• MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始だよ🎶

    4/7 17:15

    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍

    次の休みに行けるといいな😊

    さて本日は22時までいます🤗
    遊んでください🤍

    受付開始だよ🎶

    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍次の休みに行けるといいな😊さて本日は22時までいます🤗遊んでください🤍

    おしゃれなカフェへ行きたいねって友達と計画しています🤍

    次の休みに行けるといいな😊

    さて本日は22時までいます🤗
    遊んでください🤍

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💓

    4/7 01:15


    感謝の気持ちでいっぱいです♪

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😳

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😚


    今日も楽しく過ごさせてもらえました💓

    感謝の気持ちでいっぱいです♪イチャイチャできていっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😳帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨また次回もよろしくお願いしますね😚


    感謝の気持ちでいっぱいです♪

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😳

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😚


    フェリーチェへ呼んでくれてありがとうございました❤

    4/7 00:45


    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏻‍♀️
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非また会えるといいな❤


    フェリーチェへ呼んでくれてありがとうございました❤

    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏻‍♀️久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️お仕事のことなど沢山お話してくれて楽しい時間だったから帰りは本当に寂しかったです🥺是非また会えるといいな❤


    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏻‍♀️
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非また会えるといいな❤


    お誘いお待ちしてます🌼

    4/6 23:15

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥴

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑💖

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後1時までお誘いお待ちしてます🌼

    お誘いお待ちしてます🌼

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます🥴え、みんな気を使ってくれてる…?🤭いやでも本心だと思っておきますね笑💖可愛いは魔法の言葉ですから!笑この後1時までお誘いお待ちしてます🌼

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥴

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑💖

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後1時までお誘いお待ちしてます🌼

    ダイワロイネットにお誘いしてくれたIさん🤍

    4/6 20:45

    呼んでくれて嬉しかったです😌

    やっと会えて嬉しかったです🐣💕

    話しやすくて、お兄様の話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😊

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから遊んでください🙈♥️

    待っています♫


    ダイワロイネットにお誘いしてくれたIさん🤍

    呼んでくれて嬉しかったです😌やっと会えて嬉しかったです🐣💕話しやすくて、お兄様の話もちゃんと聞いてくれて楽しかったです😊しっかり反応もしていましたね笑次回も頑張るから遊んでください🙈♥️待っています♫

    呼んでくれて嬉しかったです😌

    やっと会えて嬉しかったです🐣💕

    話しやすくて、お兄様の話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😊

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから遊んでください🙈♥️

    待っています♫


    お誘い待ってます✨

    4/6 18:30

    甘いもの食べて元気なりました!
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です🤍
    お兄様と気持ち良い事したいです🤍

    お誘い待ってます✨


    お誘い待ってます✨

    甘いもの食べて元気なりました!美味しいもの食べるとちょっと幸せになりますよね?ただ今待機中です🤍お兄様と気持ち良い事したいです🤍お誘い待ってます✨

    甘いもの食べて元気なりました!
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です🤍
    お兄様と気持ち良い事したいです🤍

    お誘い待ってます✨


    これから出勤です🌸

    4/6 17:15


    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙏🏻

    ではまたのちほど🤍

    これから出勤です🌸

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍たっぷりと癒せれたらいいな😳🈳枠は確認してください🙏🏻ではまたのちほど🤍


    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🤍

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙏🏻

    ではまたのちほど🤍