• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元NO.1特別に復活...!?♡

    7/14 14:02

    ひゃ〜〜〜
    もう日曜日早すぎる^_ ̫ _^



    あ!でも3連休だから
    明日もお休みのお兄様が多いのか!
    連休ワクワク🫶



    今日はお兄様達は何するの〜?💭♡
    聞きたい聞きたい!



    最近飲み会終わりのお兄様達に
    ありがたいことに沢山
    お誘いもらうんだけど飲み会
    めっちゃ楽しそう🥺



    お酒大好きいちごマンなのに
    お友達は少ないから
    最近あんまり飲めてないのт ̫ т



    えーーーん🥲
    誰か私と飲んで下さい...🍻♡
    元NO.1キャバ嬢をお兄様の前だけで
    特別に復活させちゃう♡



    キャバクラと風○の
    ハイブリッドやらせてもらってます笑



    よ〜〜し!
    お昼ご飯食べてちょっと寝て
    また夕方に会いましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    元NO.1特別に復活...!?♡

    ひゃ〜〜〜もう日曜日早すぎる^_̫_^あ!でも3連休だから明日もお休みのお兄様が多いのか!連休ワクワク🫶今日はお兄様達は何するの〜?💭♡聞きたい聞きたい!最近飲み会終わりのお兄様達にありがたいことに沢山お誘いもらうんだけど飲み会めっちゃ楽しそう🥺お酒大好きいちごマンなのにお友達は少ないから最近あんまり飲めてないのт̫тえーーーん🥲誰か私と飲んで下さい...🍻♡元NO.1キャバ嬢をお兄様の前だけで特別に復活させちゃう♡キャバクラと風○のハイブリッドやらせてもらってます笑よ〜〜し!お昼ご飯食べてちょっと寝てまた夕方に会いましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    ひゃ〜〜〜
    もう日曜日早すぎる^_ ̫ _^



    あ!でも3連休だから
    明日もお休みのお兄様が多いのか!
    連休ワクワク🫶



    今日はお兄様達は何するの〜?💭♡
    聞きたい聞きたい!



    最近飲み会終わりのお兄様達に
    ありがたいことに沢山
    お誘いもらうんだけど飲み会
    めっちゃ楽しそう🥺



    お酒大好きいちごマンなのに
    お友達は少ないから
    最近あんまり飲めてないのт ̫ т



    えーーーん🥲
    誰か私と飲んで下さい...🍻♡
    元NO.1キャバ嬢をお兄様の前だけで
    特別に復活させちゃう♡



    キャバクラと風○の
    ハイブリッドやらせてもらってます笑



    よ〜〜し!
    お昼ご飯食べてちょっと寝て
    また夕方に会いましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    年齢確認...!?

    7/13 21:37

    つい先程ラグーンでお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました♡



    後でお礼日記書くから
    待っててね〜〜✈️♡



    今日も新しいスカートを
    はいてるからるんるん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    さっきドライバーさんに
    褒められちゃった🐰



    清楚なお姉さん系を
    最近はめざしてます...♡



    でも顔が幼いから
    なんかアンバランス🤣



    あ、もうそろそろ
    年確されたくはないです!笑



    裏を返せば未成年に見えるくらい
    若いってことか〜!って
    ポジティブに捉えるようには
    してるけどちょっとメンドクシャイ🥺



    そんなんですが今日も
    翌朝5時までよろしくですт ̫ т♡

    年齢確認...!?

    つい先程ラグーンでお誘いくれたお兄様ありがとうございました♡後でお礼日記書くから待っててね〜〜✈️♡今日も新しいスカートをはいてるからるんるん₍ᐢ‥ᐢ₎♡さっきドライバーさんに褒められちゃった🐰清楚なお姉さん系を最近はめざしてます...♡でも顔が幼いからなんかアンバランス🤣あ、もうそろそろ年確されたくはないです!笑裏を返せば未成年に見えるくらい若いってことか〜!ってポジティブに捉えるようにはしてるけどちょっとメンドクシャイ🥺そんなんですが今日も翌朝5時までよろしくですт̫т♡

    つい先程ラグーンでお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました♡



    後でお礼日記書くから
    待っててね〜〜✈️♡



    今日も新しいスカートを
    はいてるからるんるん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    さっきドライバーさんに
    褒められちゃった🐰



    清楚なお姉さん系を
    最近はめざしてます...♡



    でも顔が幼いから
    なんかアンバランス🤣



    あ、もうそろそろ
    年確されたくはないです!笑



    裏を返せば未成年に見えるくらい
    若いってことか〜!って
    ポジティブに捉えるようには
    してるけどちょっとメンドクシャイ🥺



    そんなんですが今日も
    翌朝5時までよろしくですт ̫ т♡

    💌ユクエスタ東町のお兄様♡

    7/13 21:16

    ラスト枠〜〜〜!
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    最後色々ハプニングだらけで
    バタバタさせちゃってごめんね😭



    ゴルフ旅行で沖縄に来たとか⛳️
    ゴルフめっちゃ好きじゃん🫶



    今日もまたゴルフだとか!?
    日焼けがすごく痛そうだったけど
    大丈夫だったかな☀️💦



    シャツの跡と靴下の跡が
    真っ赤にくっきり別れてて
    見てるだけで私がなんだが
    痛い気持ちになってた!笑



    も〜〜〜😡
    お酒飲み過ぎだよт ̫ т



    まぁでも私もお酒大好きだから
    お兄様の飲みすぎちゃう気持ち
    よ〜〜〜く分かる🤣



    お互いに飲みすぎは注意だね⚠️



    ゴルフに間に合うように
    ちゃん起きれたかな?💭♡



    今日は飲みすぎないようにね!🤣
    次はシラフの時で
    お兄様の新たな一面を見せてね♡



    また会えますように...₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌ユクエスタ東町のお兄様♡

    ラスト枠〜〜〜!ありがとうございましたт̫т♡最後色々ハプニングだらけでバタバタさせちゃってごめんね😭ゴルフ旅行で沖縄に来たとか⛳️ゴルフめっちゃ好きじゃん🫶今日もまたゴルフだとか!?日焼けがすごく痛そうだったけど大丈夫だったかな☀️💦シャツの跡と靴下の跡が真っ赤にくっきり別れてて見てるだけで私がなんだが痛い気持ちになってた!笑も〜〜〜😡お酒飲み過ぎだよт̫тまぁでも私もお酒大好きだからお兄様の飲みすぎちゃう気持ちよ〜〜〜く分かる🤣お互いに飲みすぎは注意だね⚠️ゴルフに間に合うようにちゃん起きれたかな?💭♡今日は飲みすぎないようにね!🤣次はシラフの時でお兄様の新たな一面を見せてね♡また会えますように...₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    ラスト枠〜〜〜!
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    最後色々ハプニングだらけで
    バタバタさせちゃってごめんね😭



    ゴルフ旅行で沖縄に来たとか⛳️
    ゴルフめっちゃ好きじゃん🫶



    今日もまたゴルフだとか!?
    日焼けがすごく痛そうだったけど
    大丈夫だったかな☀️💦



    シャツの跡と靴下の跡が
    真っ赤にくっきり別れてて
    見てるだけで私がなんだが
    痛い気持ちになってた!笑



    も〜〜〜😡
    お酒飲み過ぎだよт ̫ т



    まぁでも私もお酒大好きだから
    お兄様の飲みすぎちゃう気持ち
    よ〜〜〜く分かる🤣



    お互いに飲みすぎは注意だね⚠️



    ゴルフに間に合うように
    ちゃん起きれたかな?💭♡



    今日は飲みすぎないようにね!🤣
    次はシラフの時で
    お兄様の新たな一面を見せてね♡



    また会えますように...₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌久米自宅のお兄様♡

    7/13 21:16

    飲み終わりで疲れてたのに
    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎



    お酒大好きのお兄様🍻
    何十年もの間
    毎日お酒を飲んでいるとか!



    私もお酒大好きだけど
    こんなにも長い間
    お酒を毎日飲み続けたことは
    ないからすごい!✨



    おっぱいを揉みながら
    お酒を飲みたいって
    お兄様のエッチな願望に
    興奮しちゃった...♡



    今まで夜のお仕事をしてる
    女の子と色々あったようで...🥲



    お兄様すごく優しいから
    女の子もその優しさに
    漬け込んじゃうんだろうなって...



    ちょっとは悪い男にならないと
    ダメなんだぞ🥲



    優しすぎるから心配です😭



    次はお兄様がお酒を飲んでない時に
    会ってみたりもしたいな💭♡



    あ!一緒にも飲んでみたい🍻
    いつか飲めるといいなぁт ̫ т♡



    また会えますように🎀

    💌久米自宅のお兄様♡

    飲み終わりで疲れてたのにお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎お酒大好きのお兄様🍻何十年もの間毎日お酒を飲んでいるとか!私もお酒大好きだけどこんなにも長い間お酒を毎日飲み続けたことはないからすごい!✨おっぱいを揉みながらお酒を飲みたいってお兄様のエッチな願望に興奮しちゃった...♡今まで夜のお仕事をしてる女の子と色々あったようで...🥲お兄様すごく優しいから女の子もその優しさに漬け込んじゃうんだろうなって...ちょっとは悪い男にならないとダメなんだぞ🥲優しすぎるから心配です😭次はお兄様がお酒を飲んでない時に会ってみたりもしたいな💭♡あ!一緒にも飲んでみたい🍻いつか飲めるといいなぁт̫т♡また会えますように🎀

    飲み終わりで疲れてたのに
    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎



    お酒大好きのお兄様🍻
    何十年もの間
    毎日お酒を飲んでいるとか!



    私もお酒大好きだけど
    こんなにも長い間
    お酒を毎日飲み続けたことは
    ないからすごい!✨



    おっぱいを揉みながら
    お酒を飲みたいって
    お兄様のエッチな願望に
    興奮しちゃった...♡



    今まで夜のお仕事をしてる
    女の子と色々あったようで...🥲



    お兄様すごく優しいから
    女の子もその優しさに
    漬け込んじゃうんだろうなって...



    ちょっとは悪い男にならないと
    ダメなんだぞ🥲



    優しすぎるから心配です😭



    次はお兄様がお酒を飲んでない時に
    会ってみたりもしたいな💭♡



    あ!一緒にも飲んでみたい🍻
    いつか飲めるといいなぁт ̫ т♡



    また会えますように🎀

    💌ヒルトン首里のお兄様♡

    7/13 20:45

    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました🥺



    エッチなノーパンおぷしょん
    すごく破廉恥だった...///♡



    フロントの前通る時に
    ドキドキが止まらなかったよ🥺



    マッサージ師のお兄様!
    沢山マッサージまでしてくれて
    いたれりつくせりありがとう♡



    お兄様のお陰で身体が
    すごく軽くなった💭



    流石プロ✨
    マッサージが上手すぎて
    天に召されそうだったよ💦笑



    エッチの方も上手すぎて
    虜だったт ̫ т♡



    指使いだけじゃなくて
    舌使いも上手いだなんて...💭♡



    またお兄様のプロマッサージ
    受けたいなぁ🥺



    次はもっとエロ増しで...♡

    💌ヒルトン首里のお兄様♡

    遅い時間にも関わらずお誘いありがとうございました🥺エッチなノーパンおぷしょんすごく破廉恥だった...///♡フロントの前通る時にドキドキが止まらなかったよ🥺マッサージ師のお兄様!沢山マッサージまでしてくれていたれりつくせりありがとう♡お兄様のお陰で身体がすごく軽くなった💭流石プロ✨マッサージが上手すぎて天に召されそうだったよ💦笑エッチの方も上手すぎて虜だったт̫т♡指使いだけじゃなくて舌使いも上手いだなんて...💭♡またお兄様のプロマッサージ受けたいなぁ🥺次はもっとエロ増しで...♡

    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました🥺



    エッチなノーパンおぷしょん
    すごく破廉恥だった...///♡



    フロントの前通る時に
    ドキドキが止まらなかったよ🥺



    マッサージ師のお兄様!
    沢山マッサージまでしてくれて
    いたれりつくせりありがとう♡



    お兄様のお陰で身体が
    すごく軽くなった💭



    流石プロ✨
    マッサージが上手すぎて
    天に召されそうだったよ💦笑



    エッチの方も上手すぎて
    虜だったт ̫ т♡



    指使いだけじゃなくて
    舌使いも上手いだなんて...💭♡



    またお兄様のプロマッサージ
    受けたいなぁ🥺



    次はもっとエロ増しで...♡

    💌アパ松山のお兄様♡

    7/13 20:04

    東京出張の合間に
    遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    生まれも育ちも東京の
    シティボーイお兄様🗼♡



    東京めっちゃ憧れる🥺
    いつか住んでみたりしたいなぁ!



    お話上手でとっても陽気な
    明るいお兄様で
    楽しすぎたから時間が
    すごくあっという間だった🥺



    野菜嫌いのお肉好き♡
    野菜もちゃんと食べないと
    ダメなんだぞ〜〜😡



    でもこの前食べたって言ってた
    西麻布の叙々苑游玄亭
    一緒にメニューみたけど
    ちょ〜〜〜美味しそうだった🍖



    私もいつか食べられる日が
    来たりするかな?笑



    私のキツマンにずーっと
    感動しててすごいすごい
    褒めてくれて嬉しかったт ̫ т♡



    あんなに褒められると
    すごく自信つく🫶



    また沖縄出張に来たら
    キツマンまた褒めてね...♡

    💌アパ松山のお兄様♡

    東京出張の合間に遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡生まれも育ちも東京のシティボーイお兄様🗼♡東京めっちゃ憧れる🥺いつか住んでみたりしたいなぁ!お話上手でとっても陽気な明るいお兄様で楽しすぎたから時間がすごくあっという間だった🥺野菜嫌いのお肉好き♡野菜もちゃんと食べないとダメなんだぞ〜〜😡でもこの前食べたって言ってた西麻布の叙々苑游玄亭一緒にメニューみたけどちょ〜〜〜美味しそうだった🍖私もいつか食べられる日が来たりするかな?笑私のキツマンにずーっと感動しててすごいすごい褒めてくれて嬉しかったт̫т♡あんなに褒められるとすごく自信つく🫶また沖縄出張に来たらキツマンまた褒めてね...♡

    東京出張の合間に
    遊んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    生まれも育ちも東京の
    シティボーイお兄様🗼♡



    東京めっちゃ憧れる🥺
    いつか住んでみたりしたいなぁ!



    お話上手でとっても陽気な
    明るいお兄様で
    楽しすぎたから時間が
    すごくあっという間だった🥺



    野菜嫌いのお肉好き♡
    野菜もちゃんと食べないと
    ダメなんだぞ〜〜😡



    でもこの前食べたって言ってた
    西麻布の叙々苑游玄亭
    一緒にメニューみたけど
    ちょ〜〜〜美味しそうだった🍖



    私もいつか食べられる日が
    来たりするかな?笑



    私のキツマンにずーっと
    感動しててすごいすごい
    褒めてくれて嬉しかったт ̫ т♡



    あんなに褒められると
    すごく自信つく🫶



    また沖縄出張に来たら
    キツマンまた褒めてね...♡

    💌GRG東町のお兄様♡

    7/13 19:16

    沖縄出張の合間に
    お誘いありがとうございました✈️♡



    はるばる香川県から
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    ふわふわおっとり
    わたあめみたいな穏やかな
    お兄様で一緒にいる時間
    ずーっと雲の上にいるような
    感覚だった☁️☁️☁️



    そんなふわふわ系お兄様♡
    お仕事は技術系でなところが
    ギャップ萌え🥺



    技術系のお仕事フェチな
    私は大歓喜でした🤣



    そんなお兄様は
    おっぱい大好きマン...♡



    沢山モミモミされたから
    サイズアップしたかも🥺
    色んな角度からモミモミ



    癒されたって言って貰えて
    すごく嬉しかったт ̫ т♡



    あの後しゃぶしゃぶは
    食べられたかな?🐖



    沖縄楽しめたなら本望です💭♡



    またいつかお兄様と
    再会出来ますように...🫶



    またね〜〜👋🏻‪

    💌GRG東町のお兄様♡

    沖縄出張の合間にお誘いありがとうございました✈️♡はるばる香川県からめんそーれ沖縄🌴🌺ふわふわおっとりわたあめみたいな穏やかなお兄様で一緒にいる時間ずーっと雲の上にいるような感覚だった☁️☁️☁️そんなふわふわ系お兄様♡お仕事は技術系でなところがギャップ萌え🥺技術系のお仕事フェチな私は大歓喜でした🤣そんなお兄様はおっぱい大好きマン...♡沢山モミモミされたからサイズアップしたかも🥺色んな角度からモミモミ癒されたって言って貰えてすごく嬉しかったт̫т♡あの後しゃぶしゃぶは食べられたかな?🐖沖縄楽しめたなら本望です💭♡またいつかお兄様と再会出来ますように...🫶またね〜〜👋🏻‪

    沖縄出張の合間に
    お誘いありがとうございました✈️♡



    はるばる香川県から
    めんそーれ沖縄🌴🌺



    ふわふわおっとり
    わたあめみたいな穏やかな
    お兄様で一緒にいる時間
    ずーっと雲の上にいるような
    感覚だった☁️☁️☁️



    そんなふわふわ系お兄様♡
    お仕事は技術系でなところが
    ギャップ萌え🥺



    技術系のお仕事フェチな
    私は大歓喜でした🤣



    そんなお兄様は
    おっぱい大好きマン...♡



    沢山モミモミされたから
    サイズアップしたかも🥺
    色んな角度からモミモミ



    癒されたって言って貰えて
    すごく嬉しかったт ̫ т♡



    あの後しゃぶしゃぶは
    食べられたかな?🐖



    沖縄楽しめたなら本望です💭♡



    またいつかお兄様と
    再会出来ますように...🫶



    またね〜〜👋🏻‪

    気づいた時には...♡

    7/13 18:10

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日もめーっちゃ
    忙しくしてくれてありがとう🫶
    お礼日記はこの後あげますね💌



    お家ついた瞬間
    すぐにお布団に吸収された!笑
    気づいたら全然夕方前でアセアセ💦



    いっぱい寝たから
    元気がとんでもないことになってる!



    今日も忙しくさせて下さい🥺
    お誘い待ってますт ̫ т♡

    気づいた時には...♡

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もめーっちゃ忙しくしてくれてありがとう🫶お礼日記はこの後あげますね💌お家ついた瞬間すぐにお布団に吸収された!笑気づいたら全然夕方前でアセアセ💦いっぱい寝たから元気がとんでもないことになってる!今日も忙しくさせて下さい🥺お誘い待ってますт̫т♡

    出勤してます〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日もめーっちゃ
    忙しくしてくれてありがとう🫶
    お礼日記はこの後あげますね💌



    お家ついた瞬間
    すぐにお布団に吸収された!笑
    気づいたら全然夕方前でアセアセ💦



    いっぱい寝たから
    元気がとんでもないことになってる!



    今日も忙しくさせて下さい🥺
    お誘い待ってますт ̫ т♡

    トラブルт  ̫ т

    7/13 09:43

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ほぼほぼ待機もなく
    忙しくさせてくれて
    ありがとうございました🫶



    色々トラブルもあったけど
    それもまた人生...!😇
    切り替えて頑張るよん✌🏻



    眠さの限界なので
    お礼日記は出勤後に書くので
    もう少しお待ちください💌💦



    おにぎり頬張って
    ぐっすり寝ます☁️☁️☁️



    土曜日も楽しんでいきましょう!🎀



    また後でね〜〜〜🥹

    トラブルт  ̫ т

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡ほぼほぼ待機もなく忙しくさせてくれてありがとうございました🫶色々トラブルもあったけどそれもまた人生...!😇切り替えて頑張るよん✌🏻眠さの限界なのでお礼日記は出勤後に書くのでもう少しお待ちください💌💦おにぎり頬張ってぐっすり寝ます☁️☁️☁️土曜日も楽しんでいきましょう!🎀また後でね〜〜〜🥹

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ほぼほぼ待機もなく
    忙しくさせてくれて
    ありがとうございました🫶



    色々トラブルもあったけど
    それもまた人生...!😇
    切り替えて頑張るよん✌🏻



    眠さの限界なので
    お礼日記は出勤後に書くので
    もう少しお待ちください💌💦



    おにぎり頬張って
    ぐっすり寝ます☁️☁️☁️



    土曜日も楽しんでいきましょう!🎀



    また後でね〜〜〜🥹

    キツ○ン体験...♡

    7/13 00:17

    つい先程アパホテルで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    後でお礼日記書くので
    楽しみにしててください🥹♡



    夜もピークの時間に
    なってきたよ〜〜〜!



    わくわくどきどき
    ムラムラしちゃう...///♡



    ふわふわのおっぱいと
    キツ○ン体験してみませんか?💭



    新しいワンピースも着てるから
    お兄様達に見て欲しいな🎀♡



    まだまだお誘い待ってます🫶

    キツ○ン体験...♡

    つい先程アパホテルでお誘いくれたお兄様ありがとうございましたт̫т♡後でお礼日記書くので楽しみにしててください🥹♡夜もピークの時間になってきたよ〜〜〜!わくわくどきどきムラムラしちゃう...///♡ふわふわのおっぱいとキツ○ン体験してみませんか?💭新しいワンピースも着てるからお兄様達に見て欲しいな🎀♡まだまだお誘い待ってます🫶

    つい先程アパホテルで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    後でお礼日記書くので
    楽しみにしててください🥹♡



    夜もピークの時間に
    なってきたよ〜〜〜!



    わくわくどきどき
    ムラムラしちゃう...///♡



    ふわふわのおっぱいと
    キツ○ン体験してみませんか?💭



    新しいワンピースも着てるから
    お兄様達に見て欲しいな🎀♡



    まだまだお誘い待ってます🫶

    デートコース♡

    7/12 22:18

    オイシイゴハンガタベタイナ🍚



    普段1人でご飯を食べるから
    コンビニでいいや〜
    スーパーでいいや〜
    になりがちなんだけど
    やっぱり定期的に誰かと
    外食したくなるт ̫ т♡



    ありがたいことに
    お兄様達がロングコースで
    デートに連れ出してくれるお陰で
    適度に美味しいご飯を
    食べさせてもらえてます🥹



    お兄様達と食べるご飯が
    1番美味しいし楽しいт ̫ т



    あと、美味しそうにご飯を食べる
    お兄様の顔を見るのが大好き!♡



    120分〜お外でのデートコース
    受け付けてるので
    興味があるお兄様は是非💭



    お部屋とは違う一面が
    見れますよ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    デートコース♡

    オイシイゴハンガタベタイナ🍚普段1人でご飯を食べるからコンビニでいいや〜スーパーでいいや〜になりがちなんだけどやっぱり定期的に誰かと外食したくなるт̫т♡ありがたいことにお兄様達がロングコースでデートに連れ出してくれるお陰で適度に美味しいご飯を食べさせてもらえてます🥹お兄様達と食べるご飯が1番美味しいし楽しいт̫тあと、美味しそうにご飯を食べるお兄様の顔を見るのが大好き!♡120分〜お外でのデートコース受け付けてるので興味があるお兄様は是非💭お部屋とは違う一面が見れますよ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    オイシイゴハンガタベタイナ🍚



    普段1人でご飯を食べるから
    コンビニでいいや〜
    スーパーでいいや〜
    になりがちなんだけど
    やっぱり定期的に誰かと
    外食したくなるт ̫ т♡



    ありがたいことに
    お兄様達がロングコースで
    デートに連れ出してくれるお陰で
    適度に美味しいご飯を
    食べさせてもらえてます🥹



    お兄様達と食べるご飯が
    1番美味しいし楽しいт ̫ т



    あと、美味しそうにご飯を食べる
    お兄様の顔を見るのが大好き!♡



    120分〜お外でのデートコース
    受け付けてるので
    興味があるお兄様は是非💭



    お部屋とは違う一面が
    見れますよ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飲んで、騒いで、抜いて♡

    7/12 20:52

    つい先程GRGホテル東町で
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    後でお礼日記書くので
    待っててください💌



    華金楽しんでますか〜〜?🌸🍻
    1週間お疲れ様でした!♡



    今日は飲んで、騒いで、抜いて♡の
    三拍子で行きましょ?🥹



    ぬきぬきぴゅっぴゅなお誘い
    まだまだ待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あ!のみのみもできるよ🥹

    飲んで、騒いで、抜いて♡

    つい先程GRGホテル東町でお誘いくれたお兄様ありがとうございましたт̫т♡後でお礼日記書くので待っててください💌華金楽しんでますか〜〜?🌸🍻1週間お疲れ様でした!♡今日は飲んで、騒いで、抜いて♡の三拍子で行きましょ?🥹ぬきぬきぴゅっぴゅなお誘いまだまだ待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡あ!のみのみもできるよ🥹

    つい先程GRGホテル東町で
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    後でお礼日記書くので
    待っててください💌



    華金楽しんでますか〜〜?🌸🍻
    1週間お疲れ様でした!♡



    今日は飲んで、騒いで、抜いて♡の
    三拍子で行きましょ?🥹



    ぬきぬきぴゅっぴゅなお誘い
    まだまだ待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あ!のみのみもできるよ🥹

    お○ぱいは死守します!♡

    7/12 18:17

    密かにダイエット中^ᴗ ̫ ᴗ^



    ちょっとずつだけど
    良い感じに痩せてきてるの!♡



    お酒も大好きだけど
    お兄様と飲む時意外は
    飲まないようにしたりしてる!🍻



    お肉よりお魚🐟
    飲み物は特茶か水🚰
    サプリメントも飲んだり!



    着たいお洋服があるんだ〜т ̫ т♡



    ダイエットするのは良いけど
    おっぱいは無くならないように
    頑張らないと!🥹

    お○ぱいは死守します!♡

    密かにダイエット中^ᴗ̫ᴗ^ちょっとずつだけど良い感じに痩せてきてるの!♡お酒も大好きだけどお兄様と飲む時意外は飲まないようにしたりしてる!🍻お肉よりお魚🐟飲み物は特茶か水🚰サプリメントも飲んだり!着たいお洋服があるんだ〜т̫т♡ダイエットするのは良いけどおっぱいは無くならないように頑張らないと!🥹

    密かにダイエット中^ᴗ ̫ ᴗ^



    ちょっとずつだけど
    良い感じに痩せてきてるの!♡



    お酒も大好きだけど
    お兄様と飲む時意外は
    飲まないようにしたりしてる!🍻



    お肉よりお魚🐟
    飲み物は特茶か水🚰
    サプリメントも飲んだり!



    着たいお洋服があるんだ〜т ̫ т♡



    ダイエットするのは良いけど
    おっぱいは無くならないように
    頑張らないと!🥹

    完璧な1日♡

    7/12 17:42

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は華金だから
    新しいワンピース着ちゃう!👗
    テンションあがるなぁ💭♡



    2ヶ月に1回くらい
    定期的に通ってる病院で
    体重測ったら少しづつ痩せてて
    看護師さんに褒められるし
    今日は良い日かもしれない🎀



    もっと良い日にするには
    あとはお兄様達と
    楽しく過ごすことт ̫ т♡



    これで完璧な1日になる!



    お兄様達のチカラで
    私の1日を完璧にさせて下さい🥺



    では!今日も17時まで
    受付中です!
    お誘い待ってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    完璧な1日♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は華金だから新しいワンピース着ちゃう!👗テンションあがるなぁ💭♡2ヶ月に1回くらい定期的に通ってる病院で体重測ったら少しづつ痩せてて看護師さんに褒められるし今日は良い日かもしれない🎀もっと良い日にするにはあとはお兄様達と楽しく過ごすことт̫т♡これで完璧な1日になる!お兄様達のチカラで私の1日を完璧にさせて下さい🥺では!今日も17時まで受付中です!お誘い待ってます🎀っ̫‹ᐝ🎀

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は華金だから
    新しいワンピース着ちゃう!👗
    テンションあがるなぁ💭♡



    2ヶ月に1回くらい
    定期的に通ってる病院で
    体重測ったら少しづつ痩せてて
    看護師さんに褒められるし
    今日は良い日かもしれない🎀



    もっと良い日にするには
    あとはお兄様達と
    楽しく過ごすことт ̫ т♡



    これで完璧な1日になる!



    お兄様達のチカラで
    私の1日を完璧にさせて下さい🥺



    では!今日も17時まで
    受付中です!
    お誘い待ってます🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    ○○○を探せ!♡

    7/12 07:55

    おはようです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    蝉の声で目覚めました!笑
    ミンミーン



    この前大阪に住んでる親友ちゃんと
    電話した時に蝉の声が
    電話越しで聞こえたらしく
    おったまげてました🤣



    昨日は急遽お休みになって
    ごめんなさいт ̫ т



    今日からまた張り切って
    17時〜翌朝5時まで
    沖縄で1番明るく元気にいるので
    お誘い待ってます🫶



    この日記の写真
    私ちっちゃすぎて
    ウォーリーを探せみたいだよね!笑



    てな感じで...
    早起きしたしお部屋のお掃除に
    洗濯に色々やっちゃお☁️



    また後でねん👋🏻‪

    ○○○を探せ!♡

    おはようです₍ᐢ‥ᐢ₎♡蝉の声で目覚めました!笑ミンミーンこの前大阪に住んでる親友ちゃんと電話した時に蝉の声が電話越しで聞こえたらしくおったまげてました🤣昨日は急遽お休みになってごめんなさいт̫т今日からまた張り切って17時〜翌朝5時まで沖縄で1番明るく元気にいるのでお誘い待ってます🫶この日記の写真私ちっちゃすぎてウォーリーを探せみたいだよね!笑てな感じで...早起きしたしお部屋のお掃除に洗濯に色々やっちゃお☁️また後でねん👋🏻‪

    おはようです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    蝉の声で目覚めました!笑
    ミンミーン



    この前大阪に住んでる親友ちゃんと
    電話した時に蝉の声が
    電話越しで聞こえたらしく
    おったまげてました🤣



    昨日は急遽お休みになって
    ごめんなさいт ̫ т



    今日からまた張り切って
    17時〜翌朝5時まで
    沖縄で1番明るく元気にいるので
    お誘い待ってます🫶



    この日記の写真
    私ちっちゃすぎて
    ウォーリーを探せみたいだよね!笑



    てな感じで...
    早起きしたしお部屋のお掃除に
    洗濯に色々やっちゃお☁️



    また後でねん👋🏻‪

    金運上昇💰♡

    7/11 22:29

    チラッ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    出勤しようかまよまよ💭
    今日はゆっくりして
    また明日から張り切って
    頑張ろうかなぁなんえ考え中♡



    あ!そういえぱ昨日の
    初めましてのお兄様から
    お財布いただきました...т ̫ т♡







    かわいい☁️♡
    デザインとっても大人っぽい!
    金運上昇しそう!笑
    大事に使います🥺



    よく差し入れ何がいいですか!
    って聞かれるけど
    正直なんでも嬉しいです🫶



    私の事を考えながら
    選んでくれたって言う事実が
    幸せだなт ̫ т♡



    よ〜〜〜し!
    お財布の中身総入れ替えしようかな!



    このお財布に合う
    バックもネットでぽちぽち
    探してみようと思います👩‍💻

    金運上昇💰♡

    チラッ₍ᐢ‥ᐢ₎♡出勤しようかまよまよ💭今日はゆっくりしてまた明日から張り切って頑張ろうかなぁなんえ考え中♡あ!そういえぱ昨日の初めましてのお兄様からお財布いただきました...т̫т♡かわいい☁️♡デザインとっても大人っぽい!金運上昇しそう!笑大事に使います🥺よく差し入れ何がいいですか!って聞かれるけど正直なんでも嬉しいです🫶私の事を考えながら選んでくれたって言う事実が幸せだなт̫т♡よ〜〜〜し!お財布の中身総入れ替えしようかな!このお財布に合うバックもネットでぽちぽち探してみようと思います👩‍💻

    チラッ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    出勤しようかまよまよ💭
    今日はゆっくりして
    また明日から張り切って
    頑張ろうかなぁなんえ考え中♡



    あ!そういえぱ昨日の
    初めましてのお兄様から
    お財布いただきました...т ̫ т♡







    かわいい☁️♡
    デザインとっても大人っぽい!
    金運上昇しそう!笑
    大事に使います🥺



    よく差し入れ何がいいですか!
    って聞かれるけど
    正直なんでも嬉しいです🫶



    私の事を考えながら
    選んでくれたって言う事実が
    幸せだなт ̫ т♡



    よ〜〜〜し!
    お財布の中身総入れ替えしようかな!



    このお財布に合う
    バックもネットでぽちぽち
    探してみようと思います👩‍💻

    念じて下さいт  ̫ т♡

    7/11 17:44

    こんにちは〜〜^_ ̫ _^



    今日一旦出勤時間確認中に
    させてもらってます🥲



    レディにも色々あるから
    何故かは秘密...♡



    変なことでは無いから
    安心してね!笑



    あ〜〜〜あ17時から
    出勤したかったよт ̫ т



    今日出勤できるかなぁ💭
    できるようにお兄様達
    念じてください!笑



    また出勤したら
    日記あげますね💌

    念じて下さいт  ̫ т♡

    こんにちは〜〜^_̫_^今日一旦出勤時間確認中にさせてもらってます🥲レディにも色々あるから何故かは秘密...♡変なことでは無いから安心してね!笑あ〜〜〜あ17時から出勤したかったよт̫т今日出勤できるかなぁ💭できるようにお兄様達念じてください!笑また出勤したら日記あげますね💌

    こんにちは〜〜^_ ̫ _^



    今日一旦出勤時間確認中に
    させてもらってます🥲



    レディにも色々あるから
    何故かは秘密...♡



    変なことでは無いから
    安心してね!笑



    あ〜〜〜あ17時から
    出勤したかったよт ̫ т



    今日出勤できるかなぁ💭
    できるようにお兄様達
    念じてください!笑



    また出勤したら
    日記あげますね💌

    💌浦添自宅のお兄様♡

    7/11 07:31

    遅い時間眠いのに
    お誘いありがとうございました🥺



    沖縄に居るのが
    1年で2ヶ月しかないのに
    そんなレアな時に遊んでもらえて
    嬉しかった〜〜〜^_ ̫ _^♡



    お部屋めっちゃいい匂いだし
    テレビめっちゃ大きいし
    なんか色々感動でした🤣



    普段お仕事で海外を
    ビュンビュン飛び回ってるの
    かっこよすぎる✈️



    転職理由も貪欲な感じが
    すごく惹かれたよ🫶



    生い立ちとかが結構似てて
    親近感湧いた😭
    中々同じ境遇な人っていないから
    なんだか嬉しかったよ!



    ルイヴィトンのお財布に
    海外のビールに
    美味しそうなお菓子まで
    沢山ありがとうт ̫ т



    大切にするし大切に食べます!



    次いつ会えるか分からないけど
    また会えたら嬉しいな🫶



    沢山LINEしようね💌



    またね〜〜👋🏻‪

    💌浦添自宅のお兄様♡

    遅い時間眠いのにお誘いありがとうございました🥺沖縄に居るのが1年で2ヶ月しかないのにそんなレアな時に遊んでもらえて嬉しかった〜〜〜^_̫_^♡お部屋めっちゃいい匂いだしテレビめっちゃ大きいしなんか色々感動でした🤣普段お仕事で海外をビュンビュン飛び回ってるのかっこよすぎる✈️転職理由も貪欲な感じがすごく惹かれたよ🫶生い立ちとかが結構似てて親近感湧いた😭中々同じ境遇な人っていないからなんだか嬉しかったよ!ルイヴィトンのお財布に海外のビールに美味しそうなお菓子まで沢山ありがとうт̫т大切にするし大切に食べます!次いつ会えるか分からないけどまた会えたら嬉しいな🫶沢山LINEしようね💌またね〜〜👋🏻‪

    遅い時間眠いのに
    お誘いありがとうございました🥺



    沖縄に居るのが
    1年で2ヶ月しかないのに
    そんなレアな時に遊んでもらえて
    嬉しかった〜〜〜^_ ̫ _^♡



    お部屋めっちゃいい匂いだし
    テレビめっちゃ大きいし
    なんか色々感動でした🤣



    普段お仕事で海外を
    ビュンビュン飛び回ってるの
    かっこよすぎる✈️



    転職理由も貪欲な感じが
    すごく惹かれたよ🫶



    生い立ちとかが結構似てて
    親近感湧いた😭
    中々同じ境遇な人っていないから
    なんだか嬉しかったよ!



    ルイヴィトンのお財布に
    海外のビールに
    美味しそうなお菓子まで
    沢山ありがとうт ̫ т



    大切にするし大切に食べます!



    次いつ会えるか分からないけど
    また会えたら嬉しいな🫶



    沢山LINEしようね💌



    またね〜〜👋🏻‪

    💌Mr.金城西町のお兄様♡

    7/11 05:31

    宮古から出張で来たお兄様!
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    宮古に移住して6年になる
    沖縄大ベテランのお兄様🌺🌴



    こんがり焼けた肌が
    とってもエッチでした🫶



    普段はソ○プだけど
    今回はデリヘルという事で...!



    もっとお兄様の為に
    技術磨きます🥺



    3年後くらいに
    とんでもないテクニックの
    持ち主になってるかも!?
    しれないのでまた3年後に
    お手合わせお願いします🙇‍♀️ペコリ



    今日は北谷の方にお仕事って
    言ってたね!



    働きすぎるなよ〜〜😭💦



    また会えますように💌

    💌Mr.金城西町のお兄様♡

    宮古から出張で来たお兄様!ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡宮古に移住して6年になる沖縄大ベテランのお兄様🌺🌴こんがり焼けた肌がとってもエッチでした🫶普段はソ○プだけど今回はデリヘルという事で...!もっとお兄様の為に技術磨きます🥺3年後くらいにとんでもないテクニックの持ち主になってるかも!?しれないのでまた3年後にお手合わせお願いします🙇‍♀️ペコリ今日は北谷の方にお仕事って言ってたね!働きすぎるなよ〜〜😭💦また会えますように💌

    宮古から出張で来たお兄様!
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    宮古に移住して6年になる
    沖縄大ベテランのお兄様🌺🌴



    こんがり焼けた肌が
    とってもエッチでした🫶



    普段はソ○プだけど
    今回はデリヘルという事で...!



    もっとお兄様の為に
    技術磨きます🥺



    3年後くらいに
    とんでもないテクニックの
    持ち主になってるかも!?
    しれないのでまた3年後に
    お手合わせお願いします🙇‍♀️ペコリ



    今日は北谷の方にお仕事って
    言ってたね!



    働きすぎるなよ〜〜😭💦



    また会えますように💌

    💌東急レイのお兄様♡

    7/10 22:10

    今日はスタートから
    お誘いありがとうございました🎀



    下にお迎えに来てもらった時から
    私のキャラ好きって言ってくれて
    嬉しかった✌🏻т ̫ т✌🏻



    私もお兄様のキャラ
    めちゃ好きだよ🥺



    私の日記を読んでくれて
    ちいかわが好きって分かってくれてて
    可愛いカード付きグミまで
    わざわざ用意してくれてありがとう♡



    ちゃんとランダムのカードなのに
    推しのモモンガ当たったの
    お兄様のパワーのお陰かも?^_ ̫ _^♡



    グミも美味しく食べるし
    カードも大事にするね🫶



    そう言えば美味しいお肉は
    食べれたかな?🍖



    お仕事忙しくて大変そうだけど
    美味しい物食べたり沢山寝たりして
    ストレス発散してね🥲



    明日もお仕事ファイト〜〜!
    また会えますように💌

    💌東急レイのお兄様♡

    今日はスタートからお誘いありがとうございました🎀下にお迎えに来てもらった時から私のキャラ好きって言ってくれて嬉しかった✌🏻т̫т✌🏻私もお兄様のキャラめちゃ好きだよ🥺私の日記を読んでくれてちいかわが好きって分かってくれてて可愛いカード付きグミまでわざわざ用意してくれてありがとう♡ちゃんとランダムのカードなのに推しのモモンガ当たったのお兄様のパワーのお陰かも?^_̫_^♡グミも美味しく食べるしカードも大事にするね🫶そう言えば美味しいお肉は食べれたかな?🍖お仕事忙しくて大変そうだけど美味しい物食べたり沢山寝たりしてストレス発散してね🥲明日もお仕事ファイト〜〜!また会えますように💌

    今日はスタートから
    お誘いありがとうございました🎀



    下にお迎えに来てもらった時から
    私のキャラ好きって言ってくれて
    嬉しかった✌🏻т ̫ т✌🏻



    私もお兄様のキャラ
    めちゃ好きだよ🥺



    私の日記を読んでくれて
    ちいかわが好きって分かってくれてて
    可愛いカード付きグミまで
    わざわざ用意してくれてありがとう♡



    ちゃんとランダムのカードなのに
    推しのモモンガ当たったの
    お兄様のパワーのお陰かも?^_ ̫ _^♡



    グミも美味しく食べるし
    カードも大事にするね🫶



    そう言えば美味しいお肉は
    食べれたかな?🍖



    お仕事忙しくて大変そうだけど
    美味しい物食べたり沢山寝たりして
    ストレス発散してね🥲



    明日もお仕事ファイト〜〜!
    また会えますように💌