• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します‪( . .)"‬

    9/19 18:42

    本日まゆ出勤(*^^*ゞ
    【まゆちゃんただ今参上(*´꒳`*)♡♥️】



    今日のコーデは地雷系女子
    やらせてもらってます🍀*゜

    服の系統色々あって一日一日違うまゆちゃん見れちゃうよん(*´꒳`*)♡♥️



    早くお兄さん達に会いたい!!
    まゆ予約&指名待ってるね💕︎

    出勤します‪( . .)"‬

    本日まゆ出勤(*^^*ゞ【まゆちゃんただ今参上(*´꒳`*)♡♥️】今日のコーデは地雷系女子やらせてもらってます🍀*゜服の系統色々あって一日一日違うまゆちゃん見れちゃうよん(*´꒳`*)♡♥️早くお兄さん達に会いたい!!まゆ予約&指名待ってるね💕︎

    本日まゆ出勤(*^^*ゞ
    【まゆちゃんただ今参上(*´꒳`*)♡♥️】



    今日のコーデは地雷系女子
    やらせてもらってます🍀*゜

    服の系統色々あって一日一日違うまゆちゃん見れちゃうよん(*´꒳`*)♡♥️



    早くお兄さん達に会いたい!!
    まゆ予約&指名待ってるね💕︎

    お礼💌

    9/17 23:35


    糸満のホテルのお兄さん♡

    先程はご指名ありがとうございました!
    そしてそしてオプションまで🫣

    初めてのコスプレ!
    半年ぶりの制服
    緊張しちゃった😳💦

    お兄さんどうでした?♡

    たくさん責められて
    Mのまゆは興奮した(*´꒳`*)


    また沖縄に来た時には
    呼んでくれると嬉しいです📞‪‪ ̖́-


    今日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    お礼💌

    糸満のホテルのお兄さん♡先程はご指名ありがとうございました!そしてそしてオプションまで🫣初めてのコスプレ!半年ぶりの制服緊張しちゃった😳💦お兄さんどうでした?♡たくさん責められてMのまゆは興奮した(*´꒳`*)また沖縄に来た時には呼んでくれると嬉しいです📞‪‪̖́-今日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    糸満のホテルのお兄さん♡

    先程はご指名ありがとうございました!
    そしてそしてオプションまで🫣

    初めてのコスプレ!
    半年ぶりの制服
    緊張しちゃった😳💦

    お兄さんどうでした?♡

    たくさん責められて
    Mのまゆは興奮した(*´꒳`*)


    また沖縄に来た時には
    呼んでくれると嬉しいです📞‪‪ ̖́-


    今日はありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    🥹🥹

    9/17 21:59

    23:00から空きがあります


    ラスト枠埋めてくれる優しい
    お兄さん
    お待ちしてます🌟

    🥹🥹

    23:00から空きがありますラスト枠埋めてくれる優しいお兄さんお待ちしてます🌟

    23:00から空きがあります


    ラスト枠埋めてくれる優しい
    お兄さん
    お待ちしてます🌟

    出勤しました♡

    9/17 19:32

    まゆお久しぶりの出勤〜



    ちょっと体調崩しちゃってたよォ😭

    でももう元気!!
    お兄さん達に会いたァい❤️

    待ってます♡

    出勤しました♡

    まゆお久しぶりの出勤〜ちょっと体調崩しちゃってたよォ😭でももう元気!!お兄さん達に会いたァい❤️待ってます♡

    まゆお久しぶりの出勤〜



    ちょっと体調崩しちゃってたよォ😭

    でももう元気!!
    お兄さん達に会いたァい❤️

    待ってます♡

    あした❣

    9/15 19:03



    こんばんは🌙

    まゆ明日15時から出勤します😊


    事前予約も受付けているので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってるね💗


    ネット予約からだと少しお得に予約もできちゃいます♪


    あした❣

    こんばんは🌙まゆ明日15時から出勤します😊事前予約も受付けているのでお時間合うお兄さんお誘い待ってるね💗ネット予約からだと少しお得に予約もできちゃいます♪



    こんばんは🌙

    まゆ明日15時から出勤します😊


    事前予約も受付けているので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってるね💗


    ネット予約からだと少しお得に予約もできちゃいます♪


    待機中

    9/13 21:14



    やぁんまゆちゃん待ってまぁす


    もうずっと待っててお腹も空いてきちゃう🥺
    誰かお話し相手なってくらさい

    待機中

    やぁんまゆちゃん待ってまぁすもうずっと待っててお腹も空いてきちゃう🥺誰かお話し相手なってくらさい



    やぁんまゆちゃん待ってまぁす


    もうずっと待っててお腹も空いてきちゃう🥺
    誰かお話し相手なってくらさい

    オヒマしてます

    9/13 19:56

    まゆは待機中でございます😭


    お暇で優しいお兄さん☺️
    ぜひまゆと遊んでみませんか?

    まだまだ分からないこと教えて欲しい
    ( Ꙭ )💭

    待ってます🥺

    オヒマしてます

    まゆは待機中でございます😭お暇で優しいお兄さん☺️ぜひまゆと遊んでみませんか?まだまだ分からないこと教えて欲しい(Ꙭ)💭待ってます🥺

    まゆは待機中でございます😭


    お暇で優しいお兄さん☺️
    ぜひまゆと遊んでみませんか?

    まだまだ分からないこと教えて欲しい
    ( Ꙭ )💭

    待ってます🥺

    出勤しましたm(_ _)m

    9/13 19:21

    本日もまゆ出勤しました︎💕︎



    昨日までちょっと考え事沢山しちゃった
    みんなも色々大変だよね!
    まゆも頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง💦


    ってことで予約&指名待ってます♡
    お互いに癒しましょ💓‪

    出勤しましたm(_ _)m

    本日もまゆ出勤しました︎💕︎昨日までちょっと考え事沢山しちゃったみんなも色々大変だよね!まゆも頑張らなきゃ(ง•̀_•́)ง💦ってことで予約&指名待ってます♡お互いに癒しましょ💓‪

    本日もまゆ出勤しました︎💕︎



    昨日までちょっと考え事沢山しちゃった
    みんなも色々大変だよね!
    まゆも頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง💦


    ってことで予約&指名待ってます♡
    お互いに癒しましょ💓‪

    😍😍😍

    9/11 19:47

    那覇市のお兄さん
    那覇市初めての本指名ありがとう✨️

    お話めっちゃ楽しかった(≧∇≦)


    また呼んでねぇ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    😍😍😍

    那覇市のお兄さん那覇市初めての本指名ありがとう✨️お話めっちゃ楽しかった(≧∇≦)また呼んでねぇ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    那覇市のお兄さん
    那覇市初めての本指名ありがとう✨️

    お話めっちゃ楽しかった(≧∇≦)


    また呼んでねぇ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    おNew💗

    9/10 21:26



    お兄さんたち気づきましたか?

    昨日からまゆのパネル写真おNewになってます💗


    可愛く撮ってもらえて嬉しいです😳
    でも少し恥ずかしい(〃▽〃)ポッ♡



    そして明日18時から出勤します🎵
    事前予約も受け付けてるので
    お誘いしてくれると嬉しいなぁ😳
    まゆ待ってるね🥺💗

    おNew💗

    お兄さんたち気づきましたか?昨日からまゆのパネル写真おNewになってます💗可愛く撮ってもらえて嬉しいです😳でも少し恥ずかしい(〃▽〃)ポッ♡そして明日18時から出勤します🎵事前予約も受け付けてるのでお誘いしてくれると嬉しいなぁ😳まゆ待ってるね🥺💗



    お兄さんたち気づきましたか?

    昨日からまゆのパネル写真おNewになってます💗


    可愛く撮ってもらえて嬉しいです😳
    でも少し恥ずかしい(〃▽〃)ポッ♡



    そして明日18時から出勤します🎵
    事前予約も受け付けてるので
    お誘いしてくれると嬉しいなぁ😳
    まゆ待ってるね🥺💗

    💌

    9/10 16:16

    那覇市で指名してくれたお兄さん

    まゆの話を聞いてくれたり
    沢山色んなお話してくれてありがとう✨️


    まゆはお勉強になった︎💕︎



    また呼んでくれると嬉しいな♥️

    💌

    那覇市で指名してくれたお兄さんまゆの話を聞いてくれたり沢山色んなお話してくれてありがとう✨️まゆはお勉強になった︎💕︎また呼んでくれると嬉しいな♥️

    那覇市で指名してくれたお兄さん

    まゆの話を聞いてくれたり
    沢山色んなお話してくれてありがとう✨️


    まゆはお勉強になった︎💕︎



    また呼んでくれると嬉しいな♥️

    退勤します‪( . .)"‬

    9/9 23:52


    少しだけ早いけど退勤します‪( . .)"‬


    今日呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    お礼日記は後ほど💌


    明日はまだ出勤するか未定なので
    明日写メ日記で更新しますね✅


    おやすみなさい(-_-)zzz

    退勤します‪( . .)"‬

    少しだけ早いけど退勤します‪(..)"‬今日呼んでくれたお兄さんありがとうございました❤️お礼日記は後ほど💌明日はまだ出勤するか未定なので明日写メ日記で更新しますね✅おやすみなさい(-_-)zzz


    少しだけ早いけど退勤します‪( . .)"‬


    今日呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    お礼日記は後ほど💌


    明日はまだ出勤するか未定なので
    明日写メ日記で更新しますね✅


    おやすみなさい(-_-)zzz

    写真届いた- ̗̀📦 ̖́-

    9/9 20:26

    まゆのパネ写真新しいのまたまた来たよ


    可愛く撮ってくれてて
    嬉しい♡

    いっぱい褒めてもらいたいな
    撮られる時恥ずかしすぎて
    顔赤くしちゃった(/// ^///)


    次撮る時までにスタイル良くなりたい🤤


    今待機してるからお兄さん達予約待ってるよ💕

    写真届いた- ̗̀📦 ̖́-

    まゆのパネ写真新しいのまたまた来たよ可愛く撮ってくれてて嬉しい♡いっぱい褒めてもらいたいな撮られる時恥ずかしすぎて顔赤くしちゃった(///^///)次撮る時までにスタイル良くなりたい🤤今待機してるからお兄さん達予約待ってるよ💕

    まゆのパネ写真新しいのまたまた来たよ


    可愛く撮ってくれてて
    嬉しい♡

    いっぱい褒めてもらいたいな
    撮られる時恥ずかしすぎて
    顔赤くしちゃった(/// ^///)


    次撮る時までにスタイル良くなりたい🤤


    今待機してるからお兄さん達予約待ってるよ💕

    [お題]from:家にスクリーン欲しいさん

    9/9 18:45

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    初めて質問に答えてみる🙋‍♀️



    映画だったらお家でまったり見たいかも
    途中で寝ちゃう癖があるからね💦


    映画館で見るなら最後まで起きれる
    ホラー映画とか!
    怖がりだからちゃんと見れないけどね💕︎


    ホラー映画観たくなる時毎回友達呼んでる😂😂

    みんなはどうなのかな💦

    [お題]from:家にスクリーン欲しいさん

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪初めて質問に答えてみる🙋‍♀️映画だったらお家でまったり見たいかも途中で寝ちゃう癖があるからね💦映画館で見るなら最後まで起きれるホラー映画とか!怖がりだからちゃんと見れないけどね💕︎ホラー映画観たくなる時毎回友達呼んでる😂😂みんなはどうなのかな💦

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    初めて質問に答えてみる🙋‍♀️



    映画だったらお家でまったり見たいかも
    途中で寝ちゃう癖があるからね💦


    映画館で見るなら最後まで起きれる
    ホラー映画とか!
    怖がりだからちゃんと見れないけどね💕︎


    ホラー映画観たくなる時毎回友達呼んでる😂😂

    みんなはどうなのかな💦

    出勤よん

    9/9 18:42

    出勤しますた♡



    色んなお兄さんとおしゃべりできるの楽しみにしてます♡



    お互い仕事お疲れ様会しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤よん

    出勤しますた♡色んなお兄さんとおしゃべりできるの楽しみにしてます♡お互い仕事お疲れ様会しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤しますた♡



    色んなお兄さんとおしゃべりできるの楽しみにしてます♡



    お互い仕事お疲れ様会しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    人生初!?

    9/9 11:53

    今日人生初の猫カフェ行ってきたの!!




    猫ちゃん可愛すぎてまゆもう幸せ💞
    みんなは猫派?犬派?

    まゆは圧倒的な猫💕

    たまに猫みたいだねって言われると
    嬉しくなるの💕︎
    もっと色んなとこ行ってみたいな💕


    おすすめの場所あったらみんな教えて✨
    そのお礼でまゆが御奉仕します💌

    人生初!?

    今日人生初の猫カフェ行ってきたの!!猫ちゃん可愛すぎてまゆもう幸せ💞みんなは猫派?犬派?まゆは圧倒的な猫💕たまに猫みたいだねって言われると嬉しくなるの💕︎もっと色んなとこ行ってみたいな💕おすすめの場所あったらみんな教えて✨そのお礼でまゆが御奉仕します💌

    今日人生初の猫カフェ行ってきたの!!




    猫ちゃん可愛すぎてまゆもう幸せ💞
    みんなは猫派?犬派?

    まゆは圧倒的な猫💕

    たまに猫みたいだねって言われると
    嬉しくなるの💕︎
    もっと色んなとこ行ってみたいな💕


    おすすめの場所あったらみんな教えて✨
    そのお礼でまゆが御奉仕します💌

    明日出勤♡

    9/8 20:16

    明日まゆちゃん出勤しまぁす(*´꒳`*)♡♥️


    優しいお兄さん方
    私といちゃラブしましょ💕




    予約&指名まってます(*^^*)

    明日出勤♡

    明日まゆちゃん出勤しまぁす(*´꒳`*)♡♥️優しいお兄さん方私といちゃラブしましょ💕予約&指名まってます(*^^*)

    明日まゆちゃん出勤しまぁす(*´꒳`*)♡♥️


    優しいお兄さん方
    私といちゃラブしましょ💕




    予約&指名まってます(*^^*)

    退勤します‪( . .)"‬

    9/8 00:20

    今日ちょっと早めに退勤します


    まゆのこと呼んでくれたお兄さん方
    ありがとう❤️‍🔥


    ちゃんと癒されたかな(´・ω・`)
    まゆはいっぱいお話出来て嬉しかった(*≧∀≦*)



    また出勤したら
    呼んでくれると嬉しい♡

    退勤します‪( . .)"‬

    今日ちょっと早めに退勤しますまゆのこと呼んでくれたお兄さん方ありがとう❤️‍🔥ちゃんと癒されたかな(´・ω・`)まゆはいっぱいお話出来て嬉しかった(*≧∀≦*)また出勤したら呼んでくれると嬉しい♡

    今日ちょっと早めに退勤します


    まゆのこと呼んでくれたお兄さん方
    ありがとう❤️‍🔥


    ちゃんと癒されたかな(´・ω・`)
    まゆはいっぱいお話出来て嬉しかった(*≧∀≦*)



    また出勤したら
    呼んでくれると嬉しい♡

    次の時間〜

    9/7 22:22

    次回の予約可能時間0:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    お暇なお兄さん方
    まゆを呼んでくれると嬉しい♡




    待ってます☺️

    次の時間〜

    次回の予約可能時間0:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お暇なお兄さん方まゆを呼んでくれると嬉しい♡待ってます☺️

    次回の予約可能時間0:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    お暇なお兄さん方
    まゆを呼んでくれると嬉しい♡




    待ってます☺️

    感謝感謝

    9/7 21:34

    那覇市で呼んでくれたお兄さん♡
    沖縄市で本指名してくれたお兄さん♡


    今日ほんと楽しかった(≧∇≦)
    おしゃべりもしてくれて
    パネルも褒めてもらって
    まゆの自己肯定感爆上がり︎💕︎



    また、まゆのこと読んでね︎💕︎💕︎

    感謝感謝

    那覇市で呼んでくれたお兄さん♡沖縄市で本指名してくれたお兄さん♡今日ほんと楽しかった(≧∇≦)おしゃべりもしてくれてパネルも褒めてもらってまゆの自己肯定感爆上がり︎💕︎また、まゆのこと読んでね︎💕︎💕︎

    那覇市で呼んでくれたお兄さん♡
    沖縄市で本指名してくれたお兄さん♡


    今日ほんと楽しかった(≧∇≦)
    おしゃべりもしてくれて
    パネルも褒めてもらって
    まゆの自己肯定感爆上がり︎💕︎



    また、まゆのこと読んでね︎💕︎💕︎