• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え……ずっと…?(;・∀・)

    5/14 17:18


    あいやー!セーブするの忘れて

    ボス負けだいぶ戻された😭😭

    という夢で起きました ゆうです🐕


    上記の画像通り今月割引祭してます✨️⬆️

    全コース3000円引 60min~事前予約にて

    割引対象となっていますε-(`・ω・´)フンッ

    今月末まで継続中ですので

    是非この機会にご利用ください🥹🩵


    本日事前予約ありがとうございます🩵

    キテネが届いてた先生は10min延長無料!

    使うとオトクなのでチェックしてね🉐💕︎

    ゆう🐶

    え……ずっと…?(;・∀・)

    あいやー!セーブするの忘れてボス負けだいぶ戻された😭😭という夢で起きましたゆうです🐕上記の画像通り今月割引祭してます✨️⬆️全コース3000円引60min~事前予約にて割引対象となっていますε-(`・ω・´)フンッ今月末まで継続中ですので是非この機会にご利用ください🥹🩵本日事前予約ありがとうございます🩵キテネが届いてた先生は10min延長無料!使うとオトクなのでチェックしてね🉐💕︎ゆう🐶


    あいやー!セーブするの忘れて

    ボス負けだいぶ戻された😭😭

    という夢で起きました ゆうです🐕


    上記の画像通り今月割引祭してます✨️⬆️

    全コース3000円引 60min~事前予約にて

    割引対象となっていますε-(`・ω・´)フンッ

    今月末まで継続中ですので

    是非この機会にご利用ください🥹🩵


    本日事前予約ありがとうございます🩵

    キテネが届いてた先生は10min延長無料!

    使うとオトクなのでチェックしてね🉐💕︎

    ゆう🐶

    新しい〇〇〇〇〇欲しいっ♥️

    5/12 23:28

    こんばんは🌛🌃

    本日もご指名ご来校ありがとうございました🩵🩵

    [お題]from:FPS大好きさん

    お題:これなら誰にも負けない事ってありますか?に回答♪

    インパクトでのネジ打ち(゚∀゚)!!

    インパクトってなんぞや?っていう

    女の子は多そうw こちらですね↓



    滑らかに刺さっていくとき...

    力強さ……

    ある意味快感なんだよなあ🤤

    っていうのも最近diyはじめて

    効率高めるために活用してます🥹

    共感できるインパクトオタクあつまれー!

    ゆう🐶


    新しい〇〇〇〇〇欲しいっ♥️

    こんばんは🌛🌃本日もご指名ご来校ありがとうございました🩵🩵[お題]from:FPS大好きさんお題:これなら誰にも負けない事ってありますか?に回答♪インパクトでのネジ打ち(゚∀゚)!!インパクトってなんぞや?っていう女の子は多そうwこちらですね↓滑らかに刺さっていくとき...力強さ……ある意味快感なんだよなあ🤤っていうのも最近diyはじめて効率高めるために活用してます🥹共感できるインパクトオタクあつまれー!ゆう🐶

    こんばんは🌛🌃

    本日もご指名ご来校ありがとうございました🩵🩵

    [お題]from:FPS大好きさん

    お題:これなら誰にも負けない事ってありますか?に回答♪

    インパクトでのネジ打ち(゚∀゚)!!

    インパクトってなんぞや?っていう

    女の子は多そうw こちらですね↓



    滑らかに刺さっていくとき...

    力強さ……

    ある意味快感なんだよなあ🤤

    っていうのも最近diyはじめて

    効率高めるために活用してます🥹

    共感できるインパクトオタクあつまれー!

    ゆう🐶


    新学期早々友達いなくなった💫💫

    5/11 19:20


    🦐食べたら謎い蕁麻疹🍴

    (アレルギー今まででなかったよな!?

    抗ヒスタミンの痒み止め副作用と戦い

    昨日お休みしましたすみませんorz


    本日元気に登校しました🐕🌃🌙


    The・文系なワイ

    理系で何事も数学的な説明する友達に

    イライラしてしまった結果

    えーー、一生微分してろ?!!と

    パワーワードを放ってしまい

    1週間LINEの返信が返ってきません。

    誰か友達なって下さい🤣🤣

    ゆう🐶

    新学期早々友達いなくなった💫💫

    🦐食べたら謎い蕁麻疹🍴(アレルギー今まででなかったよな!?抗ヒスタミンの痒み止め副作用と戦い昨日お休みしましたすみませんorz本日元気に登校しました🐕🌃🌙The・文系なワイ理系で何事も数学的な説明する友達にイライラしてしまった結果えーー、一生微分してろ?!!とパワーワードを放ってしまい1週間LINEの返信が返ってきません。誰か友達なって下さい🤣🤣ゆう🐶


    🦐食べたら謎い蕁麻疹🍴

    (アレルギー今まででなかったよな!?

    抗ヒスタミンの痒み止め副作用と戦い

    昨日お休みしましたすみませんorz


    本日元気に登校しました🐕🌃🌙


    The・文系なワイ

    理系で何事も数学的な説明する友達に

    イライラしてしまった結果

    えーー、一生微分してろ?!!と

    パワーワードを放ってしまい

    1週間LINEの返信が返ってきません。

    誰か友達なって下さい🤣🤣

    ゆう🐶

    〇〇〇が届いていれば無料❣️❣️

    5/9 18:32


    今日もいつもの先生たちから

    新規マイガール登録してくれた先生たちまで

    キテネ送ってます😊🩵🩵

    ⚠︎1日送信回数制限があるので
    まだきてないよって先生順番に待っててね🙆‍♀️

    キテネがきてた先生はフロントで

    キテネきていた画面提示で10min延長が

    無料で案内できるから是非使ってね🩵

    💫💫18時から登校中です💫💫

    ゆう🐶

    〇〇〇が届いていれば無料❣️❣️

    今日もいつもの先生たちから新規マイガール登録してくれた先生たちまでキテネ送ってます😊🩵🩵⚠︎1日送信回数制限があるのでまだきてないよって先生順番に待っててね🙆‍♀️キテネがきてた先生はフロントでキテネきていた画面提示で10min延長が無料で案内できるから是非使ってね🩵💫💫18時から登校中です💫💫ゆう🐶


    今日もいつもの先生たちから

    新規マイガール登録してくれた先生たちまで

    キテネ送ってます😊🩵🩵

    ⚠︎1日送信回数制限があるので
    まだきてないよって先生順番に待っててね🙆‍♀️

    キテネがきてた先生はフロントで

    キテネきていた画面提示で10min延長が

    無料で案内できるから是非使ってね🩵

    💫💫18時から登校中です💫💫

    ゆう🐶

    東野圭吾天才がすぎる😭👏

    5/7 19:26


    こんばんは🌙🌃

    19時より登校しました🏫🐕✨

    GW明け しんどい先生たちお仕事や学校

    お疲れ様でしただよ 偉い偉い💮👏


    最近、東野圭吾シリーズのドラマを

    見ているんだけどおもしろすぎる!!!

    「白夜行」と「幻夜」がとくにスキィ!!

    愛が束縛から洗脳に変わるの変態すぎゆ…

    ゆうがいないと生きていけないって

    言ってくれる人がタイプです🥹🥹

    それくらい愛されたいねえ💭🩵


    では今日も先生たちからの

    洗脳レベルの愛 お待ちしております🩵

    ゆう🐶

    東野圭吾天才がすぎる😭👏

    こんばんは🌙🌃19時より登校しました🏫🐕✨GW明けしんどい先生たちお仕事や学校お疲れ様でしただよ偉い偉い💮👏最近、東野圭吾シリーズのドラマを見ているんだけどおもしろすぎる!!!「白夜行」と「幻夜」がとくにスキィ!!愛が束縛から洗脳に変わるの変態すぎゆ…ゆうがいないと生きていけないって言ってくれる人がタイプです🥹🥹それくらい愛されたいねえ💭🩵では今日も先生たちからの洗脳レベルの愛お待ちしております🩵ゆう🐶


    こんばんは🌙🌃

    19時より登校しました🏫🐕✨

    GW明け しんどい先生たちお仕事や学校

    お疲れ様でしただよ 偉い偉い💮👏


    最近、東野圭吾シリーズのドラマを

    見ているんだけどおもしろすぎる!!!

    「白夜行」と「幻夜」がとくにスキィ!!

    愛が束縛から洗脳に変わるの変態すぎゆ…

    ゆうがいないと生きていけないって

    言ってくれる人がタイプです🥹🥹

    それくらい愛されたいねえ💭🩵


    では今日も先生たちからの

    洗脳レベルの愛 お待ちしております🩵

    ゆう🐶

    ps.

    5/6 18:34


    そえば髪の毛染めました👶

    また色落ち早そうなので

    可愛いうちに みに来てね(≧∇≦)

    ゆう🐶

    ps.

    そえば髪の毛染めました👶また色落ち早そうなので可愛いうちにみに来てね(≧∇≦)ゆう🐶


    そえば髪の毛染めました👶

    また色落ち早そうなので

    可愛いうちに みに来てね(≧∇≦)

    ゆう🐶

    五月病恐れてる場合じゃないぜ😠😠😠

    5/6 17:51


    おひさしぶりです ゆうです🐾


    ゴールデンウィーク後半戦登校調整で
    お休みでした!

    お休みありがとうございました🙇🏻‍♀️

    かわらず元気ですよε-( •̀ω•́ )フンッ

    本日18時より登校ですん🐕🏫


    みんな楽しいお休みすごせたかなー?

    ゆうは特になーんもしてない😂😂

    食っちゃ




    食っちゃ




    食っちゃ



    不摂生すぎて以下省略(

    ハーリー🛶🎇行こうと思ってたのに

    お昼ご飯毎回腹パン気絶部なりすぎて

    夕方、爆睡かまして

    気づいたら終了花火打ち上がる音

    聞こえてて家のベランダから

    花火見て終わっちまったぜ🤣🤣

    まあ、あるいみ、充実?笑


    本日ゴールデンウィーク最終日ですが、

    サムネ通り 3000円offイベント開催中❣️

    だいぶお得に遊べるイベントなので

    明日から頑張る活力チャージに

    ぜひ遊びに来てください😊⋆⸜☾‎𖤐⡱

    ゆう🐶

    五月病恐れてる場合じゃないぜ😠😠😠

    おひさしぶりですゆうです🐾ゴールデンウィーク後半戦登校調整でお休みでした!お休みありがとうございました🙇🏻‍♀️かわらず元気ですよε-(•̀ω•́)フンッ本日18時より登校ですん🐕🏫みんな楽しいお休みすごせたかなー?ゆうは特になーんもしてない😂😂食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝不摂生すぎて以下省略(ハーリー🛶🎇行こうと思ってたのにお昼ご飯毎回腹パン気絶部なりすぎて夕方、爆睡かまして気づいたら終了花火打ち上がる音聞こえてて家のベランダから花火見て終わっちまったぜ🤣🤣まあ、あるいみ、充実?笑本日ゴールデンウィーク最終日ですが、サムネ通り3000円offイベント開催中❣️だいぶお得に遊べるイベントなので明日から頑張る活力チャージにぜひ遊びに来てください😊⋆⸜☾‎𖤐⡱ゆう🐶


    おひさしぶりです ゆうです🐾


    ゴールデンウィーク後半戦登校調整で
    お休みでした!

    お休みありがとうございました🙇🏻‍♀️

    かわらず元気ですよε-( •̀ω•́ )フンッ

    本日18時より登校ですん🐕🏫


    みんな楽しいお休みすごせたかなー?

    ゆうは特になーんもしてない😂😂

    食っちゃ




    食っちゃ




    食っちゃ



    不摂生すぎて以下省略(

    ハーリー🛶🎇行こうと思ってたのに

    お昼ご飯毎回腹パン気絶部なりすぎて

    夕方、爆睡かまして

    気づいたら終了花火打ち上がる音

    聞こえてて家のベランダから

    花火見て終わっちまったぜ🤣🤣

    まあ、あるいみ、充実?笑


    本日ゴールデンウィーク最終日ですが、

    サムネ通り 3000円offイベント開催中❣️

    だいぶお得に遊べるイベントなので

    明日から頑張る活力チャージに

    ぜひ遊びに来てください😊⋆⸜☾‎𖤐⡱

    ゆう🐶

    こんな特別イメ〇ラソー〇はココだけ🩵

    4/30 22:27


    久々の電車コース楽しかった♡

    やっぱり最初は緊張する〜😂

    けど2人の妄想雰囲気に包まれれば

    気づいたら終点フィニッシュ!


    🌟波女でしかできない特別コース🌟

    ⬇️⬇️

    どれも人気で先生みんな楽しかったって

    満喫してくれるよ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


    ☆電車 ☆パジャマ夜這い
    50min→60min~のご案内です

    いつもの遊びにちょこっと

    刺激増やしてみてくださいっ♡

    ゆう🐶

    こんな特別イメ〇ラソー〇はココだけ🩵

    久々の電車コース楽しかった♡やっぱり最初は緊張する〜😂けど2人の妄想雰囲気に包まれれば気づいたら終点フィニッシュ!🌟波女でしかできない特別コース🌟⬇️⬇️どれも人気で先生みんな楽しかったって満喫してくれるよ〜(。•̀ᴗ-)و̑̑✧☆電車☆パジャマ夜這い50min→60min~のご案内ですいつもの遊びにちょこっと刺激増やしてみてくださいっ♡ゆう🐶


    久々の電車コース楽しかった♡

    やっぱり最初は緊張する〜😂

    けど2人の妄想雰囲気に包まれれば

    気づいたら終点フィニッシュ!


    🌟波女でしかできない特別コース🌟

    ⬇️⬇️

    どれも人気で先生みんな楽しかったって

    満喫してくれるよ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


    ☆電車 ☆パジャマ夜這い
    50min→60min~のご案内です

    いつもの遊びにちょこっと

    刺激増やしてみてくださいっ♡

    ゆう🐶

    気分はトウカイテイオー🏇🌟

    4/30 18:09



    あついあついあついぞ〜😭😭😭

    あつがりゆう登校なり🏫🐕💦☀️


    今日はポニテ!

    お馬さんのシッポスタイルε-( •̀ω•́ )フンッ

    あついと髪短くしたくなるけれど

    短いと結べないから余計あついんだよなあ
    😂😂😂


    昨日も遊びにきてくれた先生たち

    ありがとうございました😊🩵

    みんなGW満喫してそうでなにより🌟


    本日GW半び一応平日だけど

    有休挟んでお休みの先生多いのかな?

    時間ある先生は気軽に遊び来てね🥰

    ゆう🐶

    気分はトウカイテイオー🏇🌟

    あついあついあついぞ〜😭😭😭あつがりゆう登校なり🏫🐕💦☀️今日はポニテ!お馬さんのシッポスタイルε-(•̀ω•́)フンッあついと髪短くしたくなるけれど短いと結べないから余計あついんだよなあ😂😂😂昨日も遊びにきてくれた先生たちありがとうございました😊🩵みんなGW満喫してそうでなにより🌟本日GW半び一応平日だけど有休挟んでお休みの先生多いのかな?時間ある先生は気軽に遊び来てね🥰ゆう🐶



    あついあついあついぞ〜😭😭😭

    あつがりゆう登校なり🏫🐕💦☀️


    今日はポニテ!

    お馬さんのシッポスタイルε-( •̀ω•́ )フンッ

    あついと髪短くしたくなるけれど

    短いと結べないから余計あついんだよなあ
    😂😂😂


    昨日も遊びにきてくれた先生たち

    ありがとうございました😊🩵

    みんなGW満喫してそうでなにより🌟


    本日GW半び一応平日だけど

    有休挟んでお休みの先生多いのかな?

    時間ある先生は気軽に遊び来てね🥰

    ゆう🐶

    背徳超えて敗北(||´Д`)oウプ……

    4/29 17:16


    昨日、宜野湾のデカ盛り食堂に

    挑みに行ったけどむりw w w w w w

    写真だけじゃ伝わりにくいけど

    1kg以上はあっただろう固焼きそば😂

    味は美味しかったので

    食いしん坊の先生は行ってみてε-( •̀ω•́ )フンッ


    ゆう本日18時より登校です🏫🐕🌟

    みんなGW楽しく過ごせてるかな?

    一緒に楽しみ共有して下さい‎(´•ﻌ•`)♡

    ゆう🐶

    背徳超えて敗北(||´Д`)oウプ……

    昨日、宜野湾のデカ盛り食堂に挑みに行ったけどむりwwwwww写真だけじゃ伝わりにくいけど1kg以上はあっただろう固焼きそば😂味は美味しかったので食いしん坊の先生は行ってみてε-(•̀ω•́)フンッゆう本日18時より登校です🏫🐕🌟みんなGW楽しく過ごせてるかな?一緒に楽しみ共有して下さい‎(´•ﻌ•`)♡ゆう🐶


    昨日、宜野湾のデカ盛り食堂に

    挑みに行ったけどむりw w w w w w

    写真だけじゃ伝わりにくいけど

    1kg以上はあっただろう固焼きそば😂

    味は美味しかったので

    食いしん坊の先生は行ってみてε-( •̀ω•́ )フンッ


    ゆう本日18時より登校です🏫🐕🌟

    みんなGW楽しく過ごせてるかな?

    一緒に楽しみ共有して下さい‎(´•ﻌ•`)♡

    ゆう🐶

    先生!お疲れ様のハグ♬.*゚

    4/26 19:10



    1週間頑張った先生お疲れ様でした♬.*゚


    ゆう登校しました🏫🐕 ͗ ͗🌟


    偉い先生には沢山ご褒美あげるね💭♡


    30秒ハグするだけで

    3割のストレート解消できるんだってー!

    時間いっぱいぎゅーしてれば

    プラスでチャージもできちゃうね(*`艸´)

    待ってるね!

    ゆう🐶

    先生!お疲れ様のハグ♬.*゚

    1週間頑張った先生お疲れ様でした♬.*゚ゆう登校しました🏫🐕͗͗🌟偉い先生には沢山ご褒美あげるね💭♡30秒ハグするだけで3割のストレート解消できるんだってー!時間いっぱいぎゅーしてればプラスでチャージもできちゃうね(*`艸´)待ってるね!ゆう🐶



    1週間頑張った先生お疲れ様でした♬.*゚


    ゆう登校しました🏫🐕 ͗ ͗🌟


    偉い先生には沢山ご褒美あげるね💭♡


    30秒ハグするだけで

    3割のストレート解消できるんだってー!

    時間いっぱいぎゅーしてれば

    プラスでチャージもできちゃうね(*`艸´)

    待ってるね!

    ゆう🐶

    🔥GW前夜祭特別割引❣️❣️🔥

    4/26 17:53


    おはようございますゆうですん‎(´•ﻌ•`)

    本日も19時より登校です🐕 ͗ ͗🌃🌙


    🔥GW前夜祭特別イベント開催中!🔥

    ⬇️⬇️⬇️

    🌟全コース¥3000offになる

    魔法の愛言葉…『 波女祭 』

    こちらを受付時お伝えください❣️❣️

    ⚠︎事前予約必須です👍

    せっかくのお休みは前夜から華やかに

    楽しんじゃいましょ〜🐕 ͗ ͗🌟🌟

    ゆう🐶

    🔥GW前夜祭特別割引❣️❣️🔥

    おはようございますゆうですん‎(´•ﻌ•`)本日も19時より登校です🐕͗͗🌃🌙🔥GW前夜祭特別イベント開催中!🔥⬇️⬇️⬇️🌟全コース¥3000offになる魔法の愛言葉…『波女祭』こちらを受付時お伝えください❣️❣️⚠︎事前予約必須です👍せっかくのお休みは前夜から華やかに楽しんじゃいましょ〜🐕͗͗🌟🌟ゆう🐶


    おはようございますゆうですん‎(´•ﻌ•`)

    本日も19時より登校です🐕 ͗ ͗🌃🌙


    🔥GW前夜祭特別イベント開催中!🔥

    ⬇️⬇️⬇️

    🌟全コース¥3000offになる

    魔法の愛言葉…『 波女祭 』

    こちらを受付時お伝えください❣️❣️

    ⚠︎事前予約必須です👍

    せっかくのお休みは前夜から華やかに

    楽しんじゃいましょ〜🐕 ͗ ͗🌟🌟

    ゆう🐶

    こんなことできるよ私❣️❣️

    4/25 22:29


    こんばんは🐕 ͗ ͗🌃

    今日もお誘い いただいた先生たち

    ありがとうございました😊🌟


    結構先生たちから、こうゆうの可能??
    っていうpレイに関する(op類の)質問
    多いんで紹介します❣️❣️

    ⬇️⬇️⬇️

    🌟即○コース
    ▶︎通常お風呂タイム後のpレイなのが
    お部屋に入ってすぐハメできちゃうコース

    🌟着たまま
    ▶︎女の子は制服を着用していますが
    通常pレイ時は脱いだ状態
    それを制服着衣のままpレイ可能

    🌟ハメ○り
    ▶︎通常なら有り得ない撮影がなんと可能!
    顔あり、なし選択可能

    🌟❣️大人気❣️禁断コース
    ▶︎詳しいことは言えませんが
    つまり0距離で…🤫♡

    各種有料opにはなりますが、
    付けて損なし!pレイがもっと楽しくなる
    人気opになるので、是非お遊びの際
    検討してみてください✨😆

    そのほか、コスプレやおもちゃ等
    いろんなop用意ありますので
    詳しくはお問い合わせ下さい🙆‍♀️🩵

    ゆう🐶

    こんなことできるよ私❣️❣️

    こんばんは🐕͗͗🌃今日もお誘いいただいた先生たちありがとうございました😊🌟結構先生たちから、こうゆうの可能??っていうpレイに関する(op類の)質問多いんで紹介します❣️❣️⬇️⬇️⬇️🌟即○コース▶︎通常お風呂タイム後のpレイなのがお部屋に入ってすぐハメできちゃうコース🌟着たまま▶︎女の子は制服を着用していますが通常pレイ時は脱いだ状態それを制服着衣のままpレイ可能🌟ハメ○り▶︎通常なら有り得ない撮影がなんと可能!顔あり、なし選択可能🌟❣️大人気❣️禁断コース▶︎詳しいことは言えませんがつまり0距離で…🤫♡各種有料opにはなりますが、付けて損なし!pレイがもっと楽しくなる人気opになるので、是非お遊びの際検討してみてください✨😆そのほか、コスプレやおもちゃ等いろんなop用意ありますので詳しくはお問い合わせ下さい🙆‍♀️🩵ゆう🐶


    こんばんは🐕 ͗ ͗🌃

    今日もお誘い いただいた先生たち

    ありがとうございました😊🌟


    結構先生たちから、こうゆうの可能??
    っていうpレイに関する(op類の)質問
    多いんで紹介します❣️❣️

    ⬇️⬇️⬇️

    🌟即○コース
    ▶︎通常お風呂タイム後のpレイなのが
    お部屋に入ってすぐハメできちゃうコース

    🌟着たまま
    ▶︎女の子は制服を着用していますが
    通常pレイ時は脱いだ状態
    それを制服着衣のままpレイ可能

    🌟ハメ○り
    ▶︎通常なら有り得ない撮影がなんと可能!
    顔あり、なし選択可能

    🌟❣️大人気❣️禁断コース
    ▶︎詳しいことは言えませんが
    つまり0距離で…🤫♡

    各種有料opにはなりますが、
    付けて損なし!pレイがもっと楽しくなる
    人気opになるので、是非お遊びの際
    検討してみてください✨😆

    そのほか、コスプレやおもちゃ等
    いろんなop用意ありますので
    詳しくはお問い合わせ下さい🙆‍♀️🩵

    ゆう🐶

    白米に合うおかずといえば?

    4/25 18:52



    こんにちは(」・ω・)ゆう登校しました!

    本日19時よりよろしくお願いします🐕 ͗ ͗


    最近なんだか白米がすごくおいしい…🍚

    白米に合うおかずといえば

    沢山あるけど、ゆうが1番すきなのは

    おかずじゃないけど すしかなwww😂



    お肉とご飯の相性も好きだけど

    お魚とご飯の相性のほうがすき!!

    焼魚とご飯もいいよね🤤🐟



    これのどぐろの塩焼きとうなぎ

    めちゃうまです🥹🥹♡

    写真どちらも那覇市内でオススメの

    美味しいお店なので

    きになった先生は会いに来てくれたら

    こっそり教えてあげるね💭💕︎

    ゆう🐶

    白米に合うおかずといえば?

    こんにちは(」・ω・)ゆう登校しました!本日19時よりよろしくお願いします🐕͗͗最近なんだか白米がすごくおいしい…🍚白米に合うおかずといえば沢山あるけど、ゆうが1番すきなのはおかずじゃないけどすしかなwww😂お肉とご飯の相性も好きだけどお魚とご飯の相性のほうがすき!!焼魚とご飯もいいよね🤤🐟これのどぐろの塩焼きとうなぎめちゃうまです🥹🥹♡写真どちらも那覇市内でオススメの美味しいお店なのできになった先生は会いに来てくれたらこっそり教えてあげるね💭💕︎ゆう🐶



    こんにちは(」・ω・)ゆう登校しました!

    本日19時よりよろしくお願いします🐕 ͗ ͗


    最近なんだか白米がすごくおいしい…🍚

    白米に合うおかずといえば

    沢山あるけど、ゆうが1番すきなのは

    おかずじゃないけど すしかなwww😂



    お肉とご飯の相性も好きだけど

    お魚とご飯の相性のほうがすき!!

    焼魚とご飯もいいよね🤤🐟



    これのどぐろの塩焼きとうなぎ

    めちゃうまです🥹🥹♡

    写真どちらも那覇市内でオススメの

    美味しいお店なので

    きになった先生は会いに来てくれたら

    こっそり教えてあげるね💭💕︎

    ゆう🐶

    梅雨入りトレンド嘘だぁ😞😞

    4/23 18:27



    ゆう18時より登校しました🐕 ͗ ͗🌟


    梅雨入りがXのトレンド入りしてて

    びっくり🥹🥹🍄


    去年は沖縄GW明けが梅雨入りだったから

    GW気持ちよく過ごせた記憶だけど

    今年はまさかの被る感じなのかなあ💭☔️


    梅雨明ければイヤというほど

    晴れが続くからまあいいんだけどね😂

    今年の夏も沢山遊ぶどー🌞🌴🌺✨


    本日もまったりですので、

    時間ある先生は気軽に遊び来てね🥰

    ゆう🐶

    梅雨入りトレンド嘘だぁ😞😞

    ゆう18時より登校しました🐕͗͗🌟梅雨入りがXのトレンド入りしててびっくり🥹🥹🍄去年は沖縄GW明けが梅雨入りだったからGW気持ちよく過ごせた記憶だけど今年はまさかの被る感じなのかなあ💭☔️梅雨明ければイヤというほど晴れが続くからまあいいんだけどね😂今年の夏も沢山遊ぶどー🌞🌴🌺✨本日もまったりですので、時間ある先生は気軽に遊び来てね🥰ゆう🐶



    ゆう18時より登校しました🐕 ͗ ͗🌟


    梅雨入りがXのトレンド入りしてて

    びっくり🥹🥹🍄


    去年は沖縄GW明けが梅雨入りだったから

    GW気持ちよく過ごせた記憶だけど

    今年はまさかの被る感じなのかなあ💭☔️


    梅雨明ければイヤというほど

    晴れが続くからまあいいんだけどね😂

    今年の夏も沢山遊ぶどー🌞🌴🌺✨


    本日もまったりですので、

    時間ある先生は気軽に遊び来てね🥰

    ゆう🐶

    カニカマの日🦀特別イベントカニ🦀

    4/22 18:47



    おはよう❣️ゆう19時より登校です❣️

    本日もよろしくお願いします🐕 ͗ ͗🌟


    カニカマの日特別イベントで

    上記の画像提示で15分延長無料
    キタ━(゚∀゚)━!

    ⚠︎60min~ 事前予約必須です⚠︎

    ランダム発生イベントなので

    是非ご利用下さい🙆‍♀️🌟

    ゆう🐶

    カニカマの日🦀特別イベントカニ🦀

    おはよう❣️ゆう19時より登校です❣️本日もよろしくお願いします🐕͗͗🌟カニカマの日特別イベントで上記の画像提示で15分延長無料キタ━(゚∀゚)━!⚠︎60min~事前予約必須です⚠︎ランダム発生イベントなので是非ご利用下さい🙆‍♀️🌟ゆう🐶



    おはよう❣️ゆう19時より登校です❣️

    本日もよろしくお願いします🐕 ͗ ͗🌟


    カニカマの日特別イベントで

    上記の画像提示で15分延長無料
    キタ━(゚∀゚)━!

    ⚠︎60min~ 事前予約必須です⚠︎

    ランダム発生イベントなので

    是非ご利用下さい🙆‍♀️🌟

    ゆう🐶

    上顎って性感帯らしいけどどうやってせめんの?笑

    4/21 22:30


    はぶらしでこちょこちょしたら

    きもちいいってこと?w

    ちょい誰かやらせて〜😂😂


    今週も1週間お疲れ様でした😊

    来週~GWも沢山登校予定あるので、

    遊んでくれたら嬉しいです(*´艸`)♡


    今日もスタートから楽しかった(≧∇≦)

    残り時間少しですが

    よろしくお願いします〜🐕 ͗ ͗🌟

    ゆう🐶

    上顎って性感帯らしいけどどうやってせめんの?笑

    はぶらしでこちょこちょしたらきもちいいってこと?wちょい誰かやらせて〜😂😂今週も1週間お疲れ様でした😊来週~GWも沢山登校予定あるので、遊んでくれたら嬉しいです(*´艸`)♡今日もスタートから楽しかった(≧∇≦)残り時間少しですがよろしくお願いします〜🐕͗͗🌟ゆう🐶


    はぶらしでこちょこちょしたら

    きもちいいってこと?w

    ちょい誰かやらせて〜😂😂


    今週も1週間お疲れ様でした😊

    来週~GWも沢山登校予定あるので、

    遊んでくれたら嬉しいです(*´艸`)♡


    今日もスタートから楽しかった(≧∇≦)

    残り時間少しですが

    よろしくお願いします〜🐕 ͗ ͗🌟

    ゆう🐶

    夏だ!露出だ!肌見せだー!!!

    4/20 18:39


    振り返り過去pic. 入店当初痩せてる🥹

    優しい優しい先生たちは

    全然大丈夫 可愛い問題ないって

    たくさん言ってくれるけど

    あきらかに全身ムチってきた事実ある

    お菓子控えなきゃ〜😂😂
    (昨日アイスツイートしたばっか←

    楽しい夏が来て露出も増えるので

    美活頑張らなきゃね٩( ´ω` )و


    本日18時から登校中🏫

    よろしくお願いします🐕 ͗ ͗🌟

    ゆう🐶

    夏だ!露出だ!肌見せだー!!!

    振り返り過去pic.入店当初痩せてる🥹優しい優しい先生たちは全然大丈夫可愛い問題ないってたくさん言ってくれるけどあきらかに全身ムチってきた事実あるお菓子控えなきゃ〜😂😂(昨日アイスツイートしたばっか←楽しい夏が来て露出も増えるので美活頑張らなきゃね٩(´ω`)و本日18時から登校中🏫よろしくお願いします🐕͗͗🌟ゆう🐶


    振り返り過去pic. 入店当初痩せてる🥹

    優しい優しい先生たちは

    全然大丈夫 可愛い問題ないって

    たくさん言ってくれるけど

    あきらかに全身ムチってきた事実ある

    お菓子控えなきゃ〜😂😂
    (昨日アイスツイートしたばっか←

    楽しい夏が来て露出も増えるので

    美活頑張らなきゃね٩( ´ω` )و


    本日18時から登校中🏫

    よろしくお願いします🐕 ͗ ͗🌟

    ゆう🐶

    夢のようなアイス🍨🥹💖❤️

    4/19 18:53


    ゆうが大大大好きな

    カラースプレーのアイスが発売される😭

    子供の頃はみんな好きだった組み合わせの

    夢のようなアイスすぎて絶対食べる🤤💖


    本日18時半~登校中です🐕 ͗ ͗🌟

    華金よろしくお願いします😊



    ゆう🐶

    夢のようなアイス🍨🥹💖❤️

    ゆうが大大大好きなカラースプレーのアイスが発売される😭子供の頃はみんな好きだった組み合わせの夢のようなアイスすぎて絶対食べる🤤💖本日18時半~登校中です🐕͗͗🌟華金よろしくお願いします😊ゆう🐶


    ゆうが大大大好きな

    カラースプレーのアイスが発売される😭

    子供の頃はみんな好きだった組み合わせの

    夢のようなアイスすぎて絶対食べる🤤💖


    本日18時半~登校中です🐕 ͗ ͗🌟

    華金よろしくお願いします😊



    ゆう🐶

    リモコンの接続悪い時

    4/16 18:55



    リモコンとかゲーム機とか

    電子機器の接続悪い時バンバン叩く人

    だいたい友達😂絶対叩くよねw


    こんにちはゆうです!今日も登校中!

    昨日も1日ありがとうございました😋

    本日ものんびりお待ちしてます🌟🐕 ͗ ͗

    ゆう🐶

    リモコンの接続悪い時

    リモコンとかゲーム機とか電子機器の接続悪い時バンバン叩く人だいたい友達😂絶対叩くよねwこんにちはゆうです!今日も登校中!昨日も1日ありがとうございました😋本日ものんびりお待ちしてます🌟🐕͗͗ゆう🐶



    リモコンとかゲーム機とか

    電子機器の接続悪い時バンバン叩く人

    だいたい友達😂絶対叩くよねw


    こんにちはゆうです!今日も登校中!

    昨日も1日ありがとうございました😋

    本日ものんびりお待ちしてます🌟🐕 ͗ ͗

    ゆう🐶