• Happy Smile
    Happy Smile

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっきいので 🍌💗

    7/20 20:09




    こんばんちゃあ 〜 🍵💗

    もうよるなのはやすぎませんか!?(笑)、

    そんな時が進もの早くて
    ひなたもうむらむとまりませんimg

    おにいさんとの密着えっちから
    責められるだけのえっち
    もう想像しただけで、あそこが
    濡れてきちゃいます 😵‍💫🩵

    そんな、ひなたに40分〜でも
    会いに来て気持ちよくなりませんか?

    短い時間でも、ひなたの中きもちいので
    後悔しないと思いますよ 💗 (笑)


    ひなた

    おっきいので 🍌💗

    こんばんちゃあ〜🍵💗もうよるなのはやすぎませんか!?(笑)、そんな時が進もの早くてひなたもうむらむとまりませんおにいさんとの密着えっちから責められるだけのえっちもう想像しただけで、あそこが濡れてきちゃいます😵‍💫🩵そんな、ひなたに40分〜でも会いに来て気持ちよくなりませんか?短い時間でも、ひなたの中きもちいので後悔しないと思いますよ💗(笑)ひなた




    こんばんちゃあ 〜 🍵💗

    もうよるなのはやすぎませんか!?(笑)、

    そんな時が進もの早くて
    ひなたもうむらむとまりませんimg

    おにいさんとの密着えっちから
    責められるだけのえっち
    もう想像しただけで、あそこが
    濡れてきちゃいます 😵‍💫🩵

    そんな、ひなたに40分〜でも
    会いに来て気持ちよくなりませんか?

    短い時間でも、ひなたの中きもちいので
    後悔しないと思いますよ 💗 (笑)


    ひなた

    ちらっ 、 😵‍💫🩵

    7/20 16:30




    最近、夕方になっても外が明るいのって
    夏だからなのかな〜?と感じてます 🎐🍧🫧

    もうこんな時間だけど、おにいさんは
    今日何されてるんですかー??σ(^_^;)

    ひなたは外暑いのでお部屋で涼しんでます🍃
    でもこの暑さの中お散歩するのも楽しいんだろうな〜と考えたり 💬🖤

    この話はさておきっ ❗️

    本日は🅰️Vをみて色々な体位を
    勉強してます👀

    おにいさんは1番どの体位が好きとか
    好みはありますか?? (笑)

    あったら、ひなたとその体位で
    時間までimgしませんか?? 🥱💖

    まだ夕方、夏休み入りは
    やっぱり三大欲求発散しにきてくれるの
    お待ちしております ☹︎⸝⸝


    ひなた

    ちらっ 、 😵‍💫🩵

    最近、夕方になっても外が明るいのって夏だからなのかな〜?と感じてます🎐🍧🫧もうこんな時間だけど、おにいさんは今日何されてるんですかー??σ(^_^;)ひなたは外暑いのでお部屋で涼しんでます🍃でもこの暑さの中お散歩するのも楽しいんだろうな〜と考えたり💬🖤この話はさておきっ❗️本日は🅰️Vをみて色々な体位を勉強してます👀おにいさんは1番どの体位が好きとか好みはありますか??(笑)あったら、ひなたとその体位で時間までしませんか??🥱💖まだ夕方、夏休み入りはやっぱり三大欲求発散しにきてくれるのお待ちしております☹︎⸝⸝ひなた




    最近、夕方になっても外が明るいのって
    夏だからなのかな〜?と感じてます 🎐🍧🫧

    もうこんな時間だけど、おにいさんは
    今日何されてるんですかー??σ(^_^;)

    ひなたは外暑いのでお部屋で涼しんでます🍃
    でもこの暑さの中お散歩するのも楽しいんだろうな〜と考えたり 💬🖤

    この話はさておきっ ❗️

    本日は🅰️Vをみて色々な体位を
    勉強してます👀

    おにいさんは1番どの体位が好きとか
    好みはありますか?? (笑)

    あったら、ひなたとその体位で
    時間までimgしませんか?? 🥱💖

    まだ夕方、夏休み入りは
    やっぱり三大欲求発散しにきてくれるの
    お待ちしております ☹︎⸝⸝


    ひなた

    4日目 🌟

    7/20 12:45



    おっはよーーーーー ございます ‼️

    昨日、ずっとエアコン効いたお部屋に
    いたせいで朝は元気なかったんだけど
    ひなた寝て復活しました ‼️ (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ᶻ 𝘇 𐰁

    本日の出勤時間
    🩵13:00〜翌7:00となってます 🩵

    お昼から朝までㄙㄣ̔ㄙㄣ̔したら
    すぐに会いに来れる時間です (笑)💗

    今日は土曜日なので
    普段お仕事で疲れきってるからだを
    思う存分に癒せる機会です img

    写真よりも可愛いって言ってもらえることが
    多いひなたに
    ぜひ、マッサージやimgをされに
    来てくれると嬉しいです(^_-)-☆

    それでは、本日も暑いけど
    ひなたとおにいさん二人で頑張って
    乗り越えようね ✮

    予約、飛び込みぜひ是非 !大歓迎なので
    写メ日記みてきになってくれたら
    ひなたとても喜びますimg


    ひなた

    4日目 🌟

    おっはよーーーーーございます‼️昨日、ずっとエアコン効いたお部屋にいたせいで朝は元気なかったんだけどひなた寝て復活しました‼️(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)ᶻ𝘇𐰁本日の出勤時間🩵13:00〜翌7:00となってます🩵お昼から朝までㄙㄣ̔ㄙㄣ̔したらすぐに会いに来れる時間です(笑)💗今日は土曜日なので普段お仕事で疲れきってるからだを思う存分に癒せる機会です写真よりも可愛いって言ってもらえることが多いひなたにぜひ、マッサージやをされに来てくれると嬉しいです(^_-)-☆それでは、本日も暑いけどひなたとおにいさん二人で頑張って乗り越えようね✮予約、飛び込みぜひ是非!大歓迎なので写メ日記みてきになってくれたらひなたとても喜びますひなた



    おっはよーーーーー ございます ‼️

    昨日、ずっとエアコン効いたお部屋に
    いたせいで朝は元気なかったんだけど
    ひなた寝て復活しました ‼️ (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ᶻ 𝘇 𐰁

    本日の出勤時間
    🩵13:00〜翌7:00となってます 🩵

    お昼から朝までㄙㄣ̔ㄙㄣ̔したら
    すぐに会いに来れる時間です (笑)💗

    今日は土曜日なので
    普段お仕事で疲れきってるからだを
    思う存分に癒せる機会です img

    写真よりも可愛いって言ってもらえることが
    多いひなたに
    ぜひ、マッサージやimgをされに
    来てくれると嬉しいです(^_-)-☆

    それでは、本日も暑いけど
    ひなたとおにいさん二人で頑張って
    乗り越えようね ✮

    予約、飛び込みぜひ是非 !大歓迎なので
    写メ日記みてきになってくれたら
    ひなたとても喜びますimg


    ひなた

    朝勃ち ⸝⸝ 🔞

    7/20 05:15





    早起きなおにいさんおはよう☀️♡

    寝れないお兄さんもおはようだね🥺

    今日は土曜日なのでお休みのおにいさんが
    多いのかな?^_^💦 👉👈
    そんな貴重なお休みの数分を、ひなたに
    良ければいただけませんか ☹︎

    そして
    きょうもいい天気ですね‼️



    涼しいから、朝の散歩がてら
    ひなたと1回どうですか?img

    朝まで飲んだ帰りにでも!
    寝れなくてそのままむらむらしてる
    おにいさんも、ひなたと一旦お部屋で
    お話しましょう (笑)img

    もう5時なので、残り2時間のひなたを
    おにいさんで埋めてくれると嬉しいです🫶


    ひなた
     

    朝勃ち ⸝⸝ 🔞

    早起きなおにいさんおはよう☀️♡寝れないお兄さんもおはようだね🥺今日は土曜日なのでお休みのおにいさんが多いのかな?^_^💦👉👈そんな貴重なお休みの数分を、ひなたに良ければいただけませんか☹︎そしてきょうもいい天気ですね‼️涼しいから、朝の散歩がてらひなたと1回どうですか?朝まで飲んだ帰りにでも!寝れなくてそのままむらむらしてるおにいさんも、ひなたと一旦お部屋でお話しましょう(笑)もう5時なので、残り2時間のひなたをおにいさんで埋めてくれると嬉しいです🫶ひなた





    早起きなおにいさんおはよう☀️♡

    寝れないお兄さんもおはようだね🥺

    今日は土曜日なのでお休みのおにいさんが
    多いのかな?^_^💦 👉👈
    そんな貴重なお休みの数分を、ひなたに
    良ければいただけませんか ☹︎

    そして
    きょうもいい天気ですね‼️



    涼しいから、朝の散歩がてら
    ひなたと1回どうですか?img

    朝まで飲んだ帰りにでも!
    寝れなくてそのままむらむらしてる
    おにいさんも、ひなたと一旦お部屋で
    お話しましょう (笑)img

    もう5時なので、残り2時間のひなたを
    おにいさんで埋めてくれると嬉しいです🫶


    ひなた
     

    きょうも 💗

    7/20 01:16




    今日は、ひなたマッサージの動画みて
    独自にお勉強してました 😺👍🏽

    お仕事で疲れてるおにいさんの少しでも
    癒しになれたらいいな思って
    お勉強したのですが、もう見よう見まねじゃ
    上手くいかないな〜という感じです🥺💦(笑)

    指の力加減とかほんとに
    訳分からなすぎて😭💧
    おにいさんはマッサージ上手ですか?߹~߹

    ぜひ、マッサージが苦手なひなたに
    教えてください img


    もちろん、imgしたあとのマッサージ
    なので多少えっちでも問題ないです🫶

    おにいさんと早く会えるように
    ひなた頑張ってマッサージ覚えます💪🏻

    それでは、本日ももう少し💭
    まだまだお待ちしております^_ ̫ _^


    ひなた

    きょうも 💗

    今日は、ひなたマッサージの動画みて独自にお勉強してました😺👍🏽お仕事で疲れてるおにいさんの少しでも癒しになれたらいいな思ってお勉強したのですが、もう見よう見まねじゃ上手くいかないな〜という感じです🥺💦(笑)指の力加減とかほんとに訳分からなすぎて😭💧おにいさんはマッサージ上手ですか?߹~߹ぜひ、マッサージが苦手なひなたに教えてくださいもちろん、したあとのマッサージなので多少えっちでも問題ないです🫶おにいさんと早く会えるようにひなた頑張ってマッサージ覚えます💪🏻それでは、本日ももう少し💭まだまだお待ちしております^_̫_^ひなた




    今日は、ひなたマッサージの動画みて
    独自にお勉強してました 😺👍🏽

    お仕事で疲れてるおにいさんの少しでも
    癒しになれたらいいな思って
    お勉強したのですが、もう見よう見まねじゃ
    上手くいかないな〜という感じです🥺💦(笑)

    指の力加減とかほんとに
    訳分からなすぎて😭💧
    おにいさんはマッサージ上手ですか?߹~߹

    ぜひ、マッサージが苦手なひなたに
    教えてください img


    もちろん、imgしたあとのマッサージ
    なので多少えっちでも問題ないです🫶

    おにいさんと早く会えるように
    ひなた頑張ってマッサージ覚えます💪🏻

    それでは、本日ももう少し💭
    まだまだお待ちしております^_ ̫ _^


    ひなた

    裸で ? 💗

    7/19 21:56




    今日も今日とて ^_ ̫ _^

    今日は、ひなたずっとお部屋に籠ってるけど
    お部屋は冷房つけてるからやっぱり
    お外出ると少し暑く感じちゃうね 💦

    沖縄はもう梅雨抜けたのかな?? 🌺🌴

    梅雨明けたら、本格的な夏って聞くけど
    今年は沖縄めちゃくちゃ暑くなりそうな
    予感でびっくりです 👀‼
    これはもう海に入るしかなさそうですね🐚

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    残り10時間🥺🥺
    ひなたにたっくさん会いに来て
    おにいさんのお話たくさん
    聞かせてください 🗣💭🎀

    えちえちな動画みておにいさんの御奉仕
    上手にできるように
    ひなたお勉強してお待ちしてます( ߹꒳߹ )👍🏻


    ひなた

    裸で ? 💗

    今日も今日とて^_̫_^今日は、ひなたずっとお部屋に籠ってるけどお部屋は冷房つけてるからやっぱりお外出ると少し暑く感じちゃうね💦沖縄はもう梅雨抜けたのかな??🌺🌴梅雨明けたら、本格的な夏って聞くけど今年は沖縄めちゃくちゃ暑くなりそうな予感でびっくりです👀‼これはもう海に入るしかなさそうですね🐚━━━━━━━━━━━━━━━残り10時間🥺🥺ひなたにたっくさん会いに来ておにいさんのお話たくさん聞かせてください🗣💭🎀えちえちな動画みておにいさんの御奉仕上手にできるようにひなたお勉強してお待ちしてます(߹꒳߹)👍🏻ひなた




    今日も今日とて ^_ ̫ _^

    今日は、ひなたずっとお部屋に籠ってるけど
    お部屋は冷房つけてるからやっぱり
    お外出ると少し暑く感じちゃうね 💦

    沖縄はもう梅雨抜けたのかな?? 🌺🌴

    梅雨明けたら、本格的な夏って聞くけど
    今年は沖縄めちゃくちゃ暑くなりそうな
    予感でびっくりです 👀‼
    これはもう海に入るしかなさそうですね🐚

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    残り10時間🥺🥺
    ひなたにたっくさん会いに来て
    おにいさんのお話たくさん
    聞かせてください 🗣💭🎀

    えちえちな動画みておにいさんの御奉仕
    上手にできるように
    ひなたお勉強してお待ちしてます( ߹꒳߹ )👍🏻


    ひなた

    えちえちで 💗

    7/19 19:16




    もっと、ひなたとのこと感じませんか?

    おにいさんの大きな🍌ひなたの中に
    入れて二人で気持ちよくなったら
    忘れられない一日になるかもです ( i ω i )

    ちなまに、ひなたの中は
    暖かくてなかなかお兄さんのこと
    離さないです( ߹꒳߹ )👍🏻


    スキンありもなしも
    どっちも感じやすいので
    ぜひ、おにいさんのお好きな方で
    ひなたのこと選んでくださいっ ; ̫ ; ❤︎


    ひなた

    えちえちで 💗

    もっと、ひなたとのこと感じませんか?おにいさんの大きな🍌ひなたの中に入れて二人で気持ちよくなったら忘れられない一日になるかもです(iωi)ちなまに、ひなたの中は暖かくてなかなかお兄さんのこと離さないです(߹꒳߹)👍🏻スキンありもなしもどっちも感じやすいのでぜひ、おにいさんのお好きな方でひなたのこと選んでくださいっ;̫;❤︎ひなた




    もっと、ひなたとのこと感じませんか?

    おにいさんの大きな🍌ひなたの中に
    入れて二人で気持ちよくなったら
    忘れられない一日になるかもです ( i ω i )

    ちなまに、ひなたの中は
    暖かくてなかなかお兄さんのこと
    離さないです( ߹꒳߹ )👍🏻


    スキンありもなしも
    どっちも感じやすいので
    ぜひ、おにいさんのお好きな方で
    ひなたのこと選んでくださいっ ; ̫ ; ❤︎


    ひなた

    本日も♡

    7/19 13:17



    おはようございます☀️🎶

    今日もいい天気ですね‼️外眩しすぎて
    沖縄ってやっぱりいいな〜って
    感じてました ; ̫ ; ❤︎

    こんな天気の時に海見に行きたいですね🌊

    そして、本日も出勤してます✋♡
    13:00〜翌7:00出勤なので
    ぜひお時間合うお兄様ひなたと一緒に
    imgしませんか??☺️

    昨日一昨日と有難いことに
    外人さんのお客様が多く、たっくさん
    いろんな言語が聞けて楽しいです🔞🖤

    おにいさんたちの国はどんなimgがあるのか
    ひなた興味津々です (笑)

    ぜひ、観光客さんも沖縄に住んでる方も
    HappySmileに来てください🥲

    それでは、本日も💭

    ひなた

    本日も♡

    おはようございます☀️🎶今日もいい天気ですね‼️外眩しすぎて沖縄ってやっぱりいいな〜って感じてました;̫;❤︎こんな天気の時に海見に行きたいですね🌊そして、本日も出勤してます✋♡13:00〜翌7:00出勤なのでぜひお時間合うお兄様ひなたと一緒にしませんか??☺️昨日一昨日と有難いことに外人さんのお客様が多く、たっくさんいろんな言語が聞けて楽しいです🔞🖤おにいさんたちの国はどんながあるのかひなた興味津々です(笑)ぜひ、観光客さんも沖縄に住んでる方もHappySmileに来てください🥲それでは、本日も💭ひなた



    おはようございます☀️🎶

    今日もいい天気ですね‼️外眩しすぎて
    沖縄ってやっぱりいいな〜って
    感じてました ; ̫ ; ❤︎

    こんな天気の時に海見に行きたいですね🌊

    そして、本日も出勤してます✋♡
    13:00〜翌7:00出勤なので
    ぜひお時間合うお兄様ひなたと一緒に
    imgしませんか??☺️

    昨日一昨日と有難いことに
    外人さんのお客様が多く、たっくさん
    いろんな言語が聞けて楽しいです🔞🖤

    おにいさんたちの国はどんなimgがあるのか
    ひなた興味津々です (笑)

    ぜひ、観光客さんも沖縄に住んでる方も
    HappySmileに来てください🥲

    それでは、本日も💭

    ひなた

    夜はこれから💗

    7/19 04:05




    わーーーーーっ ‼️
    おにいさんたち起きてますか‼️

    おにいさんの好みの女の子は
    ちなみにどんな子ですか🥺

    ひなたはスポーツ系女子って言われること
    すごい多いんだけど、おにいさんは
    ひなたのこと好みですか??😵‍💫

    ひなたと6️⃣9️⃣する時と騎乗位するときの
    太もものお肉はぷにぷになので
    痛くないのが、ひなたを選ぶメリットです🌙

    スタイルもいいって言われるひなたなので
    ぜひ、おにいさんに一度ひなたのこと
    堪能して貰いたいです 💭👉🏻👈🏻💦

    本日もまだムラムラしてる
    ひなたのことおにいさんの🍌で
    掻き乱しちゃってください 🕒

    まだまだ4時なので、これからも
    お待ちしております🙇‍♀️🎶

    ひなた

    夜はこれから💗

    わーーーーーっ‼️おにいさんたち起きてますか‼️おにいさんの好みの女の子はちなみにどんな子ですか🥺ひなたはスポーツ系女子って言われることすごい多いんだけど、おにいさんはひなたのこと好みですか??😵‍💫ひなたと6️⃣9️⃣する時と騎乗位するときの太もものお肉はぷにぷになので痛くないのが、ひなたを選ぶメリットです🌙スタイルもいいって言われるひなたなのでぜひ、おにいさんに一度ひなたのこと堪能して貰いたいです💭👉🏻👈🏻💦本日もまだムラムラしてるひなたのことおにいさんの🍌で掻き乱しちゃってください🕒まだまだ4時なので、これからもお待ちしております🙇‍♀️🎶ひなた




    わーーーーーっ ‼️
    おにいさんたち起きてますか‼️

    おにいさんの好みの女の子は
    ちなみにどんな子ですか🥺

    ひなたはスポーツ系女子って言われること
    すごい多いんだけど、おにいさんは
    ひなたのこと好みですか??😵‍💫

    ひなたと6️⃣9️⃣する時と騎乗位するときの
    太もものお肉はぷにぷになので
    痛くないのが、ひなたを選ぶメリットです🌙

    スタイルもいいって言われるひなたなので
    ぜひ、おにいさんに一度ひなたのこと
    堪能して貰いたいです 💭👉🏻👈🏻💦

    本日もまだムラムラしてる
    ひなたのことおにいさんの🍌で
    掻き乱しちゃってください 🕒

    まだまだ4時なので、これからも
    お待ちしております🙇‍♀️🎶

    ひなた

    VIPで忘れられない夜💗

    7/19 02:44





    こんばんはっっっ ‼️

    もう明け方近いねฅ( ߹ꈊ߹ ฅ)︎シャーーーッ
    昨日、コンビニ行く途中で
    ネコちゃんにあって癒されてたので
    今日の顔文字はネコちゃんです🐱


    今日は外の気温どっちかと言うと
    涼しい方かな??🎐

    久しぶりの沖縄、最近暑くてびっくり
    してたからこのくらいの気温が
    良かったりしますね🥺(笑)

    そんなこんなでもうこの時間^_^💦 👉👈

    ひなたに会いに来る予定を
    おにいさんに決めてもらいたいのです✨️

    本日もまだまだ飲んでるおにい様方
    ぜひ、ひなたの元へっっ‼️ (笑)

    お待ちしております🙇‍♀️

    2人で楽しい思い出作ろ??


    ひなた

    VIPで忘れられない夜💗

    こんばんはっっっ‼️もう明け方近いねฅ(߹ꈊ߹ฅ)︎シャーーーッ昨日、コンビニ行く途中でネコちゃんにあって癒されてたので今日の顔文字はネコちゃんです🐱今日は外の気温どっちかと言うと涼しい方かな??🎐久しぶりの沖縄、最近暑くてびっくりしてたからこのくらいの気温が良かったりしますね🥺(笑)そんなこんなでもうこの時間^_^💦👉👈ひなたに会いに来る予定をおにいさんに決めてもらいたいのです✨️本日もまだまだ飲んでるおにい様方ぜひ、ひなたの元へっっ‼️(笑)お待ちしております🙇‍♀️2人で楽しい思い出作ろ??ひなた





    こんばんはっっっ ‼️

    もう明け方近いねฅ( ߹ꈊ߹ ฅ)︎シャーーーッ
    昨日、コンビニ行く途中で
    ネコちゃんにあって癒されてたので
    今日の顔文字はネコちゃんです🐱


    今日は外の気温どっちかと言うと
    涼しい方かな??🎐

    久しぶりの沖縄、最近暑くてびっくり
    してたからこのくらいの気温が
    良かったりしますね🥺(笑)

    そんなこんなでもうこの時間^_^💦 👉👈

    ひなたに会いに来る予定を
    おにいさんに決めてもらいたいのです✨️

    本日もまだまだ飲んでるおにい様方
    ぜひ、ひなたの元へっっ‼️ (笑)

    お待ちしております🙇‍♀️

    2人で楽しい思い出作ろ??


    ひなた

    ポロリしちゃう ??

    7/18 22:45



    今日も一日早くてびっくりです img

    おにいさんは恋衣来てる女の子
    好きですか?? 😘

    脱がせやすくて場合によってはポロリが
    起きちゃうセクシーなコスプレ😻💨

    今日は制服だけど、明日からは恋衣に
    挑戦してみようかな👀❤︎

    おにいさんに脱がせてもらうコスプレが
    いっちばんえっちいので
    今からおにいさんに会えるのが
    たのしみです⭐️ 💭

    お部屋着くまで階段の間
    ひなたのおしり堪能してみませんか?

    短いスカートから見える太ももと
    おしりでおにいさんを誘惑しちゃいます🥺


    ひなた

    ポロリしちゃう ??

    今日も一日早くてびっくりですおにいさんは恋衣来てる女の子好きですか??😘脱がせやすくて場合によってはポロリが起きちゃうセクシーなコスプレ😻💨今日は制服だけど、明日からは恋衣に挑戦してみようかな👀❤︎おにいさんに脱がせてもらうコスプレがいっちばんえっちいので今からおにいさんに会えるのがたのしみです⭐️💭お部屋着くまで階段の間ひなたのおしり堪能してみませんか?短いスカートから見える太ももとおしりでおにいさんを誘惑しちゃいます🥺ひなた



    今日も一日早くてびっくりです img

    おにいさんは恋衣来てる女の子
    好きですか?? 😘

    脱がせやすくて場合によってはポロリが
    起きちゃうセクシーなコスプレ😻💨

    今日は制服だけど、明日からは恋衣に
    挑戦してみようかな👀❤︎

    おにいさんに脱がせてもらうコスプレが
    いっちばんえっちいので
    今からおにいさんに会えるのが
    たのしみです⭐️ 💭

    お部屋着くまで階段の間
    ひなたのおしり堪能してみませんか?

    短いスカートから見える太ももと
    おしりでおにいさんを誘惑しちゃいます🥺


    ひなた

    これから …

    7/18 18:06



    💗

    おにいさんあっという間に夕方です🌙

    本日も、ひなた待機しておりますので
    ひなたとお部屋でイチャイチャimg
    たっくさんしませんか??🤞

    ちなみに本日、えちえちなこと考えてたら
    すぐに濡れちゃうの見てもらいたくて
    動画撮ったけど分かりにくいかな🥺

    まだまだお時間あるから
    ひなたの中堪能してください🈁💗


    ひなた

    これから …

    💗おにいさんあっという間に夕方です🌙本日も、ひなた待機しておりますのでひなたとお部屋でイチャイチャたっくさんしませんか??🤞ちなみに本日、えちえちなこと考えてたらすぐに濡れちゃうの見てもらいたくて動画撮ったけど分かりにくいかな🥺まだまだお時間あるからひなたの中堪能してください🈁💗ひなた



    💗

    おにいさんあっという間に夕方です🌙

    本日も、ひなた待機しておりますので
    ひなたとお部屋でイチャイチャimg
    たっくさんしませんか??🤞

    ちなみに本日、えちえちなこと考えてたら
    すぐに濡れちゃうの見てもらいたくて
    動画撮ったけど分かりにくいかな🥺

    まだまだお時間あるから
    ひなたの中堪能してください🈁💗


    ひなた

    おはにょ 🐱

    7/18 13:24




    おはようございます☀️

    今日暑すぎて 外ってこんなに暑いの!?って
    ホテル出てからしばらく考えてしまった (笑)

    沖縄もこの暑さは100何年ぶりって
    さっきお話聞いてびっくりしました 😲

    ちなみにお兄さんは暑いの好きな派ですか?
    ひなたは寒いほうがマシです (笑)img

    ぜひ、暑いのが好きなお兄さんも
    寒いのが好きなお兄さんも
    一緒に語り合いましょう 😘

    身体で語り合うのも楽しそう😆🎶

    本日も13:00〜翌7:00まで出勤
    しておりますので、是非ご予約等
    お待ちしております🙇‍♀️♡

    外で暑いのを過ごすよりエアコン効いた
    密室で
    ひなたとimgしませんか??



    ひなた

    おはにょ 🐱

    おはようございます☀️今日暑すぎて外ってこんなに暑いの!?ってホテル出てからしばらく考えてしまった(笑)沖縄もこの暑さは100何年ぶりってさっきお話聞いてびっくりしました😲ちなみにお兄さんは暑いの好きな派ですか?ひなたは寒いほうがマシです(笑)ぜひ、暑いのが好きなお兄さんも寒いのが好きなお兄さんも一緒に語り合いましょう😘身体で語り合うのも楽しそう😆🎶本日も13:00〜翌7:00まで出勤しておりますので、是非ご予約等お待ちしております🙇‍♀️♡外で暑いのを過ごすよりエアコン効いた密室でひなたとしませんか??ひなた




    おはようございます☀️

    今日暑すぎて 外ってこんなに暑いの!?って
    ホテル出てからしばらく考えてしまった (笑)

    沖縄もこの暑さは100何年ぶりって
    さっきお話聞いてびっくりしました 😲

    ちなみにお兄さんは暑いの好きな派ですか?
    ひなたは寒いほうがマシです (笑)img

    ぜひ、暑いのが好きなお兄さんも
    寒いのが好きなお兄さんも
    一緒に語り合いましょう 😘

    身体で語り合うのも楽しそう😆🎶

    本日も13:00〜翌7:00まで出勤
    しておりますので、是非ご予約等
    お待ちしております🙇‍♀️♡

    外で暑いのを過ごすよりエアコン効いた
    密室で
    ひなたとimgしませんか??



    ひなた

    ひなたと … 🔞❤︎

    7/18 01:29



    こんばんわっっ ‼️

    今日もあっという間に日付回って
    時早すぎます🕒

    おにいさんはこの時間何して過ごすことが
    多いですか??
    もう寝てることが多いかな🥺

    ひなたの動画みて少しでも会いたいって
    思って貰えたら
    ひなた超絶うれしいです 🎶✨️

    ちなみに、、

    ひなたの中は🈁気持ちいいみたいなので
    ぜひ確かめに来て貰えたら
    嬉しいな? ☝🏻 ͗ ͗

    いちばん感じるimgな体位も…
    あとで特別に載せちゃおうかな📸 💗

    ひなた

    ひなたと … 🔞❤︎

    こんばんわっっ‼️今日もあっという間に日付回って時早すぎます🕒おにいさんはこの時間何して過ごすことが多いですか??もう寝てることが多いかな🥺ひなたの動画みて少しでも会いたいって思って貰えたらひなた超絶うれしいです🎶✨️ちなみに、、ひなたの中は🈁気持ちいいみたいなのでぜひ確かめに来て貰えたら嬉しいな?☝🏻͗͗いちばん感じるな体位も…あとで特別に載せちゃおうかな📸💗ひなた



    こんばんわっっ ‼️

    今日もあっという間に日付回って
    時早すぎます🕒

    おにいさんはこの時間何して過ごすことが
    多いですか??
    もう寝てることが多いかな🥺

    ひなたの動画みて少しでも会いたいって
    思って貰えたら
    ひなた超絶うれしいです 🎶✨️

    ちなみに、、

    ひなたの中は🈁気持ちいいみたいなので
    ぜひ確かめに来て貰えたら
    嬉しいな? ☝🏻 ͗ ͗

    いちばん感じるimgな体位も…
    あとで特別に載せちゃおうかな📸 💗

    ひなた

    一日限定おにいさんの…💗

    7/17 20:18




    気づいたらもう夜で一日はやいです 🌙✩

    昨日はじめて沖縄観光したんやけど
    松山?の方に美味しいお好み焼さんの
    お店あって沢山食べちゃった๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘💗

    おにいさんは沖縄来たらなに食べますか??
    良ければ、ひなたのお部屋でゆっくりお話
    してください 🗣💬

    いままだ20時🥺

    お仕事終わりのおにいさんも
    飲み終わりのおにいさんも
    ひなたのお部屋で一緒にimgなこと
    しちゃいませんか?? 🤫


    制服姿のひなたがおにいさんのこと
    お迎えに行きます ♥

    どんなおにいさんに会えるか楽しみです🫶
    本日もよろしくお願いします💍🩵


    ひなた

    一日限定おにいさんの…💗

    気づいたらもう夜で一日はやいです🌙✩昨日はじめて沖縄観光したんやけど松山?の方に美味しいお好み焼さんのお店あって沢山食べちゃった๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘💗おにいさんは沖縄来たらなに食べますか??良ければ、ひなたのお部屋でゆっくりお話してください🗣💬いままだ20時🥺お仕事終わりのおにいさんも飲み終わりのおにいさんもひなたのお部屋で一緒になことしちゃいませんか??🤫制服姿のひなたがおにいさんのことお迎えに行きます♥どんなおにいさんに会えるか楽しみです🫶本日もよろしくお願いします💍🩵ひなた




    気づいたらもう夜で一日はやいです 🌙✩

    昨日はじめて沖縄観光したんやけど
    松山?の方に美味しいお好み焼さんの
    お店あって沢山食べちゃった๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘💗

    おにいさんは沖縄来たらなに食べますか??
    良ければ、ひなたのお部屋でゆっくりお話
    してください 🗣💬

    いままだ20時🥺

    お仕事終わりのおにいさんも
    飲み終わりのおにいさんも
    ひなたのお部屋で一緒にimgなこと
    しちゃいませんか?? 🤫


    制服姿のひなたがおにいさんのこと
    お迎えに行きます ♥

    どんなおにいさんに会えるか楽しみです🫶
    本日もよろしくお願いします💍🩵


    ひなた

    どぴゅどぴゅしちゃお?💗

    7/17 13:29




    いきなりだけど
    おにいさん、溜まってないですか??

    ひなたは最近、ひとりで出来てなくて
    溜まってます🥺
    でも、ひとりでやっても気持ちよくないから
    おにいさんと一緒に
    気持ちよくなりたいんだけど
    ダメですか? ☹︎img

    ひなたは、よく写真よりも可愛いって
    褒められたり、ふぇ○が上手って言われたり
    なので、おにいさんの好みにズブッ‼️と
    刺さってくれたら嬉しいです (笑) 😭✨️

    それでは、本日も13:00 〜 翌7:00まで
    おにいさんで埋めてください( i ω i )♡

    おにいさんお待ちしております😻💨


    ひなた

    どぴゅどぴゅしちゃお?💗

    いきなりだけどおにいさん、溜まってないですか??ひなたは最近、ひとりで出来てなくて溜まってます🥺でも、ひとりでやっても気持ちよくないからおにいさんと一緒に気持ちよくなりたいんだけどダメですか?☹︎ひなたは、よく写真よりも可愛いって褒められたり、ふぇ○が上手って言われたりなので、おにいさんの好みにズブッ‼️と刺さってくれたら嬉しいです(笑)😭✨️それでは、本日も13:00〜翌7:00までおにいさんで埋めてください(iωi)♡おにいさんお待ちしております😻💨ひなた




    いきなりだけど
    おにいさん、溜まってないですか??

    ひなたは最近、ひとりで出来てなくて
    溜まってます🥺
    でも、ひとりでやっても気持ちよくないから
    おにいさんと一緒に
    気持ちよくなりたいんだけど
    ダメですか? ☹︎img

    ひなたは、よく写真よりも可愛いって
    褒められたり、ふぇ○が上手って言われたり
    なので、おにいさんの好みにズブッ‼️と
    刺さってくれたら嬉しいです (笑) 😭✨️

    それでは、本日も13:00 〜 翌7:00まで
    おにいさんで埋めてください( i ω i )♡

    おにいさんお待ちしております😻💨


    ひなた

    出勤時間 🕒

    7/17 10:46



    おはようございます🥺


    出勤時間の変更で
    13:00〜7:00に変わっております
    ( ߹꒳߹ )👍🏻

    お昼から朝まで、ひなたとえちえちなこと
    出来ちゃうの考えただけで
    えろえろですね🫣‪♡

    おにいさんはどの体位が一番好きですか??

    最近、Mットも習得した、ひなた色んな体位
    が好きになりました🤞🏻💗

    前回愛に来れなかったお兄さんにもぜひ
    逢いに来ていただきたいです🥺🩵

    ちなみに、、正常位だと奥に当たって
    気持ちいのはここだけの内緒です🤫🌟(笑)

    それでは、おにいさんのえちえちな
    欲求を、ひなたにたくさんぶつけて
    下さい( i ω i )♡

    ご予約、飛び込みお待ちしてます🎶

    ひなた

    出勤時間 🕒

    おはようございます🥺出勤時間の変更で13:00〜7:00に変わっております(߹꒳߹)👍🏻お昼から朝まで、ひなたとえちえちなこと出来ちゃうの考えただけでえろえろですね🫣‪♡おにいさんはどの体位が一番好きですか??最近、Mットも習得した、ひなた色んな体位が好きになりました🤞🏻💗前回愛に来れなかったお兄さんにもぜひ逢いに来ていただきたいです🥺🩵ちなみに、、正常位だと奥に当たって気持ちいのはここだけの内緒です🤫🌟(笑)それでは、おにいさんのえちえちな欲求を、ひなたにたくさんぶつけて下さい(iωi)♡ご予約、飛び込みお待ちしてます🎶ひなた



    おはようございます🥺


    出勤時間の変更で
    13:00〜7:00に変わっております
    ( ߹꒳߹ )👍🏻

    お昼から朝まで、ひなたとえちえちなこと
    出来ちゃうの考えただけで
    えろえろですね🫣‪♡

    おにいさんはどの体位が一番好きですか??

    最近、Mットも習得した、ひなた色んな体位
    が好きになりました🤞🏻💗

    前回愛に来れなかったお兄さんにもぜひ
    逢いに来ていただきたいです🥺🩵

    ちなみに、、正常位だと奥に当たって
    気持ちいのはここだけの内緒です🤫🌟(笑)

    それでは、おにいさんのえちえちな
    欲求を、ひなたにたくさんぶつけて
    下さい( i ω i )♡

    ご予約、飛び込みお待ちしてます🎶

    ひなた

    お久しぶりです💗

    7/17 06:49




    お久しぶりです💗

    今回7/17〜7/29まで沖縄に
    滞在させて貰うことになりました🥺💗✨
    あらためて、ひなたですimg
    おにいさんの🍌御奉仕だいすきなので
    ぜひ、一度ひなたに会いに来てください🥺


    今日も沖縄は暑いので熱中症に
    気をつけて逢いに来てね🥺💕︎

    ひなたの中でおにいさんの🍌たくさん
    気持ちよくするね ( ߹꒳߹ )👍🏻

    本日12:00〜出勤予定です🗓

    お久しぶりです💗

    お久しぶりです💗今回7/17〜7/29まで沖縄に滞在させて貰うことになりました🥺💗✨あらためて、ひなたですおにいさんの🍌御奉仕だいすきなのでぜひ、一度ひなたに会いに来てください🥺今日も沖縄は暑いので熱中症に気をつけて逢いに来てね🥺💕︎ひなたの中でおにいさんの🍌たくさん気持ちよくするね(߹꒳߹)👍🏻本日12:00〜出勤予定です🗓




    お久しぶりです💗

    今回7/17〜7/29まで沖縄に
    滞在させて貰うことになりました🥺💗✨
    あらためて、ひなたですimg
    おにいさんの🍌御奉仕だいすきなので
    ぜひ、一度ひなたに会いに来てください🥺


    今日も沖縄は暑いので熱中症に
    気をつけて逢いに来てね🥺💕︎

    ひなたの中でおにいさんの🍌たくさん
    気持ちよくするね ( ߹꒳߹ )👍🏻

    本日12:00〜出勤予定です🗓