• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    映え狙ったはずなのにただの水泳の授業になった

    8/21 15:44


    おはようございます🌞

    夏といえば、プール

    プールといえば映え

    という事でお友達と
    ナイトプールに行ったんです🌙🏝️


    プールサイドで座ってみたり

    可愛いイスでジュースもってみたり

    プールの中で無邪気に
    水をパシャパシャしてみ…た…

    り?



    出来ない


    思いの外、深い


    これ、映えどころか
    ガチで水泳させにきてるやつ


    低身長の私は
    顎下ギリギリで側から見たら
    溺れないように必死に
    ジタバタしてる様にしか見えない


    映えるってムズカシイ


    本日もよろしくお願いします!!!!

    映え狙ったはずなのにただの水泳の授業になった

    おはようございます🌞夏といえば、プールプールといえば映えという事でお友達とナイトプールに行ったんです🌙🏝️プールサイドで座ってみたり可愛いイスでジュースもってみたりプールの中で無邪気に水をパシャパシャしてみ…た…り?…出来ない思いの外、深いこれ、映えどころかガチで水泳させにきてるやつ低身長の私は顎下ギリギリで側から見たら溺れないように必死にジタバタしてる様にしか見えない映えるってムズカシイ本日もよろしくお願いします!!!!


    おはようございます🌞

    夏といえば、プール

    プールといえば映え

    という事でお友達と
    ナイトプールに行ったんです🌙🏝️


    プールサイドで座ってみたり

    可愛いイスでジュースもってみたり

    プールの中で無邪気に
    水をパシャパシャしてみ…た…

    り?



    出来ない


    思いの外、深い


    これ、映えどころか
    ガチで水泳させにきてるやつ


    低身長の私は
    顎下ギリギリで側から見たら
    溺れないように必死に
    ジタバタしてる様にしか見えない


    映えるってムズカシイ


    本日もよろしくお願いします!!!!

    ありがと🙌🏻🩷

    8/21 03:56


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    最近、事前のご予約が
    増えてきたみたいで
    嬉しいです🥰


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています❣️

    ありがと🙌🏻🩷

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷最近、事前のご予約が増えてきたみたいで嬉しいです🥰明日も同じ時間でいるのでお誘いお待ちしています❣️


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷🩷


    最近、事前のご予約が
    増えてきたみたいで
    嬉しいです🥰


    明日も同じ時間でいるので
    お誘いお待ちしています❣️

    本指名様💌

    8/21 02:49


    ロコアナハ 120分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    空いてるのを見つけてくれて
    タイミングよくお誘いしてくれて
    ありがとう🥰🥰


    先月、初めましてで
    「8月も会いに来るね!」って
    言ってくれてて本当に
    会いに来てくれて嬉しかったです🩷🩷


    有言実行してくれるの
    素敵💓


    美容系にも詳しいから
    お話もめちゃくちゃ弾んで
    時間過ぎるのがあっという間🥹


    お仕事バタバタで忙しそうだから
    体調にも気をつけてね😢


    また会えるのを
    楽しみにしてます💓🌈✨

    本指名様💌

    ロコアナハ120分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷空いてるのを見つけてくれてタイミングよくお誘いしてくれてありがとう🥰🥰先月、初めましてで「8月も会いに来るね!」って言ってくれてて本当に会いに来てくれて嬉しかったです🩷🩷有言実行してくれるの素敵💓美容系にも詳しいからお話もめちゃくちゃ弾んで時間過ぎるのがあっという間🥹お仕事バタバタで忙しそうだから体調にも気をつけてね😢また会えるのを楽しみにしてます💓🌈✨


    ロコアナハ 120分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    空いてるのを見つけてくれて
    タイミングよくお誘いしてくれて
    ありがとう🥰🥰


    先月、初めましてで
    「8月も会いに来るね!」って
    言ってくれてて本当に
    会いに来てくれて嬉しかったです🩷🩷


    有言実行してくれるの
    素敵💓


    美容系にも詳しいから
    お話もめちゃくちゃ弾んで
    時間過ぎるのがあっという間🥹


    お仕事バタバタで忙しそうだから
    体調にも気をつけてね😢


    また会えるのを
    楽しみにしてます💓🌈✨

    本指名様🩷(19日のお礼です💌)

    8/21 02:42


    トロピカーナ 90分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    5月ぶりにお誘いくださって
    「可愛い子は覚えてるよ〜」って
    言ってくれたの嬉しかった🥰🥰


    敏感で、びくびくしてるの
    可愛かった🤭🩷🩷


    延長も考えてくれて
    ありがとう🥹🥹

    今回はタイミング的に
    出来なかったけど
    また会えたら嬉しいです🩷

    本指名様🩷(19日のお礼です💌)

    トロピカーナ90分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷5月ぶりにお誘いくださって「可愛い子は覚えてるよ〜」って言ってくれたの嬉しかった🥰🥰敏感で、びくびくしてるの可愛かった🤭🩷🩷延長も考えてくれてありがとう🥹🥹今回はタイミング的に出来なかったけどまた会えたら嬉しいです🩷


    トロピカーナ 90分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    5月ぶりにお誘いくださって
    「可愛い子は覚えてるよ〜」って
    言ってくれたの嬉しかった🥰🥰


    敏感で、びくびくしてるの
    可愛かった🤭🩷🩷


    延長も考えてくれて
    ありがとう🥹🥹

    今回はタイミング的に
    出来なかったけど
    また会えたら嬉しいです🩷

    マヨネーズと結婚したい

    8/20 18:46


    昔から、どこにいっても
    なにをするにも必要なものがある。


    マヨネーズ🥚


    唐揚げ、ウィンナー、エビフライ
    生姜焼き、ころっけ、納豆…


    何を食べるにも、欠かせない存在


    「好き。ずっと一緒にいよう」


    ついついそんな言葉を発したくなり
    これは恋なのではないかと
    勘違いしてしまう


    でも、禁断の恋ですよね…


    だって



    どう考えても
    デブまっしぐらだもん!!!


    一緒にご飯食べる人みんな

    「それにも付けるの…?」
    「そんなに付けるの…?」

    って同じ反応だもん!!!




    みんなは何の調味料が好きですか?🧂

    マヨネーズと結婚したい

    昔から、どこにいってもなにをするにも必要なものがある。マヨネーズ🥚唐揚げ、ウィンナー、エビフライ生姜焼き、ころっけ、納豆…何を食べるにも、欠かせない存在「好き。ずっと一緒にいよう」ついついそんな言葉を発したくなりこれは恋なのではないかと勘違いしてしまうでも、禁断の恋ですよね…だってどう考えてもデブまっしぐらだもん!!!一緒にご飯食べる人みんな「それにも付けるの…?」「そんなに付けるの…?」って同じ反応だもん!!!みんなは何の調味料が好きですか?🧂


    昔から、どこにいっても
    なにをするにも必要なものがある。


    マヨネーズ🥚


    唐揚げ、ウィンナー、エビフライ
    生姜焼き、ころっけ、納豆…


    何を食べるにも、欠かせない存在


    「好き。ずっと一緒にいよう」


    ついついそんな言葉を発したくなり
    これは恋なのではないかと
    勘違いしてしまう


    でも、禁断の恋ですよね…


    だって



    どう考えても
    デブまっしぐらだもん!!!


    一緒にご飯食べる人みんな

    「それにも付けるの…?」
    「そんなに付けるの…?」

    って同じ反応だもん!!!




    みんなは何の調味料が好きですか?🧂

    素直な純粋女王様の爆誕かもしれない

    8/20 15:30


    おはようございます🌞

    最近、ちょくちょく
    ドMなお兄様からのお誘いが
    多いんです。

    見るからに
    「絶対ドMだー!」って方もいれば


    見た目はむしろ
    どドドドドSでちょっと
    危険な匂いのするコワモテで
    「そうきたか!!!」って方も。


    昨日の方は後者タイプの方で
    そのお兄様曰く

    「この見た目な事もあって
    遠慮しちゃう女の子がほとんどだから
    みゆかちゃんくらい、お願い通りに
    してくれたら興奮するわ〜」

    らしいです。


    ほ、ほ、ほめられてますよね??


    私は素直なので(自己主張強め)
    「もっと強く!」と頼まれたら
    そのまま強くしちゃいます


    満足していただけたなら
    よかった、、、


    「こんなんで興奮してるの
    まじでキモいわ〜〜」

    「え〜!やば〜!
    どうしらこんな事されたいって
    思考になるわけ〜?ウケる!」

    なんて場末のギャルみたいな
    発言しちゃったよ


    とはいえ
    一応お伝えしておくと
    私は女王様系でもなかれば
    調教が出来るわけでもありません🤣🤣

    ただ、お願いされれば
    言葉攻めなどは出来ます!


    世の中には
    変態が溢れかえってるんだなああ

    素直な純粋女王様の爆誕かもしれない

    おはようございます🌞最近、ちょくちょくドMなお兄様からのお誘いが多いんです。見るからに「絶対ドMだー!」って方もいれば見た目はむしろどドドドドSでちょっと危険な匂いのするコワモテで「そうきたか!!!」って方も。昨日の方は後者タイプの方でそのお兄様曰く「この見た目な事もあって遠慮しちゃう女の子がほとんどだからみゆかちゃんくらい、お願い通りにしてくれたら興奮するわ〜」らしいです。ほ、ほ、ほめられてますよね??私は素直なので(自己主張強め)「もっと強く!」と頼まれたらそのまま強くしちゃいます満足していただけたならよかった、、、「こんなんで興奮してるのまじでキモいわ〜〜」「え〜!やば〜!どうしらこんな事されたいって思考になるわけ〜?ウケる!」なんて場末のギャルみたいな発言しちゃったよとはいえ一応お伝えしておくと私は女王様系でもなかれば調教が出来るわけでもありません🤣🤣ただ、お願いされれば言葉攻めなどは出来ます!世の中には変態が溢れかえってるんだなああ


    おはようございます🌞

    最近、ちょくちょく
    ドMなお兄様からのお誘いが
    多いんです。

    見るからに
    「絶対ドMだー!」って方もいれば


    見た目はむしろ
    どドドドドSでちょっと
    危険な匂いのするコワモテで
    「そうきたか!!!」って方も。


    昨日の方は後者タイプの方で
    そのお兄様曰く

    「この見た目な事もあって
    遠慮しちゃう女の子がほとんどだから
    みゆかちゃんくらい、お願い通りに
    してくれたら興奮するわ〜」

    らしいです。


    ほ、ほ、ほめられてますよね??


    私は素直なので(自己主張強め)
    「もっと強く!」と頼まれたら
    そのまま強くしちゃいます


    満足していただけたなら
    よかった、、、


    「こんなんで興奮してるの
    まじでキモいわ〜〜」

    「え〜!やば〜!
    どうしらこんな事されたいって
    思考になるわけ〜?ウケる!」

    なんて場末のギャルみたいな
    発言しちゃったよ


    とはいえ
    一応お伝えしておくと
    私は女王様系でもなかれば
    調教が出来るわけでもありません🤣🤣

    ただ、お願いされれば
    言葉攻めなどは出来ます!


    世の中には
    変態が溢れかえってるんだなああ

    早めちゃいました🩵🩵🩵

    8/19 20:33


    こんばんは🌕

    沖縄に戻ってきました!🏝️


    22時からの予定でしたが
    待ちきれず20時〜にしたら
    連続のご予約いただけて嬉しい🥰🥰


    気持ち的には
    車の中で踊ってる💃

    ラストまでよろしくお願いします❣️

    早めちゃいました🩵🩵🩵

    こんばんは🌕沖縄に戻ってきました!🏝️22時からの予定でしたが待ちきれず20時〜にしたら連続のご予約いただけて嬉しい🥰🥰気持ち的には車の中で踊ってる💃ラストまでよろしくお願いします❣️


    こんばんは🌕

    沖縄に戻ってきました!🏝️


    22時からの予定でしたが
    待ちきれず20時〜にしたら
    連続のご予約いただけて嬉しい🥰🥰


    気持ち的には
    車の中で踊ってる💃

    ラストまでよろしくお願いします❣️

    飯より風呂よりどう考えても私だろ

    8/18 22:52


    こんばんは🌕

    明日から出勤です🫶🏻🩷

    お盆は全部、実家にいたので
    ほぼ毎日自炊してました🍳


    家事もできて、エロも出来て(言葉おかしい)
    お仕事の邪魔しないオンナだなんて
    なんて素敵なんだろうと
    自分でも思います。


    ねえ

    「お風呂にする?
    ご飯にする?
    それとも、わたし?」

    なんて聞くわけないからね

    どう考えても
    そこは、ワタシだから

    ね!


    明日からまた
    よろしくお願いします💕

    飯より風呂よりどう考えても私だろ

    こんばんは🌕明日から出勤です🫶🏻🩷お盆は全部、実家にいたのでほぼ毎日自炊してました🍳家事もできて、エロも出来て(言葉おかしい)お仕事の邪魔しないオンナだなんてなんて素敵なんだろうと自分でも思います。ねえ「お風呂にする?ご飯にする?それとも、わたし?」なんて聞くわけないからねどう考えてもそこは、ワタシだからね!明日からまたよろしくお願いします💕


    こんばんは🌕

    明日から出勤です🫶🏻🩷

    お盆は全部、実家にいたので
    ほぼ毎日自炊してました🍳


    家事もできて、エロも出来て(言葉おかしい)
    お仕事の邪魔しないオンナだなんて
    なんて素敵なんだろうと
    自分でも思います。


    ねえ

    「お風呂にする?
    ご飯にする?
    それとも、わたし?」

    なんて聞くわけないからね

    どう考えても
    そこは、ワタシだから

    ね!


    明日からまた
    よろしくお願いします💕

    地元って気抜いても許される感あるよね

    8/14 23:21


    こんばんは🌕

    18日までお休みいただいて
    地元に帰ってきてます🏠

    今日は地元の親友たちと
    飲みに行ったんですが
    お友達の1人が沖縄料理好きで
    まさかの地元に帰ってまで
    沖縄料理のお店に🤣🩵🩵🩵


    地元って事もあり
    カラコンだけのすっぴんで
    出歩ける楽さに感動…


    昔からの友達からも
    「ぶっ飛んでる常識人だよね」
    って言われて
    ああ、昔からの友達にも言われるなら
    私は本当にぶっ飛んでるんだ〜
    って再認識しました。


    まあ私からしたら
    雨上がりの日の待ち合わせで

    「おはよー!
    今日もいい天気だねー!!」って
    言うその子もだいぶ
    ぶっ飛んでると思いますけどね。


    どう見ても地面
    びしょびしょですやん☔️


    19日、帰ってから
    そのまま出勤です🩷

    地元って気抜いても許される感あるよね

    こんばんは🌕18日までお休みいただいて地元に帰ってきてます🏠今日は地元の親友たちと飲みに行ったんですがお友達の1人が沖縄料理好きでまさかの地元に帰ってまで沖縄料理のお店に🤣🩵🩵🩵地元って事もありカラコンだけのすっぴんで出歩ける楽さに感動…昔からの友達からも「ぶっ飛んでる常識人だよね」って言われてああ、昔からの友達にも言われるなら私は本当にぶっ飛んでるんだ〜って再認識しました。まあ私からしたら雨上がりの日の待ち合わせで「おはよー!今日もいい天気だねー!!」って言うその子もだいぶぶっ飛んでると思いますけどね。どう見ても地面びしょびしょですやん☔️19日、帰ってからそのまま出勤です🩷


    こんばんは🌕

    18日までお休みいただいて
    地元に帰ってきてます🏠

    今日は地元の親友たちと
    飲みに行ったんですが
    お友達の1人が沖縄料理好きで
    まさかの地元に帰ってまで
    沖縄料理のお店に🤣🩵🩵🩵


    地元って事もあり
    カラコンだけのすっぴんで
    出歩ける楽さに感動…


    昔からの友達からも
    「ぶっ飛んでる常識人だよね」
    って言われて
    ああ、昔からの友達にも言われるなら
    私は本当にぶっ飛んでるんだ〜
    って再認識しました。


    まあ私からしたら
    雨上がりの日の待ち合わせで

    「おはよー!
    今日もいい天気だねー!!」って
    言うその子もだいぶ
    ぶっ飛んでると思いますけどね。


    どう見ても地面
    びしょびしょですやん☔️


    19日、帰ってから
    そのまま出勤です🩷

    🩷本指名様🩷

    8/11 21:37


    昨日のお礼です💌

    ご自宅120分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩵

    一昨日も問い合わせいただいてた
    みたいで、その日はお時間合わず
    昨日お誘いいただいて
    ありがとうございます🥰🥰


    またまた一緒に
    オリンピック観戦🤼‍♀️

    レスリングがあんなに見ていて
    楽しいの初めて知れました🩷

    スポーツだけじゃなくて
    色々な面で博識で

    そーなんだー!
    初めて知った!
    って事ばかりです😂🩷


    お誘いくださって
    本当にありがとうございます😊😊

    🩷本指名様🩷

    昨日のお礼です💌ご自宅120分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩵一昨日も問い合わせいただいてたみたいで、その日はお時間合わず昨日お誘いいただいてありがとうございます🥰🥰またまた一緒にオリンピック観戦🤼‍♀️レスリングがあんなに見ていて楽しいの初めて知れました🩷スポーツだけじゃなくて色々な面で博識でそーなんだー!初めて知った!って事ばかりです😂🩷お誘いくださって本当にありがとうございます😊😊


    昨日のお礼です💌

    ご自宅120分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩵

    一昨日も問い合わせいただいてた
    みたいで、その日はお時間合わず
    昨日お誘いいただいて
    ありがとうございます🥰🥰


    またまた一緒に
    オリンピック観戦🤼‍♀️

    レスリングがあんなに見ていて
    楽しいの初めて知れました🩷

    スポーツだけじゃなくて
    色々な面で博識で

    そーなんだー!
    初めて知った!
    って事ばかりです😂🩷


    お誘いくださって
    本当にありがとうございます😊😊

    3年ぶりにFacebook見てみたら地獄が大集合

    8/11 17:06


    こんにちは🌞

    なんとなくFacebookを
    3年ぶりに開いてみたら
    自分の過去の投稿や未だに
    投稿している人のTLが
    地獄でした…


    自分の投稿はもちろん
    繋がっている友達のほとんどが
    数年前で止まっている中
    残っているのは、ネットビジネス系の
    勧誘?みたいなのばかり

    自分の過去の投稿に関しては
    JKならではの

    「⚪︎⚪︎くんと2人乗りで
    帰りました〜🩷きゃっきゃっ」
    みたいなのがあるけど

    やめとけ

    そいつはその後すぐに
    違う意味で他のオンナと
    2人乗りしてるぞ。

    そしてその投稿は数年後
    黒歴史化するぞ。

    JKブランドが羨ましくなってきた
    私ですが、たまに入る
    制服コスプレOPは恥ずかしさが
    ありつつ、ちょっと嬉しい


    JKって貴重!!!

    3年ぶりにFacebook見てみたら地獄が大集合

    こんにちは🌞なんとなくFacebookを3年ぶりに開いてみたら自分の過去の投稿や未だに投稿している人のTLが地獄でした…自分の投稿はもちろん繋がっている友達のほとんどが数年前で止まっている中残っているのは、ネットビジネス系の勧誘?みたいなのばかり自分の過去の投稿に関してはJKならではの「⚪︎⚪︎くんと2人乗りで帰りました〜🩷きゃっきゃっ」みたいなのがあるけどやめとけそいつはその後すぐに違う意味で他のオンナと2人乗りしてるぞ。そしてその投稿は数年後黒歴史化するぞ。JKブランドが羨ましくなってきた私ですが、たまに入る制服コスプレOPは恥ずかしさがありつつ、ちょっと嬉しいJKって貴重!!!


    こんにちは🌞

    なんとなくFacebookを
    3年ぶりに開いてみたら
    自分の過去の投稿や未だに
    投稿している人のTLが
    地獄でした…


    自分の投稿はもちろん
    繋がっている友達のほとんどが
    数年前で止まっている中
    残っているのは、ネットビジネス系の
    勧誘?みたいなのばかり

    自分の過去の投稿に関しては
    JKならではの

    「⚪︎⚪︎くんと2人乗りで
    帰りました〜🩷きゃっきゃっ」
    みたいなのがあるけど

    やめとけ

    そいつはその後すぐに
    違う意味で他のオンナと
    2人乗りしてるぞ。

    そしてその投稿は数年後
    黒歴史化するぞ。

    JKブランドが羨ましくなってきた
    私ですが、たまに入る
    制服コスプレOPは恥ずかしさが
    ありつつ、ちょっと嬉しい


    JKって貴重!!!

    とある喫茶店のオムライスの卵を布団にして寝たい

    8/10 20:02


    沖縄のグルメについて
    何回か書いているんですが
    東京へ出張などで行く機会のある
    お兄様も多いみたいなので
    今回は逆に、東京に
    (特に丸の内、新橋、銀座らへん)
    行く際にはおすすめなお店を
    紹介します✨

    銀座にある歌舞伎座タワーの
    裏の道にある
    「you」というレトロな雰囲気の
    喫茶店です☕️

    ここ、テレビでも紹介された
    事があるみたいでお昼時は
    いつも行列です👫👫👫


    ここのオムライスが
    激うますぎるんです😭🥚💛💛



    ふわふわぷるぷるとろっとろで
    バターがきいていて濃厚…

    それに加えて、シンプルに
    ケチャップなところも最高…


    この卵を布団にして
    どうか寝かせてください

    きっと一生布団から出れない
    ダメ人間確定でしょう

    でもこんなふわっふわな
    布団に包まれながら寝れるのならば
    一生眠り姫になるのも悪くない


    仕事のお昼休みになんて行ったら
    帰る先は確実に宿泊先になるので
    注意です⚠️⚠️⚠️

    とある喫茶店のオムライスの卵を布団にして寝たい

    沖縄のグルメについて何回か書いているんですが東京へ出張などで行く機会のあるお兄様も多いみたいなので今回は逆に、東京に(特に丸の内、新橋、銀座らへん)行く際にはおすすめなお店を紹介します✨銀座にある歌舞伎座タワーの裏の道にある「you」というレトロな雰囲気の喫茶店です☕️ここ、テレビでも紹介された事があるみたいでお昼時はいつも行列です👫👫👫ここのオムライスが激うますぎるんです😭🥚💛💛ふわふわぷるぷるとろっとろでバターがきいていて濃厚…それに加えて、シンプルにケチャップなところも最高…この卵を布団にしてどうか寝かせてくださいきっと一生布団から出れないダメ人間確定でしょうでもこんなふわっふわな布団に包まれながら寝れるのならば一生眠り姫になるのも悪くない仕事のお昼休みになんて行ったら帰る先は確実に宿泊先になるので注意です⚠️⚠️⚠️


    沖縄のグルメについて
    何回か書いているんですが
    東京へ出張などで行く機会のある
    お兄様も多いみたいなので
    今回は逆に、東京に
    (特に丸の内、新橋、銀座らへん)
    行く際にはおすすめなお店を
    紹介します✨

    銀座にある歌舞伎座タワーの
    裏の道にある
    「you」というレトロな雰囲気の
    喫茶店です☕️

    ここ、テレビでも紹介された
    事があるみたいでお昼時は
    いつも行列です👫👫👫


    ここのオムライスが
    激うますぎるんです😭🥚💛💛



    ふわふわぷるぷるとろっとろで
    バターがきいていて濃厚…

    それに加えて、シンプルに
    ケチャップなところも最高…


    この卵を布団にして
    どうか寝かせてください

    きっと一生布団から出れない
    ダメ人間確定でしょう

    でもこんなふわっふわな
    布団に包まれながら寝れるのならば
    一生眠り姫になるのも悪くない


    仕事のお昼休みになんて行ったら
    帰る先は確実に宿泊先になるので
    注意です⚠️⚠️⚠️

    ドMの要望に応える度合いミスって地獄

    8/10 15:48


    おはようございます🌞

    この前、言葉攻めされるのが
    好きなドMの方から
    お誘いがあった時の話。


    ドM「めちゃくちゃに罵ってほしい
    キモいとか小さくて粗末なチ⚪︎コとか
    こんなの誰にも好かれないとか…」


    私「分かったよ!
    そんな言葉攻めが好きなんて
    きもいね!」
    (セリフです)


    ドM「ごめん、なさい…
    もっと…もっと強く言って欲しい…」


    私「なんでこんな事言われて
    勃ってるの〜?やば〜い」
    (セリフです)


    ドM「ああ…きもちい…
    もっともっと…いじめて…」


    私「こんなキモい上に
    小さかったら、付き合っちゃいけない
    3B(バーテン、美容師、バンドマン)に
    1T(粗末なチ⚪︎コ)追加だね!」
    (セリフです)


    ドM「言い過ぎ」







    度合いが分かりません。

    (その後も最後まで笑顔で
    大変満足されたそうです)

    ドMの要望に応える度合いミスって地獄

    おはようございます🌞この前、言葉攻めされるのが好きなドMの方からお誘いがあった時の話。ドM「めちゃくちゃに罵ってほしいキモいとか小さくて粗末なチ⚪︎コとかこんなの誰にも好かれないとか…」私「分かったよ!そんな言葉攻めが好きなんてきもいね!」(セリフです)ドM「ごめん、なさい…もっと…もっと強く言って欲しい…」私「なんでこんな事言われて勃ってるの〜?やば〜い」(セリフです)ドM「ああ…きもちい…もっともっと…いじめて…」私「こんなキモい上に小さかったら、付き合っちゃいけない3B(バーテン、美容師、バンドマン)に1T(粗末なチ⚪︎コ)追加だね!」(セリフです)ドM「言い過ぎ」度合いが分かりません。(その後も最後まで笑顔で大変満足されたそうです)


    おはようございます🌞

    この前、言葉攻めされるのが
    好きなドMの方から
    お誘いがあった時の話。


    ドM「めちゃくちゃに罵ってほしい
    キモいとか小さくて粗末なチ⚪︎コとか
    こんなの誰にも好かれないとか…」


    私「分かったよ!
    そんな言葉攻めが好きなんて
    きもいね!」
    (セリフです)


    ドM「ごめん、なさい…
    もっと…もっと強く言って欲しい…」


    私「なんでこんな事言われて
    勃ってるの〜?やば〜い」
    (セリフです)


    ドM「ああ…きもちい…
    もっともっと…いじめて…」


    私「こんなキモい上に
    小さかったら、付き合っちゃいけない
    3B(バーテン、美容師、バンドマン)に
    1T(粗末なチ⚪︎コ)追加だね!」
    (セリフです)


    ドM「言い過ぎ」







    度合いが分かりません。

    (その後も最後まで笑顔で
    大変満足されたそうです)

    母親の前でA⚪︎みたいな曲流した末路

    8/10 01:18


    ラップとかそういう系の曲に
    たまに下ネタの歌詞あるじゃないですか🔞
    簡単に言っちゃえば
    「お⚪︎ぱい🎶ビッ⚪︎🎶せ⚪︎くす🎶」
    みたいなやつです
    (あくまでイメージ)

    そんな曲がたまたま
    母とのドライブ中に流れました。


    え?
    親子関係破綻?
    普段はラインミュージックで
    ラップ系なんて流さないのに
    今日に限ってYouTubeで聴いてたから
    おすすめをそのまま流してたのに…

    なんて言い訳がましい事を
    頭の中で叫んでいたら…


    母「やっぱりさあ」


    終わった。絶対に終わった。


    母「やっぱりさあ
    さっきのカニ軍艦、カニじゃなくて
    絶対カニカマだったわ〜」
    (さっきまで回転寿司に居た)


    は?
    え?
    時差やばくない??


    回転寿司で出てきた
    カニ軍艦が不服だったみたいです。




    母が抜けててよかった。


    母親の前でA⚪︎みたいな曲流した末路

    ラップとかそういう系の曲にたまに下ネタの歌詞あるじゃないですか🔞簡単に言っちゃえば「お⚪︎ぱい🎶ビッ⚪︎🎶せ⚪︎くす🎶」みたいなやつです(あくまでイメージ)そんな曲がたまたま母とのドライブ中に流れました。え?親子関係破綻?普段はラインミュージックでラップ系なんて流さないのに今日に限ってYouTubeで聴いてたからおすすめをそのまま流してたのに…なんて言い訳がましい事を頭の中で叫んでいたら…母「やっぱりさあ」終わった。絶対に終わった。母「やっぱりさあさっきのカニ軍艦、カニじゃなくて絶対カニカマだったわ〜」(さっきまで回転寿司に居た)は?え?時差やばくない??回転寿司で出てきたカニ軍艦が不服だったみたいです。母が抜けててよかった。


    ラップとかそういう系の曲に
    たまに下ネタの歌詞あるじゃないですか🔞
    簡単に言っちゃえば
    「お⚪︎ぱい🎶ビッ⚪︎🎶せ⚪︎くす🎶」
    みたいなやつです
    (あくまでイメージ)

    そんな曲がたまたま
    母とのドライブ中に流れました。


    え?
    親子関係破綻?
    普段はラインミュージックで
    ラップ系なんて流さないのに
    今日に限ってYouTubeで聴いてたから
    おすすめをそのまま流してたのに…

    なんて言い訳がましい事を
    頭の中で叫んでいたら…


    母「やっぱりさあ」


    終わった。絶対に終わった。


    母「やっぱりさあ
    さっきのカニ軍艦、カニじゃなくて
    絶対カニカマだったわ〜」
    (さっきまで回転寿司に居た)


    は?
    え?
    時差やばくない??


    回転寿司で出てきた
    カニ軍艦が不服だったみたいです。




    母が抜けててよかった。


    普段とは違う味も✨

    8/10 00:10


    こんばんは🌕

    沖縄にいる間は
    全然、料理する機会がないから
    久々にしたくなってきたな🍳


    意外に思われがちですが
    趣味の一つが料理です🫶🏻

    まあ、つまみ食いで
    いつのまにかかなり量が
    減ってくタイプなんですけどね

    よく作るのは和食ですが
    洋食もたまに作ります🍝



    このソース、ヨーグルトで
    出来てるんですが
    ソースもよく手作りします🧂


    皆んなが作ってもらって
    嬉しい料理ってなーに?

    普段とは違う味も✨

    こんばんは🌕沖縄にいる間は全然、料理する機会がないから久々にしたくなってきたな🍳意外に思われがちですが趣味の一つが料理です🫶🏻まあ、つまみ食いでいつのまにかかなり量が減ってくタイプなんですけどねよく作るのは和食ですが洋食もたまに作ります🍝このソース、ヨーグルトで出来てるんですがソースもよく手作りします🧂皆んなが作ってもらって嬉しい料理ってなーに?


    こんばんは🌕

    沖縄にいる間は
    全然、料理する機会がないから
    久々にしたくなってきたな🍳


    意外に思われがちですが
    趣味の一つが料理です🫶🏻

    まあ、つまみ食いで
    いつのまにかかなり量が
    減ってくタイプなんですけどね

    よく作るのは和食ですが
    洋食もたまに作ります🍝



    このソース、ヨーグルトで
    出来てるんですが
    ソースもよく手作りします🧂


    皆んなが作ってもらって
    嬉しい料理ってなーに?

    何にも縛られない🪢🪢

    8/9 20:09


    さっきコンビニに行った時
    途中で気づいたんですけど…


    ノーブラでした😳😳😳


    普段、家にいる時とか
    寝る時ノーブラのせいで
    たまーに付けるの忘れて
    外に出ちゃう😱😂

    あの締め付けられてる感じが
    嫌すぎて🤢


    私は何にも縛られない🪢🪢

    何にも縛られない🪢🪢

    さっきコンビニに行った時途中で気づいたんですけど…ノーブラでした😳😳😳普段、家にいる時とか寝る時ノーブラのせいでたまーに付けるの忘れて外に出ちゃう😱😂あの締め付けられてる感じが嫌すぎて🤢私は何にも縛られない🪢🪢


    さっきコンビニに行った時
    途中で気づいたんですけど…


    ノーブラでした😳😳😳


    普段、家にいる時とか
    寝る時ノーブラのせいで
    たまーに付けるの忘れて
    外に出ちゃう😱😂

    あの締め付けられてる感じが
    嫌すぎて🤢


    私は何にも縛られない🪢🪢

    鏡よ鏡🪞🪞

    8/9 16:31


    おはようございます🌞


    自分の姿を写す鏡を
    常に綺麗にすると運気が上がると
    前に聞いてからは毎日
    綺麗に保つようにしてて(突然のスピ)

    トイレとか水回りの掃除も
    一緒に毎日してるんだけど
    運気が上がるかどうかは別として
    気分がすっきりするから
    掃除は意外と好きです🧹🧼


    話しかけたら全肯定してくれる
    鏡とかあったらイイナ🪞

    鏡よ鏡🪞🪞

    おはようございます🌞自分の姿を写す鏡を常に綺麗にすると運気が上がると前に聞いてからは毎日綺麗に保つようにしてて(突然のスピ)トイレとか水回りの掃除も一緒に毎日してるんだけど運気が上がるかどうかは別として気分がすっきりするから掃除は意外と好きです🧹🧼話しかけたら全肯定してくれる鏡とかあったらイイナ🪞


    おはようございます🌞


    自分の姿を写す鏡を
    常に綺麗にすると運気が上がると
    前に聞いてからは毎日
    綺麗に保つようにしてて(突然のスピ)

    トイレとか水回りの掃除も
    一緒に毎日してるんだけど
    運気が上がるかどうかは別として
    気分がすっきりするから
    掃除は意外と好きです🧹🧼


    話しかけたら全肯定してくれる
    鏡とかあったらイイナ🪞

    個性派

    8/9 05:16


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰


    最近、本島の方からの
    お誘いも多くて
    沖縄感感じれてます😳🩷


    個性豊かな方がとても多くて
    毎日が富士急みたいで
    面白いです🤣⚡️✨💫


    私も個性つよつよって言われるから
    波動が合うのかな?🪐


    明日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🤩🩷🩷🩷

    個性派

    本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰最近、本島の方からのお誘いも多くて沖縄感感じれてます😳🩷個性豊かな方がとても多くて毎日が富士急みたいで面白いです🤣⚡️✨💫私も個性つよつよって言われるから波動が合うのかな?🪐明日も沢山のお誘いお待ちしてます🤩🩷🩷🩷


    本日もお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥰


    最近、本島の方からの
    お誘いも多くて
    沖縄感感じれてます😳🩷


    個性豊かな方がとても多くて
    毎日が富士急みたいで
    面白いです🤣⚡️✨💫


    私も個性つよつよって言われるから
    波動が合うのかな?🪐


    明日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🤩🩷🩷🩷

    🩷本指名様🩷

    8/9 05:11


    120分ご自宅で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    まさか2回目呼んでいただけると
    思ってなかったから
    びっくりしたけど嬉しかったです🤣


    あんなに、ちゃんと
    オリンピックを見たのが
    初めてだったので新鮮でした✨


    ほとんど
    オリンピック観戦でしたね🤣🇯🇵🏆


    お店で1番いいって
    言ってもらっちゃった🥺🩷笑


    ありがとうございました🎶

    🩷本指名様🩷

    120分ご自宅でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷まさか2回目呼んでいただけると思ってなかったからびっくりしたけど嬉しかったです🤣あんなに、ちゃんとオリンピックを見たのが初めてだったので新鮮でした✨ほとんどオリンピック観戦でしたね🤣🇯🇵🏆お店で1番いいって言ってもらっちゃった🥺🩷笑ありがとうございました🎶


    120分ご自宅で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    まさか2回目呼んでいただけると
    思ってなかったから
    びっくりしたけど嬉しかったです🤣


    あんなに、ちゃんと
    オリンピックを見たのが
    初めてだったので新鮮でした✨


    ほとんど
    オリンピック観戦でしたね🤣🇯🇵🏆


    お店で1番いいって
    言ってもらっちゃった🥺🩷笑


    ありがとうございました🎶

    食いしん坊にもほどがある…

    8/8 22:45


    こんばんは🌕

    子供舌な所があるので
    ねるねるねるねの4〜5人前を
    1人で食べちゃいました🤣

    これ、なつちゃん居る時も
    食べてたんだけど

    「大人でそれ食べてる人
    初めて見たし、1人でそんなに
    食べるのやば…」って
    引かれました(笑)


    美味しいよー🥺💛🥺💛🥺💛

    食いしん坊にもほどがある…

    こんばんは🌕子供舌な所があるのでねるねるねるねの4〜5人前を1人で食べちゃいました🤣これ、なつちゃん居る時も食べてたんだけど「大人でそれ食べてる人初めて見たし、1人でそんなに食べるのやば…」って引かれました(笑)美味しいよー🥺💛🥺💛🥺💛


    こんばんは🌕

    子供舌な所があるので
    ねるねるねるねの4〜5人前を
    1人で食べちゃいました🤣

    これ、なつちゃん居る時も
    食べてたんだけど

    「大人でそれ食べてる人
    初めて見たし、1人でそんなに
    食べるのやば…」って
    引かれました(笑)


    美味しいよー🥺💛🥺💛🥺💛