• KAONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めましてのお兄様💗 大歓迎です✨

    4/7 17:30

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    1時まで受付予定です✨

    初めましてのお兄様💗 大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗1時まで受付予定です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    エロエロなお兄様と素敵なお時間にしたいです💗

    1時まで受付予定です✨

    欲望を 受け止めて🤍

    4/7 17:00

    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷

    欲望を 受け止めて🤍

    いけない想像を実現させてあげたい🤍甘えたいお兄様からのお誘い待っています🌷

    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷

    呼んでくれて嬉しかったです❤

    4/7 01:00


    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます✨
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした♪

    また一緒に遊んでくださいね♪


    呼んでくれて嬉しかったです❤

    「癒されるよ」「また会いたいよ」そんな優しい言葉に救われてます✨たくさんのお兄様に会えて幸せでした♪また一緒に遊んでくださいね♪


    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんな優しい言葉に救われてます✨
    たくさんのお兄様に会えて幸せでした♪

    また一緒に遊んでくださいね♪


    Tさん💕

    4/7 00:30


    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😣

    ‪かおのももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また是非遊んでください😋


    Tさん💕

    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰‪延長してくれようとしたのに‬‪時間の都合が合わなくてごめんね😣‪かおのももっと一緒にいたかったです✨‬‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから‪次はどうなるかな…?‪また是非遊んでください😋


    約束通りの日にちあたりに会えましたね🥰

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😣

    ‪かおのももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また是非遊んでください😋


    この後も遊んでください✨

    4/6 21:45



    先ほどのお兄様💖
    お誘いありがとうございます😌
    野菜ジュースごちそうさまでした✨
    また会いたいです🤍

    この後も遊んでください✨

    この後も遊んでください✨

    先ほどのお兄様💖お誘いありがとうございます😌野菜ジュースごちそうさまでした✨また会いたいです🤍この後も遊んでください✨



    先ほどのお兄様💖
    お誘いありがとうございます😌
    野菜ジュースごちそうさまでした✨
    また会いたいです🤍

    この後も遊んでください✨

    Oさん💓

    4/6 19:15

    呼んでくれて感謝しています🤗

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです💗

    やっぱり相性って大事ですね🥰

    差し入れでくれたドーナツありがとう🎵

    これからもっとOさんと仲良くなって
    たくさんOさんの事知りたいな😋


    Oさん💓

    呼んでくれて感謝しています🤗色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって言ってくれてすっごい嬉しかったです💗やっぱり相性って大事ですね🥰差し入れでくれたドーナツありがとう🎵これからもっとOさんと仲良くなってたくさんOさんの事知りたいな😋

    呼んでくれて感謝しています🤗

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです💗

    やっぱり相性って大事ですね🥰

    差し入れでくれたドーナツありがとう🎵

    これからもっとOさんと仲良くなって
    たくさんOさんの事知りたいな😋


    朝のルーティン!!

    4/6 17:30

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💖

    ちょっとだけスッキリするんです✨


    朝のルーティン!!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💖ちょっとだけスッキリするんです✨

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💖

    ちょっとだけスッキリするんです✨


    受付開始です😌

    4/6 17:00



    1時までよろしくお願いしますね🧸

    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨


    受付開始です😌

    1時までよろしくお願いしますね🧸今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨



    1時までよろしくお願いしますね🧸

    今日もおち〇ち〇沢山気持ちよくします✨