• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうこうしましたー!💝

    4/18 12:11






    今日もよろしくお願いします😌💝



    とうこうしましたー!💝

    今日もよろしくお願いします😌💝






    今日もよろしくお願いします😌💝



    直近の出勤予定

    4/17 23:19

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 12:00 - 23:59
    04/18(木) 12:00 - 23:59
    04/19(金) 12:00 - 23:59
    04/20(土) 12:00 - 23:59
    04/21(日) 12:00 - 23:59
    04/22(月) 12:00 - 23:59
    04/23(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/17(水)12:00-23:5904/18(木)12:00-23:5904/19(金)12:00-23:5904/20(土)12:00-23:5904/21(日)12:00-23:5904/22(月)12:00-23:5904/23(火)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 12:00 - 23:59
    04/18(木) 12:00 - 23:59
    04/19(金) 12:00 - 23:59
    04/20(土) 12:00 - 23:59
    04/21(日) 12:00 - 23:59
    04/22(月) 12:00 - 23:59
    04/23(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    海外の先生との授業は、、☺️👊🏻

    4/17 19:44






    たまに海外の先生たちも
    遊びに来てくれるけど


    うたは英語勉強中だから

    こうやって生の英語に触れられたり
    海外の先生とコミュニケーション取れるのは
    めちゃくちゃいい経験だし
    凄い楽しい❤️‍🔥


    将来は海外に住むことが
    目標だからこれからも勉強がんばる💪🏻





    海外の先生との授業は、、☺️👊🏻

    たまに海外の先生たちも遊びに来てくれるけどうたは英語勉強中だからこうやって生の英語に触れられたり海外の先生とコミュニケーション取れるのはめちゃくちゃいい経験だし凄い楽しい❤️‍🔥将来は海外に住むことが目標だからこれからも勉強がんばる💪🏻






    たまに海外の先生たちも
    遊びに来てくれるけど


    うたは英語勉強中だから

    こうやって生の英語に触れられたり
    海外の先生とコミュニケーション取れるのは
    めちゃくちゃいい経験だし
    凄い楽しい❤️‍🔥


    将来は海外に住むことが
    目標だからこれからも勉強がんばる💪🏻





    遊んで😢💝

    4/17 14:56








    うたと遊んでください🥺💕
    ご予約お待ちしてます🌟








    遊んで😢💝

    うたと遊んでください🥺💕ご予約お待ちしてます🌟








    うたと遊んでください🥺💕
    ご予約お待ちしてます🌟








    出勤しました♪

    4/17 12:02

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡うたちゃん♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡うたちゃん♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡うたちゃん♡

    ありがとう❤️

    4/17 03:48






    遅くなりましたが
    遊んでくれた先生たち
    ありがとうございました😌❤️❤️

    とても楽しかったです❤️

    昨日は夜どれみちゃんと
    ご飯食べいってその時の写真📸(笑)

    美味しかった〜😚



    また明日も12時からラストまでいます🙇🏻‍♀️
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️




    ありがとう❤️

    遅くなりましたが遊んでくれた先生たちありがとうございました😌❤️❤️とても楽しかったです❤️昨日は夜どれみちゃんとご飯食べいってその時の写真📸(笑)美味しかった〜😚また明日も12時からラストまでいます🙇🏻‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️






    遅くなりましたが
    遊んでくれた先生たち
    ありがとうございました😌❤️❤️

    とても楽しかったです❤️

    昨日は夜どれみちゃんと
    ご飯食べいってその時の写真📸(笑)

    美味しかった〜😚



    また明日も12時からラストまでいます🙇🏻‍♀️
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️




    おもちゃ❤️

    4/16 21:31







    おもちゃ大好きだから
    おもちゃでいっぱいいじめてください🥺🥺


    うたの特別オプションで
    指名してくれたらおもちゃ使い放題です😚👍🏻

    詳しくはうたのプロフィール呼んでね💕



    おもちゃ❤️

    おもちゃ大好きだからおもちゃでいっぱいいじめてください🥺🥺うたの特別オプションで指名してくれたらおもちゃ使い放題です😚👍🏻詳しくはうたのプロフィール呼んでね💕







    おもちゃ大好きだから
    おもちゃでいっぱいいじめてください🥺🥺


    うたの特別オプションで
    指名してくれたらおもちゃ使い放題です😚👍🏻

    詳しくはうたのプロフィール呼んでね💕



    [お題]from:FOOKさん

    4/16 18:40

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪




    男性の好きな匂いか〜🤔

    色気むんむんの香水の匂いも好きだし
    お風呂上がりの自然な香りも好き(笑)

    でもどっちかって言われたら私は香水派かなあ🙋‍♀️


    でもその人に合ってる匂いだったら
    何でもありなんだけどね🤭💕




    [お題]from:FOOKさん

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪男性の好きな匂いか〜🤔色気むんむんの香水の匂いも好きだしお風呂上がりの自然な香りも好き(笑)でもどっちかって言われたら私は香水派かなあ🙋‍♀️でもその人に合ってる匂いだったら何でもありなんだけどね🤭💕

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪




    男性の好きな匂いか〜🤔

    色気むんむんの香水の匂いも好きだし
    お風呂上がりの自然な香りも好き(笑)

    でもどっちかって言われたら私は香水派かなあ🙋‍♀️


    でもその人に合ってる匂いだったら
    何でもありなんだけどね🤭💕




    🙈🚨💝

    4/16 14:47





    見えるか見えないかの
    ギリギリ🙈🚨


    新しくパネル写真撮ったので
    見てくれると嬉しいです☺️💕


    動画も撮ったよ🤭🤭🤭






    🙈🚨💝

    見えるか見えないかのギリギリ🙈🚨新しくパネル写真撮ったので見てくれると嬉しいです☺️💕動画も撮ったよ🤭🤭🤭





    見えるか見えないかの
    ギリギリ🙈🚨


    新しくパネル写真撮ったので
    見てくれると嬉しいです☺️💕


    動画も撮ったよ🤭🤭🤭






    登校しました🎒♡

    4/16 11:53







    うたちゃん
    登校しました🏫



    登校しました🎒♡

    うたちゃん登校しました🏫







    うたちゃん
    登校しました🏫



    お礼💌♡

    4/15 21:22





    スタートからご予約してくれた
    先生へ♡

    キテネ2回も来てたからって言われて笑っちゃった😂(笑)
    キテネを受け取ってくれて
    会いに来てくれるの凄く嬉しいです😌💝


    しかもまさかの同じ関西で
    親近感湧いたし

    海外の事の話もめちゃくちゃ楽しくて
    タメになる事ばかりでした🥺🙇🏻‍♀️

    来週から海外でも頑張ってくださいね‼️
    また🇲🇽で会いましょう😂🤭(笑)






    お礼💌♡

    スタートからご予約してくれた先生へ♡キテネ2回も来てたからって言われて笑っちゃった😂(笑)キテネを受け取ってくれて会いに来てくれるの凄く嬉しいです😌💝しかもまさかの同じ関西で親近感湧いたし海外の事の話もめちゃくちゃ楽しくてタメになる事ばかりでした🥺🙇🏻‍♀️来週から海外でも頑張ってくださいね‼️また🇲🇽で会いましょう😂🤭(笑)





    スタートからご予約してくれた
    先生へ♡

    キテネ2回も来てたからって言われて笑っちゃった😂(笑)
    キテネを受け取ってくれて
    会いに来てくれるの凄く嬉しいです😌💝


    しかもまさかの同じ関西で
    親近感湧いたし

    海外の事の話もめちゃくちゃ楽しくて
    タメになる事ばかりでした🥺🙇🏻‍♀️

    来週から海外でも頑張ってくださいね‼️
    また🇲🇽で会いましょう😂🤭(笑)






    ついたあ!

    4/15 19:44







    登校しました🏫♡



    ついたあ!

    登校しました🏫♡







    登校しました🏫♡



    特別授業♥️ M⭕️ト♥️

    4/15 19:00






    うたは
    もちろんえっちなことも好きだけど

    実はマットプレイもだいすき🥺♡

    松葉崩しに、カエル🐸キック、、
    背中舐め、、🤭

    普段体験出来ないマット授業📚☡✍🏻

    してみませんか?☺️💕


    65分コース以上から
    マット出来ます☺️ お待ちしてます🌟🎶


    特別授業♥️ M⭕️ト♥️

    うたはもちろんえっちなことも好きだけど実はマットプレイもだいすき🥺♡松葉崩しに、カエル🐸キック、、背中舐め、、🤭普段体験出来ないマット授業📚☡✍🏻してみませんか?☺️💕65分コース以上からマット出来ます☺️お待ちしてます🌟🎶






    うたは
    もちろんえっちなことも好きだけど

    実はマットプレイもだいすき🥺♡

    松葉崩しに、カエル🐸キック、、
    背中舐め、、🤭

    普段体験出来ないマット授業📚☡✍🏻

    してみませんか?☺️💕


    65分コース以上から
    マット出来ます☺️ お待ちしてます🌟🎶


    osaka >>>> 🌺🌴

    4/15 15:20





    空港着いた✈️

    やっぱり毎回飛行機はワクワクしちゃう☺️✈️


    飛行機乗ってる間
    先生たちは何する派???

    私は寝るか
    サッカー観戦好きだから
    サッカーの試合見ながら過ごしてます⚽️♡


    また沖縄着いたら
    写メ日記あげるから見てね🤲🏻


    osaka >>>> 🌺🌴

    空港着いた✈️やっぱり毎回飛行機はワクワクしちゃう☺️✈️飛行機乗ってる間先生たちは何する派???私は寝るかサッカー観戦好きだからサッカーの試合見ながら過ごしてます⚽️♡また沖縄着いたら写メ日記あげるから見てね🤲🏻





    空港着いた✈️

    やっぱり毎回飛行機はワクワクしちゃう☺️✈️


    飛行機乗ってる間
    先生たちは何する派???

    私は寝るか
    サッカー観戦好きだから
    サッカーの試合見ながら過ごしてます⚽️♡


    また沖縄着いたら
    写メ日記あげるから見てね🤲🏻


    💌🧸

    4/15 12:04






    らぶれたー送りました🥺💕

    受け取ってね😌💕💕



    💌🧸

    らぶれたー送りました🥺💕受け取ってね😌💕💕






    らぶれたー送りました🥺💕

    受け取ってね😌💕💕



    本日から💕

    4/15 08:02






    おはようございます☀️

    本日から25日まで
    沖縄に行きます🌺🌴💕


    さっそくスタートからご予約してくれた先生
    ありがとうございます☺️💕
    気をつけてきてくださいね😌🤲🏻

    最短 21時〜のご案内になります💕


    待ってますね☺️💕


    本日から💕

    おはようございます☀️本日から25日まで沖縄に行きます🌺🌴💕さっそくスタートからご予約してくれた先生ありがとうございます☺️💕気をつけてきてくださいね😌🤲🏻最短21時〜のご案内になります💕待ってますね☺️💕






    おはようございます☀️

    本日から25日まで
    沖縄に行きます🌺🌴💕


    さっそくスタートからご予約してくれた先生
    ありがとうございます☺️💕
    気をつけてきてくださいね😌🤲🏻

    最短 21時〜のご案内になります💕


    待ってますね☺️💕


    あとふつか‎🤍

    4/13 23:23







    脚フェチ写真撮ってみたけど

    難しすぎた🥲🤍


    せっかくだしその中でもマシな写真を(笑)🍒


    良かったら見たよ👀

    押してくれたら嬉しいです💕

    15日の20時から!!

    予約枠まだ空いてます😢♡

    仲良しさんも初めましての先生も

    埋めてくれると嬉しいです💞





    うた

    あとふつか‎🤍

    脚フェチ写真撮ってみたけど難しすぎた🥲🤍せっかくだしその中でもマシな写真を(笑)🍒良かったら見たよ👀押してくれたら嬉しいです💕15日の20時から!!予約枠まだ空いてます😢♡仲良しさんも初めましての先生も埋めてくれると嬉しいです💞うた







    脚フェチ写真撮ってみたけど

    難しすぎた🥲🤍


    せっかくだしその中でもマシな写真を(笑)🍒


    良かったら見たよ👀

    押してくれたら嬉しいです💕

    15日の20時から!!

    予約枠まだ空いてます😢♡

    仲良しさんも初めましての先生も

    埋めてくれると嬉しいです💞





    うた

    受け取ってね🥺❤️

    4/13 14:04






    キテネ送りました🥺❤️❤️

    受け取ってください🥺❤️
    沖縄一発目まだ枠空いてます😢最初貰ってください😢😢



    受け取ってね🥺❤️

    キテネ送りました🥺❤️❤️受け取ってください🥺❤️沖縄一発目まだ枠空いてます😢最初貰ってください😢😢






    キテネ送りました🥺❤️❤️

    受け取ってください🥺❤️
    沖縄一発目まだ枠空いてます😢最初貰ってください😢😢



    ❤️❤️

    4/13 10:33






    おはよう〜うただよ!
    今日は土曜日だね 🎀☆

    先生たちはなにするの??😌

    うたはまだなんにもきめてない😂😂

    沖縄に行くパッキングの準備でも
    しようかな🤭🤭💕

    はやくあいたいなっ🥺💕


    ❤️❤️

    おはよう〜うただよ!今日は土曜日だね🎀☆先生たちはなにするの??😌うたはまだなんにもきめてない😂😂沖縄に行くパッキングの準備でもしようかな🤭🤭💕はやくあいたいなっ🥺💕






    おはよう〜うただよ!
    今日は土曜日だね 🎀☆

    先生たちはなにするの??😌

    うたはまだなんにもきめてない😂😂

    沖縄に行くパッキングの準備でも
    しようかな🤭🤭💕

    はやくあいたいなっ🥺💕


    みんなおはよ💝

    4/11 10:47






    うただよ〜

    沖縄はいまどのぐらいの暖かさなんだろ😎

    寒がりの私にとって
    沖縄は天国でしかない、、(笑)

    早く行きたいー‼️😭

    もうネット受付出来るのかな⁉️

    ぜひ💖
    遊んでくださいね💖


    今日も一日
    頑張ろうね‼️💕


    みんなおはよ💝

    うただよ〜沖縄はいまどのぐらいの暖かさなんだろ😎寒がりの私にとって沖縄は天国でしかない、、(笑)早く行きたいー‼️😭もうネット受付出来るのかな⁉️ぜひ💖遊んでくださいね💖今日も一日頑張ろうね‼️💕






    うただよ〜

    沖縄はいまどのぐらいの暖かさなんだろ😎

    寒がりの私にとって
    沖縄は天国でしかない、、(笑)

    早く行きたいー‼️😭

    もうネット受付出来るのかな⁉️

    ぜひ💖
    遊んでくださいね💖


    今日も一日
    頑張ろうね‼️💕