• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷口コミありがとう🩷

    8/30 16:58


    わああ🤍🤍
    口コミありがとうございます!!


    昨日のお礼日記にも書いたけど
    こちらこそ優しい話し方や
    気遣いに感謝でした😭🩷🩷🩷


    可愛い子呼ぶなら
    綺麗なお部屋じゃなきゃ

    って言葉も
    嬉しすぎました🥹
    紳士💓

    お仕事と場所的になかなか
    お会いできないのが残念ですが
    またいつかお会いできたら
    嬉しいです🥰

    🩷口コミありがとう🩷

    わああ🤍🤍口コミありがとうございます!!昨日のお礼日記にも書いたけどこちらこそ優しい話し方や気遣いに感謝でした😭🩷🩷🩷可愛い子呼ぶなら綺麗なお部屋じゃなきゃって言葉も嬉しすぎました🥹紳士💓お仕事と場所的になかなかお会いできないのが残念ですがまたいつかお会いできたら嬉しいです🥰


    わああ🤍🤍
    口コミありがとうございます!!


    昨日のお礼日記にも書いたけど
    こちらこそ優しい話し方や
    気遣いに感謝でした😭🩷🩷🩷


    可愛い子呼ぶなら
    綺麗なお部屋じゃなきゃ

    って言葉も
    嬉しすぎました🥹
    紳士💓

    お仕事と場所的になかなか
    お会いできないのが残念ですが
    またいつかお会いできたら
    嬉しいです🥰

    竜宮城が実在すると思っていたバ⚪︎女で大謝罪不可避

    8/30 16:45


    おはようございます!

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🩷


    私、竜宮城って
    沖縄に実在すると思ってたんですよね


    多分、首里城と混ざってた


    なんなら、首里城も無くなってた。


    それを知らない
    なつちゃんと私は


    「これから首里城いってきまーす🎶」

    なんてSNSに載せちゃった


    ウマシカ🐎🦌丸出しやん


    竜宮城が実在すると思っていたバ⚪︎女で大謝罪不可避

    おはようございます!スタートからのお誘いありがとうございました🫶🏻🩷私、竜宮城って沖縄に実在すると思ってたんですよね多分、首里城と混ざってたなんなら、首里城も無くなってた。それを知らないなつちゃんと私は「これから首里城いってきまーす🎶」なんてSNSに載せちゃったウマシカ🐎🦌丸出しやん


    おはようございます!

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🩷


    私、竜宮城って
    沖縄に実在すると思ってたんですよね


    多分、首里城と混ざってた


    なんなら、首里城も無くなってた。


    それを知らない
    なつちゃんと私は


    「これから首里城いってきまーす🎶」

    なんてSNSに載せちゃった


    ウマシカ🐎🦌丸出しやん


    120分🩷🩷

    8/30 04:09


    トロピカーナ
    120分でお誘いくださった
    お兄様👨🏻‍💼🩷


    喋り方からすでに
    優しさ溢れていて
    私の方がとっても居心地のいい
    雰囲気で居させてもらえました😮‍💨🩷


    お仕事の内容
    かっこよすぎたー!!


    ロングコースでお誘いくださった
    おかげでくっつきながら
    ゆっくりお話も出来て、とっても
    楽しい時間でした🫶🏻🩷


    ありがとうございました🥰🥰

    120分🩷🩷

    トロピカーナ120分でお誘いくださったお兄様👨🏻‍💼🩷喋り方からすでに優しさ溢れていて私の方がとっても居心地のいい雰囲気で居させてもらえました😮‍💨🩷お仕事の内容かっこよすぎたー!!ロングコースでお誘いくださったおかげでくっつきながらゆっくりお話も出来て、とっても楽しい時間でした🫶🏻🩷ありがとうございました🥰🥰


    トロピカーナ
    120分でお誘いくださった
    お兄様👨🏻‍💼🩷


    喋り方からすでに
    優しさ溢れていて
    私の方がとっても居心地のいい
    雰囲気で居させてもらえました😮‍💨🩷


    お仕事の内容
    かっこよすぎたー!!


    ロングコースでお誘いくださった
    おかげでくっつきながら
    ゆっくりお話も出来て、とっても
    楽しい時間でした🫶🏻🩷


    ありがとうございました🥰🥰

    The night is young🌕✨✨

    8/30 01:08


    今日も明日も
    外国人のお兄様からの
    多数ご予約あって嬉しい🇺🇸🩷


    私の壊滅的な
    単語でしか伝えられない様な
    英語でも笑ってくれる皆さんは
    なんて優しいのでしょう…


    そんな私でも自信満々に
    言える言葉があります



    I'm hungry〜〜〜!!!!!

    The night is young🌕✨✨

    今日も明日も外国人のお兄様からの多数ご予約あって嬉しい🇺🇸🩷私の壊滅的な単語でしか伝えられない様な英語でも笑ってくれる皆さんはなんて優しいのでしょう…そんな私でも自信満々に言える言葉がありますI'mhungry〜〜〜!!!!!


    今日も明日も
    外国人のお兄様からの
    多数ご予約あって嬉しい🇺🇸🩷


    私の壊滅的な
    単語でしか伝えられない様な
    英語でも笑ってくれる皆さんは
    なんて優しいのでしょう…


    そんな私でも自信満々に
    言える言葉があります



    I'm hungry〜〜〜!!!!!

    「み」と「みゆか」の神隠し

    8/29 17:23


    昨日、いゆまちに行ったら
    もうほぼ閉まっていて
    その様子が
    「千と千尋の神隠し」で
    最初に出てくる
    千尋の両親がご飯屋さんを
    探すシーンの風景に似てたので
    お友達と、千と千尋ごっこしてました🤣


    映画では両親が豚になってたけど
    あそこは市場なので
    両親は魚設定です🐟🐟

    「み」と「みゆか」の神隠し

    昨日、いゆまちに行ったらもうほぼ閉まっていてその様子が「千と千尋の神隠し」で最初に出てくる千尋の両親がご飯屋さんを探すシーンの風景に似てたのでお友達と、千と千尋ごっこしてました🤣映画では両親が豚になってたけどあそこは市場なので両親は魚設定です🐟🐟


    昨日、いゆまちに行ったら
    もうほぼ閉まっていて
    その様子が
    「千と千尋の神隠し」で
    最初に出てくる
    千尋の両親がご飯屋さんを
    探すシーンの風景に似てたので
    お友達と、千と千尋ごっこしてました🤣


    映画では両親が豚になってたけど
    あそこは市場なので
    両親は魚設定です🐟🐟

    ピカチュウも真っ青になってた

    8/29 14:10


    おはようございます🌞

    今日は通常通り
    渡嘉敷島にいく船が
    運行しているみたいで
    つくづく自分の雨女具合には
    嫌気がさします😡😡😡


    でもウミカジテラス
    行けたからいいもんねー!


    なんかピカチュウが
    真っ青になってたけど!


    四つん這いで2.3匹いたけど!


    私も同じ格好で居てみようかな


    本日15時〜です!⚡️⚡️⚡️

    ピカチュウも真っ青になってた

    おはようございます🌞今日は通常通り渡嘉敷島にいく船が運行しているみたいでつくづく自分の雨女具合には嫌気がさします😡😡😡でもウミカジテラス行けたからいいもんねー!なんかピカチュウが真っ青になってたけど!四つん這いで2.3匹いたけど!私も同じ格好で居てみようかな本日15時〜です!⚡️⚡️⚡️


    おはようございます🌞

    今日は通常通り
    渡嘉敷島にいく船が
    運行しているみたいで
    つくづく自分の雨女具合には
    嫌気がさします😡😡😡


    でもウミカジテラス
    行けたからいいもんねー!


    なんかピカチュウが
    真っ青になってたけど!


    四つん這いで2.3匹いたけど!


    私も同じ格好で居てみようかな


    本日15時〜です!⚡️⚡️⚡️

    300分本指名様🩷

    8/29 04:58


    トロピカーナ
    300分でお誘いくださった
    本指名さま👨‍💼🩷


    前回と同じく
    延長延長で300分も
    ありがとう✨

    22時〜の出勤で
    全部の枠いてくれて感謝🌈🌈


    そのうちの4時間は
    お喋りしっぱなしだったね🤣


    またお誘いください🫶🏻

    300分本指名様🩷

    トロピカーナ300分でお誘いくださった本指名さま👨‍💼🩷前回と同じく延長延長で300分もありがとう✨22時〜の出勤で全部の枠いてくれて感謝🌈🌈そのうちの4時間はお喋りしっぱなしだったね🤣またお誘いください🫶🏻


    トロピカーナ
    300分でお誘いくださった
    本指名さま👨‍💼🩷


    前回と同じく
    延長延長で300分も
    ありがとう✨

    22時〜の出勤で
    全部の枠いてくれて感謝🌈🌈


    そのうちの4時間は
    お喋りしっぱなしだったね🤣


    またお誘いください🫶🏻

    この世で1番ふっかふかなの、な〜んだ

    8/28 18:20


    こんばんは🌕

    今日は出勤前に
    高校時代からのお友達で
    移住してる子とウミカジテラスに
    行ってきました🏝️

    本当は渡嘉敷島に行く予定だったけど
    2人とも雨女通り越して台風女すぎて
    全便欠航になっちゃった😭😭😭


    再チャレンジ!!!


    ウミカジテラスて食べたドーナツが
    この世で1番ふっかふかすぎて
    全国の布団屋さんはここに
    修行に行って欲しい。ガチで。


    22時から
    よろしくお願いします🩷

    この世で1番ふっかふかなの、な〜んだ

    こんばんは🌕今日は出勤前に高校時代からのお友達で移住してる子とウミカジテラスに行ってきました🏝️本当は渡嘉敷島に行く予定だったけど2人とも雨女通り越して台風女すぎて全便欠航になっちゃった😭😭😭再チャレンジ!!!ウミカジテラスて食べたドーナツがこの世で1番ふっかふかすぎて全国の布団屋さんはここに修行に行って欲しい。ガチで。22時からよろしくお願いします🩷


    こんばんは🌕

    今日は出勤前に
    高校時代からのお友達で
    移住してる子とウミカジテラスに
    行ってきました🏝️

    本当は渡嘉敷島に行く予定だったけど
    2人とも雨女通り越して台風女すぎて
    全便欠航になっちゃった😭😭😭


    再チャレンジ!!!


    ウミカジテラスて食べたドーナツが
    この世で1番ふっかふかすぎて
    全国の布団屋さんはここに
    修行に行って欲しい。ガチで。


    22時から
    よろしくお願いします🩷

    ありがとう😎

    8/28 04:38


    本日もお誘いいただいた
    お兄様方
    ありがとうございました💓


    外国人の方からのお誘いも
    最近増えて嬉しいです🎶


    明日は22時〜
    いるのでお誘い
    お待ちしています☺️🩷

    ありがとう😎

    本日もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました💓外国人の方からのお誘いも最近増えて嬉しいです🎶明日は22時〜いるのでお誘いお待ちしています☺️🩷


    本日もお誘いいただいた
    お兄様方
    ありがとうございました💓


    外国人の方からのお誘いも
    最近増えて嬉しいです🎶


    明日は22時〜
    いるのでお誘い
    お待ちしています☺️🩷

    絵画のようだと言われるからそれっぽくしてみた

    8/28 02:26


    こんばんは🌕


    よく色々な方から

    「絵画みたいなスタイル」と
    褒めていただけるので
    インスタで流行っている加工で
    海外っぽくしてみました!


    遺影はこれでお願いします

    絵画のようだと言われるからそれっぽくしてみた

    こんばんは🌕よく色々な方から「絵画みたいなスタイル」と褒めていただけるのでインスタで流行っている加工で海外っぽくしてみました!遺影はこれでお願いします


    こんばんは🌕


    よく色々な方から

    「絵画みたいなスタイル」と
    褒めていただけるので
    インスタで流行っている加工で
    海外っぽくしてみました!


    遺影はこれでお願いします

    高価なてるてる坊主

    8/27 23:26


    明日晴れますよーに
    って、てるてる坊主
    作ってみたの!!

    ゴムがなかったから
    DIORのリボンで作ったの🎀


    だから
    高価なてるてる坊主!!!


    チークもちゃんと
    DIORだよ!!!


    明日よろしくね!!!!

    でぃおちゃん!!(今、命名)

    高価なてるてる坊主

    明日晴れますよーにって、てるてる坊主作ってみたの!!ゴムがなかったからDIORのリボンで作ったの🎀だから高価なてるてる坊主!!!チークもちゃんとDIORだよ!!!明日よろしくね!!!!でぃおちゃん!!(今、命名)


    明日晴れますよーに
    って、てるてる坊主
    作ってみたの!!

    ゴムがなかったから
    DIORのリボンで作ったの🎀


    だから
    高価なてるてる坊主!!!


    チークもちゃんと
    DIORだよ!!!


    明日よろしくね!!!!

    でぃおちゃん!!(今、命名)

    念願の🏝️🌺🌞🩵

    8/27 20:58


    明日は
    高校時代からの
    お友達と人生初の
    渡嘉敷島に行きます🩵🩵🩵


    本島の離島行くの
    初めてだから楽しみすぎる!!


    どうしよう
    楽しみすぎて、先走って
    仕事終わりに自分で
    泳いで行かないようにしなきゃ


    そのあとは22時から
    出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    念願の🏝️🌺🌞🩵

    明日は高校時代からのお友達と人生初の渡嘉敷島に行きます🩵🩵🩵本島の離島行くの初めてだから楽しみすぎる!!どうしよう楽しみすぎて、先走って仕事終わりに自分で泳いで行かないようにしなきゃそのあとは22時から出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日は
    高校時代からの
    お友達と人生初の
    渡嘉敷島に行きます🩵🩵🩵


    本島の離島行くの
    初めてだから楽しみすぎる!!


    どうしよう
    楽しみすぎて、先走って
    仕事終わりに自分で
    泳いで行かないようにしなきゃ


    そのあとは22時から
    出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    もうええでしょう構文で自分を売ってくスタイル

    8/27 15:24


    おはようございます!

    いま話題の
    「地面師たち」

    の中の
    「もうええでしょ」構文


    ドラマも面白いけど
    SNSで皆んなが作る構文も
    センスありすぎて好き



    もうええでしょう!
    低身長と巨乳とスレンダー
    どれを取ってどれを妥協するかで
    ウジウジ悩むんは、やめましょ。
    身長は低いんが好きやけど
    巨乳がいい、やけど太ってるんは
    嫌って欲張りすぎやと
    諦めてるんちゃいますの?
    ここに、
    低身長、天然Gカップ
    スレンダーおりますやん!

    もうええでしょう構文で自分を売ってくスタイル

    おはようございます!いま話題の「地面師たち」の中の「もうええでしょ」構文ドラマも面白いけどSNSで皆んなが作る構文もセンスありすぎて好きもうええでしょう!低身長と巨乳とスレンダーどれを取ってどれを妥協するかでウジウジ悩むんは、やめましょ。身長は低いんが好きやけど巨乳がいい、やけど太ってるんは嫌って欲張りすぎやと諦めてるんちゃいますの?ここに、低身長、天然Gカップスレンダーおりますやん!


    おはようございます!

    いま話題の
    「地面師たち」

    の中の
    「もうええでしょ」構文


    ドラマも面白いけど
    SNSで皆んなが作る構文も
    センスありすぎて好き



    もうええでしょう!
    低身長と巨乳とスレンダー
    どれを取ってどれを妥協するかで
    ウジウジ悩むんは、やめましょ。
    身長は低いんが好きやけど
    巨乳がいい、やけど太ってるんは
    嫌って欲張りすぎやと
    諦めてるんちゃいますの?
    ここに、
    低身長、天然Gカップ
    スレンダーおりますやん!

    うれぴーまん🫑💓

    8/27 04:33


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    途中は落ち着いてたけど
    後半続けてのお誘いいただいて
    嬉しかった〜🩷


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています❣️

    うれぴーまん🫑💓

    本日もお誘いいただきありがとうございました🥰途中は落ち着いてたけど後半続けてのお誘いいただいて嬉しかった〜🩷明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています❣️


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    途中は落ち着いてたけど
    後半続けてのお誘いいただいて
    嬉しかった〜🩷


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています❣️

    同士を見つけた!!!💡

    8/27 02:46


    さっきお誘いくださった
    お兄様が

    19番ホールの
    日記に共感して
    予約してくれたらしい⛳️


    わかってくれる人がいて
    安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑


    同士を見つけた!!!💡

    さっきお誘いくださったお兄様が19番ホールの日記に共感して予約してくれたらしい⛳️わかってくれる人がいて安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑


    さっきお誘いくださった
    お兄様が

    19番ホールの
    日記に共感して
    予約してくれたらしい⛳️


    わかってくれる人がいて
    安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑


    アトラクション並の急降下

    8/26 19:19


    ドMの方って
    ついさっきまで超ドM具合
    全開で、1人でハアハア言ってたのに
    そのムード終わった瞬間
    通常な感じに戻るの
    絶叫アトラクション並の差で
    見てて面白い🤣🤣🤣


    前にも書きましたが
    決してM性感?が出来るわけでも
    ドS女王様キャラな訳でもないので
    ソフトな感じで、言葉責めされたいとか
    せめるよりせめられたい!くらいな
    感じでよければお誘いください🤣💓


    見た目が派手顔のせいで
    頼まれて言葉責めしてても
    ただ単に口と態度が悪い奴
    みたいになるのじわる

    アトラクション並の急降下

    ドMの方ってついさっきまで超ドM具合全開で、1人でハアハア言ってたのにそのムード終わった瞬間通常な感じに戻るの絶叫アトラクション並の差で見てて面白い🤣🤣🤣前にも書きましたが決してM性感?が出来るわけでもドS女王様キャラな訳でもないのでソフトな感じで、言葉責めされたいとかせめるよりせめられたい!くらいな感じでよければお誘いください🤣💓見た目が派手顔のせいで頼まれて言葉責めしててもただ単に口と態度が悪い奴みたいになるのじわる


    ドMの方って
    ついさっきまで超ドM具合
    全開で、1人でハアハア言ってたのに
    そのムード終わった瞬間
    通常な感じに戻るの
    絶叫アトラクション並の差で
    見てて面白い🤣🤣🤣


    前にも書きましたが
    決してM性感?が出来るわけでも
    ドS女王様キャラな訳でもないので
    ソフトな感じで、言葉責めされたいとか
    せめるよりせめられたい!くらいな
    感じでよければお誘いください🤣💓


    見た目が派手顔のせいで
    頼まれて言葉責めしてても
    ただ単に口と態度が悪い奴
    みたいになるのじわる

    夜明けのカロリー戦争

    8/26 17:11


    スタートからご予約
    ありがとうございました🩷🩷


    昨日のお仕事終わりに
    お腹が幸せの悲鳴をあげていました😭


    また一つ、二つ
    美味しいものを教えていただき
    カロリーの暴力を受けて居ました


    私は別にドMではないけど
    カロリー様の前では従順です


    とっても幸せ🩷

    夜明けのカロリー戦争

    スタートからご予約ありがとうございました🩷🩷昨日のお仕事終わりにお腹が幸せの悲鳴をあげていました😭また一つ、二つ美味しいものを教えていただきカロリーの暴力を受けて居ました私は別にドMではないけどカロリー様の前では従順ですとっても幸せ🩷


    スタートからご予約
    ありがとうございました🩷🩷


    昨日のお仕事終わりに
    お腹が幸せの悲鳴をあげていました😭


    また一つ、二つ
    美味しいものを教えていただき
    カロリーの暴力を受けて居ました


    私は別にドMではないけど
    カロリー様の前では従順です


    とっても幸せ🩷

    はっぴーはっぴー🩷🩷

    8/26 06:18


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷

    最近、ネットからの
    事前予約も増えてきて
    感謝感激です🥹


    みんな優しくて
    嬉しい言葉ばかりくれるので
    幸せ貯蓄が溜まりまくってます🌈🌈


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします✨

    はっぴーはっぴー🩷🩷

    本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷最近、ネットからの事前予約も増えてきて感謝感激です🥹みんな優しくて嬉しい言葉ばかりくれるので幸せ貯蓄が溜まりまくってます🌈🌈明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします✨


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷

    最近、ネットからの
    事前予約も増えてきて
    感謝感激です🥹


    みんな優しくて
    嬉しい言葉ばかりくれるので
    幸せ貯蓄が溜まりまくってます🌈🌈


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします✨

    🩷120分🩷

    8/26 06:12


    メダリオン
    120分でお誘い下さった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    「こう言うお店で可愛い子
    きたの初めてだし
    日曜の遅い時間にこんな子
    いたの??!!」って
    めっちゃ褒めちぎってくれた🤣💓


    見た目イケイケなのに
    お話面白いし
    お酒飲みすぎちゃってなかなか
    元気にならないのを
    「申し訳ない」って言ってくれたり
    優しさの塊だった🥹🥹🥹


    次も絶対呼ぶからって
    言ってくださってたので
    楽しみにしてます🥰🩷


    本当ちありがとうございました🌈

    🩷120分🩷

    メダリオン120分でお誘い下さったお兄様🤵‍♂️🩷「こう言うお店で可愛い子きたの初めてだし日曜の遅い時間にこんな子いたの??!!」ってめっちゃ褒めちぎってくれた🤣💓見た目イケイケなのにお話面白いしお酒飲みすぎちゃってなかなか元気にならないのを「申し訳ない」って言ってくれたり優しさの塊だった🥹🥹🥹次も絶対呼ぶからって言ってくださってたので楽しみにしてます🥰🩷本当ちありがとうございました🌈


    メダリオン
    120分でお誘い下さった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    「こう言うお店で可愛い子
    きたの初めてだし
    日曜の遅い時間にこんな子
    いたの??!!」って
    めっちゃ褒めちぎってくれた🤣💓


    見た目イケイケなのに
    お話面白いし
    お酒飲みすぎちゃってなかなか
    元気にならないのを
    「申し訳ない」って言ってくれたり
    優しさの塊だった🥹🥹🥹


    次も絶対呼ぶからって
    言ってくださってたので
    楽しみにしてます🥰🩷


    本当ちありがとうございました🌈

    タニホーミーって呪文みたいだね

    8/26 02:08


    先ほどお誘いいただいた
    お兄様から色々な
    沖縄弁を教わったの!


    タニ!ホーミー!

    えっちだねえ😘😘笑


    由来が知りたい🤣


    とりあえず
    おじー、おばーって呼ぶの
    可愛いから好き💓

    タニホーミーって呪文みたいだね

    先ほどお誘いいただいたお兄様から色々な沖縄弁を教わったの!タニ!ホーミー!えっちだねえ😘😘笑由来が知りたい🤣とりあえずおじー、おばーって呼ぶの可愛いから好き💓


    先ほどお誘いいただいた
    お兄様から色々な
    沖縄弁を教わったの!


    タニ!ホーミー!

    えっちだねえ😘😘笑


    由来が知りたい🤣


    とりあえず
    おじー、おばーって呼ぶの
    可愛いから好き💓