• Happy Smile
    Happy Smile

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そこら辺にいる女の子♡

    9/2 00:14


    ふたばも、与えたな女の子だけど

    普段はそこらへんを

    歩いてる女の子です🤒

    そこら辺にいる女の子♡

    ふたばも、与えたな女の子だけど普段はそこらへんを歩いてる女の子です🤒


    ふたばも、与えたな女の子だけど

    普段はそこらへんを

    歩いてる女の子です🤒

    受付終了7時半まで!

    9/1 20:07


    最終日よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    今日は9時じゃなくて最終7時半になります!!!!

    受付終了7時半まで!

    最終日よろしくお願いいたします🙇‍♀️今日は9時じゃなくて最終7時半になります!!!!


    最終日よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    今日は9時じゃなくて最終7時半になります!!!!

    ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    9/1 05:56


    ふたばは、バニーのコスプレが

    1番好き〰️!!!!

    えろくて可愛いから໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    昔はセーラー服がすきだったけど

    大人になるにつれ好みが変わるのと

    一緒でコスプレもそーなのかな?֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    ふたばは、バニーのコスプレが1番好き〰️!!!!えろくて可愛いから໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊昔はセーラー服がすきだったけど大人になるにつれ好みが変わるのと一緒でコスプレもそーなのかな?֊̫֊𓈒𓂂𓏸


    ふたばは、バニーのコスプレが

    1番好き〰️!!!!

    えろくて可愛いから໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    昔はセーラー服がすきだったけど

    大人になるにつれ好みが変わるのと

    一緒でコスプレもそーなのかな?֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    貴方の心にずっきゅん♡

    9/1 03:32

    私からの愛のLovecall( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お兄さん達にプレイで

    届いてるかな??♡♡

    貴方の心にずっきゅん♡

    私からの愛のLovecall(˶ˆ꒳ˆ˵)お兄さん達にプレイで届いてるかな??♡♡

    私からの愛のLovecall( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お兄さん達にプレイで

    届いてるかな??♡♡

    コンプレックスも魅力的♡

    9/1 01:50

    陥没ち♡が昔はコンプレックス

    だったけど

    それがまたエロいくて興奮する

    言うてくれる

    おにいさんおって嬉しくなった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚

    コンプレックスも魅力的♡

    陥没ち♡が昔はコンプレックスだったけどそれがまたエロいくて興奮する言うてくれるおにいさんおって嬉しくなった໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚

    陥没ち♡が昔はコンプレックス

    だったけど

    それがまたエロいくて興奮する

    言うてくれる

    おにいさんおって嬉しくなった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚

    1週間おつかれさまでした♡

    8/31 20:27


    昨日の仕事おわり、

    虚無ふたばになっておりました笑笑

    虚無になりながら、キャラメルラテを

    飲んでる時間がふたばの幸せなひと時

    なんやけどお兄さんはどんな時間?

    1週間おつかれさまでした♡

    昨日の仕事おわり、虚無ふたばになっておりました笑笑虚無になりながら、キャラメルラテを飲んでる時間がふたばの幸せなひと時なんやけどお兄さんはどんな時間?


    昨日の仕事おわり、

    虚無ふたばになっておりました笑笑

    虚無になりながら、キャラメルラテを

    飲んでる時間がふたばの幸せなひと時

    なんやけどお兄さんはどんな時間?

    みんなだいすきセーラー服

    8/31 05:31

    男の人の中で圧倒的No.1は

    セーラー服かバニーガールだと

    思っております!

    みんなだいすきセーラー服

    男の人の中で圧倒的No.1はセーラー服かバニーガールだと思っております!

    男の人の中で圧倒的No.1は

    セーラー服かバニーガールだと

    思っております!

    性欲強めの元大手の受付嬢♡

    8/30 23:31


    相性良かったら

    朝も夜も営みをしたい派の

    タイプです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    えっちがすきなのもあるけど

    えっちで愛情を感じる♡♡

    お兄さんがぎゅーしながら

    覆い被さる感じをしてくれると

    きゅんってなります֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


    性欲強めの元大手の受付嬢♡

    相性良かったら朝も夜も営みをしたい派のタイプです໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊えっちがすきなのもあるけどえっちで愛情を感じる♡♡お兄さんがぎゅーしながら覆い被さる感じをしてくれるときゅんってなります֊̫֊𓈒𓂂𓏸


    相性良かったら

    朝も夜も営みをしたい派の

    タイプです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    えっちがすきなのもあるけど

    えっちで愛情を感じる♡♡

    お兄さんがぎゅーしながら

    覆い被さる感じをしてくれると

    きゅんってなります֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


    脱がせてくれますか?♡

    8/30 20:35

    優等生で真面目な女の子を

    淫らな姿に‥♡

    そーゆう子ほどえちえちな事に

    興味ある気がする!!私も

    そーだったし⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    特殊なえっち教えてくださいな໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    脱がせてくれますか?♡

    優等生で真面目な女の子を淫らな姿に‥♡そーゆう子ほどえちえちな事に興味ある気がする!!私もそーだったし⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃特殊なえっち教えてくださいな໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    優等生で真面目な女の子を

    淫らな姿に‥♡

    そーゆう子ほどえちえちな事に

    興味ある気がする!!私も

    そーだったし⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    特殊なえっち教えてくださいな໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    むちむちBODYでも抱いてくれますか?♡

    8/30 08:21


    細い子がすきなお兄さんも

    むちむちがすきなお兄さんも

    どっちにも魅力があるよね!!

    ふたばは、ムチムチ。笑

    むちむちBODYでも抱いてくれますか?♡

    細い子がすきなお兄さんもむちむちがすきなお兄さんもどっちにも魅力があるよね!!ふたばは、ムチムチ。笑


    細い子がすきなお兄さんも

    むちむちがすきなお兄さんも

    どっちにも魅力があるよね!!

    ふたばは、ムチムチ。笑

    ぬるぬるで感度抜群に...♡

    8/30 04:00


    ぬるぬるプレイした時に

    おにいさんが私にもしてくれたんやけど

    いつも以上に🌰ちゃん敏感になってた໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    不思議だよ)(*˘︶˘*).。.:*♡ぬるぬるプレイが

    すきなお兄さんのきもちわかる🥺


    ぬるぬるで感度抜群に...♡

    ぬるぬるプレイした時におにいさんが私にもしてくれたんやけどいつも以上に🌰ちゃん敏感になってた໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊不思議だよ)(*˘︶˘*).。.:*♡ぬるぬるプレイがすきなお兄さんのきもちわかる🥺


    ぬるぬるプレイした時に

    おにいさんが私にもしてくれたんやけど

    いつも以上に🌰ちゃん敏感になってた໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    不思議だよ)(*˘︶˘*).。.:*♡ぬるぬるプレイが

    すきなお兄さんのきもちわかる🥺


    あわあわ😶‍🌫️

    8/30 01:40


    ふたばと楽しくお風呂はいりたい!!

    って泡風呂໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    そーゆう心遣い凄く嬉しいの🤞🏻💗

    あわあわ😶‍🌫️

    ふたばと楽しくお風呂はいりたい!!って泡風呂໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊そーゆう心遣い凄く嬉しいの🤞🏻💗


    ふたばと楽しくお風呂はいりたい!!

    って泡風呂໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    そーゆう心遣い凄く嬉しいの🤞🏻💗

    おはようございます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    8/29 18:45


    残り4日になりましたԅ( ´•ω•` ԅ)

    沢山のお誘い嬉しいです♡

    台風🌀気をつけて

    起こしくださいね⛈🌪⛈

    おはようございます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    残り4日になりましたԅ(´•ω•`ԅ)沢山のお誘い嬉しいです♡台風🌀気をつけて起こしくださいね⛈🌪⛈


    残り4日になりましたԅ( ´•ω•` ԅ)

    沢山のお誘い嬉しいです♡

    台風🌀気をつけて

    起こしくださいね⛈🌪⛈

    貴方のガールフレンド👧♡

    8/29 04:45


    この時間まで忙しく

    ありがとうこざいます😭😭😭

    お兄さんとの限りある時間

    ふたばを恋人にしてください・・・ ¨̮

    貴方のガールフレンド👧♡

    この時間まで忙しくありがとうこざいます😭😭😭お兄さんとの限りある時間ふたばを恋人にしてください・・・¨̮


    この時間まで忙しく

    ありがとうこざいます😭😭😭

    お兄さんとの限りある時間

    ふたばを恋人にしてください・・・ ¨̮

    調教して??♡

    8/28 20:26


    お客さんとふざけて撮ったやつ😂

    SMプレイは❌です!笑

    調教して??♡

    お客さんとふざけて撮ったやつ😂SMプレイは❌です!笑


    お客さんとふざけて撮ったやつ😂

    SMプレイは❌です!笑

    子鹿になっちゃう♡

    8/28 02:25


    普段イキにくいので

    イッた後の反動で

    脚が子鹿になってしまいます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    イッたあとは腰抜けそうになるけど

    ささえてね...♡


    子鹿になっちゃう♡

    普段イキにくいのでイッた後の反動で脚が子鹿になってしまいます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊イッたあとは腰抜けそうになるけどささえてね...♡


    普段イキにくいので

    イッた後の反動で

    脚が子鹿になってしまいます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    イッたあとは腰抜けそうになるけど

    ささえてね...♡


    偏差値60の女の子でも...♡

    8/27 21:41


    優等生だったふたば!!!!

    真面目な子でもえちえちには

    興味があるってギャップ萌えじゃない?♡

    おにいさん、えちえちの授業

    ふたばにしてくれる??♡

    偏差値60の女の子でも...♡

    優等生だったふたば!!!!真面目な子でもえちえちには興味があるってギャップ萌えじゃない?♡おにいさん、えちえちの授業ふたばにしてくれる??♡


    優等生だったふたば!!!!

    真面目な子でもえちえちには

    興味があるってギャップ萌えじゃない?♡

    おにいさん、えちえちの授業

    ふたばにしてくれる??♡

    下乳‥♡

    8/27 19:53


    体操着のコスプレすると

    下乳がはみ出てしまいます♡

    下乳‥♡

    体操着のコスプレすると下乳がはみ出てしまいます♡


    体操着のコスプレすると

    下乳がはみ出てしまいます♡

    ふたば、お口のご奉仕が得意なの

    8/26 22:18


    ふ○ら褒められる事が

    多いので味わって欲しい😳

    でも、バキュームふ○らは

    できません🥺

    ふたば、お口のご奉仕が得意なの

    ふ○ら褒められる事が多いので味わって欲しい😳でも、バキュームふ○らはできません🥺


    ふ○ら褒められる事が

    多いので味わって欲しい😳

    でも、バキュームふ○らは

    できません🥺

    たくさん舐めて♡

    8/26 20:26


    優しく🌰をぺろぺろ舐められるのが

    すきです🤞🏻💗

    割とく○にすきなのよね🤤

    たくさん舐めて♡

    優しく🌰をぺろぺろ舐められるのがすきです🤞🏻💗割とく○にすきなのよね🤤


    優しく🌰をぺろぺろ舐められるのが

    すきです🤞🏻💗

    割とく○にすきなのよね🤤