• SUWARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️初日ありがとうございました✨️

    6/8 06:23



    退勤しました🌸


    デビュー初日ありがとうございました💓


    明日は土曜日ですね🥰

    お休みのお兄様はぜひお誘いくださいね🫶



    明日も15時出勤よろしくお願いします😛💖




    おやすみなさい💫💫



    ✨️初日ありがとうございました✨️

    退勤しました🌸デビュー初日ありがとうございました💓明日は土曜日ですね🥰お休みのお兄様はぜひお誘いくださいね🫶明日も15時出勤よろしくお願いします😛💖おやすみなさい💫💫



    退勤しました🌸


    デビュー初日ありがとうございました💓


    明日は土曜日ですね🥰

    お休みのお兄様はぜひお誘いくださいね🫶



    明日も15時出勤よろしくお願いします😛💖




    おやすみなさい💫💫



    ✨️3時までです✨️

    6/8 00:18



    今日はのんびりdayなのかな?

    明日はお休みだから飲みに行ってる人も多いのかもですね😭✨️


    3時までいるので
    飲み終わりにでも遊びに来てみてくださいね🥰


    残り3時間よろしくお願いします💓



    ✨️3時までです✨️

    今日はのんびりdayなのかな?明日はお休みだから飲みに行ってる人も多いのかもですね😭✨️3時までいるので飲み終わりにでも遊びに来てみてくださいね🥰残り3時間よろしくお願いします💓



    今日はのんびりdayなのかな?

    明日はお休みだから飲みに行ってる人も多いのかもですね😭✨️


    3時までいるので
    飲み終わりにでも遊びに来てみてくださいね🥰


    残り3時間よろしくお願いします💓



    💖お礼です💖

    6/7 21:20



    紳士様濃厚で素敵な時間をありがとうございました🥰


    攻め上手で私の方が気持ちよくなっちゃったな😂💓


    沖縄旅行楽しんでくださいね💕︎


    また会えたら嬉しいです🥰



    💖お礼です💖

    紳士様濃厚で素敵な時間をありがとうございました🥰攻め上手で私の方が気持ちよくなっちゃったな😂💓沖縄旅行楽しんでくださいね💕︎また会えたら嬉しいです🥰



    紳士様濃厚で素敵な時間をありがとうございました🥰


    攻め上手で私の方が気持ちよくなっちゃったな😂💓


    沖縄旅行楽しんでくださいね💕︎


    また会えたら嬉しいです🥰



    💓すっごかった💓

    6/7 17:47



    ランチにUberEATSしたタコライスが

    すんごい美味しかったの💖





    チーズたっぷり
    アボカドトッピング🥑💕


    お夕食何食べようか今から楽しみ🤤💓



    引き続きお誘いお待ちしてますね🫶💕



    💓すっごかった💓

    ランチにUberEATSしたタコライスがすんごい美味しかったの💖チーズたっぷりアボカドトッピング🥑💕お夕食何食べようか今から楽しみ🤤💓引き続きお誘いお待ちしてますね🫶💕



    ランチにUberEATSしたタコライスが

    すんごい美味しかったの💖





    チーズたっぷり
    アボカドトッピング🥑💕


    お夕食何食べようか今から楽しみ🤤💓



    引き続きお誘いお待ちしてますね🫶💕



    ✨️15時出勤です✨️

    6/7 08:19




    おはようございます💖

    わーい✨️
    待ちに待った日🫶💕


    楽しみすぎて早起きしてしまった🤭笑


    出勤まで時間があるので用意してランチにでも行こうかな🥳


    今日からよろしくお願いします🥰



    ✨️15時出勤です✨️

    おはようございます💖わーい✨️待ちに待った日🫶💕楽しみすぎて早起きしてしまった🤭笑出勤まで時間があるので用意してランチにでも行こうかな🥳今日からよろしくお願いします🥰




    おはようございます💖

    わーい✨️
    待ちに待った日🫶💕


    楽しみすぎて早起きしてしまった🤭笑


    出勤まで時間があるので用意してランチにでも行こうかな🥳


    今日からよろしくお願いします🥰



    💓明日15時初出勤💓

    6/6 18:44



    こんばんわ!


    沖縄とうちゃーく💖


    明日が楽しみ😆✨


    友達と来てるから
    一緒にショッピング中だよ🥰

    お昼にスパムおにぎり食べて
    夜はあぐー豚も食べに行くよ🥳


    今日はゆっくり沖縄楽しんで
    明日からよろしくお願いします🥰



    💓明日15時初出勤💓

    こんばんわ!沖縄とうちゃーく💖明日が楽しみ😆✨友達と来てるから一緒にショッピング中だよ🥰お昼にスパムおにぎり食べて夜はあぐー豚も食べに行くよ🥳今日はゆっくり沖縄楽しんで明日からよろしくお願いします🥰



    こんばんわ!


    沖縄とうちゃーく💖


    明日が楽しみ😆✨


    友達と来てるから
    一緒にショッピング中だよ🥰

    お昼にスパムおにぎり食べて
    夜はあぐー豚も食べに行くよ🥳


    今日はゆっくり沖縄楽しんで
    明日からよろしくお願いします🥰



    ✨️6/7デビューです✨️

    6/5 14:03




    初めまして明後日7日デビューします
    Swaroと申します🥰


    明日飛行機に乗って沖縄まで向かいますね✈️✨️
    今からとっても楽しみです🤭💓


    精一杯おもてなしさせてくださいね🫶💕



    よろしくお願いします🩷



    ✨️6/7デビューです✨️

    初めまして明後日7日デビューしますSwaroと申します🥰明日飛行機に乗って沖縄まで向かいますね✈️✨️今からとっても楽しみです🤭💓精一杯おもてなしさせてくださいね🫶💕よろしくお願いします🩷




    初めまして明後日7日デビューします
    Swaroと申します🥰


    明日飛行機に乗って沖縄まで向かいますね✈️✨️
    今からとっても楽しみです🤭💓


    精一杯おもてなしさせてくださいね🫶💕



    よろしくお願いします🩷