• New Excellent Club
    New Excellent Club

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スケベBODY🙈💕

    7/9 18:15

    ク○ちゃんが大好き…❤️



    敏感なのですぐイっちゃいます🙈



    1回イっちゃったら止まらないので
    連続で何回でもイケちゃいます🙊



    イっちゃったらくすぐったいからもう無理…
    ってことがないのです…🥺


    ありがたいことに
    敏感スケベボディーです😍



    沢山イっちゃうけどお付き合いお願いします❤️❤️

    スケベBODY🙈💕

    ク○ちゃんが大好き…❤️敏感なのですぐイっちゃいます🙈1回イっちゃったら止まらないので連続で何回でもイケちゃいます🙊イっちゃったらくすぐったいからもう無理…ってことがないのです…🥺ありがたいことに敏感スケベボディーです😍沢山イっちゃうけどお付き合いお願いします❤️❤️

    ク○ちゃんが大好き…❤️



    敏感なのですぐイっちゃいます🙈



    1回イっちゃったら止まらないので
    連続で何回でもイケちゃいます🙊



    イっちゃったらくすぐったいからもう無理…
    ってことがないのです…🥺


    ありがたいことに
    敏感スケベボディーです😍



    沢山イっちゃうけどお付き合いお願いします❤️❤️

    バッチリ✌🏻✨

    7/9 12:45

    おはようございます🐥

    出勤しました😍
    準備完了✌🏻✨

    朝から急に雨が降ったり止んだりですね😳
    少しぐらい涼しくなってくれたら良いんだけど🙏🏻

    とはいえ、
    汗だくになるくらいアツ〜イスケベするのも
    良いなあ❤️❤️
    激しいヤツ🙊💕
    声が漏れちゃうくらい激しく
    突き合いするのも好き❤️
    たくさんスケベな運動しましょうね😚

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    バッチリ✌🏻✨

    おはようございます🐥出勤しました😍準備完了✌🏻✨朝から急に雨が降ったり止んだりですね😳少しぐらい涼しくなってくれたら良いんだけど🙏🏻とはいえ、汗だくになるくらいアツ〜イスケベするのも良いなあ❤️❤️激しいヤツ🙊💕声が漏れちゃうくらい激しく突き合いするのも好き❤️たくさんスケベな運動しましょうね😚よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    おはようございます🐥

    出勤しました😍
    準備完了✌🏻✨

    朝から急に雨が降ったり止んだりですね😳
    少しぐらい涼しくなってくれたら良いんだけど🙏🏻

    とはいえ、
    汗だくになるくらいアツ〜イスケベするのも
    良いなあ❤️❤️
    激しいヤツ🙊💕
    声が漏れちゃうくらい激しく
    突き合いするのも好き❤️
    たくさんスケベな運動しましょうね😚

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    全国制覇💪🏻

    7/9 09:15

    今日は私の趣味の話だよ〜!👏🏻



    一番の趣味は。。。

    旅行✈️✨です❣️

    人生の目標の一つに
    47都道府県全部制覇するという
    目標があります☺️
    今は44箇所行けました✌🏻
    あと少し✨

    沖縄県は…石垣と宮古のみ…
    離島…竹富や西表とかは行ったことないから
    いつか行ってみたいな〜🥺



    観光名所やご当地グルメなど
    詳しく知りたいので
    旅好きな人もお話しましょ❤️

    全国制覇💪🏻

    今日は私の趣味の話だよ〜!👏🏻一番の趣味は。。。旅行✈️✨です❣️人生の目標の一つに47都道府県全部制覇するという目標があります☺️今は44箇所行けました✌🏻あと少し✨沖縄県は…石垣と宮古のみ…離島…竹富や西表とかは行ったことないからいつか行ってみたいな〜🥺観光名所やご当地グルメなど詳しく知りたいので旅好きな人もお話しましょ❤️

    今日は私の趣味の話だよ〜!👏🏻



    一番の趣味は。。。

    旅行✈️✨です❣️

    人生の目標の一つに
    47都道府県全部制覇するという
    目標があります☺️
    今は44箇所行けました✌🏻
    あと少し✨

    沖縄県は…石垣と宮古のみ…
    離島…竹富や西表とかは行ったことないから
    いつか行ってみたいな〜🥺



    観光名所やご当地グルメなど
    詳しく知りたいので
    旅好きな人もお話しましょ❤️

    お礼🙏🏻💕

    7/9 02:00

    こんばんは🌟

    今日もお会いした皆様、
    ありがとうございました😚💕
    皆楽しくて優しい方々で良かった✨
    また会えたら嬉しいです❤️

    明日も目一杯スケベなコトがデキたら
    良いなあ🙏🏻💕

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    おやすみなさい💫

    お礼🙏🏻💕

    こんばんは🌟今日もお会いした皆様、ありがとうございました😚💕皆楽しくて優しい方々で良かった✨また会えたら嬉しいです❤️明日も目一杯スケベなコトがデキたら良いなあ🙏🏻💕よろしくお願いします🙇🏼‍♀️おやすみなさい💫

    こんばんは🌟

    今日もお会いした皆様、
    ありがとうございました😚💕
    皆楽しくて優しい方々で良かった✨
    また会えたら嬉しいです❤️

    明日も目一杯スケベなコトがデキたら
    良いなあ🙏🏻💕

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    おやすみなさい💫

    ツルツルん❤️✨

    7/8 21:30

    よく褒められるツルスベボディー✌🏻✨

    全身脱毛済みなのでツルツル✨
    乾燥知らずなのでスベスベです😍

    ずっと触ってたい〜!って言われます👏🏻

    うんうん❣️たくさん触って欲しいです❤️

    ちなみに。。。



    アソコは少し残したい派なので
    パイパ○ではないのです。。。🥺

    ツルツルん❤️✨

    よく褒められるツルスベボディー✌🏻✨全身脱毛済みなのでツルツル✨乾燥知らずなのでスベスベです😍ずっと触ってたい〜!って言われます👏🏻うんうん❣️たくさん触って欲しいです❤️ちなみに。。。アソコは少し残したい派なのでパイパ○ではないのです。。。🥺

    よく褒められるツルスベボディー✌🏻✨

    全身脱毛済みなのでツルツル✨
    乾燥知らずなのでスベスベです😍

    ずっと触ってたい〜!って言われます👏🏻

    うんうん❣️たくさん触って欲しいです❤️

    ちなみに。。。



    アソコは少し残したい派なので
    パイパ○ではないのです。。。🥺

    きっすキッス!💕💕

    7/8 18:15


    こんなにキスしたの初めて!
    って言われるくらいに
    ベロンベロンにキスしちゃいます🙈💕

    ずーっとしてられるの❤️

    終わった後もいっぱいしてたいな😍

    キス魔✌🏻💕

    キス好きのスケベさん
    いかがですか?🤭🤭🤭

    きっすキッス!💕💕

    こんなにキスしたの初めて!って言われるくらいにベロンベロンにキスしちゃいます🙈💕ずーっとしてられるの❤️終わった後もいっぱいしてたいな😍キス魔✌🏻💕キス好きのスケベさんいかがですか?🤭🤭🤭


    こんなにキスしたの初めて!
    って言われるくらいに
    ベロンベロンにキスしちゃいます🙈💕

    ずーっとしてられるの❤️

    終わった後もいっぱいしてたいな😍

    キス魔✌🏻💕

    キス好きのスケベさん
    いかがですか?🤭🤭🤭

    完了!✨

    7/8 12:45

    こんにちは☀️

    出勤しました👏🏻

    準備完了です☺️

    暑いので気を付けて来て下さいね🙏🏻

    平日ですが…
    スケベさんとたくさんお会いできたら
    嬉しいです😍

    いっぱいくっついてイチャイチャしたいです❤️

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💕

    完了!✨

    こんにちは☀️出勤しました👏🏻準備完了です☺️暑いので気を付けて来て下さいね🙏🏻平日ですが…スケベさんとたくさんお会いできたら嬉しいです😍いっぱいくっついてイチャイチャしたいです❤️よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💕

    こんにちは☀️

    出勤しました👏🏻

    準備完了です☺️

    暑いので気を付けて来て下さいね🙏🏻

    平日ですが…
    スケベさんとたくさんお会いできたら
    嬉しいです😍

    いっぱいくっついてイチャイチャしたいです❤️

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💕

    もじゃもじゃ🤣

    7/8 09:01

    おはようございます💫

    今日も元気に起床です☀️

    朝ご飯は。。。❣️


    もずくちゃん💕

    普段もずくって食べないんだけど
    沖縄来たら食べちゃう😍
    こっちのは全然違うくて美味しい✨
    もずくの天ぷらも好きです😚
    他には…じゅーしぃーとジーマーミー豆腐も
    好きなんです❤️
    ちなみに、
    ミミガーは苦手でした🥲

    滞在中どこかステーキも食べに行きたいな🤭
    色々調査中なのです💪🏻



    という訳でお腹も満たしたし
    出勤の準備します🎵
    皆様また後ほど👋🏻💕

    もじゃもじゃ🤣

    おはようございます💫今日も元気に起床です☀️朝ご飯は。。。❣️もずくちゃん💕普段もずくって食べないんだけど沖縄来たら食べちゃう😍こっちのは全然違うくて美味しい✨もずくの天ぷらも好きです😚他には…じゅーしぃーとジーマーミー豆腐も好きなんです❤️ちなみに、ミミガーは苦手でした🥲滞在中どこかステーキも食べに行きたいな🤭色々調査中なのです💪🏻という訳でお腹も満たしたし出勤の準備します🎵皆様また後ほど👋🏻💕

    おはようございます💫

    今日も元気に起床です☀️

    朝ご飯は。。。❣️


    もずくちゃん💕

    普段もずくって食べないんだけど
    沖縄来たら食べちゃう😍
    こっちのは全然違うくて美味しい✨
    もずくの天ぷらも好きです😚
    他には…じゅーしぃーとジーマーミー豆腐も
    好きなんです❤️
    ちなみに、
    ミミガーは苦手でした🥲

    滞在中どこかステーキも食べに行きたいな🤭
    色々調査中なのです💪🏻



    という訳でお腹も満たしたし
    出勤の準備します🎵
    皆様また後ほど👋🏻💕

    お礼🙏🏻💕

    7/8 02:00

    こんばんは🌟

    初日、無事終了しました✨
    お相手して下さった皆様
    ありがとうございました❤️
    優しい方々で安心でした🙇🏼‍♀️
    とっても楽しかったです❣️
    早速気持ち良くて何回か
    イっちゃった🤭💕
    幸せー❤️



    明日も素敵なスケベさんに
    会えると嬉しいなあ🙏🏻

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    おやすみなさい😚

    お礼🙏🏻💕

    こんばんは🌟初日、無事終了しました✨お相手して下さった皆様ありがとうございました❤️優しい方々で安心でした🙇🏼‍♀️とっても楽しかったです❣️早速気持ち良くて何回かイっちゃった🤭💕幸せー❤️明日も素敵なスケベさんに会えると嬉しいなあ🙏🏻よろしくお願いします🙇🏼‍♀️おやすみなさい😚

    こんばんは🌟

    初日、無事終了しました✨
    お相手して下さった皆様
    ありがとうございました❤️
    優しい方々で安心でした🙇🏼‍♀️
    とっても楽しかったです❣️
    早速気持ち良くて何回か
    イっちゃった🤭💕
    幸せー❤️



    明日も素敵なスケベさんに
    会えると嬉しいなあ🙏🏻

    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

    おやすみなさい😚

    一番好きなトコロ…❤️

    7/7 21:45

    私のいっっっっっちばん!
    好きなトコロ。。。❣️❣️❣️



    それは。。。










    ク○ちゃん❤️❤️❤️

    ペロペロ舐められるのが
    一番好き❣️&気持ち良い❣️

    超絶敏感なので
    すぐ濡れちゃう・イっちゃう🙈💕



    私のク○ちゃん可愛がって下さいね❤️❤️

    一番好きなトコロ…❤️

    私のいっっっっっちばん!好きなトコロ。。。❣️❣️❣️それは。。。ク○ちゃん❤️❤️❤️ペロペロ舐められるのが一番好き❣️&気持ち良い❣️超絶敏感なのですぐ濡れちゃう・イっちゃう🙈💕私のク○ちゃん可愛がって下さいね❤️❤️

    私のいっっっっっちばん!
    好きなトコロ。。。❣️❣️❣️



    それは。。。










    ク○ちゃん❤️❤️❤️

    ペロペロ舐められるのが
    一番好き❣️&気持ち良い❣️

    超絶敏感なので
    すぐ濡れちゃう・イっちゃう🙈💕



    私のク○ちゃん可愛がって下さいね❤️❤️

    S?M?💕

    7/7 18:30

    私の場合は
    マッ○ではS、
    ベッ○ではM、
    って感じです🙈💕

    マッ○では攻めたいSが出ちゃいます🤭

    ベッ○では攻められてぐちゃぐちゃに
    されたいなあ🙊💕

    根はMだと思います❤️
    攻められてる時の方がイキやすいです🥺

    なので
    マッ○で攻められたいスケベさんも
    ベッ○で攻めたいスケベさんも
    どんと来い❣️です☺️

    S?M?💕

    私の場合はマッ○ではS、ベッ○ではM、って感じです🙈💕マッ○では攻めたいSが出ちゃいます🤭ベッ○では攻められてぐちゃぐちゃにされたいなあ🙊💕根はMだと思います❤️攻められてる時の方がイキやすいです🥺なのでマッ○で攻められたいスケベさんもベッ○で攻めたいスケベさんもどんと来い❣️です☺️

    私の場合は
    マッ○ではS、
    ベッ○ではM、
    って感じです🙈💕

    マッ○では攻めたいSが出ちゃいます🤭

    ベッ○では攻められてぐちゃぐちゃに
    されたいなあ🙊💕

    根はMだと思います❤️
    攻められてる時の方がイキやすいです🥺

    なので
    マッ○で攻められたいスケベさんも
    ベッ○で攻めたいスケベさんも
    どんと来い❣️です☺️

    初✨出勤💫

    7/7 12:45

    おはようございます🐥

    出勤しました〜❣️

    初めての出勤でドキドキしつつも
    ワクワクしております☺️

    最初は不慣れかもしれませんが
    皆様を癒せるように頑張ります💕
    どうぞよろしくお願いします❤️

    ちなみに私の事ですが、、、
    人見知りしないので話しやすい方だと思います✌🏻
    ボケたりツッコミしたり🤣笑
    あと、天真爛漫だとよく言われます🤭
    なにより、
    お互い初対面で緊張するかもしれないけど
    せっかくなら楽しい時間にしたいので🌟
    それに会話しながら
    こんなプレイが好きなのかな〜?とか
    Sっぽいな、Mっぽいな、とか
    色々見えてきたりするので
    少しでも話して頂けると嬉しいです😍


    ま!とにかく!
    スケベ〜な時間がメインなので
    一緒に楽しみましょう❤️❤️

    お待ちしてます🥺

    初✨出勤💫

    おはようございます🐥出勤しました〜❣️初めての出勤でドキドキしつつもワクワクしております☺️最初は不慣れかもしれませんが皆様を癒せるように頑張ります💕どうぞよろしくお願いします❤️ちなみに私の事ですが、、、人見知りしないので話しやすい方だと思います✌🏻ボケたりツッコミしたり🤣笑あと、天真爛漫だとよく言われます🤭なにより、お互い初対面で緊張するかもしれないけどせっかくなら楽しい時間にしたいので🌟それに会話しながらこんなプレイが好きなのかな〜?とかSっぽいな、Mっぽいな、とか色々見えてきたりするので少しでも話して頂けると嬉しいです😍ま!とにかく!スケベ〜な時間がメインなので一緒に楽しみましょう❤️❤️お待ちしてます🥺

    おはようございます🐥

    出勤しました〜❣️

    初めての出勤でドキドキしつつも
    ワクワクしております☺️

    最初は不慣れかもしれませんが
    皆様を癒せるように頑張ります💕
    どうぞよろしくお願いします❤️

    ちなみに私の事ですが、、、
    人見知りしないので話しやすい方だと思います✌🏻
    ボケたりツッコミしたり🤣笑
    あと、天真爛漫だとよく言われます🤭
    なにより、
    お互い初対面で緊張するかもしれないけど
    せっかくなら楽しい時間にしたいので🌟
    それに会話しながら
    こんなプレイが好きなのかな〜?とか
    Sっぽいな、Mっぽいな、とか
    色々見えてきたりするので
    少しでも話して頂けると嬉しいです😍


    ま!とにかく!
    スケベ〜な時間がメインなので
    一緒に楽しみましょう❤️❤️

    お待ちしてます🥺

    お散歩🎵お散歩🎵

    7/7 09:01

    おはようございます🐥

    せっかくなので
    お散歩に行って来ました🤣
    お散歩といってもレンタサイクルしたので
    サイクリングか😆

    沖縄は家の造り見るだけでも
    沖縄感があってテンション上がりますね✨

    本島は6年振りですが
    なんとなく道は覚えておりました〜✌🏻

    それにどことなく海の香り?がしてきて
    良い気持ちですね😍

    そして!!
    戦利品😽

    さんぴん茶大好きなのです〜❤️
    ティーバッグはこちらに来た時や
    地元のアンテナショップで買ったりして
    家でも沸かしております🤭
    ちょうど無くなりそうだったので
    ゲットしておきました💫

    う〜ん。。。
    アレもコレも欲しい…美味しそう…
    っていっぱい目移りしちゃいますね🥺

    とりあえずまだまだ滞在するので
    色々制覇していこうっと❤️



    そろそろ出勤の準備します💪🏻
    13:00〜です❣️
    また後ほど☺️☺️☺️

    お散歩🎵お散歩🎵

    おはようございます🐥せっかくなのでお散歩に行って来ました🤣お散歩といってもレンタサイクルしたのでサイクリングか😆沖縄は家の造り見るだけでも沖縄感があってテンション上がりますね✨本島は6年振りですがなんとなく道は覚えておりました〜✌🏻それにどことなく海の香り?がしてきて良い気持ちですね😍そして!!戦利品😽さんぴん茶大好きなのです〜❤️ティーバッグはこちらに来た時や地元のアンテナショップで買ったりして家でも沸かしております🤭ちょうど無くなりそうだったのでゲットしておきました💫う〜ん。。。アレもコレも欲しい…美味しそう…っていっぱい目移りしちゃいますね🥺とりあえずまだまだ滞在するので色々制覇していこうっと❤️そろそろ出勤の準備します💪🏻13:00〜です❣️また後ほど☺️☺️☺️

    おはようございます🐥

    せっかくなので
    お散歩に行って来ました🤣
    お散歩といってもレンタサイクルしたので
    サイクリングか😆

    沖縄は家の造り見るだけでも
    沖縄感があってテンション上がりますね✨

    本島は6年振りですが
    なんとなく道は覚えておりました〜✌🏻

    それにどことなく海の香り?がしてきて
    良い気持ちですね😍

    そして!!
    戦利品😽

    さんぴん茶大好きなのです〜❤️
    ティーバッグはこちらに来た時や
    地元のアンテナショップで買ったりして
    家でも沸かしております🤭
    ちょうど無くなりそうだったので
    ゲットしておきました💫

    う〜ん。。。
    アレもコレも欲しい…美味しそう…
    っていっぱい目移りしちゃいますね🥺

    とりあえずまだまだ滞在するので
    色々制覇していこうっと❤️



    そろそろ出勤の準備します💪🏻
    13:00〜です❣️
    また後ほど☺️☺️☺️

    初めまして😚🌟

    7/7 01:10

    こんばんは💫

    初めまして☺️

    明日から出勤することになりました、
    ななです💕

    沖縄の皆様よろしくお願いします🙇🏼‍♀️



    さてさて、
    徐々に私自身のことも紹介していきますが…❣️

    まずは、、、



    わーい✨沖縄ーーー🌺やったー😆
    って感じです✌🏻
    旅行で10回は来たことあるけど
    ここ数年は石垣や宮古ばっかだったので
    本島には6年振りくらいなのです🥺
    嬉しいーーー❤️
    やはり沖縄は本州と雰囲気が違いますね😊
    (暑いけど)
    せっかく来たのでグルメも観光も
    堪能して帰りたいと思います!💪🏻
    久々なので1回行ったことある所も
    改めて回りたいなあ🌟

    たくさんオススメ情報下さい🙏🏻



    ひとまず明日に備えて眠りにつきます💤
    おやすみなさい😚

    初めまして😚🌟

    こんばんは💫初めまして☺️明日から出勤することになりました、ななです💕沖縄の皆様よろしくお願いします🙇🏼‍♀️さてさて、徐々に私自身のことも紹介していきますが…❣️まずは、、、わーい✨沖縄ーーー🌺やったー😆って感じです✌🏻旅行で10回は来たことあるけどここ数年は石垣や宮古ばっかだったので本島には6年振りくらいなのです🥺嬉しいーーー❤️やはり沖縄は本州と雰囲気が違いますね😊(暑いけど)せっかく来たのでグルメも観光も堪能して帰りたいと思います!💪🏻久々なので1回行ったことある所も改めて回りたいなあ🌟たくさんオススメ情報下さい🙏🏻ひとまず明日に備えて眠りにつきます💤おやすみなさい😚

    こんばんは💫

    初めまして☺️

    明日から出勤することになりました、
    ななです💕

    沖縄の皆様よろしくお願いします🙇🏼‍♀️



    さてさて、
    徐々に私自身のことも紹介していきますが…❣️

    まずは、、、



    わーい✨沖縄ーーー🌺やったー😆
    って感じです✌🏻
    旅行で10回は来たことあるけど
    ここ数年は石垣や宮古ばっかだったので
    本島には6年振りくらいなのです🥺
    嬉しいーーー❤️
    やはり沖縄は本州と雰囲気が違いますね😊
    (暑いけど)
    せっかく来たのでグルメも観光も
    堪能して帰りたいと思います!💪🏻
    久々なので1回行ったことある所も
    改めて回りたいなあ🌟

    たくさんオススメ情報下さい🙏🏻



    ひとまず明日に備えて眠りにつきます💤
    おやすみなさい😚