• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    8/20 20:01

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    8/20 12:04


    出張でのお誘い感謝です🥰

    マッサージ中ぐっすり…の予定が

    お話楽しくって盛り上がっちゃった🤭

    A○の視点が同じで興奮したー🤣

    まこの口元はお好みになれましたか??

    恥ずかしい……ポーズでも堂々と気持ちぃ

    宣言してもらえて責め甲斐が……🤤

    また出張で沖縄あるの楽しみに…🎵

    お礼①

    出張でのお誘い感謝です🥰マッサージ中ぐっすり…の予定がお話楽しくって盛り上がっちゃった🤭A○の視点が同じで興奮したー🤣まこの口元はお好みになれましたか??恥ずかしい……ポーズでも堂々と気持ちぃ宣言してもらえて責め甲斐が……🤤また出張で沖縄あるの楽しみに…🎵


    出張でのお誘い感謝です🥰

    マッサージ中ぐっすり…の予定が

    お話楽しくって盛り上がっちゃった🤭

    A○の視点が同じで興奮したー🤣

    まこの口元はお好みになれましたか??

    恥ずかしい……ポーズでも堂々と気持ちぃ

    宣言してもらえて責め甲斐が……🤤

    また出張で沖縄あるの楽しみに…🎵

    お得♥️

    8/20 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    8/19 20:00

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    口コミしてね♥️

    8/19 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    8/18 20:01

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お得♥️

    8/18 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    8/17 20:01

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    8/17 12:04


    出張でのお誘い感謝です🥰

    お盆関係なしでご苦労様です🥲

    疲れてる分しっかりとラージャさせて

    いただきましたが、いろんなところが

    …………で、スッキリ寝れる状況に

    持っていけて良かったです🤗

    ご本人もびっくりなくらい大量に………

    たっぷりご馳走さまでした🤤



    お礼①

    出張でのお誘い感謝です🥰お盆関係なしでご苦労様です🥲疲れてる分しっかりとラージャさせていただきましたが、いろんなところが…………で、スッキリ寝れる状況に持っていけて良かったです🤗ご本人もびっくりなくらい大量に………たっぷりご馳走さまでした🤤


    出張でのお誘い感謝です🥰

    お盆関係なしでご苦労様です🥲

    疲れてる分しっかりとラージャさせて

    いただきましたが、いろんなところが

    …………で、スッキリ寝れる状況に

    持っていけて良かったです🤗

    ご本人もびっくりなくらい大量に………

    たっぷりご馳走さまでした🤤



    口コミしてね♥️

    8/17 00:00


    口コミしてね♥️


    出勤しました

    8/16 22:00

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    22時から3時までお誘い待ってます♥️

    お得♥️

    8/16 00:00




    お得♥️




    口コミしてね♥️

    8/15 00:00




    口コミしてね♥️




    お礼①

    8/14 12:06


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    お迎えから気さくにお話ししてくれて

    ウキウキ嬉しかったです( *´艸`)

    マッサージ受ける準備万端だったし🤭

    堂々としてたり照れたりの

    ギャップに…………ご馳走さまでした🤤

    今夜はぐっすり眠れそうって

    一番の褒め言葉です🤗♥️

    お礼①

    旅行でのお誘い感謝です🥰お迎えから気さくにお話ししてくれてウキウキ嬉しかったです(*´艸`)マッサージ受ける準備万端だったし🤭堂々としてたり照れたりのギャップに…………ご馳走さまでした🤤今夜はぐっすり眠れそうって一番の褒め言葉です🤗♥️


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    お迎えから気さくにお話ししてくれて

    ウキウキ嬉しかったです( *´艸`)

    マッサージ受ける準備万端だったし🤭

    堂々としてたり照れたりの

    ギャップに…………ご馳走さまでした🤤

    今夜はぐっすり眠れそうって

    一番の褒め言葉です🤗♥️

    お得♥️

    8/14 00:01




    お得♥️




    出勤しました

    8/13 20:00

    20時から1時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から1時までお誘い待ってます♥️

    20時から1時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    8/13 12:04


    疲労限界からのお誘い感謝です🥰

    すぐにぐっすりしちゃうくらい

    身体疲れてたんですねー🥲

    寝起きの声にキュンでした( *´艸`)

    いろんなところがガチガチで………

    そのまま寝れるーって言ってもらえるほど

    スッキリさせれて良かったです🤗

    またいつでもお誘いください🎵

    お礼①

    疲労限界からのお誘い感謝です🥰すぐにぐっすりしちゃうくらい身体疲れてたんですねー🥲寝起きの声にキュンでした(*´艸`)いろんなところがガチガチで………そのまま寝れるーって言ってもらえるほどスッキリさせれて良かったです🤗またいつでもお誘いください🎵


    疲労限界からのお誘い感謝です🥰

    すぐにぐっすりしちゃうくらい

    身体疲れてたんですねー🥲

    寝起きの声にキュンでした( *´艸`)

    いろんなところがガチガチで………

    そのまま寝れるーって言ってもらえるほど

    スッキリさせれて良かったです🤗

    またいつでもお誘いください🎵

    口コミしてね♥️

    8/13 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    8/12 20:01

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    8/12 12:16


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    服を脱ぐときの恥じらいが未だに

    焼き付いて離れません( *´艸`)

    かと思えば急な大胆ムーヴ🤤

    きっと相性が………(///ω///)♪

    めちゃくちゃ広いお部屋での

    ラグジュアリーな思い出をご馳走さま🤗

    お礼②

    旅行でのお誘い感謝です🥰服を脱ぐときの恥じらいが未だに焼き付いて離れません(*´艸`)かと思えば急な大胆ムーヴ🤤きっと相性が………(///ω///)♪めちゃくちゃ広いお部屋でのラグジュアリーな思い出をご馳走さま🤗


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    服を脱ぐときの恥じらいが未だに

    焼き付いて離れません( *´艸`)

    かと思えば急な大胆ムーヴ🤤

    きっと相性が………(///ω///)♪

    めちゃくちゃ広いお部屋での

    ラグジュアリーな思い出をご馳走さま🤗