這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 伯蝶乃湖
    HAKUCHOU NO MIZUUMI

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キラキラ🌟

    7/9 13:20



    出勤しました🥱!

    昨日も一昨日も
    休憩時間ほぼ無く、スタートからラストまで
    終始忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    日記途中まで書いて上げれてなかった😂


    しろちゃん♡
    この前は最終日会いに来てくれてありがとう☺️
    月一の楽しみ💖
    今月はマットしよう〜とか、今回はベットね!
    って毎回色んなプレイ考えてくれて楽しい🥰
    今月も会えるの楽しみだぁ😍

    いなちゃん
    毎週会いに来てくれてありがとう♡
    今回10日ぶりくらいだったから
    いつもよりちょっとだけ期間空いて
    寂しかったぁぁ🥲
    顔みたら癒されるし元気出るの!!
    またすぐ会えるよね?楽しみ🥰🫶


    本日もお待ちしてます🤗🎶


    髪の毛キラキラエクステつけたよ〜
    本当にキラキラで可愛い💎✨

    キラキラ🌟

    出勤しました🥱!昨日も一昨日も休憩時間ほぼ無く、スタートからラストまで終始忙しくさせて頂いてありがとうございました🙇‍♀️日記途中まで書いて上げれてなかった😂しろちゃん♡この前は最終日会いに来てくれてありがとう☺️月一の楽しみ💖今月はマットしよう〜とか、今回はベットね!って毎回色んなプレイ考えてくれて楽しい🥰今月も会えるの楽しみだぁ😍いなちゃん毎週会いに来てくれてありがとう♡今回10日ぶりくらいだったからいつもよりちょっとだけ期間空いて寂しかったぁぁ🥲顔みたら癒されるし元気出るの!!またすぐ会えるよね?楽しみ🥰🫶本日もお待ちしてます🤗🎶髪の毛キラキラエクステつけたよ〜本当にキラキラで可愛い💎✨



    出勤しました🥱!

    昨日も一昨日も
    休憩時間ほぼ無く、スタートからラストまで
    終始忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    日記途中まで書いて上げれてなかった😂


    しろちゃん♡
    この前は最終日会いに来てくれてありがとう☺️
    月一の楽しみ💖
    今月はマットしよう〜とか、今回はベットね!
    って毎回色んなプレイ考えてくれて楽しい🥰
    今月も会えるの楽しみだぁ😍

    いなちゃん
    毎週会いに来てくれてありがとう♡
    今回10日ぶりくらいだったから
    いつもよりちょっとだけ期間空いて
    寂しかったぁぁ🥲
    顔みたら癒されるし元気出るの!!
    またすぐ会えるよね?楽しみ🥰🫶


    本日もお待ちしてます🤗🎶


    髪の毛キラキラエクステつけたよ〜
    本当にキラキラで可愛い💎✨