• NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ▷💌綺麗で可愛い笑顔💐

    6/30 19:45










    img




    ▷ つよyon様💎


    先日は、出張の空いた時間で
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました🩷

    まさか、口コミまで書いてくれるなんて✨️
    何度読み返してもニヤニヤが⋯⸝⸝⸝
    沢山褒めてくれて本当に嬉しいっっ♡♡


    口コミのお礼遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    お話もイチャイチャも楽しめて🌷🤍
    写真も撮ってくれて📸
    初めましてだったのにそんな気がしないぐらい心地いい空間だった~🕊

    それも、つよyon様のおかげだよ🧏🏻‍♀️











    福岡で、旅行行った時の日記も
    見てくれてありがとう❤️‍🔥
    写真のコトも詳しく教えてくれて
    助かったし、賢くなった気がする😂

    また、福岡旅行行く時に
    オススメのご飯屋さん教えてね🍚💕︎





    ♡♡♡





    改めまして。

    素敵な愛溢れるラブレター💌´-
    ありがとうございました🩷
    ワタシの宝物ですっ💎



    また、再会出来る日を
    楽しみに待ってます🥰🫶🏻”













    img








    ▷💌綺麗で可愛い笑顔💐

    ▷つよyon様💎先日は、出張の空いた時間でお誘いしてくださりありがとうございました🩷まさか、口コミまで書いてくれるなんて✨️何度読み返してもニヤニヤが⋯⸝⸝⸝沢山褒めてくれて本当に嬉しいっっ♡♡口コミのお礼遅くなってすみません🙇🏻‍♀️お話もイチャイチャも楽しめて🌷🤍写真も撮ってくれて📸初めましてだったのにそんな気がしないぐらい心地いい空間だった~🕊それも、つよyon様のおかげだよ🧏🏻‍♀️福岡で、旅行行った時の日記も見てくれてありがとう❤️‍🔥写真のコトも詳しく教えてくれて助かったし、賢くなった気がする😂また、福岡旅行行く時にオススメのご飯屋さん教えてね🍚💕︎♡♡♡改めまして。素敵な愛溢れるラブレター💌´-ありがとうございました🩷ワタシの宝物ですっ💎また、再会出来る日を楽しみに待ってます🥰🫶🏻”










    img




    ▷ つよyon様💎


    先日は、出張の空いた時間で
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました🩷

    まさか、口コミまで書いてくれるなんて✨️
    何度読み返してもニヤニヤが⋯⸝⸝⸝
    沢山褒めてくれて本当に嬉しいっっ♡♡


    口コミのお礼遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    お話もイチャイチャも楽しめて🌷🤍
    写真も撮ってくれて📸
    初めましてだったのにそんな気がしないぐらい心地いい空間だった~🕊

    それも、つよyon様のおかげだよ🧏🏻‍♀️











    福岡で、旅行行った時の日記も
    見てくれてありがとう❤️‍🔥
    写真のコトも詳しく教えてくれて
    助かったし、賢くなった気がする😂

    また、福岡旅行行く時に
    オススメのご飯屋さん教えてね🍚💕︎





    ♡♡♡





    改めまして。

    素敵な愛溢れるラブレター💌´-
    ありがとうございました🩷
    ワタシの宝物ですっ💎



    また、再会出来る日を
    楽しみに待ってます🥰🫶🏻”













    img








    ▷沢山愛して愛されたい⸝⸝⸝

    6/30 18:20











    img




    レディーファースト出来る男性に
    きゅんってしちゃう💘
    なんでも、スマートにこなす男性は
    モテるコト間違いなし⸝⸝⸝

    でも、1番は・・・🙊💭












    こんばんはっっ🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    このあと▷⏰19時30~🈳
    ご案内可能になります🙆🏻‍♀️

    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしてます🌟


    濃厚でえっちな時間
    一緒に過ごしましょ~🕊️‎𓂃 𓈒𓏸
    沢山ご奉仕させてくださいっ🍌





    ♡♡♡





    お題:キュンとする異性の仕草は
    ありますか?



    王道系(頭ポンポンとか…)は
    勿論、きゅんってするけど💘
    スマートにレディーファースト出来る男性
    はきゅんってしちゃうかも///

    あとは、ワタシのコトを1番に考えてくれたら最高すぎるっ🙈🩷💭
    愛されたがりなので⸝⸝⸝
    アナタの愛情沢山くださいっ🌹













    img









    ​​​​​​

    ▷沢山愛して愛されたい⸝⸝⸝

    レディーファースト出来る男性にきゅんってしちゃう💘なんでも、スマートにこなす男性はモテるコト間違いなし⸝⸝⸝でも、1番は・・・🙊💭こんばんはっっ🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒このあと▷⏰19時30~🈳ご案内可能になります🙆🏻‍♀️お時間ご都合合うお兄様💎お誘いお待ちしてます🌟濃厚でえっちな時間一緒に過ごしましょ~🕊️‎𓂃𓈒𓏸沢山ご奉仕させてくださいっ🍌♡♡♡お題:キュンとする異性の仕草はありますか?王道系(頭ポンポンとか…)は勿論、きゅんってするけど💘スマートにレディーファースト出来る男性はきゅんってしちゃうかも///あとは、ワタシのコトを1番に考えてくれたら最高すぎるっ🙈🩷💭愛されたがりなので⸝⸝⸝アナタの愛情沢山くださいっ🌹​​​​​​​











    img




    レディーファースト出来る男性に
    きゅんってしちゃう💘
    なんでも、スマートにこなす男性は
    モテるコト間違いなし⸝⸝⸝

    でも、1番は・・・🙊💭












    こんばんはっっ🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    このあと▷⏰19時30~🈳
    ご案内可能になります🙆🏻‍♀️

    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしてます🌟


    濃厚でえっちな時間
    一緒に過ごしましょ~🕊️‎𓂃 𓈒𓏸
    沢山ご奉仕させてくださいっ🍌





    ♡♡♡





    お題:キュンとする異性の仕草は
    ありますか?



    王道系(頭ポンポンとか…)は
    勿論、きゅんってするけど💘
    スマートにレディーファースト出来る男性
    はきゅんってしちゃうかも///

    あとは、ワタシのコトを1番に考えてくれたら最高すぎるっ🙈🩷💭
    愛されたがりなので⸝⸝⸝
    アナタの愛情沢山くださいっ🌹













    img









    ​​​​​​

    ▷🈳19時30~ご案内可能🚗³₃

    6/30 16:32











    img




    アナタに沢山の愛情と究極の癒しを
    お届けします💎🕊️‎𓂃 𓈒𓏸

    幸せのヒトトキをプレゼント🩵🎁´-












    こんにちはっっ️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ご予約してくれているお兄様💎
    ありがとうございます🩷

    愛溢れる素敵な時間を
    一緒に過ごそうねっ💋💕︎
    お愛できるの楽しみですっっ🌷🤍


    次回案内が▷⏰19時30~🈳
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    の予定になります_✍🏻


    お時間ご都合合うお兄様💎
    沢山ご奉仕させてくださいっ🍌

    従順な女の子がアナタの元へ参ります♩.•
    イチャイチャ恋人のような甘々時間
    非現実的で∧∨のようなどエロい時間
    アナタの欲望を叶えちゃう✊🏻🎀





    ♡♡♡




    本日もよろしくお願いします🌈

    素敵なご縁・再会がありますように🌟













    img





    ▷🈳19時30~ご案内可能🚗³₃

    アナタに沢山の愛情と究極の癒しをお届けします💎🕊️‎𓂃𓈒𓏸幸せのヒトトキをプレゼント🩵🎁´-こんにちはっっ️️️⛅️ののです🐈⸒⸒⸒⸒ご予約してくれているお兄様💎ありがとうございます🩷愛溢れる素敵な時間を一緒に過ごそうねっ💋💕︎お愛できるの楽しみですっっ🌷🤍次回案内が▷⏰19時30~🈳 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄の予定になります_✍🏻お時間ご都合合うお兄様💎沢山ご奉仕させてくださいっ🍌従順な女の子がアナタの元へ参ります♩.•イチャイチャ恋人のような甘々時間や非現実的で∧∨のようなどエロい時間⋯アナタの欲望を叶えちゃう✊🏻🎀♡♡♡本日もよろしくお願いします🌈素敵なご縁・再会がありますように🌟











    img




    アナタに沢山の愛情と究極の癒しを
    お届けします💎🕊️‎𓂃 𓈒𓏸

    幸せのヒトトキをプレゼント🩵🎁´-












    こんにちはっっ️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ご予約してくれているお兄様💎
    ありがとうございます🩷

    愛溢れる素敵な時間を
    一緒に過ごそうねっ💋💕︎
    お愛できるの楽しみですっっ🌷🤍


    次回案内が▷⏰19時30~🈳
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    の予定になります_✍🏻


    お時間ご都合合うお兄様💎
    沢山ご奉仕させてくださいっ🍌

    従順な女の子がアナタの元へ参ります♩.•
    イチャイチャ恋人のような甘々時間
    非現実的で∧∨のようなどエロい時間
    アナタの欲望を叶えちゃう✊🏻🎀





    ♡♡♡




    本日もよろしくお願いします🌈

    素敵なご縁・再会がありますように🌟













    img





    ▷🈵完売御礼🪿⸒⸒⸒

    6/30 12:09











    img




    こんにちはっっ⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日は、短い時間でしたが
    本指名様のおかげで無事完売でした♡♡
    ロングコース続きで嬉しかった🌈

    愛溢れる素敵なヒトトキを
    一緒に過ごせて幸せいっぱい🕊🤍
    また、再会出来る日を楽しみにしてます✊🏻











    6月ラスト▷▶︎▷
    ⏰17時〜23時受付です✍🏻


    最終日も、えっちで濃厚な時間を
    アナタと過ごしたいな🧏🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます🌟



    最近、ご予約時間が重なって
    お断りするお兄様が増えてきてます😣💦
    前もってのご予約がオススメです☝🏻





    本日もよろしくお願いします🌟













    img







    ▷🈵完売御礼🪿⸒⸒⸒

    こんにちはっっ⛅️ののです🐈⸒⸒⸒⸒昨日は、短い時間でしたが本指名様のおかげで無事完売でした♡♡ロングコース続きで嬉しかった🌈愛溢れる素敵なヒトトキを一緒に過ごせて幸せいっぱい🕊🤍また、再会出来る日を楽しみにしてます✊🏻6月ラスト▷▶︎▷⏰17時〜23時受付です✍🏻最終日も、えっちで濃厚な時間をアナタと過ごしたいな🧏🏻‍♀️お誘いお待ちしてます🌟最近、ご予約時間が重なってお断りするお兄様が増えてきてます😣💦前もってのご予約がオススメです☝🏻本日もよろしくお願いします🌟











    img




    こんにちはっっ⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日は、短い時間でしたが
    本指名様のおかげで無事完売でした♡♡
    ロングコース続きで嬉しかった🌈

    愛溢れる素敵なヒトトキを
    一緒に過ごせて幸せいっぱい🕊🤍
    また、再会出来る日を楽しみにしてます✊🏻











    6月ラスト▷▶︎▷
    ⏰17時〜23時受付です✍🏻


    最終日も、えっちで濃厚な時間を
    アナタと過ごしたいな🧏🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます🌟



    最近、ご予約時間が重なって
    お断りするお兄様が増えてきてます😣💦
    前もってのご予約がオススメです☝🏻





    本日もよろしくお願いします🌟













    img







    公開終了しました

    6/29 17:17

    お探しのページは、17:17~23:17までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:17~23:17までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:17~23:17までの期間限定で表示させていました。

    18時〜出勤します🙇🏻‍♀️

    6/29 14:33









    気づいたら二度寝してて
    さっき起きたワタシです💦

    18時〜出勤します‪( . .)"‬



    久しぶりに沢山寝れたおかげで
    元気100倍✌🏻‎🤍
    沢山えっちなコトしましょ~🧏🏻‍♀️






    ​​​​​​今夜もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️​

    18時〜出勤します🙇🏻‍♀️

    気づいたら二度寝しててさっき起きたワタシです💦18時〜出勤します‪(..)"‬久しぶりに沢山寝れたおかげで元気100倍✌🏻‎🤍沢山えっちなコトしましょ~🧏🏻‍♀️​​​​​​今夜もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️​









    気づいたら二度寝してて
    さっき起きたワタシです💦

    18時〜出勤します‪( . .)"‬



    久しぶりに沢山寝れたおかげで
    元気100倍✌🏻‎🤍
    沢山えっちなコトしましょ~🧏🏻‍♀️






    ​​​​​​今夜もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️​

    公開終了しました

    6/28 17:47

    お探しのページは、17:47~21:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:47~21:47までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:47~21:47までの期間限定で表示させていました。

    🌈ゲリラ出勤♩.•

    6/28 16:35











    img img img




    こんにちは️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    お休み予定でしたがゲリラ出勤♩.•
    ▶⏰〜22時まで受付してます✍🏻

    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしてます🌟














    前のネイルも夏っぽかったけど
    今回も夏っぽくしてきたっ🌞🌴

    ネイリストのお姉さんが優しくて
    お話も弾んで一安心ε-(´∀`;)ホッ♡
    最後に、小さいサイズの美容液も頂いて
    得した気分のワタシですっ✌🏻‎🤍


    昨日(?)一昨日(?)からスタバの新作が
    出てたからネイル終わりに行ってきたよ🧏🏻‍♀️
    いちご🍓とバナナ🍌の良いとこ取り🩷
    とっても美味しくてすぐ完飲😋✨️
    めっちゃ甘い訳では無いからオススメ♡





    今日も、沢山可愛い♡可愛い♡
    してくれる優しいお兄様を大募集⸜🙌🏻⸝‍

    アナタのコトもベッドの上で
    沢山可愛がっちゃう🔞🙈💭



    よろしくお願いします🌟













    img img img









    🌈ゲリラ出勤♩.•

    こんにちは️️️⛅️ののです🐈⸒⸒⸒⸒お休み予定でしたがゲリラ出勤♩.•▶⏰〜22時まで受付してます✍🏻お時間ご都合合うお兄様💎お誘いお待ちしてます🌟前のネイルも夏っぽかったけど今回も夏っぽくしてきたっ🌞🌴ネイリストのお姉さんが優しくてお話も弾んで一安心ε-(´∀`;)ホッ♡最後に、小さいサイズの美容液も頂いて得した気分のワタシですっ✌🏻‎🤍昨日(?)一昨日(?)からスタバの新作が出てたからネイル終わりに行ってきたよ🧏🏻‍♀️いちご🍓とバナナ🍌の良いとこ取り🩷とっても美味しくてすぐ完飲😋✨️めっちゃ甘い訳では無いからオススメ♡今日も、沢山可愛い♡可愛い♡してくれる優しいお兄様を大募集⸜🙌🏻⸝‍アナタのコトもベッドの上で沢山可愛がっちゃう🔞🙈💭よろしくお願いします🌟











    img img img




    こんにちは️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    お休み予定でしたがゲリラ出勤♩.•
    ▶⏰〜22時まで受付してます✍🏻

    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしてます🌟














    前のネイルも夏っぽかったけど
    今回も夏っぽくしてきたっ🌞🌴

    ネイリストのお姉さんが優しくて
    お話も弾んで一安心ε-(´∀`;)ホッ♡
    最後に、小さいサイズの美容液も頂いて
    得した気分のワタシですっ✌🏻‎🤍


    昨日(?)一昨日(?)からスタバの新作が
    出てたからネイル終わりに行ってきたよ🧏🏻‍♀️
    いちご🍓とバナナ🍌の良いとこ取り🩷
    とっても美味しくてすぐ完飲😋✨️
    めっちゃ甘い訳では無いからオススメ♡





    今日も、沢山可愛い♡可愛い♡
    してくれる優しいお兄様を大募集⸜🙌🏻⸝‍

    アナタのコトもベッドの上で
    沢山可愛がっちゃう🔞🙈💭



    よろしくお願いします🌟













    img img img









    🌈完売御礼🙂‍↕️”

    6/28 09:01











    imgimgimg




    おはようございます️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日は、イベントなこともあり
    完売御礼ありがとうございました🩷
    旅行明けの出勤で沢山可愛がって貰えて

    久しぶりにお愛出来た本指名様
    ご新規様との素敵なご縁に恵まれて
    旅行明けの出勤で沢山可愛がって貰えて
    シアワセいっぱいで退勤出来た~♡♡♡

    お誘いしてくれたお兄様らぶっ😙🫶🏻











    本指名様から沢山の差し入れ🎁´-
    ビール🍺も一緒に乾杯できて嬉しかった♡


    アナタの貴重なお時間を頂けて
    お愛出来るのコトが本当に有難いコトだし
    愛されてるな~って実感するっっ🫶🏻





    今日はこれから準備して🛁💄
    ネイルへ行ってきます💅🏻🩷

    お友達の紹介で初めましての方だから
    緊張する~😳💦
    コミュ障発揮しないようにしなきゃ✊🏻
    信じて貰えないケド極度の人見知りなの🙊





    皆さんにとって素敵な日に
    なりますように💐💎













    imgimgimg






    🌈完売御礼🙂‍↕️”

    おはようございます️️️⛅️ののです🐈⸒⸒⸒⸒昨日は、イベントなこともあり完売御礼ありがとうございました🩷旅行明けの出勤で沢山可愛がって貰えて久しぶりにお愛出来た本指名様ご新規様との素敵なご縁に恵まれて旅行明けの出勤で沢山可愛がって貰えてシアワセいっぱいで退勤出来た~♡♡♡お誘いしてくれたお兄様らぶっ😙🫶🏻本指名様から沢山の差し入れ🎁´-ビール🍺も一緒に乾杯できて嬉しかった♡アナタの貴重なお時間を頂けてお愛出来るのコトが本当に有難いコトだし愛されてるな~って実感するっっ🫶🏻今日はこれから準備して🛁💄ネイルへ行ってきます💅🏻🩷お友達の紹介で初めましての方だから緊張する~😳💦コミュ障発揮しないようにしなきゃ✊🏻信じて貰えないケド極度の人見知りなの🙊皆さんにとって素敵な日になりますように💐💎











    imgimgimg




    おはようございます️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日は、イベントなこともあり
    完売御礼ありがとうございました🩷
    旅行明けの出勤で沢山可愛がって貰えて

    久しぶりにお愛出来た本指名様
    ご新規様との素敵なご縁に恵まれて
    旅行明けの出勤で沢山可愛がって貰えて
    シアワセいっぱいで退勤出来た~♡♡♡

    お誘いしてくれたお兄様らぶっ😙🫶🏻











    本指名様から沢山の差し入れ🎁´-
    ビール🍺も一緒に乾杯できて嬉しかった♡


    アナタの貴重なお時間を頂けて
    お愛出来るのコトが本当に有難いコトだし
    愛されてるな~って実感するっっ🫶🏻





    今日はこれから準備して🛁💄
    ネイルへ行ってきます💅🏻🩷

    お友達の紹介で初めましての方だから
    緊張する~😳💦
    コミュ障発揮しないようにしなきゃ✊🏻
    信じて貰えないケド極度の人見知りなの🙊





    皆さんにとって素敵な日に
    なりますように💐💎













    imgimgimg






    🌈沖縄到着*⋆✈︎

    6/27 20:01











    img img img





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    沖縄無事に到着*⋆✈︎
    とにかく暑すぎる🥵💦
    福岡にUターンしたいぐらい暑い😥💭

    このあと▶⏰21時〜出勤ですっ🚗³₃
    口開け本指名様からご予約頂いているので
    ⏰23時〜🈳になります✍🏻🩷

    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしてます🌟











    博多駅周辺で、見つけたんだけど👀
    コレ👆🏻なんだか分かる方~🙋🏻‍♀️
    全然分からないので教えてください🤲🏻
    写真撮ったケド何か全く分からない🫠

    めっちゃ大きくて、皆が写真撮ってたから
    便乗して撮ったんだけどお祭り(?)
    なのかな〜🤔💭💭



    県外のお祭りや花火大会も
    今年は行ってみたいな~♡♡♡
    オススメあれば教えてくださいっ🧏🏻‍♀️





    今夜もよろしくお願いします🌛𓂃⋆꙳​​​​​​
    外に負けないぐらいっ
    アッツアツな時間過ごそうね❤️‍🔥❤️‍🔥












    img img img









    🌈沖縄到着*⋆✈︎

    こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒沖縄無事に到着*⋆✈︎とにかく暑すぎる🥵💦福岡にUターンしたいぐらい暑い😥💭このあと▶⏰21時〜出勤ですっ🚗³₃口開け本指名様からご予約頂いているので⏰23時〜🈳になります✍🏻🩷お時間ご都合合うお兄様💎お誘いお待ちしてます🌟博多駅周辺で、見つけたんだけど👀コレ👆🏻なんだか分かる方~🙋🏻‍♀️全然分からないので教えてください🤲🏻写真撮ったケド何か全く分からない🫠めっちゃ大きくて、皆が写真撮ってたから便乗して撮ったんだけどお祭り(?)なのかな〜🤔💭💭県外のお祭りや花火大会も今年は行ってみたいな~♡♡♡オススメあれば教えてくださいっ🧏🏻‍♀️​今夜もよろしくお願いします🌛𓂃⋆꙳​​​​​​外に負けないぐらいっアッツアツな時間過ごそうね❤️‍🔥❤️‍🔥











    img img img





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    沖縄無事に到着*⋆✈︎
    とにかく暑すぎる🥵💦
    福岡にUターンしたいぐらい暑い😥💭

    このあと▶⏰21時〜出勤ですっ🚗³₃
    口開け本指名様からご予約頂いているので
    ⏰23時〜🈳になります✍🏻🩷

    お時間ご都合合うお兄様💎
    お誘いお待ちしてます🌟











    博多駅周辺で、見つけたんだけど👀
    コレ👆🏻なんだか分かる方~🙋🏻‍♀️
    全然分からないので教えてください🤲🏻
    写真撮ったケド何か全く分からない🫠

    めっちゃ大きくて、皆が写真撮ってたから
    便乗して撮ったんだけどお祭り(?)
    なのかな〜🤔💭💭



    県外のお祭りや花火大会も
    今年は行ってみたいな~♡♡♡
    オススメあれば教えてくださいっ🧏🏻‍♀️





    今夜もよろしくお願いします🌛𓂃⋆꙳​​​​​​
    外に負けないぐらいっ
    アッツアツな時間過ごそうね❤️‍🔥❤️‍🔥












    img img img









    🌈えっちなお姉さん👠

    6/27 16:05











    imgimgimg




    こんにちは️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    福岡で最後のご飯🍽
    ホテル🏨近くのショッピングモールで
    もつ鍋食べてきました🍲

    初日ももつ鍋食べて最終日も食べて
    幸せ過ぎた〜🕊🤍






















    しょうゆ味も美味しいけど
    味噌味の方が個人的には好き♡♡
    お昼からビール呑めて幸せ🍺💞
    仕事のコトも考えて小さいサイズ1杯で我慢😖

    どれも美味しくて😋
    食べ終わる頃にはお腹パンパン💦
    座ってるのすら苦しいぐらい沢山食べた😂

















    今日のお洋服は、旅行中に買った
    タイトめのミニワンピース🧏🏻‍♀️
    色気のあるお姉さんに大変身しちゃう🩷

    胸元のファスナー下ろしてくれる?///













    imgimgimg








    🌈えっちなお姉さん👠

    こんにちは️️️⛅️ののです🐈⸒⸒⸒⸒福岡で最後のご飯🍽ホテル🏨近くのショッピングモールでもつ鍋食べてきました🍲初日ももつ鍋食べて最終日も食べて幸せ過ぎた〜🕊🤍しょうゆ味も美味しいけど味噌味の方が個人的には好き♡♡お昼からビール呑めて幸せ🍺💞仕事のコトも考えて小さいサイズ1杯で我慢😖どれも美味しくて😋食べ終わる頃にはお腹パンパン💦座ってるのすら苦しいぐらい沢山食べた😂今日のお洋服は、旅行中に買ったタイトめのミニワンピース🧏🏻‍♀️色気のあるお姉さんに大変身しちゃう🩷胸元のファスナー下ろしてくれる?///











    imgimgimg




    こんにちは️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    福岡で最後のご飯🍽
    ホテル🏨近くのショッピングモールで
    もつ鍋食べてきました🍲

    初日ももつ鍋食べて最終日も食べて
    幸せ過ぎた〜🕊🤍






















    しょうゆ味も美味しいけど
    味噌味の方が個人的には好き♡♡
    お昼からビール呑めて幸せ🍺💞
    仕事のコトも考えて小さいサイズ1杯で我慢😖

    どれも美味しくて😋
    食べ終わる頃にはお腹パンパン💦
    座ってるのすら苦しいぐらい沢山食べた😂

















    今日のお洋服は、旅行中に買った
    タイトめのミニワンピース🧏🏻‍♀️
    色気のあるお姉さんに大変身しちゃう🩷

    胸元のファスナー下ろしてくれる?///













    imgimgimg








    🌈最終日*⋆✈︎

    6/27 09:01











    imgimgimg




    おはようございます️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    福岡最終日\♥︎/
    3泊じゃ足りないぐらいあっという間🥺
    後1週間ぐらい居たいぐらい楽しかった♡

    県外だと、住みたい街No.1ですっ☝🏻🌟
    体重計に乗ってはないけど
    3キロは太りました🐷
    沖縄帰ったら元に戻します🥺💭


















    女の子4名+スタッフさん2名で
    このお酒の量🥃(半分ぐらい🫢)
    楽しすぎて時間忘れて気づいたら
    夜中3時過ぎまで呑んでました😂

    集合20時からずっと呑んでる😳💭

    2日酔いもなく目覚め良きです🥱‪𓈒𓏸
    これから、少しゆっくりして
    チェックアウトの準備して🛁💄
    空港へ向かいます✊🏻🎀





    沖縄到着して夜から出勤ですっ♡♡
    アナタからのお誘いお待ちしてます🌟

    素敵な日になりますように💐💎













    imgimgimg





    🌈最終日*⋆✈︎

    おはようございます️️️⛅️ののです🐈⸒⸒⸒⸒福岡最終日\♥︎/3泊じゃ足りないぐらいあっという間🥺後1週間ぐらい居たいぐらい楽しかった♡県外だと、住みたい街No.1ですっ☝🏻🌟体重計に乗ってはないけど3キロは太りました🐷沖縄帰ったら元に戻します🥺💭女の子4名+スタッフさん2名でこのお酒の量🥃(半分ぐらい🫢)楽しすぎて時間忘れて気づいたら夜中3時過ぎまで呑んでました😂集合20時からずっと呑んでる😳💭2日酔いもなく目覚め良きです🥱‪𓈒𓏸これから、少しゆっくりしてチェックアウトの準備して🛁💄空港へ向かいます✊🏻🎀沖縄到着して夜から出勤ですっ♡♡アナタからのお誘いお待ちしてます🌟素敵な日になりますように💐💎











    imgimgimg




    おはようございます️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    福岡最終日\♥︎/
    3泊じゃ足りないぐらいあっという間🥺
    後1週間ぐらい居たいぐらい楽しかった♡

    県外だと、住みたい街No.1ですっ☝🏻🌟
    体重計に乗ってはないけど
    3キロは太りました🐷
    沖縄帰ったら元に戻します🥺💭


















    女の子4名+スタッフさん2名で
    このお酒の量🥃(半分ぐらい🫢)
    楽しすぎて時間忘れて気づいたら
    夜中3時過ぎまで呑んでました😂

    集合20時からずっと呑んでる😳💭

    2日酔いもなく目覚め良きです🥱‪𓈒𓏸
    これから、少しゆっくりして
    チェックアウトの準備して🛁💄
    空港へ向かいます✊🏻🎀





    沖縄到着して夜から出勤ですっ♡♡
    アナタからのお誘いお待ちしてます🌟

    素敵な日になりますように💐💎













    imgimgimg





    🌈最後の晩餐 ‎🥩🔥

    6/26 22:01











    img img img




    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    水曜日の夜皆さんいかがお過ごしですか?

    福岡は、涼しくて快適✌🏻‎🤍
    明日には沖縄に帰ります*⋆✈︎
    出勤もするのでアナタからの愛情🌹
    たくさん欲しいなっ🥺🩷

    少しだけですがお土産も用意するので
    お楽しみにっっ🩷🧏🏻‍♀️














    旅行最後の夜はBBQ🥩🔥
    美味しいお肉とお酒を楽しみます✊🏻🎀
    でもね、BBQの時お肉よりも焼き野菜
    が倍以上美味しい現象なんなんだろう😂
    "肉<野菜"って感じ‪👍🏻 ́-‬


    明日の朝に、その様子も綴るので✍🏻
    是非♡見てくださいね~⸜🙌🏻⸝‍



    皆さんも、素敵な夜を過ごしてください🙂‍↕️













    img img img









    🌈最後の晩餐 ‎🥩🔥

    こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒水曜日の夜皆さんいかがお過ごしですか?福岡は、涼しくて快適✌🏻‎🤍明日には沖縄に帰ります*⋆✈︎出勤もするのでアナタからの愛情🌹たくさん欲しいなっ🥺🩷少しだけですがお土産も用意するのでお楽しみにっっ🩷🧏🏻‍♀️旅行最後の夜はBBQ🥩🔥美味しいお肉とお酒を楽しみます✊🏻🎀でもね、BBQの時お肉よりも焼き野菜が倍以上美味しい現象なんなんだろう😂"肉<野菜"って感じ‪👍🏻́-‬明日の朝に、その様子も綴るので✍🏻是非♡見てくださいね~⸜🙌🏻⸝‍皆さんも、素敵な夜を過ごしてください🙂‍↕️











    img img img




    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    水曜日の夜皆さんいかがお過ごしですか?

    福岡は、涼しくて快適✌🏻‎🤍
    明日には沖縄に帰ります*⋆✈︎
    出勤もするのでアナタからの愛情🌹
    たくさん欲しいなっ🥺🩷

    少しだけですがお土産も用意するので
    お楽しみにっっ🩷🧏🏻‍♀️














    旅行最後の夜はBBQ🥩🔥
    美味しいお肉とお酒を楽しみます✊🏻🎀
    でもね、BBQの時お肉よりも焼き野菜
    が倍以上美味しい現象なんなんだろう😂
    "肉<野菜"って感じ‪👍🏻 ́-‬


    明日の朝に、その様子も綴るので✍🏻
    是非♡見てくださいね~⸜🙌🏻⸝‍



    皆さんも、素敵な夜を過ごしてください🙂‍↕️













    img img img









    🌈捕まえて集める運動の森🌳

    6/26 20:31











    imgimgimg





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    雰囲気抜群なカフェ☕に行ったあと
    "チームラボ"に行ってきました♪
    タクシー🚕の運転手さんが気さくな方で
    到着する間に福岡のコト沢山聴けた🧏🏻‍♀️


    沖縄のチームラボよりも広くて
    とにかく凄かった✨️✨️














    遊んでいる姿を隠し撮りされてる動画←

    どんくさそうなんだけど…
    そんなことはない… はず🥺💭

    暗くて、足場見えないトコロや
    映像のおかげで床が歪んで見えたりして
    新時代の公園⛲️みたいな感じだった😉












    子供が少なかったから
    気にせずにはしゃげて楽しかったな〜🤍
    カップル多かったから
    デートで利用する方も多いのかな?🤔💭
    (羨ましかった…🥺)




    全国各地のチームラボ全制覇してみたい♡
    って改めて思った時間でした♩.•
    発想力と世界観が好き過ぎる🫶🏻”
    ♡オトナも子供になれる場所♡


    アナタと一緒に行ってみたいな🙊












    imgimgimg







    🌈捕まえて集める運動の森🌳

    こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒雰囲気抜群なカフェ☕に行ったあと"チームラボ"に行ってきました♪タクシー🚕の運転手さんが気さくな方で到着する間に福岡のコト沢山聴けた🧏🏻‍♀️沖縄のチームラボよりも広くてとにかく凄かった✨️✨️遊んでいる姿を隠し撮りされてる動画←どんくさそうなんだけど…そんなことはない…はず🥺💭暗くて、足場見えないトコロや映像のおかげで床が歪んで見えたりして新時代の公園⛲️みたいな感じだった😉子供が少なかったから気にせずにはしゃげて楽しかったな〜🤍カップル多かったからデートで利用する方も多いのかな?🤔💭(羨ましかった…🥺)全国各地のチームラボ全制覇してみたい♡って改めて思った時間でした♩.•発想力と世界観が好き過ぎる🫶🏻”♡オトナも子供になれる場所♡アナタと一緒に行ってみたいな🙊











    imgimgimg





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    雰囲気抜群なカフェ☕に行ったあと
    "チームラボ"に行ってきました♪
    タクシー🚕の運転手さんが気さくな方で
    到着する間に福岡のコト沢山聴けた🧏🏻‍♀️


    沖縄のチームラボよりも広くて
    とにかく凄かった✨️✨️














    遊んでいる姿を隠し撮りされてる動画←

    どんくさそうなんだけど…
    そんなことはない… はず🥺💭

    暗くて、足場見えないトコロや
    映像のおかげで床が歪んで見えたりして
    新時代の公園⛲️みたいな感じだった😉












    子供が少なかったから
    気にせずにはしゃげて楽しかったな〜🤍
    カップル多かったから
    デートで利用する方も多いのかな?🤔💭
    (羨ましかった…🥺)




    全国各地のチームラボ全制覇してみたい♡
    って改めて思った時間でした♩.•
    発想力と世界観が好き過ぎる🫶🏻”
    ♡オトナも子供になれる場所♡


    アナタと一緒に行ってみたいな🙊












    imgimgimg







    🌈雰囲気抜群💃*。

    6/26 18:22










    imgimgimg





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    インスタでお店調べてる時に🔍
    ここ行きたい!って思ってたカフェに
    行ってきたんですっ🩷🧏🏻‍♀️

    完全個室のカフェ☕✧
    お部屋の内装が違うから何度来ても
    楽しそうだな〜って印象🌟

















    1つ1つのスイーツがオシャレだし✨
    サイズもちょうど良くて🙆🏻‍♀️🩷
    ペロリでしたっ😋🍴

    レモン🍋が乗ってるチーズケーキ🧀が
    美味しすぎて🤤💕💕
    これなら、10個は食べれるっ✊🏻🎀



    次は、別のスイーツ🍰も
    食べてみたいな〜💭💭

    キラキラ映える写真📸を
    パシャパシャ撮って/撮ってもらえて
    美味しいスイーツも食べれて至福な時間💎


    この旅行期間で甘いモノ
    沢山食べてる気がする…🤔💭
    甘いモノ普段食べないからとっても幸せ💞














    imgimgimg





    🌈雰囲気抜群💃*。

    こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒インスタでお店調べてる時に🔍ここ行きたい!って思ってたカフェに行ってきたんですっ🩷🧏🏻‍♀️完全個室のカフェ☕✧お部屋の内装が違うから何度来ても楽しそうだな〜って印象🌟1つ1つのスイーツがオシャレだし✨サイズもちょうど良くて🙆🏻‍♀️🩷ペロリでしたっ😋🍴レモン🍋が乗ってるチーズケーキ🧀が美味しすぎて🤤💕💕これなら、10個は食べれるっ✊🏻🎀次は、別のスイーツ🍰も食べてみたいな〜💭💭キラキラ映える写真📸をパシャパシャ撮って/撮ってもらえて美味しいスイーツも食べれて至福な時間💎この旅行期間で甘いモノ沢山食べてる気がする…🤔💭甘いモノ普段食べないからとっても幸せ💞










    imgimgimg





    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    インスタでお店調べてる時に🔍
    ここ行きたい!って思ってたカフェに
    行ってきたんですっ🩷🧏🏻‍♀️

    完全個室のカフェ☕✧
    お部屋の内装が違うから何度来ても
    楽しそうだな〜って印象🌟

















    1つ1つのスイーツがオシャレだし✨
    サイズもちょうど良くて🙆🏻‍♀️🩷
    ペロリでしたっ😋🍴

    レモン🍋が乗ってるチーズケーキ🧀が
    美味しすぎて🤤💕💕
    これなら、10個は食べれるっ✊🏻🎀



    次は、別のスイーツ🍰も
    食べてみたいな〜💭💭

    キラキラ映える写真📸を
    パシャパシャ撮って/撮ってもらえて
    美味しいスイーツも食べれて至福な時間💎


    この旅行期間で甘いモノ
    沢山食べてる気がする…🤔💭
    甘いモノ普段食べないからとっても幸せ💞














    imgimgimg





    🌈ようやくご対面⟡.·

    6/26 09:01











    imgimgimg





    おはようございます️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    旅行3日目*⋆✈︎
    明日には帰るってあっという間🥺
    あと1週間は居たい…🙊💭

    今日は丸1日楽しい予定があるから
    るんるんなのですっ✊🏻🎀
    日記も更新するのでお楽しみにっ😉💫



    昨日の夜は、念願のラーメン🍜🍥
    前回食べ損ねたからやっっとご対面♡♡

    博多駅の中にあるラーメン通り(?)
    みたいなところへ行ってきました♩.•
    沢山ラーメン屋さんがあってお店選ぶの迷っちゃった😥
    地元の方はどこのラーメン屋さん行くんだろ?🤔💭












    "shin shin"ってラーメン屋さん🍜
    あっさり豚骨でとっても美味しかった😋
    友達は、"中身汁に豚骨スープ入れたみたい"
    って小さい声でヒソヒソと感想を伝えてくれた😂
    それぐらいあっさりしてて美味しかったの~🩷



    しっかりとお酢&紅しょうが
    を付け足してしっかり完食🙏🏻🩷
    やっぱりラーメンにお酢は必須🫶🏻

    高菜チャーハンも美味しすぎたっ🧏🏻‍♀️
    ただ、お昼頃から食べてたおかげで
    全部食べた頃には苦しかった…🥲💭




    ラーメン通り(?)の下の階には
    "ほろ酔い通り"って言う呑み屋さんが
    数件あって歩くだけだったけど
    雰囲気を楽しめて満足💮✨️✨️

    観光客が多いのかな~🤔💭って思ってたけど
    意外と、サラリーマン(?)の方が多かったイメージ☝🏻
    次の福岡旅行では、ココではしご酒したいな♡♡



    そこでは呑まずに、昨日はお部屋で🍺
    ゆっくりまったり過ごせたから
    お陰様で元気100倍✊🏻❤️‍🔥 ̖́-





    今日も、アナタにとって
    素敵な日になりますように💐💎

    旅行3日目も楽しみますっ✌🏻‎🤍













    imgimgimg







    🌈ようやくご対面⟡.·

    おはようございます️️️⛅️ののです🐈⸒⸒⸒⸒旅行3日目*⋆✈︎明日には帰るってあっという間🥺あと1週間は居たい…🙊💭今日は丸1日楽しい予定があるからるんるんなのですっ✊🏻🎀日記も更新するのでお楽しみにっ😉💫昨日の夜は、念願のラーメン🍜🍥前回食べ損ねたからやっっとご対面♡♡博多駅の中にあるラーメン通り(?)みたいなところへ行ってきました♩.•沢山ラーメン屋さんがあってお店選ぶの迷っちゃった😥地元の方はどこのラーメン屋さん行くんだろ?🤔💭"shinshin"ってラーメン屋さん🍜あっさり豚骨でとっても美味しかった😋友達は、"中身汁に豚骨スープ入れたみたい"って小さい声でヒソヒソと感想を伝えてくれた😂それぐらいあっさりしてて美味しかったの~🩷しっかりとお酢&紅しょうがを付け足してしっかり完食🙏🏻🩷やっぱりラーメンにお酢は必須🫶🏻高菜チャーハンも美味しすぎたっ🧏🏻‍♀️ただ、お昼頃から食べてたおかげで全部食べた頃には苦しかった…🥲💭ラーメン通り(?)の下の階には"ほろ酔い通り"って言う呑み屋さんが数件あって歩くだけだったけど雰囲気を楽しめて満足💮✨️✨️観光客が多いのかな~🤔💭って思ってたけど意外と、サラリーマン(?)の方が多かったイメージ☝🏻次の福岡旅行では、ココではしご酒したいな♡♡そこでは呑まずに、昨日はお部屋で🍺ゆっくりまったり過ごせたからお陰様で元気100倍✊🏻❤️‍🔥̖́-今日も、アナタにとって素敵な日になりますように💐💎旅行3日目も楽しみますっ✌🏻‎🤍











    imgimgimg





    おはようございます️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    旅行3日目*⋆✈︎
    明日には帰るってあっという間🥺
    あと1週間は居たい…🙊💭

    今日は丸1日楽しい予定があるから
    るんるんなのですっ✊🏻🎀
    日記も更新するのでお楽しみにっ😉💫



    昨日の夜は、念願のラーメン🍜🍥
    前回食べ損ねたからやっっとご対面♡♡

    博多駅の中にあるラーメン通り(?)
    みたいなところへ行ってきました♩.•
    沢山ラーメン屋さんがあってお店選ぶの迷っちゃった😥
    地元の方はどこのラーメン屋さん行くんだろ?🤔💭












    "shin shin"ってラーメン屋さん🍜
    あっさり豚骨でとっても美味しかった😋
    友達は、"中身汁に豚骨スープ入れたみたい"
    って小さい声でヒソヒソと感想を伝えてくれた😂
    それぐらいあっさりしてて美味しかったの~🩷



    しっかりとお酢&紅しょうが
    を付け足してしっかり完食🙏🏻🩷
    やっぱりラーメンにお酢は必須🫶🏻

    高菜チャーハンも美味しすぎたっ🧏🏻‍♀️
    ただ、お昼頃から食べてたおかげで
    全部食べた頃には苦しかった…🥲💭




    ラーメン通り(?)の下の階には
    "ほろ酔い通り"って言う呑み屋さんが
    数件あって歩くだけだったけど
    雰囲気を楽しめて満足💮✨️✨️

    観光客が多いのかな~🤔💭って思ってたけど
    意外と、サラリーマン(?)の方が多かったイメージ☝🏻
    次の福岡旅行では、ココではしご酒したいな♡♡



    そこでは呑まずに、昨日はお部屋で🍺
    ゆっくりまったり過ごせたから
    お陰様で元気100倍✊🏻❤️‍🔥 ̖́-





    今日も、アナタにとって
    素敵な日になりますように💐💎

    旅行3日目も楽しみますっ✌🏻‎🤍













    imgimgimg







    🌈"食"の遊園地🎠

    6/25 19:20









    imgimgimg




    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    今日は、お昼頃から買い物&食べ尽くす日

    好きなお洋服屋さんが福岡にしかなくて
    少しだけお洋服&バックを購入🛍´-
    帰りに荷物になるから残りは通販で買う✊🏻
    可愛いお洋服買えたから♡♡
    最終日着けるので楽しみにしててね😉💫


    店員さんが気さくで綺麗な人だったから
    人見知りのワタシでもお話弾んで
    連作先まで交換しちゃった///



    そして、そして☝🏻✨️✨️
    旅のメインって言ってもいいぐらいの
    ずっっっと行きたかった場所🍽



















    サイゼリヤ🍴

    前、大阪旅行した時に行って
    この安さで、とっても美味しくて😋
    感動したのが忘れられなくてやっと行けた

    相変わらず美味しくてシアワセ💞💞
    しっかりビールも呑みました🍺
    5000円目標にしてたのに悔しい…😣


















    場所を移動して💨
    友達の推し活のお手伝い✊🏻🎀‎𓂃 𓈒𓏸

    サイゼリヤを食べて3時間弱でこの量😂
    しっかりと完食したワタシ達凄くない??
    サイゼリヤも勿論、完食してるよっ😋💕

    旅行期間中は、胃袋バグってるぐらいに
    食べるから食べた後はいつも妊婦さん🤰
    沖縄帰ってきたら元のスタイルまで戻します🥺














    旅行の時恒例のプリクラも撮ったよ✌🏻‎🤍

    プリ機が多すぎて何処に入るか
    2人であたふた💦
    しかも、顔が違い過ぎて別人😂
    データが貰えたら日記に載せようかな🙄💭





    ちょこっとだけ🤏🏻‎
    ホテルで休憩して💭🥱‪𓈒𓏸
    夜の福岡も楽しみますっっ🌷🤍”













    imgimgimg








    🌈"食"の遊園地🎠

    こんばんは🌛ののです🐈⸒⸒⸒⸒今日は、お昼頃から買い物&食べ尽くす日好きなお洋服屋さんが福岡にしかなくて少しだけお洋服&バックを購入🛍´-帰りに荷物になるから残りは通販で買う✊🏻可愛いお洋服買えたから♡♡最終日着けるので楽しみにしててね😉💫店員さんが気さくで綺麗な人だったから人見知りのワタシでもお話弾んで連作先まで交換しちゃった///そして、そして☝🏻✨️✨️旅のメインって言ってもいいぐらいのずっっっと行きたかった場所🍽サイゼリヤ🍴前、大阪旅行した時に行ってこの安さで、とっても美味しくて😋感動したのが忘れられなくてやっと行けた相変わらず美味しくてシアワセ💞💞しっかりビールも呑みました🍺5000円目標にしてたのに悔しい…😣場所を移動して💨友達の推し活のお手伝い✊🏻🎀‎𓂃𓈒𓏸サイゼリヤを食べて3時間弱でこの量😂しっかりと完食したワタシ達凄くない??サイゼリヤも勿論、完食してるよっ😋💕旅行期間中は、胃袋バグってるぐらいに食べるから食べた後はいつも妊婦さん🤰沖縄帰ってきたら元のスタイルまで戻します🥺旅行の時恒例のプリクラも撮ったよ✌🏻‎🤍プリ機が多すぎて何処に入るか2人であたふた💦しかも、顔が違い過ぎて別人😂データが貰えたら日記に載せようかな🙄💭ちょこっとだけ🤏🏻‎ホテルで休憩して💭🥱‪𓈒𓏸夜の福岡も楽しみますっっ🌷🤍”









    imgimgimg




    こんばんは🌛
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    今日は、お昼頃から買い物&食べ尽くす日

    好きなお洋服屋さんが福岡にしかなくて
    少しだけお洋服&バックを購入🛍´-
    帰りに荷物になるから残りは通販で買う✊🏻
    可愛いお洋服買えたから♡♡
    最終日着けるので楽しみにしててね😉💫


    店員さんが気さくで綺麗な人だったから
    人見知りのワタシでもお話弾んで
    連作先まで交換しちゃった///



    そして、そして☝🏻✨️✨️
    旅のメインって言ってもいいぐらいの
    ずっっっと行きたかった場所🍽



















    サイゼリヤ🍴

    前、大阪旅行した時に行って
    この安さで、とっても美味しくて😋
    感動したのが忘れられなくてやっと行けた

    相変わらず美味しくてシアワセ💞💞
    しっかりビールも呑みました🍺
    5000円目標にしてたのに悔しい…😣


















    場所を移動して💨
    友達の推し活のお手伝い✊🏻🎀‎𓂃 𓈒𓏸

    サイゼリヤを食べて3時間弱でこの量😂
    しっかりと完食したワタシ達凄くない??
    サイゼリヤも勿論、完食してるよっ😋💕

    旅行期間中は、胃袋バグってるぐらいに
    食べるから食べた後はいつも妊婦さん🤰
    沖縄帰ってきたら元のスタイルまで戻します🥺














    旅行の時恒例のプリクラも撮ったよ✌🏻‎🤍

    プリ機が多すぎて何処に入るか
    2人であたふた💦
    しかも、顔が違い過ぎて別人😂
    データが貰えたら日記に載せようかな🙄💭





    ちょこっとだけ🤏🏻‎
    ホテルで休憩して💭🥱‪𓈒𓏸
    夜の福岡も楽しみますっっ🌷🤍”













    imgimgimg








    🌈旅に出てます✈️

    6/25 09:01











    img img img





    おはようございます️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ただ今、沖縄を離れ福岡へ旅行中✈️

    沖縄より涼しくて過ごしやすくて最高♡
    梅雨だから湿気がある方だと思うけど
    それも気にならないぐらい快適🧏🏻‍♀️














    初日は、ご飯食べるだけの予定だったから
    友達もワタシも動きやすさ重視のコーデ🎶
    久しぶりにジーンズ履いた✌🏻‎🤍
    お仕事の時は殆ど履かないからレアかも🦆💭



    ご飯も福岡の名物沢山食べれて🍴
    どれも美味しくてシアワセ💞
    個人的には、タコの唐揚げが大優勝🐙🏆




















    勿論♡ビールも忘れずに🍺´-
    今日の予定が早かったから1杯だけで我慢



    今日は、友達の推し活を応援✊🏻🎀
    そしてそして、旅行1番のメインと言っても過言では無いぐらいの場所へ🙊💭

    次の日記もお楽しみにっっ🌟




    今日も、アナタにとって
    素敵な日になりますように💎💐












    img img img






    🌈旅に出てます✈️

    おはようございます️️️⛅️ののです🐈⸒⸒⸒⸒ただ今、沖縄を離れ福岡へ旅行中✈️沖縄より涼しくて過ごしやすくて最高♡梅雨だから湿気がある方だと思うけどそれも気にならないぐらい快適🧏🏻‍♀️初日は、ご飯食べるだけの予定だったから友達もワタシも動きやすさ重視のコーデ🎶久しぶりにジーンズ履いた✌🏻‎🤍お仕事の時は殆ど履かないからレアかも🦆💭ご飯も福岡の名物沢山食べれて🍴どれも美味しくてシアワセ💞個人的には、タコの唐揚げが大優勝🐙🏆勿論♡ビールも忘れずに🍺´-今日の予定が早かったから1杯だけで我慢今日は、友達の推し活を応援✊🏻🎀そしてそして、旅行1番のメインと言っても過言では無いぐらいの場所へ🙊💭次の日記もお楽しみにっっ🌟今日も、アナタにとって素敵な日になりますように💎💐











    img img img





    おはようございます️️️⛅️
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ただ今、沖縄を離れ福岡へ旅行中✈️

    沖縄より涼しくて過ごしやすくて最高♡
    梅雨だから湿気がある方だと思うけど
    それも気にならないぐらい快適🧏🏻‍♀️














    初日は、ご飯食べるだけの予定だったから
    友達もワタシも動きやすさ重視のコーデ🎶
    久しぶりにジーンズ履いた✌🏻‎🤍
    お仕事の時は殆ど履かないからレアかも🦆💭



    ご飯も福岡の名物沢山食べれて🍴
    どれも美味しくてシアワセ💞
    個人的には、タコの唐揚げが大優勝🐙🏆




















    勿論♡ビールも忘れずに🍺´-
    今日の予定が早かったから1杯だけで我慢



    今日は、友達の推し活を応援✊🏻🎀
    そしてそして、旅行1番のメインと言っても過言では無いぐらいの場所へ🙊💭

    次の日記もお楽しみにっっ🌟




    今日も、アナタにとって
    素敵な日になりますように💎💐












    img img img