• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    8/10 20:40

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪



    面白い男性!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    笑顔にさせてくれることが
    1番かっこいいし魅力的🫣❤️‍🔥

    だからお笑い芸人は女性も男性も
    面白くもありかっこよくもある🧐🧐


    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪面白い男性!!❤️‍🔥❤️‍🔥笑顔にさせてくれることが1番かっこいいし魅力的🫣❤️‍🔥だからお笑い芸人は女性も男性も面白くもありかっこよくもある🧐🧐

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪



    面白い男性!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    笑顔にさせてくれることが
    1番かっこいいし魅力的🫣❤️‍🔥

    だからお笑い芸人は女性も男性も
    面白くもありかっこよくもある🧐🧐


    待機になったなーなーです🌹

    8/10 19:16


    こんばんはー🌙
    まだ明るいけど!❤️‍🔥

    日が長いって最高ですね!わくわくする🥰

    お腹すいたからサンドイッチ食べた🥪



    0:00までお待ちしてるので
    ななとあそびましょうー🤭🫶🏼

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね🩷🏩🏠🏢

    なーなーより🌹

    待機になったなーなーです🌹

    こんばんはー🌙まだ明るいけど!❤️‍🔥日が長いって最高ですね!わくわくする🥰お腹すいたからサンドイッチ食べた🥪0:00までお待ちしてるのでななとあそびましょうー🤭🫶🏼優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますね🩷🏩🏠🏢なーなーより🌹


    こんばんはー🌙
    まだ明るいけど!❤️‍🔥

    日が長いって最高ですね!わくわくする🥰

    お腹すいたからサンドイッチ食べた🥪



    0:00までお待ちしてるので
    ななとあそびましょうー🤭🫶🏼

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね🩷🏩🏠🏢

    なーなーより🌹

    寝る前に、、、🫣🤭

    8/9 05:18

    指名していただいたKさん🤭

    遅れてしまいごめんなさい😢😞
    沢山可愛がってくれて
    ありがとうございます❤️‍🔥

    お菓子もいっぱい嬉しい😢🫶🏼

    写真とる前にバクバク食べてしまい、
    気づいたらチョコ棒のみになっていた、、


    お風呂のミスト面白かったね🤭🫶🏾🚿

    好きとか可愛いっていっぱい言ってくれて
    ななは本当にほんっっとうに嬉しいです🥹

    またあちゃーやー❤️‍🔥

    寝る前に、、、🫣🤭

    指名していただいたKさん🤭遅れてしまいごめんなさい😢😞沢山可愛がってくれてありがとうございます❤️‍🔥お菓子もいっぱい嬉しい😢🫶🏼写真とる前にバクバク食べてしまい、気づいたらチョコ棒のみになっていた、、お風呂のミスト面白かったね🤭🫶🏾🚿好きとか可愛いっていっぱい言ってくれてななは本当にほんっっとうに嬉しいです🥹またあちゃーやー❤️‍🔥

    指名していただいたKさん🤭

    遅れてしまいごめんなさい😢😞
    沢山可愛がってくれて
    ありがとうございます❤️‍🔥

    お菓子もいっぱい嬉しい😢🫶🏼

    写真とる前にバクバク食べてしまい、
    気づいたらチョコ棒のみになっていた、、


    お風呂のミスト面白かったね🤭🫶🏾🚿

    好きとか可愛いっていっぱい言ってくれて
    ななは本当にほんっっとうに嬉しいです🥹

    またあちゃーやー❤️‍🔥

    事前予約Kさん🌹

    8/9 01:28

    しに急いでむかってるよー😭😭


    まっててくださいー😢❤️‍🔥

    ごめんなさいー😢😢😢❤️‍🔥❤️‍🔥


    なーなーより🌹

    事前予約Kさん🌹

    しに急いでむかってるよー😭😭まっててくださいー😢❤️‍🔥ごめんなさいー😢😢😢❤️‍🔥❤️‍🔥なーなーより🌹

    しに急いでむかってるよー😭😭


    まっててくださいー😢❤️‍🔥

    ごめんなさいー😢😢😢❤️‍🔥❤️‍🔥


    なーなーより🌹

    ななしゅきーん!🌹🌹

    8/8 20:57

    こんばんは🌙

    この前ペヤングの激辛(鬼の絵書いてある)
    やつ食べたのですが、
    一口いっただけで
    唇がむくむく腫れ上がって、
    二口でおさらばしました、、、😶

    辛いとかじゃないあれは😶😶

    そして本日

    0:00〜3:00
    出勤します😋

    短い時間ですが
    ななに会いに来てくれるお兄様
    お待ちしてます😋✌🏾

    ななより🌹

    ななしゅきーん!🌹🌹

    こんばんは🌙この前ペヤングの激辛(鬼の絵書いてある)やつ食べたのですが、一口いっただけで唇がむくむく腫れ上がって、二口でおさらばしました、、、😶辛いとかじゃないあれは😶😶そして本日0:00〜3:00出勤します😋短い時間ですがななに会いに来てくれるお兄様お待ちしてます😋✌🏾ななより🌹

    こんばんは🌙

    この前ペヤングの激辛(鬼の絵書いてある)
    やつ食べたのですが、
    一口いっただけで
    唇がむくむく腫れ上がって、
    二口でおさらばしました、、、😶

    辛いとかじゃないあれは😶😶

    そして本日

    0:00〜3:00
    出勤します😋

    短い時間ですが
    ななに会いに来てくれるお兄様
    お待ちしてます😋✌🏾

    ななより🌹

    [お題]from:外の扉さん

    8/3 21:17

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    冬だったら山キャンプ🏕️
    夏だったら海BBQ🍖


    海で泳ぎたい😭

    [お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪冬だったら山キャンプ🏕️夏だったら海BBQ🍖海で泳ぎたい😭

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    冬だったら山キャンプ🏕️
    夏だったら海BBQ🍖


    海で泳ぎたい😭

    なーなー出勤🌹🌹

    8/3 18:36

    こんにちは🫶🏼

    土曜日ー❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日も

    18:00〜23:00

    という短い時間ですが
    お誘いお待ちしてますね😚🫧

    あちぃー❤️‍🔥

    ななより🌹

    なーなー出勤🌹🌹

    こんにちは🫶🏼土曜日ー❤️‍🔥❤️‍🔥本日も18:00〜23:00という短い時間ですがお誘いお待ちしてますね😚🫧あちぃー❤️‍🔥ななより🌹

    こんにちは🫶🏼

    土曜日ー❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日も

    18:00〜23:00

    という短い時間ですが
    お誘いお待ちしてますね😚🫧

    あちぃー❤️‍🔥

    ななより🌹

    [お題]from:忘れられない夜空さん

    8/2 20:11

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪

    全身がなーーーい😢😢

    もったいないことした、、、

    なな🌹

    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪全身がなーーーい😢😢もったいないことした、、、なな🌹

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪

    全身がなーーーい😢😢

    もったいないことした、、、

    なな🌹

    なーなーしゅきんん🌹

    8/2 18:23

    こんにちはーっ🫶🏼

    ほぼ週一の出勤ですが、
    18時から待機してます🫶🏼🤤

    事前予約いただいたお兄さん、
    会えるのたのしみー🤭🤭やったー❤️‍🔥


    ななの本日初を奪ってくれるお兄さん
    おまちしてますね😚

    ななより🌹

    なーなーしゅきんん🌹

    こんにちはーっ🫶🏼ほぼ週一の出勤ですが、18時から待機してます🫶🏼🤤事前予約いただいたお兄さん、会えるのたのしみー🤭🤭やったー❤️‍🔥ななの本日初を奪ってくれるお兄さんおまちしてますね😚ななより🌹

    こんにちはーっ🫶🏼

    ほぼ週一の出勤ですが、
    18時から待機してます🫶🏼🤤

    事前予約いただいたお兄さん、
    会えるのたのしみー🤭🤭やったー❤️‍🔥


    ななの本日初を奪ってくれるお兄さん
    おまちしてますね😚

    ななより🌹

    なな明日出勤します🫡🫡

    8/1 21:53


    こんばんは⭐️

    オリンピック楽しいねー🫶🏼

    この前の女子サッカー激アツすぎたね😭👏🏽

    そして明日

    18:00〜2:00

    出勤します〜🤙🏾

    オリンピックに負けず
    ななと激アツな華金すごしましょ?🤭

    たのしみー🤭🥹🤙🏾

    ななより🌹

    なな明日出勤します🫡🫡

    こんばんは⭐️オリンピック楽しいねー🫶🏼この前の女子サッカー激アツすぎたね😭👏🏽そして明日18:00〜2:00出勤します〜🤙🏾オリンピックに負けずななと激アツな華金すごしましょ?🤭たのしみー🤭🥹🤙🏾ななより🌹


    こんばんは⭐️

    オリンピック楽しいねー🫶🏼

    この前の女子サッカー激アツすぎたね😭👏🏽

    そして明日

    18:00〜2:00

    出勤します〜🤙🏾

    オリンピックに負けず
    ななと激アツな華金すごしましょ?🤭

    たのしみー🤭🥹🤙🏾

    ななより🌹

    待機になたよなーなー

    7/30 02:03

    急遽12時半から出勤して、
    ななと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます❤️‍🔥🥹

    えちちちちちだったー🤭

    ダ○ベルHEROすぎた🫶🏼🫶🏼

    まだお誘い待ってます🌹

    なーなーより🌹

    待機になたよなーなー

    急遽12時半から出勤して、ななと遊んでくれたお兄様ありがとうございます❤️‍🔥🥹えちちちちちだったー🤭ダ○ベルHEROすぎた🫶🏼🫶🏼まだお誘い待ってます🌹なーなーより🌹

    急遽12時半から出勤して、
    ななと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます❤️‍🔥🥹

    えちちちちちだったー🤭

    ダ○ベルHEROすぎた🫶🏼🫶🏼

    まだお誘い待ってます🌹

    なーなーより🌹

    なーなー退勤しましたっ🌹

    7/27 02:24

    こんばんはー🫶🏼

    日記書く時間もなく
    あっという間におわった5時間😭🫶🏼

    ななと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🙏

    たのしかったっっっっ!
    激アツな華金すごせました🤤❤️‍🔥❤️‍🔥

    お家についたので
    ゆっくりしてねましょうね〜😴😴


    おやすみなさい😴😴😴😴

    なーなーより🌹

    なーなー退勤しましたっ🌹

    こんばんはー🫶🏼日記書く時間もなくあっという間におわった5時間😭🫶🏼ななと遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🥹🙏たのしかったっっっっ!激アツな華金すごせました🤤❤️‍🔥❤️‍🔥お家についたのでゆっくりしてねましょうね〜😴😴おやすみなさい😴😴😴😴なーなーより🌹

    こんばんはー🫶🏼

    日記書く時間もなく
    あっという間におわった5時間😭🫶🏼

    ななと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🙏

    たのしかったっっっっ!
    激アツな華金すごせました🤤❤️‍🔥❤️‍🔥

    お家についたので
    ゆっくりしてねましょうね〜😴😴


    おやすみなさい😴😴😴😴

    なーなーより🌹

    🤭🌹🫶🏼

    7/26 19:56

    事前予約ありがとうございます😢🫶🏼

    むかってますー🚙💨

    わくわく🤭🤭

    なーなーより🌹

    🤭🌹🫶🏼

    事前予約ありがとうございます😢🫶🏼むかってますー🚙💨わくわく🤭🤭なーなーより🌹

    事前予約ありがとうございます😢🫶🏼

    むかってますー🚙💨

    わくわく🤭🤭

    なーなーより🌹

    たーいーきーにーなたよーなな🌹

    7/20 23:42



    1:00までまっとくからねー💕🫶🏼

    あとからねー🫶🏼🫶🏼

    ななより🌹

    たーいーきーにーなたよーなな🌹

    1:00までまっとくからねー💕🫶🏼あとからねー🫶🏼🫶🏼ななより🌹



    1:00までまっとくからねー💕🫶🏼

    あとからねー🫶🏼🫶🏼

    ななより🌹

    待機しましたっ🌹

    7/20 21:15


    ただいま待機しましたっ🤭

    ななと一緒に
    素敵な土曜日にしませんか、、?🤭


    お誘いおまちしてます🐶💕

    ななより🌹

    待機しましたっ🌹

    ただいま待機しましたっ🤭ななと一緒に素敵な土曜日にしませんか、、?🤭お誘いおまちしてます🐶💕ななより🌹


    ただいま待機しましたっ🤭

    ななと一緒に
    素敵な土曜日にしませんか、、?🤭


    お誘いおまちしてます🐶💕

    ななより🌹

    なーなーしゅっきーん🌹

    7/20 15:43

    こんにちは🌊

    ポニーテールできるまで髪のびたー😇

    切りたいー💇‍♀️

    本日

    21:00〜1:00まで出勤します🩷

    いちゃいちゃしてくれる
    お兄様からのお誘いおまちしてます🤭🥹


    ななより🌹

    なーなーしゅっきーん🌹

    こんにちは🌊ポニーテールできるまで髪のびたー😇切りたいー💇‍♀️本日21:00〜1:00まで出勤します🩷いちゃいちゃしてくれるお兄様からのお誘いおまちしてます🤭🥹ななより🌹

    こんにちは🌊

    ポニーテールできるまで髪のびたー😇

    切りたいー💇‍♀️

    本日

    21:00〜1:00まで出勤します🩷

    いちゃいちゃしてくれる
    お兄様からのお誘いおまちしてます🤭🥹


    ななより🌹

    なーなーなーなーしゅっきん7777

    7/19 02:57

    こんばんわーっ!🫶🏼


    なな待機しております🩷


    お誘いお待ちしております🤭🌹

    ななより🌹

    なーなーなーなーしゅっきん7777

    こんばんわーっ!🫶🏼なな待機しております🩷お誘いお待ちしております🤭🌹ななより🌹

    こんばんわーっ!🫶🏼


    なな待機しております🩷


    お誘いお待ちしております🤭🌹

    ななより🌹

    なーなー久々出勤します🌹

    7/16 09:23

    こんにちはーっ!

    この前久高島行ってきた!

    暑かった!
    焼けた!海が綺麗すぎた!!

    やっぱり、石垣とか宮古の離島も良いけど
    本島から船で行ける離島最高だね🩷

    久高島は自転車もトゥクトゥクも
    借りれるからおすすめです🫶🏼🤭

    暑い日に飲むビールがおいしかたー😭🍻

    本日短いですが
    2:00〜4:00
    出勤します😇

    おちびななと遊んでくれるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🫶🏼🤭

    ななより🌹

    なーなー久々出勤します🌹

    こんにちはーっ!この前久高島行ってきた!暑かった!焼けた!海が綺麗すぎた!!やっぱり、石垣とか宮古の離島も良いけど本島から船で行ける離島最高だね🩷久高島は自転車もトゥクトゥクも借りれるからおすすめです🫶🏼🤭暑い日に飲むビールがおいしかたー😭🍻本日短いですが2:00〜4:00出勤します😇おちびななと遊んでくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます🫶🏼🤭ななより🌹

    こんにちはーっ!

    この前久高島行ってきた!

    暑かった!
    焼けた!海が綺麗すぎた!!

    やっぱり、石垣とか宮古の離島も良いけど
    本島から船で行ける離島最高だね🩷

    久高島は自転車もトゥクトゥクも
    借りれるからおすすめです🫶🏼🤭

    暑い日に飲むビールがおいしかたー😭🍻

    本日短いですが
    2:00〜4:00
    出勤します😇

    おちびななと遊んでくれるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🫶🏼🤭

    ななより🌹

    ヒューイットKさん🌹

    7/6 04:20


    出だしから面白かったです🤣💕(笑)
    きまづー(笑)(笑)

    年も近くて本当に友達感覚になってて、
    同級生といけないこと
    してる感覚になってそれはそれで🫣🫶🏼(笑)

    実は終始可愛いと思っていたっ🤫

    頭洗うのかわいすぎたよ🤣🫶🏼🫶🏼
    頭乾かすのも🤣😂🫰🏽🫰🏽

    今度網走刑務所いくねー🧐💕


    また沖縄来る時は
    なーなーでお願いします🤨(笑)

    ななより🌹

    ヒューイットKさん🌹

    出だしから面白かったです🤣💕(笑)きまづー(笑)(笑)年も近くて本当に友達感覚になってて、同級生といけないことしてる感覚になってそれはそれで🫣🫶🏼(笑)実は終始可愛いと思っていたっ🤫頭洗うのかわいすぎたよ🤣🫶🏼🫶🏼頭乾かすのも🤣😂🫰🏽🫰🏽今度網走刑務所いくねー🧐💕また沖縄来る時はなーなーでお願いします🤨(笑)ななより🌹


    出だしから面白かったです🤣💕(笑)
    きまづー(笑)(笑)

    年も近くて本当に友達感覚になってて、
    同級生といけないこと
    してる感覚になってそれはそれで🫣🫶🏼(笑)

    実は終始可愛いと思っていたっ🤫

    頭洗うのかわいすぎたよ🤣🫶🏼🫶🏼
    頭乾かすのも🤣😂🫰🏽🫰🏽

    今度網走刑務所いくねー🧐💕


    また沖縄来る時は
    なーなーでお願いします🤨(笑)

    ななより🌹

    SmileホテルSさん🌹

    7/6 04:09


    ななと遊んでくれて
    ありがとうございました🫣🫶🏼

    本当にずっと笑顔で優しくて、
    だけどSなところばかりで
    Mのななにとっては
    ドキドキでした🥺🩷


    そして、ほんっとうにドッペルゲンガー!

    (笑)

    最初リアルにびっくりした🤣!

    次回沖縄にいらした際もドッペルゲンガーななで
    お待ちしてます😏😏

    ななより🌹

    SmileホテルSさん🌹

    ななと遊んでくれてありがとうございました🫣🫶🏼本当にずっと笑顔で優しくて、だけどSなところばかりでMのななにとってはドキドキでした🥺🩷そして、ほんっとうにドッペルゲンガー!(笑)最初リアルにびっくりした🤣!次回沖縄にいらした際もドッペルゲンガーななでお待ちしてます😏😏ななより🌹


    ななと遊んでくれて
    ありがとうございました🫣🫶🏼

    本当にずっと笑顔で優しくて、
    だけどSなところばかりで
    Mのななにとっては
    ドキドキでした🥺🩷


    そして、ほんっとうにドッペルゲンガー!

    (笑)

    最初リアルにびっくりした🤣!

    次回沖縄にいらした際もドッペルゲンガーななで
    お待ちしてます😏😏

    ななより🌹