• New Excellent Club
    New Excellent Club

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日目です🤍

    7/13 13:02


    お兄様方こんにちはᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    今日で4日目.ᐟ.ᐟ折り返しですね︎👍🏻 ̖́-


    三連休のお兄様が多いのかな??

    日頃の疲れしっかりとるために
    リフレッシュしてくださいね☺️❤️
    自分のことたまには甘やかして
    あげてください☺️✨️


    今日も元気に出勤しました🫧 ͛.*


    お兄様方の疲れた身体を
    私のⓂ️ットでたっぷりじっくり
    癒します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    身を委ねてくだされば後悔は
    させません🥰✨️✨️



    ご予約心からお待ちしております.ᐟ.ᐟ
    今日も素敵な日になりますように🎶💖

    4日目です🤍

    お兄様方こんにちはᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍今日で4日目.ᐟ.ᐟ折り返しですね︎👍🏻̖́-三連休のお兄様が多いのかな??日頃の疲れしっかりとるためにリフレッシュしてくださいね☺️❤️自分のことたまには甘やかしてあげてください☺️✨️今日も元気に出勤しました🫧͛.*お兄様方の疲れた身体を私のⓂ️ットでたっぷりじっくり癒します‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️身を委ねてくだされば後悔はさせません🥰✨️✨️ご予約心からお待ちしております.ᐟ.ᐟ今日も素敵な日になりますように🎶💖


    お兄様方こんにちはᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    今日で4日目.ᐟ.ᐟ折り返しですね︎👍🏻 ̖́-


    三連休のお兄様が多いのかな??

    日頃の疲れしっかりとるために
    リフレッシュしてくださいね☺️❤️
    自分のことたまには甘やかして
    あげてください☺️✨️


    今日も元気に出勤しました🫧 ͛.*


    お兄様方の疲れた身体を
    私のⓂ️ットでたっぷりじっくり
    癒します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    身を委ねてくだされば後悔は
    させません🥰✨️✨️



    ご予約心からお待ちしております.ᐟ.ᐟ
    今日も素敵な日になりますように🎶💖

    3日目退勤しました‎🤍

    7/13 01:45


    今日も遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました☺️❤️

    仲良し👩‍❤️‍👩本指名のお兄様にも
    お会いできたし
    私の日記見てⓂ️ット体験したいと
    言ってくださったお兄様も
    来てくださってずっとにこにこで
    過ごせました~😻💓💓

    Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬だったから私もいい汗
    かいてすっきりです.ᐟ.ᐟ笑


    やっぱり来てよかったとか
    Ⓜ️ット褒められるの本当に嬉しい︎👍🏻 ̖́-


    今日はかわいいかわいいたくさん
    言ってもらってとても自己肯定感が
    高まりました🥹💓💓笑

    いい夢見れそうです.ᐟ.ᐟ



    お兄様方も1週間お疲れ様でした🌟⋆꙳

    3日目退勤しました‎🤍

    今日も遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました☺️❤️仲良し👩‍❤️‍👩本指名のお兄様にもお会いできたし私の日記見てⓂ️ット体験したいと言ってくださったお兄様も来てくださってずっとにこにこで過ごせました~😻💓💓Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬だったから私もいい汗かいてすっきりです.ᐟ.ᐟ笑やっぱり来てよかったとかⓂ️ット褒められるの本当に嬉しい︎👍🏻̖́-今日はかわいいかわいいたくさん言ってもらってとても自己肯定感が高まりました🥹💓💓笑いい夢見れそうです.ᐟ.ᐟお兄様方も1週間お疲れ様でした🌟⋆꙳


    今日も遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました☺️❤️

    仲良し👩‍❤️‍👩本指名のお兄様にも
    お会いできたし
    私の日記見てⓂ️ット体験したいと
    言ってくださったお兄様も
    来てくださってずっとにこにこで
    過ごせました~😻💓💓

    Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬だったから私もいい汗
    かいてすっきりです.ᐟ.ᐟ笑


    やっぱり来てよかったとか
    Ⓜ️ット褒められるの本当に嬉しい︎👍🏻 ̖́-


    今日はかわいいかわいいたくさん
    言ってもらってとても自己肯定感が
    高まりました🥹💓💓笑

    いい夢見れそうです.ᐟ.ᐟ



    お兄様方も1週間お疲れ様でした🌟⋆꙳

    特別なⓂ️ットをあなたに‎🤍

    7/12 17:01

    経験したことのないものをお兄様に
    提供したい
    、、.ᐟ.ᐟ

    お風呂屋さんのⓂ️ットって
    女の子によって施術が違うんだけど

    私のⓂ️ットを受けてくださったお兄様が

    よく言ってくださるのが

    •こんな気持ちよくて優しいⓂ️ットはじめて✨️

    •やばい、寝ちゃいそう、、

    •このⓂ️ット経験したらもお他の気持ちよく思えないよ.ᐟ.ᐟ

    本当ありがたいお言葉ばかりで🥲💗💗

    とりあえず私のⓂ️ットは
    とっても優しいみたいです🥺🥺

    少しずつ感度を上げて
    気持ちいいところを探していくのが
    私も楽しいです🫧 ͛.*

    疲れた身体がほんとにほぐされますよ︎👍🏻 ̖́-

    私自身がⓂ️ット好きだからこそ.ᐟ.ᐟ

    お兄様方にも好きになってもらいたいなと

    思うから気持ちたくさん込めて
    ぬるぬるさせて頂いてます☺️❤️❤️

    気になった方はロングコースで

    遊びに来てくださいね🎶

    特別なⓂ️ットをあなたに‎🤍

    経験したことのないものをお兄様に提供したい、、.ᐟ.ᐟお風呂屋さんのⓂ️ットって女の子によって施術が違うんだけど私のⓂ️ットを受けてくださったお兄様がよく言ってくださるのが•こんな気持ちよくて優しいⓂ️ットはじめて✨️•やばい、寝ちゃいそう、、•このⓂ️ット経験したらもお他の気持ちよく思えないよ.ᐟ.ᐟ本当ありがたいお言葉ばかりで🥲💗💗とりあえず私のⓂ️ットはとっても優しいみたいです🥺🥺少しずつ感度を上げて気持ちいいところを探していくのが私も楽しいです🫧͛.*疲れた身体がほんとにほぐされますよ︎👍🏻̖́-私自身がⓂ️ット好きだからこそ.ᐟ.ᐟお兄様方にも好きになってもらいたいなと思うから気持ちたくさん込めてぬるぬるさせて頂いてます☺️❤️❤️気になった方はロングコースで遊びに来てくださいね🎶

    経験したことのないものをお兄様に
    提供したい
    、、.ᐟ.ᐟ

    お風呂屋さんのⓂ️ットって
    女の子によって施術が違うんだけど

    私のⓂ️ットを受けてくださったお兄様が

    よく言ってくださるのが

    •こんな気持ちよくて優しいⓂ️ットはじめて✨️

    •やばい、寝ちゃいそう、、

    •このⓂ️ット経験したらもお他の気持ちよく思えないよ.ᐟ.ᐟ

    本当ありがたいお言葉ばかりで🥲💗💗

    とりあえず私のⓂ️ットは
    とっても優しいみたいです🥺🥺

    少しずつ感度を上げて
    気持ちいいところを探していくのが
    私も楽しいです🫧 ͛.*

    疲れた身体がほんとにほぐされますよ︎👍🏻 ̖́-

    私自身がⓂ️ット好きだからこそ.ᐟ.ᐟ

    お兄様方にも好きになってもらいたいなと

    思うから気持ちたくさん込めて
    ぬるぬるさせて頂いてます☺️❤️❤️

    気になった方はロングコースで

    遊びに来てくださいね🎶

    いちおし海外ドラマ‎🤍

    7/12 15:02

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪

    昔から海外ドラマが大好きで色々
    観てるんですけど、
    最近はクリミナルマインド
    ハマってます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    FBIの心理学捜査班のお話なんだけど
    ほぼ1話完結だから
    すいすい見れちゃいます✌️

    ただシーズン15くらいまであるので
    根気が必要、、💭💭笑

    私はあと少しで終わるとこまで
    来たけど夜更かしな毎日だったな😹



    漫画やアニメも大好きだから
    お兄様方のおすすめも知りたいです💓🎶

    いちおし海外ドラマ‎🤍

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪昔から海外ドラマが大好きで色々観てるんですけど、最近はクリミナルマインドにハマってます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️FBIの心理学捜査班のお話なんだけどほぼ1話完結だからすいすい見れちゃいます✌️ただシーズン15くらいまであるので根気が必要、、💭💭笑私はあと少しで終わるとこまで来たけど夜更かしな毎日だったな😹漫画やアニメも大好きだからお兄様方のおすすめも知りたいです💓🎶

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪

    昔から海外ドラマが大好きで色々
    観てるんですけど、
    最近はクリミナルマインド
    ハマってます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    FBIの心理学捜査班のお話なんだけど
    ほぼ1話完結だから
    すいすい見れちゃいます✌️

    ただシーズン15くらいまであるので
    根気が必要、、💭💭笑

    私はあと少しで終わるとこまで
    来たけど夜更かしな毎日だったな😹



    漫画やアニメも大好きだから
    お兄様方のおすすめも知りたいです💓🎶

    3日目です🤍

    7/12 12:05


    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    3日目の朝も沖縄の日差しで
    目を覚ましたよ~☺️☀️
    寝る時にわざと少しカーテン開けてて
    日差しでアラーム前に絶対
    起きるって健康的な生活してます😹💕


    昨日はⓂ️ットできて
    お兄様方にお褒め言葉たくさん
    頂けて嬉しかったな~💓

    丁寧に、時間をかけて施術する
    れいちゃんのSPⓂ️ットは本当に
    おすすめです❣️

    1週間頑張ったお兄様方の身体を
    癒します✨️✨️

    今日もよろしくお願いします🫧 ͛.*
    ご来店、ご予約心から
    お待ちしております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    3日目です🤍

    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍3日目の朝も沖縄の日差しで目を覚ましたよ~☺️☀️寝る時にわざと少しカーテン開けてて日差しでアラーム前に絶対起きるって健康的な生活してます😹💕昨日はⓂ️ットできてお兄様方にお褒め言葉たくさん頂けて嬉しかったな~💓丁寧に、時間をかけて施術するれいちゃんのSPⓂ️ットは本当におすすめです❣️1週間頑張ったお兄様方の身体を癒します✨️✨️今日もよろしくお願いします🫧͛.*ご来店、ご予約心からお待ちしております‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    お兄様方こんにちは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    3日目の朝も沖縄の日差しで
    目を覚ましたよ~☺️☀️
    寝る時にわざと少しカーテン開けてて
    日差しでアラーム前に絶対
    起きるって健康的な生活してます😹💕


    昨日はⓂ️ットできて
    お兄様方にお褒め言葉たくさん
    頂けて嬉しかったな~💓

    丁寧に、時間をかけて施術する
    れいちゃんのSPⓂ️ットは本当に
    おすすめです❣️

    1週間頑張ったお兄様方の身体を
    癒します✨️✨️

    今日もよろしくお願いします🫧 ͛.*
    ご来店、ご予約心から
    お待ちしております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    2日目退勤しました🤍

    7/12 01:30


    今日も遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    口開けから180分のロングコースで
    始まりラストの時間まで
    とっても楽しく過ごせました🥺💗💗


    お兄様方と色んなお話するけど
    今日は活字読んだ方がいいよって
    アドバイスからおすすめの本
    教えてもらったのでさっそくAmazonで
    ポチリました✍️✨️

    行動力って大事だよね~って話から
    私のモチベも上がった✌️

    去年は『1年何もしてないや~』って
    焦って1人でNY🇺🇸旅行に行ったのが
    懐かしい、、笑

    あの時の行動力を再び.ᐟ.ᐟと思い
    また色々やって楽しんでいきたいな🎶

    今日も笑顔で過ごせていい1日でした💖
    いい夢見れそう😪😴💤



    お兄様方もゆっくり休んで
    週末乗り切ってくださいね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    2日目退勤しました🤍

    今日も遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました.ᐟ.ᐟ口開けから180分のロングコースで始まりラストの時間までとっても楽しく過ごせました🥺💗💗お兄様方と色んなお話するけど今日は活字読んだ方がいいよってアドバイスからおすすめの本教えてもらったのでさっそくAmazonでポチリました✍️✨️行動力って大事だよね~って話から私のモチベも上がった✌️去年は『1年何もしてないや~』って焦って1人でNY🇺🇸旅行に行ったのが懐かしい、、笑あの時の行動力を再び.ᐟ.ᐟと思いまた色々やって楽しんでいきたいな🎶今日も笑顔で過ごせていい1日でした💖いい夢見れそう😪😴💤お兄様方もゆっくり休んで週末乗り切ってくださいね‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    今日も遊びに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    口開けから180分のロングコースで
    始まりラストの時間まで
    とっても楽しく過ごせました🥺💗💗


    お兄様方と色んなお話するけど
    今日は活字読んだ方がいいよって
    アドバイスからおすすめの本
    教えてもらったのでさっそくAmazonで
    ポチリました✍️✨️

    行動力って大事だよね~って話から
    私のモチベも上がった✌️

    去年は『1年何もしてないや~』って
    焦って1人でNY🇺🇸旅行に行ったのが
    懐かしい、、笑

    あの時の行動力を再び.ᐟ.ᐟと思い
    また色々やって楽しんでいきたいな🎶

    今日も笑顔で過ごせていい1日でした💖
    いい夢見れそう😪😴💤



    お兄様方もゆっくり休んで
    週末乗り切ってくださいね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    沖縄で見つけた🤍

    7/11 20:32


    私の情報源、基本はXかTikTok
    なんですけど😹
    それで見つけて気になった物が
    沖縄のセブンで見つけました.ᐟ.ᐟ✨️



    これこれ~っ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ケンタッキーのポテチ❣️

    期待を裏切らずとっても美味しかった.ᐟ.ᐟ笑
    このレッドホット味絶対
    お酒にも合うと思います.ᐟ.ᐟ🍻


    ちなみに私の好きなお菓子
    ナンバーワン🏅は
    じゃがりこです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    沖縄で見つけた🤍

    私の情報源、基本はXかTikTokなんですけど😹それで見つけて気になった物が沖縄のセブンで見つけました.ᐟ.ᐟ✨️これこれ~っ‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ケンタッキーのポテチ❣️期待を裏切らずとっても美味しかった.ᐟ.ᐟ笑このレッドホット味絶対お酒にも合うと思います.ᐟ.ᐟ🍻ちなみに私の好きなお菓子ナンバーワン🏅はじゃがりこです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    私の情報源、基本はXかTikTok
    なんですけど😹
    それで見つけて気になった物が
    沖縄のセブンで見つけました.ᐟ.ᐟ✨️



    これこれ~っ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ケンタッキーのポテチ❣️

    期待を裏切らずとっても美味しかった.ᐟ.ᐟ笑
    このレッドホット味絶対
    お酒にも合うと思います.ᐟ.ᐟ🍻


    ちなみに私の好きなお菓子
    ナンバーワン🏅は
    じゃがりこです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    寄り道しませんか?‎🤍

    7/11 17:30


    お兄様方今日も1日お仕事
    お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    もう少しで世の中三連休ですよ~︎👍🏻 ̖́-
    あとひと踏ん張りだ❤️‍🔥

    今回私は三連休もしっかり出勤するので
    お休みでタイミング合うお兄様
    多いといいなあ🥺🥺🥺💕

    もちろん今日のお仕事終わりも
    大歓迎です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    お部屋涼しくしてお待ちしてます✌️

    寄り道しませんか?‎🤍

    お兄様方今日も1日お仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟもう少しで世の中三連休ですよ~︎👍🏻̖́-あとひと踏ん張りだ❤️‍🔥今回私は三連休もしっかり出勤するのでお休みでタイミング合うお兄様多いといいなあ🥺🥺🥺💕もちろん今日のお仕事終わりも大歓迎です‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️お部屋涼しくしてお待ちしてます✌️


    お兄様方今日も1日お仕事
    お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    もう少しで世の中三連休ですよ~︎👍🏻 ̖́-
    あとひと踏ん張りだ❤️‍🔥

    今回私は三連休もしっかり出勤するので
    お休みでタイミング合うお兄様
    多いといいなあ🥺🥺🥺💕

    もちろん今日のお仕事終わりも
    大歓迎です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    お部屋涼しくしてお待ちしてます✌️

    私の大好きな物の1つ‎🤍

    7/11 15:00


    昨日X見てたら嬉しいニュース.ᐟ.ᐟ

    大好きな映画の1つの
    『プラダを着た悪魔』の続編が♥️🖤
    やばいよ~楽しみすぎる.ᐟ.ᐟ




    この映画観ると自分磨きとお仕事
    頑張ろうって気持ちになって
    モチベーション上がるんです🎶

    お兄様たちのモチベーション
    上がるものってなんですか??☺️☺️

    私の大好きな物の1つ‎🤍

    昨日X見てたら嬉しいニュース.ᐟ.ᐟ大好きな映画の1つの『プラダを着た悪魔』の続編が♥️🖤やばいよ~楽しみすぎる.ᐟ.ᐟこの映画観ると自分磨きとお仕事頑張ろうって気持ちになってモチベーション上がるんです🎶お兄様たちのモチベーション上がるものってなんですか??☺️☺️


    昨日X見てたら嬉しいニュース.ᐟ.ᐟ

    大好きな映画の1つの
    『プラダを着た悪魔』の続編が♥️🖤
    やばいよ~楽しみすぎる.ᐟ.ᐟ




    この映画観ると自分磨きとお仕事
    頑張ろうって気持ちになって
    モチベーション上がるんです🎶

    お兄様たちのモチベーション
    上がるものってなんですか??☺️☺️

    2日目です🤍

    7/11 12:01


    こんにちは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    ニュース見てたら今週ずっと
    警報級の暑さになるみたい😵😵😵

    今年は酷暑になるって本当だったみたい.ᐟ.ᐟ

    水分補給しっかりして
    乗り切らないとですね︎👍🏻 ̖́-🔥

    この暑さでバテ気味な身体を
    私が癒します🫧 ͛.*
    スペシャルⓂ️ット体験してね💓💓

    2日目です🤍

    こんにちは.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍ニュース見てたら今週ずっと警報級の暑さになるみたい😵😵😵今年は酷暑になるって本当だったみたい.ᐟ.ᐟ水分補給しっかりして乗り切らないとですね︎👍🏻̖́-🔥この暑さでバテ気味な身体を私が癒します🫧͛.*スペシャルⓂ️ット体験してね💓💓


    こんにちは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    ニュース見てたら今週ずっと
    警報級の暑さになるみたい😵😵😵

    今年は酷暑になるって本当だったみたい.ᐟ.ᐟ

    水分補給しっかりして
    乗り切らないとですね︎👍🏻 ̖́-🔥

    この暑さでバテ気味な身体を
    私が癒します🫧 ͛.*
    スペシャルⓂ️ット体験してね💓💓

    退勤しました🤍

    7/11 02:32


    初日無事に終わりました.ᐟ.ᐟ

    ご指名してくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️💗
    遊び方が綺麗なお兄様ばかりで
    れいちゃん気分がいいですよ~🎶

    沖縄で出会うお兄様方は本当に
    綺麗に遊んでくれて素晴らしい🏅💮

    今日はノーⓂ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬だったから
    まだまだ元気です✌️

    遊びに来てくれたお兄様から
    『れいちゃんにして良かったよ』とか
    『また来るね.ᐟ.ᐟ忘れないからね.ᐟ.ᐟ』って
    素敵なお言葉頂けて嬉しいです🥲❤️


    Happyなお言葉貰うと
    また明日も頑張ろうって気持ちに
    なるよね✨️✨️


    お風呂入ってゆっくり寝ます( ˘ω˘ )
    おやすみなさい❣️

    退勤しました🤍

    初日無事に終わりました.ᐟ.ᐟご指名してくださったお兄様方ありがとうございました☺️💗遊び方が綺麗なお兄様ばかりでれいちゃん気分がいいですよ~🎶沖縄で出会うお兄様方は本当に綺麗に遊んでくれて素晴らしい🏅💮今日はノーⓂ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬だったからまだまだ元気です✌️遊びに来てくれたお兄様から『れいちゃんにして良かったよ』とか『また来るね.ᐟ.ᐟ忘れないからね.ᐟ.ᐟ』って素敵なお言葉頂けて嬉しいです🥲❤️Happyなお言葉貰うとまた明日も頑張ろうって気持ちになるよね✨️✨️お風呂入ってゆっくり寝ます(˘ω˘)おやすみなさい❣️


    初日無事に終わりました.ᐟ.ᐟ

    ご指名してくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️💗
    遊び方が綺麗なお兄様ばかりで
    れいちゃん気分がいいですよ~🎶

    沖縄で出会うお兄様方は本当に
    綺麗に遊んでくれて素晴らしい🏅💮

    今日はノーⓂ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬だったから
    まだまだ元気です✌️

    遊びに来てくれたお兄様から
    『れいちゃんにして良かったよ』とか
    『また来るね.ᐟ.ᐟ忘れないからね.ᐟ.ᐟ』って
    素敵なお言葉頂けて嬉しいです🥲❤️


    Happyなお言葉貰うと
    また明日も頑張ろうって気持ちに
    なるよね✨️✨️


    お風呂入ってゆっくり寝ます( ˘ω˘ )
    おやすみなさい❣️

    特別な、、🔞‎🤍

    7/10 20:02



    なにが1000人に1人なの??って

    私のプロフィール見て疑問に
    思うお兄様も居ると思うんですけど

    れいちゃんは1000人に1人の
    かず◯こ天井という
    名器なんです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖

    お兄様のアソコが当たるところが
    ザラザラしてて刺激がずっと
    あるみたいです🥺👍


    これはオプションつけないと
    分からない気持ちよさなので
    ぜひ私と遊ぶときは
    この気持ちよさ体験してほしいです…💋


    遊んでくれたお兄様方にはびっくり
    されちゃいます🥹🥹

    特別な、、🔞‎🤍

    なにが1000人に1人なの??って私のプロフィール見て疑問に思うお兄様も居ると思うんですけどれいちゃんは1000人に1人のかず◯こ天井という名器なんです‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💖お兄様のアソコが当たるところがザラザラしてて刺激がずっとあるみたいです🥺👍これはオプションつけないと分からない気持ちよさなのでぜひ私と遊ぶときはこの気持ちよさ体験してほしいです…💋遊んでくれたお兄様方にはびっくりされちゃいます🥹🥹



    なにが1000人に1人なの??って

    私のプロフィール見て疑問に
    思うお兄様も居ると思うんですけど

    れいちゃんは1000人に1人の
    かず◯こ天井という
    名器なんです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖

    お兄様のアソコが当たるところが
    ザラザラしてて刺激がずっと
    あるみたいです🥺👍


    これはオプションつけないと
    分からない気持ちよさなので
    ぜひ私と遊ぶときは
    この気持ちよさ体験してほしいです…💋


    遊んでくれたお兄様方にはびっくり
    されちゃいます🥹🥹

    お疲れ様でした‎🤍

    7/10 17:31


    お仕事だったお兄様方
    暑い中お疲れ様でした‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    月曜日と週の真ん中って
    憂鬱になりがちですよね☹️💭💭


    お家に帰る前に寄り道しませんか?🫧 ͛.*


    お風呂に入ってたくさんの泡で
    優しくお兄様方のお身体洗います💓

    洗い場の時点で気持ちよくなっちゃう
    かもしれないですね、、🥺🥺🔞


    お疲れ様でした‎🤍

    お仕事だったお兄様方暑い中お疲れ様でした‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️月曜日と週の真ん中って憂鬱になりがちですよね☹️💭💭お家に帰る前に寄り道しませんか?🫧͛.*お風呂に入ってたくさんの泡で優しくお兄様方のお身体洗います💓洗い場の時点で気持ちよくなっちゃうかもしれないですね、、🥺🥺🔞


    お仕事だったお兄様方
    暑い中お疲れ様でした‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    月曜日と週の真ん中って
    憂鬱になりがちですよね☹️💭💭


    お家に帰る前に寄り道しませんか?🫧 ͛.*


    お風呂に入ってたくさんの泡で
    優しくお兄様方のお身体洗います💓

    洗い場の時点で気持ちよくなっちゃう
    かもしれないですね、、🥺🥺🔞


    🆕れいなりました🤍

    7/10 13:19


    出勤しました.ᐟ.ᐟ

    イメチェンするって書いてたの
    覚えてますか?🥹💡𓈒𓂂𓏸

    エクステでロングヘアーにしてたけど
    気分転換したいのと今年の夏の
    暑さに耐えれなくて
    ばっさり切りました~✌️💓💓

    ボブにしたの2年振りくらい.ᐟ.ᐟ

    自分的には心機一転でとても
    気に入ってます🎶🎶


    今日も1日元気に頑張るので
    よろしくお願いします🫧 ͛.*

    🆕れいなりました🤍

    出勤しました.ᐟ.ᐟイメチェンするって書いてたの覚えてますか?🥹💡𓈒𓂂𓏸エクステでロングヘアーにしてたけど気分転換したいのと今年の夏の暑さに耐えれなくてばっさり切りました~✌️💓💓ボブにしたの2年振りくらい.ᐟ.ᐟ自分的には心機一転でとても気に入ってます🎶🎶今日も1日元気に頑張るのでよろしくお願いします🫧͛.*


    出勤しました.ᐟ.ᐟ

    イメチェンするって書いてたの
    覚えてますか?🥹💡𓈒𓂂𓏸

    エクステでロングヘアーにしてたけど
    気分転換したいのと今年の夏の
    暑さに耐えれなくて
    ばっさり切りました~✌️💓💓

    ボブにしたの2年振りくらい.ᐟ.ᐟ

    自分的には心機一転でとても
    気に入ってます🎶🎶


    今日も1日元気に頑張るので
    よろしくお願いします🫧 ͛.*

    おはようございます‎🤍

    7/10 07:15


    お兄様方おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    昨日は無事に沖縄ついて
    買い物がてらお散歩して湯船に
    ゆっくり浸かってむくみとって
    お肌のケアもばっちりできました☺️💓


    今日から1週間全力で✨️
    お兄様方にご奉仕していこうと
    思います︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥


    癒しに特化した私のマッサージ
    ぬるぬるⓂ️ットをぜひ体験して
    ください❣️❣️



    お仕事のお兄様方は今日も1日
    暑さ対策してくださいね🌟⋆꙳

    行ってらっしゃい.ᐟ.ᐟ💖




    おはようございます‎🤍

    お兄様方おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍昨日は無事に沖縄ついて買い物がてらお散歩して湯船にゆっくり浸かってむくみとってお肌のケアもばっちりできました☺️💓今日から1週間全力で✨️お兄様方にご奉仕していこうと思います︎👍🏻̖́-❤️‍🔥癒しに特化した私のマッサージぬるぬるⓂ️ットをぜひ体験してください❣️❣️お仕事のお兄様方は今日も1日暑さ対策してくださいね🌟⋆꙳行ってらっしゃい.ᐟ.ᐟ💖


    お兄様方おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    昨日は無事に沖縄ついて
    買い物がてらお散歩して湯船に
    ゆっくり浸かってむくみとって
    お肌のケアもばっちりできました☺️💓


    今日から1週間全力で✨️
    お兄様方にご奉仕していこうと
    思います︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥


    癒しに特化した私のマッサージ
    ぬるぬるⓂ️ットをぜひ体験して
    ください❣️❣️



    お仕事のお兄様方は今日も1日
    暑さ対策してくださいね🌟⋆꙳

    行ってらっしゃい.ᐟ.ᐟ💖




    毎日○○しちゃってる…‎🤍

    7/9 13:55


    お兄様方こんにちは!
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    空港着いて大好きなソフトクリーム
    食べてます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    毎回空港来ると待ち時間にアイス
    食べてる😹💭💭
    お家でも毎日アイス食べてるのに…笑

    今回の沖縄でも大好きな
    ブルーシール何回食べれるかな😻💗
    アイスとソフトクリームが
    一緒になってる天才的なメニューは
    絶対食べたい.ᐟ.ᐟ✨️✨️



    暑い中お仕事頑張ってるお兄様方
    ほんとにお疲れ様です🥲💗


    水分補給しっかりして午後からも
    お仕事頑張ってくださいね.ᐟ.ᐟ

    毎日○○しちゃってる…‎🤍

    お兄様方こんにちは!れいです🐈‍⬛‎🤍空港着いて大好きなソフトクリーム食べてます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️毎回空港来ると待ち時間にアイス食べてる😹💭💭お家でも毎日アイス食べてるのに…笑今回の沖縄でも大好きなブルーシール何回食べれるかな😻💗アイスとソフトクリームが一緒になってる天才的なメニューは絶対食べたい.ᐟ.ᐟ✨️✨️暑い中お仕事頑張ってるお兄様方ほんとにお疲れ様です🥲💗水分補給しっかりして午後からもお仕事頑張ってくださいね.ᐟ.ᐟ


    お兄様方こんにちは!
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    空港着いて大好きなソフトクリーム
    食べてます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    毎回空港来ると待ち時間にアイス
    食べてる😹💭💭
    お家でも毎日アイス食べてるのに…笑

    今回の沖縄でも大好きな
    ブルーシール何回食べれるかな😻💗
    アイスとソフトクリームが
    一緒になってる天才的なメニューは
    絶対食べたい.ᐟ.ᐟ✨️✨️



    暑い中お仕事頑張ってるお兄様方
    ほんとにお疲れ様です🥲💗


    水分補給しっかりして午後からも
    お仕事頑張ってくださいね.ᐟ.ᐟ

    夏だから…って理由にしよ🤍

    7/8 08:00


    お兄様方おはようございます!
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    今日から月曜日❣️
    この暑さに負けずに頑張っていきましょ⟡.·*.

    なんか唐突にイメチェンしたくなって
    さっそく今日行ってきます✌️


    私の中で『夏だから』とか『夏だし』
    って付ければなんでも楽しめそうというか
    勢いつく気がするんだけど
    この気持ち共感してくれるお兄様
    いますか?😹💗💗笑

    『冬だから』って理由ではじめることって
    少なくない??💡𓈒𓂂𓏸

    なので今年の夏はたくさんの
    『夏だから』って理由つけて色々
    挑戦したり楽しみたいと思ってます✌️

    もう上半期も終わって下半期スタート
    しちゃってるの本当にびっくりだから
    1日1日全力で楽しみたいな🎶



    お兄様方も夏だからって理由で
    今年の夏は去年より
    楽しんじゃいましょ︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥❤️‍🔥

    夏だから…って理由にしよ🤍

    お兄様方おはようございます!れいです🐈‍⬛‎🤍今日から月曜日❣️この暑さに負けずに頑張っていきましょ⟡.·*.なんか唐突にイメチェンしたくなってさっそく今日行ってきます✌️私の中で『夏だから』とか『夏だし』って付ければなんでも楽しめそうというか勢いつく気がするんだけどこの気持ち共感してくれるお兄様いますか?😹💗💗笑『冬だから』って理由ではじめることって少なくない??💡𓈒𓂂𓏸なので今年の夏はたくさんの『夏だから』って理由つけて色々挑戦したり楽しみたいと思ってます✌️もう上半期も終わって下半期スタートしちゃってるの本当にびっくりだから1日1日全力で楽しみたいな🎶お兄様方も夏だからって理由で今年の夏は去年より楽しんじゃいましょ︎👍🏻̖́-❤️‍🔥❤️‍🔥


    お兄様方おはようございます!
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    今日から月曜日❣️
    この暑さに負けずに頑張っていきましょ⟡.·*.

    なんか唐突にイメチェンしたくなって
    さっそく今日行ってきます✌️


    私の中で『夏だから』とか『夏だし』
    って付ければなんでも楽しめそうというか
    勢いつく気がするんだけど
    この気持ち共感してくれるお兄様
    いますか?😹💗💗笑

    『冬だから』って理由ではじめることって
    少なくない??💡𓈒𓂂𓏸

    なので今年の夏はたくさんの
    『夏だから』って理由つけて色々
    挑戦したり楽しみたいと思ってます✌️

    もう上半期も終わって下半期スタート
    しちゃってるの本当にびっくりだから
    1日1日全力で楽しみたいな🎶



    お兄様方も夏だからって理由で
    今年の夏は去年より
    楽しんじゃいましょ︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥❤️‍🔥

    沖縄行き決まりました🤍

    7/7 14:03


    沖縄のお兄様方お久しぶりです!
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    今月やっと沖縄行けることになったので
    お知らせできるの嬉しい☺️💓💓

    今回の期間は

    10日(水)~16日(火)の1週間です❣️

    久しぶりの沖縄で緊張もありつつ
    とっても楽しみです🌟⋆꙳

    本格的に暑くなってきてバテ気味な
    身体を癒したいと思うので私の
    スペシャルⓂ️ットをぜひ体験して
    ください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    ご予約心からお待ちしております🫧 ͛.*




    沖縄行き決まりました🤍

    沖縄のお兄様方お久しぶりです!れいです🐈‍⬛‎🤍今月やっと沖縄行けることになったのでお知らせできるの嬉しい☺️💓💓今回の期間は10日(水)~16日(火)の1週間です❣️久しぶりの沖縄で緊張もありつつとっても楽しみです🌟⋆꙳本格的に暑くなってきてバテ気味な身体を癒したいと思うので私のスペシャルⓂ️ットをぜひ体験してください‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ご予約心からお待ちしております🫧͛.*


    沖縄のお兄様方お久しぶりです!
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    今月やっと沖縄行けることになったので
    お知らせできるの嬉しい☺️💓💓

    今回の期間は

    10日(水)~16日(火)の1週間です❣️

    久しぶりの沖縄で緊張もありつつ
    とっても楽しみです🌟⋆꙳

    本格的に暑くなってきてバテ気味な
    身体を癒したいと思うので私の
    スペシャルⓂ️ットをぜひ体験して
    ください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    ご予約心からお待ちしております🫧 ͛.*