• NAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記】♥️可愛いお兄様♥️

    6/28 00:24



    さっきのお兄さん💗

    すっごく優しくてお話上手なお兄さん💗

    色んな経験が豊富だったなあ🥺♥️


    カワイイ系のみためと

    しっかりしたとこのギャップが

    素敵だなあ💗💗


    お兄さんみてなゆも
    しっかりした大人になりたいと
    憧れちゃいました👶❤️‍🔥

    ありがとうございます💗


    なゆ

    【お礼日記】♥️可愛いお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗すっごく優しくてお話上手なお兄さん💗色んな経験が豊富だったなあ🥺♥️カワイイ系のみためとしっかりしたとこのギャップが素敵だなあ💗💗お兄さんみてなゆもしっかりした大人になりたいと憧れちゃいました👶❤️‍🔥ありがとうございます💗なゆ



    さっきのお兄さん💗

    すっごく優しくてお話上手なお兄さん💗

    色んな経験が豊富だったなあ🥺♥️


    カワイイ系のみためと

    しっかりしたとこのギャップが

    素敵だなあ💗💗


    お兄さんみてなゆも
    しっかりした大人になりたいと
    憧れちゃいました👶❤️‍🔥

    ありがとうございます💗


    なゆ

    【お礼日記】♥️面白お兄さん♥️

    6/27 23:02



    さっきのお兄さん💗

    お話うますぎる!!!

    お仕事でお話されるのかな?💭💭

    なゆももっと見習いたい🥺💗



    きもちよかったって言って貰えて

    嬉しすぎましたあ♥️♥️

    お世辞言わなそうな方から
    褒められるのすっごく嬉しかった♥️

    ありがとうございます😊

    なゆ

    【お礼日記】♥️面白お兄さん♥️

    さっきのお兄さん💗お話うますぎる!!!お仕事でお話されるのかな?💭💭なゆももっと見習いたい🥺💗きもちよかったって言って貰えて嬉しすぎましたあ♥️♥️お世辞言わなそうな方から褒められるのすっごく嬉しかった♥️ありがとうございます😊なゆ



    さっきのお兄さん💗

    お話うますぎる!!!

    お仕事でお話されるのかな?💭💭

    なゆももっと見習いたい🥺💗



    きもちよかったって言って貰えて

    嬉しすぎましたあ♥️♥️

    お世辞言わなそうな方から
    褒められるのすっごく嬉しかった♥️

    ありがとうございます😊

    なゆ

    【お礼日記】♥️元野球部お兄様♥️

    6/27 22:09


    さっきのお兄さん💗

    歳が近くてめっちゃ話しやすかったあ💗

    趣味?の話もすっごく

    盛り上がっちゃったね💗💗


    似てるところがたくさんあるの

    なんだか運命感じちゃう💗💗

    もっともっとしれたら嬉しいな♥️

    なゆ

    【お礼日記】♥️元野球部お兄様♥️

    さっきのお兄さん💗歳が近くてめっちゃ話しやすかったあ💗趣味?の話もすっごく盛り上がっちゃったね💗💗似てるところがたくさんあるのなんだか運命感じちゃう💗💗もっともっとしれたら嬉しいな♥️なゆ


    さっきのお兄さん💗

    歳が近くてめっちゃ話しやすかったあ💗

    趣味?の話もすっごく

    盛り上がっちゃったね💗💗


    似てるところがたくさんあるの

    なんだか運命感じちゃう💗💗

    もっともっとしれたら嬉しいな♥️

    なゆ

    出勤しました♪

    6/27 17:45

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    【お礼日記】♥️いい匂いのお兄様♥️

    6/27 02:28



    さっきのお兄さん💗

    めぇーちゃいい匂いだったあ!

    なゆは匂いフェチなの😊

    いい匂いしたらどこの香りなのか

    気になって仕方ない🩵🩵

    最後に教えてくれたから

    嬉しすぎる😍💗


    メガネをかけてるときと

    外してるときのギャップが

    すっごく素敵だった🥰❣️

    ありがとうございます💗

    なゆ

    【お礼日記】♥️いい匂いのお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗めぇーちゃいい匂いだったあ!なゆは匂いフェチなの😊いい匂いしたらどこの香りなのか気になって仕方ない🩵🩵最後に教えてくれたから嬉しすぎる😍💗メガネをかけてるときと外してるときのギャップがすっごく素敵だった🥰❣️ありがとうございます💗なゆ



    さっきのお兄さん💗

    めぇーちゃいい匂いだったあ!

    なゆは匂いフェチなの😊

    いい匂いしたらどこの香りなのか

    気になって仕方ない🩵🩵

    最後に教えてくれたから

    嬉しすぎる😍💗


    メガネをかけてるときと

    外してるときのギャップが

    すっごく素敵だった🥰❣️

    ありがとうございます💗

    なゆ

    【お礼写メ日記】

    6/27 00:49


    沖縄旅行0624さん

    口コミの投稿ありがとうございます💗

    初の口コミとっても嬉しい💗💗


    初めての沖縄旅行を少しの間だけど
    一緒に過ごせてよかったあ🥺💕

    いつかまたお会い出来る日が
    来るような気がしています💗💗

    気をつけて帰ってくださいね🙂

    なゆ

    【お礼写メ日記】

    沖縄旅行0624さん口コミの投稿ありがとうございます💗初の口コミとっても嬉しい💗💗初めての沖縄旅行を少しの間だけど一緒に過ごせてよかったあ🥺💕いつかまたお会い出来る日が来るような気がしています💗💗気をつけて帰ってくださいね🙂なゆ


    沖縄旅行0624さん

    口コミの投稿ありがとうございます💗

    初の口コミとっても嬉しい💗💗


    初めての沖縄旅行を少しの間だけど
    一緒に過ごせてよかったあ🥺💕

    いつかまたお会い出来る日が
    来るような気がしています💗💗

    気をつけて帰ってくださいね🙂

    なゆ

    【お礼日記】♥️テクニシャンお兄様♥️

    6/26 20:21



    さっきのお兄さん💗

    テクニシャンですごかったなあ、、

    女の子の身体知り尽くしてる🥰🥰💗


    お話もすごくスムーズで紳士なお兄さん💗

    旅行できてるみたいだから

    沖縄満喫して欲しいなあ😍💗💗


    美味しいご飯にたどりつけてるといいな✨️

    なゆ

    【お礼日記】♥️テクニシャンお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗テクニシャンですごかったなあ、、女の子の身体知り尽くしてる🥰🥰💗お話もすごくスムーズで紳士なお兄さん💗旅行できてるみたいだから沖縄満喫して欲しいなあ😍💗💗美味しいご飯にたどりつけてるといいな✨️なゆ



    さっきのお兄さん💗

    テクニシャンですごかったなあ、、

    女の子の身体知り尽くしてる🥰🥰💗


    お話もすごくスムーズで紳士なお兄さん💗

    旅行できてるみたいだから

    沖縄満喫して欲しいなあ😍💗💗


    美味しいご飯にたどりつけてるといいな✨️

    なゆ

    【お礼日記】♥️いじられ王子❤️

    6/26 02:02



    さっきのお兄さん💗

    めちゃくちゃノリが良くて

    ノリツッコミしてくれたり

    とっても楽しい時間でした♥️

    すぐに時間がきてしまって残念🥺


    いっぱいいじっちゃったけど

    本当はすっごく素敵だと思ってますよ?
    💗💗

    なゆ

    【お礼日記】♥️いじられ王子❤️

    さっきのお兄さん💗めちゃくちゃノリが良くてノリツッコミしてくれたりとっても楽しい時間でした♥️すぐに時間がきてしまって残念🥺いっぱいいじっちゃったけど本当はすっごく素敵だと思ってますよ?💗💗なゆ



    さっきのお兄さん💗

    めちゃくちゃノリが良くて

    ノリツッコミしてくれたり

    とっても楽しい時間でした♥️

    すぐに時間がきてしまって残念🥺


    いっぱいいじっちゃったけど

    本当はすっごく素敵だと思ってますよ?
    💗💗

    なゆ

    【お礼日記】♥️高身長お兄さん♥️

    6/26 00:48



    さっきのお兄さん💗

    身長高くて脚長かったなあ!

    なゆが背伸びしても届かなかったから
    ベットに乗っちゃった🫠🫠


    こんなに背が高い人に出会ったのは
    始めてくらい💗💗

    旅行楽しんでくださいね!


    なゆ

    【お礼日記】♥️高身長お兄さん♥️

    さっきのお兄さん💗身長高くて脚長かったなあ!なゆが背伸びしても届かなかったからベットに乗っちゃった🫠🫠こんなに背が高い人に出会ったのは始めてくらい💗💗旅行楽しんでくださいね!なゆ



    さっきのお兄さん💗

    身長高くて脚長かったなあ!

    なゆが背伸びしても届かなかったから
    ベットに乗っちゃった🫠🫠


    こんなに背が高い人に出会ったのは
    始めてくらい💗💗

    旅行楽しんでくださいね!


    なゆ

    【お礼日記】♥️旅行のお兄様♥️

    6/25 23:37



    さっきのお兄さん💗

    共通の土地のこと知ってて

    すっごく話が盛り上がったな💗💗

    ありがとうございます😊💗

    楽しくて時間があっという間でした♥️


    控えめなお兄さんは素敵です💗💗

    優しく接してくださって
    うれしかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆

    なゆ

    【お礼日記】♥️旅行のお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗共通の土地のこと知っててすっごく話が盛り上がったな💗💗ありがとうございます😊💗楽しくて時間があっという間でした♥️控えめなお兄さんは素敵です💗💗優しく接してくださってうれしかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆なゆ



    さっきのお兄さん💗

    共通の土地のこと知ってて

    すっごく話が盛り上がったな💗💗

    ありがとうございます😊💗

    楽しくて時間があっという間でした♥️


    控えめなお兄さんは素敵です💗💗

    優しく接してくださって
    うれしかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆

    なゆ

    【お礼日記】♥️お酒好きのお兄様♥️

    6/25 21:04



    さっきのお兄さん💗

    お酒大好きお兄さん🎶🎶

    今日も飲んできたし明日も飲むって

    楽しそうに話してくれたから

    なゆ、羨ましくなっちゃう🥺 💗

    お強いの羨ましいです!


    すきなことして楽しそうな姿

    きらきらしてて素敵💗💗

    なゆ

    【お礼日記】♥️お酒好きのお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗お酒大好きお兄さん🎶🎶今日も飲んできたし明日も飲むって楽しそうに話してくれたからなゆ、羨ましくなっちゃう🥺💗お強いの羨ましいです!すきなことして楽しそうな姿きらきらしてて素敵💗💗なゆ



    さっきのお兄さん💗

    お酒大好きお兄さん🎶🎶

    今日も飲んできたし明日も飲むって

    楽しそうに話してくれたから

    なゆ、羨ましくなっちゃう🥺 💗

    お強いの羨ましいです!


    すきなことして楽しそうな姿

    きらきらしてて素敵💗💗

    なゆ

    じゅぽじゅぽしよ?❤️‍🔥

    6/25 19:37



    たくさんの可愛い子の中から、
    なゆを選んでくださったお兄さん💗💗

    お兄さんにとっての貴重な時間を
    ありがとうございます♪

    終わりの時間が来る頃には...

    「なゆと遊べて本当に良かった」


    そう思って頂けるような時間を
    お兄さんと過ごしたいと思っています

    だから、ちょっぴり恥ずかしいことも
    お兄さんの【こうしてみたい】
    ということに応えさせて貰いたいです

    一緒に忘れられないような
    時間にしましょ〜

    なゆ

    じゅぽじゅぽしよ?❤️‍🔥

    たくさんの可愛い子の中から、なゆを選んでくださったお兄さん💗💗お兄さんにとっての貴重な時間をありがとうございます♪終わりの時間が来る頃には...「なゆと遊べて本当に良かった」そう思って頂けるような時間をお兄さんと過ごしたいと思っていますだから、ちょっぴり恥ずかしいこともお兄さんの【こうしてみたい】ということに応えさせて貰いたいです一緒に忘れられないような時間にしましょ〜なゆ



    たくさんの可愛い子の中から、
    なゆを選んでくださったお兄さん💗💗

    お兄さんにとっての貴重な時間を
    ありがとうございます♪

    終わりの時間が来る頃には...

    「なゆと遊べて本当に良かった」


    そう思って頂けるような時間を
    お兄さんと過ごしたいと思っています

    だから、ちょっぴり恥ずかしいことも
    お兄さんの【こうしてみたい】
    ということに応えさせて貰いたいです

    一緒に忘れられないような
    時間にしましょ〜

    なゆ

    出勤しました♪

    6/25 17:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    【お礼日記】♥️お話上手なお兄様♥️

    6/24 05:13


    さっきのお兄さん💗

    お話上手で勉強になりました😊

    経験豊富で色んなこと
    知ってるのすごいなあ👏💗

    なゆも見習わなきゃ🫣💕

    お仕事が大変みたいだから
    体調崩さないといいなあ😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんの健康を願います🌟🙏

    なゆ

    【お礼日記】♥️お話上手なお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗お話上手で勉強になりました😊経験豊富で色んなこと知ってるのすごいなあ👏💗なゆも見習わなきゃ🫣💕お仕事が大変みたいだから体調崩さないといいなあ😭❤️‍🔥❤️‍🔥お兄さんの健康を願います🌟🙏なゆ


    さっきのお兄さん💗

    お話上手で勉強になりました😊

    経験豊富で色んなこと
    知ってるのすごいなあ👏💗

    なゆも見習わなきゃ🫣💕

    お仕事が大変みたいだから
    体調崩さないといいなあ😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんの健康を願います🌟🙏

    なゆ

    【お礼日記】♥️サッカーお兄様♥️

    6/24 01:55


    さっきのお兄さん💗

    めっちゃ優しかったあ💗💗

    それにお話うますぎる🐴

    はなしすぎて時間があっという間でした♥️

    やさしいお兄さん
    なゆのことたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💜


    いい旅になりますように✨

    なゆ

    【お礼日記】♥️サッカーお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗めっちゃ優しかったあ💗💗それにお話うますぎる🐴はなしすぎて時間があっという間でした♥️やさしいお兄さんなゆのことたくさん褒めてくれてありがとうございます🙇‍♀️💜いい旅になりますように✨なゆ


    さっきのお兄さん💗

    めっちゃ優しかったあ💗💗

    それにお話うますぎる🐴

    はなしすぎて時間があっという間でした♥️

    やさしいお兄さん
    なゆのことたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💜


    いい旅になりますように✨

    なゆ

    【お礼日記】♥️ビックなお兄様♥️

    6/24 00:22


    さっきのお兄さん♥️

    心も広くてアレも大きくて
    ビックなお兄さんでしたあ🫣❣️

    いっぱいお話出来てうれしかった!

    お話してくれるだけじゃーなくて
    いっぱいきていくれて
    とっても優しいかたです💗

    なゆはメロメロなっちゃいました👶



    お兄さんのプロジェクト
    成功をお祈りします🍀*゜

    なゆ

    【お礼日記】♥️ビックなお兄様♥️

    さっきのお兄さん♥️心も広くてアレも大きくてビックなお兄さんでしたあ🫣❣️いっぱいお話出来てうれしかった!お話してくれるだけじゃーなくていっぱいきていくれてとっても優しいかたです💗なゆはメロメロなっちゃいました👶お兄さんのプロジェクト成功をお祈りします🍀*゜なゆ


    さっきのお兄さん♥️

    心も広くてアレも大きくて
    ビックなお兄さんでしたあ🫣❣️

    いっぱいお話出来てうれしかった!

    お話してくれるだけじゃーなくて
    いっぱいきていくれて
    とっても優しいかたです💗

    なゆはメロメロなっちゃいました👶



    お兄さんのプロジェクト
    成功をお祈りします🍀*゜

    なゆ

    【お礼日記】♥️関西弁のお兄様♥️

    6/23 23:05



    さっきのお兄さん💗

    関西弁がめっちゃ素敵だったあ❤️‍🔥

    優しい感じ🩷🩷

    強面とはかけ離れてます💗💗

    世界一周はすごすぎて
    なゆ、海外いいなっておもわせて
    くれて嬉しかったあ!!!


    どこか行ってみようかな🤔

    おすすめ教えてください🙇‍♀️💜



    【お礼日記】♥️関西弁のお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗関西弁がめっちゃ素敵だったあ❤️‍🔥優しい感じ🩷🩷強面とはかけ離れてます💗💗世界一周はすごすぎてなゆ、海外いいなっておもわせてくれて嬉しかったあ!!!どこか行ってみようかな🤔おすすめ教えてください🙇‍♀️💜



    さっきのお兄さん💗

    関西弁がめっちゃ素敵だったあ❤️‍🔥

    優しい感じ🩷🩷

    強面とはかけ離れてます💗💗

    世界一周はすごすぎて
    なゆ、海外いいなっておもわせて
    くれて嬉しかったあ!!!


    どこか行ってみようかな🤔

    おすすめ教えてください🙇‍♀️💜



    ぬぎゆぎ⋯💗

    6/23 19:14


    やっほー💗💗

    なゆ実はおしりがおっきくて

    コンプレックスでもあるんですけど

    さわりごこちいいねって
    ほめてもらえます

    よかったらさわりに来てみてねん🎶

    なゆ

    ぬぎゆぎ⋯💗

    やっほー💗💗なゆ実はおしりがおっきくてコンプレックスでもあるんですけどさわりごこちいいねってほめてもらえますよかったらさわりに来てみてねん🎶なゆ


    やっほー💗💗

    なゆ実はおしりがおっきくて

    コンプレックスでもあるんですけど

    さわりごこちいいねって
    ほめてもらえます

    よかったらさわりに来てみてねん🎶

    なゆ

    出勤しました♪

    6/23 17:38

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    ぷよぷよしちゃうかも🫣🫣

    6/23 03:30


    今日はおやつ頂きました🍭
    えへへ。

    太っちゃうかもだけど

    ぷにぷになおしりもきもちいいよね♡

    飲み物もありがとうございました😊


    たくさん濡れちゃいます…

    なゆ

    ぷよぷよしちゃうかも🫣🫣

    今日はおやつ頂きました🍭えへへ。太っちゃうかもだけどぷにぷになおしりもきもちいいよね♡飲み物もありがとうございました😊たくさん濡れちゃいます…なゆ


    今日はおやつ頂きました🍭
    えへへ。

    太っちゃうかもだけど

    ぷにぷになおしりもきもちいいよね♡

    飲み物もありがとうございました😊


    たくさん濡れちゃいます…

    なゆ