• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あるもん🥺

    8/7 07:00


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🫶

    ちっぱいあるよ〜

    あるもん🥺

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🫶ちっぱいあるよ〜


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🫶

    ちっぱいあるよ〜

    子宮に帰っておいで♡

    8/6 17:04


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    何もかも忘れて帰っておいで
    みんなの故郷(子宮)へ♡

    あったかくて狭いけど
    居心地は最高です🔞

    キツキツなのでゆっくり1本からね☝️

    子宮に帰っておいで♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧何もかも忘れて帰っておいでみんなの故郷(子宮)へ♡あったかくて狭いけど居心地は最高です🔞キツキツなのでゆっくり1本からね☝️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    何もかも忘れて帰っておいで
    みんなの故郷(子宮)へ♡

    あったかくて狭いけど
    居心地は最高です🔞

    キツキツなのでゆっくり1本からね☝️

    1️⃣2️⃣0️⃣0️⃣

    8/6 07:02


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日も12時からいるですよ~♡

    昨日も沢山えろなことさせてくれて
    ありがとうございます♡
    平日なのにえろパワーすごい!!!



    えれなの身長は153です(◜ᴗ◝ )

    1️⃣2️⃣0️⃣0️⃣

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日も12時からいるですよ~♡昨日も沢山えろなことさせてくれてありがとうございます♡平日なのにえろパワーすごい!!!えれなの身長は153です(◜ᴗ◝)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日も12時からいるですよ~♡

    昨日も沢山えろなことさせてくれて
    ありがとうございます♡
    平日なのにえろパワーすごい!!!



    えれなの身長は153です(◜ᴗ◝ )

    じゅるり

    8/5 21:03


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お兄さんの固いのを咥えながら
    お顔を見るのがかなり恥ずかしい🙈

    でもちゃんと見て欲しいから
    見ちゃう、、♡

    ちょーエッチな姿全部見ててね💕︎

    じゅるり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お兄さんの固いのを咥えながらお顔を見るのがかなり恥ずかしい🙈でもちゃんと見て欲しいから見ちゃう、、♡ちょーエッチな姿全部見ててね💕︎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お兄さんの固いのを咥えながら
    お顔を見るのがかなり恥ずかしい🙈

    でもちゃんと見て欲しいから
    見ちゃう、、♡

    ちょーエッチな姿全部見ててね💕︎

    男はみんなロリコンらしい

    8/5 15:02


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    男はみんな制服えっちに憧れがあるらしい

    そんなお兄さんにオススメは
    着衣プレイ♡

    制服着たまま犯してください🔞
    変態お兄さんまってるよ

    男はみんなロリコンらしい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧男はみんな制服えっちに憧れがあるらしいそんなお兄さんにオススメは着衣プレイ♡制服着たまま犯してください🔞変態お兄さんまってるよ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    男はみんな制服えっちに憧れがあるらしい

    そんなお兄さんにオススメは
    着衣プレイ♡

    制服着たまま犯してください🔞
    変態お兄さんまってるよ