• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠のみ🈳

    8/17 21:09






    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    気づけば外も真っ暗🌃🌙
    さっき、道ジュネーしててエイサーの音と
    楽しそうな声を聴いてワタシもその場に
    いるような感覚になってた✌🏻‎🤍

    やっぱ、エイサーの音は
    ワクワクしちゃうっっ🐒💖
    今年の全島エイサーは絶対行く!
    と心に決めたワタシです←





    因みに、手踊りもエイサーも
    完全に忘れているから踊れません😂
    小学校の時の運動会で踊ったぐらいかな〜

    友達が青年会(?)に入ってて
    たまーに、見に行ったりしてたけど
    いつ見てもカッコイイ💫
    なんか元気貰えるんだよね🫶🏻”



    エイサー見たことない方は
    是非♡見に行ってみて🧏🏻‍♀️





    雨が降ったり止んだりで
    お天気不安定ですが🌦
    ラスト枠ラブコール待ってます📞𖦆💖





    ラスト枠のみ🈳

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒気づけば外も真っ暗🌃🌙さっき、道ジュネーしててエイサーの音と楽しそうな声を聴いてワタシもその場にいるような感覚になってた✌🏻‎🤍やっぱ、エイサーの音はワクワクしちゃうっっ🐒💖今年の全島エイサーは絶対行く!と心に決めたワタシです←因みに、手踊りもエイサーも完全に忘れているから踊れません😂小学校の時の運動会で踊ったぐらいかな〜友達が青年会(?)に入っててたまーに、見に行ったりしてたけどいつ見てもカッコイイ💫なんか元気貰えるんだよね🫶🏻”エイサー見たことない方は是非♡見に行ってみて🧏🏻‍♀️雨が降ったり止んだりでお天気不安定ですが🌦ラスト枠ラブコール待ってます📞𖦆💖






    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    気づけば外も真っ暗🌃🌙
    さっき、道ジュネーしててエイサーの音と
    楽しそうな声を聴いてワタシもその場に
    いるような感覚になってた✌🏻‎🤍

    やっぱ、エイサーの音は
    ワクワクしちゃうっっ🐒💖
    今年の全島エイサーは絶対行く!
    と心に決めたワタシです←





    因みに、手踊りもエイサーも
    完全に忘れているから踊れません😂
    小学校の時の運動会で踊ったぐらいかな〜

    友達が青年会(?)に入ってて
    たまーに、見に行ったりしてたけど
    いつ見てもカッコイイ💫
    なんか元気貰えるんだよね🫶🏻”



    エイサー見たことない方は
    是非♡見に行ってみて🧏🏻‍♀️





    雨が降ったり止んだりで
    お天気不安定ですが🌦
    ラスト枠ラブコール待ってます📞𖦆💖





    おでぶちゃん🐷

    8/17 19:48






    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    久しぶりに再会出来た本指名様♡
    先程はお誘いありがとう〜🫶🏻”
    時間空いてるのに覚えててくれて
    とっっても嬉しかった🧏🏻‍♀️

    明日のお仕事も頑張ってね✊🏻🎀





    立て続けにお誘い
    ありがとうございます💖

    法定速度を守りながら
    光の速さで今向かってます🚗³₃
    もう少々お待ちくださいm(_ _)m♡





    今日のご飯はグラタンにしようかな〜🍴
    って思ってるけど最近食べすぎて
    おでぶちゃんになりそう🐷🐷

    SNSで、痩せ飯を見つけたから
    そのレシピを作ってみようかな❤︎❤︎
    グラタンは我慢する😖💭


    皆さんの夜ご飯はなんですか〜??





    おでぶちゃん🐷

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒久しぶりに再会出来た本指名様♡先程はお誘いありがとう〜🫶🏻”時間空いてるのに覚えててくれてとっっても嬉しかった🧏🏻‍♀️明日のお仕事も頑張ってね✊🏻🎀立て続けにお誘いありがとうございます💖法定速度を守りながら光の速さで今向かってます🚗³₃もう少々お待ちくださいm(__)m♡今日のご飯はグラタンにしようかな〜🍴って思ってるけど最近食べすぎておでぶちゃんになりそう🐷🐷SNSで、痩せ飯を見つけたからそのレシピを作ってみようかな❤︎❤︎グラタンは我慢する😖💭皆さんの夜ご飯はなんですか〜??






    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    久しぶりに再会出来た本指名様♡
    先程はお誘いありがとう〜🫶🏻”
    時間空いてるのに覚えててくれて
    とっっても嬉しかった🧏🏻‍♀️

    明日のお仕事も頑張ってね✊🏻🎀





    立て続けにお誘い
    ありがとうございます💖

    法定速度を守りながら
    光の速さで今向かってます🚗³₃
    もう少々お待ちくださいm(_ _)m♡





    今日のご飯はグラタンにしようかな〜🍴
    って思ってるけど最近食べすぎて
    おでぶちゃんになりそう🐷🐷

    SNSで、痩せ飯を見つけたから
    そのレシピを作ってみようかな❤︎❤︎
    グラタンは我慢する😖💭


    皆さんの夜ご飯はなんですか〜??





    初挑戦.ᐟ‪

    8/17 16:07







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    お天気が不安定すぎる〜🥲🌦
    雨降るならザッと降って晴れて欲しい🥺
    ワタシ洗濯物干たまんまだ…って
    今気づいてションボリしてます😢💦





    先程お愛した本指名様に
    ダイビングの写真🤿やお魚の動画🎥
    見せてもらったからワタシも
    ダイビングしたくなっちゃった🧏🏻‍♀️

    泳げなくても出来るらしいから!♡
    今年は友達誘って挑戦してみようかな〜🤭


    地元の人あるあるだけど
    マリンスポーツ系って殆どしたこと無いから、お兄様から写真や動画を見せてもらって海を堪能してます😂😂





    離島の方にも行ってみたいな〜🫶🏻”
    オススメの離島あったら
    教えてください🩷🤲🏻





    初挑戦.ᐟ‪

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒お天気が不安定すぎる〜🥲🌦雨降るならザッと降って晴れて欲しい🥺ワタシ洗濯物干たまんまだ…って今気づいてションボリしてます😢💦先程お愛した本指名様にダイビングの写真🤿やお魚の動画🎥見せてもらったからワタシもダイビングしたくなっちゃった🧏🏻‍♀️泳げなくても出来るらしいから!♡今年は友達誘って挑戦してみようかな〜🤭地元の人あるあるだけどマリンスポーツ系って殆どしたこと無いから、お兄様から写真や動画を見せてもらって海を堪能してます😂😂離島の方にも行ってみたいな〜🫶🏻”オススメの離島あったら教えてください🩷🤲🏻







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    お天気が不安定すぎる〜🥲🌦
    雨降るならザッと降って晴れて欲しい🥺
    ワタシ洗濯物干たまんまだ…って
    今気づいてションボリしてます😢💦





    先程お愛した本指名様に
    ダイビングの写真🤿やお魚の動画🎥
    見せてもらったからワタシも
    ダイビングしたくなっちゃった🧏🏻‍♀️

    泳げなくても出来るらしいから!♡
    今年は友達誘って挑戦してみようかな〜🤭


    地元の人あるあるだけど
    マリンスポーツ系って殆どしたこと無いから、お兄様から写真や動画を見せてもらって海を堪能してます😂😂





    離島の方にも行ってみたいな〜🫶🏻”
    オススメの離島あったら
    教えてください🩷🤲🏻





    出勤しました🪽ྀི

    8/17 11:19







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    スタートご予約して頂いたお兄様の
    トコロへ運ばれ中です🚗³₃
    もう少々お待ちくださいm(_ _)m♡



    旧盆2日目🎑

    SNS見てると、道ジュネーしている
    動画だったりこの時期ならでわの動画が
    沢山アップされててなんか嬉しい♡
    ワタシもエイサーみたいな〜🥺
    ここ数年ちゃんとエイサー見れてないや🤦🏻‍♀️

    ワタシの地元は、道ジュネーしてないから
    小さい頃はママたちと道ジュネーだけ
    見るために中部まで行ってたな〜🧏🏻‍♀️

    エイサーしている方々が
    かっこよく見えちゃうよね💕︎💕︎





    今日も沢山の想い出を
    アナタと一緒に創れますように🌟

    よろしくお願いします🙂‍↕️





    出勤しました🪽ྀི

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒スタートご予約して頂いたお兄様のトコロへ運ばれ中です🚗³₃もう少々お待ちくださいm(__)m♡旧盆2日目🎑SNS見てると、道ジュネーしている動画だったりこの時期ならでわの動画が沢山アップされててなんか嬉しい♡ワタシもエイサーみたいな〜🥺ここ数年ちゃんとエイサー見れてないや🤦🏻‍♀️ワタシの地元は、道ジュネーしてないから小さい頃はママたちと道ジュネーだけ見るために中部まで行ってたな〜🧏🏻‍♀️エイサーしている方々がかっこよく見えちゃうよね💕︎💕︎今日も沢山の想い出をアナタと一緒に創れますように🌟よろしくお願いします🙂‍↕️







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    スタートご予約して頂いたお兄様の
    トコロへ運ばれ中です🚗³₃
    もう少々お待ちくださいm(_ _)m♡



    旧盆2日目🎑

    SNS見てると、道ジュネーしている
    動画だったりこの時期ならでわの動画が
    沢山アップされててなんか嬉しい♡
    ワタシもエイサーみたいな〜🥺
    ここ数年ちゃんとエイサー見れてないや🤦🏻‍♀️

    ワタシの地元は、道ジュネーしてないから
    小さい頃はママたちと道ジュネーだけ
    見るために中部まで行ってたな〜🧏🏻‍♀️

    エイサーしている方々が
    かっこよく見えちゃうよね💕︎💕︎





    今日も沢山の想い出を
    アナタと一緒に創れますように🌟

    よろしくお願いします🙂‍↕️





    幸せな空間💞

    8/17 09:30







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    いつの日かのお友達とのデート👫💓
    久しぶりにご飯行けて準備している時から
    ルンルンなワタシ←












    韓国料理を食べてきたの〜🇰🇷🍴
    東京旅行✈️行った時に韓国料理にハマって
    沖縄でも定期的に韓国料理が
    食べたくなっちゃう🩷🧏🏻‍♀️

    カンジャンセウ🦐
    (エビの醤油漬け)
    が特に大好きなの〜🫶🏻”


    大好きな人と一緒に美味しいを食べれる
    空間は本当にシアワセッッ🌈💞

    お店の社長さん(?)のような方が
    優しく食べ方を教えてくれて
    美味しく食べれました😋💕









    ご飯を食べてる姿を盗撮されてるワタシ←
    美味しくて幸せに浸ってる時の姿😂


    韓国料理屋さんに行くと
    お通しって言われて4品ぐらい先に小鉢
    のようなモノが出るんだけど😳
    その4品もとっても美味しいんだよっ🙊
    ピンク色したお漬物が1番スキッ🫶🏻





    幸せな空間💞

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒いつの日かのお友達とのデート👫💓久しぶりにご飯行けて準備している時からルンルンなワタシ←韓国料理を食べてきたの〜🇰🇷🍴東京旅行✈️行った時に韓国料理にハマって沖縄でも定期的に韓国料理が食べたくなっちゃう🩷🧏🏻‍♀️カンジャンセウ🦐(エビの醤油漬け)が特に大好きなの〜🫶🏻”大好きな人と一緒に美味しいを食べれる空間は本当にシアワセッッ🌈💞お店の社長さん(?)のような方が優しく食べ方を教えてくれて美味しく食べれました😋💕ご飯を食べてる姿を盗撮されてるワタシ←美味しくて幸せに浸ってる時の姿😂韓国料理屋さんに行くとお通しって言われて4品ぐらい先に小鉢のようなモノが出るんだけど😳その4品もとっても美味しいんだよっ🙊ピンク色したお漬物が1番スキッ🫶🏻







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    いつの日かのお友達とのデート👫💓
    久しぶりにご飯行けて準備している時から
    ルンルンなワタシ←












    韓国料理を食べてきたの〜🇰🇷🍴
    東京旅行✈️行った時に韓国料理にハマって
    沖縄でも定期的に韓国料理が
    食べたくなっちゃう🩷🧏🏻‍♀️

    カンジャンセウ🦐
    (エビの醤油漬け)
    が特に大好きなの〜🫶🏻”


    大好きな人と一緒に美味しいを食べれる
    空間は本当にシアワセッッ🌈💞

    お店の社長さん(?)のような方が
    優しく食べ方を教えてくれて
    美味しく食べれました😋💕









    ご飯を食べてる姿を盗撮されてるワタシ←
    美味しくて幸せに浸ってる時の姿😂


    韓国料理屋さんに行くと
    お通しって言われて4品ぐらい先に小鉢
    のようなモノが出るんだけど😳
    その4品もとっても美味しいんだよっ🙊
    ピンク色したお漬物が1番スキッ🫶🏻





    これだけは譲れない.ᐟ‪.ᐟ

    8/17 08:01







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    今日から出勤再開︎‪𓂃𓈒𓏸🪽
    久しぶりだからちょこっとだけ緊張💦

    イベントだから沢山のお兄様と
    触れ合えたら嬉しいな〜🌈💜🩷






    お愛したことあるお兄様は
    わかると思うけど💭
    ヒールの高さが結構高めなんです👠
    今履いてるので13cm♡
    身長が低いからヒール高めで
    慣れちゃってるんだけど🙊





    いつの日かスタッフさんに
    骨曲がるし、姿勢悪くなるよって
    言われたことを急に思い出し🤔💭

    お家の玄関見てもヒール👠しかない🫨
    遊びに行く時や旅行の時用にと思って♡♡
    スニーカーを物色👟🫧
    色んなサイト見て30分ぐらい悩んでた😂
    でも、譲れないコトがあって・・・🙋🏻‍♀️🩷





    少しでも厚底がいい!←





    身長が低いから少しでも高く在りたいと思って🥺
    そこだけは譲れない!!♡


    そして、ようやくお目当てのスニーカー
    を見つけてポチッとしちゃった🧏🏻‍♀️
    買うの高校生ぶりぐらい😂

    遊びに行く予定もあるからその時が今から楽しみなの〜🙈🩷🩷





    可愛いカタチのパンツも見つけちゃって
    そっちもポチっちゃった🙊🫶🏻”

    今年の夏ラストスパートも沢山楽しむぞ〜





    これだけは譲れない.ᐟ‪.ᐟ

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒今日から出勤再開︎‪𓂃𓈒𓏸🪽久しぶりだからちょこっとだけ緊張💦イベントだから沢山のお兄様と触れ合えたら嬉しいな〜🌈💜🩷お愛したことあるお兄様はわかると思うけど💭ヒールの高さが結構高めなんです👠今履いてるので13cm♡身長が低いからヒール高めで慣れちゃってるんだけど🙊いつの日かスタッフさんに骨曲がるし、姿勢悪くなるよって言われたことを急に思い出し🤔💭お家の玄関見てもヒール👠しかない🫨遊びに行く時や旅行の時用にと思って♡♡スニーカーを物色👟🫧色んなサイト見て30分ぐらい悩んでた😂でも、譲れないコトがあって・・・🙋🏻‍♀️🩷少しでも厚底がいい!←身長が低いから少しでも高く在りたいと思って🥺そこだけは譲れない!!♡そして、ようやくお目当てのスニーカーを見つけてポチッとしちゃった🧏🏻‍♀️買うの高校生ぶりぐらい😂遊びに行く予定もあるからその時が今から楽しみなの〜🙈🩷🩷可愛いカタチのパンツも見つけちゃってそっちもポチっちゃった🙊🫶🏻”今年の夏ラストスパートも沢山楽しむぞ〜







    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    今日から出勤再開︎‪𓂃𓈒𓏸🪽
    久しぶりだからちょこっとだけ緊張💦

    イベントだから沢山のお兄様と
    触れ合えたら嬉しいな〜🌈💜🩷






    お愛したことあるお兄様は
    わかると思うけど💭
    ヒールの高さが結構高めなんです👠
    今履いてるので13cm♡
    身長が低いからヒール高めで
    慣れちゃってるんだけど🙊





    いつの日かスタッフさんに
    骨曲がるし、姿勢悪くなるよって
    言われたことを急に思い出し🤔💭

    お家の玄関見てもヒール👠しかない🫨
    遊びに行く時や旅行の時用にと思って♡♡
    スニーカーを物色👟🫧
    色んなサイト見て30分ぐらい悩んでた😂
    でも、譲れないコトがあって・・・🙋🏻‍♀️🩷





    少しでも厚底がいい!←





    身長が低いから少しでも高く在りたいと思って🥺
    そこだけは譲れない!!♡


    そして、ようやくお目当てのスニーカー
    を見つけてポチッとしちゃった🧏🏻‍♀️
    買うの高校生ぶりぐらい😂

    遊びに行く予定もあるからその時が今から楽しみなの〜🙈🩷🩷





    可愛いカタチのパンツも見つけちゃって
    そっちもポチっちゃった🙊🫶🏻”

    今年の夏ラストスパートも沢山楽しむぞ〜





    🌟明日出勤です

    8/16 19:50







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    連日、お休み頂いてすみません🙇🏻‍♀️
    体調崩してて中々治らず🤧
    ようやく、復活したので✊🏻🎀
    明日から出勤します🚗³₃



    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟

    イベントなのでお🉐に遊びましょう🫶🏻





    明日からよろしくお願いします🙂‍↕️





    🌟明日出勤です

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒連日、お休み頂いてすみません🙇🏻‍♀️体調崩してて中々治らず🤧ようやく、復活したので✊🏻🎀明日から出勤します🚗³₃お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしております🌟イベントなのでお🉐に遊びましょう🫶🏻明日からよろしくお願いします🙂‍↕️







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    連日、お休み頂いてすみません🙇🏻‍♀️
    体調崩してて中々治らず🤧
    ようやく、復活したので✊🏻🎀
    明日から出勤します🚗³₃



    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟

    イベントなのでお🉐に遊びましょう🫶🏻





    明日からよろしくお願いします🙂‍↕️





    退勤しました〜.ᐟ‪

    8/12 23:53







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛して頂いたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡恋するピエロ ご新規様
    ♡ホテルyou ご新規様
    ♡ホテルロイ ご新規様
    ♡メダリオン ご新規様
    ♡トロピカーナ ご新規様


    オールご新規様🌟
    素敵なご縁に恵まれてシアワセッ💞
    楽しくて癒しの時間をありがとう〜🫶🏻

    癒す側なのに、ワタシの方が
    癒されちゃった⸝⸝⸝





    お仕事終わっての楽しみ🌈💜🩷
    今日は特別♡と勝手に決めて
    大好きなモノを求めて…🙊💭⸝⸝

    その様子は、朝アップします🙋🏻‍♀️
    楽しみにしててね〜😉💫





    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします✊🏻🎀





    退勤しました〜.ᐟ‪

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍今日もお愛して頂いたお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖♡恋するピエロご新規様♡ホテルyouご新規様♡ホテルロイご新規様♡メダリオンご新規様♡トロピカーナご新規様オールご新規様🌟素敵なご縁に恵まれてシアワセッ💞楽しくて癒しの時間をありがとう〜🫶🏻癒す側なのに、ワタシの方が癒されちゃった⸝⸝⸝お仕事終わっての楽しみ🌈💜🩷今日は特別♡と勝手に決めて大好きなモノを求めて…🙊💭⸝⸝その様子は、朝アップします🙋🏻‍♀️楽しみにしててね〜😉💫今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️明日もよろしくお願いします✊🏻🎀







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛して頂いたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡恋するピエロ ご新規様
    ♡ホテルyou ご新規様
    ♡ホテルロイ ご新規様
    ♡メダリオン ご新規様
    ♡トロピカーナ ご新規様


    オールご新規様🌟
    素敵なご縁に恵まれてシアワセッ💞
    楽しくて癒しの時間をありがとう〜🫶🏻

    癒す側なのに、ワタシの方が
    癒されちゃった⸝⸝⸝





    お仕事終わっての楽しみ🌈💜🩷
    今日は特別♡と勝手に決めて
    大好きなモノを求めて…🙊💭⸝⸝

    その様子は、朝アップします🙋🏻‍♀️
    楽しみにしててね〜😉💫





    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします✊🏻🎀





    🗣1人えっち🔞💭

    8/12 19:16







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ののちゃんラジオ📻‎𓂃 𓈒𓏸

    お題は▷1人えっち🔞💭
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    詳しくは聴いてみてねっ💗🎧⸝⸝





    皆さんが初めてオ♡ニーしたの
    いつですか〜?🩷💭

    コソッと教えてね👂🏻´-





    🗣1人えっち🔞💭

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒ののちゃんラジオ📻‎𓂃𓈒𓏸お題は▷1人えっち🔞💭 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄詳しくは聴いてみてねっ💗🎧⸝⸝皆さんが初めてオ♡ニーしたのいつですか〜?🩷💭コソッと教えてね👂🏻´-







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ののちゃんラジオ📻‎𓂃 𓈒𓏸

    お題は▷1人えっち🔞💭
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    詳しくは聴いてみてねっ💗🎧⸝⸝





    皆さんが初めてオ♡ニーしたの
    いつですか〜?🩷💭

    コソッと教えてね👂🏻´-





    誰にも負けないコト✊🏻🎀

    8/12 18:26







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ワタシが唯一って言っていいぐらい.ᐟ‪
    誰にも負けないコト✊🏻🎀

    それはマリオカート🍄🌟
    ゲームセンター限定←ココ重要!♡

    高校の時のカレシがゲームセンター大好きでその影響でマリオカートにどハマり🧏🏻‍♀️
    1日に何回もしてナムコカードの
    ポイントを貯めてた時が懐かしい🥺🩷
    カードどこに行ったんだろ…🫨


    マリオカートだけは
    誰にも負けたコト無いの!♡
    因みにキャラクターは、いつもヨッシー💚ྀི














    マリオカートも好きだけど
    今は、クレーンゲームにハマってる🫶🏻”

    欲しいものはお金をかけてでも取る!♡
    取れば良かった〜って
    あとから後悔したくないもんっ🥺💭

    この前は、友達とライカムに行って
    1番滞在時間が長かったのがゲーセン😂
    1時間以上コインゲームしてた🪙´-





    ゲーセンデート👫💓も
    アリじゃない?♡⸝⸝⸝

    一緒にデートしてくれませんか〜?🎀ིྀ





    誰にも負けないコト✊🏻🎀

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒ワタシが唯一って言っていいぐらい.ᐟ‪誰にも負けないコト✊🏻🎀それはマリオカート🍄🌟ゲームセンター限定←ココ重要!♡高校の時のカレシがゲームセンター大好きでその影響でマリオカートにどハマり🧏🏻‍♀️1日に何回もしてナムコカードのポイントを貯めてた時が懐かしい🥺🩷カードどこに行ったんだろ…🫨マリオカートだけは誰にも負けたコト無いの!♡因みにキャラクターは、いつもヨッシー💚ྀིマリオカートも好きだけど今は、クレーンゲームにハマってる🫶🏻”欲しいものはお金をかけてでも取る!♡取れば良かった〜ってあとから後悔したくないもんっ🥺💭この前は、友達とライカムに行って1番滞在時間が長かったのがゲーセン😂1時間以上コインゲームしてた🪙´-ゲーセンデート👫💓もアリじゃない?♡⸝⸝⸝一緒にデートしてくれませんか〜?🎀ིྀ







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ワタシが唯一って言っていいぐらい.ᐟ‪
    誰にも負けないコト✊🏻🎀

    それはマリオカート🍄🌟
    ゲームセンター限定←ココ重要!♡

    高校の時のカレシがゲームセンター大好きでその影響でマリオカートにどハマり🧏🏻‍♀️
    1日に何回もしてナムコカードの
    ポイントを貯めてた時が懐かしい🥺🩷
    カードどこに行ったんだろ…🫨


    マリオカートだけは
    誰にも負けたコト無いの!♡
    因みにキャラクターは、いつもヨッシー💚ྀི














    マリオカートも好きだけど
    今は、クレーンゲームにハマってる🫶🏻”

    欲しいものはお金をかけてでも取る!♡
    取れば良かった〜って
    あとから後悔したくないもんっ🥺💭

    この前は、友達とライカムに行って
    1番滞在時間が長かったのがゲーセン😂
    1時間以上コインゲームしてた🪙´-





    ゲーセンデート👫💓も
    アリじゃない?♡⸝⸝⸝

    一緒にデートしてくれませんか〜?🎀ིྀ





    🩵愛に逝きます♩.•

    8/12 10:52







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ドライバーさんと合流して
    スタートご予約頂いたお兄様のところへ
    運ばれ中です🚗³₃

    立て続けにお誘いありがとう〜🫶🏻”

    連休最終日も一緒に
    想い出創ろうねんっ❤️ྀི





    次回案内が▷⏰13時20頃〜🈳です

    時間前後する場合があるので
    詳しくはお店へお問い合わせください💫





    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️





    🩵愛に逝きます♩.•

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒ドライバーさんと合流してスタートご予約頂いたお兄様のところへ運ばれ中です🚗³₃立て続けにお誘いありがとう〜🫶🏻”連休最終日も一緒に想い出創ろうねんっ❤️ྀི次回案内が▷⏰13時20頃〜🈳です時間前後する場合があるので詳しくはお店へお問い合わせください💫今日もよろしくお願いします🙂‍↕️







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ドライバーさんと合流して
    スタートご予約頂いたお兄様のところへ
    運ばれ中です🚗³₃

    立て続けにお誘いありがとう〜🫶🏻”

    連休最終日も一緒に
    想い出創ろうねんっ❤️ྀི





    次回案内が▷⏰13時20頃〜🈳です

    時間前後する場合があるので
    詳しくはお店へお問い合わせください💫





    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️





    🌟11時〜出勤します.ᐟ‪

    8/12 09:40






    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日、お誘いしてくれたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    髪の毛も沢山褒めて貰えて🫶🏻
    ちゃんとホームケアも頑張るから
    これからも沢山褒めてね←





    昨日、ちゃんと夜な夜な肉じゃが🥔
    作って食べたんだけど😳💦
    朝から胃もたれしてるワタシです🥺

    寝る前に満腹まで食べるって
    やっぱダメだな〜と実感👉🏻👈🏻
    こんな時は、太田胃散がお友達❤️ྀི


    すぐ、胃が痛くなるから😂
    カバンに太田胃散は持ってる人間です🙋🏻‍♀️
    日本人は、胃腸が弱いってなんかの歌詞にあったよね🤭





    ちゃちゃっと準備して
    このあと▷⏰11時〜出勤です🚗³₃

    連休最終日!
    今日も素敵な日になりますように💐💎





    🌟11時〜出勤します.ᐟ‪

    おはようございます🌈🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒昨日、お誘いしてくれたお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖髪の毛も沢山褒めて貰えて🫶🏻ちゃんとホームケアも頑張るからこれからも沢山褒めてね←昨日、ちゃんと夜な夜な肉じゃが🥔作って食べたんだけど😳💦朝から胃もたれしてるワタシです🥺寝る前に満腹まで食べるってやっぱダメだな〜と実感👉🏻👈🏻こんな時は、太田胃散がお友達❤️ྀིすぐ、胃が痛くなるから😂カバンに太田胃散は持ってる人間です🙋🏻‍♀️日本人は、胃腸が弱いってなんかの歌詞にあったよね🤭ちゃちゃっと準備してこのあと▷⏰11時〜出勤です🚗³₃連休最終日!今日も素敵な日になりますように💐💎






    おはようございます🌈🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    昨日、お誘いしてくれたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖

    髪の毛も沢山褒めて貰えて🫶🏻
    ちゃんとホームケアも頑張るから
    これからも沢山褒めてね←





    昨日、ちゃんと夜な夜な肉じゃが🥔
    作って食べたんだけど😳💦
    朝から胃もたれしてるワタシです🥺

    寝る前に満腹まで食べるって
    やっぱダメだな〜と実感👉🏻👈🏻
    こんな時は、太田胃散がお友達❤️ྀི


    すぐ、胃が痛くなるから😂
    カバンに太田胃散は持ってる人間です🙋🏻‍♀️
    日本人は、胃腸が弱いってなんかの歌詞にあったよね🤭





    ちゃちゃっと準備して
    このあと▷⏰11時〜出勤です🚗³₃

    連休最終日!
    今日も素敵な日になりますように💐💎





    🌟退勤しました.ᐟ‪

    8/12 00:45







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛して頂いたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡アパホテル若狭 ご新規様
    ♡波上クリスタル ご新規様



    素敵なご縁に恵まれてシアワセッ💞
    沢山褒めて貰えて終始ニヤニヤしてました

    沢山の愛情をありがとう〜🫶🏻”





    今日のご飯🍚は、肉じゃがの予定🥔💖
    簡単だし、栄養も取れるし
    何日食べても飽きない!♡

    和食の中で上位に入るぐらいスキッ🧏🏻‍♀️


    しっかりご飯食べて早く寝ます🥱‪‪‬ᐝ
    今日こそは!!🌟
    サブスクなんかに負けずに早く寝る🫡





    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします✊🏻🎀





    🌟退勤しました.ᐟ‪

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍今日もお愛して頂いたお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖♡アパホテル若狭ご新規様♡波上クリスタルご新規様素敵なご縁に恵まれてシアワセッ💞沢山褒めて貰えて終始ニヤニヤしてました沢山の愛情をありがとう〜🫶🏻”今日のご飯🍚は、肉じゃがの予定🥔💖簡単だし、栄養も取れるし何日食べても飽きない!♡和食の中で上位に入るぐらいスキッ🧏🏻‍♀️しっかりご飯食べて早く寝ます🥱‪‪‬ᐝ今日こそは!!🌟サブスクなんかに負けずに早く寝る🫡今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️明日もよろしくお願いします✊🏻🎀







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛して頂いたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡アパホテル若狭 ご新規様
    ♡波上クリスタル ご新規様



    素敵なご縁に恵まれてシアワセッ💞
    沢山褒めて貰えて終始ニヤニヤしてました

    沢山の愛情をありがとう〜🫶🏻”





    今日のご飯🍚は、肉じゃがの予定🥔💖
    簡単だし、栄養も取れるし
    何日食べても飽きない!♡

    和食の中で上位に入るぐらいスキッ🧏🏻‍♀️


    しっかりご飯食べて早く寝ます🥱‪‪‬ᐝ
    今日こそは!!🌟
    サブスクなんかに負けずに早く寝る🫡





    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします✊🏻🎀





    🩵【お題】緊張するコト

    8/11 20:45







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?


    初めましてのお兄様とお愛する時♡
    この瞬間だけはいつまで経っても
    慣れないかも⸝⸝

    どんな方かな〜ってワクワクと
    初めましてのドキドキが同じぐらい🙈💖
    一応人見知りなんです🤭💭





    お兄様からは、電話する時が
    1番緊張するって良く聴くけど👂🏻"
    どのシーンが1番緊張する〜?😳💦

    コソッと教えてっ💖





    🩵【お題】緊張するコト

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?初めましてのお兄様とお愛する時♡この瞬間だけはいつまで経っても慣れないかも⸝⸝どんな方かな〜ってワクワクと初めましてのドキドキが同じぐらい🙈💖一応人見知りなんです🤭💭お兄様からは、電話する時が1番緊張するって良く聴くけど👂🏻"どのシーンが1番緊張する〜?😳💦コソッと教えてっ💖







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?


    初めましてのお兄様とお愛する時♡
    この瞬間だけはいつまで経っても
    慣れないかも⸝⸝

    どんな方かな〜ってワクワクと
    初めましてのドキドキが同じぐらい🙈💖
    一応人見知りなんです🤭💭





    お兄様からは、電話する時が
    1番緊張するって良く聴くけど👂🏻"
    どのシーンが1番緊張する〜?😳💦

    コソッと教えてっ💖





    🩵自覚症状アリ🪿

    8/11 18:27







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    連休中日!
    皆さんいかがお過ごしですか〜?🫶🏻

    沖縄アリーナでは、サンリオの"何か"
    がやってるらしく🫨
    サンリオに詳しくないのでよく分からないんだけど🥲
    連休だから、イベント多いんだろうな〜
    ってSNSを徘徊しているワタシ←





    イベント行きたいけど
    仕事&人混み苦手で行動に移せてなくて
    いつも後悔だけが残ってる😭

    今年こそは何か1つだけでも行きたい.ᐟ‪
    まずは、何がやるかリサーチしなきゃ✊🏻
    那覇祭りしか思い浮かばない💭





    ここ最近、日記の更新頻度が低くて
    サボり気味だったから今日から頑張る❤️ྀི
    (口だけにならないようにします🥺)




    マイガールも緩やかに伸びていってるから
    限定動画🎬や㊙️話なども更新します💫

    マイガール登録してくれてる方
    ありがとうございます🌈💖
    登録してない方は、ぽちっと👆🏻💗
    登録お願いします🙂‍↕️”





    🩵自覚症状アリ🪿

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒連休中日!皆さんいかがお過ごしですか〜?🫶🏻沖縄アリーナでは、サンリオの"何か"がやってるらしく🫨サンリオに詳しくないのでよく分からないんだけど🥲連休だから、イベント多いんだろうな〜ってSNSを徘徊しているワタシ←イベント行きたいけど仕事&人混み苦手で行動に移せてなくていつも後悔だけが残ってる😭今年こそは何か1つだけでも行きたい.ᐟ‪まずは、何がやるかリサーチしなきゃ✊🏻那覇祭りしか思い浮かばない💭ここ最近、日記の更新頻度が低くてサボり気味だったから今日から頑張る❤️ྀི(口だけにならないようにします🥺)マイガールも緩やかに伸びていってるから限定動画🎬や㊙️話なども更新します💫マイガール登録してくれてる方ありがとうございます🌈💖登録してない方は、ぽちっと👆🏻💗登録お願いします🙂‍↕️”







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    連休中日!
    皆さんいかがお過ごしですか〜?🫶🏻

    沖縄アリーナでは、サンリオの"何か"
    がやってるらしく🫨
    サンリオに詳しくないのでよく分からないんだけど🥲
    連休だから、イベント多いんだろうな〜
    ってSNSを徘徊しているワタシ←





    イベント行きたいけど
    仕事&人混み苦手で行動に移せてなくて
    いつも後悔だけが残ってる😭

    今年こそは何か1つだけでも行きたい.ᐟ‪
    まずは、何がやるかリサーチしなきゃ✊🏻
    那覇祭りしか思い浮かばない💭





    ここ最近、日記の更新頻度が低くて
    サボり気味だったから今日から頑張る❤️ྀི
    (口だけにならないようにします🥺)




    マイガールも緩やかに伸びていってるから
    限定動画🎬や㊙️話なども更新します💫

    マイガール登録してくれてる方
    ありがとうございます🌈💖
    登録してない方は、ぽちっと👆🏻💗
    登録お願いします🙂‍↕️”





    🩵トゥルンットゥルンッ🎶

    8/11 16:00







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    髪の毛生き返った♡
    魔法かけて貰いました🪄︎︎💫
    髪色も暗めにして
    大人のお姉さんになった💖←

    終わってからも10分ほど撮影大会
    が始まって😂
    写真撮ってもらえてルンルンッ🎶

    長くお世話になってる美容師さんだから
    施術中ずっっとお喋り🗣💕
    ほとんどが、内容ゼロのお話だから
    何話したか覚えてないんだけど😂

    今回も大満足💮✨️✨️








    髪質改善(?)みたいなものも
    してもらっていつも以上にサラサラ🫶🏻”

    ちゃんとホームケア頑張らなきゃ✊🏻🎀





    事務所到着して受付開始してます✍🏻
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟







    🩵トゥルンットゥルンッ🎶

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒髪の毛生き返った♡魔法かけて貰いました🪄︎︎💫髪色も暗めにして大人のお姉さんになった💖←終わってからも10分ほど撮影大会が始まって😂写真撮ってもらえてルンルンッ🎶長くお世話になってる美容師さんだから施術中ずっっとお喋り🗣💕ほとんどが、内容ゼロのお話だから何話したか覚えてないんだけど😂今回も大満足💮✨️✨️髪質改善(?)みたいなものもしてもらっていつも以上にサラサラ🫶🏻”ちゃんとホームケア頑張らなきゃ✊🏻🎀事務所到着して受付開始してます✍🏻お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしております🌟







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    髪の毛生き返った♡
    魔法かけて貰いました🪄︎︎💫
    髪色も暗めにして
    大人のお姉さんになった💖←

    終わってからも10分ほど撮影大会
    が始まって😂
    写真撮ってもらえてルンルンッ🎶

    長くお世話になってる美容師さんだから
    施術中ずっっとお喋り🗣💕
    ほとんどが、内容ゼロのお話だから
    何話したか覚えてないんだけど😂

    今回も大満足💮✨️✨️








    髪質改善(?)みたいなものも
    してもらっていつも以上にサラサラ🫶🏻”

    ちゃんとホームケア頑張らなきゃ✊🏻🎀





    事務所到着して受付開始してます✍🏻
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟







    🩵魔法かけてもらいます🪄︎︎💫

    8/11 14:14







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ギリギリで美容室到着🚗³₃
    (10分遅れたけど🥲)
    連休&夏休みだから人と車が多い😳💦

    何処かお出かけする時は
    時間に余裕をもって行動するコトを
    学びました✌🏻‎🤍





    前が明るかったから
    今回は暗め✊🏻🎀

    "大人なお姉さん"が目標❤️ྀི
    美容師✂️さんに魔法かけてもらいます🪄︎︎

    お楽しみに🌈💜🩷





    🩵魔法かけてもらいます🪄︎︎💫

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒ギリギリで美容室到着🚗³₃(10分遅れたけど🥲)連休&夏休みだから人と車が多い😳💦何処かお出かけする時は時間に余裕をもって行動するコトを学びました✌🏻‎🤍前が明るかったから今回は暗め✊🏻🎀"大人なお姉さん"が目標❤️ྀི美容師✂️さんに魔法かけてもらいます🪄︎︎お楽しみに🌈💜🩷







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    ギリギリで美容室到着🚗³₃
    (10分遅れたけど🥲)
    連休&夏休みだから人と車が多い😳💦

    何処かお出かけする時は
    時間に余裕をもって行動するコトを
    学びました✌🏻‎🤍





    前が明るかったから
    今回は暗め✊🏻🎀

    "大人なお姉さん"が目標❤️ྀི
    美容師✂️さんに魔法かけてもらいます🪄︎︎

    お楽しみに🌈💜🩷





    🌟16時〜出勤します🪽ྀི

    8/11 12:05







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    数日お休み頂いてエネルギーチャージ❤️‍🔥
    お盆休みに入ってる方も多いかな〜?


    今日は、これから美容室🧏🏻‍♀️
    髪の毛トゥルンットゥルンッに
    魔法かけて貰います🪄︎︎❤️ྀི
    髪の毛切ってもらうか迷い中💭💭


    美容室終わってから出勤します🚗³₃
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟








    この前、友達と焼肉食べたの〜🥩‪🔥
    タンが美味しすぎて幸せだった💞

    話が盛り上がり過ぎて
    長居しちゃうのってあるあるだよね🤭
    気づけば、深夜の4時過ぎでした😳💦





    今日も素敵な日に
    なりますように💐💎


    よろしくお願いします✊🏻🎀´-





    🌟16時〜出勤します🪽ྀི

    こんにちは🎐🪿‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒数日お休み頂いてエネルギーチャージ❤️‍🔥お盆休みに入ってる方も多いかな〜?今日は、これから美容室🧏🏻‍♀️髪の毛トゥルンットゥルンッに魔法かけて貰います🪄︎︎❤️ྀི髪の毛切ってもらうか迷い中💭💭美容室終わってから出勤します🚗³₃お時間ご都合合うお兄様♡お誘いお待ちしております🌟この前、友達と焼肉食べたの〜🥩‪🔥タンが美味しすぎて幸せだった💞話が盛り上がり過ぎて長居しちゃうのってあるあるだよね🤭気づけば、深夜の4時過ぎでした😳💦今日も素敵な日になりますように💐💎よろしくお願いします✊🏻🎀´-







    こんにちは🎐🪿‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    数日お休み頂いてエネルギーチャージ❤️‍🔥
    お盆休みに入ってる方も多いかな〜?


    今日は、これから美容室🧏🏻‍♀️
    髪の毛トゥルンットゥルンッに
    魔法かけて貰います🪄︎︎❤️ྀི
    髪の毛切ってもらうか迷い中💭💭


    美容室終わってから出勤します🚗³₃
    お時間ご都合合うお兄様♡
    お誘いお待ちしております🌟








    この前、友達と焼肉食べたの〜🥩‪🔥
    タンが美味しすぎて幸せだった💞

    話が盛り上がり過ぎて
    長居しちゃうのってあるあるだよね🤭
    気づけば、深夜の4時過ぎでした😳💦





    今日も素敵な日に
    なりますように💐💎


    よろしくお願いします✊🏻🎀´-





    感謝❤️ྀི

    8/8 22:51







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛して頂いたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡ホテルラグーン ご新規様
    ♡ホテルyou ご新規様



    素敵なご縁に恵まれて
    普段より短めの出勤時間でしたが
    素敵な時間を過ごせました🩵ྀི





    今日は、別媒体になっちゃうけど
    ミスじ〇ぱん2024の結果発表でした✨️




    九州・沖縄エリア4位🫶🏻
    応援・投票して頂いた皆さん♡
    本当にありがとうございました🌈💖

    正直、この順位にびっくりで
    本当に嬉しいです🤲🏻
    この順位を頂けたのも投票してくれた
    アナタのおかげです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    本当にありがとうございました❤️ྀི





    今後とも、沢山甘やかして愛してね←
    本当にありがとうございました❤️ྀི



    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします🫶🏻”










    感謝❤️ྀི

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒受付終了⸜🙌🏻⸝‍今日もお愛して頂いたお兄様♡愛溢れる素敵な時間をありがとうございました🌈💖♡ホテルラグーンご新規様♡ホテルyouご新規様素敵なご縁に恵まれて普段より短めの出勤時間でしたが素敵な時間を過ごせました🩵ྀི今日は、別媒体になっちゃうけどミスじ〇ぱん2024の結果発表でした✨️九州・沖縄エリア4位🫶🏻応援・投票して頂いた皆さん♡本当にありがとうございました🌈💖正直、この順位にびっくりで本当に嬉しいです🤲🏻この順位を頂けたのも投票してくれたアナタのおかげです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️本当にありがとうございました❤️ྀི今後とも、沢山甘やかして愛してね←本当にありがとうございました❤️ྀི今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️明日もよろしくお願いします🫶🏻”







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    受付終了⸜🙌🏻⸝‍

    今日もお愛して頂いたお兄様♡
    愛溢れる素敵な時間を
    ありがとうございました🌈💖


    ♡ホテルラグーン ご新規様
    ♡ホテルyou ご新規様



    素敵なご縁に恵まれて
    普段より短めの出勤時間でしたが
    素敵な時間を過ごせました🩵ྀི





    今日は、別媒体になっちゃうけど
    ミスじ〇ぱん2024の結果発表でした✨️




    九州・沖縄エリア4位🫶🏻
    応援・投票して頂いた皆さん♡
    本当にありがとうございました🌈💖

    正直、この順位にびっくりで
    本当に嬉しいです🤲🏻
    この順位を頂けたのも投票してくれた
    アナタのおかげです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    本当にありがとうございました❤️ྀི





    今後とも、沢山甘やかして愛してね←
    本当にありがとうございました❤️ྀི



    今日も1日お疲れ様でした🙂‍↕️
    明日もよろしくお願いします🫶🏻”










    伸ばしました✍🏻

    8/8 18:48







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    事務所に到着してから
    ずーーっと次のネイルデザインを
    スタッフさんと会議してました😂

    カップラーメン🍜やお店のロゴ⋯
    色々出たけど全部がネタ過ぎて🤦🏻‍♀️💦
    その中でも、良い!って思ったのが
    ガリガリ君🩵ྀི
    (可愛いと思う絶対!)♡





    次はガリガリ君のネイルが濃厚説🤭💭
    なんか他に良い案あれば教えてください🧏🏻‍♀️

    夏っぽいデザインなんか無いかな〜🤔💭





    受付時間少しだけ伸ばしました♡
    ▷▶︎▷⏰21時30〜🈳です✍🏻

    ラスト枠お誘いお待ちしております🌟








    伸ばしました✍🏻

    こんばんは☁️🌛‎𓂃𓈒𓏸ののです🐈⸒⸒⸒⸒事務所に到着してからずーーっと次のネイルデザインをスタッフさんと会議してました😂カップラーメン🍜やお店のロゴ⋯色々出たけど全部がネタ過ぎて🤦🏻‍♀️💦その中でも、良い!って思ったのがガリガリ君🩵ྀི(可愛いと思う絶対!)♡次はガリガリ君のネイルが濃厚説🤭💭なんか他に良い案あれば教えてください🧏🏻‍♀️夏っぽいデザインなんか無いかな〜🤔💭受付時間少しだけ伸ばしました♡▷▶︎▷⏰21時30〜🈳です✍🏻ラスト枠お誘いお待ちしております🌟







    こんばんは☁️🌛‎𓂃 𓈒𓏸
    ののです🐈⸒⸒⸒⸒



    事務所に到着してから
    ずーーっと次のネイルデザインを
    スタッフさんと会議してました😂

    カップラーメン🍜やお店のロゴ⋯
    色々出たけど全部がネタ過ぎて🤦🏻‍♀️💦
    その中でも、良い!って思ったのが
    ガリガリ君🩵ྀི
    (可愛いと思う絶対!)♡





    次はガリガリ君のネイルが濃厚説🤭💭
    なんか他に良い案あれば教えてください🧏🏻‍♀️

    夏っぽいデザインなんか無いかな〜🤔💭





    受付時間少しだけ伸ばしました♡
    ▷▶︎▷⏰21時30〜🈳です✍🏻

    ラスト枠お誘いお待ちしております🌟