• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼④

    7/5 12:45


    勘違いからのお誘い感謝です🥰

    思いがけずロングにしていただいて

    マッサージもあんなに褒めて貰えるとは🤭

    夢の中へ誘えて良かったです( *´艸`)

    お部屋は………仕様だけど違うよ?

    って言いながらも最後は可愛く………な

    フィニッシュ楽しかったです🤤

    また堪能させてくださいね😂

    お礼④

    勘違いからのお誘い感謝です🥰思いがけずロングにしていただいてマッサージもあんなに褒めて貰えるとは🤭夢の中へ誘えて良かったです(*´艸`)お部屋は………仕様だけど違うよ?って言いながらも最後は可愛く………なフィニッシュ楽しかったです🤤また堪能させてくださいね😂


    勘違いからのお誘い感謝です🥰

    思いがけずロングにしていただいて

    マッサージもあんなに褒めて貰えるとは🤭

    夢の中へ誘えて良かったです( *´艸`)

    お部屋は………仕様だけど違うよ?

    って言いながらも最後は可愛く………な

    フィニッシュ楽しかったです🤤

    また堪能させてくださいね😂

    お礼③

    7/5 12:31


    ご予約でのお誘い感謝です🥰

    ちゃんと起きてて貰えて良かった(*´-`)

    マッサージは少ししかできなかったけど

    えちえちなお話いっぱいで楽しかった🎵

    いつもとは違う気分での戯れは

    パートナーとの刺激になりそうですかな🤭

    帰ったらたくさん苛めてあげて下さいね♥️

    お礼③

    ご予約でのお誘い感謝です🥰ちゃんと起きてて貰えて良かった(*´-`)マッサージは少ししかできなかったけどえちえちなお話いっぱいで楽しかった🎵いつもとは違う気分での戯れはパートナーとの刺激になりそうですかな🤭帰ったらたくさん苛めてあげて下さいね♥️


    ご予約でのお誘い感謝です🥰

    ちゃんと起きてて貰えて良かった(*´-`)

    マッサージは少ししかできなかったけど

    えちえちなお話いっぱいで楽しかった🎵

    いつもとは違う気分での戯れは

    パートナーとの刺激になりそうですかな🤭

    帰ったらたくさん苛めてあげて下さいね♥️

    お礼②

    7/5 12:16


    社員旅行でのお誘い感謝です🥰

    膝の根本的な治療はできませんが

    少しは楽になって貰えて良かった(*´-`)

    沖縄も素敵ですが、ぜひ今度は私の

    地元でも遊んでくださいね🤭

    今日は楽しく時間潰せてるかな??

    帰りは気をつけて帰ってくださいね✈️

    お礼②

    社員旅行でのお誘い感謝です🥰膝の根本的な治療はできませんが少しは楽になって貰えて良かった(*´-`)沖縄も素敵ですが、ぜひ今度は私の地元でも遊んでくださいね🤭今日は楽しく時間潰せてるかな??帰りは気をつけて帰ってくださいね✈️


    社員旅行でのお誘い感謝です🥰

    膝の根本的な治療はできませんが

    少しは楽になって貰えて良かった(*´-`)

    沖縄も素敵ですが、ぜひ今度は私の

    地元でも遊んでくださいね🤭

    今日は楽しく時間潰せてるかな??

    帰りは気をつけて帰ってくださいね✈️

    お礼①

    7/5 12:06


    『まこ』繋がりでのお誘い感謝です🥰

    アクティブ過ぎるお話楽しかったな🎵

    ダイビングのお話も聞けたし🤭

    ベテランさんには及ばずとも

    マッサージ喜んで貰えて良かった♥️

    こちらのまこはえちえちもアリだからね🤣

    また馴染みの『まこさん』がお忙しい

    時はお誘いお待ちしております😂

    お礼①

    『まこ』繋がりでのお誘い感謝です🥰アクティブ過ぎるお話楽しかったな🎵ダイビングのお話も聞けたし🤭ベテランさんには及ばずともマッサージ喜んで貰えて良かった♥️こちらのまこはえちえちもアリだからね🤣また馴染みの『まこさん』がお忙しい時はお誘いお待ちしております😂


    『まこ』繋がりでのお誘い感謝です🥰

    アクティブ過ぎるお話楽しかったな🎵

    ダイビングのお話も聞けたし🤭

    ベテランさんには及ばずとも

    マッサージ喜んで貰えて良かった♥️

    こちらのまこはえちえちもアリだからね🤣

    また馴染みの『まこさん』がお忙しい

    時はお誘いお待ちしております😂

    お得♥️

    7/5 00:00



    お得♥️



    出勤しました

    7/4 20:03


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    7/4 12:04


    お疲れ解しのお誘い感謝です🥰

    終始夢の中で途中ピクピクなってましたが

    気持ち良さそうな声が漏れてましたよ🤭

    メインの背中とふくらはぎの痛みは

    少しは緩和できましたかな🥺

    日々のストレッチ欠かさず今日も

    お仕事頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!

    お礼①

    お疲れ解しのお誘い感謝です🥰終始夢の中で途中ピクピクなってましたが気持ち良さそうな声が漏れてましたよ🤭メインの背中とふくらはぎの痛みは少しは緩和できましたかな🥺日々のストレッチ欠かさず今日もお仕事頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!


    お疲れ解しのお誘い感謝です🥰

    終始夢の中で途中ピクピクなってましたが

    気持ち良さそうな声が漏れてましたよ🤭

    メインの背中とふくらはぎの痛みは

    少しは緩和できましたかな🥺

    日々のストレッチ欠かさず今日も

    お仕事頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!

    口コミしてね♥️

    7/4 00:01




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/3 20:03


    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️


    20時から3時までお誘い待ってます♥️