• New Excellent Club
    New Excellent Club

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとちよっと(👀)

    7/25 19:48

    23時まで後ちょっとだよ~~‪♡⸝‪⸝‬‪⸝



    夜はまだこれからだよね🌃🌙*゚💖


    えっろいすず見れるのも👀あと少し




    いっぱいえろいことしよ🤤🤤
    考えてると1人でしちゃいたくなるよ🥺🥺



    お兄さんと一緒がいい🫠🫠

    あとちよっと(👀)

    23時まで後ちょっとだよ~~‪♡⸝‪⸝‬‪⸝夜はまだこれからだよね🌃🌙*゚💖えっろいすず見れるのも👀あと少しいっぱいえろいことしよ🤤🤤考えてると1人でしちゃいたくなるよ🥺🥺お兄さんと一緒がいい🫠🫠

    23時まで後ちょっとだよ~~‪♡⸝‪⸝‬‪⸝



    夜はまだこれからだよね🌃🌙*゚💖


    えっろいすず見れるのも👀あと少し




    いっぱいえろいことしよ🤤🤤
    考えてると1人でしちゃいたくなるよ🥺🥺



    お兄さんと一緒がいい🫠🫠

    ら‪‪❤︎‬す‪‪❤︎‬と

    7/25 12:35

    おはよ~今日で~らすと なの~!"♡"


    ちょっとでもあいにきてくれると
    すず喜んじゃうなぁ!🥺



    すず、今日はもっと頑張っちゃう🙈🤍
    なぁ〜にしようかな❤︎




    一緒に2人だけの秘密♡作っちゃお♡




    お待ちしております🌟🤍

    ら‪‪❤︎‬す‪‪❤︎‬と

    おはよ~今日で~らすとなの~!"♡"ちょっとでもあいにきてくれるとすず喜んじゃうなぁ!🥺すず、今日はもっと頑張っちゃう🙈🤍なぁ〜にしようかな❤︎一緒に2人だけの秘密♡作っちゃお♡お待ちしております🌟🤍

    おはよ~今日で~らすと なの~!"♡"


    ちょっとでもあいにきてくれると
    すず喜んじゃうなぁ!🥺



    すず、今日はもっと頑張っちゃう🙈🤍
    なぁ〜にしようかな❤︎




    一緒に2人だけの秘密♡作っちゃお♡




    お待ちしております🌟🤍

    あと2日~🍀*゜

    7/24 13:13

    おはようございます☀️


    クマと一緒にツーショット🧸📸🤍


    くまさん可愛い♡



    長かったようであっという間💦
    沖縄楽しすぎるの🌺🌴OKINAWA🌴🌺


    満喫しすぎてまたすぐ来ちゃう(👀)



    おにいさまもっと♡一緒にいよ♡
    沖縄についてもだし色んなこと教えて💖





    今日も23時までいます!"♡"
    お待ちしております🌟

    あと2日~🍀*゜

    おはようございます☀️クマと一緒にツーショット🧸📸🤍くまさん可愛い♡長かったようであっという間💦沖縄楽しすぎるの🌺🌴OKINAWA🌴🌺満喫しすぎてまたすぐ来ちゃう(👀)おにいさまもっと♡一緒にいよ♡沖縄についてもだし色んなこと教えて💖今日も23時までいます!"♡"お待ちしております🌟

    おはようございます☀️


    クマと一緒にツーショット🧸📸🤍


    くまさん可愛い♡



    長かったようであっという間💦
    沖縄楽しすぎるの🌺🌴OKINAWA🌴🌺


    満喫しすぎてまたすぐ来ちゃう(👀)



    おにいさまもっと♡一緒にいよ♡
    沖縄についてもだし色んなこと教えて💖





    今日も23時までいます!"♡"
    お待ちしております🌟

    バックの奥に、、、ち〇ぽが、

    7/23 12:14

    おにいさまはどの体位がすき?


    バックて、奥に、奥に、当たって、

    あぁ、だめ、、ってなって、🥺


    声でちゃうのでも
    それが気持ちいんだよね💕︎




    安定に正常〇もいいよねぇ‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬




    いっぱい気持ちいことしよ!!❤︎
    お話好きなおにいさまも


    沢山お話しましょ(👀)




    昨日もありがとうございました!🍀*゜


    今日もお待ちしております🌟🤍

    バックの奥に、、、ち〇ぽが、

    おにいさまはどの体位がすき?バックて、奥に、奥に、当たって、あぁ、だめ、、ってなって、🥺声でちゃうのでもそれが気持ちいんだよね💕︎安定に正常〇もいいよねぇ‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬いっぱい気持ちいことしよ!!❤︎お話好きなおにいさまも沢山お話しましょ(👀)昨日もありがとうございました!🍀*゜今日もお待ちしております🌟🤍

    おにいさまはどの体位がすき?


    バックて、奥に、奥に、当たって、

    あぁ、だめ、、ってなって、🥺


    声でちゃうのでも
    それが気持ちいんだよね💕︎




    安定に正常〇もいいよねぇ‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬




    いっぱい気持ちいことしよ!!❤︎
    お話好きなおにいさまも


    沢山お話しましょ(👀)




    昨日もありがとうございました!🍀*゜


    今日もお待ちしております🌟🤍

    後ちょっと〜〜💖

    7/22 12:40

    本日13時から出勤します♡


    実はさっき、へアイロンで、

    腕火傷してめっちゃ痛すぎる😭😭


    ヒリヒリする笑笑


    なんか写真撮る度思うんだけど
    日々日焼けしてる気がする笑




    あと4日だよ早すぎる🥺🥺
    もっとお兄さんに会いたいなぁ///////♥️



    いっぱい思い出📷💭💓作ろね♡




    今日もお待ちしております🌟🤍

    後ちょっと〜〜💖

    本日13時から出勤します♡実はさっき、へアイロンで、腕火傷してめっちゃ痛すぎる😭😭ヒリヒリする笑笑なんか写真撮る度思うんだけど日々日焼けしてる気がする笑あと4日だよ早すぎる🥺🥺もっとお兄さんに会いたいなぁ///////♥️いっぱい思い出📷💭💓作ろね♡今日もお待ちしております🌟🤍

    本日13時から出勤します♡


    実はさっき、へアイロンで、

    腕火傷してめっちゃ痛すぎる😭😭


    ヒリヒリする笑笑


    なんか写真撮る度思うんだけど
    日々日焼けしてる気がする笑




    あと4日だよ早すぎる🥺🥺
    もっとお兄さんに会いたいなぁ///////♥️



    いっぱい思い出📷💭💓作ろね♡




    今日もお待ちしております🌟🤍

    明日から〜!

    7/21 16:56

    体調不要でお休み頂いてました🙇‍♀️🙇‍♀️


    沖縄の体感に慣れてなくて、、
    体調少し崩してました


    また明日から出勤します!!🍀



    明日から25日までいるので
    少しでも会いに来てくれると嬉しいです"♡"




    すず

    明日から〜!

    体調不要でお休み頂いてました🙇‍♀️🙇‍♀️沖縄の体感に慣れてなくて、、体調少し崩してましたまた明日から出勤します!!🍀明日から25日までいるので少しでも会いに来てくれると嬉しいです"♡"すず

    体調不要でお休み頂いてました🙇‍♀️🙇‍♀️


    沖縄の体感に慣れてなくて、、
    体調少し崩してました


    また明日から出勤します!!🍀



    明日から25日までいるので
    少しでも会いに来てくれると嬉しいです"♡"




    すず

    チェック□✔してね

    7/18 16:32

    出勤日数のばしました!
    チェックしてください👀🤍


    20.22.23.24.25日は

    13時-23時で出勤します!♡


    19.21.はおやすみ頂きました😭💦



    出勤出しておりますので
    よろしくお願いします///////♥️



    おにいさんともう少しいたくて
    沖縄楽しくて🌴🌺✈延長してます"♡"

    チェック□✔してね

    出勤日数のばしました!チェックしてください👀🤍20.22.23.24.25日は13時-23時で出勤します!♡19.21.はおやすみ頂きました😭💦出勤出しておりますのでよろしくお願いします///////♥️おにいさんともう少しいたくて沖縄楽しくて🌴🌺✈延長してます"♡"

    出勤日数のばしました!
    チェックしてください👀🤍


    20.22.23.24.25日は

    13時-23時で出勤します!♡


    19.21.はおやすみ頂きました😭💦



    出勤出しておりますので
    よろしくお願いします///////♥️



    おにいさんともう少しいたくて
    沖縄楽しくて🌴🌺✈延長してます"♡"

    潮吹きしちゃうかも🐰🤍

    7/18 13:55

    青のパンツバレちゃった💙

    青のパンツに青のnail💖❕



    お仕事一発目で潮吹き♡しちゃった♡



    なんか今放心状態笑笑


    これが賢者タイムてやつなのね💕︎💕︎



    潮吹きすきなおにいさま(👀)



    すずのアソコ、見てみたいおにいさま





    遊びに来てね🤲´-
    お待ちしております🌟

    潮吹きしちゃうかも🐰🤍

    青のパンツバレちゃった💙青のパンツに青のnail💖❕お仕事一発目で潮吹き♡しちゃった♡なんか今放心状態笑笑これが賢者タイムてやつなのね💕︎💕︎潮吹きすきなおにいさま(👀)すずのアソコ、見てみたいおにいさま遊びに来てね🤲´-お待ちしております🌟

    青のパンツバレちゃった💙

    青のパンツに青のnail💖❕



    お仕事一発目で潮吹き♡しちゃった♡



    なんか今放心状態笑笑


    これが賢者タイムてやつなのね💕︎💕︎



    潮吹きすきなおにいさま(👀)



    すずのアソコ、見てみたいおにいさま





    遊びに来てね🤲´-
    お待ちしております🌟

    朝から、、、ムラムラ‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬

    7/18 12:14

    おはようございます♡


    朝から色々バタバタで大変だった💦

    ケータイ止まるし使えなくて、、😭



    今はもう復活!!👀🤍
    いまねおにいさんに甘えたいの💕︎💕︎


    甘えさせてくれるおにいさんどーこだ"♡"



    っていいながら私が攻めちゃうかも/////♥️





    今日もお待ちしております🌟🤍

    朝から、、、ムラムラ‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬

    おはようございます♡朝から色々バタバタで大変だった💦ケータイ止まるし使えなくて、、😭今はもう復活!!👀🤍いまねおにいさんに甘えたいの💕︎💕︎甘えさせてくれるおにいさんどーこだ"♡"っていいながら私が攻めちゃうかも/////♥️今日もお待ちしております🌟🤍

    おはようございます♡


    朝から色々バタバタで大変だった💦

    ケータイ止まるし使えなくて、、😭



    今はもう復活!!👀🤍
    いまねおにいさんに甘えたいの💕︎💕︎


    甘えさせてくれるおにいさんどーこだ"♡"



    っていいながら私が攻めちゃうかも/////♥️





    今日もお待ちしております🌟🤍

    いやぁ、、、エロい🤤

    7/17 11:33

    おはようございます♡


    この写真なんかえロくない?……/////


    ちゅ〜😚したぁい♡♡



    おにいさんのアソコ♡しゃぶりたい('👅')



    全部絞りとっちゃうぞʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆



    おにいさんの気持ちいとこ教えてね💕︎💕︎

    いやぁ、、、エロい🤤

    おはようございます♡この写真なんかえロくない?……/////ちゅ〜😚したぁい♡♡おにいさんのアソコ♡しゃぶりたい('👅')全部絞りとっちゃうぞʚ̴̶̷̯̆ʚ̴̶̷̆おにいさんの気持ちいとこ教えてね💕︎💕︎

    おはようございます♡


    この写真なんかえロくない?……/////


    ちゅ〜😚したぁい♡♡



    おにいさんのアソコ♡しゃぶりたい('👅')



    全部絞りとっちゃうぞʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆



    おにいさんの気持ちいとこ教えてね💕︎💕︎

    いまねジ〇にハマってるの

    7/16 14:52

    いまねダイエットというか

    体鍛えたいんだ🥺🥺

    筋トレ💪がんばりたぁい!


    ゴルフ辞めてから筋肉落ちたから
    鍛え直してるところなの〰️‪‪❤︎‬


    おにいさん、はまってることある??
    お話聞かせてね💕︎💕︎

    いまねジ〇にハマってるの

    いまねダイエットというか体鍛えたいんだ🥺🥺筋トレ💪がんばりたぁい!ゴルフ辞めてから筋肉落ちたから鍛え直してるところなの〰️‪‪❤︎‬おにいさん、はまってることある??お話聞かせてね💕︎💕︎

    いまねダイエットというか

    体鍛えたいんだ🥺🥺

    筋トレ💪がんばりたぁい!


    ゴルフ辞めてから筋肉落ちたから
    鍛え直してるところなの〰️‪‪❤︎‬


    おにいさん、はまってることある??
    お話聞かせてね💕︎💕︎

    お〇ぱいムチムチ

    7/16 10:19

    おはようございます☀️♡


    何気まだ眠い🥱
    あくび止まんない💦


    おにいさまのエロサ♡で起こしてぇ♡



    おにいさま見ちゃうとすぐうずうず♡


    しちゃうから♡



    もうムラムラしちゃうとすぐエロいこと

    したくなるから、

    即〇が好きなの///////♥️



    すぐエロい🤤こと出来ちゃうから🙈




    そーいや、このブラお気に入り♡♡
    こーゆー色好きなの👀🤍




    今日もお待ちしております🌟

    お〇ぱいムチムチ

    おはようございます☀️♡何気まだ眠い🥱あくび止まんない💦おにいさまのエロサ♡で起こしてぇ♡おにいさま見ちゃうとすぐうずうず♡しちゃうから♡もうムラムラしちゃうとすぐエロいことしたくなるから、即〇が好きなの///////♥️すぐエロい🤤こと出来ちゃうから🙈そーいや、このブラお気に入り♡♡こーゆー色好きなの👀🤍今日もお待ちしております🌟

    おはようございます☀️♡


    何気まだ眠い🥱
    あくび止まんない💦


    おにいさまのエロサ♡で起こしてぇ♡



    おにいさま見ちゃうとすぐうずうず♡


    しちゃうから♡



    もうムラムラしちゃうとすぐエロいこと

    したくなるから、

    即〇が好きなの///////♥️



    すぐエロい🤤こと出来ちゃうから🙈




    そーいや、このブラお気に入り♡♡
    こーゆー色好きなの👀🤍




    今日もお待ちしております🌟

    センセイと、、、♡

    7/15 19:42

    先生とエッチ♡しちゃった♡

    あは♡


    なんか悪いかんじと、ドキドキで🥺

    たのしかった!🙈🤍


    気持ちいとこすぐ当てられちゃった

    いっぱい気持ちよくさせてもらって♡

    先生も気持ちよくなってくれて

    気持ちそうにしてる先生見ると👀

    嬉しくなっちゃうの!!♡♡


    また会えると嬉しいなぁー!!
    いっぱいすずって、名前呼んでくれて
    嬉しかったんだよォ?〰️♥️



    お仕事も頑張ってね🍀*゜

    センセイと、、、♡

    先生とエッチ♡しちゃった♡あは♡なんか悪いかんじと、ドキドキで🥺たのしかった!🙈🤍気持ちいとこすぐ当てられちゃったいっぱい気持ちよくさせてもらって♡先生も気持ちよくなってくれて気持ちそうにしてる先生見ると👀嬉しくなっちゃうの!!♡♡また会えると嬉しいなぁー!!いっぱいすずって、名前呼んでくれて嬉しかったんだよォ?〰️♥️お仕事も頑張ってね🍀*゜

    先生とエッチ♡しちゃった♡

    あは♡


    なんか悪いかんじと、ドキドキで🥺

    たのしかった!🙈🤍


    気持ちいとこすぐ当てられちゃった

    いっぱい気持ちよくさせてもらって♡

    先生も気持ちよくなってくれて

    気持ちそうにしてる先生見ると👀

    嬉しくなっちゃうの!!♡♡


    また会えると嬉しいなぁー!!
    いっぱいすずって、名前呼んでくれて
    嬉しかったんだよォ?〰️♥️



    お仕事も頑張ってね🍀*゜

    手、口、ま〇こで1滴のこらず絞り抜くの💜

    7/15 13:18

    まだ何も知らない時の

    お互いの、性感帯、探る感じが、すき♥️

    触って、舐めて、感じて、1番

    気持ちいところを、探しあてた時の

    おにいさんの、表情が、たまらん🤤



    せ〇くすの、回数、かさねるたび

    お互い、どうしてほしいか

    分かるようになってきて

    いやらしさも、表情も

    深くなりますよね🥺💕︎💕︎

    手、口、ま〇こで1滴のこらず絞り抜くの💜

    まだ何も知らない時のお互いの、性感帯、探る感じが、すき♥️触って、舐めて、感じて、1番気持ちいところを、探しあてた時のおにいさんの、表情が、たまらん🤤せ〇くすの、回数、かさねるたびお互い、どうしてほしいか分かるようになってきていやらしさも、表情も深くなりますよね🥺💕︎💕︎

    まだ何も知らない時の

    お互いの、性感帯、探る感じが、すき♥️

    触って、舐めて、感じて、1番

    気持ちいところを、探しあてた時の

    おにいさんの、表情が、たまらん🤤



    せ〇くすの、回数、かさねるたび

    お互い、どうしてほしいか

    分かるようになってきて

    いやらしさも、表情も

    深くなりますよね🥺💕︎💕︎

    ポロッ、、、

    7/15 10:36

    おはようございます☀️


    本日も11時から出勤します〜!♡


    おにいさまたちと♡


    イチャイチャしたくて、うずうず


    してたの🫠



    これは秘密ね🤫💕︎




    すずとどんなことしたいか🥺
    考えててね💕︎

    ポロッ、、、

    おはようございます☀️本日も11時から出勤します〜!♡おにいさまたちと♡イチャイチャしたくて、うずうずしてたの🫠これは秘密ね🤫💕︎すずとどんなことしたいか🥺考えててね💕︎

    おはようございます☀️


    本日も11時から出勤します〜!♡


    おにいさまたちと♡


    イチャイチャしたくて、うずうず


    してたの🫠



    これは秘密ね🤫💕︎




    すずとどんなことしたいか🥺
    考えててね💕︎

    夜と言えば🌃?

    7/13 21:10

    まだまだ夜はこれからだよぉ……/////


    夜ってむらむらしない?


    エッチなこと考えたり🤤🤤


    すずね、えろいこと好きなんだ♡


    夜になるともっとえろくなっちゃうかも🥺


    悪いことしちゃう?‪♡⸝‪
    なんかおきちゃったりして、、🤫🤫


    夜の思い出つくろね︎💕︎︎💕︎

    夜と言えば🌃?

    まだまだ夜はこれからだよぉ……/////夜ってむらむらしない?エッチなこと考えたり🤤🤤すずね、えろいこと好きなんだ♡夜になるともっとえろくなっちゃうかも🥺悪いことしちゃう?‪♡⸝‪なんかおきちゃったりして、、🤫🤫夜の思い出つくろね︎💕︎︎💕︎

    まだまだ夜はこれからだよぉ……/////


    夜ってむらむらしない?


    エッチなこと考えたり🤤🤤


    すずね、えろいこと好きなんだ♡


    夜になるともっとえろくなっちゃうかも🥺


    悪いことしちゃう?‪♡⸝‪
    なんかおきちゃったりして、、🤫🤫


    夜の思い出つくろね︎💕︎︎💕︎

    どんな服装が好きかな?

    7/13 19:51

    おにいさまたちどんな服装が好き?♡


    私黒が好き♡♡
    割と別れるよね(👀)


    教えてねぇ🤲´-


    変態おにいさんはすぐ胸のとこ
    除くんだからっ🥺🥺




    覗きに来てね💕︎💕︎



    どんな服装が好きかな?

    おにいさまたちどんな服装が好き?♡私黒が好き♡♡割と別れるよね(👀)教えてねぇ🤲´-変態おにいさんはすぐ胸のとこ除くんだからっ🥺🥺覗きに来てね💕︎💕︎

    おにいさまたちどんな服装が好き?♡


    私黒が好き♡♡
    割と別れるよね(👀)


    教えてねぇ🤲´-


    変態おにいさんはすぐ胸のとこ
    除くんだからっ🥺🥺




    覗きに来てね💕︎💕︎



    さぁーてクイズ

    7/13 15:09

    私は何を食べてるでしょーか!!


    💡ヒント💡
    朝ご飯の時に出てくる家庭もあるかも?🍚

    わたしは食べてた〜!!
    これをと言うより中身の〇〇をね👀🤍


    当ててみて〜!!
    会った時に教えてくれると嬉しいなぁ♡♡


    夜か明日にでも、答え教えようかなぁ"♡"


    もしかしたら、、、おにいさんの、アソコ、
    咥えてるのかも?///////♥️

    さぁーてクイズ

    私は何を食べてるでしょーか!!💡ヒント💡朝ご飯の時に出てくる家庭もあるかも?🍚わたしは食べてた〜!!これをと言うより中身の〇〇をね👀🤍当ててみて〜!!会った時に教えてくれると嬉しいなぁ♡♡夜か明日にでも、答え教えようかなぁ"♡"もしかしたら、、、おにいさんの、アソコ、咥えてるのかも?///////♥️

    私は何を食べてるでしょーか!!


    💡ヒント💡
    朝ご飯の時に出てくる家庭もあるかも?🍚

    わたしは食べてた〜!!
    これをと言うより中身の〇〇をね👀🤍


    当ててみて〜!!
    会った時に教えてくれると嬉しいなぁ♡♡


    夜か明日にでも、答え教えようかなぁ"♡"


    もしかしたら、、、おにいさんの、アソコ、
    咥えてるのかも?///////♥️

    アソコが、、うずうず

    7/13 10:37

    おはようございます♡

    そいや、昨日宣材写真撮ったんだー!


    出来上がるの待っててね💕︎💕︎

    私も見てないから早くみたい"♡"


    本日も元気に出勤してまぁす(👀)



    おにいさんに会いたくてうずうず♡してる♡




    すずに会いに来てね🤲´-

    アソコが、、うずうず

    おはようございます♡そいや、昨日宣材写真撮ったんだー!出来上がるの待っててね💕︎💕︎私も見てないから早くみたい"♡"本日も元気に出勤してまぁす(👀)おにいさんに会いたくてうずうず♡してる♡すずに会いに来てね🤲´-

    おはようございます♡

    そいや、昨日宣材写真撮ったんだー!


    出来上がるの待っててね💕︎💕︎

    私も見てないから早くみたい"♡"


    本日も元気に出勤してまぁす(👀)



    おにいさんに会いたくてうずうず♡してる♡




    すずに会いに来てね🤲´-

    お尻が出ちゃった▶︎

    7/12 14:40

    おにいさんありがとっ‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬

    暑い中歩いて来てくれて

    嬉しいよぉー!!👀🤍

    もうむらむらしすぎてソファーで


    イチャイチャしてすぐ濡れちゃった♡


    声出して感じてくれて///////♥️


    余計興奮しちゃってた♥️



    声出してくれるって嬉しいよねぇ🫠🫠



    また会えると嬉しいなー!(👀)

    お尻が出ちゃった▶︎

    おにいさんありがとっ‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬暑い中歩いて来てくれて嬉しいよぉー!!👀🤍もうむらむらしすぎてソファーでイチャイチャしてすぐ濡れちゃった♡声出して感じてくれて///////♥️余計興奮しちゃってた♥️声出してくれるって嬉しいよねぇ🫠🫠また会えると嬉しいなー!(👀)

    おにいさんありがとっ‪♡⸝‪⸝‬‪⸝‬

    暑い中歩いて来てくれて

    嬉しいよぉー!!👀🤍

    もうむらむらしすぎてソファーで


    イチャイチャしてすぐ濡れちゃった♡


    声出して感じてくれて///////♥️


    余計興奮しちゃってた♥️



    声出してくれるって嬉しいよねぇ🫠🫠



    また会えると嬉しいなー!(👀)