• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷり出されました…♡

    6/25 07:36

    退勤してます^ᴗ ̫ ᴗ^



    いつもより短い時間にも
    関わらずお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🥹♡



    色んな所にたーーーっぷり
    だされちゃって幸せだった…///♡



    どこに出されたかは
    ご想像にお任せします💭♡



    濃くてドロドロであったかい
    真っ白なミルクを
    いーっぱいありがとう🎀♡



    やっぱり毎日大量に摂取しないと
    死んじゃうから今日もまた
    沢山もらえますように🍼



    では!また後で🫶
    おやすみまる〜〜〜☁️

    たっぷり出されました…♡

    退勤してます^ᴗ̫ᴗ^いつもより短い時間にも関わらずお誘いくれたお兄様達ありがとうございました🥹♡色んな所にたーーーっぷりだされちゃって幸せだった…///♡どこに出されたかはご想像にお任せします💭♡濃くてドロドロであったかい真っ白なミルクをいーっぱいありがとう🎀♡やっぱり毎日大量に摂取しないと死んじゃうから今日もまた沢山もらえますように🍼では!また後で🫶おやすみまる〜〜〜☁️

    退勤してます^ᴗ ̫ ᴗ^



    いつもより短い時間にも
    関わらずお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🥹♡



    色んな所にたーーーっぷり
    だされちゃって幸せだった…///♡



    どこに出されたかは
    ご想像にお任せします💭♡



    濃くてドロドロであったかい
    真っ白なミルクを
    いーっぱいありがとう🎀♡



    やっぱり毎日大量に摂取しないと
    死んじゃうから今日もまた
    沢山もらえますように🍼



    では!また後で🫶
    おやすみまる〜〜〜☁️

    ジュポジュポ♡

    6/24 23:51

    大好きな深夜〜〜〜🌙♡



    なんか勝手に盛り上がりが
    最高潮に達してます🤣👍



    シラフのお兄様も
    お酒飲んでいい感じのお兄様も
    夜はまだまだこれからですよ!♡



    一日の締めくくりは
    エッチなことで終わりませんか?💭



    舐めるの大好きなので
    お兄様のち○ち○
    唾液いっぱいでジュポジュポ
    させて下さいな🥹♡

    ジュポジュポ♡

    大好きな深夜〜〜〜🌙♡なんか勝手に盛り上がりが最高潮に達してます🤣👍シラフのお兄様もお酒飲んでいい感じのお兄様も夜はまだまだこれからですよ!♡一日の締めくくりはエッチなことで終わりませんか?💭舐めるの大好きなのでお兄様のち○ち○唾液いっぱいでジュポジュポさせて下さいな🥹♡

    大好きな深夜〜〜〜🌙♡



    なんか勝手に盛り上がりが
    最高潮に達してます🤣👍



    シラフのお兄様も
    お酒飲んでいい感じのお兄様も
    夜はまだまだこれからですよ!♡



    一日の締めくくりは
    エッチなことで終わりませんか?💭



    舐めるの大好きなので
    お兄様のち○ち○
    唾液いっぱいでジュポジュポ
    させて下さいな🥹♡

    ○○○のことは愛すのみ!♡

    6/24 22:11

    久しぶりの夜だけ出勤🐰🌕



    いつもは夕方からいるけど
    昨日ちょーーーー忙しく
    させてもらったお陰で
    眠くなりすぎちゃっていつもより
    遅めになっちゃった💦



    さ!準備万端で
    今日も翌朝5時までいます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    今日は髪の毛のセットも
    メイクも何だか上手に出来て
    気分もるんるん🥺



    あ!そうそう実は今の髪型
    私の推しのiLifeっていうアイドルの
    あいすちゃんとお揃いに
    してもらったんだ〜〜🍨
    (Tシャツの絵の子)



    どうやら11月に沖縄に来るらしくて
    絶対行く気満々でいます👍👍👍



    掛け声は
    「あいすのことは愛すのみ〜!」
    らしいので全力で愛します♡



    そんな全力で推しを愛してる
    私をお兄様達は愛して下さい!笑
    「いちごのことは愛すのみ〜!」



    お誘い待ってます🎀♡

    ○○○のことは愛すのみ!♡

    久しぶりの夜だけ出勤🐰🌕いつもは夕方からいるけど昨日ちょーーーー忙しくさせてもらったお陰で眠くなりすぎちゃっていつもより遅めになっちゃった💦さ!準備万端で今日も翌朝5時までいます^ᴗ̫ᴗ^♡今日は髪の毛のセットもメイクも何だか上手に出来て気分もるんるん🥺あ!そうそう実は今の髪型私の推しのiLifeっていうアイドルのあいすちゃんとお揃いにしてもらったんだ〜〜🍨(Tシャツの絵の子)どうやら11月に沖縄に来るらしくて絶対行く気満々でいます👍👍👍掛け声は「あいすのことは愛すのみ〜!」らしいので全力で愛します♡そんな全力で推しを愛してる私をお兄様達は愛して下さい!笑「いちごのことは愛すのみ〜!」お誘い待ってます🎀♡

    久しぶりの夜だけ出勤🐰🌕



    いつもは夕方からいるけど
    昨日ちょーーーー忙しく
    させてもらったお陰で
    眠くなりすぎちゃっていつもより
    遅めになっちゃった💦



    さ!準備万端で
    今日も翌朝5時までいます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    今日は髪の毛のセットも
    メイクも何だか上手に出来て
    気分もるんるん🥺



    あ!そうそう実は今の髪型
    私の推しのiLifeっていうアイドルの
    あいすちゃんとお揃いに
    してもらったんだ〜〜🍨
    (Tシャツの絵の子)



    どうやら11月に沖縄に来るらしくて
    絶対行く気満々でいます👍👍👍



    掛け声は
    「あいすのことは愛すのみ〜!」
    らしいので全力で愛します♡



    そんな全力で推しを愛してる
    私をお兄様達は愛して下さい!笑
    「いちごのことは愛すのみ〜!」



    お誘い待ってます🎀♡

    ぺろぺろタイム♡

    6/22 22:16

    華金キラキラ金曜日🌸✨



    金曜日ってだけで
    るんるんしちゃうよね〜〜!🥹



    金曜日はいつもより沢山の
    お兄様達に会えるから私も
    毎週毎週楽しみなんだ^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    いつもより気合いが
    入りすぎちゃって
    舐めるの大好きいちごマンが
    炸裂しちゃうかも…///♡



    おち○ち○舐める時間
    長くてお兄様達にいつも
    疲れないか心配されるくらい
    無我夢中で舐め舐めしてるんだ!♡



    あ、私もお兄様達に
    舐められるの大好きだよ?💭



    だから交互にぺろぺろタイム
    沢山しようね〜〜👅♡

    ぺろぺろタイム♡

    華金キラキラ金曜日🌸✨金曜日ってだけでるんるんしちゃうよね〜〜!🥹金曜日はいつもより沢山のお兄様達に会えるから私も毎週毎週楽しみなんだ^ᴗ̫ᴗ^♡いつもより気合いが入りすぎちゃって舐めるの大好きいちごマンが炸裂しちゃうかも…///♡おち○ち○舐める時間長くてお兄様達にいつも疲れないか心配されるくらい無我夢中で舐め舐めしてるんだ!♡あ、私もお兄様達に舐められるの大好きだよ?💭だから交互にぺろぺろタイム沢山しようね〜〜👅♡

    華金キラキラ金曜日🌸✨



    金曜日ってだけで
    るんるんしちゃうよね〜〜!🥹



    金曜日はいつもより沢山の
    お兄様達に会えるから私も
    毎週毎週楽しみなんだ^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    いつもより気合いが
    入りすぎちゃって
    舐めるの大好きいちごマンが
    炸裂しちゃうかも…///♡



    おち○ち○舐める時間
    長くてお兄様達にいつも
    疲れないか心配されるくらい
    無我夢中で舐め舐めしてるんだ!♡



    あ、私もお兄様達に
    舐められるの大好きだよ?💭



    だから交互にぺろぺろタイム
    沢山しようね〜〜👅♡

    連れ出して?♡

    6/22 18:20

    出勤してます✌🏻✌🏻✌🏻



    なんか日が出てる時間が
    最近長くなった気がする!☀️



    こういう小さなことから
    夏を感じることが出来ると
    幸せな気持ちになる^ᴗ ̫ ᴗ^



    夏がやっぱり1番
    沖縄らしいよね!🌺🌴



    海辺でかき氷食べたい🍧♡
    イチゴシロップたっぷりに
    練乳はちょこっとがいいなぁ🧊



    インドア派の私を
    連れ出してくれる王子様
    ぼしゅ〜〜〜♡

    連れ出して?♡

    出勤してます✌🏻✌🏻✌🏻なんか日が出てる時間が最近長くなった気がする!☀️こういう小さなことから夏を感じることが出来ると幸せな気持ちになる^ᴗ̫ᴗ^夏がやっぱり1番沖縄らしいよね!🌺🌴海辺でかき氷食べたい🍧♡イチゴシロップたっぷりに練乳はちょこっとがいいなぁ🧊インドア派の私を連れ出してくれる王子様ぼしゅ〜〜〜♡

    出勤してます✌🏻✌🏻✌🏻



    なんか日が出てる時間が
    最近長くなった気がする!☀️



    こういう小さなことから
    夏を感じることが出来ると
    幸せな気持ちになる^ᴗ ̫ ᴗ^



    夏がやっぱり1番
    沖縄らしいよね!🌺🌴



    海辺でかき氷食べたい🍧♡
    イチゴシロップたっぷりに
    練乳はちょこっとがいいなぁ🧊



    インドア派の私を
    連れ出してくれる王子様
    ぼしゅ〜〜〜♡

    ちゅーちゅー♡

    6/22 07:42

    退勤してます〜〜✌🏻



    素敵な紳士お兄様達
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    後半ラストまで
    立て続けにお誘い嬉しまるだった🥺



    昨日はちょっと日記をサボっちゃって
    反省してます💦
    ごめんなさい( ;꒳​; )



    今日からまたちゃんと
    おもしろおかしくて明るい
    楽しい日記書くので
    いっぱい見てくださいな〜〜💌



    今日また夕方5時から
    いつものように元気いっぱいで
    出勤するので私の元気
    全部吸い取りに来てね♡



    ちゅーちゅーすってね♡

    ちゅーちゅー♡

    退勤してます〜〜✌🏻素敵な紳士お兄様達ありがとうございました^ᴗ̫ᴗ^♡後半ラストまで立て続けにお誘い嬉しまるだった🥺昨日はちょっと日記をサボっちゃって反省してます💦ごめんなさい(;꒳​;)今日からまたちゃんとおもしろおかしくて明るい楽しい日記書くのでいっぱい見てくださいな〜〜💌今日また夕方5時からいつものように元気いっぱいで出勤するので私の元気全部吸い取りに来てね♡ちゅーちゅーすってね♡

    退勤してます〜〜✌🏻



    素敵な紳士お兄様達
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    後半ラストまで
    立て続けにお誘い嬉しまるだった🥺



    昨日はちょっと日記をサボっちゃって
    反省してます💦
    ごめんなさい( ;꒳​; )



    今日からまたちゃんと
    おもしろおかしくて明るい
    楽しい日記書くので
    いっぱい見てくださいな〜〜💌



    今日また夕方5時から
    いつものように元気いっぱいで
    出勤するので私の元気
    全部吸い取りに来てね♡



    ちゅーちゅーすってね♡

    キンキンに冷えた…♡

    6/20 17:46

    出勤してるよ〜〜☁️



    なんと…!沖縄…!
    梅雨明けたね🌺🌴



    太陽キラキラ気温もアツアツ
    湿度もムシムシ!笑
    沖縄って感じするよね🤣



    今年の夏はBBQしたり
    アイドルフェス行ったり
    海で泳ぎまくったり
    オシャレなコテージに泊まったり
    やりたいこといっぱい!🫶




    あ、もちろん毎日のご褒美の
    キンキンに冷えたビールも
    今日からもっと美味しく感じるはず♡



    暑い日のビールと枝豆の相性は
    この世で1番だと思う👍👍👍



    今日から夏楽しんでこ〜〜🍧🌻🍉



    夏の思い出一発目は
    私とすごして欲しいな?🥺

    キンキンに冷えた…♡

    出勤してるよ〜〜☁️なんと…!沖縄…!梅雨明けたね🌺🌴太陽キラキラ気温もアツアツ湿度もムシムシ!笑沖縄って感じするよね🤣今年の夏はBBQしたりアイドルフェス行ったり海で泳ぎまくったりオシャレなコテージに泊まったりやりたいこといっぱい!🫶あ、もちろん毎日のご褒美のキンキンに冷えたビールも今日からもっと美味しく感じるはず♡暑い日のビールと枝豆の相性はこの世で1番だと思う👍👍👍今日から夏楽しんでこ〜〜🍧🌻🍉夏の思い出一発目は私とすごして欲しいな?🥺

    出勤してるよ〜〜☁️



    なんと…!沖縄…!
    梅雨明けたね🌺🌴



    太陽キラキラ気温もアツアツ
    湿度もムシムシ!笑
    沖縄って感じするよね🤣



    今年の夏はBBQしたり
    アイドルフェス行ったり
    海で泳ぎまくったり
    オシャレなコテージに泊まったり
    やりたいこといっぱい!🫶




    あ、もちろん毎日のご褒美の
    キンキンに冷えたビールも
    今日からもっと美味しく感じるはず♡



    暑い日のビールと枝豆の相性は
    この世で1番だと思う👍👍👍



    今日から夏楽しんでこ〜〜🍧🌻🍉



    夏の思い出一発目は
    私とすごして欲しいな?🥺

    一人ぼっちの夜🐑🌙

    6/20 05:46

    退勤してまする𖦹. ̫ .𖦹☁️



    後半女の子お休みで
    私一人だけで寂しかったけど
    沢山のお兄様達に
    可愛がられたおかげて
    寂しさほとんどなくなりました🥺



    お兄様達本当にありがとう♡
    どのお兄様も楽しくて面白くて
    一緒に過ごした時間全部
    最高だった🫶



    最近お天気のせいか
    気持ちがどんよりすること
    沢山あるけどいつもお兄様達の
    ピッカピカの笑顔に救われてます💕



    私もお兄様に沢山の笑顔と
    楽しい時間を届けれるように
    また明日も頑張るぞ〜〜💪🏻💪🏻



    一緒に素敵な時間を
    作れますように…💭♡



    ではではおやすみまる🌀🌀

    一人ぼっちの夜🐑🌙

    退勤してまする𖦹.̫.𖦹☁️後半女の子お休みで私一人だけで寂しかったけど沢山のお兄様達に可愛がられたおかげて寂しさほとんどなくなりました🥺お兄様達本当にありがとう♡どのお兄様も楽しくて面白くて一緒に過ごした時間全部最高だった🫶最近お天気のせいか気持ちがどんよりすること沢山あるけどいつもお兄様達のピッカピカの笑顔に救われてます💕私もお兄様に沢山の笑顔と楽しい時間を届けれるようにまた明日も頑張るぞ〜〜💪🏻💪🏻一緒に素敵な時間を作れますように…💭♡ではではおやすみまる🌀🌀

    退勤してまする𖦹. ̫ .𖦹☁️



    後半女の子お休みで
    私一人だけで寂しかったけど
    沢山のお兄様達に
    可愛がられたおかげて
    寂しさほとんどなくなりました🥺



    お兄様達本当にありがとう♡
    どのお兄様も楽しくて面白くて
    一緒に過ごした時間全部
    最高だった🫶



    最近お天気のせいか
    気持ちがどんよりすること
    沢山あるけどいつもお兄様達の
    ピッカピカの笑顔に救われてます💕



    私もお兄様に沢山の笑顔と
    楽しい時間を届けれるように
    また明日も頑張るぞ〜〜💪🏻💪🏻



    一緒に素敵な時間を
    作れますように…💭♡



    ではではおやすみまる🌀🌀

    薄暗い部屋に響く…♡

    6/19 23:10

    今日も元気にいます〜〜𖦹. ̫ .𖦹



    夜はまだまだこれから
    長いですよ?♡



    この夜の雰囲気って
    最高にエロいなって思うの
    私だけかな…?🥺



    朝にするエッチも
    非日常的で背徳感があって
    凄くエロいけど
    やっぱりエッチは夜の方が
    激しく燃え上がれる派の私です🫶



    薄暗い部屋で2人の息の音と
    ベットのきしむ音…♡
    想像しただけで胸がキューっとなる



    今日もそんな夜の時間を
    味わわせて欲しいな?♡

    薄暗い部屋に響く…♡

    今日も元気にいます〜〜𖦹.̫.𖦹夜はまだまだこれから長いですよ?♡この夜の雰囲気って最高にエロいなって思うの私だけかな…?🥺朝にするエッチも非日常的で背徳感があって凄くエロいけどやっぱりエッチは夜の方が激しく燃え上がれる派の私です🫶薄暗い部屋で2人の息の音とベットのきしむ音…♡想像しただけで胸がキューっとなる今日もそんな夜の時間を味わわせて欲しいな?♡

    今日も元気にいます〜〜𖦹. ̫ .𖦹



    夜はまだまだこれから
    長いですよ?♡



    この夜の雰囲気って
    最高にエロいなって思うの
    私だけかな…?🥺



    朝にするエッチも
    非日常的で背徳感があって
    凄くエロいけど
    やっぱりエッチは夜の方が
    激しく燃え上がれる派の私です🫶



    薄暗い部屋で2人の息の音と
    ベットのきしむ音…♡
    想像しただけで胸がキューっとなる



    今日もそんな夜の時間を
    味わわせて欲しいな?♡

    男らしい○○○で…♡

    6/18 21:39

    梅雨になってから
    湿気がどんどん酷くなってると同時に
    性欲がどんどん高まってて
    とても困ってます🥺



    今までこんな事無かったから
    どうしたらいいか分からない💦笑



    エッチな事も考えたり
    見たりもしてないのに
    ムラムラが止まらなくて
    お気に入りのパンツをビシャビシャに
    しちゃうの恥ずかしい、、///



    マイ電マも電池切れで使えないし
    指はネイルしてるからできないし
    ムラムラ大変な事になってる💦💦



    このムラムラお兄様の
    男らしい指と唇とアソコで
    解消させてください^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ムラムラ貯めて待ってます🥺♡

    男らしい○○○で…♡

    梅雨になってから湿気がどんどん酷くなってると同時に性欲がどんどん高まっててとても困ってます🥺今までこんな事無かったからどうしたらいいか分からない💦笑エッチな事も考えたり見たりもしてないのにムラムラが止まらなくてお気に入りのパンツをビシャビシャにしちゃうの恥ずかしい、、///マイ電マも電池切れで使えないし指はネイルしてるからできないしムラムラ大変な事になってる💦💦このムラムラお兄様の男らしい指と唇とアソコで解消させてください^ᴗ̫ᴗ^♡ムラムラ貯めて待ってます🥺♡

    梅雨になってから
    湿気がどんどん酷くなってると同時に
    性欲がどんどん高まってて
    とても困ってます🥺



    今までこんな事無かったから
    どうしたらいいか分からない💦笑



    エッチな事も考えたり
    見たりもしてないのに
    ムラムラが止まらなくて
    お気に入りのパンツをビシャビシャに
    しちゃうの恥ずかしい、、///



    マイ電マも電池切れで使えないし
    指はネイルしてるからできないし
    ムラムラ大変な事になってる💦💦



    このムラムラお兄様の
    男らしい指と唇とアソコで
    解消させてください^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ムラムラ貯めて待ってます🥺♡

    ビンビンフェロモン♡

    6/18 17:20

    出勤してます〜〜〜☁️



    お気に入りの海外ドラマを見て
    ルンルンで準備完了^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    推し捜査官が退職しちゃって
    ちょっとしょんぼり🥲
    クリミナルマインドって言う
    心理学とかを混じえた刑事ドラマ
    なんだけど良ければ見てみてね👍



    あ、ちなみに推し捜査官は
    渋い感じのイケおじ捜査官♡



    お友達からイケおじキラーって
    言われるほどイケおじ大好きマン♡



    あの大人の余裕が堪らない…///



    大人の男性って魅力的だよね🥺
    なんというかフェロモンを
    感じるというか…♡



    お兄様のフェロモン今日も
    ビンビン感じさせて下さい♡



    お誘い待ってます💭♡

    ビンビンフェロモン♡

    出勤してます〜〜〜☁️お気に入りの海外ドラマを見てルンルンで準備完了^ᴗ̫ᴗ^♡推し捜査官が退職しちゃってちょっとしょんぼり🥲クリミナルマインドって言う心理学とかを混じえた刑事ドラマなんだけど良ければ見てみてね👍あ、ちなみに推し捜査官は渋い感じのイケおじ捜査官♡お友達からイケおじキラーって言われるほどイケおじ大好きマン♡あの大人の余裕が堪らない…///大人の男性って魅力的だよね🥺なんというかフェロモンを感じるというか…♡お兄様のフェロモン今日もビンビン感じさせて下さい♡お誘い待ってます💭♡

    出勤してます〜〜〜☁️



    お気に入りの海外ドラマを見て
    ルンルンで準備完了^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    推し捜査官が退職しちゃって
    ちょっとしょんぼり🥲
    クリミナルマインドって言う
    心理学とかを混じえた刑事ドラマ
    なんだけど良ければ見てみてね👍



    あ、ちなみに推し捜査官は
    渋い感じのイケおじ捜査官♡



    お友達からイケおじキラーって
    言われるほどイケおじ大好きマン♡



    あの大人の余裕が堪らない…///



    大人の男性って魅力的だよね🥺
    なんというかフェロモンを
    感じるというか…♡



    お兄様のフェロモン今日も
    ビンビン感じさせて下さい♡



    お誘い待ってます💭♡

    ○○大好き女が通ります!♡

    6/18 00:48

    ネギ大好き女が通りますY(´▽ `)Y



    うどんを食べる時
    しゃぶしゃぶを食べる時
    焼肉を食べる時
    ラーメンを食べる時などなど
    どんな場面でもネギを盛りに盛って
    食べる人間です👍笑



    白米に刻んだネギと
    わさび醤油掛けただけとかでも
    食べられるおかしなタイプ🤣



    よく狂ったようにニンニクが好きとか
    七味をかけるとか
    お酢を入れるとか
    胡椒をかけるとか
    聞いたりするけど私はネギです笑



    私のトリセツの1ページに
    ネギ好きだってこと書き加えるので
    覚えててくださいねY(´▽ `)Y



    深夜の日記なので
    ちょっぴりふざけてみました🤣

    ○○大好き女が通ります!♡

    ネギ大好き女が通りますY(´▽`)Yうどんを食べる時しゃぶしゃぶを食べる時焼肉を食べる時ラーメンを食べる時などなどどんな場面でもネギを盛りに盛って食べる人間です👍笑白米に刻んだネギとわさび醤油掛けただけとかでも食べられるおかしなタイプ🤣よく狂ったようにニンニクが好きとか七味をかけるとかお酢を入れるとか胡椒をかけるとか聞いたりするけど私はネギです笑私のトリセツの1ページにネギ好きだってこと書き加えるので覚えててくださいねY(´▽`)Y深夜の日記なのでちょっぴりふざけてみました🤣

    ネギ大好き女が通りますY(´▽ `)Y



    うどんを食べる時
    しゃぶしゃぶを食べる時
    焼肉を食べる時
    ラーメンを食べる時などなど
    どんな場面でもネギを盛りに盛って
    食べる人間です👍笑



    白米に刻んだネギと
    わさび醤油掛けただけとかでも
    食べられるおかしなタイプ🤣



    よく狂ったようにニンニクが好きとか
    七味をかけるとか
    お酢を入れるとか
    胡椒をかけるとか
    聞いたりするけど私はネギです笑



    私のトリセツの1ページに
    ネギ好きだってこと書き加えるので
    覚えててくださいねY(´▽ `)Y



    深夜の日記なので
    ちょっぴりふざけてみました🤣

    ○○○に対するこだわり…♡

    6/17 23:56

    おっぱいの形とハリを
    ありがた〜〜いことに
    よく褒めてもらうことが
    あるだけど…^ᴗ ̫ ᴗ^



    同性同士でおっぱいを
    触り合いもしないし見せ合いも
    しないから基準が分からなくて
    困ってるいちごマンです🍓



    お兄様達の基準を知りたい!
    どれが綺麗なのかとか
    どういうのが触り心地いいのかとか
    乳首の色はどういうのが
    綺麗なのかとか!👍👍👍



    お兄様のおっぱいに対する
    こだわり是非教えてください🥺♡



    私は逆にアソコに対する
    こだわりお兄様に教えちゃいますね♡

    ○○○に対するこだわり…♡

    おっぱいの形とハリをありがた〜〜いことによく褒めてもらうことがあるだけど…^ᴗ̫ᴗ^同性同士でおっぱいを触り合いもしないし見せ合いもしないから基準が分からなくて困ってるいちごマンです🍓お兄様達の基準を知りたい!どれが綺麗なのかとかどういうのが触り心地いいのかとか乳首の色はどういうのが綺麗なのかとか!👍👍👍お兄様のおっぱいに対するこだわり是非教えてください🥺♡私は逆にアソコに対するこだわりお兄様に教えちゃいますね♡

    おっぱいの形とハリを
    ありがた〜〜いことに
    よく褒めてもらうことが
    あるだけど…^ᴗ ̫ ᴗ^



    同性同士でおっぱいを
    触り合いもしないし見せ合いも
    しないから基準が分からなくて
    困ってるいちごマンです🍓



    お兄様達の基準を知りたい!
    どれが綺麗なのかとか
    どういうのが触り心地いいのかとか
    乳首の色はどういうのが
    綺麗なのかとか!👍👍👍



    お兄様のおっぱいに対する
    こだわり是非教えてください🥺♡



    私は逆にアソコに対する
    こだわりお兄様に教えちゃいますね♡

    良い女はこれを飲む…♡

    6/17 22:19

    この前オシャレなBARに
    お邪魔してきたよ🍸♡



    雰囲気が大人すぎて
    人間ぴよぴよ1年生レベルの
    私にはついていけなかった🤣



    お料理もお酒も
    全部全部美味しすぎて
    パクパク食べちゃうし
    ごくごく呑んじゃうし大変💦笑



    何か特別な日とかに
    また来たいなぁ〜って思える
    素敵なお店でした^ᴗ ̫ ᴗ^







    季節のカクテル🍑
    飲みやすいけどきっと
    アルコール度数そこそこあったはず!
    普通に酔っ払いました笑



    良い女が飲むカクテルも
    作ってもらったから
    これで私も良い女って事で…♡



    お兄様のお気に入りのBARも
    あったら教えて欲しいな💭♡

    良い女はこれを飲む…♡

    この前オシャレなBARにお邪魔してきたよ🍸♡雰囲気が大人すぎて人間ぴよぴよ1年生レベルの私にはついていけなかった🤣お料理もお酒も全部全部美味しすぎてパクパク食べちゃうしごくごく呑んじゃうし大変💦笑何か特別な日とかにまた来たいなぁ〜って思える素敵なお店でした^ᴗ̫ᴗ^季節のカクテル🍑飲みやすいけどきっとアルコール度数そこそこあったはず!普通に酔っ払いました笑良い女が飲むカクテルも作ってもらったからこれで私も良い女って事で…♡お兄様のお気に入りのBARもあったら教えて欲しいな💭♡

    この前オシャレなBARに
    お邪魔してきたよ🍸♡



    雰囲気が大人すぎて
    人間ぴよぴよ1年生レベルの
    私にはついていけなかった🤣



    お料理もお酒も
    全部全部美味しすぎて
    パクパク食べちゃうし
    ごくごく呑んじゃうし大変💦笑



    何か特別な日とかに
    また来たいなぁ〜って思える
    素敵なお店でした^ᴗ ̫ ᴗ^







    季節のカクテル🍑
    飲みやすいけどきっと
    アルコール度数そこそこあったはず!
    普通に酔っ払いました笑



    良い女が飲むカクテルも
    作ってもらったから
    これで私も良い女って事で…♡



    お兄様のお気に入りのBARも
    あったら教えて欲しいな💭♡

    色白&サラサラ黒髪♡

    6/17 22:03

    ジメジメすぎる〜〜🥲
    天パ系女子だから
    湿気が大の苦手です💦



    普段は縮毛矯正とか
    ヘアアイロンで
    黒髪サラサラストレート
    頑張って保ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    男の人って天パでも
    猫っ毛でもなんでも似合うイメージ!



    男の人のヘアケア事情とか
    美容好きの私からしたら
    気になって仕方ない🫶



    髪の毛とかお肌が綺麗な人って
    惹かれるよね…♡



    お兄様たちに負けず
    美容活動頑張らないと!🔥



    色白とサラサラ黒髪は
    絶対に守り抜きます👍👍👍笑

    色白&サラサラ黒髪♡

    ジメジメすぎる〜〜🥲天パ系女子だから湿気が大の苦手です💦普段は縮毛矯正とかヘアアイロンで黒髪サラサラストレート頑張って保ってます^ᴗ̫ᴗ^♡男の人って天パでも猫っ毛でもなんでも似合うイメージ!男の人のヘアケア事情とか美容好きの私からしたら気になって仕方ない🫶髪の毛とかお肌が綺麗な人って惹かれるよね…♡お兄様たちに負けず美容活動頑張らないと!🔥色白とサラサラ黒髪は絶対に守り抜きます👍👍👍笑

    ジメジメすぎる〜〜🥲
    天パ系女子だから
    湿気が大の苦手です💦



    普段は縮毛矯正とか
    ヘアアイロンで
    黒髪サラサラストレート
    頑張って保ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    男の人って天パでも
    猫っ毛でもなんでも似合うイメージ!



    男の人のヘアケア事情とか
    美容好きの私からしたら
    気になって仕方ない🫶



    髪の毛とかお肌が綺麗な人って
    惹かれるよね…♡



    お兄様たちに負けず
    美容活動頑張らないと!🔥



    色白とサラサラ黒髪は
    絶対に守り抜きます👍👍👍笑

    本指名仲良しテキーラお兄様♡

    6/17 20:33

    テキーラの兄貴!🥃♡
    1年ぶりのお誘い
    ありがとうだよ^ᴗ ̫ ᴗ^



    お家に沢山お酒があって
    冷凍庫の中にテキーラまで
    隠し持ってる人に
    お友達以外で初めてあった!🤣



    ということでテキーラの兄貴と
    命名しようと思う👍👍👍



    一緒に飲むお酒がテキーラ!
    もう面白すぎる🤣
    最高だよ!!!!!



    年齢が近いのに落ち着いた雰囲気で
    お話も上手だから
    すぐ時間すぎちゃって焦る💦笑



    もっと一緒にいたいって
    わがまま言いたいけど
    心の中にそーっと閉じ込めとく🥺



    ふわふわ優しいわんちゃんみたいな
    お兄様でヨシヨシしたくなってるのは
    今ここで暴露するね🐶♡



    だって髪の毛もふわふわで
    かわいいんだもん😡♡



    あの時の反応もかわいいから
    ちょーっとだけ
    いじめたくなっちゃう!笑



    母性本能くすぐられまくりで
    母乳出ちゃうんじゃないかって
    錯覚しちゃうよ🍼笑



    これからも兄貴のことだけは
    私だけかわいいかわいいって
    沢山愛でさせてね…☁️♡



    また1年後の再会とか
    絶対待ちきれないから
    もう少し早く再会したいな💭



    今度はもっともっと
    2人でお酒飲みたい!🍻



    肝臓綺麗にしとくから
    対戦よろしくお願いします!笑



    また会えますように🎀♡

    本指名仲良しテキーラお兄様♡

    テキーラの兄貴!🥃♡1年ぶりのお誘いありがとうだよ^ᴗ̫ᴗ^お家に沢山お酒があって冷凍庫の中にテキーラまで隠し持ってる人にお友達以外で初めてあった!🤣ということでテキーラの兄貴と命名しようと思う👍👍👍一緒に飲むお酒がテキーラ!もう面白すぎる🤣最高だよ!!!!!年齢が近いのに落ち着いた雰囲気でお話も上手だからすぐ時間すぎちゃって焦る💦笑もっと一緒にいたいってわがまま言いたいけど心の中にそーっと閉じ込めとく🥺ふわふわ優しいわんちゃんみたいなお兄様でヨシヨシしたくなってるのは今ここで暴露するね🐶♡だって髪の毛もふわふわでかわいいんだもん😡♡あの時の反応もかわいいからちょーっとだけいじめたくなっちゃう!笑母性本能くすぐられまくりで母乳出ちゃうんじゃないかって錯覚しちゃうよ🍼笑これからも兄貴のことだけは私だけかわいいかわいいって沢山愛でさせてね…☁️♡また1年後の再会とか絶対待ちきれないからもう少し早く再会したいな💭今度はもっともっと2人でお酒飲みたい!🍻肝臓綺麗にしとくから対戦よろしくお願いします!笑また会えますように🎀♡

    テキーラの兄貴!🥃♡
    1年ぶりのお誘い
    ありがとうだよ^ᴗ ̫ ᴗ^



    お家に沢山お酒があって
    冷凍庫の中にテキーラまで
    隠し持ってる人に
    お友達以外で初めてあった!🤣



    ということでテキーラの兄貴と
    命名しようと思う👍👍👍



    一緒に飲むお酒がテキーラ!
    もう面白すぎる🤣
    最高だよ!!!!!



    年齢が近いのに落ち着いた雰囲気で
    お話も上手だから
    すぐ時間すぎちゃって焦る💦笑



    もっと一緒にいたいって
    わがまま言いたいけど
    心の中にそーっと閉じ込めとく🥺



    ふわふわ優しいわんちゃんみたいな
    お兄様でヨシヨシしたくなってるのは
    今ここで暴露するね🐶♡



    だって髪の毛もふわふわで
    かわいいんだもん😡♡



    あの時の反応もかわいいから
    ちょーっとだけ
    いじめたくなっちゃう!笑



    母性本能くすぐられまくりで
    母乳出ちゃうんじゃないかって
    錯覚しちゃうよ🍼笑



    これからも兄貴のことだけは
    私だけかわいいかわいいって
    沢山愛でさせてね…☁️♡



    また1年後の再会とか
    絶対待ちきれないから
    もう少し早く再会したいな💭



    今度はもっともっと
    2人でお酒飲みたい!🍻



    肝臓綺麗にしとくから
    対戦よろしくお願いします!笑



    また会えますように🎀♡

    本指名仲良しピザ屋のお兄様♡

    6/17 18:59

    びっっっくりしたーーー!
    だって1年ぶりなんだもん🤣



    扉開けた瞬間
    「久しぶり!」って
    ひっくり返りそうだったよ笑



    もーーーー!何も言わずに
    どっか行っちゃうから
    嫌われたかと思ってた😡笑



    相変わらずのお兄様♡
    何だかちょっぴり
    痩せちゃってたりなんかもしてたけど
    プレイは変わらずヘ・ン・タ・イ♡



    ていうか!ピザは
    いつ食べさせてくれるの!🍕笑



    お兄様の手作りピザ
    ちょーーー楽しみに
    してるんだけど!!!!笑



    個人的に好きなピザは
    ビスマルクだから
    いつかお兄様のビスマルク
    食べさせてね🍴😋



    1年前から毎度毎度
    120分ロングコースで
    変わらず遊んでくれて嬉しい🥺



    お兄様といると
    時間が過ぎる感覚が
    あっという間過ぎてもう時間!?
    ってなることいっぱい🤣



    また次早めの再会出来たらいいな♡



    次は勝手に消えないでよ!?笑
    勝手に消えたら怒るからね😡😡



    またすぐに会えますように💭♡

    本指名仲良しピザ屋のお兄様♡

    びっっっくりしたーーー!だって1年ぶりなんだもん🤣扉開けた瞬間「久しぶり!」ってひっくり返りそうだったよ笑もーーーー!何も言わずにどっか行っちゃうから嫌われたかと思ってた😡笑相変わらずのお兄様♡何だかちょっぴり痩せちゃってたりなんかもしてたけどプレイは変わらずヘ・ン・タ・イ♡ていうか!ピザはいつ食べさせてくれるの!🍕笑お兄様の手作りピザちょーーー楽しみにしてるんだけど!!!!笑個人的に好きなピザはビスマルクだからいつかお兄様のビスマルク食べさせてね🍴😋1年前から毎度毎度120分ロングコースで変わらず遊んでくれて嬉しい🥺お兄様といると時間が過ぎる感覚があっという間過ぎてもう時間!?ってなることいっぱい🤣また次早めの再会出来たらいいな♡次は勝手に消えないでよ!?笑勝手に消えたら怒るからね😡😡またすぐに会えますように💭♡

    びっっっくりしたーーー!
    だって1年ぶりなんだもん🤣



    扉開けた瞬間
    「久しぶり!」って
    ひっくり返りそうだったよ笑



    もーーーー!何も言わずに
    どっか行っちゃうから
    嫌われたかと思ってた😡笑



    相変わらずのお兄様♡
    何だかちょっぴり
    痩せちゃってたりなんかもしてたけど
    プレイは変わらずヘ・ン・タ・イ♡



    ていうか!ピザは
    いつ食べさせてくれるの!🍕笑



    お兄様の手作りピザ
    ちょーーー楽しみに
    してるんだけど!!!!笑



    個人的に好きなピザは
    ビスマルクだから
    いつかお兄様のビスマルク
    食べさせてね🍴😋



    1年前から毎度毎度
    120分ロングコースで
    変わらず遊んでくれて嬉しい🥺



    お兄様といると
    時間が過ぎる感覚が
    あっという間過ぎてもう時間!?
    ってなることいっぱい🤣



    また次早めの再会出来たらいいな♡



    次は勝手に消えないでよ!?笑
    勝手に消えたら怒るからね😡😡



    またすぐに会えますように💭♡

    本指名仲良しとりしー♡

    6/17 18:49

    わーーーーんとりしー^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    お礼日記遅れてすまぬ…💦



    いつもいつもべろべろになりながらも
    沖縄に来た時はほとんど必ず
    遊んでくれてありがとう🥹



    私の話し方とか言葉のチョイスとか
    ふわふわの身体が大好き〜♡
    ってべろべろになりながらも
    いっぱい褒めてくれる所好き😘♡



    今月で沖縄出張最後なの
    悲しすぎて夜も眠れないよ🥲



    私の話すことをいつもいつも
    ニコニコ聞いてくれて
    心の優しいとりしー☁️



    超ウルトラハイスペックMANなのに
    物腰柔らかくて謙虚で
    大人の男性の魅力がギュッギュッと
    凝縮されてる素敵な男性👦🏻♡



    こうやってとりしーと
    出会えたことを本当に
    嬉しく思ってます♡



    多分もうとりしーとは
    しばらくの間会えなくなるよね?💦



    あ〜あ寂しいなぁ…
    とりしーと過ごした時間は
    いつになっても絶対に絶対に
    忘れません!



    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう♡



    またいつかとりしーと
    再会出来る日を
    心待ちにしてます🫶



    とりしーのこれからの未来が
    素晴らしいものでありますように♡



    感謝を込めて♡

    本指名仲良しとりしー♡

    わーーーーんとりしー^ᴗ̫ᴗ^♡お礼日記遅れてすまぬ…💦いつもいつもべろべろになりながらも沖縄に来た時はほとんど必ず遊んでくれてありがとう🥹私の話し方とか言葉のチョイスとかふわふわの身体が大好き〜♡ってべろべろになりながらもいっぱい褒めてくれる所好き😘♡今月で沖縄出張最後なの悲しすぎて夜も眠れないよ🥲私の話すことをいつもいつもニコニコ聞いてくれて心の優しいとりしー☁️超ウルトラハイスペックMANなのに物腰柔らかくて謙虚で大人の男性の魅力がギュッギュッと凝縮されてる素敵な男性👦🏻♡こうやってとりしーと出会えたことを本当に嬉しく思ってます♡多分もうとりしーとはしばらくの間会えなくなるよね?💦あ〜あ寂しいなぁ…とりしーと過ごした時間はいつになっても絶対に絶対に忘れません!楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう♡またいつかとりしーと再会出来る日を心待ちにしてます🫶とりしーのこれからの未来が素晴らしいものでありますように♡感謝を込めて♡

    わーーーーんとりしー^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    お礼日記遅れてすまぬ…💦



    いつもいつもべろべろになりながらも
    沖縄に来た時はほとんど必ず
    遊んでくれてありがとう🥹



    私の話し方とか言葉のチョイスとか
    ふわふわの身体が大好き〜♡
    ってべろべろになりながらも
    いっぱい褒めてくれる所好き😘♡



    今月で沖縄出張最後なの
    悲しすぎて夜も眠れないよ🥲



    私の話すことをいつもいつも
    ニコニコ聞いてくれて
    心の優しいとりしー☁️



    超ウルトラハイスペックMANなのに
    物腰柔らかくて謙虚で
    大人の男性の魅力がギュッギュッと
    凝縮されてる素敵な男性👦🏻♡



    こうやってとりしーと
    出会えたことを本当に
    嬉しく思ってます♡



    多分もうとりしーとは
    しばらくの間会えなくなるよね?💦



    あ〜あ寂しいなぁ…
    とりしーと過ごした時間は
    いつになっても絶対に絶対に
    忘れません!



    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう♡



    またいつかとりしーと
    再会出来る日を
    心待ちにしてます🫶



    とりしーのこれからの未来が
    素晴らしいものでありますように♡



    感謝を込めて♡

    至福を求めて三千里…♡

    6/17 18:22

    復活𖦹. ̫ .𖦹☁️



    どーも元気になりすぎて困ってる
    いちごマンです🍓🍓🍓



    禁酒期間長くなりすぎて
    肝臓がアルコールを欲している🤣🍻



    今日は至福の1杯を
    求めて三千里しようと思います!♡



    1人で求めるより
    お兄様と乾杯したい欲が
    強すぎるからお兄様からのお誘い
    心待ちにしてますね!♡笑



    お休みの間全くエッチな事が
    出来てなかったので
    私の性欲潤してください🥺💧



    では!今日も
    ウルトラスーパーミラクルハイパー
    元気に出勤するので
    お相手お願いします^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    よ〜〜〜し!
    気合い入れて待ってます👍♡

    至福を求めて三千里…♡

    復活𖦹.̫.𖦹☁️どーも元気になりすぎて困ってるいちごマンです🍓🍓🍓禁酒期間長くなりすぎて肝臓がアルコールを欲している🤣🍻今日は至福の1杯を求めて三千里しようと思います!♡1人で求めるよりお兄様と乾杯したい欲が強すぎるからお兄様からのお誘い心待ちにしてますね!♡笑お休みの間全くエッチな事が出来てなかったので私の性欲潤してください🥺💧では!今日もウルトラスーパーミラクルハイパー元気に出勤するのでお相手お願いします^ᴗ̫ᴗ^♡よ〜〜〜し!気合い入れて待ってます👍♡

    復活𖦹. ̫ .𖦹☁️



    どーも元気になりすぎて困ってる
    いちごマンです🍓🍓🍓



    禁酒期間長くなりすぎて
    肝臓がアルコールを欲している🤣🍻



    今日は至福の1杯を
    求めて三千里しようと思います!♡



    1人で求めるより
    お兄様と乾杯したい欲が
    強すぎるからお兄様からのお誘い
    心待ちにしてますね!♡笑



    お休みの間全くエッチな事が
    出来てなかったので
    私の性欲潤してください🥺💧



    では!今日も
    ウルトラスーパーミラクルハイパー
    元気に出勤するので
    お相手お願いします^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    よ〜〜〜し!
    気合い入れて待ってます👍♡

    白旗なうです…🏳️

    6/17 00:37

    白旗立ってるなうの
    いちごマンです…🏳️



    頑張りすぎるのは
    良くないですね本当に🥲



    お兄様も頑張りすぎ
    要注意ですよ⚠️



    私みたいに体調が
    グロッキーになっちゃうので…



    明日には復活したい🥹
    気持ちはすこぶる元気なのに
    身体が言うことを聞いてくれないけど
    明日までに言う事
    聞いてくれますように( ;꒳​; )



    お兄様のパワーを沢山
    送ってくれたら嬉しいです🥹



    魔法のお薬と
    暖かいお布団に潜って
    HP回復に努めます…!



    もし明日元気になったら
    沢山遊んで下さい🥲



    ではでは
    おやすみまる〜〜👋🏻‪

    白旗なうです…🏳️

    白旗立ってるなうのいちごマンです…🏳️頑張りすぎるのは良くないですね本当に🥲お兄様も頑張りすぎ要注意ですよ⚠️私みたいに体調がグロッキーになっちゃうので…明日には復活したい🥹気持ちはすこぶる元気なのに身体が言うことを聞いてくれないけど明日までに言う事聞いてくれますように(;꒳​;)お兄様のパワーを沢山送ってくれたら嬉しいです🥹魔法のお薬と暖かいお布団に潜ってHP回復に努めます…!もし明日元気になったら沢山遊んで下さい🥲ではではおやすみまる〜〜👋🏻‪

    白旗立ってるなうの
    いちごマンです…🏳️



    頑張りすぎるのは
    良くないですね本当に🥲



    お兄様も頑張りすぎ
    要注意ですよ⚠️



    私みたいに体調が
    グロッキーになっちゃうので…



    明日には復活したい🥹
    気持ちはすこぶる元気なのに
    身体が言うことを聞いてくれないけど
    明日までに言う事
    聞いてくれますように( ;꒳​; )



    お兄様のパワーを沢山
    送ってくれたら嬉しいです🥹



    魔法のお薬と
    暖かいお布団に潜って
    HP回復に努めます…!



    もし明日元気になったら
    沢山遊んで下さい🥲



    ではでは
    おやすみまる〜〜👋🏻‪