• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全負けです😭

    6/6 17:47

    は〜〜〜いこんにちは!👍



    今日も誰よりも元気に
    出勤した自信しかない
    いちごマンです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    6ゾロの日綺麗に負けました🤣
    まぁまぁまぁ!



    スロットの設定は6じゃなかったけど
    今日の出勤は絶対6だと
    信じてます( ✋˘ ˘👌 )



    頭も心もお花畑るんるんモードで
    今日もお兄様をいっっっぱい
    楽しませられたらなと思います♡



    沢山のお誘い待ってます!🥹



    どんな1日なるか楽しみ〜〜♡

    全負けです😭

    は〜〜〜いこんにちは!👍今日も誰よりも元気に出勤した自信しかないいちごマンです^ᴗ̫ᴗ^♡6ゾロの日綺麗に負けました🤣まぁまぁまぁ!スロットの設定は6じゃなかったけど今日の出勤は絶対6だと信じてます(✋˘˘👌)頭も心もお花畑るんるんモードで今日もお兄様をいっっっぱい楽しませられたらなと思います♡沢山のお誘い待ってます!🥹どんな1日なるか楽しみ〜〜♡

    は〜〜〜いこんにちは!👍



    今日も誰よりも元気に
    出勤した自信しかない
    いちごマンです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    6ゾロの日綺麗に負けました🤣
    まぁまぁまぁ!



    スロットの設定は6じゃなかったけど
    今日の出勤は絶対6だと
    信じてます( ✋˘ ˘👌 )



    頭も心もお花畑るんるんモードで
    今日もお兄様をいっっっぱい
    楽しませられたらなと思います♡



    沢山のお誘い待ってます!🥹



    どんな1日なるか楽しみ〜〜♡

    設定6確♡

    6/6 08:28

    昨日もありがとうございました🎀



    1年前にめちゃ仲良くしてくれてた
    本指のお兄様が1年ぶりに
    呼んでくれて嬉しすぎた🤟🏻💞



    内地でしばらくお仕事を
    頑張ってたようで💦
    お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    昨日も最っっっっ高に
    楽しかったよ♡
    ありがとう^ᴗ ̫ ᴗ^



    サテサテ...今日は何の日か
    分かりますか!



    令和6年6月6日激アツですよ!
    私と同じ趣味をお持ちの
    パチスロ愛好家のお兄様方!
    マイホへGO🚗💨



    私は単純女の子なので
    絶対に設定は6だと信じて
    打ち込みたいと思います🫡



    お兄様方の健闘を祈ります!



    パチスロも設定6がいいけど
    今日のお誘いの数も
    設定6並にしてくれると嬉しいな...♡



    収支報告待ってます!💸 ͗ ͗







    万枚祈願‼️‼️‼️

    設定6確♡

    昨日もありがとうございました🎀1年前にめちゃ仲良くしてくれてた本指のお兄様が1年ぶりに呼んでくれて嬉しすぎた🤟🏻💞内地でしばらくお仕事を頑張ってたようで💦お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️昨日も最っっっっ高に楽しかったよ♡ありがとう^ᴗ̫ᴗ^サテサテ...今日は何の日か分かりますか!令和6年6月6日激アツですよ!私と同じ趣味をお持ちのパチスロ愛好家のお兄様方!マイホへGO🚗💨私は単純女の子なので絶対に設定は6だと信じて打ち込みたいと思います🫡お兄様方の健闘を祈ります!パチスロも設定6がいいけど今日のお誘いの数も設定6並にしてくれると嬉しいな...♡収支報告待ってます!💸͗͗万枚祈願‼️‼️‼️

    昨日もありがとうございました🎀



    1年前にめちゃ仲良くしてくれてた
    本指のお兄様が1年ぶりに
    呼んでくれて嬉しすぎた🤟🏻💞



    内地でしばらくお仕事を
    頑張ってたようで💦
    お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    昨日も最っっっっ高に
    楽しかったよ♡
    ありがとう^ᴗ ̫ ᴗ^



    サテサテ...今日は何の日か
    分かりますか!



    令和6年6月6日激アツですよ!
    私と同じ趣味をお持ちの
    パチスロ愛好家のお兄様方!
    マイホへGO🚗💨



    私は単純女の子なので
    絶対に設定は6だと信じて
    打ち込みたいと思います🫡



    お兄様方の健闘を祈ります!



    パチスロも設定6がいいけど
    今日のお誘いの数も
    設定6並にしてくれると嬉しいな...♡



    収支報告待ってます!💸 ͗ ͗







    万枚祈願‼️‼️‼️

    秘密の○○○♡

    6/5 23:22

    いちごまんいます〜〜〜🍓



    ついさっき素敵なお誘いをくれた
    優しい水兵さん!
    ありがとうございました🐟♡



    年齢も近かったおかげが
    すごく話しやすくて
    60分あっという間すぎた🥲



    足りなかっ多分秘密のメール
    沢山しようね?♡



    よ〜〜し!今日も
    翌朝5時までいます!



    さっきあいみちゃんに
    焼肉チャレンジ持ちかけたので
    一緒に焼肉行ってくれますように🤣



    チャレンジ成功したか失敗したか
    また後で日記に描きますね!



    お楽しみに^ᴗ ̫ ᴗ^

    秘密の○○○♡

    いちごまんいます〜〜〜🍓ついさっき素敵なお誘いをくれた優しい水兵さん!ありがとうございました🐟♡年齢も近かったおかげがすごく話しやすくて60分あっという間すぎた🥲足りなかっ多分秘密のメール沢山しようね?♡よ〜〜し!今日も翌朝5時までいます!さっきあいみちゃんに焼肉チャレンジ持ちかけたので一緒に焼肉行ってくれますように🤣チャレンジ成功したか失敗したかまた後で日記に描きますね!お楽しみに^ᴗ̫ᴗ^

    いちごまんいます〜〜〜🍓



    ついさっき素敵なお誘いをくれた
    優しい水兵さん!
    ありがとうございました🐟♡



    年齢も近かったおかげが
    すごく話しやすくて
    60分あっという間すぎた🥲



    足りなかっ多分秘密のメール
    沢山しようね?♡



    よ〜〜し!今日も
    翌朝5時までいます!



    さっきあいみちゃんに
    焼肉チャレンジ持ちかけたので
    一緒に焼肉行ってくれますように🤣



    チャレンジ成功したか失敗したか
    また後で日記に描きますね!



    お楽しみに^ᴗ ̫ ᴗ^

    NG無し!?♡

    6/5 12:05

    今日もバッチリ早起き完了〜〜✌🏻



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうマンボウでした∈(°θ°)∋



    受付終了10分前ギリギリまで
    お誘いもらえたり
    ロングコースにコースアップに
    オプションつけてもらえたり
    延長をしてくれたり
    人間性を褒めてくれたり
    昨日は最高にハッピーだった🥲♡



    お酒もいっぱい飲ませてくれて
    甘やかされちゃった...♡



    爆イケのジェントルマンお兄様達に
    囲まれて1日を終えられて
    幸せな気分だったよ!
    ありがとう〜〜^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    今日はどんなお兄様と
    どんな思い出を作れるかな?🎀



    お酒を交わすの良し!♡
    ご飯を食べるのも良し!♡
    お悩み相談でも良し!♡
    エッチに全振りも良し!♡



    なんでもどんとこ〜〜〜い!🤟🏻💞
    もはやNG無い説!笑
    実際どうかは会ってからの
    お楽しみってことで👍🏻



    よし!見たかったアニメ見て
    うどんをチュルチュル
    食べようと思います🥢♡



    じゃ!また後でね〜〜👋🏻‪♡

    NG無し!?♡

    今日もバッチリ早起き完了〜〜✌🏻昨日も沢山のお誘いありがとうマンボウでした∈(°θ°)∋受付終了10分前ギリギリまでお誘いもらえたりロングコースにコースアップにオプションつけてもらえたり延長をしてくれたり人間性を褒めてくれたり昨日は最高にハッピーだった🥲♡お酒もいっぱい飲ませてくれて甘やかされちゃった...♡爆イケのジェントルマンお兄様達に囲まれて1日を終えられて幸せな気分だったよ!ありがとう〜〜^ᴗ̫ᴗ^♡今日はどんなお兄様とどんな思い出を作れるかな?🎀お酒を交わすの良し!♡ご飯を食べるのも良し!♡お悩み相談でも良し!♡エッチに全振りも良し!♡なんでもどんとこ〜〜〜い!🤟🏻💞もはやNG無い説!笑実際どうかは会ってからのお楽しみってことで👍🏻よし!見たかったアニメ見てうどんをチュルチュル食べようと思います🥢♡じゃ!また後でね〜〜👋🏻‪♡

    今日もバッチリ早起き完了〜〜✌🏻



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうマンボウでした∈(°θ°)∋



    受付終了10分前ギリギリまで
    お誘いもらえたり
    ロングコースにコースアップに
    オプションつけてもらえたり
    延長をしてくれたり
    人間性を褒めてくれたり
    昨日は最高にハッピーだった🥲♡



    お酒もいっぱい飲ませてくれて
    甘やかされちゃった...♡



    爆イケのジェントルマンお兄様達に
    囲まれて1日を終えられて
    幸せな気分だったよ!
    ありがとう〜〜^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    今日はどんなお兄様と
    どんな思い出を作れるかな?🎀



    お酒を交わすの良し!♡
    ご飯を食べるのも良し!♡
    お悩み相談でも良し!♡
    エッチに全振りも良し!♡



    なんでもどんとこ〜〜〜い!🤟🏻💞
    もはやNG無い説!笑
    実際どうかは会ってからの
    お楽しみってことで👍🏻



    よし!見たかったアニメ見て
    うどんをチュルチュル
    食べようと思います🥢♡



    じゃ!また後でね〜〜👋🏻‪♡

    ハッスルDay♡

    6/4 18:09

    出勤してます〜〜✌🏻♡



    出勤して早々ご予約
    ありがとうございます^ᴗ ̫ ᴗ^



    今向かってるので
    しばしお待ちを!🫡💦


    オプション2個も嬉しい...♡
    どんなお兄様か楽しみです☁️



    楽しい時間を作れますように!♡



    今日もいつものように
    ラスト翌朝5時まで受付です!



    天気も良いし
    いつもよりハッスルしちゃお?♡



    まだまだお誘い待ってます🫶

    ハッスルDay♡

    出勤してます〜〜✌🏻♡出勤して早々ご予約ありがとうございます^ᴗ̫ᴗ^今向かってるのでしばしお待ちを!🫡💦オプション2個も嬉しい...♡どんなお兄様か楽しみです☁️楽しい時間を作れますように!♡今日もいつものようにラスト翌朝5時まで受付です!天気も良いしいつもよりハッスルしちゃお?♡まだまだお誘い待ってます🫶

    出勤してます〜〜✌🏻♡



    出勤して早々ご予約
    ありがとうございます^ᴗ ̫ ᴗ^



    今向かってるので
    しばしお待ちを!🫡💦


    オプション2個も嬉しい...♡
    どんなお兄様か楽しみです☁️



    楽しい時間を作れますように!♡



    今日もいつものように
    ラスト翌朝5時まで受付です!



    天気も良いし
    いつもよりハッスルしちゃお?♡



    まだまだお誘い待ってます🫶

    袋とじ♡

    6/4 12:30

    おっは〜〜〜🎀



    早起き気持ちい^ᴗ ̫ ᴗ^
    外に出たら太陽ピッカピカ☀️
    心も晴れやかになる!



    今日も1日良い日に
    なりそうな予感がする✌🏻♡



    そうそう!
    プロデュース沖縄のTwitterで
    スタッフさんが紹介画像を
    作ってくれたりするんだけど...







    紹介文まで書いてくれる
    この優しさ🤟🏻💞
    嬉しいねぇ〜〜〜!



    個人Twitterの方には
    日記にあげてない日常とか
    プライベートのこととか
    あげてるので是非
    フォローしてくれたら嬉しいです💌



    さ!お部屋のお掃除でもしよかな🧹



    また夕方にね〜〜〜👋🏻‪

    袋とじ♡

    おっは〜〜〜🎀早起き気持ちい^ᴗ̫ᴗ^外に出たら太陽ピッカピカ☀️心も晴れやかになる!今日も1日良い日になりそうな予感がする✌🏻♡そうそう!プロデュース沖縄のTwitterでスタッフさんが紹介画像を作ってくれたりするんだけど...紹介文まで書いてくれるこの優しさ🤟🏻💞嬉しいねぇ〜〜〜!個人Twitterの方には日記にあげてない日常とかプライベートのこととかあげてるので是非フォローしてくれたら嬉しいです💌さ!お部屋のお掃除でもしよかな🧹また夕方にね〜〜〜👋🏻‪

    おっは〜〜〜🎀



    早起き気持ちい^ᴗ ̫ ᴗ^
    外に出たら太陽ピッカピカ☀️
    心も晴れやかになる!



    今日も1日良い日に
    なりそうな予感がする✌🏻♡



    そうそう!
    プロデュース沖縄のTwitterで
    スタッフさんが紹介画像を
    作ってくれたりするんだけど...







    紹介文まで書いてくれる
    この優しさ🤟🏻💞
    嬉しいねぇ〜〜〜!



    個人Twitterの方には
    日記にあげてない日常とか
    プライベートのこととか
    あげてるので是非
    フォローしてくれたら嬉しいです💌



    さ!お部屋のお掃除でもしよかな🧹



    また夕方にね〜〜〜👋🏻‪

    撫で回します♡

    6/4 06:59

    退勤してます〜〜🎀



    久しぶりの出勤だったけど
    お兄様達のお陰で
    めちゃ楽しかったです✌🏻♡



    ありがとまるだよ^ᴗ ̫ ᴗ^
    チップまでくれたり
    心遣いに感謝です🥹



    ご飯も食べてお洗濯もして
    モモンガのヘアバンドも付けて
    あとは寝るだけ☁️☁️☁️



    新しくお迎えした
    もちもちのモモンガぬいぐるみを
    撫で回しながら
    いい夢見たいと思います!♡



    では!また17時に
    元気に会いましょうね〜〜〜👋🏻‪♡

    撫で回します♡

    退勤してます〜〜🎀久しぶりの出勤だったけどお兄様達のお陰でめちゃ楽しかったです✌🏻♡ありがとまるだよ^ᴗ̫ᴗ^チップまでくれたり心遣いに感謝です🥹ご飯も食べてお洗濯もしてモモンガのヘアバンドも付けてあとは寝るだけ☁️☁️☁️新しくお迎えしたもちもちのモモンガぬいぐるみを撫で回しながらいい夢見たいと思います!♡では!また17時に元気に会いましょうね〜〜〜👋🏻‪♡

    退勤してます〜〜🎀



    久しぶりの出勤だったけど
    お兄様達のお陰で
    めちゃ楽しかったです✌🏻♡



    ありがとまるだよ^ᴗ ̫ ᴗ^
    チップまでくれたり
    心遣いに感謝です🥹



    ご飯も食べてお洗濯もして
    モモンガのヘアバンドも付けて
    あとは寝るだけ☁️☁️☁️



    新しくお迎えした
    もちもちのモモンガぬいぐるみを
    撫で回しながら
    いい夢見たいと思います!♡



    では!また17時に
    元気に会いましょうね〜〜〜👋🏻‪♡

    ついてこれるかな?♡

    6/3 23:39

    素敵なアメリカ人のお兄様
    お誘いありがとうございました🤟🏻💞



    チップまでくれて
    大きいち○ち○も舐めさせてくれて
    私は幸せ者です^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    あ、英語はもっと
    練習しとかないと!🤣
    出川イングリッシュなので💦笑



    この後もまだまだ
    元気ありあまってるので
    かまってください🐈‍⬛🎀



    夜はこれから本気で
    楽しまなくちゃね!♡



    お兄様はどこまで
    ついてこれる〜〜〜?💭

    ついてこれるかな?♡

    素敵なアメリカ人のお兄様お誘いありがとうございました🤟🏻💞チップまでくれて大きいち○ち○も舐めさせてくれて私は幸せ者です^ᴗ̫ᴗ^♡あ、英語はもっと練習しとかないと!🤣出川イングリッシュなので💦笑この後もまだまだ元気ありあまってるのでかまってください🐈‍⬛🎀夜はこれから本気で楽しまなくちゃね!♡お兄様はどこまでついてこれる〜〜〜?💭

    素敵なアメリカ人のお兄様
    お誘いありがとうございました🤟🏻💞



    チップまでくれて
    大きいち○ち○も舐めさせてくれて
    私は幸せ者です^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    あ、英語はもっと
    練習しとかないと!🤣
    出川イングリッシュなので💦笑



    この後もまだまだ
    元気ありあまってるので
    かまってください🐈‍⬛🎀



    夜はこれから本気で
    楽しまなくちゃね!♡



    お兄様はどこまで
    ついてこれる〜〜〜?💭

    日替わり○○○♡

    6/3 21:57

    初めましてのお兄様
    恋するピエロでお誘い
    ありがとうございます🤟🏻💞



    今向かってるので
    もう少しお待ちくださいね〜!🎀



    久しぶりのエッチな事に
    わくわくどきどき🥺



    今日はどんなエッチな事が
    できるのかな?💭



    その日によって全然違うから
    出勤する度毎回楽しいんだぁ!♡



    次回案内23時〜になってます!
    まだまだお誘い待ってます^ᴗ ̫ ᴗ^

    日替わり○○○♡

    初めましてのお兄様恋するピエロでお誘いありがとうございます🤟🏻💞今向かってるのでもう少しお待ちくださいね〜!🎀久しぶりのエッチな事にわくわくどきどき🥺今日はどんなエッチな事ができるのかな?💭その日によって全然違うから出勤する度毎回楽しいんだぁ!♡次回案内23時〜になってます!まだまだお誘い待ってます^ᴗ̫ᴗ^

    初めましてのお兄様
    恋するピエロでお誘い
    ありがとうございます🤟🏻💞



    今向かってるので
    もう少しお待ちくださいね〜!🎀



    久しぶりのエッチな事に
    わくわくどきどき🥺



    今日はどんなエッチな事が
    できるのかな?💭



    その日によって全然違うから
    出勤する度毎回楽しいんだぁ!♡



    次回案内23時〜になってます!
    まだまだお誘い待ってます^ᴗ ̫ ᴗ^

    処女膜再生♡

    6/3 20:53

    いつもよりビジュアルが
    良い感じでるんるん🎶♡



    元気100倍でアンパンマンも
    驚くくらい元気〜〜✌🏻



    久しぶりの出勤過ぎて
    ちょっぴりドキドキしてるのは
    ココだけの話...///♡



    お休みの間一切
    エッチな事してないから
    処女膜再生したかも!?🤣



    気持ちは処女を卒業した
    中学1年生の夏くらい!笑



    あ、そうそう!
    処女膜って本当に
    再生できるらしいよ?💭♡



    さ!今日も明るく楽しく
    ハッピーオーラ全開で
    お兄様の所に行きますね🎀



    ラストまで
    よろしくお願いします( ´. ̫ .` )♡

    処女膜再生♡

    いつもよりビジュアルが良い感じでるんるん🎶♡元気100倍でアンパンマンも驚くくらい元気〜〜✌🏻久しぶりの出勤過ぎてちょっぴりドキドキしてるのはココだけの話...///♡お休みの間一切エッチな事してないから処女膜再生したかも!?🤣気持ちは処女を卒業した中学1年生の夏くらい!笑あ、そうそう!処女膜って本当に再生できるらしいよ?💭♡さ!今日も明るく楽しくハッピーオーラ全開でお兄様の所に行きますね🎀ラストまでよろしくお願いします(´.̫.`)♡

    いつもよりビジュアルが
    良い感じでるんるん🎶♡



    元気100倍でアンパンマンも
    驚くくらい元気〜〜✌🏻



    久しぶりの出勤過ぎて
    ちょっぴりドキドキしてるのは
    ココだけの話...///♡



    お休みの間一切
    エッチな事してないから
    処女膜再生したかも!?🤣



    気持ちは処女を卒業した
    中学1年生の夏くらい!笑



    あ、そうそう!
    処女膜って本当に
    再生できるらしいよ?💭♡



    さ!今日も明るく楽しく
    ハッピーオーラ全開で
    お兄様の所に行きますね🎀



    ラストまで
    よろしくお願いします( ´. ̫ .` )♡

    🥇【1位】🥇の女です♡

    6/2 21:04

    やっとやっと明日から
    出勤できまする〜〜🫰🏻❕



    ちょっぴり痛々しい膝だけど
    歩けるようになったし
    体調はすこぶるピンピンなので
    ご安心くださいまし( ´. ̫ .` )



    あ!そうそう!
    某サイトの方でまたまた
    🥇【1位】🥇
    の称号いただいちゃいました🤟🏻💞



    🥇【1位】🥇
    気持ちよすぎるぅ〜〜🥺







    Twitterの公式アカウントにまで
    載せてもらえて嬉しい♡



    これからも沢山
    隅々まで見てくれると
    本当に飛んで喜びます👍



    なんなら目の前でやってほしい
    言われたら全力でやるので
    リクエスト待ってます〜〜🤣



    さ!明日からまた
    いっぱい頑張ってお兄様と
    楽しい思い出たくさん作って
    幸せな人生の1ページを
    作れたらと思います🤟🏻💞



    では!
    また明日ねん♡
    バイなら〜〜〜👋🏻‪

    🥇【1位】🥇の女です♡

    やっとやっと明日から出勤できまする〜〜🫰🏻❕ちょっぴり痛々しい膝だけど歩けるようになったし体調はすこぶるピンピンなのでご安心くださいまし(´.̫.`)あ!そうそう!某サイトの方でまたまた🥇【1位】🥇の称号いただいちゃいました🤟🏻💞🥇【1位】🥇気持ちよすぎるぅ〜〜🥺Twitterの公式アカウントにまで載せてもらえて嬉しい♡これからも沢山隅々まで見てくれると本当に飛んで喜びます👍なんなら目の前でやってほしい言われたら全力でやるのでリクエスト待ってます〜〜🤣さ!明日からまたいっぱい頑張ってお兄様と楽しい思い出たくさん作って幸せな人生の1ページを作れたらと思います🤟🏻💞では!また明日ねん♡バイなら〜〜〜👋🏻‪

    やっとやっと明日から
    出勤できまする〜〜🫰🏻❕



    ちょっぴり痛々しい膝だけど
    歩けるようになったし
    体調はすこぶるピンピンなので
    ご安心くださいまし( ´. ̫ .` )



    あ!そうそう!
    某サイトの方でまたまた
    🥇【1位】🥇
    の称号いただいちゃいました🤟🏻💞



    🥇【1位】🥇
    気持ちよすぎるぅ〜〜🥺







    Twitterの公式アカウントにまで
    載せてもらえて嬉しい♡



    これからも沢山
    隅々まで見てくれると
    本当に飛んで喜びます👍



    なんなら目の前でやってほしい
    言われたら全力でやるので
    リクエスト待ってます〜〜🤣



    さ!明日からまた
    いっぱい頑張ってお兄様と
    楽しい思い出たくさん作って
    幸せな人生の1ページを
    作れたらと思います🤟🏻💞



    では!
    また明日ねん♡
    バイなら〜〜〜👋🏻‪

    重症です...

    5/30 10:25

    ひょっこりこんにちわ🤟🏻💞



    久しぶりの日記になってしまって
    すみませぬ😭😭😭



    実は数日前に自宅前で
    盛大にズッコケまして...💦



    足首は捻挫するし
    歩くのが辛いくらい痛い
    深めの膝の擦過傷で
    出勤取り下げてました、、



    シャワーを浴びる度
    掛け布団に膝があたる度
    1人で絶叫悶絶してます😇



    もはやお兄様に痛みを
    笑い飛ばしてもらいたいくらい🤣



    今日もこの後出勤できるか
    雲行き怪しめです( ;꒳​; )



    怪我当日よりは少し
    マシになったけどまだまだ
    痛すぎて...



    本当に自分自身の不注意で
    こんなことになるなんて😭



    出勤できるように
    頑張って早く治します💉

    重症です...

    ひょっこりこんにちわ🤟🏻💞久しぶりの日記になってしまってすみませぬ😭😭😭実は数日前に自宅前で盛大にズッコケまして...💦足首は捻挫するし歩くのが辛いくらい痛い深めの膝の擦過傷で出勤取り下げてました、、シャワーを浴びる度掛け布団に膝があたる度1人で絶叫悶絶してます😇もはやお兄様に痛みを笑い飛ばしてもらいたいくらい🤣今日もこの後出勤できるか雲行き怪しめです(;꒳​;)怪我当日よりは少しマシになったけどまだまだ痛すぎて...本当に自分自身の不注意でこんなことになるなんて😭出勤できるように頑張って早く治します💉

    ひょっこりこんにちわ🤟🏻💞



    久しぶりの日記になってしまって
    すみませぬ😭😭😭



    実は数日前に自宅前で
    盛大にズッコケまして...💦



    足首は捻挫するし
    歩くのが辛いくらい痛い
    深めの膝の擦過傷で
    出勤取り下げてました、、



    シャワーを浴びる度
    掛け布団に膝があたる度
    1人で絶叫悶絶してます😇



    もはやお兄様に痛みを
    笑い飛ばしてもらいたいくらい🤣



    今日もこの後出勤できるか
    雲行き怪しめです( ;꒳​; )



    怪我当日よりは少し
    マシになったけどまだまだ
    痛すぎて...



    本当に自分自身の不注意で
    こんなことになるなんて😭



    出勤できるように
    頑張って早く治します💉

    ネギタン塩しか勝たん!♡

    5/28 03:09

    おやすみもらってます☁️



    2日間おやすみ満喫〜〜🫰🏻❕
    お友達が働いてるBARに行ったり
    美味しい焼肉食べたり
    幸せだった〜〜〜^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    美味しいお肉ってほんとに
    見た目がえっちすぎるの
    分かりますか!?///♡



    あの赤身とサシの感じが
    たまらない…♡
    食べすぎると胃もたれするけど🤣



    やっぱりネギタン塩しか
    勝たん!🤟🏻💞



    また明日から元気に
    出勤するので沢山のお誘い
    待ってます🫶



    どんなお兄様に会えるか
    めちゃ楽しみ✌🏻♡

    ネギタン塩しか勝たん!♡

    おやすみもらってます☁️2日間おやすみ満喫〜〜🫰🏻❕お友達が働いてるBARに行ったり美味しい焼肉食べたり幸せだった〜〜〜^ᴗ̫ᴗ^♡美味しいお肉ってほんとに見た目がえっちすぎるの分かりますか!?///♡あの赤身とサシの感じがたまらない…♡食べすぎると胃もたれするけど🤣やっぱりネギタン塩しか勝たん!🤟🏻💞また明日から元気に出勤するので沢山のお誘い待ってます🫶どんなお兄様に会えるかめちゃ楽しみ✌🏻♡

    おやすみもらってます☁️



    2日間おやすみ満喫〜〜🫰🏻❕
    お友達が働いてるBARに行ったり
    美味しい焼肉食べたり
    幸せだった〜〜〜^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    美味しいお肉ってほんとに
    見た目がえっちすぎるの
    分かりますか!?///♡



    あの赤身とサシの感じが
    たまらない…♡
    食べすぎると胃もたれするけど🤣



    やっぱりネギタン塩しか
    勝たん!🤟🏻💞



    また明日から元気に
    出勤するので沢山のお誘い
    待ってます🫶



    どんなお兄様に会えるか
    めちゃ楽しみ✌🏻♡

    平成の男子高校生♡

    5/26 00:18

    宜野湾ご自宅のお兄様
    めちゃ楽しい時間を
    ありがとうございました🤟🏻💞



    バイブス高めで
    平成の男子高校生を彷彿させるような
    かっこよさがあって
    お兄様にコスプレをしてほしかった笑



    お酒のバイブスも高めで
    私もお兄様くらいの年齢になっても
    テキーラをバンバン
    飲めてればいいな〜〜〜🍻♡



    お兄様の酒癖エピ面白すぎて
    ほんとにびっくり!🤣
    私の酒癖も今度聞いて!笑



    次は一緒にお酒を飲みながら
    楽しい時間過ごせたらいいな♡



    明日のゴルフ頑張ってね〜⛳️



    お次アルモントおもろまちで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    初めましてなのに
    めちゃながロングコース
    嬉しすぎる🥺♡



    どんなお兄様か楽しみだなルンルン🎶
    もう少し待っててくださいね!♡



    受け付け終了まであと少し!
    残りの枠埋めてくれる
    心優しいお兄様ぼしゅーちゅ♡

    平成の男子高校生♡

    宜野湾ご自宅のお兄様めちゃ楽しい時間をありがとうございました🤟🏻💞バイブス高めで平成の男子高校生を彷彿させるようなかっこよさがあってお兄様にコスプレをしてほしかった笑お酒のバイブスも高めで私もお兄様くらいの年齢になってもテキーラをバンバン飲めてればいいな〜〜〜🍻♡お兄様の酒癖エピ面白すぎてほんとにびっくり!🤣私の酒癖も今度聞いて!笑次は一緒にお酒を飲みながら楽しい時間過ごせたらいいな♡明日のゴルフ頑張ってね〜⛳️お次アルモントおもろまちでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️♡初めましてなのにめちゃながロングコース嬉しすぎる🥺♡どんなお兄様か楽しみだなルンルン🎶もう少し待っててくださいね!♡受け付け終了まであと少し!残りの枠埋めてくれる心優しいお兄様ぼしゅーちゅ♡

    宜野湾ご自宅のお兄様
    めちゃ楽しい時間を
    ありがとうございました🤟🏻💞



    バイブス高めで
    平成の男子高校生を彷彿させるような
    かっこよさがあって
    お兄様にコスプレをしてほしかった笑



    お酒のバイブスも高めで
    私もお兄様くらいの年齢になっても
    テキーラをバンバン
    飲めてればいいな〜〜〜🍻♡



    お兄様の酒癖エピ面白すぎて
    ほんとにびっくり!🤣
    私の酒癖も今度聞いて!笑



    次は一緒にお酒を飲みながら
    楽しい時間過ごせたらいいな♡



    明日のゴルフ頑張ってね〜⛳️



    お次アルモントおもろまちで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    初めましてなのに
    めちゃながロングコース
    嬉しすぎる🥺♡



    どんなお兄様か楽しみだなルンルン🎶
    もう少し待っててくださいね!♡



    受け付け終了まであと少し!
    残りの枠埋めてくれる
    心優しいお兄様ぼしゅーちゅ♡

    全力20代!♡

    5/25 22:08

    ビーチサイドホテルのお兄様
    お誘いありがとうございました🫶



    同い年のお兄様でびっくり!
    めちゃ大人ぽかった🥺



    ○○業界の裏側話とか
    最近の悩み事とか
    沢山話してくれてありがとう💭♡



    話聞いてもらえて
    誰にも相談できなかったから
    すごく助かったっていってもらえて
    お兄様の助けになれたなら
    私も本望です♡



    人生まだまだ長いし
    お互いに頑張ろうね!
    全力で20代駆け抜けよ〜🫰🏻



    お次宜野湾でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    今向かってるので
    しばしお待ちを〜〜〜☁️



    この後もまだまだ元気に
    受付してるので
    お誘い待ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    全力20代!♡

    ビーチサイドホテルのお兄様お誘いありがとうございました🫶同い年のお兄様でびっくり!めちゃ大人ぽかった🥺○○業界の裏側話とか最近の悩み事とか沢山話してくれてありがとう💭♡話聞いてもらえて誰にも相談できなかったからすごく助かったっていってもらえてお兄様の助けになれたなら私も本望です♡人生まだまだ長いしお互いに頑張ろうね!全力で20代駆け抜けよ〜🫰🏻お次宜野湾でお誘いくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️♡今向かってるのでしばしお待ちを〜〜〜☁️この後もまだまだ元気に受付してるのでお誘い待ってます^ᴗ̫ᴗ^♡

    ビーチサイドホテルのお兄様
    お誘いありがとうございました🫶



    同い年のお兄様でびっくり!
    めちゃ大人ぽかった🥺



    ○○業界の裏側話とか
    最近の悩み事とか
    沢山話してくれてありがとう💭♡



    話聞いてもらえて
    誰にも相談できなかったから
    すごく助かったっていってもらえて
    お兄様の助けになれたなら
    私も本望です♡



    人生まだまだ長いし
    お互いに頑張ろうね!
    全力で20代駆け抜けよ〜🫰🏻



    お次宜野湾でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    今向かってるので
    しばしお待ちを〜〜〜☁️



    この後もまだまだ元気に
    受付してるので
    お誘い待ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    バイブス高めに♡

    5/25 20:18

    出勤してまする〜〜🎀



    スタートから立て続けに
    ロングコースでお誘いもらえて
    嬉しい限りです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    スタートから面白くて愉快な
    お兄様と楽しい時間過ごせて
    めちゃ嬉しい✌🏻♡



    笑いすぎて腹筋割れたかも!笑



    お次ビーチサイドホテルで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね🤟🏻💞



    土曜日は華の金曜日より
    バイブス高めていきましょ〜〜🫰🏻❕



    まだまだお誘い待ってます🫶

    バイブス高めに♡

    出勤してまする〜〜🎀スタートから立て続けにロングコースでお誘いもらえて嬉しい限りです^ᴗ̫ᴗ^♡スタートから面白くて愉快なお兄様と楽しい時間過ごせてめちゃ嬉しい✌🏻♡笑いすぎて腹筋割れたかも!笑お次ビーチサイドホテルでお誘いくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️♡今向かってるのでもう少し待っててくださいね🤟🏻💞土曜日は華の金曜日よりバイブス高めていきましょ〜〜🫰🏻❕まだまだお誘い待ってます🫶

    出勤してまする〜〜🎀



    スタートから立て続けに
    ロングコースでお誘いもらえて
    嬉しい限りです^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    スタートから面白くて愉快な
    お兄様と楽しい時間過ごせて
    めちゃ嬉しい✌🏻♡



    笑いすぎて腹筋割れたかも!笑



    お次ビーチサイドホテルで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️♡



    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね🤟🏻💞



    土曜日は華の金曜日より
    バイブス高めていきましょ〜〜🫰🏻❕



    まだまだお誘い待ってます🫶

    無糖レモン🍋♡

    5/25 05:40

    退勤してます〜〜🫶



    今日も忙しくしてもらえて
    2日連続仲良しのお兄様からも
    お誘いもらえて嬉しい( ´. ̫ .` )♡



    いっぱい可愛がってくれて
    自己肯定感爆上がりです!笑



    今日も美味しく
    お酒が飲めそう🍻♡



    今日は最近ハマってる
    氷結の無糖レモンを飲んで
    ゆっくり寝ようかな🍋



    また明日も私と一緒に
    はっちゃけよ〜〜〜🫰🏻❕



    ばいちゃ👋🏻‪

    無糖レモン🍋♡

    退勤してます〜〜🫶今日も忙しくしてもらえて2日連続仲良しのお兄様からもお誘いもらえて嬉しい(´.̫.`)♡いっぱい可愛がってくれて自己肯定感爆上がりです!笑今日も美味しくお酒が飲めそう🍻♡今日は最近ハマってる氷結の無糖レモンを飲んでゆっくり寝ようかな🍋また明日も私と一緒にはっちゃけよ〜〜〜🫰🏻❕ばいちゃ👋🏻‪

    退勤してます〜〜🫶



    今日も忙しくしてもらえて
    2日連続仲良しのお兄様からも
    お誘いもらえて嬉しい( ´. ̫ .` )♡



    いっぱい可愛がってくれて
    自己肯定感爆上がりです!笑



    今日も美味しく
    お酒が飲めそう🍻♡



    今日は最近ハマってる
    氷結の無糖レモンを飲んで
    ゆっくり寝ようかな🍋



    また明日も私と一緒に
    はっちゃけよ〜〜〜🫰🏻❕



    ばいちゃ👋🏻‪

    眠らせないぞ♡

    5/24 23:58

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🎀♡



    餃子のお兄様🥟
    台湾から旅行中のお兄様🇹🇼
    楽しい時間を過ごさせてもらえて
    ハッピーな気持ちでいっぱい🥺♡



    髪の毛をバッサリ切ってから
    良い出会いと良いことしか
    起こってなくて切ってよかったなぁ
    って思ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お兄様も髪の毛思い切って
    バッサリ切るのオススメ🫰🏻❕



    やっぱりボブが落ち着く〜〜👍
    お兄様からもボブ好評で
    ニタニタしてます…笑



    さ!華の金曜日!
    まだまだこれからですよ🫶



    眠らせないぞ〜〜〜🤣

    眠らせないぞ♡

    立て続けにお誘いありがとうございました🎀♡餃子のお兄様🥟台湾から旅行中のお兄様🇹🇼楽しい時間を過ごさせてもらえてハッピーな気持ちでいっぱい🥺♡髪の毛をバッサリ切ってから良い出会いと良いことしか起こってなくて切ってよかったなぁって思ってます^ᴗ̫ᴗ^♡お兄様も髪の毛思い切ってバッサリ切るのオススメ🫰🏻❕やっぱりボブが落ち着く〜〜👍お兄様からもボブ好評でニタニタしてます…笑さ!華の金曜日!まだまだこれからですよ🫶眠らせないぞ〜〜〜🤣

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🎀♡



    餃子のお兄様🥟
    台湾から旅行中のお兄様🇹🇼
    楽しい時間を過ごさせてもらえて
    ハッピーな気持ちでいっぱい🥺♡



    髪の毛をバッサリ切ってから
    良い出会いと良いことしか
    起こってなくて切ってよかったなぁ
    って思ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お兄様も髪の毛思い切って
    バッサリ切るのオススメ🫰🏻❕



    やっぱりボブが落ち着く〜〜👍
    お兄様からもボブ好評で
    ニタニタしてます…笑



    さ!華の金曜日!
    まだまだこれからですよ🫶



    眠らせないぞ〜〜〜🤣