• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    ASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エナジー注入🥤

    7/29 20:04

    せっかく頂いたので飲んで頑張ります✨

    まだ慣れないですが…
    お客様と楽しみたい気持ちは120%です♥️

    良ければ遊んでください🥰

    エナジー注入🥤

    せっかく頂いたので飲んで頑張ります✨まだ慣れないですが…お客様と楽しみたい気持ちは120%です♥️良ければ遊んでください🥰

    せっかく頂いたので飲んで頑張ります✨

    まだ慣れないですが…
    お客様と楽しみたい気持ちは120%です♥️

    良ければ遊んでください🥰

    ふつかめ♥️

    7/28 20:02


    出勤したよ♬ドキドキ💓

    えっちなお姉さんだけど
    よろしくお願いします💋✨

    ふつかめ♥️

    出勤したよ♬ドキドキ💓えっちなお姉さんだけどよろしくお願いします💋✨


    出勤したよ♬ドキドキ💓

    えっちなお姉さんだけど
    よろしくお願いします💋✨

    お疲れ様です( ^_^ )✩

    7/28 04:20

    今日1日無事に退勤しました💫
    初出勤で緊張してたけど楽しかったです🙌
    でもなぜか全身筋肉痛しているので、
    ゆっくりお風呂に浸かって休みたいと思います🫥✨

    また明日も出れる予定なので
    ご指名宜しくお願いします💗💖

    お疲れ様です( ^_^ )✩

    今日1日無事に退勤しました💫初出勤で緊張してたけど楽しかったです🙌でもなぜか全身筋肉痛しているので、ゆっくりお風呂に浸かって休みたいと思います🫥✨また明日も出れる予定なのでご指名宜しくお願いします💗💖

    今日1日無事に退勤しました💫
    初出勤で緊張してたけど楽しかったです🙌
    でもなぜか全身筋肉痛しているので、
    ゆっくりお風呂に浸かって休みたいと思います🫥✨

    また明日も出れる予定なので
    ご指名宜しくお願いします💗💖

    体験入店✩.*˚

    7/27 20:42

    はじめまして《あすみ》です💓

    お姉さんだけど
    よろしくね-`🙌🏻´-

    2時まで受付する予定です~♩♩


    ワクワクと緊張で変な感じです🫠

    体験入店✩.*˚

    はじめまして《あすみ》です💓お姉さんだけどよろしくね-`🙌🏻´-2時まで受付する予定です~♩♩ワクワクと緊張で変な感じです🫠

    はじめまして《あすみ》です💓

    お姉さんだけど
    よろしくね-`🙌🏻´-

    2時まで受付する予定です~♩♩


    ワクワクと緊張で変な感じです🫠