• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミしてね♥️

    7/12 00:01




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/11 20:01


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    7/11 12:16


    出張でのお誘い感謝です🥰

    沖縄で弾丸って勿体無い&大変そう🥲

    太もも少しは解れて良かったです🎵

    敏感すぎる………にまこ大興奮🤤

    体内時計も凄かったですね( *´艸`)

    しっかり疲れを吹き飛ばせたみたいで

    スッキリ顔見れて良かったです😍

    気をつけて帰ってくださいね✈️

    お礼②

    出張でのお誘い感謝です🥰沖縄で弾丸って勿体無い&大変そう🥲太もも少しは解れて良かったです🎵敏感すぎる………にまこ大興奮🤤体内時計も凄かったですね(*´艸`)しっかり疲れを吹き飛ばせたみたいでスッキリ顔見れて良かったです😍気をつけて帰ってくださいね✈️


    出張でのお誘い感謝です🥰

    沖縄で弾丸って勿体無い&大変そう🥲

    太もも少しは解れて良かったです🎵

    敏感すぎる………にまこ大興奮🤤

    体内時計も凄かったですね( *´艸`)

    しっかり疲れを吹き飛ばせたみたいで

    スッキリ顔見れて良かったです😍

    気をつけて帰ってくださいね✈️

    お礼①

    7/11 12:04


    珍しく早い時間でのお誘い感謝です🥰

    今回はお酒飲んでなかったねー( *´艸`)

    ほぼ48時間のお仕事お疲れ様🥲

    背中のバッキバキ少しは取れたかな?

    あのあときっと飲みに………( ¬ ω ¬ )

    次回もお酒飲む前に……しようね🤭

    お礼①

    珍しく早い時間でのお誘い感謝です🥰今回はお酒飲んでなかったねー(*´艸`)ほぼ48時間のお仕事お疲れ様🥲背中のバッキバキ少しは取れたかな?あのあときっと飲みに………(¬ω¬)次回もお酒飲む前に……しようね🤭


    珍しく早い時間でのお誘い感謝です🥰

    今回はお酒飲んでなかったねー( *´艸`)

    ほぼ48時間のお仕事お疲れ様🥲

    背中のバッキバキ少しは取れたかな?

    あのあときっと飲みに………( ¬ ω ¬ )

    次回もお酒飲む前に……しようね🤭

    お得♥️

    7/11 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    7/10 20:03


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    7/10 12:05


    遅い時間でのお誘い感謝です🥰

    あっという間に夢の中に入っちゃって

    まことしてはマッサージの相性が

    良いのかなって嬉しくなっちゃった🤭

    弱点も...……で可愛かったなぁ🤤

    身体中のデトックス完了ってことで

    今日もお仕事頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!

    お礼①

    遅い時間でのお誘い感謝です🥰あっという間に夢の中に入っちゃってまことしてはマッサージの相性が良いのかなって嬉しくなっちゃった🤭弱点も...……で可愛かったなぁ🤤身体中のデトックス完了ってことで今日もお仕事頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!


    遅い時間でのお誘い感謝です🥰

    あっという間に夢の中に入っちゃって

    まことしてはマッサージの相性が

    良いのかなって嬉しくなっちゃった🤭

    弱点も...……で可愛かったなぁ🤤

    身体中のデトックス完了ってことで

    今日もお仕事頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!

    口コミしてね♥️

    7/10 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/9 20:00


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お得♥️

    7/9 00:00




    お得♥️




    お礼②

    7/8 12:16


    遅い時間でのお誘い感謝です🥰

    同郷と言うことでウキウキ🎵

    チラリズムには共感してもらえなかった

    けど、ワガママ過ぎるボディは

    楽しんで貰えて何よりです( *´艸`)

    『表情萌え』いただきましたしね🤭

    溢れんばかりの………ご馳走さまでした🤗

    お礼②

    遅い時間でのお誘い感謝です🥰同郷と言うことでウキウキ🎵チラリズムには共感してもらえなかったけど、ワガママ過ぎるボディは楽しんで貰えて何よりです(*´艸`)『表情萌え』いただきましたしね🤭溢れんばかりの………ご馳走さまでした🤗


    遅い時間でのお誘い感謝です🥰

    同郷と言うことでウキウキ🎵

    チラリズムには共感してもらえなかった

    けど、ワガママ過ぎるボディは

    楽しんで貰えて何よりです( *´艸`)

    『表情萌え』いただきましたしね🤭

    溢れんばかりの………ご馳走さまでした🤗

    お礼①

    7/8 12:03


    ロングラージャでのお誘い感謝です🥰

    時間がたっぷりだったので色んな

    お話ができて楽しかったです( *´艸`)

    マッサージ喜んでいただけたし

    手コ○も上手と褒めていただけたしで

    有頂天なお時間でした🙌🎵

    不意打ちの………でしたが次はめいっぱい

    焦らせるようにリベンジさせて下さいね🤭

    お礼①

    ロングラージャでのお誘い感謝です🥰時間がたっぷりだったので色んなお話ができて楽しかったです(*´艸`)マッサージ喜んでいただけたし手コ○も上手と褒めていただけたしで有頂天なお時間でした🙌🎵不意打ちの………でしたが次はめいっぱい焦らせるようにリベンジさせて下さいね🤭


    ロングラージャでのお誘い感謝です🥰

    時間がたっぷりだったので色んな

    お話ができて楽しかったです( *´艸`)

    マッサージ喜んでいただけたし

    手コ○も上手と褒めていただけたしで

    有頂天なお時間でした🙌🎵

    不意打ちの………でしたが次はめいっぱい

    焦らせるようにリベンジさせて下さいね🤭

    口コミしてね♥️

    7/8 00:00




    口コミしてね♥️




    お礼①

    7/7 12:04


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    地元が同じでびっくり( *´艸`)

    マッサージの時点からあんなに可愛い……

    苛め甲斐があったわー🤤

    何回も気持ち良くなっちゃったね♥️

    最後はしっかり発射できて良かった🤭

    帰りは気をつけて帰ってね✈️

    お礼①

    旅行でのお誘い感謝です🥰地元が同じでびっくり(*´艸`)マッサージの時点からあんなに可愛い……苛め甲斐があったわー🤤何回も気持ち良くなっちゃったね♥️最後はしっかり発射できて良かった🤭帰りは気をつけて帰ってね✈️


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    地元が同じでびっくり( *´艸`)

    マッサージの時点からあんなに可愛い……

    苛め甲斐があったわー🤤

    何回も気持ち良くなっちゃったね♥️

    最後はしっかり発射できて良かった🤭

    帰りは気をつけて帰ってね✈️

    お得♥️

    7/7 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    7/6 20:04


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    7/6 12:16


    ネコさまとのお誘い感謝です🥰

    人懐こいと甘えん坊のダブルパンチで

    まこさんニコニコが止まらず🤭

    過去イチの肩マッサージ戴きました👑

    可愛い姿いっぱい見せてくれるから

    イヂワル心が止まらなかったよ🤤

    またのお誘いお待ちしてます🎵

    お礼②

    ネコさまとのお誘い感謝です🥰人懐こいと甘えん坊のダブルパンチでまこさんニコニコが止まらず🤭過去イチの肩マッサージ戴きました👑可愛い姿いっぱい見せてくれるからイヂワル心が止まらなかったよ🤤またのお誘いお待ちしてます🎵


    ネコさまとのお誘い感謝です🥰

    人懐こいと甘えん坊のダブルパンチで

    まこさんニコニコが止まらず🤭

    過去イチの肩マッサージ戴きました👑

    可愛い姿いっぱい見せてくれるから

    イヂワル心が止まらなかったよ🤤

    またのお誘いお待ちしてます🎵

    お礼①

    7/6 12:05


    旅行でのラージャお誘い感謝です🥰

    まこの大好きな………たくさんさせて

    くれてご馳走さまでした🤤

    ………な格好も興奮いっぱいでお仕事

    忘れて火がついちゃいました( *´艸`)

    沖縄でのデトックス完了ですね♥️

    またいつでも遊びに来て下さい🤗

    お礼①

    旅行でのラージャお誘い感謝です🥰まこの大好きな………たくさんさせてくれてご馳走さまでした🤤………な格好も興奮いっぱいでお仕事忘れて火がついちゃいました(*´艸`)沖縄でのデトックス完了ですね♥️またいつでも遊びに来て下さい🤗


    旅行でのラージャお誘い感謝です🥰

    まこの大好きな………たくさんさせて

    くれてご馳走さまでした🤤

    ………な格好も興奮いっぱいでお仕事

    忘れて火がついちゃいました( *´艸`)

    沖縄でのデトックス完了ですね♥️

    またいつでも遊びに来て下さい🤗

    口コミしてね♥️

    7/6 00:03



    口コミしてね♥️



    出勤しました

    7/5 20:04


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️


    20時から3時までお誘い待ってます♥️