• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/11 14:13

    こんにちは
    14時より出勤いたしました♪
    受付は17時頃までです


    気分転換にまゆとのお時間
    いかがですか?

    お誘いお待ちしております^ ^

    出勤しました♪

    こんにちは14時より出勤いたしました♪受付は17時頃までです気分転換にまゆとのお時間いかがですか?お誘いお待ちしております^^

    こんにちは
    14時より出勤いたしました♪
    受付は17時頃までです


    気分転換にまゆとのお時間
    いかがですか?

    お誘いお待ちしております^ ^

    こんにちは^ ^

    4/11 13:00

    本日この後14時頃から出勤します♪

    18時半まで会えますので
    お仕事お休みのお兄様
    ちょっと休憩したいお兄様
    まゆと一緒にお時間過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてます♪

    こんにちは^ ^

    本日この後14時頃から出勤します♪18時半まで会えますのでお仕事お休みのお兄様ちょっと休憩したいお兄様まゆと一緒にお時間過ごしませんか?お誘いお待ちしてます♪

    本日この後14時頃から出勤します♪

    18時半まで会えますので
    お仕事お休みのお兄様
    ちょっと休憩したいお兄様
    まゆと一緒にお時間過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてます♪

    明日♪

    4/10 13:45

    こんにちは^ ^
    明日14時頃から出勤します!

    週の半ばでお休みの方や
    ちょっとお仕事抜けて休憩しようかな♪
    という方いましたら!
    お問い合わせお待ちしております^ ^

    明日♪

    こんにちは^^明日14時頃から出勤します!週の半ばでお休みの方やちょっとお仕事抜けて休憩しようかな♪という方いましたら!お問い合わせお待ちしております^^

    こんにちは^ ^
    明日14時頃から出勤します!

    週の半ばでお休みの方や
    ちょっとお仕事抜けて休憩しようかな♪
    という方いましたら!
    お問い合わせお待ちしております^ ^

    ◆ 出勤日程 ◆

    4/7 11:45

    今後の出勤予定です♪
    ご予定が合う日あるかなー?
    事前予約も待ってます^ ^

    ・4/11(木)14時〜18時
    ・4/13(土)14〜18時半
    ・4/17(水)15〜19時
    ・4/21(日)14〜19時


    4/11が、都合上14時前後での出勤
    になるかと思います
    時間が不確定なので申し訳ないですm(__)m
    スタート時間確定は当日次第になるかも
    詳しくはお問い合わせをお願いしますー!

    ◆ 出勤日程 ◆

    今後の出勤予定です♪ご予定が合う日あるかなー?事前予約も待ってます^^・4/11(木)14時〜18時・4/13(土)14〜18時半・4/17(水)15〜19時・4/21(日)14〜19時4/11が、都合上14時前後での出勤になるかと思います時間が不確定なので申し訳ないですm(__)mスタート時間確定は当日次第になるかも詳しくはお問い合わせをお願いしますー!

    今後の出勤予定です♪
    ご予定が合う日あるかなー?
    事前予約も待ってます^ ^

    ・4/11(木)14時〜18時
    ・4/13(土)14〜18時半
    ・4/17(水)15〜19時
    ・4/21(日)14〜19時


    4/11が、都合上14時前後での出勤
    になるかと思います
    時間が不確定なので申し訳ないですm(__)m
    スタート時間確定は当日次第になるかも
    詳しくはお問い合わせをお願いしますー!

    4/6(土)16時頃からのお兄様

    4/6 20:03

    《 ナース60分 》
    マッサージ好きなお兄様
    二度目ましてでしたね♪
    お久しぶりのお誘いありがとう^ ^

    ご希望通り 座った状態で
    首から背中付近を揉みほぐし〜
    腕の見せどころ!と
    お時間いっぱい
    しっかりマッサージしました

    えっちなお尻だねーって♪笑
    お褒めのお言葉も嬉しかったです


    またガッチガチになる前に!
    お誘いお待ちしておりますね^ ^

    4/6(土)16時頃からのお兄様

    《ナース60分》マッサージ好きなお兄様二度目ましてでしたね♪お久しぶりのお誘いありがとう^^ご希望通り座った状態で首から背中付近を揉みほぐし〜腕の見せどころ!とお時間いっぱいしっかりマッサージしましたえっちなお尻だねーって♪笑お褒めのお言葉も嬉しかったですまたガッチガチになる前に!お誘いお待ちしておりますね^^

    《 ナース60分 》
    マッサージ好きなお兄様
    二度目ましてでしたね♪
    お久しぶりのお誘いありがとう^ ^

    ご希望通り 座った状態で
    首から背中付近を揉みほぐし〜
    腕の見せどころ!と
    お時間いっぱい
    しっかりマッサージしました

    えっちなお尻だねーって♪笑
    お褒めのお言葉も嬉しかったです


    またガッチガチになる前に!
    お誘いお待ちしておりますね^ ^

    4/6(土)13時半頃のお兄様

    4/6 19:30

    《 パレオ70分 》
    お誘いありがとうございました!
    お休み中お仕事の準備をしていたお兄様
    お疲れ様です♪
    いいの見つけられますようにー☆

    最初はあまりお話ししないタイプかな?
    と思っておりましたが
    少しずつ色んなお話し出来て
    嬉しかったです^ ^


    お仕事のお話し伺って
    じゃあココほぐしたほうがいいなー!
    と参考にさせていただいて…
    しっかりマッサージいたしました♪

    「受付の人が言ってたの
    盛ってると思ったけど正解だったー!」
    と お褒めくださってありがとう^ ^


    たくさんの差し入れも
    お気遣いありがとうございました!
    お仕事お忙しいかと思いますが
    またお待ちしております^ ^


    4/6(土)13時半頃のお兄様

    《パレオ70分》お誘いありがとうございました!お休み中お仕事の準備をしていたお兄様お疲れ様です♪いいの見つけられますようにー☆最初はあまりお話ししないタイプかな?と思っておりましたが少しずつ色んなお話し出来て嬉しかったです^^お仕事のお話し伺ってじゃあココほぐしたほうがいいなー!と参考にさせていただいて…しっかりマッサージいたしました♪「受付の人が言ってたの盛ってると思ったけど正解だったー!」とお褒めくださってありがとう^^たくさんの差し入れもお気遣いありがとうございました!お仕事お忙しいかと思いますがまたお待ちしております^^

    《 パレオ70分 》
    お誘いありがとうございました!
    お休み中お仕事の準備をしていたお兄様
    お疲れ様です♪
    いいの見つけられますようにー☆

    最初はあまりお話ししないタイプかな?
    と思っておりましたが
    少しずつ色んなお話し出来て
    嬉しかったです^ ^


    お仕事のお話し伺って
    じゃあココほぐしたほうがいいなー!
    と参考にさせていただいて…
    しっかりマッサージいたしました♪

    「受付の人が言ってたの
    盛ってると思ったけど正解だったー!」
    と お褒めくださってありがとう^ ^


    たくさんの差し入れも
    お気遣いありがとうございました!
    お仕事お忙しいかと思いますが
    またお待ちしております^ ^


    ありがとうございました♪

    4/6 14:55

    先程お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました^ ^

    お礼日記は後ほど〜


    お兄様からいただいた飲み物飲みながら♪
    待機中です^ ^

    もう少しお時間ありますので
    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしております♪

    ありがとうございました♪

    先程お会いしてくださったお兄様ありがとうございました^^お礼日記は後ほど〜お兄様からいただいた飲み物飲みながら♪待機中です^^もう少しお時間ありますのでお時間合う方いましたらお誘いお待ちしております♪

    先程お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました^ ^

    お礼日記は後ほど〜


    お兄様からいただいた飲み物飲みながら♪
    待機中です^ ^

    もう少しお時間ありますので
    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしております♪

    出勤しました!

    4/6 12:01

    こんにちは^ ^
    雨降りの土曜日お昼
    いかがお過ごしですか?

    出勤いたしました!
    今日は18時まで会えます
    外出が面倒だなーというお兄様!
    お招きいただけるのであれば
    ご自宅へ伺いますよー

    お誘いお待ちしております♪

    出勤しました!

    こんにちは^^雨降りの土曜日お昼いかがお過ごしですか?出勤いたしました!今日は18時まで会えます外出が面倒だなーというお兄様!お招きいただけるのであればご自宅へ伺いますよーお誘いお待ちしております♪

    こんにちは^ ^
    雨降りの土曜日お昼
    いかがお過ごしですか?

    出勤いたしました!
    今日は18時まで会えます
    外出が面倒だなーというお兄様!
    お招きいただけるのであれば
    ご自宅へ伺いますよー

    お誘いお待ちしております♪

    おはようございます♪

    4/6 07:45

    本日も12時から出勤します!

    新年度スタートして初めての土曜日!
    お休みを待ち兼ねてたお兄様!!
    いっぱい気持ちよくなろー♪笑

    18時まで会えますので
    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしております^ ^


    お仕事の方もいらっしゃると思いますが
    次のお休みにお時間合いましたら
    ぜひお誘いくださいね♪

    おはようございます♪

    本日も12時から出勤します!新年度スタートして初めての土曜日!お休みを待ち兼ねてたお兄様!!いっぱい気持ちよくなろー♪笑18時まで会えますのでお時間合う方いましたらお誘いお待ちしております^^お仕事の方もいらっしゃると思いますが次のお休みにお時間合いましたらぜひお誘いくださいね♪

    本日も12時から出勤します!

    新年度スタートして初めての土曜日!
    お休みを待ち兼ねてたお兄様!!
    いっぱい気持ちよくなろー♪笑

    18時まで会えますので
    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしております^ ^


    お仕事の方もいらっしゃると思いますが
    次のお休みにお時間合いましたら
    ぜひお誘いくださいね♪

    4/5(木)17時頃のお兄様

    4/5 20:31

    《 パレオ90分 》
    県外からお越しのお兄様
    お誘いありがとうございました^ ^

    ご希望時間ピッタリの到着で
    逆にバタバタさせてしまって笑
    優しくお迎えくださって
    ありがとうございました!
    たくさんお話もできて楽しかったです♪
    お褒めのお言葉もたくさんくださって
    嬉しかったです^ ^


    日焼けの跡は大丈夫でしょうか?
    気合もいいけど保湿してくださいね笑
    明日帰るのかなー?
    延泊するのかなー?
    延泊ならお誘いくださいね♪笑


    また会えますようにー^ ^

    4/5(木)17時頃のお兄様

    《パレオ90分》県外からお越しのお兄様お誘いありがとうございました^^ご希望時間ピッタリの到着で逆にバタバタさせてしまって笑優しくお迎えくださってありがとうございました!たくさんお話もできて楽しかったです♪お褒めのお言葉もたくさんくださって嬉しかったです^^日焼けの跡は大丈夫でしょうか?気合もいいけど保湿してくださいね笑明日帰るのかなー?延泊するのかなー?延泊ならお誘いくださいね♪笑また会えますようにー^^

    《 パレオ90分 》
    県外からお越しのお兄様
    お誘いありがとうございました^ ^

    ご希望時間ピッタリの到着で
    逆にバタバタさせてしまって笑
    優しくお迎えくださって
    ありがとうございました!
    たくさんお話もできて楽しかったです♪
    お褒めのお言葉もたくさんくださって
    嬉しかったです^ ^


    日焼けの跡は大丈夫でしょうか?
    気合もいいけど保湿してくださいね笑
    明日帰るのかなー?
    延泊するのかなー?
    延泊ならお誘いくださいね♪笑


    また会えますようにー^ ^

    このあと♪

    4/5 10:30

    こんにちは〜
    このあと12時から出勤です!
    18時まで会えます

    会いたいなーと思ってくださるお兄様
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますね♪

    このあと♪

    こんにちは〜このあと12時から出勤です!18時まで会えます会いたいなーと思ってくださるお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてますね♪

    こんにちは〜
    このあと12時から出勤です!
    18時まで会えます

    会いたいなーと思ってくださるお兄様
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますね♪