• New Excellent Club
    New Excellent Club

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    7/26 12:52



    出勤しました🙋‍♀️

    LASTまで
    お待ちしています✨

    イチャイチャしよ〜🫣💋

    カリン

    おはようございます☀️

    出勤しました🙋‍♀️LASTまでお待ちしています✨イチャイチャしよ〜🫣💋カリン



    出勤しました🙋‍♀️

    LASTまで
    お待ちしています✨

    イチャイチャしよ〜🫣💋

    カリン

    出勤です🙆‍♀️

    7/26 11:21


    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました🙇‍♀️


    今日も13時から出勤です!
    お待ちしています🫶🏻💋


    カリン

    出勤です🙆‍♀️

    おはようございます☀️昨日はありがとうございました🙇‍♀️今日も13時から出勤です!お待ちしています🫶🏻💋カリン


    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました🙇‍♀️


    今日も13時から出勤です!
    お待ちしています🫶🏻💋


    カリン

    ありがとうございました🙇‍♀️

    7/26 02:32


    25日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました😌

    また明日も13時から
    お待ちしています🥰

    カリン

    ありがとうございました🙇‍♀️

    25日、遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😌また明日も13時からお待ちしています🥰カリン


    25日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました😌

    また明日も13時から
    お待ちしています🥰

    カリン

    あと少し🥺🥺🥺

    7/25 23:04



    明日からも
    出勤しますが
    これから会いに来てくれる
    お兄さん方が居てくれたら
    嬉しいです🥺💗


    お待ちしています✨

    カリン

    あと少し🥺🥺🥺

    明日からも出勤しますがこれから会いに来てくれるお兄さん方が居てくれたら嬉しいです🥺💗お待ちしています✨カリン



    明日からも
    出勤しますが
    これから会いに来てくれる
    お兄さん方が居てくれたら
    嬉しいです🥺💗


    お待ちしています✨

    カリン

    😚🫶🏻

    7/25 20:04


    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました😌💗


    優しくて素敵なお兄さんばっかりで
    嬉しいです✨️


    この後も
    まだまだお待ちしています🙆‍♀️


    お話も
    えちえちも
    いっぱいしよぉぉ💋💋


    カリン

    😚🫶🏻

    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😌💗優しくて素敵なお兄さんばっかりで嬉しいです✨️この後もまだまだお待ちしています🙆‍♀️お話もえちえちもいっぱいしよぉぉ💋💋カリン


    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました😌💗


    優しくて素敵なお兄さんばっかりで
    嬉しいです✨️


    この後も
    まだまだお待ちしています🙆‍♀️


    お話も
    えちえちも
    いっぱいしよぉぉ💋💋


    カリン

    17時から💌💭

    7/25 18:41


    17時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    優しくて話しやすかった☺️

    いっぱい面白いお話聞けてよかった😂
    東京、行くときは
    気をつけないとね🥺


    ぺろぺろし合いっこ
    気持ちよかった…🫠

    濡れるのめちゃめちゃ早いのは
    内緒ね🤫笑

    最後は
    お兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🫣


    明日、草刈り頑張ってね😎☀️


    暑いから体調には
    気をつけてください🍀

    カリン

    17時から💌💭

    17時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️優しくて話しやすかった☺️いっぱい面白いお話聞けてよかった😂東京、行くときは気をつけないとね🥺ぺろぺろし合いっこ気持ちよかった…🫠濡れるのめちゃめちゃ早いのは内緒ね🤫笑最後はお兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったです🫣明日、草刈り頑張ってね😎☀️暑いから体調には気をつけてください🍀カリン


    17時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    優しくて話しやすかった☺️

    いっぱい面白いお話聞けてよかった😂
    東京、行くときは
    気をつけないとね🥺


    ぺろぺろし合いっこ
    気持ちよかった…🫠

    濡れるのめちゃめちゃ早いのは
    内緒ね🤫笑

    最後は
    お兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🫣


    明日、草刈り頑張ってね😎☀️


    暑いから体調には
    気をつけてください🍀

    カリン

    15時から💌💭

    7/25 16:44


    15時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    気さくにお話してくれて
    私の緊張もほぐれました🥹

    同じ大阪出身なの
    嬉しかった😚🐙

    プレイでも
    プレイ以外でも
    色んなこと教えてくれて
    勉強になりました🫡


    お兄さんのぺろぺろ
    気持ちよすぎた…🫠

    その分、お兄さんにも
    お返しできて
    よかったです🫣

    たまに聞こてくる
    吐息えっちかった❤️‍🔥


    出張中にありがとう😌🫶🏻

    カリン


    15時から💌💭

    15時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️気さくにお話してくれて私の緊張もほぐれました🥹同じ大阪出身なの嬉しかった😚🐙プレイでもプレイ以外でも色んなこと教えてくれて勉強になりました🫡お兄さんのぺろぺろ気持ちよすぎた…🫠その分、お兄さんにもお返しできてよかったです🫣たまに聞こてくる吐息えっちかった❤️‍🔥出張中にありがとう😌🫶🏻カリン


    15時から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    気さくにお話してくれて
    私の緊張もほぐれました🥹

    同じ大阪出身なの
    嬉しかった😚🐙

    プレイでも
    プレイ以外でも
    色んなこと教えてくれて
    勉強になりました🫡


    お兄さんのぺろぺろ
    気持ちよすぎた…🫠

    その分、お兄さんにも
    お返しできて
    よかったです🫣

    たまに聞こてくる
    吐息えっちかった❤️‍🔥


    出張中にありがとう😌🫶🏻

    カリン


    おはようございます☀️

    7/25 11:20



    本日、13時から出勤です🫡


    たくさんのお兄さん方と
    会えること
    楽しみにお待ちしています🫶🏻💗 ̖́-‬


    まだまだ緊張してますが
    精一杯、頑張るので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    カリン

    おはようございます☀️

    本日、13時から出勤です🫡たくさんのお兄さん方と会えること楽しみにお待ちしています🫶🏻💗̖́-‬まだまだ緊張してますが精一杯、頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️カリン



    本日、13時から出勤です🫡


    たくさんのお兄さん方と
    会えること
    楽しみにお待ちしています🫶🏻💗 ̖́-‬


    まだまだ緊張してますが
    精一杯、頑張るので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    カリン