• MARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シルクロードホテルの本指名お兄様🩷

    5/12 11:04

    シルクロードホテルの
    本指名お兄様🐰

    昨日は急遽リクエスト出勤をくれて
    久々に会えたのでうれしかったです!💞
    出勤してお兄様に会うまで
    結構早かったですよね!笑笑
    奇跡が色々と重なったりして
    無事に会えたので良かったです💖
    相変わらず変態なお兄様🤭
    2回目出した時の2人の姿は
    エッチでしたよね㊙️🫣笑
    まりさを想像して
    オナ◯ーしてたなんてかわいい🙈
    またお兄様のこと癒したいので
    ムラムラしたら呼んでくださいね😚✊🏻💞

    🎀まりさ🎀

    シルクロードホテルの本指名お兄様🩷

    シルクロードホテルの本指名お兄様🐰昨日は急遽リクエスト出勤をくれて久々に会えたのでうれしかったです!💞出勤してお兄様に会うまで結構早かったですよね!笑笑奇跡が色々と重なったりして無事に会えたので良かったです💖相変わらず変態なお兄様🤭2回目出した時の2人の姿はエッチでしたよね㊙️🫣笑まりさを想像してオナ◯ーしてたなんてかわいい🙈またお兄様のこと癒したいのでムラムラしたら呼んでくださいね😚✊🏻💞🎀まりさ🎀

    シルクロードホテルの
    本指名お兄様🐰

    昨日は急遽リクエスト出勤をくれて
    久々に会えたのでうれしかったです!💞
    出勤してお兄様に会うまで
    結構早かったですよね!笑笑
    奇跡が色々と重なったりして
    無事に会えたので良かったです💖
    相変わらず変態なお兄様🤭
    2回目出した時の2人の姿は
    エッチでしたよね㊙️🫣笑
    まりさを想像して
    オナ◯ーしてたなんてかわいい🙈
    またお兄様のこと癒したいので
    ムラムラしたら呼んでくださいね😚✊🏻💞

    🎀まりさ🎀

    早速🐰💞

    5/11 20:20

    本指名お兄様
    ご予約ありがとうございます😚
    急いで向かってます💓
    🎀まりさ🎀

    早速🐰💞

    本指名お兄様ご予約ありがとうございます😚急いで向かってます💓🎀まりさ🎀

    本指名お兄様
    ご予約ありがとうございます😚
    急いで向かってます💓
    🎀まりさ🎀

    浦添市ご自宅のお兄様💖

    5/6 01:44


    🎀浦添市の本指名お兄様🎀
    今日はゲリラ出勤だったけど
    まりさの事お誘いしてくれて
    ありがとうございました🐰💞
    お兄様の近況報告聞くのが
    楽しみになってきてます🤭
    辛辣なアドバイスばかりで
    ごめんね😂💦
    でも分析能力は意外と
    高いと思いません?😳👍🏻笑笑
    寂しくなったらいつでも
    まりさの事呼んでくださいね?💓
    またお兄様と色々語りたいです❣️
    🎀まりさ🎀

    浦添市ご自宅のお兄様💖

    🎀浦添市の本指名お兄様🎀今日はゲリラ出勤だったけどまりさの事お誘いしてくれてありがとうございました🐰💞お兄様の近況報告聞くのが楽しみになってきてます🤭辛辣なアドバイスばかりでごめんね😂💦でも分析能力は意外と高いと思いません?😳👍🏻笑笑寂しくなったらいつでもまりさの事呼んでくださいね?💓またお兄様と色々語りたいです❣️🎀まりさ🎀


    🎀浦添市の本指名お兄様🎀
    今日はゲリラ出勤だったけど
    まりさの事お誘いしてくれて
    ありがとうございました🐰💞
    お兄様の近況報告聞くのが
    楽しみになってきてます🤭
    辛辣なアドバイスばかりで
    ごめんね😂💦
    でも分析能力は意外と
    高いと思いません?😳👍🏻笑笑
    寂しくなったらいつでも
    まりさの事呼んでくださいね?💓
    またお兄様と色々語りたいです❣️
    🎀まりさ🎀

    😳❣️

    5/2 21:29

    いつのまにか
    マイガール登録が
    150人超えてました🎶
    まりさとっても嬉しいです😚✊🏻❄️
    登録してくれてるお兄様
    ありがとうございます💖
    いつかお会いできたら
    もっとうれしいです❣️
    🎀まりさ🎀

    😳❣️

    いつのまにかマイガール登録が150人超えてました🎶まりさとっても嬉しいです😚✊🏻❄️登録してくれてるお兄様ありがとうございます💖いつかお会いできたらもっとうれしいです❣️🎀まりさ🎀

    いつのまにか
    マイガール登録が
    150人超えてました🎶
    まりさとっても嬉しいです😚✊🏻❄️
    登録してくれてるお兄様
    ありがとうございます💖
    いつかお会いできたら
    もっとうれしいです❣️
    🎀まりさ🎀

    昨日のお礼です🩷

    4/30 19:48

    ハーバービューホテルのお兄様
    昨日はまりさのご指名
    ありがとうございました🐰
    褒めすぎなくらい
    褒めちぎってくれて
    ありがとでした🙈
    まりさは顔から火が出そうなくらい
    恥ずかしかったです😚💦
    東北のお土産もたくさん頂いて
    うれしかったです😋
    お家でもうぜんぶ食べちゃいました!笑
    また一緒にイチャイチャとか
    アレ…も㊙️しましょうね🤫💞
    🎀まりさ🎀

    昨日のお礼です🩷

    ハーバービューホテルのお兄様昨日はまりさのご指名ありがとうございました🐰褒めすぎなくらい褒めちぎってくれてありがとでした🙈まりさは顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです😚💦東北のお土産もたくさん頂いてうれしかったです😋お家でもうぜんぶ食べちゃいました!笑また一緒にイチャイチャとかアレ…も㊙️しましょうね🤫💞🎀まりさ🎀

    ハーバービューホテルのお兄様
    昨日はまりさのご指名
    ありがとうございました🐰
    褒めすぎなくらい
    褒めちぎってくれて
    ありがとでした🙈
    まりさは顔から火が出そうなくらい
    恥ずかしかったです😚💦
    東北のお土産もたくさん頂いて
    うれしかったです😋
    お家でもうぜんぶ食べちゃいました!笑
    また一緒にイチャイチャとか
    アレ…も㊙️しましょうね🤫💞
    🎀まりさ🎀

    お礼です🐰🩷

    4/29 02:51

    パークスタジアムホテルの
    ご指名お兄様💖
    今日はまりさの事を指名してくれて
    ありがとうございました!
    お兄様の感じてる所が
    まりさは好きでした🙈
    感度が良くってたくさん
    声出してくれるから
    興奮しちゃいました💗
    あと雑談してる時の
    お兄様の感じが
    可愛くてツボでした!笑
    あれ??
    なんでホテルに泊まってるって
    言ってたかな🤔
    ちょっと忘れちゃったので、笑
    また那覇に泊まった時は
    まりさを呼んでください😚💞
    🎀まりさ🎀

    お礼です🐰🩷

    パークスタジアムホテルのご指名お兄様💖今日はまりさの事を指名してくれてありがとうございました!お兄様の感じてる所がまりさは好きでした🙈感度が良くってたくさん声出してくれるから興奮しちゃいました💗あと雑談してる時のお兄様の感じが可愛くてツボでした!笑あれ??なんでホテルに泊まってるって言ってたかな🤔ちょっと忘れちゃったので、笑また那覇に泊まった時はまりさを呼んでください😚💞🎀まりさ🎀

    パークスタジアムホテルの
    ご指名お兄様💖
    今日はまりさの事を指名してくれて
    ありがとうございました!
    お兄様の感じてる所が
    まりさは好きでした🙈
    感度が良くってたくさん
    声出してくれるから
    興奮しちゃいました💗
    あと雑談してる時の
    お兄様の感じが
    可愛くてツボでした!笑
    あれ??
    なんでホテルに泊まってるって
    言ってたかな🤔
    ちょっと忘れちゃったので、笑
    また那覇に泊まった時は
    まりさを呼んでください😚💞
    🎀まりさ🎀

    向かってます💖

    4/29 00:07


    待っててください🐰💞
    🎀まりさ🎀

    向かってます💖

    待っててください🐰💞🎀まりさ🎀


    待っててください🐰💞
    🎀まりさ🎀

    宜野湾市のご指名お兄様🐰

    4/27 01:50

    先ほどははまりさを
    宜野湾市のご自宅に呼んでくれて
    ありがとうございました🩷
    こんなに可愛いのに
    えっちなのとか
    たくさんお兄様が褒めてくれるから
    ずっと恥ずかしくてデレデレでした🙈
    またまりさと会ってくれるの?
    本当だったらすごくうれしいな💖
    またたくさんお兄様のアソコ㊙️
    いじめさせてくださいね😚✊🏻💞
    🎀まりさ🎀

    宜野湾市のご指名お兄様🐰

    先ほどははまりさを宜野湾市のご自宅に呼んでくれてありがとうございました🩷こんなに可愛いのにえっちなのとかたくさんお兄様が褒めてくれるからずっと恥ずかしくてデレデレでした🙈またまりさと会ってくれるの?本当だったらすごくうれしいな💖またたくさんお兄様のアソコ㊙️いじめさせてくださいね😚✊🏻💞🎀まりさ🎀

    先ほどははまりさを
    宜野湾市のご自宅に呼んでくれて
    ありがとうございました🩷
    こんなに可愛いのに
    えっちなのとか
    たくさんお兄様が褒めてくれるから
    ずっと恥ずかしくてデレデレでした🙈
    またまりさと会ってくれるの?
    本当だったらすごくうれしいな💖
    またたくさんお兄様のアソコ㊙️
    いじめさせてくださいね😚✊🏻💞
    🎀まりさ🎀

    [お題]from:落ち込み3世さん

    4/26 20:43

    お題:いい気分転換のやり方とか
    ありますか?に回答♪

    まりさはお友達と
    たくさん話したり
    遊んだりして気分転換します🐰🩷
    心を許せる人と話すだけで
    気持ちが明るくなりますよ☺️💞
    🎀まりさ🎀

    [お題]from:落ち込み3世さん

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪まりさはお友達とたくさん話したり遊んだりして気分転換します🐰🩷心を許せる人と話すだけで気持ちが明るくなりますよ☺️💞🎀まりさ🎀

    お題:いい気分転換のやり方とか
    ありますか?に回答♪

    まりさはお友達と
    たくさん話したり
    遊んだりして気分転換します🐰🩷
    心を許せる人と話すだけで
    気持ちが明るくなりますよ☺️💞
    🎀まりさ🎀

    [お題]from:四つ葉がないさん

    4/22 23:34

    お題:【マイガール限定】
    アダルトビデオは見る?に回答♪
    たまーに
    観ちゃいますね🐵
    アダルトビデオは
    まりさの教科書です🩷
    🎀まりさ🎀

    [お題]from:四つ葉がないさん

    お題:【マイガール限定】アダルトビデオは見る?に回答♪たまーに観ちゃいますね🐵アダルトビデオはまりさの教科書です🩷🎀まりさ🎀

    お題:【マイガール限定】
    アダルトビデオは見る?に回答♪
    たまーに
    観ちゃいますね🐵
    アダルトビデオは
    まりさの教科書です🩷
    🎀まりさ🎀

    浦添市の本指名お兄様🎀

    4/21 16:15

    浦添市のご自宅の
    本指名お兄様🩷
    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました💖
    一昨日も呼んでもらったばかりなのに
    またすぐ呼んでもらえて
    とても嬉しかったです!
    お兄様が悩んでたこと、、、
    まりさは羨ましいって
    思っちゃいました🥺
    ピュアな気持ちのあるお兄様
    かわいいです😚✊🏻💞
    またお兄様が落ち込んだり
    ムシャクシャした時は
    まりさの事思い出していただけて
    少しでも癒しになれたら嬉しいです☘️
    🎀まりさ🎀

    浦添市の本指名お兄様🎀

    浦添市のご自宅の本指名お兄様🩷昨日は呼んでくれてありがとうございました💖一昨日も呼んでもらったばかりなのにまたすぐ呼んでもらえてとても嬉しかったです!お兄様が悩んでたこと、、、まりさは羨ましいって思っちゃいました🥺ピュアな気持ちのあるお兄様かわいいです😚✊🏻💞またお兄様が落ち込んだりムシャクシャした時はまりさの事思い出していただけて少しでも癒しになれたら嬉しいです☘️🎀まりさ🎀

    浦添市のご自宅の
    本指名お兄様🩷
    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました💖
    一昨日も呼んでもらったばかりなのに
    またすぐ呼んでもらえて
    とても嬉しかったです!
    お兄様が悩んでたこと、、、
    まりさは羨ましいって
    思っちゃいました🥺
    ピュアな気持ちのあるお兄様
    かわいいです😚✊🏻💞
    またお兄様が落ち込んだり
    ムシャクシャした時は
    まりさの事思い出していただけて
    少しでも癒しになれたら嬉しいです☘️
    🎀まりさ🎀

    浦添市のお兄様🐰💭💞

    4/20 16:15

    浦添市のご自宅のお兄様🎀
    昨日はまりさのご指名
    ありがとうございました♪
    お家に着いた時遅い時間だったから
    お兄様が起きてるか心配だったけど
    まりさの為に起きててくれて
    ありがとうございましま😚✊🏻💞
    お兄様に今までで1
    番当たりって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🙈💖
    またムラムラしちゃった夜は
    まりさと遊んでくださいね🥰🌙
    🎀まりさ🎀

    浦添市のお兄様🐰💭💞

    浦添市のご自宅のお兄様🎀昨日はまりさのご指名ありがとうございました♪お家に着いた時遅い時間だったからお兄様が起きてるか心配だったけどまりさの為に起きててくれてありがとうございましま😚✊🏻💞お兄様に今までで1番当たりって言ってもらえてとっても嬉しかったです🙈💖またムラムラしちゃった夜はまりさと遊んでくださいね🥰🌙🎀まりさ🎀

    浦添市のご自宅のお兄様🎀
    昨日はまりさのご指名
    ありがとうございました♪
    お家に着いた時遅い時間だったから
    お兄様が起きてるか心配だったけど
    まりさの為に起きててくれて
    ありがとうございましま😚✊🏻💞
    お兄様に今までで1
    番当たりって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🙈💖
    またムラムラしちゃった夜は
    まりさと遊んでくださいね🥰🌙
    🎀まりさ🎀

    退勤🎀

    4/17 04:20

    退勤してました🐰
    今日は久しぶりの出勤だったけど
    仲良しの方にも会えたり💓
    スタッフさんとも
    お話しできたり🎵
    とっても楽しかったです🙈💓
    次回は未定ですが
    リクエスト出勤などあれば
    早くて夕方からならほぼ出れるので
    お待ちしてます😚✊🏻💞
    では皆んなもいい夢観てね☪️
    おやすみなさい💤
    🎀まりさ🎀

    退勤🎀

    退勤してました🐰今日は久しぶりの出勤だったけど仲良しの方にも会えたり💓スタッフさんともお話しできたり🎵とっても楽しかったです🙈💓次回は未定ですがリクエスト出勤などあれば早くて夕方からならほぼ出れるのでお待ちしてます😚✊🏻💞では皆んなもいい夢観てね☪️おやすみなさい💤🎀まりさ🎀

    退勤してました🐰
    今日は久しぶりの出勤だったけど
    仲良しの方にも会えたり💓
    スタッフさんとも
    お話しできたり🎵
    とっても楽しかったです🙈💓
    次回は未定ですが
    リクエスト出勤などあれば
    早くて夕方からならほぼ出れるので
    お待ちしてます😚✊🏻💞
    では皆んなもいい夢観てね☪️
    おやすみなさい💤
    🎀まりさ🎀

    トロピカーナ🍉ホテル🏩

    4/16 23:03

    トロピカーナの
    本指名お兄様🐰

    今日はお久しぶりに
    まりさを呼んでくれて
    ありがとうございました💞
    なかなか出勤できてなくて
    ごめんなさい😢
    お兄様は相変わらず優しくて
    ほのぼのした時間を過ごせました
    逆に癒されちゃったような🙈💓
    でもしっかりえっちな時間も…㊙️
    楽しくてえっちで
    最高なひとときでした♪
    これからももっと
    お兄様を癒せるように
    まりさも更に進化していきます🙊💞
    またすぐ会いましょうね😘✨
    差し入れもいつもありがとうです😭♥️
    🎀まりさ🎀

    トロピカーナ🍉ホテル🏩

    トロピカーナの本指名お兄様🐰今日はお久しぶりにまりさを呼んでくれてありがとうございました💞なかなか出勤できてなくてごめんなさい😢お兄様は相変わらず優しくてほのぼのした時間を過ごせました逆に癒されちゃったような🙈💓でもしっかりえっちな時間も…㊙️楽しくてえっちで最高なひとときでした♪これからももっとお兄様を癒せるようにまりさも更に進化していきます🙊💞またすぐ会いましょうね😘✨差し入れもいつもありがとうです😭♥️🎀まりさ🎀

    トロピカーナの
    本指名お兄様🐰

    今日はお久しぶりに
    まりさを呼んでくれて
    ありがとうございました💞
    なかなか出勤できてなくて
    ごめんなさい😢
    お兄様は相変わらず優しくて
    ほのぼのした時間を過ごせました
    逆に癒されちゃったような🙈💓
    でもしっかりえっちな時間も…㊙️
    楽しくてえっちで
    最高なひとときでした♪
    これからももっと
    お兄様を癒せるように
    まりさも更に進化していきます🙊💞
    またすぐ会いましょうね😘✨
    差し入れもいつもありがとうです😭♥️
    🎀まりさ🎀

    💓

    4/16 20:23

    本指名お兄様
    ご予約ありがとです🙈💓
    久々に会えるね😚✊🏻💞
    待っててください🚙💭
    🎀まりさ🎀

    💓

    本指名お兄様ご予約ありがとです🙈💓久々に会えるね😚✊🏻💞待っててください🚙💭🎀まりさ🎀

    本指名お兄様
    ご予約ありがとです🙈💓
    久々に会えるね😚✊🏻💞
    待っててください🚙💭
    🎀まりさ🎀

    [お題]from:移住ライダーさん

    4/16 17:51

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪

    関西は結構良かったです💞
    特にたこやきが美味しくて
    びっくりしました!🙊笑
    また絶対行きたいです🌸🌷⛰️🌳
    🎀まりさ🎀

    [お題]from:移住ライダーさん

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪関西は結構良かったです💞特にたこやきが美味しくてびっくりしました!🙊笑また絶対行きたいです🌸🌷⛰️🌳🎀まりさ🎀

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪

    関西は結構良かったです💞
    特にたこやきが美味しくて
    びっくりしました!🙊笑
    また絶対行きたいです🌸🌷⛰️🌳
    🎀まりさ🎀

    シルクロードホテル🏰💞

    4/11 01:08


    シルクロードホテルに呼んでくれた
    本指名お兄様🩷
    今日はお久しぶりにお兄様に会えて
    うれしかったです🐰
    最初のハプニングというか
    手違いはびっくりしましたね😢
    今度から何かあればまりさに
    オキニトーク送ってきてね🥰
    無事にお兄様に会えて
    良かったです❣️
    とてもエッチなお兄様に
    2回も気持ちよくなってもらえて
    まりさは嬉しかったよ🙈💖
    また会えるのを楽しみにしてます🐰
    🎀まりさ🎀

    シルクロードホテル🏰💞

    シルクロードホテルに呼んでくれた本指名お兄様🩷今日はお久しぶりにお兄様に会えてうれしかったです🐰最初のハプニングというか手違いはびっくりしましたね😢今度から何かあればまりさにオキニトーク送ってきてね🥰無事にお兄様に会えて良かったです❣️とてもエッチなお兄様に2回も気持ちよくなってもらえてまりさは嬉しかったよ🙈💖また会えるのを楽しみにしてます🐰🎀まりさ🎀


    シルクロードホテルに呼んでくれた
    本指名お兄様🩷
    今日はお久しぶりにお兄様に会えて
    うれしかったです🐰
    最初のハプニングというか
    手違いはびっくりしましたね😢
    今度から何かあればまりさに
    オキニトーク送ってきてね🥰
    無事にお兄様に会えて
    良かったです❣️
    とてもエッチなお兄様に
    2回も気持ちよくなってもらえて
    まりさは嬉しかったよ🙈💖
    また会えるのを楽しみにしてます🐰
    🎀まりさ🎀

    本指名お兄様🐰

    4/10 22:54


    ご予約ありがとです😚✊🏻💞
    今から向かいます!
    会えるの楽しみです🩷
    🎀まりさ🎀

    本指名お兄様🐰

    ご予約ありがとです😚✊🏻💞今から向かいます!会えるの楽しみです🩷🎀まりさ🎀


    ご予約ありがとです😚✊🏻💞
    今から向かいます!
    会えるの楽しみです🩷
    🎀まりさ🎀

    本指名お兄様🐰お礼です🎀

    4/8 02:30

    ホテル那覇テラスの
    本指名お兄様✨
    今日はお久しぶりに
    まりさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました🙈
    忘られたのかなって思ってたけど
    毎日写メ日記とかも
    チェックしてくれてたみたいで
    それを聞いたら🙉
    うれしくなっちゃいました🙈笑
    お土産もたっくさん
    ありがとうございました😿
    またまりさとラブラブしてください👩🏻‍❤️‍👨🏻

    🩷🩷🩷

    明日は出るかはまだ迷ってます😖
    また確定したら出勤載せますね!
    ではおやすみなさい💤
    🎀まりさ🎀

    本指名お兄様🐰お礼です🎀

    ホテル那覇テラスの本指名お兄様✨今日はお久しぶりにまりさのこと呼んでくれてありがとうございました🙈忘られたのかなって思ってたけど毎日写メ日記とかもチェックしてくれてたみたいでそれを聞いたら🙉うれしくなっちゃいました🙈笑お土産もたっくさんありがとうございました😿またまりさとラブラブしてください👩🏻‍❤️‍👨🏻🩷🩷🩷明日は出るかはまだ迷ってます😖また確定したら出勤載せますね!ではおやすみなさい💤🎀まりさ🎀

    ホテル那覇テラスの
    本指名お兄様✨
    今日はお久しぶりに
    まりさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました🙈
    忘られたのかなって思ってたけど
    毎日写メ日記とかも
    チェックしてくれてたみたいで
    それを聞いたら🙉
    うれしくなっちゃいました🙈笑
    お土産もたっくさん
    ありがとうございました😿
    またまりさとラブラブしてください👩🏻‍❤️‍👨🏻

    🩷🩷🩷

    明日は出るかはまだ迷ってます😖
    また確定したら出勤載せますね!
    ではおやすみなさい💤
    🎀まりさ🎀

    こんばんは🐰💞

    4/6 21:02

    今日は甘えん坊な
    気分のまりさです🙈🩷
    基本的に甘えん坊なのは
    毎日だけど笑笑
    今日は特にってことです😚✊🏻💞
    いっぱいイチャイチャしたいです🥰
    🎀まりさ🎀

    こんばんは🐰💞

    今日は甘えん坊な気分のまりさです🙈🩷基本的に甘えん坊なのは毎日だけど笑笑今日は特にってことです😚✊🏻💞いっぱいイチャイチャしたいです🥰🎀まりさ🎀

    今日は甘えん坊な
    気分のまりさです🙈🩷
    基本的に甘えん坊なのは
    毎日だけど笑笑
    今日は特にってことです😚✊🏻💞
    いっぱいイチャイチャしたいです🥰
    🎀まりさ🎀