• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビンビンフェロモン♡

    6/18 17:20

    出勤してます〜〜〜☁️



    お気に入りの海外ドラマを見て
    ルンルンで準備完了^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    推し捜査官が退職しちゃって
    ちょっとしょんぼり🥲
    クリミナルマインドって言う
    心理学とかを混じえた刑事ドラマ
    なんだけど良ければ見てみてね👍



    あ、ちなみに推し捜査官は
    渋い感じのイケおじ捜査官♡



    お友達からイケおじキラーって
    言われるほどイケおじ大好きマン♡



    あの大人の余裕が堪らない…///



    大人の男性って魅力的だよね🥺
    なんというかフェロモンを
    感じるというか…♡



    お兄様のフェロモン今日も
    ビンビン感じさせて下さい♡



    お誘い待ってます💭♡

    ビンビンフェロモン♡

    出勤してます〜〜〜☁️お気に入りの海外ドラマを見てルンルンで準備完了^ᴗ̫ᴗ^♡推し捜査官が退職しちゃってちょっとしょんぼり🥲クリミナルマインドって言う心理学とかを混じえた刑事ドラマなんだけど良ければ見てみてね👍あ、ちなみに推し捜査官は渋い感じのイケおじ捜査官♡お友達からイケおじキラーって言われるほどイケおじ大好きマン♡あの大人の余裕が堪らない…///大人の男性って魅力的だよね🥺なんというかフェロモンを感じるというか…♡お兄様のフェロモン今日もビンビン感じさせて下さい♡お誘い待ってます💭♡

    出勤してます〜〜〜☁️



    お気に入りの海外ドラマを見て
    ルンルンで準備完了^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    推し捜査官が退職しちゃって
    ちょっとしょんぼり🥲
    クリミナルマインドって言う
    心理学とかを混じえた刑事ドラマ
    なんだけど良ければ見てみてね👍



    あ、ちなみに推し捜査官は
    渋い感じのイケおじ捜査官♡



    お友達からイケおじキラーって
    言われるほどイケおじ大好きマン♡



    あの大人の余裕が堪らない…///



    大人の男性って魅力的だよね🥺
    なんというかフェロモンを
    感じるというか…♡



    お兄様のフェロモン今日も
    ビンビン感じさせて下さい♡



    お誘い待ってます💭♡

    ○○大好き女が通ります!♡

    6/18 00:48

    ネギ大好き女が通りますY(´▽ `)Y



    うどんを食べる時
    しゃぶしゃぶを食べる時
    焼肉を食べる時
    ラーメンを食べる時などなど
    どんな場面でもネギを盛りに盛って
    食べる人間です👍笑



    白米に刻んだネギと
    わさび醤油掛けただけとかでも
    食べられるおかしなタイプ🤣



    よく狂ったようにニンニクが好きとか
    七味をかけるとか
    お酢を入れるとか
    胡椒をかけるとか
    聞いたりするけど私はネギです笑



    私のトリセツの1ページに
    ネギ好きだってこと書き加えるので
    覚えててくださいねY(´▽ `)Y



    深夜の日記なので
    ちょっぴりふざけてみました🤣

    ○○大好き女が通ります!♡

    ネギ大好き女が通りますY(´▽`)Yうどんを食べる時しゃぶしゃぶを食べる時焼肉を食べる時ラーメンを食べる時などなどどんな場面でもネギを盛りに盛って食べる人間です👍笑白米に刻んだネギとわさび醤油掛けただけとかでも食べられるおかしなタイプ🤣よく狂ったようにニンニクが好きとか七味をかけるとかお酢を入れるとか胡椒をかけるとか聞いたりするけど私はネギです笑私のトリセツの1ページにネギ好きだってこと書き加えるので覚えててくださいねY(´▽`)Y深夜の日記なのでちょっぴりふざけてみました🤣

    ネギ大好き女が通りますY(´▽ `)Y



    うどんを食べる時
    しゃぶしゃぶを食べる時
    焼肉を食べる時
    ラーメンを食べる時などなど
    どんな場面でもネギを盛りに盛って
    食べる人間です👍笑



    白米に刻んだネギと
    わさび醤油掛けただけとかでも
    食べられるおかしなタイプ🤣



    よく狂ったようにニンニクが好きとか
    七味をかけるとか
    お酢を入れるとか
    胡椒をかけるとか
    聞いたりするけど私はネギです笑



    私のトリセツの1ページに
    ネギ好きだってこと書き加えるので
    覚えててくださいねY(´▽ `)Y



    深夜の日記なので
    ちょっぴりふざけてみました🤣

    ○○○に対するこだわり…♡

    6/17 23:56

    おっぱいの形とハリを
    ありがた〜〜いことに
    よく褒めてもらうことが
    あるだけど…^ᴗ ̫ ᴗ^



    同性同士でおっぱいを
    触り合いもしないし見せ合いも
    しないから基準が分からなくて
    困ってるいちごマンです🍓



    お兄様達の基準を知りたい!
    どれが綺麗なのかとか
    どういうのが触り心地いいのかとか
    乳首の色はどういうのが
    綺麗なのかとか!👍👍👍



    お兄様のおっぱいに対する
    こだわり是非教えてください🥺♡



    私は逆にアソコに対する
    こだわりお兄様に教えちゃいますね♡

    ○○○に対するこだわり…♡

    おっぱいの形とハリをありがた〜〜いことによく褒めてもらうことがあるだけど…^ᴗ̫ᴗ^同性同士でおっぱいを触り合いもしないし見せ合いもしないから基準が分からなくて困ってるいちごマンです🍓お兄様達の基準を知りたい!どれが綺麗なのかとかどういうのが触り心地いいのかとか乳首の色はどういうのが綺麗なのかとか!👍👍👍お兄様のおっぱいに対するこだわり是非教えてください🥺♡私は逆にアソコに対するこだわりお兄様に教えちゃいますね♡

    おっぱいの形とハリを
    ありがた〜〜いことに
    よく褒めてもらうことが
    あるだけど…^ᴗ ̫ ᴗ^



    同性同士でおっぱいを
    触り合いもしないし見せ合いも
    しないから基準が分からなくて
    困ってるいちごマンです🍓



    お兄様達の基準を知りたい!
    どれが綺麗なのかとか
    どういうのが触り心地いいのかとか
    乳首の色はどういうのが
    綺麗なのかとか!👍👍👍



    お兄様のおっぱいに対する
    こだわり是非教えてください🥺♡



    私は逆にアソコに対する
    こだわりお兄様に教えちゃいますね♡

    良い女はこれを飲む…♡

    6/17 22:19

    この前オシャレなBARに
    お邪魔してきたよ🍸♡



    雰囲気が大人すぎて
    人間ぴよぴよ1年生レベルの
    私にはついていけなかった🤣



    お料理もお酒も
    全部全部美味しすぎて
    パクパク食べちゃうし
    ごくごく呑んじゃうし大変💦笑



    何か特別な日とかに
    また来たいなぁ〜って思える
    素敵なお店でした^ᴗ ̫ ᴗ^







    季節のカクテル🍑
    飲みやすいけどきっと
    アルコール度数そこそこあったはず!
    普通に酔っ払いました笑



    良い女が飲むカクテルも
    作ってもらったから
    これで私も良い女って事で…♡



    お兄様のお気に入りのBARも
    あったら教えて欲しいな💭♡

    良い女はこれを飲む…♡

    この前オシャレなBARにお邪魔してきたよ🍸♡雰囲気が大人すぎて人間ぴよぴよ1年生レベルの私にはついていけなかった🤣お料理もお酒も全部全部美味しすぎてパクパク食べちゃうしごくごく呑んじゃうし大変💦笑何か特別な日とかにまた来たいなぁ〜って思える素敵なお店でした^ᴗ̫ᴗ^季節のカクテル🍑飲みやすいけどきっとアルコール度数そこそこあったはず!普通に酔っ払いました笑良い女が飲むカクテルも作ってもらったからこれで私も良い女って事で…♡お兄様のお気に入りのBARもあったら教えて欲しいな💭♡

    この前オシャレなBARに
    お邪魔してきたよ🍸♡



    雰囲気が大人すぎて
    人間ぴよぴよ1年生レベルの
    私にはついていけなかった🤣



    お料理もお酒も
    全部全部美味しすぎて
    パクパク食べちゃうし
    ごくごく呑んじゃうし大変💦笑



    何か特別な日とかに
    また来たいなぁ〜って思える
    素敵なお店でした^ᴗ ̫ ᴗ^







    季節のカクテル🍑
    飲みやすいけどきっと
    アルコール度数そこそこあったはず!
    普通に酔っ払いました笑



    良い女が飲むカクテルも
    作ってもらったから
    これで私も良い女って事で…♡



    お兄様のお気に入りのBARも
    あったら教えて欲しいな💭♡

    色白&サラサラ黒髪♡

    6/17 22:03

    ジメジメすぎる〜〜🥲
    天パ系女子だから
    湿気が大の苦手です💦



    普段は縮毛矯正とか
    ヘアアイロンで
    黒髪サラサラストレート
    頑張って保ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    男の人って天パでも
    猫っ毛でもなんでも似合うイメージ!



    男の人のヘアケア事情とか
    美容好きの私からしたら
    気になって仕方ない🫶



    髪の毛とかお肌が綺麗な人って
    惹かれるよね…♡



    お兄様たちに負けず
    美容活動頑張らないと!🔥



    色白とサラサラ黒髪は
    絶対に守り抜きます👍👍👍笑

    色白&サラサラ黒髪♡

    ジメジメすぎる〜〜🥲天パ系女子だから湿気が大の苦手です💦普段は縮毛矯正とかヘアアイロンで黒髪サラサラストレート頑張って保ってます^ᴗ̫ᴗ^♡男の人って天パでも猫っ毛でもなんでも似合うイメージ!男の人のヘアケア事情とか美容好きの私からしたら気になって仕方ない🫶髪の毛とかお肌が綺麗な人って惹かれるよね…♡お兄様たちに負けず美容活動頑張らないと!🔥色白とサラサラ黒髪は絶対に守り抜きます👍👍👍笑

    ジメジメすぎる〜〜🥲
    天パ系女子だから
    湿気が大の苦手です💦



    普段は縮毛矯正とか
    ヘアアイロンで
    黒髪サラサラストレート
    頑張って保ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    男の人って天パでも
    猫っ毛でもなんでも似合うイメージ!



    男の人のヘアケア事情とか
    美容好きの私からしたら
    気になって仕方ない🫶



    髪の毛とかお肌が綺麗な人って
    惹かれるよね…♡



    お兄様たちに負けず
    美容活動頑張らないと!🔥



    色白とサラサラ黒髪は
    絶対に守り抜きます👍👍👍笑

    本指名仲良しテキーラお兄様♡

    6/17 20:33

    テキーラの兄貴!🥃♡
    1年ぶりのお誘い
    ありがとうだよ^ᴗ ̫ ᴗ^



    お家に沢山お酒があって
    冷凍庫の中にテキーラまで
    隠し持ってる人に
    お友達以外で初めてあった!🤣



    ということでテキーラの兄貴と
    命名しようと思う👍👍👍



    一緒に飲むお酒がテキーラ!
    もう面白すぎる🤣
    最高だよ!!!!!



    年齢が近いのに落ち着いた雰囲気で
    お話も上手だから
    すぐ時間すぎちゃって焦る💦笑



    もっと一緒にいたいって
    わがまま言いたいけど
    心の中にそーっと閉じ込めとく🥺



    ふわふわ優しいわんちゃんみたいな
    お兄様でヨシヨシしたくなってるのは
    今ここで暴露するね🐶♡



    だって髪の毛もふわふわで
    かわいいんだもん😡♡



    あの時の反応もかわいいから
    ちょーっとだけ
    いじめたくなっちゃう!笑



    母性本能くすぐられまくりで
    母乳出ちゃうんじゃないかって
    錯覚しちゃうよ🍼笑



    これからも兄貴のことだけは
    私だけかわいいかわいいって
    沢山愛でさせてね…☁️♡



    また1年後の再会とか
    絶対待ちきれないから
    もう少し早く再会したいな💭



    今度はもっともっと
    2人でお酒飲みたい!🍻



    肝臓綺麗にしとくから
    対戦よろしくお願いします!笑



    また会えますように🎀♡

    本指名仲良しテキーラお兄様♡

    テキーラの兄貴!🥃♡1年ぶりのお誘いありがとうだよ^ᴗ̫ᴗ^お家に沢山お酒があって冷凍庫の中にテキーラまで隠し持ってる人にお友達以外で初めてあった!🤣ということでテキーラの兄貴と命名しようと思う👍👍👍一緒に飲むお酒がテキーラ!もう面白すぎる🤣最高だよ!!!!!年齢が近いのに落ち着いた雰囲気でお話も上手だからすぐ時間すぎちゃって焦る💦笑もっと一緒にいたいってわがまま言いたいけど心の中にそーっと閉じ込めとく🥺ふわふわ優しいわんちゃんみたいなお兄様でヨシヨシしたくなってるのは今ここで暴露するね🐶♡だって髪の毛もふわふわでかわいいんだもん😡♡あの時の反応もかわいいからちょーっとだけいじめたくなっちゃう!笑母性本能くすぐられまくりで母乳出ちゃうんじゃないかって錯覚しちゃうよ🍼笑これからも兄貴のことだけは私だけかわいいかわいいって沢山愛でさせてね…☁️♡また1年後の再会とか絶対待ちきれないからもう少し早く再会したいな💭今度はもっともっと2人でお酒飲みたい!🍻肝臓綺麗にしとくから対戦よろしくお願いします!笑また会えますように🎀♡

    テキーラの兄貴!🥃♡
    1年ぶりのお誘い
    ありがとうだよ^ᴗ ̫ ᴗ^



    お家に沢山お酒があって
    冷凍庫の中にテキーラまで
    隠し持ってる人に
    お友達以外で初めてあった!🤣



    ということでテキーラの兄貴と
    命名しようと思う👍👍👍



    一緒に飲むお酒がテキーラ!
    もう面白すぎる🤣
    最高だよ!!!!!



    年齢が近いのに落ち着いた雰囲気で
    お話も上手だから
    すぐ時間すぎちゃって焦る💦笑



    もっと一緒にいたいって
    わがまま言いたいけど
    心の中にそーっと閉じ込めとく🥺



    ふわふわ優しいわんちゃんみたいな
    お兄様でヨシヨシしたくなってるのは
    今ここで暴露するね🐶♡



    だって髪の毛もふわふわで
    かわいいんだもん😡♡



    あの時の反応もかわいいから
    ちょーっとだけ
    いじめたくなっちゃう!笑



    母性本能くすぐられまくりで
    母乳出ちゃうんじゃないかって
    錯覚しちゃうよ🍼笑



    これからも兄貴のことだけは
    私だけかわいいかわいいって
    沢山愛でさせてね…☁️♡



    また1年後の再会とか
    絶対待ちきれないから
    もう少し早く再会したいな💭



    今度はもっともっと
    2人でお酒飲みたい!🍻



    肝臓綺麗にしとくから
    対戦よろしくお願いします!笑



    また会えますように🎀♡

    本指名仲良しピザ屋のお兄様♡

    6/17 18:59

    びっっっくりしたーーー!
    だって1年ぶりなんだもん🤣



    扉開けた瞬間
    「久しぶり!」って
    ひっくり返りそうだったよ笑



    もーーーー!何も言わずに
    どっか行っちゃうから
    嫌われたかと思ってた😡笑



    相変わらずのお兄様♡
    何だかちょっぴり
    痩せちゃってたりなんかもしてたけど
    プレイは変わらずヘ・ン・タ・イ♡



    ていうか!ピザは
    いつ食べさせてくれるの!🍕笑



    お兄様の手作りピザ
    ちょーーー楽しみに
    してるんだけど!!!!笑



    個人的に好きなピザは
    ビスマルクだから
    いつかお兄様のビスマルク
    食べさせてね🍴😋



    1年前から毎度毎度
    120分ロングコースで
    変わらず遊んでくれて嬉しい🥺



    お兄様といると
    時間が過ぎる感覚が
    あっという間過ぎてもう時間!?
    ってなることいっぱい🤣



    また次早めの再会出来たらいいな♡



    次は勝手に消えないでよ!?笑
    勝手に消えたら怒るからね😡😡



    またすぐに会えますように💭♡

    本指名仲良しピザ屋のお兄様♡

    びっっっくりしたーーー!だって1年ぶりなんだもん🤣扉開けた瞬間「久しぶり!」ってひっくり返りそうだったよ笑もーーーー!何も言わずにどっか行っちゃうから嫌われたかと思ってた😡笑相変わらずのお兄様♡何だかちょっぴり痩せちゃってたりなんかもしてたけどプレイは変わらずヘ・ン・タ・イ♡ていうか!ピザはいつ食べさせてくれるの!🍕笑お兄様の手作りピザちょーーー楽しみにしてるんだけど!!!!笑個人的に好きなピザはビスマルクだからいつかお兄様のビスマルク食べさせてね🍴😋1年前から毎度毎度120分ロングコースで変わらず遊んでくれて嬉しい🥺お兄様といると時間が過ぎる感覚があっという間過ぎてもう時間!?ってなることいっぱい🤣また次早めの再会出来たらいいな♡次は勝手に消えないでよ!?笑勝手に消えたら怒るからね😡😡またすぐに会えますように💭♡

    びっっっくりしたーーー!
    だって1年ぶりなんだもん🤣



    扉開けた瞬間
    「久しぶり!」って
    ひっくり返りそうだったよ笑



    もーーーー!何も言わずに
    どっか行っちゃうから
    嫌われたかと思ってた😡笑



    相変わらずのお兄様♡
    何だかちょっぴり
    痩せちゃってたりなんかもしてたけど
    プレイは変わらずヘ・ン・タ・イ♡



    ていうか!ピザは
    いつ食べさせてくれるの!🍕笑



    お兄様の手作りピザ
    ちょーーー楽しみに
    してるんだけど!!!!笑



    個人的に好きなピザは
    ビスマルクだから
    いつかお兄様のビスマルク
    食べさせてね🍴😋



    1年前から毎度毎度
    120分ロングコースで
    変わらず遊んでくれて嬉しい🥺



    お兄様といると
    時間が過ぎる感覚が
    あっという間過ぎてもう時間!?
    ってなることいっぱい🤣



    また次早めの再会出来たらいいな♡



    次は勝手に消えないでよ!?笑
    勝手に消えたら怒るからね😡😡



    またすぐに会えますように💭♡

    本指名仲良しとりしー♡

    6/17 18:49

    わーーーーんとりしー^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    お礼日記遅れてすまぬ…💦



    いつもいつもべろべろになりながらも
    沖縄に来た時はほとんど必ず
    遊んでくれてありがとう🥹



    私の話し方とか言葉のチョイスとか
    ふわふわの身体が大好き〜♡
    ってべろべろになりながらも
    いっぱい褒めてくれる所好き😘♡



    今月で沖縄出張最後なの
    悲しすぎて夜も眠れないよ🥲



    私の話すことをいつもいつも
    ニコニコ聞いてくれて
    心の優しいとりしー☁️



    超ウルトラハイスペックMANなのに
    物腰柔らかくて謙虚で
    大人の男性の魅力がギュッギュッと
    凝縮されてる素敵な男性👦🏻♡



    こうやってとりしーと
    出会えたことを本当に
    嬉しく思ってます♡



    多分もうとりしーとは
    しばらくの間会えなくなるよね?💦



    あ〜あ寂しいなぁ…
    とりしーと過ごした時間は
    いつになっても絶対に絶対に
    忘れません!



    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう♡



    またいつかとりしーと
    再会出来る日を
    心待ちにしてます🫶



    とりしーのこれからの未来が
    素晴らしいものでありますように♡



    感謝を込めて♡

    本指名仲良しとりしー♡

    わーーーーんとりしー^ᴗ̫ᴗ^♡お礼日記遅れてすまぬ…💦いつもいつもべろべろになりながらも沖縄に来た時はほとんど必ず遊んでくれてありがとう🥹私の話し方とか言葉のチョイスとかふわふわの身体が大好き〜♡ってべろべろになりながらもいっぱい褒めてくれる所好き😘♡今月で沖縄出張最後なの悲しすぎて夜も眠れないよ🥲私の話すことをいつもいつもニコニコ聞いてくれて心の優しいとりしー☁️超ウルトラハイスペックMANなのに物腰柔らかくて謙虚で大人の男性の魅力がギュッギュッと凝縮されてる素敵な男性👦🏻♡こうやってとりしーと出会えたことを本当に嬉しく思ってます♡多分もうとりしーとはしばらくの間会えなくなるよね?💦あ〜あ寂しいなぁ…とりしーと過ごした時間はいつになっても絶対に絶対に忘れません!楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう♡またいつかとりしーと再会出来る日を心待ちにしてます🫶とりしーのこれからの未来が素晴らしいものでありますように♡感謝を込めて♡

    わーーーーんとりしー^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    お礼日記遅れてすまぬ…💦



    いつもいつもべろべろになりながらも
    沖縄に来た時はほとんど必ず
    遊んでくれてありがとう🥹



    私の話し方とか言葉のチョイスとか
    ふわふわの身体が大好き〜♡
    ってべろべろになりながらも
    いっぱい褒めてくれる所好き😘♡



    今月で沖縄出張最後なの
    悲しすぎて夜も眠れないよ🥲



    私の話すことをいつもいつも
    ニコニコ聞いてくれて
    心の優しいとりしー☁️



    超ウルトラハイスペックMANなのに
    物腰柔らかくて謙虚で
    大人の男性の魅力がギュッギュッと
    凝縮されてる素敵な男性👦🏻♡



    こうやってとりしーと
    出会えたことを本当に
    嬉しく思ってます♡



    多分もうとりしーとは
    しばらくの間会えなくなるよね?💦



    あ〜あ寂しいなぁ…
    とりしーと過ごした時間は
    いつになっても絶対に絶対に
    忘れません!



    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう♡



    またいつかとりしーと
    再会出来る日を
    心待ちにしてます🫶



    とりしーのこれからの未来が
    素晴らしいものでありますように♡



    感謝を込めて♡

    至福を求めて三千里…♡

    6/17 18:22

    復活𖦹. ̫ .𖦹☁️



    どーも元気になりすぎて困ってる
    いちごマンです🍓🍓🍓



    禁酒期間長くなりすぎて
    肝臓がアルコールを欲している🤣🍻



    今日は至福の1杯を
    求めて三千里しようと思います!♡



    1人で求めるより
    お兄様と乾杯したい欲が
    強すぎるからお兄様からのお誘い
    心待ちにしてますね!♡笑



    お休みの間全くエッチな事が
    出来てなかったので
    私の性欲潤してください🥺💧



    では!今日も
    ウルトラスーパーミラクルハイパー
    元気に出勤するので
    お相手お願いします^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    よ〜〜〜し!
    気合い入れて待ってます👍♡

    至福を求めて三千里…♡

    復活𖦹.̫.𖦹☁️どーも元気になりすぎて困ってるいちごマンです🍓🍓🍓禁酒期間長くなりすぎて肝臓がアルコールを欲している🤣🍻今日は至福の1杯を求めて三千里しようと思います!♡1人で求めるよりお兄様と乾杯したい欲が強すぎるからお兄様からのお誘い心待ちにしてますね!♡笑お休みの間全くエッチな事が出来てなかったので私の性欲潤してください🥺💧では!今日もウルトラスーパーミラクルハイパー元気に出勤するのでお相手お願いします^ᴗ̫ᴗ^♡よ〜〜〜し!気合い入れて待ってます👍♡

    復活𖦹. ̫ .𖦹☁️



    どーも元気になりすぎて困ってる
    いちごマンです🍓🍓🍓



    禁酒期間長くなりすぎて
    肝臓がアルコールを欲している🤣🍻



    今日は至福の1杯を
    求めて三千里しようと思います!♡



    1人で求めるより
    お兄様と乾杯したい欲が
    強すぎるからお兄様からのお誘い
    心待ちにしてますね!♡笑



    お休みの間全くエッチな事が
    出来てなかったので
    私の性欲潤してください🥺💧



    では!今日も
    ウルトラスーパーミラクルハイパー
    元気に出勤するので
    お相手お願いします^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    よ〜〜〜し!
    気合い入れて待ってます👍♡

    白旗なうです…🏳️

    6/17 00:37

    白旗立ってるなうの
    いちごマンです…🏳️



    頑張りすぎるのは
    良くないですね本当に🥲



    お兄様も頑張りすぎ
    要注意ですよ⚠️



    私みたいに体調が
    グロッキーになっちゃうので…



    明日には復活したい🥹
    気持ちはすこぶる元気なのに
    身体が言うことを聞いてくれないけど
    明日までに言う事
    聞いてくれますように( ;꒳​; )



    お兄様のパワーを沢山
    送ってくれたら嬉しいです🥹



    魔法のお薬と
    暖かいお布団に潜って
    HP回復に努めます…!



    もし明日元気になったら
    沢山遊んで下さい🥲



    ではでは
    おやすみまる〜〜👋🏻‪

    白旗なうです…🏳️

    白旗立ってるなうのいちごマンです…🏳️頑張りすぎるのは良くないですね本当に🥲お兄様も頑張りすぎ要注意ですよ⚠️私みたいに体調がグロッキーになっちゃうので…明日には復活したい🥹気持ちはすこぶる元気なのに身体が言うことを聞いてくれないけど明日までに言う事聞いてくれますように(;꒳​;)お兄様のパワーを沢山送ってくれたら嬉しいです🥹魔法のお薬と暖かいお布団に潜ってHP回復に努めます…!もし明日元気になったら沢山遊んで下さい🥲ではではおやすみまる〜〜👋🏻‪

    白旗立ってるなうの
    いちごマンです…🏳️



    頑張りすぎるのは
    良くないですね本当に🥲



    お兄様も頑張りすぎ
    要注意ですよ⚠️



    私みたいに体調が
    グロッキーになっちゃうので…



    明日には復活したい🥹
    気持ちはすこぶる元気なのに
    身体が言うことを聞いてくれないけど
    明日までに言う事
    聞いてくれますように( ;꒳​; )



    お兄様のパワーを沢山
    送ってくれたら嬉しいです🥹



    魔法のお薬と
    暖かいお布団に潜って
    HP回復に努めます…!



    もし明日元気になったら
    沢山遊んで下さい🥲



    ではでは
    おやすみまる〜〜👋🏻‪

    ポンコツでも許してね?🥹♡

    6/13 19:09

    じゃじゃじゃじゃーーーん✌🏻♡



    今日もいてまする!!!
    昨日も受付終了ギリギリまで
    お誘いありがとうございました🥹



    ノリが半端ないくらい
    良いお兄様達でずーっと
    笑ってたし時間あっという間すぎた笑



    私を選んでくれるお兄様って
    ノリよくてお酒が好きで
    ハイスペでなんかもう
    キラキラしてるんだけど
    どういうこと!?😡♡



    類は友を呼ぶってことかな?笑(黙れ)
    こんなポンコツいちごマンを
    可愛がってくれてありがとう🤟🏻💞



    今日も最高に楽しい時間と
    空間を作れればと思います^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    朝5時までお誘い待ってます!🐰

    ポンコツでも許してね?🥹♡

    じゃじゃじゃじゃーーーん✌🏻♡今日もいてまする!!!昨日も受付終了ギリギリまでお誘いありがとうございました🥹ノリが半端ないくらい良いお兄様達でずーっと笑ってたし時間あっという間すぎた笑私を選んでくれるお兄様ってノリよくてお酒が好きでハイスペでなんかもうキラキラしてるんだけどどういうこと!?😡♡類は友を呼ぶってことかな?笑(黙れ)こんなポンコツいちごマンを可愛がってくれてありがとう🤟🏻💞今日も最高に楽しい時間と空間を作れればと思います^ᴗ̫ᴗ^♡朝5時までお誘い待ってます!🐰

    じゃじゃじゃじゃーーーん✌🏻♡



    今日もいてまする!!!
    昨日も受付終了ギリギリまで
    お誘いありがとうございました🥹



    ノリが半端ないくらい
    良いお兄様達でずーっと
    笑ってたし時間あっという間すぎた笑



    私を選んでくれるお兄様って
    ノリよくてお酒が好きで
    ハイスペでなんかもう
    キラキラしてるんだけど
    どういうこと!?😡♡



    類は友を呼ぶってことかな?笑(黙れ)
    こんなポンコツいちごマンを
    可愛がってくれてありがとう🤟🏻💞



    今日も最高に楽しい時間と
    空間を作れればと思います^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    朝5時までお誘い待ってます!🐰

    乳神様♡

    6/13 01:05

    ついさっきお誘いくれた
    アパのハイスペお兄様
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ノリが最高に良くて
    なんならエッチも最上級で
    惚れそうだった...🥺



    ずーっと褒められてばかりで
    自己肯定感激低だったのが
    ちょっと上がった!笑



    乳神様なーんて
    私のおっぱいにニックネームまで
    つけてくれるなんて🤣♡



    また明日も呼んでくれたら
    ガチ惚れしちゃうかも...?♡



    明日も会えますように💭♡



    この後もまだまだ
    おっぱいプルプル揺らして
    お兄様からのお誘い待ってます🫶



    あとあと...
    お礼日記遅れててごめんなさい🥲
    順番に書いていくので
    仲良しのお兄様達は
    いつものように気長に
    待っていてくれたら嬉しいな🎀♡

    乳神様♡

    ついさっきお誘いくれたアパのハイスペお兄様ありがとうございました^ᴗ̫ᴗ^♡ノリが最高に良くてなんならエッチも最上級で惚れそうだった...🥺ずーっと褒められてばかりで自己肯定感激低だったのがちょっと上がった!笑乳神様なーんて私のおっぱいにニックネームまでつけてくれるなんて🤣♡また明日も呼んでくれたらガチ惚れしちゃうかも...?♡明日も会えますように💭♡この後もまだまだおっぱいプルプル揺らしてお兄様からのお誘い待ってます🫶あとあと...お礼日記遅れててごめんなさい🥲順番に書いていくので仲良しのお兄様達はいつものように気長に待っていてくれたら嬉しいな🎀♡

    ついさっきお誘いくれた
    アパのハイスペお兄様
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    ノリが最高に良くて
    なんならエッチも最上級で
    惚れそうだった...🥺



    ずーっと褒められてばかりで
    自己肯定感激低だったのが
    ちょっと上がった!笑



    乳神様なーんて
    私のおっぱいにニックネームまで
    つけてくれるなんて🤣♡



    また明日も呼んでくれたら
    ガチ惚れしちゃうかも...?♡



    明日も会えますように💭♡



    この後もまだまだ
    おっぱいプルプル揺らして
    お兄様からのお誘い待ってます🫶



    あとあと...
    お礼日記遅れててごめんなさい🥲
    順番に書いていくので
    仲良しのお兄様達は
    いつものように気長に
    待っていてくれたら嬉しいな🎀♡

    本指名仲良しとっくー♡

    6/12 22:01

    とっくーーーー♡
    いつもありがとうざむらい!🫶



    毎回毎回時間を見つけては
    遊んでくれて嬉しい^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    とっくーと居るともう素が
    全部でちゃってとっくーに
    見せてない姿は無い!笑



    私のちいかわ好きが移って
    アニメ全部見てくれたり
    LINEの顔文字揃えたり
    同じものを好きになってくれて
    めちゃ嬉しい✌🏻♡



    最近あげたちいかわグッズも
    喜んでくれて良かった☁️



    そういえば最近益々
    女子力高くなってきたとっくー!♡



    脱毛行ったりネイルしたり
    会う度に素敵男子に
    なって言ってて感動だよ🌟



    とっくーのネイルが
    めちゃかわすぎて思わず
    パシャリ📸♡



    またネイル変えたら
    同じアングルで撮ろうね🫶



    思い出にしていこ!🤟🏻💞



    次いつ会えるかは未定だけど
    予定が空けられそうだったら
    早めに連絡くれると嬉しいな🎀♡



    とっくーのためなら
    いつでも出勤する!!!!笑



    いつも本当にありがとう!♡
    また早く会いたいなぁ🥺



    次はお酒も飲みたいね!🍻
    楽しみにお誘い待ってます!♡

    本指名仲良しとっくー♡

    とっくーーーー♡いつもありがとうざむらい!🫶毎回毎回時間を見つけては遊んでくれて嬉しい^ᴗ̫ᴗ^♡とっくーと居るともう素が全部でちゃってとっくーに見せてない姿は無い!笑私のちいかわ好きが移ってアニメ全部見てくれたりLINEの顔文字揃えたり同じものを好きになってくれてめちゃ嬉しい✌🏻♡最近あげたちいかわグッズも喜んでくれて良かった☁️そういえば最近益々女子力高くなってきたとっくー!♡脱毛行ったりネイルしたり会う度に素敵男子になって言ってて感動だよ🌟とっくーのネイルがめちゃかわすぎて思わずパシャリ📸♡またネイル変えたら同じアングルで撮ろうね🫶思い出にしていこ!🤟🏻💞次いつ会えるかは未定だけど予定が空けられそうだったら早めに連絡くれると嬉しいな🎀♡とっくーのためならいつでも出勤する!!!!笑いつも本当にありがとう!♡また早く会いたいなぁ🥺次はお酒も飲みたいね!🍻楽しみにお誘い待ってます!♡

    とっくーーーー♡
    いつもありがとうざむらい!🫶



    毎回毎回時間を見つけては
    遊んでくれて嬉しい^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    とっくーと居るともう素が
    全部でちゃってとっくーに
    見せてない姿は無い!笑



    私のちいかわ好きが移って
    アニメ全部見てくれたり
    LINEの顔文字揃えたり
    同じものを好きになってくれて
    めちゃ嬉しい✌🏻♡



    最近あげたちいかわグッズも
    喜んでくれて良かった☁️



    そういえば最近益々
    女子力高くなってきたとっくー!♡



    脱毛行ったりネイルしたり
    会う度に素敵男子に
    なって言ってて感動だよ🌟



    とっくーのネイルが
    めちゃかわすぎて思わず
    パシャリ📸♡



    またネイル変えたら
    同じアングルで撮ろうね🫶



    思い出にしていこ!🤟🏻💞



    次いつ会えるかは未定だけど
    予定が空けられそうだったら
    早めに連絡くれると嬉しいな🎀♡



    とっくーのためなら
    いつでも出勤する!!!!笑



    いつも本当にありがとう!♡
    また早く会いたいなぁ🥺



    次はお酒も飲みたいね!🍻
    楽しみにお誘い待ってます!♡

    誰にも言えない○○○...♡

    6/12 19:42

    お兄様とよくお酒を
    交わさせてもらう瞬間が
    プロデュース1多いと思う
    いちごマンです🍓♡



    お酒大好き🤟🏻💞
    血液がもはや全部アルコール説!笑



    ビールにレモンサワーに
    ワインにテキーラまで
    今までお兄様と沢山の
    お酒を飲んできたけど
    どれも全部格別に美味しかった🥹



    1人で飲むより誰かと
    楽しくお話しながら
    飲みたいタイプ...^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    その後のほろ酔いエッチも
    べろべろエッチも
    大好きなんだぁ〜〜〜♡



    2人だけだから
    誰にも言えないようなこと
    できないことヒミツを
    沢山作ろうね💭♡

    誰にも言えない○○○...♡

    お兄様とよくお酒を交わさせてもらう瞬間がプロデュース1多いと思ういちごマンです🍓♡お酒大好き🤟🏻💞血液がもはや全部アルコール説!笑ビールにレモンサワーにワインにテキーラまで今までお兄様と沢山のお酒を飲んできたけどどれも全部格別に美味しかった🥹1人で飲むより誰かと楽しくお話しながら飲みたいタイプ...^ᴗ̫ᴗ^♡その後のほろ酔いエッチもべろべろエッチも大好きなんだぁ〜〜〜♡2人だけだから誰にも言えないようなことできないことヒミツを沢山作ろうね💭♡

    お兄様とよくお酒を
    交わさせてもらう瞬間が
    プロデュース1多いと思う
    いちごマンです🍓♡



    お酒大好き🤟🏻💞
    血液がもはや全部アルコール説!笑



    ビールにレモンサワーに
    ワインにテキーラまで
    今までお兄様と沢山の
    お酒を飲んできたけど
    どれも全部格別に美味しかった🥹



    1人で飲むより誰かと
    楽しくお話しながら
    飲みたいタイプ...^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    その後のほろ酔いエッチも
    べろべろエッチも
    大好きなんだぁ〜〜〜♡



    2人だけだから
    誰にも言えないようなこと
    できないことヒミツを
    沢山作ろうね💭♡

    ○○すぎる...🥺♡

    6/12 17:18

    やっほ〜〜〜〜🎀



    昨日はお休みいただいてました!
    一昨日はいつもより短い時間の
    出勤にも関わらず
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お兄様皆優しいし
    楽しく過ごさせてくれるし
    幸せすぎて感謝の気持ちで
    いっぱいだよ🤟🏻💞



    今月も中盤に差し掛かってきたね🌧
    梅雨にも入って時が過ぎるのが
    早すぎてびっくり🐸☔



    1日1日お兄様と過ごせる時間を
    大事にしないとなぁ〜って
    しみじみ思います🥹



    さ!今日もお兄様と
    めいいっぱい楽しむぞ🫶



    いつも通り翌朝5時まで
    受付してるので
    沢山のお誘い待ってます🐰♡

    ○○すぎる...🥺♡

    やっほ〜〜〜〜🎀昨日はお休みいただいてました!一昨日はいつもより短い時間の出勤にも関わらずありがとうございました^ᴗ̫ᴗ^♡お兄様皆優しいし楽しく過ごさせてくれるし幸せすぎて感謝の気持ちでいっぱいだよ🤟🏻💞今月も中盤に差し掛かってきたね🌧梅雨にも入って時が過ぎるのが早すぎてびっくり🐸☔1日1日お兄様と過ごせる時間を大事にしないとなぁ〜ってしみじみ思います🥹さ!今日もお兄様とめいいっぱい楽しむぞ🫶いつも通り翌朝5時まで受付してるので沢山のお誘い待ってます🐰♡

    やっほ〜〜〜〜🎀



    昨日はお休みいただいてました!
    一昨日はいつもより短い時間の
    出勤にも関わらず
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    お兄様皆優しいし
    楽しく過ごさせてくれるし
    幸せすぎて感謝の気持ちで
    いっぱいだよ🤟🏻💞



    今月も中盤に差し掛かってきたね🌧
    梅雨にも入って時が過ぎるのが
    早すぎてびっくり🐸☔



    1日1日お兄様と過ごせる時間を
    大事にしないとなぁ〜って
    しみじみ思います🥹



    さ!今日もお兄様と
    めいいっぱい楽しむぞ🫶



    いつも通り翌朝5時まで
    受付してるので
    沢山のお誘い待ってます🐰♡

    全力○○○!♡

    6/10 22:23

    ひょっこり出勤してます〜〜🍓



    ご予約くれてる
    本指名仲良しのお兄様
    ありがとうございます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    サプライズ予約すぎて
    嬉しすぎるんだが!🥺🥺🥺
    向かうからもちょっと待ってね!



    次回案内が24時00分〜
    となってます!♡



    月曜日から全力投球で
    エッチなこと沢山しようね...?♡



    ​​​​​​お誘い待ってます🎀​

    全力○○○!♡

    ひょっこり出勤してます〜〜🍓ご予約くれてる本指名仲良しのお兄様ありがとうございます^ᴗ̫ᴗ^♡サプライズ予約すぎて嬉しすぎるんだが!🥺🥺🥺向かうからもちょっと待ってね!次回案内が24時00分〜となってます!♡月曜日から全力投球でエッチなこと沢山しようね...?♡​​​​​​お誘い待ってます🎀​

    ひょっこり出勤してます〜〜🍓



    ご予約くれてる
    本指名仲良しのお兄様
    ありがとうございます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    サプライズ予約すぎて
    嬉しすぎるんだが!🥺🥺🥺
    向かうからもちょっと待ってね!



    次回案内が24時00分〜
    となってます!♡



    月曜日から全力投球で
    エッチなこと沢山しようね...?♡



    ​​​​​​お誘い待ってます🎀​

    1年越しの...♡

    6/10 08:26

    退勤してます〜〜〜🤟🏻💞



    今日も5時半過ぎまで
    お誘いありがとうございました🥹



    優しくて沢山可愛がってくれて
    最高に楽しい1日だった〜!♡



    1年ぶりに呼んでくれた
    仲良しのお兄様♡
    この1年間1度も他の女の子と
    遊ばずまた私と遊んでくれて
    めちゃ嬉しかった✌🏻♡



    こうやって毎日毎日
    出勤頑張ると
    いい事って沢山舞い込んで
    くるんだな〜頑張って
    良かったな〜って思えます🎀



    いつもありがとう🥺



    10日の出勤は
    まだ未定ですが夜に
    ひょっこり出ると思うので
    お時間合うお兄様是非
    遊んでくれたら嬉しいです💭♡



    ではでは!
    おやすみなさいまし〜〜〜👋🏻‪

    1年越しの...♡

    退勤してます〜〜〜🤟🏻💞今日も5時半過ぎまでお誘いありがとうございました🥹優しくて沢山可愛がってくれて最高に楽しい1日だった〜!♡1年ぶりに呼んでくれた仲良しのお兄様♡この1年間1度も他の女の子と遊ばずまた私と遊んでくれてめちゃ嬉しかった✌🏻♡こうやって毎日毎日出勤頑張るといい事って沢山舞い込んでくるんだな〜頑張って良かったな〜って思えます🎀いつもありがとう🥺10日の出勤はまだ未定ですが夜にひょっこり出ると思うのでお時間合うお兄様是非遊んでくれたら嬉しいです💭♡ではでは!おやすみなさいまし〜〜〜👋🏻‪

    退勤してます〜〜〜🤟🏻💞



    今日も5時半過ぎまで
    お誘いありがとうございました🥹



    優しくて沢山可愛がってくれて
    最高に楽しい1日だった〜!♡



    1年ぶりに呼んでくれた
    仲良しのお兄様♡
    この1年間1度も他の女の子と
    遊ばずまた私と遊んでくれて
    めちゃ嬉しかった✌🏻♡



    こうやって毎日毎日
    出勤頑張ると
    いい事って沢山舞い込んで
    くるんだな〜頑張って
    良かったな〜って思えます🎀



    いつもありがとう🥺



    10日の出勤は
    まだ未定ですが夜に
    ひょっこり出ると思うので
    お時間合うお兄様是非
    遊んでくれたら嬉しいです💭♡



    ではでは!
    おやすみなさいまし〜〜〜👋🏻‪

    お酒好き♡

    6/9 21:41

    ついさっき
    ダイワロイネットおもろまちで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    とっても気さくで優しくて
    時間が過ぎるのが
    すごくあっというまだった🥺



    ランニングが趣味なお兄様!
    身体が引き締まってて
    感動しちゃった✨♡
    お酒好きとは思えないスタイル!



    いつかお兄様と一緒に
    お酒が飲める日が
    来てくれたらいいなぁなんて🍻



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🤟🏻💞



    お兄様と少しでも長く居たいから
    翌朝5時までに伸ばしちゃった🫶



    だからたっっっくさん
    可愛がってね?♡

    お酒好き♡

    ついさっきダイワロイネットおもろまちでお誘いくれたお兄様ありがとうございました^ᴗ̫ᴗ^♡とっても気さくで優しくて時間が過ぎるのがすごくあっというまだった🥺ランニングが趣味なお兄様!身体が引き締まってて感動しちゃった✨♡お酒好きとは思えないスタイル!いつかお兄様と一緒にお酒が飲める日が来てくれたらいいなぁなんて🍻この後もまだまだお誘いお待ちしてます🤟🏻💞お兄様と少しでも長く居たいから翌朝5時までに伸ばしちゃった🫶だからたっっっくさん可愛がってね?♡

    ついさっき
    ダイワロイネットおもろまちで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡



    とっても気さくで優しくて
    時間が過ぎるのが
    すごくあっというまだった🥺



    ランニングが趣味なお兄様!
    身体が引き締まってて
    感動しちゃった✨♡
    お酒好きとは思えないスタイル!



    いつかお兄様と一緒に
    お酒が飲める日が
    来てくれたらいいなぁなんて🍻



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🤟🏻💞



    お兄様と少しでも長く居たいから
    翌朝5時までに伸ばしちゃった🫶



    だからたっっっくさん
    可愛がってね?♡

    ガン勃ち♡

    6/9 17:38

    どこを攻められるのが好き?♡
    ってお兄様によく聞かれるけど
    圧倒的におっぱい...///



    舐められるのも揉まれるのも
    顔お埋められるのも
    全部全部気持ちいいし
    だ〜〜〜いすき🥹♡



    少し強めに吸われてみたり
    独占欲みたいなのが
    プレイに出されちゃうと
    尚更興奮しちゃう♡



    乳首は直ぐに反応しちゃって
    たっちゃうし感じやすいから
    恥ずかしすぎて困る、、🥹



    乳首ガン勃ちだよ〜〜💦♡



    お兄様達いじわるだから
    いっつも乳首で恥ずかしくなる😡♡



    こんなこといってるけど
    やっぱりおっぱいはいじられたい
    私です^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    ガン勃ち♡

    どこを攻められるのが好き?♡ってお兄様によく聞かれるけど圧倒的におっぱい...///舐められるのも揉まれるのも顔お埋められるのも全部全部気持ちいいしだ〜〜〜いすき🥹♡少し強めに吸われてみたり独占欲みたいなのがプレイに出されちゃうと尚更興奮しちゃう♡乳首は直ぐに反応しちゃってたっちゃうし感じやすいから恥ずかしすぎて困る、、🥹乳首ガン勃ちだよ〜〜💦♡お兄様達いじわるだからいっつも乳首で恥ずかしくなる😡♡こんなこといってるけどやっぱりおっぱいはいじられたい私です^ᴗ̫ᴗ^♡

    どこを攻められるのが好き?♡
    ってお兄様によく聞かれるけど
    圧倒的におっぱい...///



    舐められるのも揉まれるのも
    顔お埋められるのも
    全部全部気持ちいいし
    だ〜〜〜いすき🥹♡



    少し強めに吸われてみたり
    独占欲みたいなのが
    プレイに出されちゃうと
    尚更興奮しちゃう♡



    乳首は直ぐに反応しちゃって
    たっちゃうし感じやすいから
    恥ずかしすぎて困る、、🥹



    乳首ガン勃ちだよ〜〜💦♡



    お兄様達いじわるだから
    いっつも乳首で恥ずかしくなる😡♡



    こんなこといってるけど
    やっぱりおっぱいはいじられたい
    私です^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    どこから摂取する?🍼♡

    6/9 14:13

    出勤してます〜〜〜🐰🎀



    昨日は頭がかち割り氷並みに
    痛すぎて早退しました( ;꒳​; )



    本指のお兄様が
    お誘いくれてたのにごめんなさい😭
    またいつかお時間合う時に
    楽しい時間をお届け出来ればと
    思います( ´. ̫ .` )



    最強頭痛薬のお陰で
    びっくりするくらい
    元気になってるので
    ご安心を〜〜!♡



    よし!!!!昨日の
    解消できなかった大量の
    性欲を今日解消出来たらいいなぁ🥺



    お兄様のあったかいミルク
    摂取したいな🍼



    どこから摂取するかは
    ナイショ♡



    今日は翌朝4時まで
    張り切って元気にいるので
    沢山のお誘い待ってます〜〜👋🏻‪♡

    どこから摂取する?🍼♡

    出勤してます〜〜〜🐰🎀昨日は頭がかち割り氷並みに痛すぎて早退しました(;꒳​;)本指のお兄様がお誘いくれてたのにごめんなさい😭またいつかお時間合う時に楽しい時間をお届け出来ればと思います(´.̫.`)最強頭痛薬のお陰でびっくりするくらい元気になってるのでご安心を〜〜!♡よし!!!!昨日の解消できなかった大量の性欲を今日解消出来たらいいなぁ🥺お兄様のあったかいミルク摂取したいな🍼どこから摂取するかはナイショ♡今日は翌朝4時まで張り切って元気にいるので沢山のお誘い待ってます〜〜👋🏻‪♡

    出勤してます〜〜〜🐰🎀



    昨日は頭がかち割り氷並みに
    痛すぎて早退しました( ;꒳​; )



    本指のお兄様が
    お誘いくれてたのにごめんなさい😭
    またいつかお時間合う時に
    楽しい時間をお届け出来ればと
    思います( ´. ̫ .` )



    最強頭痛薬のお陰で
    びっくりするくらい
    元気になってるので
    ご安心を〜〜!♡



    よし!!!!昨日の
    解消できなかった大量の
    性欲を今日解消出来たらいいなぁ🥺



    お兄様のあったかいミルク
    摂取したいな🍼



    どこから摂取するかは
    ナイショ♡



    今日は翌朝4時まで
    張り切って元気にいるので
    沢山のお誘い待ってます〜〜👋🏻‪♡