• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー⏰

    4/14 09:44



    朝です!笑


    今日も天気崩れるみたいですね💦



    雨降ってダムの貯水率上がればいいけどimg



    てなわけで出勤してます🚗


    今日もムラムラなお兄様達💕


    募集中💕


    一緒に楽しもうimg


    なんなら座談会しよ笑😂



    プレイももちろんやりますよ💕


    ぜひ島娘のあやかをよろしくお願いします🙏




    あやか



    おはよー⏰

    朝です!笑今日も天気崩れるみたいですね💦雨降ってダムの貯水率上がればいいけどてなわけで出勤してます🚗今日もムラムラなお兄様達💕募集中💕一緒に楽しもうなんなら座談会しよ笑😂プレイももちろんやりますよ💕ぜひ島娘のあやかをよろしくお願いします🙏あやか



    朝です!笑


    今日も天気崩れるみたいですね💦



    雨降ってダムの貯水率上がればいいけどimg



    てなわけで出勤してます🚗


    今日もムラムラなお兄様達💕


    募集中💕


    一緒に楽しもうimg


    なんなら座談会しよ笑😂



    プレイももちろんやりますよ💕


    ぜひ島娘のあやかをよろしくお願いします🙏




    あやか



    ありがとう💕

    4/13 12:07



    先ほど遊んでくださったお兄様💕


    ありがとう🥰


    最初怒ってるのかと思ったよ笑😂


    でも結構面白い方で安心しました🤭


    仕事でパタパタだったみたいだだったけど



    大丈夫だった?



    雨☔降ってたし

    運転気をつけてねimg


    またぜひ遊びに来てね♥



    ありがとうございました🥰



    あやか


    ありがとう💕

    先ほど遊んでくださったお兄様💕ありがとう🥰最初怒ってるのかと思ったよ笑😂でも結構面白い方で安心しました🤭仕事でパタパタだったみたいだだったけど大丈夫だった?雨☔降ってたし運転気をつけてねまたぜひ遊びに来てね♥ありがとうございました🥰あやか



    先ほど遊んでくださったお兄様💕


    ありがとう🥰


    最初怒ってるのかと思ったよ笑😂


    でも結構面白い方で安心しました🤭


    仕事でパタパタだったみたいだだったけど



    大丈夫だった?



    雨☔降ってたし

    運転気をつけてねimg


    またぜひ遊びに来てね♥



    ありがとうございました🥰



    あやか


    おはよー☀

    4/13 09:48



    お腹空いたーが


    絶賛ダイエット中のあやかです笑😂


    朝バナナヨーグルト食べたけど


    腹持ち悪いimg


    胃袋が特殊なのか食べたら


    食べたぶんお腹空きます💦


    どーしたらいいのー🥹


    食欲押さえたい今日この頃


    の、あやかなのでした〜(今日のわんこ風)笑😂


    今日も張り切って頑張りますimg


    お時間あるお兄様はぜひ島娘に遊びに来てください💕


    ゆっくりお話しよー💕



    プレイ楽しみながらimg


    お兄様方の訪問お待ちしています♥


    あやか





    おはよー☀

    お腹空いたーが絶賛ダイエット中のあやかです笑😂朝バナナヨーグルト食べたけど腹持ち悪い胃袋が特殊なのか食べたら食べたぶんお腹空きます💦どーしたらいいのー🥹食欲押さえたい今日この頃の、あやかなのでした〜(今日のわんこ風)笑😂今日も張り切って頑張りますお時間あるお兄様はぜひ島娘に遊びに来てください💕ゆっくりお話しよー💕プレイ楽しみながらお兄様方の訪問お待ちしています♥あやか



    お腹空いたーが


    絶賛ダイエット中のあやかです笑😂


    朝バナナヨーグルト食べたけど


    腹持ち悪いimg


    胃袋が特殊なのか食べたら


    食べたぶんお腹空きます💦


    どーしたらいいのー🥹


    食欲押さえたい今日この頃


    の、あやかなのでした〜(今日のわんこ風)笑😂


    今日も張り切って頑張りますimg


    お時間あるお兄様はぜひ島娘に遊びに来てください💕


    ゆっくりお話しよー💕



    プレイ楽しみながらimg


    お兄様方の訪問お待ちしています♥


    あやか





    おはよ☀

    4/10 09:47




    久しぶりに雨じゃない日♪

    今日は睡魔と言う悪魔が👿


    寝なさいと囁いています笑👂

    ダメよ🙅


    今寝たら起きれなくなっちゃう😪


    起きて!起きるのよあやか!👊img


    THE End笑



    楽しかった?


    あやか劇場笑😂


    面白かったらまたアップします笑img


    ↑嘘だけど笑😂


    さて今日はどんなお兄様きてくださるかしら?


    楽しみで仕方ない😘



    今日もエンジン全開で行きます👊


    少しでも興味持ってくださったお兄様♥



    ぜひあやかに会いに来てね💕



    島娘でお待ちしております😊



    あやか



    おはよ☀

    久しぶりに雨じゃない日♪今日は睡魔と言う悪魔が👿寝なさいと囁いています笑👂ダメよ🙅今寝たら起きれなくなっちゃう😪起きて!起きるのよあやか!👊THEEnd笑楽しかった?あやか劇場笑😂面白かったらまたアップします笑↑嘘だけど笑😂さて今日はどんなお兄様きてくださるかしら?楽しみで仕方ない😘今日もエンジン全開で行きます👊少しでも興味持ってくださったお兄様♥ぜひあやかに会いに来てね💕島娘でお待ちしております😊あやか




    久しぶりに雨じゃない日♪

    今日は睡魔と言う悪魔が👿


    寝なさいと囁いています笑👂

    ダメよ🙅


    今寝たら起きれなくなっちゃう😪


    起きて!起きるのよあやか!👊img


    THE End笑



    楽しかった?


    あやか劇場笑😂


    面白かったらまたアップします笑img


    ↑嘘だけど笑😂


    さて今日はどんなお兄様きてくださるかしら?


    楽しみで仕方ない😘



    今日もエンジン全開で行きます👊


    少しでも興味持ってくださったお兄様♥



    ぜひあやかに会いに来てね💕



    島娘でお待ちしております😊



    あやか