• New Excellent Club
    New Excellent Club

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはー!

    7/19 14:37



    おはよう🙆‍♀️

    今日もよろしくね!!

    先月沖縄来た時より5キロ痩せてたびっくり🫢

    体重計壊れてるかと思ったけど無事だった😊笑

    のこり5日たくさんかまってちょ😘

    金曜日だから忙しいといいな❤️

    おはー!

    おはよう🙆‍♀️今日もよろしくね!!先月沖縄来た時より5キロ痩せてたびっくり🫢体重計壊れてるかと思ったけど無事だった😊笑のこり5日たくさんかまってちょ😘金曜日だから忙しいといいな❤️



    おはよう🙆‍♀️

    今日もよろしくね!!

    先月沖縄来た時より5キロ痩せてたびっくり🫢

    体重計壊れてるかと思ったけど無事だった😊笑

    のこり5日たくさんかまってちょ😘

    金曜日だから忙しいといいな❤️

    ありがとう!

    7/18 22:58


    クォーターのお兄さん❤️

    短いスパンでびっくりしたよ!笑

    あさオナ禁止しちゃうぞ💓

    この前の服装めちゃくちゃよかった🤤

    チャック下ろしてそのまま○されたい的な❤️笑

    たまーにドSで虐めてくるよね😂笑

    悪い子めっ❤️笑

    今回もたくさん突かれすぎて…💓

    相変わらずたくさん気持ちよくしてくれてありがとうね!

    また会えたら嬉しいなーと思いつつ朝オナしてないときに激しくされたいかも💓


    ありがとう!

    クォーターのお兄さん❤️短いスパンでびっくりしたよ!笑あさオナ禁止しちゃうぞ💓この前の服装めちゃくちゃよかった🤤チャック下ろしてそのまま○されたい的な❤️笑たまーにドSで虐めてくるよね😂笑悪い子めっ❤️笑今回もたくさん突かれすぎて…💓相変わらずたくさん気持ちよくしてくれてありがとうね!また会えたら嬉しいなーと思いつつ朝オナしてないときに激しくされたいかも💓


    クォーターのお兄さん❤️

    短いスパンでびっくりしたよ!笑

    あさオナ禁止しちゃうぞ💓

    この前の服装めちゃくちゃよかった🤤

    チャック下ろしてそのまま○されたい的な❤️笑

    たまーにドSで虐めてくるよね😂笑

    悪い子めっ❤️笑

    今回もたくさん突かれすぎて…💓

    相変わらずたくさん気持ちよくしてくれてありがとうね!

    また会えたら嬉しいなーと思いつつ朝オナしてないときに激しくされたいかも💓


    後半❤️

    7/18 19:36



    後半もよろしくね😘

    寂しいから沢山かまってー🤤

    たくさん突かれたいな💋

    ラストまでいるよ?

    後半❤️

    後半もよろしくね😘寂しいから沢山かまってー🤤たくさん突かれたいな💋ラストまでいるよ?



    後半もよろしくね😘

    寂しいから沢山かまってー🤤

    たくさん突かれたいな💋

    ラストまでいるよ?

    3連チャンのお兄さん❤️

    7/18 18:30



    書くの遅くなってごめんね🙏

    そして課長さんありがとう🤤💓

    まさかの3日連チャン&口コミありがとうね❤️

    無事三重に帰れたかしらー???

    普段全然来ないって言いながらのね😆笑

    人生面白くなったけど出会えて楽しかったって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!!!

    少ない期間だけどめっちゃ濃ゆかったよね😘笑

    仕事柄大変なことも多いから無理だけはしないでね!

    お見送りの時いつも振り返った手振ってくれるの本当はすっごく嬉しかったんだ❤️

    また出会えたら嬉しいな!



    3連チャンのお兄さん❤️

    書くの遅くなってごめんね🙏そして課長さんありがとう🤤💓まさかの3日連チャン&口コミありがとうね❤️無事三重に帰れたかしらー???普段全然来ないって言いながらのね😆笑人生面白くなったけど出会えて楽しかったって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!!!少ない期間だけどめっちゃ濃ゆかったよね😘笑仕事柄大変なことも多いから無理だけはしないでね!お見送りの時いつも振り返った手振ってくれるの本当はすっごく嬉しかったんだ❤️また出会えたら嬉しいな!



    書くの遅くなってごめんね🙏

    そして課長さんありがとう🤤💓

    まさかの3日連チャン&口コミありがとうね❤️

    無事三重に帰れたかしらー???

    普段全然来ないって言いながらのね😆笑

    人生面白くなったけど出会えて楽しかったって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!!!

    少ない期間だけどめっちゃ濃ゆかったよね😘笑

    仕事柄大変なことも多いから無理だけはしないでね!

    お見送りの時いつも振り返った手振ってくれるの本当はすっごく嬉しかったんだ❤️

    また出会えたら嬉しいな!



    おはよ

    7/18 14:44



    おはよう🙆‍♀️

    今日もよろしくねー!

    23までだからあとすこしだ😭

    会いに来てくれたら嬉しいな❤️

    のこりも仲良くしてね!!

    おはよ

    おはよう🙆‍♀️今日もよろしくねー!23までだからあとすこしだ😭会いに来てくれたら嬉しいな❤️のこりも仲良くしてね!!



    おはよう🙆‍♀️

    今日もよろしくねー!

    23までだからあとすこしだ😭

    会いに来てくれたら嬉しいな❤️

    のこりも仲良くしてね!!

    直近の出勤予定

    7/17 21:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 13:00 - 23:59
    07/18(木) 13:00 - 23:59
    07/19(金) 13:00 - 23:59
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)13:00-23:5907/18(木)13:00-23:5907/19(金)13:00-23:5907/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 13:00 - 23:59
    07/18(木) 13:00 - 23:59
    07/19(金) 13:00 - 23:59
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    ごめんね…

    7/17 17:16





    沢山口コミありがとうございます🙇‍♀️

    ありがたい事にめっちゃ嬉しい内容と評価が多くて感謝することだらけです😉
     

    しかしながら…


    全員が100%合う方ではないのもわかって頂ければと思います

    急かされる方、落ち着きのない方、やっぱりあれやってって途中からで二転三転する方がすごく苦手です😭

    なるべく要望を叶えたいと思って接客していますが期待値が上がってしまっていた分…💔ってなってしまうと申し訳ないです😢

    あってる時間は楽しく過ごしたいって思っています。

    なるべく対応できるように頑張りますが至らない所があれば申し訳ないです😭

    これからもたくさんお誘い頂けると嬉しいです😘

    ごめんね…

    沢山口コミありがとうございます🙇‍♀️ありがたい事にめっちゃ嬉しい内容と評価が多くて感謝することだらけです😉しかしながら…全員が100%合う方ではないのもわかって頂ければと思います急かされる方、落ち着きのない方、やっぱりあれやってって途中からで二転三転する方がすごく苦手です😭なるべく要望を叶えたいと思って接客していますが期待値が上がってしまっていた分…💔ってなってしまうと申し訳ないです😢あってる時間は楽しく過ごしたいって思っています。なるべく対応できるように頑張りますが至らない所があれば申し訳ないです😭これからもたくさんお誘い頂けると嬉しいです😘





    沢山口コミありがとうございます🙇‍♀️

    ありがたい事にめっちゃ嬉しい内容と評価が多くて感謝することだらけです😉
     

    しかしながら…


    全員が100%合う方ではないのもわかって頂ければと思います

    急かされる方、落ち着きのない方、やっぱりあれやってって途中からで二転三転する方がすごく苦手です😭

    なるべく要望を叶えたいと思って接客していますが期待値が上がってしまっていた分…💔ってなってしまうと申し訳ないです😢

    あってる時間は楽しく過ごしたいって思っています。

    なるべく対応できるように頑張りますが至らない所があれば申し訳ないです😭

    これからもたくさんお誘い頂けると嬉しいです😘

    直近の出勤予定

    7/16 20:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 13:00 - 23:59
    07/17(水) 13:00 - 23:59
    07/18(木) 13:00 - 23:59
    07/19(金) 13:00 - 23:59
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)13:00-23:5907/17(水)13:00-23:5907/18(木)13:00-23:5907/19(金)13:00-23:5907/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 13:00 - 23:59
    07/17(水) 13:00 - 23:59
    07/18(木) 13:00 - 23:59
    07/19(金) 13:00 - 23:59
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    7/16 16:39




    昨日、一昨日とありがとうね❤️

    明日帰るのかしらー??

    まさか連チャンで会えると思ってなかったから嬉しいかったよ🤤

    楽しすぎて本当時間すぐすぎたよ😭

    今度は○でできたらいいね🤤💓

    口コミまでありがとうね😘

    たくさんたくさん揉めてもらえたから自己肯定感爆上がったよ❤️

    本当優しいお兄さんでよかった〜😆

    また沖縄出張の際は会えたら嬉しいな💋

    気をつけて帰ってね✈️


    【お礼写メ日記】

    昨日、一昨日とありがとうね❤️明日帰るのかしらー??まさか連チャンで会えると思ってなかったから嬉しいかったよ🤤楽しすぎて本当時間すぐすぎたよ😭今度は○でできたらいいね🤤💓口コミまでありがとうね😘たくさんたくさん揉めてもらえたから自己肯定感爆上がったよ❤️本当優しいお兄さんでよかった〜😆また沖縄出張の際は会えたら嬉しいな💋気をつけて帰ってね✈️




    昨日、一昨日とありがとうね❤️

    明日帰るのかしらー??

    まさか連チャンで会えると思ってなかったから嬉しいかったよ🤤

    楽しすぎて本当時間すぐすぎたよ😭

    今度は○でできたらいいね🤤💓

    口コミまでありがとうね😘

    たくさんたくさん揉めてもらえたから自己肯定感爆上がったよ❤️

    本当優しいお兄さんでよかった〜😆

    また沖縄出張の際は会えたら嬉しいな💋

    気をつけて帰ってね✈️


    [お題]from:舐められ坊主さん

    7/15 19:52




    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪

    邪道なんだけどさ。

    ブルーハワイ🍧がすき笑

    なつだー!!って感じる❤️

    最近かき氷もいろんな味があるから凄いよね🤤

    沖縄きたからブルーシール食べて帰りたいな✌️



    [お題]from:舐められ坊主さん

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪邪道なんだけどさ。ブルーハワイ🍧がすき笑なつだー!!って感じる❤️最近かき氷もいろんな味があるから凄いよね🤤沖縄きたからブルーシール食べて帰りたいな✌️




    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪

    邪道なんだけどさ。

    ブルーハワイ🍧がすき笑

    なつだー!!って感じる❤️

    最近かき氷もいろんな味があるから凄いよね🤤

    沖縄きたからブルーシール食べて帰りたいな✌️



    【お礼写メ日記】

    7/15 16:21



    早速の口コミありがとうね❤️

    暑い中ありがとうー!!

    めっちゃ褒めてくれて嬉しい😭🙏

    次はちゃんとスベスベにしとくからね✌️

    60分あっという間だったよ😘

    今度はもう一回できたら嬉しいな💓

    気持ちの良い切り替え?に少しは貢献できたかしら??

    新生活になるからあまり無理しないでね!!

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    【お礼写メ日記】

    早速の口コミありがとうね❤️暑い中ありがとうー!!めっちゃ褒めてくれて嬉しい😭🙏次はちゃんとスベスベにしとくからね✌️60分あっという間だったよ😘今度はもう一回できたら嬉しいな💓気持ちの良い切り替え?に少しは貢献できたかしら??新生活になるからあまり無理しないでね!!また会えるの楽しみにしてるね💋



    早速の口コミありがとうね❤️

    暑い中ありがとうー!!

    めっちゃ褒めてくれて嬉しい😭🙏

    次はちゃんとスベスベにしとくからね✌️

    60分あっという間だったよ😘

    今度はもう一回できたら嬉しいな💓

    気持ちの良い切り替え?に少しは貢献できたかしら??

    新生活になるからあまり無理しないでね!!

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    おはよ❤️

    7/15 12:46



    おはようございます🌞

    今日もよろしくね❤️

    祝日だよ💓

    会いに来てくれたら嬉しいな〜🤤

    ぬるぬる系が得意だよ🐬

    おっぱい好きなお兄さんお誘い待ってるね😘

    あ、口コミありがとう😊

    又返信書くね📝

    13時からいるからね😆

    おはよ❤️

    おはようございます🌞今日もよろしくね❤️祝日だよ💓会いに来てくれたら嬉しいな〜🤤ぬるぬる系が得意だよ🐬おっぱい好きなお兄さんお誘い待ってるね😘あ、口コミありがとう😊又返信書くね📝13時からいるからね😆



    おはようございます🌞

    今日もよろしくね❤️

    祝日だよ💓

    会いに来てくれたら嬉しいな〜🤤

    ぬるぬる系が得意だよ🐬

    おっぱい好きなお兄さんお誘い待ってるね😘

    あ、口コミありがとう😊

    又返信書くね📝

    13時からいるからね😆

    [お題]from:三色天拝さん

    7/14 22:28



    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    ラブホいってずっとくっついてえっちなことしときたい❤️

    雨は雨の良さがあるよね🤤

    わたし出不精だからそれくらいがちょうどいいんだけどね😘


    [お題]from:三色天拝さん

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪ラブホいってずっとくっついてえっちなことしときたい❤️雨は雨の良さがあるよね🤤わたし出不精だからそれくらいがちょうどいいんだけどね😘



    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    ラブホいってずっとくっついてえっちなことしときたい❤️

    雨は雨の良さがあるよね🤤

    わたし出不精だからそれくらいがちょうどいいんだけどね😘


    ❤️

    7/14 20:33



    後半もよろしくね❤️

    冷房切ったらめっちゃ暑い😵

    熱中症には気をつけてね❤️

    ラストまでいるよ

    お誘い待ったまーす😘

    ❤️

    後半もよろしくね❤️冷房切ったらめっちゃ暑い😵熱中症には気をつけてね❤️ラストまでいるよお誘い待ったまーす😘



    後半もよろしくね❤️

    冷房切ったらめっちゃ暑い😵

    熱中症には気をつけてね❤️

    ラストまでいるよ

    お誘い待ったまーす😘

    出勤しました♪

    7/14 12:57

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。じゅん『脅威のLカップ』

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅん『脅威のLカップ』

    こうはーん!!

    7/13 18:46



    後半もよろしくね❤️

    ちょっと寂しいからかまってほしいな〜😊

    前半遊びに来てくれたお兄さんありがとう😘

    土曜日だよー!!!

    会いに来てください😭❤️

    寂しいなり😆

    こうはーん!!

    後半もよろしくね❤️ちょっと寂しいからかまってほしいな〜😊前半遊びに来てくれたお兄さんありがとう😘土曜日だよー!!!会いに来てください😭❤️寂しいなり😆



    後半もよろしくね❤️

    ちょっと寂しいからかまってほしいな〜😊

    前半遊びに来てくれたお兄さんありがとう😘

    土曜日だよー!!!

    会いに来てください😭❤️

    寂しいなり😆

    おはよー!!

    7/13 14:06



    おはよう🙆‍♀️

    今日もよろしくね😘

    12時からいるからねー!!

    今日もめっちゃ暑いから熱中症には気をつけて🥵

    お誘い待ってるからね✌️

    おはよー!!

    おはよう🙆‍♀️今日もよろしくね😘12時からいるからねー!!今日もめっちゃ暑いから熱中症には気をつけて🥵お誘い待ってるからね✌️



    おはよう🙆‍♀️

    今日もよろしくね😘

    12時からいるからねー!!

    今日もめっちゃ暑いから熱中症には気をつけて🥵

    お誘い待ってるからね✌️

    おはよー

    7/12 12:52



    おはよう❤️

    今日も暑い😵

    たくさんかまってちょ❤️

    バックで突かれるとぐいって奥に入ってるのわかる感じが好き🤤

    激しいこと好きな人は会いに来てねー!

    おはよー

    おはよう❤️今日も暑い😵たくさんかまってちょ❤️バックで突かれるとぐいって奥に入ってるのわかる感じが好き🤤激しいこと好きな人は会いに来てねー!



    おはよう❤️

    今日も暑い😵

    たくさんかまってちょ❤️

    バックで突かれるとぐいって奥に入ってるのわかる感じが好き🤤

    激しいこと好きな人は会いに来てねー!

    [お題]from:涼香さん

    7/11 20:54



    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪

    歯磨き🪥

    口の中ネバネバする感じがする😅

    すぐ磨きたい✨

    口が爽快だと意外と二度寝しないんだよね😊

    気になる方はお試しあれ〜❤️

    [お題]from:涼香さん

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪歯磨き🪥口の中ネバネバする感じがする😅すぐ磨きたい✨口が爽快だと意外と二度寝しないんだよね😊気になる方はお試しあれ〜❤️



    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪

    歯磨き🪥

    口の中ネバネバする感じがする😅

    すぐ磨きたい✨

    口が爽快だと意外と二度寝しないんだよね😊

    気になる方はお試しあれ〜❤️

    ❤️

    7/11 18:04




    後半もよろしくね😘

    寂しいからたくさんかまってくださーい🤤

    ぬるぬるも得意だから誘ってくれたら嬉しいな❤️

    たくさん奉仕させてね😆



    ❤️

    後半もよろしくね😘寂しいからたくさんかまってくださーい🤤ぬるぬるも得意だから誘ってくれたら嬉しいな❤️たくさん奉仕させてね😆




    後半もよろしくね😘

    寂しいからたくさんかまってくださーい🤤

    ぬるぬるも得意だから誘ってくれたら嬉しいな❤️

    たくさん奉仕させてね😆