• Happy Smile
    Happy Smile

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方からのラブコールまち♡

    8/26 18:29


    つばさにお兄さんの時間を

    下さい♡♡そして身体を委ねて

    くださいね૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    前までおっパイ大きいのコンプ

    だったけどこーゆう私服きて

    強調するのもよいね...♡

    貴方からのラブコールまち♡

    8/1520:03つばさにお兄さんの時間を下さい♡♡そして身体を委ねてくださいね૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩前までおっパイ大きいのコンプだったけどこーゆう私服きて強調するのもよいね...♡


    つばさにお兄さんの時間を

    下さい♡♡そして身体を委ねて

    くださいね૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    前までおっパイ大きいのコンプ

    だったけどこーゆう私服きて

    強調するのもよいね...♡

    ロングヘアのおねぇさん味見しない?

    8/26 03:12

    ロングヘアとショートどっち派

    ですか??૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    ショートもロングも似合う女の子は

    可愛いと思っている໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    ロングヘアのおねぇさん味見しない?

    ロングヘアとショートどっち派ですか??૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩ショートもロングも似合う女の子は可愛いと思っている໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    ロングヘアとショートどっち派

    ですか??૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    ショートもロングも似合う女の子は

    可愛いと思っている໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    くびれ‥♡

    8/25 22:32

    むちむちボディーだけど

    骨格ウェーブなので

    くびれはちゃんとあります♡

    くびれ‥♡

    むちむちボディーだけど骨格ウェーブなのでくびれはちゃんとあります♡

    むちむちボディーだけど

    骨格ウェーブなので

    くびれはちゃんとあります♡

    たくさんついて?♡

    8/25 20:45


    すきな体位は、

    後ろからたくさん突かれるのが

    すきです♡

    たくさんついて?♡

    すきな体位は、後ろからたくさん突かれるのがすきです♡


    すきな体位は、

    後ろからたくさん突かれるのが

    すきです♡

    愛を感じる‥瞬間♡

    8/25 19:02

    で○まだと3分くらいでいけちゃうんやけど

    指とお口だと20分くらいかかってしまって( ; ; )

    私のことも気持ちよくしてくれる

    お兄さんだいすっき🫶

    愛を感じる‥瞬間♡

    で○まだと3分くらいでいけちゃうんやけど指とお口だと20分くらいかかってしまって(;;)私のことも気持ちよくしてくれるお兄さんだいすっき🫶

    で○まだと3分くらいでいけちゃうんやけど

    指とお口だと20分くらいかかってしまって( ; ; )

    私のことも気持ちよくしてくれる

    お兄さんだいすっき🫶

    おしりすきでしょ??♡

    8/25 04:44


    ふたばのむちむちおしりでも

    載せとくᏊ ̳>𖥦
    後ろからつつくときに

    鷲掴みしたくなる🍑ちゃんらしい🥺

    おしりすきでしょ??♡

    ふたばのむちむちおしりでも載せとくᏊ̳>𖥦後ろからつつくときに鷲掴みしたくなる🍑ちゃんらしい🥺


    ふたばのむちむちおしりでも

    載せとくᏊ ̳>𖥦
    後ろからつつくときに

    鷲掴みしたくなる🍑ちゃんらしい🥺

    小鹿になっちゃう

    8/24 21:17

    普段イキにくいので

    イッた後の反動で

    脚が子鹿になってしまいます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    イッたあとは腰抜けそうになるけど

    ささえてね...♡

    小鹿になっちゃう

    普段イキにくいのでイッた後の反動で脚が子鹿になってしまいます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊イッたあとは腰抜けそうになるけどささえてね...♡

    普段イキにくいので

    イッた後の反動で

    脚が子鹿になってしまいます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    イッたあとは腰抜けそうになるけど

    ささえてね...♡

    体験...♡

    8/24 19:40

    日記をみてお♡ぱい窒息

    しに来てくれた兄さんがいて

    最初の挨拶これがいいんじゃない??

    って提案してくれた♡

    さすがに恥ずかしいから…できへんけど笑

    日記見て来てくれたのうれかったな

    体験...♡

    日記をみてお♡ぱい窒息しに来てくれた兄さんがいて最初の挨拶これがいいんじゃない??って提案してくれた♡さすがに恥ずかしいから…できへんけど笑日記見て来てくれたのうれかったな

    日記をみてお♡ぱい窒息

    しに来てくれた兄さんがいて

    最初の挨拶これがいいんじゃない??

    って提案してくれた♡

    さすがに恥ずかしいから…できへんけど笑

    日記見て来てくれたのうれかったな

    おっぱいで窒息‥ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    8/24 18:12

    今日、私が上にのって

    おにいさんの顔にお○ぱいを

    あてたんやけど

    窒息してニュースになったら

    ってお話してて笑ってしまったけど

    おにいさんの希望でします‪( . .)"‬笑笑

    おっぱいで窒息‥ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日、私が上にのっておにいさんの顔にお○ぱいをあてたんやけど窒息してニュースになったらってお話してて笑ってしまったけどおにいさんの希望でします‪(..)"‬笑笑

    今日、私が上にのって

    おにいさんの顔にお○ぱいを

    あてたんやけど

    窒息してニュースになったら

    ってお話してて笑ってしまったけど

    おにいさんの希望でします‪( . .)"‬笑笑

    イメチェンしてまする໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    8/24 04:47


    宣材写真、黒髪なんですが

    今回は紫ぽい色になって

    おりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    イメチェンしてまする໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    宣材写真、黒髪なんですが今回は紫ぽい色になっておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    宣材写真、黒髪なんですが

    今回は紫ぽい色になって

    おりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    貴方の心にずっきゅん・・・ ¨̮

    8/24 03:29

    私からの愛のLovecall( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お兄さん達にプレイで

    届いてるかな??♡♡

    貴方の心にずっきゅん・・・ ¨̮

    私からの愛のLovecall(˶ˆ꒳ˆ˵)お兄さん達にプレイで届いてるかな??♡♡

    私からの愛のLovecall( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お兄さん達にプレイで

    届いてるかな??♡♡

    あみあみタイツフェチ...໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    8/24 00:49

    あみあみタイツってなぜか

    エロくみえるんですよね🤔🤔🤔

    私服で網タイツ履いてる子見ると

    ついつい目線でおってしまう、、、

    可愛い女の子だいすきな、つばさ

    でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    あみあみタイツフェチ...໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    あみあみタイツってなぜかエロくみえるんですよね🤔🤔🤔私服で網タイツ履いてる子見るとついつい目線でおってしまう、、、可愛い女の子だいすきな、つばさでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    あみあみタイツってなぜか

    エロくみえるんですよね🤔🤔🤔

    私服で網タイツ履いてる子見ると

    ついつい目線でおってしまう、、、

    可愛い女の子だいすきな、つばさ

    でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お久しぶりです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    8/23 21:07


    今日からまた10日間

    よろしくお願いいたします!!

    お久しぶりです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    今日からまた10日間よろしくお願いいたします!!


    今日からまた10日間

    よろしくお願いいたします!!