• NAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記】

    6/23 03:00



    さっきのお兄さん💗

    友達思いの素敵なお兄さん💗💗

    こんなふうに友達に思われたあい♥️



    素敵な思いもあって

    筋をとおしてる男の人すてきだな😍


    なゆ

    【お礼日記】

    さっきのお兄さん💗友達思いの素敵なお兄さん💗💗こんなふうに友達に思われたあい♥️素敵な思いもあって筋をとおしてる男の人すてきだな😍なゆ



    さっきのお兄さん💗

    友達思いの素敵なお兄さん💗💗

    こんなふうに友達に思われたあい♥️



    素敵な思いもあって

    筋をとおしてる男の人すてきだな😍


    なゆ

    【お礼日記】♥️東北お兄様♥️

    6/23 02:00



    さっきのお兄さん💗

    なゆはハイキューすきだから
    宮城のことたくさん教えて貰っちゃった💗💗💗💗💗

    ほんとうにうれしかったあ❤️‍🔥

    聖地巡りするときは牛タンも食べなきゃ🐮


    肌が白くて綺麗だったから
    なにかしてるのかなあ?💕💕

    きになっちゃう

    なゆ

    【お礼日記】♥️東北お兄様♥️

    さっきのお兄さん💗なゆはハイキューすきだから宮城のことたくさん教えて貰っちゃった💗💗💗💗💗ほんとうにうれしかったあ❤️‍🔥聖地巡りするときは牛タンも食べなきゃ🐮肌が白くて綺麗だったからなにかしてるのかなあ?💕💕きになっちゃうなゆ



    さっきのお兄さん💗

    なゆはハイキューすきだから
    宮城のことたくさん教えて貰っちゃった💗💗💗💗💗

    ほんとうにうれしかったあ❤️‍🔥

    聖地巡りするときは牛タンも食べなきゃ🐮


    肌が白くて綺麗だったから
    なにかしてるのかなあ?💕💕

    きになっちゃう

    なゆ

    ぎゅーー❤️すき♥️

    6/23 01:33


    なゆはぎゅーするのすきなんだあ💗

    たまに強すぎるときあるくらい😭

    それでも一緒に
    ぎゅうしようね?💗💗

    しゅきしゅきホールド決めちゃうぞお🥺

    なゆ

    ぎゅーー❤️すき♥️

    なゆはぎゅーするのすきなんだあ💗たまに強すぎるときあるくらい😭それでも一緒にぎゅうしようね?💗💗しゅきしゅきホールド決めちゃうぞお🥺なゆ


    なゆはぎゅーするのすきなんだあ💗

    たまに強すぎるときあるくらい😭

    それでも一緒に
    ぎゅうしようね?💗💗

    しゅきしゅきホールド決めちゃうぞお🥺

    なゆ

    【お礼日記】♥️沖縄のハーフ♥️

    6/23 00:33



    さっきのお兄さん💗

    優しくて紳士で
    プレイは情熱的だった🔥🔥

    あつあつになりましたあ😊💗

    やさしくてよく話してくれて
    勉強にもなったし
    これから行くところ紹介してくれて
    ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆

    とっても優しいお兄さんの手が
    治りますように🍀

    なゆ

    【お礼日記】♥️沖縄のハーフ♥️

    さっきのお兄さん💗優しくて紳士でプレイは情熱的だった🔥🔥あつあつになりましたあ😊💗やさしくてよく話してくれて勉強にもなったしこれから行くところ紹介してくれてありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆とっても優しいお兄さんの手が治りますように🍀なゆ



    さっきのお兄さん💗

    優しくて紳士で
    プレイは情熱的だった🔥🔥

    あつあつになりましたあ😊💗

    やさしくてよく話してくれて
    勉強にもなったし
    これから行くところ紹介してくれて
    ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆

    とっても優しいお兄さんの手が
    治りますように🍀

    なゆ

    【お礼日記】♥️ダンディーなお兄様♥️

    6/22 19:24



    さっきのお兄さん💗

    めっちゃモテそう!!
    そう伝えたらそんな事ないよっ😳
    って謙遜されてた💕

    謙虚だなあ、、

    なゆはこんな素敵な大人になりたい😍♥️


    なゆ

    【お礼日記】♥️ダンディーなお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗めっちゃモテそう!!そう伝えたらそんな事ないよっ😳って謙遜されてた💕謙虚だなあ、、なゆはこんな素敵な大人になりたい😍♥️なゆ



    さっきのお兄さん💗

    めっちゃモテそう!!
    そう伝えたらそんな事ないよっ😳
    って謙遜されてた💕

    謙虚だなあ、、

    なゆはこんな素敵な大人になりたい😍♥️


    なゆ

    制服のえっちなこと気づいちゃった😳💕💕

    6/22 17:40


    やっほー😊💗

    なゆです🍑

    今日来てる制服のえっちなとこ
    きづいちゃった😳💕💕

    横にチャックついてるの❣️

    着替えるときに鏡にうつって
    エッチだなあ💜

    みてみる??💗

    覗けるよん🎶🎶

    なゆ

    制服のえっちなこと気づいちゃった😳💕💕

    やっほー😊💗なゆです🍑今日来てる制服のえっちなとこきづいちゃった😳💕💕横にチャックついてるの❣️着替えるときに鏡にうつってエッチだなあ💜みてみる??💗覗けるよん🎶🎶なゆ


    やっほー😊💗

    なゆです🍑

    今日来てる制服のえっちなとこ
    きづいちゃった😳💕💕

    横にチャックついてるの❣️

    着替えるときに鏡にうつって
    エッチだなあ💜

    みてみる??💗

    覗けるよん🎶🎶

    なゆ

    出勤しました♪

    6/22 17:34

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    【お礼日記】♥️紳士なお兄さん♥️

    6/22 04:37


    さっきのお兄さん💗

    紳士で優しいお兄さん💗
    ありがとうございます😊💗

    お兄さんの行ったところのお話
    聞かせてくださって
    ありがとうございます!❤️‍🔥
    楽しく聞かせてもらっちゃった💗💗

    終始タッチが優しい☺️

    お酒が弱いところも可愛くて
    素敵なお兄様でした♥️


    スポーツ今度教えて欲しいなあ🥺

    なゆ

    【お礼日記】♥️紳士なお兄さん♥️

    さっきのお兄さん💗紳士で優しいお兄さん💗ありがとうございます😊💗お兄さんの行ったところのお話聞かせてくださってありがとうございます!❤️‍🔥楽しく聞かせてもらっちゃった💗💗終始タッチが優しい☺️お酒が弱いところも可愛くて素敵なお兄様でした♥️スポーツ今度教えて欲しいなあ🥺なゆ


    さっきのお兄さん💗

    紳士で優しいお兄さん💗
    ありがとうございます😊💗

    お兄さんの行ったところのお話
    聞かせてくださって
    ありがとうございます!❤️‍🔥
    楽しく聞かせてもらっちゃった💗💗

    終始タッチが優しい☺️

    お酒が弱いところも可愛くて
    素敵なお兄様でした♥️


    スポーツ今度教えて欲しいなあ🥺

    なゆ

    【お礼日記】♥️海の男♥️

    6/22 03:34



    さっきのお兄さん💗

    めっちゃ優しくてしてくださって
    ありがとうございます😊💗💗

    暖かく包み込んでくださいましたあ❤️‍🔥❤️‍🔥

    さすが大人👶

    さいごまでずっと紳士でい続けて
    くださって
    ありがとうございます🙇‍♀️💗💗


    なゆ

    【お礼日記】♥️海の男♥️

    さっきのお兄さん💗めっちゃ優しくてしてくださってありがとうございます😊💗💗暖かく包み込んでくださいましたあ❤️‍🔥❤️‍🔥さすが大人👶さいごまでずっと紳士でい続けてくださってありがとうございます🙇‍♀️💗💗なゆ



    さっきのお兄さん💗

    めっちゃ優しくてしてくださって
    ありがとうございます😊💗💗

    暖かく包み込んでくださいましたあ❤️‍🔥❤️‍🔥

    さすが大人👶

    さいごまでずっと紳士でい続けて
    くださって
    ありがとうございます🙇‍♀️💗💗


    なゆ

    すっごく知りたいことあって⋯⋯

    6/22 02:00



    なゆね、、

    今日6月22日なんの日??💭

    気になって仕方ない🥺💗💗


    色々あるけど富士山が世界遺産に
    登録された日なんだって☺️

    すごいね💗

    自然すきだから山登りに
    挑戦してみたいかも❤️‍🔥❤️‍🔥

    筋トレ始めようかな💪

    なゆ

    すっごく知りたいことあって⋯⋯

    なゆね、、今日6月22日なんの日??💭気になって仕方ない🥺💗💗色々あるけど富士山が世界遺産に登録された日なんだって☺️すごいね💗自然すきだから山登りに挑戦してみたいかも❤️‍🔥❤️‍🔥筋トレ始めようかな💪なゆ



    なゆね、、

    今日6月22日なんの日??💭

    気になって仕方ない🥺💗💗


    色々あるけど富士山が世界遺産に
    登録された日なんだって☺️

    すごいね💗

    自然すきだから山登りに
    挑戦してみたいかも❤️‍🔥❤️‍🔥

    筋トレ始めようかな💪

    なゆ

    【お礼日記】♥️高身長のお兄様♥️

    6/22 00:19


    さっきのお兄さん💗

    めつちゃ身長高かったあ❤️‍🔥

    びっくり😘😘💕

    ベットの上にたっても
    あんまり変わらない⋯??💗

    やっぱり足も長いなあ🥺💗💗

    モデル体型のお兄さん羨ましい!!

    なゆも理想の体型手に入れるぞお😊

    なゆ

    【お礼日記】♥️高身長のお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗めつちゃ身長高かったあ❤️‍🔥びっくり😘😘💕ベットの上にたってもあんまり変わらない⋯??💗やっぱり足も長いなあ🥺💗💗モデル体型のお兄さん羨ましい!!なゆも理想の体型手に入れるぞお😊なゆ


    さっきのお兄さん💗

    めつちゃ身長高かったあ❤️‍🔥

    びっくり😘😘💕

    ベットの上にたっても
    あんまり変わらない⋯??💗

    やっぱり足も長いなあ🥺💗💗

    モデル体型のお兄さん羨ましい!!

    なゆも理想の体型手に入れるぞお😊

    なゆ

    なゆの性癖、、😘♥️

    6/21 22:03


    なゆの性癖はあ、、💗


    お兄さん達になゆのこと
    もっと知って欲しくて⋯💗💗

    ちょっとだけ🥺


    ちゅーするのすき🐝

    一緒の匂いだと超好き🧸


    たしかめてみる?

    なゆ

    なゆの性癖、、😘♥️

    なゆの性癖はあ、、💗お兄さん達になゆのこともっと知って欲しくて⋯💗💗ちょっとだけ🥺ちゅーするのすき🐝一緒の匂いだと超好き🧸たしかめてみる?なゆ


    なゆの性癖はあ、、💗


    お兄さん達になゆのこと
    もっと知って欲しくて⋯💗💗

    ちょっとだけ🥺


    ちゅーするのすき🐝

    一緒の匂いだと超好き🧸


    たしかめてみる?

    なゆ

    【お礼日記】♥️紳士なお兄様♥️

    6/21 20:49


    さっきのお兄さん💗

    めっちゃ紳士でカッコよかった🫣💗

    お話好きなの伝えたら
    なゆの色んなこと聞いてくれて
    お兄さんのことも話してくれて🌻♥️

    優しいタッチでぞくぞくしちゃったあ
    😍😍💕

    お風呂でもいちゃいちゃできて
    ​​うれしかったあ💕😳


    ​​​​​次のお約束ありがとうございます😊

    なゆ

    【お礼日記】♥️紳士なお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗めっちゃ紳士でカッコよかった🫣💗お話好きなの伝えたらなゆの色んなこと聞いてくれてお兄さんのことも話してくれて🌻♥️優しいタッチでぞくぞくしちゃったあ😍😍💕お風呂でもいちゃいちゃできて​​うれしかったあ💕😳​​​​​次のお約束ありがとうございます😊なゆ


    さっきのお兄さん💗

    めっちゃ紳士でカッコよかった🫣💗

    お話好きなの伝えたら
    なゆの色んなこと聞いてくれて
    お兄さんのことも話してくれて🌻♥️

    優しいタッチでぞくぞくしちゃったあ
    😍😍💕

    お風呂でもいちゃいちゃできて
    ​​うれしかったあ💕😳


    ​​​​​次のお約束ありがとうございます😊

    なゆ

    華金🌸🌸🌸

    6/21 17:29



    やっほーー⋆⸜🧡⸝‍⋆


    なゆです💗💗

    昨日は初日にいっぱいのお兄さんと
    お会いできてめっちゃ
    うれしかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆

    今日もよろしくお願いします💗


    せっかくだし
    沖縄の名物食べたいなあ🥺💗

    なにがあるんだろう?💭💭


    今日は華金🌸

    なゆに会いにきてくれますか?💗

    お部屋で待ってますね☺️💗

    なゆ

    華金🌸🌸🌸

    やっほーー⋆⸜🧡⸝‍⋆なゆです💗💗昨日は初日にいっぱいのお兄さんとお会いできてめっちゃうれしかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆今日もよろしくお願いします💗せっかくだし沖縄の名物食べたいなあ🥺💗なにがあるんだろう?💭💭今日は華金🌸なゆに会いにきてくれますか?💗お部屋で待ってますね☺️💗なゆ



    やっほーー⋆⸜🧡⸝‍⋆


    なゆです💗💗

    昨日は初日にいっぱいのお兄さんと
    お会いできてめっちゃ
    うれしかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆

    今日もよろしくお願いします💗


    せっかくだし
    沖縄の名物食べたいなあ🥺💗

    なにがあるんだろう?💭💭


    今日は華金🌸

    なゆに会いにきてくれますか?💗

    お部屋で待ってますね☺️💗

    なゆ

    出勤しました♪

    6/21 17:23

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なゆ

    【お礼日記】♥️芯の強いお兄さん♥️

    6/21 05:04


    さっきのお兄さん💗

    自分の考えすっごくもってて

    色々学ばせてもらえた時間でした♥️♥️


    もっと長い時間ゆっくりしたかった、、
    お話もっときけたらうれしかったあ😭

    最後には無事帰ることを
    約束してくれたので
    ホテルにちゃんとたどり着いたかな?🙃
    心配で寝れないよお🥺💗


    なゆ

    【お礼日記】♥️芯の強いお兄さん♥️

    さっきのお兄さん💗自分の考えすっごくもってて色々学ばせてもらえた時間でした♥️♥️もっと長い時間ゆっくりしたかった、、お話もっときけたらうれしかったあ😭最後には無事帰ることを約束してくれたのでホテルにちゃんとたどり着いたかな?🙃心配で寝れないよお🥺💗なゆ


    さっきのお兄さん💗

    自分の考えすっごくもってて

    色々学ばせてもらえた時間でした♥️♥️


    もっと長い時間ゆっくりしたかった、、
    お話もっときけたらうれしかったあ😭

    最後には無事帰ることを
    約束してくれたので
    ホテルにちゃんとたどり着いたかな?🙃
    心配で寝れないよお🥺💗


    なゆ

    【お礼日記】♥️優しいお兄さん♥️

    6/21 03:00



    さっきのお兄さん💗

    めっちゃ優しくて紳士🎩

    丁寧に接してくれてありがとうございます😊💗💗

    いっぱい触ってくれて
    いっぱい触って
    お話もしてくれて
    とっても優しくて心が暖かくなりました🔥

    類友のお友達と仲良くして下さいね💕︎

    友達のこと正直に褒めるの
    すっごく優しいなあ🥰🥰

    なゆも見習いたい😳😳💕💕

    また会えたら嬉しいなあ♥️

    なゆ

    【お礼日記】♥️優しいお兄さん♥️

    さっきのお兄さん💗めっちゃ優しくて紳士🎩丁寧に接してくれてありがとうございます😊💗💗いっぱい触ってくれていっぱい触ってお話もしてくれてとっても優しくて心が暖かくなりました🔥類友のお友達と仲良くして下さいね💕︎友達のこと正直に褒めるのすっごく優しいなあ🥰🥰なゆも見習いたい😳😳💕💕また会えたら嬉しいなあ♥️なゆ



    さっきのお兄さん💗

    めっちゃ優しくて紳士🎩

    丁寧に接してくれてありがとうございます😊💗💗

    いっぱい触ってくれて
    いっぱい触って
    お話もしてくれて
    とっても優しくて心が暖かくなりました🔥

    類友のお友達と仲良くして下さいね💕︎

    友達のこと正直に褒めるの
    すっごく優しいなあ🥰🥰

    なゆも見習いたい😳😳💕💕

    また会えたら嬉しいなあ♥️

    なゆ

    【お礼日記】♥️激しいお兄様♥️

    6/21 02:00


    さっきのお兄さん♥️

    とっても刺激的だったなあ💭💭💭


    あんなことやこんなこと🐰💗


    色んなこと手取り足取り
    教えて貰えてなゆは幸せ者だ🥰❣️

    刺激的であっという間の時間でしたあ❤️‍🔥

    次のお約束してくれて
    これからもがんばっちゃうぞお🔥

    なゆはいつでも待ってますね💕︎

    なゆ

    【お礼日記】♥️激しいお兄様♥️

    さっきのお兄さん♥️とっても刺激的だったなあ💭💭💭あんなことやこんなこと🐰💗色んなこと手取り足取り教えて貰えてなゆは幸せ者だ🥰❣️刺激的であっという間の時間でしたあ❤️‍🔥次のお約束してくれてこれからもがんばっちゃうぞお🔥なゆはいつでも待ってますね💕︎なゆ


    さっきのお兄さん♥️

    とっても刺激的だったなあ💭💭💭


    あんなことやこんなこと🐰💗


    色んなこと手取り足取り
    教えて貰えてなゆは幸せ者だ🥰❣️

    刺激的であっという間の時間でしたあ❤️‍🔥

    次のお約束してくれて
    これからもがんばっちゃうぞお🔥

    なゆはいつでも待ってますね💕︎

    なゆ

    【お礼日記】♥️素敵なお兄様♥️

    6/21 01:01


    さっきのお兄さん💗

    写真より可愛いなんて照れちゃう
    (/// ^///)

    優しくて紳士なお兄さんでしたあ❤️‍🔥

    いちゃいちゃしてくれて
    ほんとうにうれしかったんだあ💗💗

    久しぶりってきいたけど

    ほんとかなあ?♥️♥️

    すっごくやさしいタッチで興奮しちゃう☺️💗

    一緒に楽しい時間が過ごせていっぱい幸せ💗💗💗💗💗

    つぎが楽しみだねえ🥰♥️

    なゆ

    【お礼日記】♥️素敵なお兄様♥️

    さっきのお兄さん💗写真より可愛いなんて照れちゃう(///^///)優しくて紳士なお兄さんでしたあ❤️‍🔥いちゃいちゃしてくれてほんとうにうれしかったんだあ💗💗久しぶりってきいたけどほんとかなあ?♥️♥️すっごくやさしいタッチで興奮しちゃう☺️💗一緒に楽しい時間が過ごせていっぱい幸せ💗💗💗💗💗つぎが楽しみだねえ🥰♥️なゆ


    さっきのお兄さん💗

    写真より可愛いなんて照れちゃう
    (/// ^///)

    優しくて紳士なお兄さんでしたあ❤️‍🔥

    いちゃいちゃしてくれて
    ほんとうにうれしかったんだあ💗💗

    久しぶりってきいたけど

    ほんとかなあ?♥️♥️

    すっごくやさしいタッチで興奮しちゃう☺️💗

    一緒に楽しい時間が過ごせていっぱい幸せ💗💗💗💗💗

    つぎが楽しみだねえ🥰♥️

    なゆ

    ぬぎぬぎ⋯💗💗

    6/20 22:09


    なゆのお着替え大公開🫣🫣♥️


    ぬぎぬぎ💗


    お兄さん想像してむらっと♥️

    いちゃいちゃするのだいすき、、

    お兄さんとのひとときたのしみ🎶

    どんな姿で待っていようかな…


    なゆ

    ぬぎぬぎ⋯💗💗

    なゆのお着替え大公開🫣🫣♥️ぬぎぬぎ💗お兄さん想像してむらっと♥️いちゃいちゃするのだいすき、、お兄さんとのひとときたのしみ🎶どんな姿で待っていようかな…なゆ


    なゆのお着替え大公開🫣🫣♥️


    ぬぎぬぎ💗


    お兄さん想像してむらっと♥️

    いちゃいちゃするのだいすき、、

    お兄さんとのひとときたのしみ🎶

    どんな姿で待っていようかな…


    なゆ