• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のYお兄さんへ♥️

    7/19 09:02


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました♥️
    ご予約も嬉しかったです(*´˘`*)♡

    優しそうな雰囲気のYお兄さんに
    興味津々で色々お話楽しかったです♡*゜
    体に優しくキスされて
    凄くドキドキしました♥️
    ベッドでも
    Yお兄さんから自然な感じで
    イチャイチャ始まって
    凄くドキドキして気持ち良かったです💓

    Yお兄さんの全身いっぱい舐めて
    とても気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕💕
    制服似合ってるね♥️
    っていっぱい褒められた時も
    とても嬉しくなりました(*´˘`*)♡♡*゜

    つぎは8月に会えるのを
    楽しみに待ってます💓💓

    昨日のYお兄さんへ♥️

    昨日は来てくれてありがとうございました♥️ご予約も嬉しかったです(*´˘`*)♡優しそうな雰囲気のYお兄さんに興味津々で色々お話楽しかったです♡*゜体に優しくキスされて凄くドキドキしました♥️ベッドでもYお兄さんから自然な感じでイチャイチャ始まって凄くドキドキして気持ち良かったです💓Yお兄さんの全身いっぱい舐めてとても気持ち良くなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💕💕制服似合ってるね♥️っていっぱい褒められた時もとても嬉しくなりました(*´˘`*)♡♡*゜つぎは8月に会えるのを楽しみに待ってます💓💓


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました♥️
    ご予約も嬉しかったです(*´˘`*)♡

    優しそうな雰囲気のYお兄さんに
    興味津々で色々お話楽しかったです♡*゜
    体に優しくキスされて
    凄くドキドキしました♥️
    ベッドでも
    Yお兄さんから自然な感じで
    イチャイチャ始まって
    凄くドキドキして気持ち良かったです💓

    Yお兄さんの全身いっぱい舐めて
    とても気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕💕
    制服似合ってるね♥️
    っていっぱい褒められた時も
    とても嬉しくなりました(*´˘`*)♡♡*゜

    つぎは8月に会えるのを
    楽しみに待ってます💓💓

    水曜日のTお兄さんへ♥️

    7/19 08:02


    水曜日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    ご予約も嬉しかったです♥️

    初めまして♡*゜
    だったけど とても話しやすいTお兄さんで
    いっぱい色々な話で盛り上がって
    とても楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♥️
    中学女子が1番多い○女子の話も
    盛り上がって楽しかったです( *´꒳`*)✧︎*。

    Tお兄さんとイチャイチャも
    気持ち良かったです💕
    Tお兄さんにもとても喜んでもらえて
    嬉しかったです♥️
    今度はもっとイチャイチャいっぱい
    しようね(*ˊ ˋ*)💓💓

    帰り際に・・・
    また遊びにくるからね(*´˘`*)♡
    って言われて嬉しかったです💕
    また会える日楽しみに待ってます♥️

    水曜日のTお兄さんへ♥️

    水曜日は来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡ご予約も嬉しかったです♥️初めまして♡*゜だったけどとても話しやすいTお兄さんでいっぱい色々な話で盛り上がってとても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)♥️中学女子が1番多い○女子の話も盛り上がって楽しかったです(*´꒳`*)✧︎*。Tお兄さんとイチャイチャも気持ち良かったです💕Tお兄さんにもとても喜んでもらえて嬉しかったです♥️今度はもっとイチャイチャいっぱいしようね(*ˊˋ*)💓💓帰り際に・・・また遊びにくるからね(*´˘`*)♡って言われて嬉しかったです💕また会える日楽しみに待ってます♥️


    水曜日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    ご予約も嬉しかったです♥️

    初めまして♡*゜
    だったけど とても話しやすいTお兄さんで
    いっぱい色々な話で盛り上がって
    とても楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♥️
    中学女子が1番多い○女子の話も
    盛り上がって楽しかったです( *´꒳`*)✧︎*。

    Tお兄さんとイチャイチャも
    気持ち良かったです💕
    Tお兄さんにもとても喜んでもらえて
    嬉しかったです♥️
    今度はもっとイチャイチャいっぱい
    しようね(*ˊ ˋ*)💓💓

    帰り際に・・・
    また遊びにくるからね(*´˘`*)♡
    って言われて嬉しかったです💕
    また会える日楽しみに待ってます♥️

    本指名のKお兄さんへ♥️

    7/19 07:02


    おはよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡
    お礼日記💌遅くなってごめんなさい💦
    この前は来てくれて
    ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )💕💕
    会えてとても嬉しかったです♥️


    プレゼントのお肌に良い洗顔も
    とっても嬉しかったです(*´˘`*)💓
    大切に使うね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡*゜

    お話も楽しかったです♥️
    イチャイチャも気持ち良くて最高でした♥️
    いつも一緒に過ごす時間楽しくて
    とても癒されています💓
    今度は8月に会えるのを楽しみに
    待ってるね( *´꒳`*)💕︎💕︎

    本指名のKお兄さんへ♥️

    おはよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡お礼日記💌遅くなってごめんなさい💦この前は来てくれてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)💕💕会えてとても嬉しかったです♥️プレゼントのお肌に良い洗顔もとっても嬉しかったです(*´˘`*)💓大切に使うね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡♡*゜お話も楽しかったです♥️イチャイチャも気持ち良くて最高でした♥️いつも一緒に過ごす時間楽しくてとても癒されています💓今度は8月に会えるのを楽しみに待ってるね(*´꒳`*)💕︎💕︎


    おはよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡
    お礼日記💌遅くなってごめんなさい💦
    この前は来てくれて
    ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )💕💕
    会えてとても嬉しかったです♥️


    プレゼントのお肌に良い洗顔も
    とっても嬉しかったです(*´˘`*)💓
    大切に使うね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡*゜

    お話も楽しかったです♥️
    イチャイチャも気持ち良くて最高でした♥️
    いつも一緒に過ごす時間楽しくて
    とても癒されています💓
    今度は8月に会えるのを楽しみに
    待ってるね( *´꒳`*)💕︎💕︎

    あまい♡*゜

    7/17 14:51


    お題:好きなデザートを教えてください?
    に回答♪

    アイス🍨💕プリン🍮𓌈
    チーズケーキ🧀
    ショートケーキ🍰
    ワッフル🧇
    タルト◌𓈒🍰𓂃 𓈒𓏸◌‬゜
    フルーツ🍈🍑🥭

    好きです꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びに来てね♥️

    あまい♡*゜

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪アイス🍨💕プリン🍮𓌈チーズケーキ🧀ショートケーキ🍰ワッフル🧇タルト◌𓈒🍰𓂃𓈒𓏸◌‬゜フルーツ🍈🍑🥭好きです꜀(꜆*˘꒳˘*)꜆💞。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。遊びに来てね♥️


    お題:好きなデザートを教えてください?
    に回答♪

    アイス🍨💕プリン🍮𓌈
    チーズケーキ🧀
    ショートケーキ🍰
    ワッフル🧇
    タルト◌𓈒🍰𓂃 𓈒𓏸◌‬゜
    フルーツ🍈🍑🥭

    好きです꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びに来てね♥️

    おはよう( *´꒳`*)☀️

    7/16 07:56


    三重のお兄さんへ♥️

    昨日は来てくれて
    ありがとうございました💓

    久しぶりにマットプレイで
    いっぱいローションで遊びました✧·˚⌖
    喜んでくれて嬉しかったです( *ˊᗜˋ* )♥️
    ベッドでも楽しかったです💓
    また遊びに来てね💕

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡

    おはよう( *´꒳`*)☀️

    三重のお兄さんへ♥️昨日は来てくれてありがとうございました💓久しぶりにマットプレイでいっぱいローションで遊びました✧·˚⌖喜んでくれて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)♥️ベッドでも楽しかったです💓また遊びに来てね💕。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡


    三重のお兄さんへ♥️

    昨日は来てくれて
    ありがとうございました💓

    久しぶりにマットプレイで
    いっぱいローションで遊びました✧·˚⌖
    喜んでくれて嬉しかったです( *ˊᗜˋ* )♥️
    ベッドでも楽しかったです💓
    また遊びに来てね💕

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡

    今日の制服写メ♥️

    7/15 22:24


    今日はいつもより早めの時間から
    登校しています( *ˊᗜˋ* )♡*゜
    楽しみに待っていたけど・・・
    1人の時間を過ごして
    気がついたらいつもの登校時間も
    超えていました(。× ×。)⤵⤵

    早くエッチな優しいお兄さん来ないかなぁ💓
    引き続き楽しみに待ってます♥️
    遊びに来てくれると嬉しいなぁ(*ˊ ˋ*)💕💕

    今日の制服写メ♥️

    今日はいつもより早めの時間から登校しています(*ˊᗜˋ*)♡*゜楽しみに待っていたけど・・・1人の時間を過ごして気がついたらいつもの登校時間も超えていました(。××。)⤵⤵早くエッチな優しいお兄さん来ないかなぁ💓引き続き楽しみに待ってます♥️遊びに来てくれると嬉しいなぁ(*ˊˋ*)💕💕


    今日はいつもより早めの時間から
    登校しています( *ˊᗜˋ* )♡*゜
    楽しみに待っていたけど・・・
    1人の時間を過ごして
    気がついたらいつもの登校時間も
    超えていました(。× ×。)⤵⤵

    早くエッチな優しいお兄さん来ないかなぁ💓
    引き続き楽しみに待ってます♥️
    遊びに来てくれると嬉しいなぁ(*ˊ ˋ*)💕💕

    花火大好き💓

    7/15 00:30


    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪

    どっちも好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    いっぱい大きな花火を見るのも
    綺麗って感動するし
    手持ちの花火は楽しい💕
    どっちも最高( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    お兄さんもどっちも好きですか?( *˙˙*)♥️

    今シフト入れたばかりなので
    調整中です( * . .)"
    そのまま通ったら嬉しいなぁ💕
    また決まったら日記に書くね(*ˊ ˋ*)

    おやすみなさい(*´ー`*🐑..💤

    花火大好き💓

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪どっちも好き🫶🏻💗̖́-‬いっぱい大きな花火を見るのも綺麗って感動するし手持ちの花火は楽しい💕どっちも最高(*ˊᗜˋ*)♡*゜お兄さんもどっちも好きですか?(*˙˙*)♥️今シフト入れたばかりなので調整中です(*..)"そのまま通ったら嬉しいなぁ💕また決まったら日記に書くね(*ˊˋ*)おやすみなさい(*´ー`*🐑..💤


    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪

    どっちも好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    いっぱい大きな花火を見るのも
    綺麗って感動するし
    手持ちの花火は楽しい💕
    どっちも最高( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    お兄さんもどっちも好きですか?( *˙˙*)♥️

    今シフト入れたばかりなので
    調整中です( * . .)"
    そのまま通ったら嬉しいなぁ💕
    また決まったら日記に書くね(*ˊ ˋ*)

    おやすみなさい(*´ー`*🐑..💤

    浴衣♡*゜

    7/12 22:46


    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪

    今年の新作浴衣かわいくて買いたい💓
    気持ちはあるけど・・・
    この夏はお祭りに行けそうにないから
    浴衣は諦めています( ・-・̥ )🌧☔️

    お兄さんが着るのは
    浴衣派?甚平派?
    男性の浴衣姿にキュンってしちゃうのは
    モカだけ?( *˙˙*)💓💓

    。* ❤︎…今は待機中です…❤︎*。
    遊びにきて下さい( *ˊᗜˋ* )💕
    楽しみに待ってます♥️

    浴衣♡*゜

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪今年の新作浴衣かわいくて買いたい💓気持ちはあるけど・・・この夏はお祭りに行けそうにないから浴衣は諦めています(・-・̥)🌧☔️お兄さんが着るのは浴衣派?甚平派?男性の浴衣姿にキュンってしちゃうのはモカだけ?(*˙˙*)💓💓。*❤︎…今は待機中です…❤︎*。遊びにきて下さい(*ˊᗜˋ*)💕楽しみに待ってます♥️


    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪

    今年の新作浴衣かわいくて買いたい💓
    気持ちはあるけど・・・
    この夏はお祭りに行けそうにないから
    浴衣は諦めています( ・-・̥ )🌧☔️

    お兄さんが着るのは
    浴衣派?甚平派?
    男性の浴衣姿にキュンってしちゃうのは
    モカだけ?( *˙˙*)💓💓

    。* ❤︎…今は待機中です…❤︎*。
    遊びにきて下さい( *ˊᗜˋ* )💕
    楽しみに待ってます♥️

    水分補給(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵

    7/11 23:17


    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪

    猛暑だから食べたいものは
    かき氷॰˳ཻ̊♡アイス॰˳ཻ̊♡
    冷たくて甘いもの食べたくなる〜💕

    猛暑でも食べたいもの・・・
    なんだろう・・・
    温かいうどんとか?ラーメンとか?
    好きな食べ物は猛暑でも食べたい💓

    今日も暑かったから
    水分補給しっかり出来るドリンク
    飲んでいます‪( *ˊᗜˋ* )

    今は体を休めながら
    お兄さんが遊びにくるのを
    楽しみにしながら待ってるね♥️

    水分補給(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪猛暑だから食べたいものはかき氷॰˳ཻ̊♡アイス॰˳ཻ̊♡冷たくて甘いもの食べたくなる〜💕猛暑でも食べたいもの・・・なんだろう・・・温かいうどんとか?ラーメンとか?好きな食べ物は猛暑でも食べたい💓今日も暑かったから水分補給しっかり出来るドリンク飲んでいます‪(*ˊᗜˋ*)今は体を休めながらお兄さんが遊びにくるのを楽しみにしながら待ってるね♥️


    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪

    猛暑だから食べたいものは
    かき氷॰˳ཻ̊♡アイス॰˳ཻ̊♡
    冷たくて甘いもの食べたくなる〜💕

    猛暑でも食べたいもの・・・
    なんだろう・・・
    温かいうどんとか?ラーメンとか?
    好きな食べ物は猛暑でも食べたい💓

    今日も暑かったから
    水分補給しっかり出来るドリンク
    飲んでいます‪( *ˊᗜˋ* )

    今は体を休めながら
    お兄さんが遊びにくるのを
    楽しみにしながら待ってるね♥️

    ねらいうち‪( * . .)"

    7/11 15:01


    気に入ってる写真を選んで
    動画作ってみたよぉ( *˙˙*)♥️

    音楽と合ってる気がしています(*´˘`*)♡

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びにきてね(*ˊ ˋ*)💕

    ねらいうち‪( * . .)"

    気に入ってる写真を選んで動画作ってみたよぉ(*˙˙*)♥️音楽と合ってる気がしています(*´˘`*)♡。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。短い時間だけ♡*゜遊びにきてね(*ˊˋ*)💕


    気に入ってる写真を選んで
    動画作ってみたよぉ( *˙˙*)♥️

    音楽と合ってる気がしています(*´˘`*)♡

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びにきてね(*ˊ ˋ*)💕

    Gcup以上♡*゜

    7/11 07:02


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡♡*゜

    お題:エロな下着はどこで買う?に回答♪

    店舗の取り扱いないサイズだから
    ネットで買っています( *˙˙*)

    店舗にもHcup♡Icup♡
    取り扱いして欲しいなぁ〜💕

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びにきてね💓



    Gcup以上♡*゜

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡♡*゜お題:エロな下着はどこで買う?に回答♪店舗の取り扱いないサイズだからネットで買っています(*˙˙*)店舗にもHcup♡Icup♡取り扱いして欲しいなぁ〜💕。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。短い時間だけ♡*゜遊びにきてね💓


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡♡*゜

    お題:エロな下着はどこで買う?に回答♪

    店舗の取り扱いないサイズだから
    ネットで買っています( *˙˙*)

    店舗にもHcup♡Icup♡
    取り扱いして欲しいなぁ〜💕

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びにきてね💓



    制服♡*゜後ろ姿♡*゜

    7/10 17:04


    サイズ感伝わる?( *˙˙*)

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びにきてね🤗💕

    制服♡*゜後ろ姿♡*゜

    サイズ感伝わる?(*˙˙*)。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。短い時間だけ♡*゜遊びにきてね🤗💕


    サイズ感伝わる?( *˙˙*)

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びにきてね🤗💕

    ドキドキ💓

    7/9 18:15


    今日は久しぶりにお昼
    唐揚げ弁当食べたよぉ✧·˚⌖. ꙳
    美味しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪

    年齢はあまり気にしていないから
    相性合ったら全然ありです(*˙︶˙*)♡*゜
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びにきてね💕︎

    ドキドキ💓

    今日は久しぶりにお昼唐揚げ弁当食べたよぉ✧·˚⌖.꙳美味しかったです(*ˊᗜˋ*)♡*゜·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:年の差恋愛はあり?に回答♪年齢はあまり気にしていないから相性合ったら全然ありです(*˙︶˙*)♡*゜·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。短い時間だけ♡*゜遊びにきてね💕︎


    今日は久しぶりにお昼
    唐揚げ弁当食べたよぉ✧·˚⌖. ꙳
    美味しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪

    年齢はあまり気にしていないから
    相性合ったら全然ありです(*˙︶˙*)♡*゜
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びにきてね💕︎

    好き😚💗

    7/6 14:38


    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    バームクーヘン✧·˚⌖. ꙳♡*゜
    プリン🍮𓌈
    ワッフル🧇*.+゚
    チーズケーキ︎︎𓂃⟡.·

    好きです(*´˘`*)♡♡*゜

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    いつもより少し早くからだよぉ*.+゚
    遊びにきてね💕︎

    好き😚💗

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪バームクーヘン✧·˚⌖.꙳♡*゜プリン🍮𓌈ワッフル🧇*.+゚チーズケーキ︎︎𓂃⟡.·好きです(*´˘`*)♡♡*゜。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。いつもより少し早くからだよぉ*.+゚遊びにきてね💕︎


    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    バームクーヘン✧·˚⌖. ꙳♡*゜
    プリン🍮𓌈
    ワッフル🧇*.+゚
    チーズケーキ︎︎𓂃⟡.·

    好きです(*´˘`*)♡♡*゜

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    いつもより少し早くからだよぉ*.+゚
    遊びにきてね💕︎

    当たってないよー?

    7/4 18:59


    お題:遠出するならどこ?に回答♪

    東京に行きたい♡*゜

    遊んで買い物して✧·˚⌖. ꙳
    友達と美味しいご飯食べて💕
    いっぱいおしゃべりして楽しみたい💓

    今日の占い結果よかったよ〜✧︎*。

    でも当たってないよぉ・・・
    逆に心にグサッと
    くること多かった(。× ×。)⤵⤵

    登校日も変更になりました⤵⤵
    明日は良い日にしたいなぁ♡*゜
    がんばろう・・( •̥ ˍ •̥ )♥️


    当たってないよー?

    お題:遠出するならどこ?に回答♪東京に行きたい♡*゜遊んで買い物して✧·˚⌖.꙳友達と美味しいご飯食べて💕いっぱいおしゃべりして楽しみたい💓今日の占い結果よかったよ〜✧︎*。でも当たってないよぉ・・・逆に心にグサッとくること多かった(。××。)⤵⤵登校日も変更になりました⤵⤵明日は良い日にしたいなぁ♡*゜がんばろう・・(•̥ˍ•̥)♥️


    お題:遠出するならどこ?に回答♪

    東京に行きたい♡*゜

    遊んで買い物して✧·˚⌖. ꙳
    友達と美味しいご飯食べて💕
    いっぱいおしゃべりして楽しみたい💓

    今日の占い結果よかったよ〜✧︎*。

    でも当たってないよぉ・・・
    逆に心にグサッと
    くること多かった(。× ×。)⤵⤵

    登校日も変更になりました⤵⤵
    明日は良い日にしたいなぁ♡*゜
    がんばろう・・( •̥ ˍ •̥ )♥️


    ラブ💞まりか💗🙈💭

    7/4 14:01


    〖 ミス・ターゲット〗

    主人公のすみれを松本まりかさんが
    演じていて
    可愛くて話も面白くて
    他のキャストも良くて楽しかったです♥️

    ちょっと不自然な違和感もあるけど
    最終話まで見て良かったよぉ(*´˘`*)♡

    久しぶりにドラマ見たぁ〜( *ˊᗜˋ* )✧︎*。
    お兄さんは最近ドラマ見てますか?♡*゜

    。* ❤︎…今夜は登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びに来てね💕︎

    ラブ💞まりか💗🙈💭

    〖ミス・ターゲット〗主人公のすみれを松本まりかさんが演じていて可愛くて話も面白くて他のキャストも良くて楽しかったです♥️ちょっと不自然な違和感もあるけど最終話まで見て良かったよぉ(*´˘`*)♡久しぶりにドラマ見たぁ〜(*ˊᗜˋ*)✧︎*。お兄さんは最近ドラマ見てますか?♡*゜。*❤︎…今夜は登校日…❤︎*。短い時間だけ♡*゜遊びに来てね💕︎


    〖 ミス・ターゲット〗

    主人公のすみれを松本まりかさんが
    演じていて
    可愛くて話も面白くて
    他のキャストも良くて楽しかったです♥️

    ちょっと不自然な違和感もあるけど
    最終話まで見て良かったよぉ(*´˘`*)♡

    久しぶりにドラマ見たぁ〜( *ˊᗜˋ* )✧︎*。
    お兄さんは最近ドラマ見てますか?♡*゜

    。* ❤︎…今夜は登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♡*゜
    遊びに来てね💕︎

    好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/4 07:02


    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    。* ❤︎…香水の場合…❤︎*。

    ムスク系♡*゜
    お花系♡*゜
    甘くてフワフワした香り♡*゜
    甘くて大人っぽい香り♡*゜
    セクシー系ウッドの香り♡*゜
    さわやか系マリンの香り♡*゜

    好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    。* ❤︎…食べ物の場合…❤︎*。

    パンの香り♡*゜
    バ ニ ラの香り♡*゜
    桃の香り♡*゜

    好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    。* ❤︎…色々な香り…❤︎*。

    お風呂上がりの肌の匂い♡*゜
    新品の服の匂い♡*゜
    晴れた日の日中の風の匂い♡*゜
    海の匂い♡*゜
    柔軟剤の匂い♡*゜

    好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お兄さんと一緒の好きな匂いあったかな?💓

    ・*:.。.今夜は登校日 .。.:*・♡
    遊びにきてね💕
    ご予約楽しみに待ってます(*´˘`*)♡♡*゜

    好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪。*❤︎…香水の場合…❤︎*。ムスク系♡*゜お花系♡*゜甘くてフワフワした香り♡*゜甘くて大人っぽい香り♡*゜セクシー系ウッドの香り♡*゜さわやか系マリンの香り♡*゜好き🫶🏻💗̖́-‬。*❤︎…食べ物の場合…❤︎*。パンの香り♡*゜バニラの香り♡*゜桃の香り♡*゜好き🫶🏻💗̖́-‬。*❤︎…色々な香り…❤︎*。お風呂上がりの肌の匂い♡*゜新品の服の匂い♡*゜晴れた日の日中の風の匂い♡*゜海の匂い♡*゜柔軟剤の匂い♡*゜好き🫶🏻💗̖́-‬·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お兄さんと一緒の好きな匂いあったかな?💓・*:.。.今夜は登校日.。.:*・♡遊びにきてね💕ご予約楽しみに待ってます(*´˘`*)♡♡*゜


    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    。* ❤︎…香水の場合…❤︎*。

    ムスク系♡*゜
    お花系♡*゜
    甘くてフワフワした香り♡*゜
    甘くて大人っぽい香り♡*゜
    セクシー系ウッドの香り♡*゜
    さわやか系マリンの香り♡*゜

    好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    。* ❤︎…食べ物の場合…❤︎*。

    パンの香り♡*゜
    バ ニ ラの香り♡*゜
    桃の香り♡*゜

    好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    。* ❤︎…色々な香り…❤︎*。

    お風呂上がりの肌の匂い♡*゜
    新品の服の匂い♡*゜
    晴れた日の日中の風の匂い♡*゜
    海の匂い♡*゜
    柔軟剤の匂い♡*゜

    好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お兄さんと一緒の好きな匂いあったかな?💓

    ・*:.。.今夜は登校日 .。.:*・♡
    遊びにきてね💕
    ご予約楽しみに待ってます(*´˘`*)♡♡*゜