• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後♪

    4/26 10:45

    12時より出勤いたします!

    ラージャコースも
    対応しておりますので◎
    指圧やオイルだけでなく
    もっとほぐして伸ばしたいーという
    マッサージ好きなお兄様も
    お任せください♪


    お誘いお待ちしてます^ ^

    この後♪

    12時より出勤いたします!ラージャコースも対応しておりますので◎指圧やオイルだけでなくもっとほぐして伸ばしたいーというマッサージ好きなお兄様もお任せください♪お誘いお待ちしてます^^

    12時より出勤いたします!

    ラージャコースも
    対応しておりますので◎
    指圧やオイルだけでなく
    もっとほぐして伸ばしたいーという
    マッサージ好きなお兄様も
    お任せください♪


    お誘いお待ちしてます^ ^

    明日会えます♪

    4/25 11:45

    ゴールデンウィーク前で
    お仕事お忙しい方も多いかな?

    明日4/26(金)12時から出勤です♪
    17時まで会えますので
    ちょっと休憩したい方
    マッサージで癒されたい方
    お時間合いそうでしたら
    ぜひぜひ♪お誘いお待ちしてます^ ^

    明日会えます♪

    ゴールデンウィーク前でお仕事お忙しい方も多いかな?明日4/26(金)12時から出勤です♪17時まで会えますのでちょっと休憩したい方マッサージで癒されたい方お時間合いそうでしたらぜひぜひ♪お誘いお待ちしてます^^

    ゴールデンウィーク前で
    お仕事お忙しい方も多いかな?

    明日4/26(金)12時から出勤です♪
    17時まで会えますので
    ちょっと休憩したい方
    マッサージで癒されたい方
    お時間合いそうでしたら
    ぜひぜひ♪お誘いお待ちしてます^ ^

    4/24(水)16時半からのお兄様

    4/24 20:45

    《 パレオ130分 》
    ご指名ありがとうございました^ ^
    前から気になってくれていたそうで
    久しぶりのご利用に選んでいただき
    ありがとうございます!

    たくさんのお心遣いと
    色んなお話しもできて嬉しかったー!
    お褒めのお言葉もたくさん
    ありがとう^ ^


    最初のご希望通りしっかり2回…♪
    気持ちよさそうにしてくれて
    意地悪心に火がつきました笑
    もう弱点わかっちゃったしね笑
    またお待ちしてます♪

    4/24(水)16時半からのお兄様

    《パレオ130分》ご指名ありがとうございました^^前から気になってくれていたそうで久しぶりのご利用に選んでいただきありがとうございます!たくさんのお心遣いと色んなお話しもできて嬉しかったー!お褒めのお言葉もたくさんありがとう^^最初のご希望通りしっかり2回…♪気持ちよさそうにしてくれて意地悪心に火がつきました笑もう弱点わかっちゃったしね笑またお待ちしてます♪

    《 パレオ130分 》
    ご指名ありがとうございました^ ^
    前から気になってくれていたそうで
    久しぶりのご利用に選んでいただき
    ありがとうございます!

    たくさんのお心遣いと
    色んなお話しもできて嬉しかったー!
    お褒めのお言葉もたくさん
    ありがとう^ ^


    最初のご希望通りしっかり2回…♪
    気持ちよさそうにしてくれて
    意地悪心に火がつきました笑
    もう弱点わかっちゃったしね笑
    またお待ちしてます♪

    4/24(水)14時からのお兄様

    4/24 20:30

    《 ラージャ110分 》
    ご指名でご自宅にお招き
    ありがとうございました^ ^
    優しくお出迎えしてくださり
    すごーくラフな感じでお話しできて
    楽しかったです♪

    お褒めのお言葉も
    気持ちいいーってたくさん言ってくれて
    嬉しかったー!!
    ありがとうございました^ ^

    マッサージのレパートリーの参考に…笑
    またお待ちしてますね♪

    4/24(水)14時からのお兄様

    《ラージャ110分》ご指名でご自宅にお招きありがとうございました^^優しくお出迎えしてくださりすごーくラフな感じでお話しできて楽しかったです♪お褒めのお言葉も気持ちいいーってたくさん言ってくれて嬉しかったー!!ありがとうございました^^マッサージのレパートリーの参考に…笑またお待ちしてますね♪

    《 ラージャ110分 》
    ご指名でご自宅にお招き
    ありがとうございました^ ^
    優しくお出迎えしてくださり
    すごーくラフな感じでお話しできて
    楽しかったです♪

    お褒めのお言葉も
    気持ちいいーってたくさん言ってくれて
    嬉しかったー!!
    ありがとうございました^ ^

    マッサージのレパートリーの参考に…笑
    またお待ちしてますね♪

    14時から

    4/24 12:45

    こんにちはー!
    この後14時から出勤いたします!
    18時まで会えます^ ^

    初めましてのお兄様も
    お会いしたことあるお兄様も
    ご都合合う方いましたら
    お誘いお待ちしております♪

    14時から

    こんにちはー!この後14時から出勤いたします!18時まで会えます^^初めましてのお兄様もお会いしたことあるお兄様もご都合合う方いましたらお誘いお待ちしております♪

    こんにちはー!
    この後14時から出勤いたします!
    18時まで会えます^ ^

    初めましてのお兄様も
    お会いしたことあるお兄様も
    ご都合合う方いましたら
    お誘いお待ちしております♪

    ご予定は?…の おはなし

    4/23 12:45

    こんにちは^ ^
    そろそろゴールデンウィークですね!
    どこか特別にお出掛けなど
    ご予定はお決まりですか??


    私は特になし!笑
    人混みも苦手だし道も混むし
    極力出掛けないことを心がけてます←笑
    お仕事頑張ります!!笑
    なるべくこちらにも出勤するので
    まゆと会ってくれるのを
    ゴールデンウィークのご予定にしては
    いかがでしょうか?笑

    お誘いお待ちしてますね♪

    ご予定は?…の おはなし

    こんにちは^^そろそろゴールデンウィークですね!どこか特別にお出掛けなどご予定はお決まりですか??私は特になし!笑人混みも苦手だし道も混むし極力出掛けないことを心がけてます←笑お仕事頑張ります!!笑なるべくこちらにも出勤するのでまゆと会ってくれるのをゴールデンウィークのご予定にしてはいかがでしょうか?笑お誘いお待ちしてますね♪

    こんにちは^ ^
    そろそろゴールデンウィークですね!
    どこか特別にお出掛けなど
    ご予定はお決まりですか??


    私は特になし!笑
    人混みも苦手だし道も混むし
    極力出掛けないことを心がけてます←笑
    お仕事頑張ります!!笑
    なるべくこちらにも出勤するので
    まゆと会ってくれるのを
    ゴールデンウィークのご予定にしては
    いかがでしょうか?笑

    お誘いお待ちしてますね♪

    ◆ 出勤予定 ◆

    4/22 16:30

    出勤のスケジュールです^ ^

    ・4/24(水)14〜18時
    ・4/26(金)12〜17時
    ・5/3(金)13〜18時

    お約束くださると嬉しいです♪

    ◆ 出勤予定 ◆

    出勤のスケジュールです^^・4/24(水)14〜18時・4/26(金)12〜17時・5/3(金)13〜18時お約束くださると嬉しいです♪

    出勤のスケジュールです^ ^

    ・4/24(水)14〜18時
    ・4/26(金)12〜17時
    ・5/3(金)13〜18時

    お約束くださると嬉しいです♪

    4/21(日)15時頃のお兄様

    4/21 20:30

    《 パレオ90分 》
    お誘いありがとうございました^ ^
    シンプルで整頓されたご自宅に
    お招きいただきました♪

    シーツ汚さないように
    なるべく頑張ったんですが
    …(T . T)ごめんなさい
    たくさん密着した時間でしたね♪
    一気に眠そうになってましたが笑
    あの後はどうお過ごしでしたか?

    GWも楽しめますように^ ^
    お話しもたくさん出来て
    嬉しかったです♪
    またお待ちしてますねー!

    4/21(日)15時頃のお兄様

    《パレオ90分》お誘いありがとうございました^^シンプルで整頓されたご自宅にお招きいただきました♪シーツ汚さないようになるべく頑張ったんですが…(T.T)ごめんなさいたくさん密着した時間でしたね♪一気に眠そうになってましたが笑あの後はどうお過ごしでしたか?GWも楽しめますように^^お話しもたくさん出来て嬉しかったです♪またお待ちしてますねー!

    《 パレオ90分 》
    お誘いありがとうございました^ ^
    シンプルで整頓されたご自宅に
    お招きいただきました♪

    シーツ汚さないように
    なるべく頑張ったんですが
    …(T . T)ごめんなさい
    たくさん密着した時間でしたね♪
    一気に眠そうになってましたが笑
    あの後はどうお過ごしでしたか?

    GWも楽しめますように^ ^
    お話しもたくさん出来て
    嬉しかったです♪
    またお待ちしてますねー!

    戻りましたー

    4/21 17:25

    先程お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました^ ^

    受付終了まで時間があるので
    少し待機です♪
    19時までのお時間で
    会ってみたいなーと思ってくださる方
    いらっしゃいましたら
    お誘いくださいませ^ ^

    戻りましたー

    先程お会いしてくださったお兄様ありがとうございました^^受付終了まで時間があるので少し待機です♪19時までのお時間で会ってみたいなーと思ってくださる方いらっしゃいましたらお誘いくださいませ^^

    先程お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました^ ^

    受付終了まで時間があるので
    少し待機です♪
    19時までのお時間で
    会ってみたいなーと思ってくださる方
    いらっしゃいましたら
    お誘いくださいませ^ ^

    出勤しました♪

    4/21 14:20

    こんにちは^ ^
    今日も暑いですねー!
    沖縄国際映画祭に行ってる方もいるかな?

    まゆは14時から出勤いたしました!
    19時まで会えます♪

    明日からお仕事で
    リフレッシュしたいお兄様!
    優しくマッサージしてお疲れ癒します♪
    お誘いお待ちしてます^ ^

    出勤しました♪

    こんにちは^^今日も暑いですねー!沖縄国際映画祭に行ってる方もいるかな?まゆは14時から出勤いたしました!19時まで会えます♪明日からお仕事でリフレッシュしたいお兄様!優しくマッサージしてお疲れ癒します♪お誘いお待ちしてます^^

    こんにちは^ ^
    今日も暑いですねー!
    沖縄国際映画祭に行ってる方もいるかな?

    まゆは14時から出勤いたしました!
    19時まで会えます♪

    明日からお仕事で
    リフレッシュしたいお兄様!
    優しくマッサージしてお疲れ癒します♪
    お誘いお待ちしてます^ ^

    この後〜

    4/21 12:30

    こんにちは♪
    この後14時から出勤いたします!

    19時まで会えますので
    日曜日のお昼過ぎからまったりと
    癒されたいお兄様いましたら
    お誘いくださいませ^ ^

    この後〜

    こんにちは♪この後14時から出勤いたします!19時まで会えますので日曜日のお昼過ぎからまったりと癒されたいお兄様いましたらお誘いくださいませ^^

    こんにちは♪
    この後14時から出勤いたします!

    19時まで会えますので
    日曜日のお昼過ぎからまったりと
    癒されたいお兄様いましたら
    お誘いくださいませ^ ^

    明日会えます♪

    4/20 14:00

    こんにちは^ ^

    明日14時から出勤です!
    19時まで会えますので
    会ってみたいなーと思ってくれる
    お兄様いましたら
    お待ち合わせのお約束くださいね♪


    お待ちしてます^ ^

    明日会えます♪

    こんにちは^^明日14時から出勤です!19時まで会えますので会ってみたいなーと思ってくれるお兄様いましたらお待ち合わせのお約束くださいね♪お待ちしてます^^

    こんにちは^ ^

    明日14時から出勤です!
    19時まで会えますので
    会ってみたいなーと思ってくれる
    お兄様いましたら
    お待ち合わせのお約束くださいね♪


    お待ちしてます^ ^

    4/17(水)15時頃のお兄様

    4/17 20:15

    《 トップレス70分 》
    初めましてのお兄様
    ご旅行中の貴重な機会に
    お誘いありがとうございました!

    普段ではなかなか出来ない
    特別な時間の楽しみ方♪ですね^ ^

    マッサージよりもお話ししたいー
    とのことで
    私はお茶を飲みながら色々お話し〜
    元気になってきたーー!とのことで笑
    そのままマッサージから
    させていただきました♪


    こんなの本当に久しぶり!と
    嬉しそうにしてくださって
    私も嬉しかったです!!
    容姿だけでなく、接客に関しても
    丁寧でホスピタリティがある!
    とたくさんお褒めいただいて
    とっても嬉しいお言葉たくさん
    ありがとうございました^ ^

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしてますね!
    お帰りもお気をつけて♪



    4/17(水)15時頃のお兄様

    《トップレス70分》初めましてのお兄様ご旅行中の貴重な機会にお誘いありがとうございました!普段ではなかなか出来ない特別な時間の楽しみ方♪ですね^^マッサージよりもお話ししたいーとのことで私はお茶を飲みながら色々お話し〜元気になってきたーー!とのことで笑そのままマッサージからさせていただきました♪こんなの本当に久しぶり!と嬉しそうにしてくださって私も嬉しかったです!!容姿だけでなく、接客に関しても丁寧でホスピタリティがある!とたくさんお褒めいただいてとっても嬉しいお言葉たくさんありがとうございました^^また機会がありましたらお誘いお待ちしてますね!お帰りもお気をつけて♪

    《 トップレス70分 》
    初めましてのお兄様
    ご旅行中の貴重な機会に
    お誘いありがとうございました!

    普段ではなかなか出来ない
    特別な時間の楽しみ方♪ですね^ ^

    マッサージよりもお話ししたいー
    とのことで
    私はお茶を飲みながら色々お話し〜
    元気になってきたーー!とのことで笑
    そのままマッサージから
    させていただきました♪


    こんなの本当に久しぶり!と
    嬉しそうにしてくださって
    私も嬉しかったです!!
    容姿だけでなく、接客に関しても
    丁寧でホスピタリティがある!
    とたくさんお褒めいただいて
    とっても嬉しいお言葉たくさん
    ありがとうございました^ ^

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしてますね!
    お帰りもお気をつけて♪



    待ってます♪

    4/17 16:39

    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございました^ ^
    お礼日記は後ほど!


    戻ってきて待機しております^ ^
    本日トップレスかナースのみ
    での受付にしておりますm(__)m
    ご希望ありましたらお声かけください♪

    待ってます♪

    スタートのお兄様お誘いありがとうございました^^お礼日記は後ほど!戻ってきて待機しております^^本日トップレスかナースのみでの受付にしておりますm(__)mご希望ありましたらお声かけください♪

    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございました^ ^
    お礼日記は後ほど!


    戻ってきて待機しております^ ^
    本日トップレスかナースのみ
    での受付にしておりますm(__)m
    ご希望ありましたらお声かけください♪

    このあと♪

    4/17 13:30

    こんにちは^ ^
    この後15時から出勤いたします!

    今日は19時まで会えますので
    お時間合う方いましたら
    お約束お待ちしてますね♪

    このあと♪

    こんにちは^^この後15時から出勤いたします!今日は19時まで会えますのでお時間合う方いましたらお約束お待ちしてますね♪

    こんにちは^ ^
    この後15時から出勤いたします!

    今日は19時まで会えますので
    お時間合う方いましたら
    お約束お待ちしてますね♪

    次は〜

    4/15 11:45

    次の出勤は
    4/17(水)15時〜19時です♪
    その次が
    4/21(日)14時〜19時の予定!


    当日のお問い合わせで
    お断りしてしまっている方も
    最近何名かいらっしゃったようで
    ご都合合わず申し訳ないです(T . T)
    可能な方はぜひ!
    事前予約もお待ちしてます^ ^



    次は〜

    次の出勤は4/17(水)15時〜19時です♪その次が4/21(日)14時〜19時の予定!当日のお問い合わせでお断りしてしまっている方も最近何名かいらっしゃったようでご都合合わず申し訳ないです(T.T)可能な方はぜひ!事前予約もお待ちしてます^^

    次の出勤は
    4/17(水)15時〜19時です♪
    その次が
    4/21(日)14時〜19時の予定!


    当日のお問い合わせで
    お断りしてしまっている方も
    最近何名かいらっしゃったようで
    ご都合合わず申し訳ないです(T . T)
    可能な方はぜひ!
    事前予約もお待ちしてます^ ^



    公開終了しました

    4/13 15:48

    お探しのページは、15:48~16:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:48~16:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:48~16:48までの期間限定で表示させていました。

    出勤しました!

    4/13 14:09

    こんにちは^ ^
    出勤いたしました!
    受付は17時半頃までです

    まゆのマッサージで
    癒されたいお兄様
    お誘いお待ちしております♪

    出勤しました!

    こんにちは^^出勤いたしました!受付は17時半頃までですまゆのマッサージで癒されたいお兄様お誘いお待ちしております♪

    こんにちは^ ^
    出勤いたしました!
    受付は17時半頃までです

    まゆのマッサージで
    癒されたいお兄様
    お誘いお待ちしております♪

    このあと♪

    4/13 12:45

    こんにちは^ ^
    土曜日のお昼なにしてますかー?

    この後14時から出勤いたします!
    18時半までいます♪


    1週間のお疲れをリセットしたい
    癒されたいお兄様いましたら
    まゆをぜひお誘いくださいませ〜
    画像のプロフが私です♪

    今日お会いできなくても
    私のこと覚えてくださると嬉しいです^ ^

    このあと♪

    こんにちは^^土曜日のお昼なにしてますかー?この後14時から出勤いたします!18時半までいます♪1週間のお疲れをリセットしたい癒されたいお兄様いましたらまゆをぜひお誘いくださいませ〜画像のプロフが私です♪今日お会いできなくても私のこと覚えてくださると嬉しいです^^

    こんにちは^ ^
    土曜日のお昼なにしてますかー?

    この後14時から出勤いたします!
    18時半までいます♪


    1週間のお疲れをリセットしたい
    癒されたいお兄様いましたら
    まゆをぜひお誘いくださいませ〜
    画像のプロフが私です♪

    今日お会いできなくても
    私のこと覚えてくださると嬉しいです^ ^

    明日会えます

    4/12 11:45

    こんにちは^ ^
    明日13(土)14時から出勤します♪
    18時半までお時間ありますので
    ご都合 合う方いましたら
    お誘いお待ちしております!


    色んな気持ちよさとスッキリ感を♪
    日々頑張っているお身体
    まゆに癒させてくださいね^ ^

    明日会えます

    こんにちは^^明日13(土)14時から出勤します♪18時半までお時間ありますのでご都合合う方いましたらお誘いお待ちしております!色んな気持ちよさとスッキリ感を♪日々頑張っているお身体まゆに癒させてくださいね^^

    こんにちは^ ^
    明日13(土)14時から出勤します♪
    18時半までお時間ありますので
    ご都合 合う方いましたら
    お誘いお待ちしております!


    色んな気持ちよさとスッキリ感を♪
    日々頑張っているお身体
    まゆに癒させてくださいね^ ^