• MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ💤

    6/26 06:45

    今日もありがとうございました🎀


    毎日いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう🥹🥹🥹


    あしたも勿論います‼️


    先程書いたように7/2までいるので
    いっぱい誘ってね❕💞

    おやすみ💤

    今日もありがとうございました🎀毎日いっぱい会いに来てくれてありがとう🥹🥹🥹あしたも勿論います‼️先程書いたように7/2までいるのでいっぱい誘ってね❕💞

    今日もありがとうございました🎀


    毎日いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう🥹🥹🥹


    あしたも勿論います‼️


    先程書いたように7/2までいるので
    いっぱい誘ってね❕💞

    おしらせ⭐️⋆͛📢

    6/26 05:50

    おにいさんにおしらせです❕💁‍♂️



    30日までだったんですけど、
    7/2までに伸ばしました‼️⭐️



    まだまだ日にちあるので
    あいにきてね♡



    それでは!
    おやすみ😪😴💤

    おしらせ⭐️⋆͛📢

    おにいさんにおしらせです❕💁‍♂️30日までだったんですけど、7/2までに伸ばしました‼️⭐️まだまだ日にちあるのであいにきてね♡それでは!おやすみ😪😴💤

    おにいさんにおしらせです❕💁‍♂️



    30日までだったんですけど、
    7/2までに伸ばしました‼️⭐️



    まだまだ日にちあるので
    あいにきてね♡



    それでは!
    おやすみ😪😴💤

    おなかすいた😳😳

    6/26 05:44

    まなかがいちばんすきな
    たべものは!!!!!



    ハンバーグです‼️⭐️⭐️⭐️⭐️



    びっくりドンキーだいすきです🥹



    沖縄にもあるかな❓🌴🌺

    おなかすいた😳😳

    まなかがいちばんすきなたべものは!!!!!ハンバーグです‼️⭐️⭐️⭐️⭐️びっくりドンキーだいすきです🥹沖縄にもあるかな❓🌴🌺

    まなかがいちばんすきな
    たべものは!!!!!



    ハンバーグです‼️⭐️⭐️⭐️⭐️



    びっくりドンキーだいすきです🥹



    沖縄にもあるかな❓🌴🌺

    あつあつなよる🌃🌙

    6/25 21:35

    今日もあついね🥵🥵


    お部屋の中クーラーガンガンにして
    まってるね👍🏻🎀


    あつあつなよる🌃🌙

    今日もあついね🥵🥵お部屋の中クーラーガンガンにしてまってるね👍🏻🎀

    今日もあついね🥵🥵


    お部屋の中クーラーガンガンにして
    まってるね👍🏻🎀


    しゅっきん❕

    6/25 18:19

    出勤してます‼️


    30にちまでだったんですけど、
    7/2までいるので


    たくさん誘ってください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    しゅっきん❕

    出勤してます‼️30にちまでだったんですけど、7/2までいるのでたくさん誘ってください‪っ̫-⸝⸝˘♡

    出勤してます‼️


    30にちまでだったんですけど、
    7/2までいるので


    たくさん誘ってください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    おわり🎀

    6/25 08:10

    2日目ありがとう🎀


    今日もたくさんのおにいさんと
    会えて嬉しかったです❕


    今日もいます!!!
    お誘い待ってるね⭐️

    おわり🎀

    2日目ありがとう🎀今日もたくさんのおにいさんと会えて嬉しかったです❕今日もいます!!!お誘い待ってるね⭐️

    2日目ありがとう🎀


    今日もたくさんのおにいさんと
    会えて嬉しかったです❕


    今日もいます!!!
    お誘い待ってるね⭐️

    涼しいとこで😸😸

    6/25 03:50

    もう朝方だけど
    涼しいとこで
    まなかといちゃいちゃしよ〜〜😸



    沖縄ってほんとにあつい!!!



    溶けちゃいそう👶💦

    涼しいとこで😸😸

    もう朝方だけど涼しいとこでまなかといちゃいちゃしよ〜〜😸沖縄ってほんとにあつい!!!溶けちゃいそう👶💦

    もう朝方だけど
    涼しいとこで
    まなかといちゃいちゃしよ〜〜😸



    沖縄ってほんとにあつい!!!



    溶けちゃいそう👶💦

    濃厚な愛👅

    6/25 02:00

    たくさん🍼出して欲しいな👅


    おすすめはVIPコース✨


    ふたりで愛し合えるよ♡

    濃厚な愛👅

    たくさん🍼出して欲しいな👅おすすめはVIPコース✨ふたりで愛し合えるよ♡

    たくさん🍼出して欲しいな👅


    おすすめはVIPコース✨


    ふたりで愛し合えるよ♡

    どんな体位がすき❓

    6/25 00:01

    こんばんは🌙


    おにいさんはどんな体位が好きですか?


    奥まであたるバックかな?


    それともお顔みえる正常位?👀


    おにいさんのすきなの教えて💞

    どんな体位がすき❓

    こんばんは🌙おにいさんはどんな体位が好きですか?奥まであたるバックかな?それともお顔みえる正常位?👀おにいさんのすきなの教えて💞

    こんばんは🌙


    おにいさんはどんな体位が好きですか?


    奥まであたるバックかな?


    それともお顔みえる正常位?👀


    おにいさんのすきなの教えて💞

    後半戦も·····🍒

    6/24 23:08

    まだまだ後半戦も
    お誘いまってます🍒🔞


    いっぱいきもちよくさせてあげるね!

    後半戦も·····🍒

    まだまだ後半戦もお誘いまってます🍒🔞いっぱいきもちよくさせてあげるね!

    まだまだ後半戦も
    お誘いまってます🍒🔞


    いっぱいきもちよくさせてあげるね!

    おはよう☀️

    6/24 18:27

    しゅっきんしてます‼️


    今日もいちにちよろしくね🥹🥹🥹

    おはよう☀️

    しゅっきんしてます‼️今日もいちにちよろしくね🥹🥹🥹

    しゅっきんしてます‼️


    今日もいちにちよろしくね🥹🥹🥹

    1日目🎀

    6/24 09:06

    急遽来た沖縄だったけど


    たくさんのおにいさんが会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🎀


    今日もいるので
    たくさんお誘いまってるね🥹🥹🥹


    おやすみ😪😴💤

    1日目🎀

    急遽来た沖縄だったけどたくさんのおにいさんが会いに来てくれてとっても嬉しかったです🎀今日もいるのでたくさんお誘いまってるね🥹🥹🥹おやすみ😪😴💤

    急遽来た沖縄だったけど


    たくさんのおにいさんが会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🎀


    今日もいるので
    たくさんお誘いまってるね🥹🥹🥹


    おやすみ😪😴💤

    バツグン🫣💭

    6/24 09:04

    スタイルバツグン🫣🫣🫣


    いっぱい褒めて頂いて
    うれしいです🥹💞


    おにいさんのために努力してること
    もっともっとこれからも
    頑張ろうって思いました🫶🏻

    バツグン🫣💭

    スタイルバツグン🫣🫣🫣いっぱい褒めて頂いてうれしいです🥹💞おにいさんのために努力してることもっともっとこれからも頑張ろうって思いました🫶🏻

    スタイルバツグン🫣🫣🫣


    いっぱい褒めて頂いて
    うれしいです🥹💞


    おにいさんのために努力してること
    もっともっとこれからも
    頑張ろうって思いました🫶🏻

    大好物♡

    6/24 02:38

    まなかの昔ながらの大好物💞


    あんぱんまんのぶどうじゅーす!!!


    懐かしいでしょ✨


    まなかこれだいすきなの🥹🥹🥹


    でもあまり売ってるとこなくて︎^_^笑

    大好物♡

    まなかの昔ながらの大好物💞あんぱんまんのぶどうじゅーす!!!懐かしいでしょ✨まなかこれだいすきなの🥹🥹🥹でもあまり売ってるとこなくて︎^_^笑

    まなかの昔ながらの大好物💞


    あんぱんまんのぶどうじゅーす!!!


    懐かしいでしょ✨


    まなかこれだいすきなの🥹🥹🥹


    でもあまり売ってるとこなくて︎^_^笑

    しゅっきん🎀

    6/23 19:57

    しゅっきんしました🎀


    今日からよろしくね🥺🥺


    いっぱいお誘いまってるよー‼️


    おすすめはVIPコース‼️‼️✨


    特別なことしちゃおうね🥹

    しゅっきん🎀

    しゅっきんしました🎀今日からよろしくね🥺🥺いっぱいお誘いまってるよー‼️おすすめはVIPコース‼️‼️✨特別なことしちゃおうね🥹

    しゅっきんしました🎀


    今日からよろしくね🥺🥺


    いっぱいお誘いまってるよー‼️


    おすすめはVIPコース‼️‼️✨


    特別なことしちゃおうね🥹

    向かってます✈️

    6/23 14:52

    沖縄向かってます✈️✈️


    沖縄今日もあついかなあ🥵


    今日から7日間
    よろしくね︎^_^



    お誘いまってるねー

    向かってます✈️

    沖縄向かってます✈️✈️沖縄今日もあついかなあ🥵今日から7日間よろしくね︎^_^お誘いまってるねー

    沖縄向かってます✈️✈️


    沖縄今日もあついかなあ🥵


    今日から7日間
    よろしくね︎^_^



    お誘いまってるねー

    23日から🥺

    6/22 17:33

    沖縄のおにいさん!
    げんきしてますか😄❓


    急遽ですが‼️‼️


    23日から30日まで
    沖縄います🌴


    もう沖縄は梅雨も抜けて
    毎日、真夏日みたいで😭😭


    お誘いまってます🥺💞





    23日から🥺

    沖縄のおにいさん!げんきしてますか😄❓急遽ですが‼️‼️23日から30日まで沖縄います🌴もう沖縄は梅雨も抜けて毎日、真夏日みたいで😭😭お誘いまってます🥺💞

    沖縄のおにいさん!
    げんきしてますか😄❓


    急遽ですが‼️‼️


    23日から30日まで
    沖縄います🌴


    もう沖縄は梅雨も抜けて
    毎日、真夏日みたいで😭😭


    お誘いまってます🥺💞





    おしらせ🎀

    5/27 12:39

    おにいさんお久しぶりです😊


    元気してたかな〜〜〜
    沖縄もう梅雨かな💦


    おしらせです‼️📣


    6/5~6/12まで、
    沖縄いきます🌴🌺


    7月も行く予定ですが、
    6月もよろしくね💫💫


    前回会いに来てくれたおにいさんも
    まだ会ったことないおにいさんも


    この期間にぜひ💗

    おしらせ🎀

    おにいさんお久しぶりです😊元気してたかな〜〜〜沖縄もう梅雨かな💦おしらせです‼️📣6/5~6/12まで、沖縄いきます🌴🌺7月も行く予定ですが、6月もよろしくね💫💫前回会いに来てくれたおにいさんもまだ会ったことないおにいさんもこの期間にぜひ💗

    おにいさんお久しぶりです😊


    元気してたかな〜〜〜
    沖縄もう梅雨かな💦


    おしらせです‼️📣


    6/5~6/12まで、
    沖縄いきます🌴🌺


    7月も行く予定ですが、
    6月もよろしくね💫💫


    前回会いに来てくれたおにいさんも
    まだ会ったことないおにいさんも


    この期間にぜひ💗

    あいにきて❤️

    5/11 02:22

    今日明日でらすとー!!


    あいにくるなら今しかないよ‼️

    あいにきて❤️

    今日明日でらすとー!!あいにくるなら今しかないよ‼️

    今日明日でらすとー!!


    あいにくるなら今しかないよ‼️

    華金🌸🌸

    5/10 03:59

    わあー!!!


    あっという間に金曜日で
    華金だよ‼️


    おにいさんどんな予定あるの〜🍒

    華金🌸🌸

    わあー!!!あっという間に金曜日で華金だよ‼️おにいさんどんな予定あるの〜🍒

    わあー!!!


    あっという間に金曜日で
    華金だよ‼️


    おにいさんどんな予定あるの〜🍒