這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 波の上女学院
    Naminoue girls school

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    10/22 17:02



    60分プラス延長してくれたシュウちゃん︎💕︎︎
    えなに会いに来てくれてありがとう❣️


    えなを見た瞬間から
    興奮気味のお兄様🥺
    えなの白さとスタイルが
    気に入ってくれたみたい😳

    60分がすごく濃い時間で
    もう少し一緒にいたいと延長まで😚

    嬉しくていっぱいサービスしちゃった🤫

    ローションたっぷりのえ○ちは
    音がえちすぎて
    えなのお○んこもトロットロに🤤

    今回の期間でまた会えるの楽しみにしてる🥰


    えな✨

    💌



    60分プラス延長してくれたシュウちゃん︎💕︎︎
    えなに会いに来てくれてありがとう❣️


    えなを見た瞬間から
    興奮気味のお兄様🥺
    えなの白さとスタイルが
    気に入ってくれたみたい😳

    60分がすごく濃い時間で
    もう少し一緒にいたいと延長まで😚

    嬉しくていっぱいサービスしちゃった🤫

    ローションたっぷりのえ○ちは
    音がえちすぎて
    えなのお○んこもトロットロに🤤

    今回の期間でまた会えるの楽しみにしてる🥰


    えな✨

    進入列表頁面