち良かったです🥰また絶対会いたいです💗




    いつもこんなかおのの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    かおのに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰

    プレイにもSさんの優しさが出てて
    とても気持ち良かったです🥰

    また絶対会いたいです💗

    今から待機に入ります😉

    5/30 18:31




    この後も仲良くしてくださいね💗

    今から待機に入ります😉

    この後も仲良くしてくださいね💗




    この後も仲良くしてくださいね💗

    初めましてのお兄様💗 大歓迎です✨

    5/29 23:30



    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    3時まで受付予定です✨


    初めましてのお兄様💗 大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗3時まで受付予定です✨



    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    3時まで受付予定です✨


    さっきのお兄様💓

    5/29 20:31


    お休みの日にありがとうございます✨
    また誘ってくれると嬉しいです🎶

    まだまだ3時までいるから
    ご予約待ってます😚

    仲良くしてくださいね💗

    さっきのお兄様💓

    お休みの日にありがとうございます✨また誘ってくれると嬉しいです🎶まだまだ3時までいるからご予約待ってます😚仲良くしてくださいね💗


    お休みの日にありがとうございます✨
    また誘ってくれると嬉しいです🎶

    まだまだ3時までいるから
    ご予約待ってます😚

    仲良くしてくださいね💗

    待機です😉

    5/28 22:30



    えっちなお兄様とぎゅーってしたいです🥴


    待機です😉

    えっちなお兄様とぎゅーってしたいです🥴



    えっちなお兄様とぎゅーってしたいです🥴