這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少しだけ♡

    9/4 01:30

    つい先程COCOホテルで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お話上手のギャンブラーお兄様で
    ずっと面白かった😂



    次は競艇で100万勝って
    シャンパンパーティーしようね🥂



    お次コレクティブで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🥹♡



    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    次回案内が26時30分頃になります!
    残りあと少しお兄様と
    楽しい時間を過ごせますように♡



    お誘い待ってます💭

    あと少しだけ♡

    つい先程COCOホテルでお誘いくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡お話上手のギャンブラーお兄様でずっと面白かった😂次は競艇で100万勝ってシャンパンパーティーしようね🥂お次コレクティブでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🥹♡今向かってるのでもう少しお待ちください🚗³₃次回案内が26時30分頃になります!残りあと少しお兄様と楽しい時間を過ごせますように♡お誘い待ってます💭

    つい先程COCOホテルで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お話上手のギャンブラーお兄様で
    ずっと面白かった😂



    次は競艇で100万勝って
    シャンパンパーティーしようね🥂



    お次コレクティブで
    お誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🥹♡



    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    次回案内が26時30分頃になります!
    残りあと少しお兄様と
    楽しい時間を過ごせますように♡



    お誘い待ってます💭

    シたいこと叶えます…♡

    9/3 23:19

    つい先程ロコアナハで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    超〜〜〜楽しかった🥹
    おもしろいって褒めてくれて
    テンションめちゃ上がったし
    ビールもありがとう🍻♡



    また会えますように💭



    沖縄の夜が1番熱くなる
    時間帯になってきましたよ🌙♡



    やっぱり最後は
    エッチなことで締めくくらないと…♡



    何をするかって!?
    そこはお兄様と私の2人だけの
    秘密にするから何をしたいか
    正直に全部教えてね♡



    お兄様のシたいこと叶えます🫶

    シたいこと叶えます…♡

    つい先程ロコアナハでお誘いくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡超〜〜〜楽しかった🥹おもしろいって褒めてくれてテンションめちゃ上がったしビールもありがとう🍻♡また会えますように💭沖縄の夜が1番熱くなる時間帯になってきましたよ🌙♡やっぱり最後はエッチなことで締めくくらないと…♡何をするかって!?そこはお兄様と私の2人だけの秘密にするから何をしたいか正直に全部教えてね♡お兄様のシたいこと叶えます🫶

    つい先程ロコアナハで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    超〜〜〜楽しかった🥹
    おもしろいって褒めてくれて
    テンションめちゃ上がったし
    ビールもありがとう🍻♡



    また会えますように💭



    沖縄の夜が1番熱くなる
    時間帯になってきましたよ🌙♡



    やっぱり最後は
    エッチなことで締めくくらないと…♡



    何をするかって!?
    そこはお兄様と私の2人だけの
    秘密にするから何をしたいか
    正直に全部教えてね♡



    お兄様のシたいこと叶えます🫶

    初めましてなのに…🥹

    9/3 21:19

    ロコアナハでお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます🫶



    初めましてなのに
    ロングゴース凄く嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    どんなお兄様と
    どんな時間を過ごせるか
    楽しみすぎる🥹



    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    次回案内が23時10分前後です!
    お時間合うお兄様いたら
    お誘い待ってます🫶

    =Treasure Hunter=
    合言葉【キング】

    初めましてなのに…🥹

    ロコアナハでお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🫶初めましてなのにロングゴース凄く嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡どんなお兄様とどんな時間を過ごせるか楽しみすぎる🥹今向かってるのでもう少しお待ちください🚗³₃次回案内が23時10分前後です!お時間合うお兄様いたらお誘い待ってます🫶=TreasureHunter=合言葉【キング】

    ロコアナハでお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます🫶



    初めましてなのに
    ロングゴース凄く嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    どんなお兄様と
    どんな時間を過ごせるか
    楽しみすぎる🥹



    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚗³₃



    次回案内が23時10分前後です!
    お時間合うお兄様いたら
    お誘い待ってます🫶

    =Treasure Hunter=
    合言葉【キング】

    これがいわゆるキラキラ女子!?♡

    9/3 20:34

    出勤してます☁️



    今日から出勤の時以外
    巣ごもりしようと思って
    色々買い込みマンしました✌🏻



    お家大好き
    お布団大好き
    寝るの大好き
    完全インドア系🤣



    そんなにお家にいて
    何するの〜?ってお兄様から
    聞かれることあるけど
    大体ベットの上でずーっと
    海外ドラマ観てる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    特にアメリカのドラマが好き🫶
    あえて字幕版で観て
    きも〜〜〜ち英語の勉強を
    してるつもりです😂笑



    お兄様達からお誘いないと
    カタツムリよりお家に
    閉じこもっちゃうので
    沢山お誘い下さい🐌♡



    今日も翌朝5時までです!
    いつもと違うキラキラのラメを
    涙袋に乗せたから見てもらいたい✨



    これがいわゆるキラキラ女子
    ってやつなのかな!?(絶対違う)😂



    お誘い待ってます💭

    これがいわゆるキラキラ女子!?♡

    出勤してます☁️今日から出勤の時以外巣ごもりしようと思って色々買い込みマンしました✌🏻お家大好きお布団大好き寝るの大好き完全インドア系🤣そんなにお家にいて何するの〜?ってお兄様から聞かれることあるけど大体ベットの上でずーっと海外ドラマ観てる₍ᐢ‥ᐢ₎♡特にアメリカのドラマが好き🫶あえて字幕版で観てきも〜〜〜ち英語の勉強をしてるつもりです😂笑お兄様達からお誘いないとカタツムリよりお家に閉じこもっちゃうので沢山お誘い下さい🐌♡今日も翌朝5時までです!いつもと違うキラキラのラメを涙袋に乗せたから見てもらいたい✨これがいわゆるキラキラ女子ってやつなのかな!?(絶対違う)😂お誘い待ってます💭

    出勤してます☁️



    今日から出勤の時以外
    巣ごもりしようと思って
    色々買い込みマンしました✌🏻



    お家大好き
    お布団大好き
    寝るの大好き
    完全インドア系🤣



    そんなにお家にいて
    何するの〜?ってお兄様から
    聞かれることあるけど
    大体ベットの上でずーっと
    海外ドラマ観てる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    特にアメリカのドラマが好き🫶
    あえて字幕版で観て
    きも〜〜〜ち英語の勉強を
    してるつもりです😂笑



    お兄様達からお誘いないと
    カタツムリよりお家に
    閉じこもっちゃうので
    沢山お誘い下さい🐌♡



    今日も翌朝5時までです!
    いつもと違うキラキラのラメを
    涙袋に乗せたから見てもらいたい✨



    これがいわゆるキラキラ女子
    ってやつなのかな!?(絶対違う)😂



    お誘い待ってます💭

    ○○を考えると…♡

    9/3 11:45

    ちょこっと目覚めた👀



    丁度お昼の時間だ〜〜☀️🍴︎
    最近お友達とオムそばの話を
    したからオムそばにしようかな!



    お兄様はお昼は何食べますか?♡
    ガッツリ中華系でラーメン?🍜
    手作りのお弁当?🍱
    パパっとコンビニとか?🫶



    ご飯の事考えると
    わくわくするのは何歳になっても
    変わらないな〜って思う!



    美味しいオムそば食べて
    体力つけてもうひと眠りしよ☁️



    また夕方に会おうねん✌🏻♡

    ○○を考えると…♡

    ちょこっと目覚めた👀丁度お昼の時間だ〜〜☀️🍴︎最近お友達とオムそばの話をしたからオムそばにしようかな!お兄様はお昼は何食べますか?♡ガッツリ中華系でラーメン?🍜手作りのお弁当?🍱パパっとコンビニとか?🫶ご飯の事考えるとわくわくするのは何歳になっても変わらないな〜って思う!美味しいオムそば食べて体力つけてもうひと眠りしよ☁️また夕方に会おうねん✌🏻♡

    ちょこっと目覚めた👀



    丁度お昼の時間だ〜〜☀️🍴︎
    最近お友達とオムそばの話を
    したからオムそばにしようかな!



    お兄様はお昼は何食べますか?♡
    ガッツリ中華系でラーメン?🍜
    手作りのお弁当?🍱
    パパっとコンビニとか?🫶



    ご飯の事考えると
    わくわくするのは何歳になっても
    変わらないな〜って思う!



    美味しいオムそば食べて
    体力つけてもうひと眠りしよ☁️



    また夕方に会おうねん✌🏻♡

    嬉しい打診…♡

    9/3 07:23

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🫶



    めちゃ笑った1日だった〜〜🤣
    面白いお兄様に囲まれて
    超ハッピー✌🏻♡



    仲良しの酒豪お兄様から
    ​​​​​​今週のお誘いの打診持って
    朝からなおハッピー♡



    毎日幸せな気持ちにしてくれる
    そんなお兄様達に
    感謝の気持ちでいっぱい☁️♡



    今月の目標も決めないと!✏️



    また夕方に元気に笑顔で
    会いましょう!🌱



    これからお仕事のお兄様も
    お休みでまったりのお兄様も
    素敵な1日になりますように…♡​

    嬉しい打診…♡

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました🫶めちゃ笑った1日だった〜〜🤣面白いお兄様に囲まれて超ハッピー✌🏻♡仲良しの酒豪お兄様から​​​​​​今週のお誘いの打診持って朝からなおハッピー♡毎日幸せな気持ちにしてくれるそんなお兄様達に感謝の気持ちでいっぱい☁️♡今月の目標も決めないと!✏️また夕方に元気に笑顔で会いましょう!🌱これからお仕事のお兄様もお休みでまったりのお兄様も素敵な1日になりますように…♡​

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🫶



    めちゃ笑った1日だった〜〜🤣
    面白いお兄様に囲まれて
    超ハッピー✌🏻♡



    仲良しの酒豪お兄様から
    ​​​​​​今週のお誘いの打診持って
    朝からなおハッピー♡



    毎日幸せな気持ちにしてくれる
    そんなお兄様達に
    感謝の気持ちでいっぱい☁️♡



    今月の目標も決めないと!✏️



    また夕方に元気に笑顔で
    会いましょう!🌱



    これからお仕事のお兄様も
    お休みでまったりのお兄様も
    素敵な1日になりますように…♡​

    スッキリするお手伝い♡

    9/2 23:56

    つい先程お誘いくれた
    豊見城自宅のお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この後も翌朝5時まで
    まだまだお誘い待ってます🫶



    出勤する度に思うけど
    本当に毎回毎回楽しい!🥹



    全部お兄様達のお陰〜〜♡
    紳士的な人ばかりだし
    優しくて面白くて
    時間があっという間だもん🥹



    楽しい時間はあっという間って
    よく言うけどまさにそれ!



    今日は残り約5時間!
    どんなお兄様達と出会えるか
    楽しみです💭♡



    身体も心もスッキリさせる
    お手伝いさせてください☁️

    スッキリするお手伝い♡

    つい先程お誘いくれた豊見城自宅のお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後も翌朝5時までまだまだお誘い待ってます🫶出勤する度に思うけど本当に毎回毎回楽しい!🥹全部お兄様達のお陰〜〜♡紳士的な人ばかりだし優しくて面白くて時間があっという間だもん🥹楽しい時間はあっという間ってよく言うけどまさにそれ!今日は残り約5時間!どんなお兄様達と出会えるか楽しみです💭♡身体も心もスッキリさせるお手伝いさせてください☁️

    つい先程お誘いくれた
    豊見城自宅のお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この後も翌朝5時まで
    まだまだお誘い待ってます🫶



    出勤する度に思うけど
    本当に毎回毎回楽しい!🥹



    全部お兄様達のお陰〜〜♡
    紳士的な人ばかりだし
    優しくて面白くて
    時間があっという間だもん🥹



    楽しい時間はあっという間って
    よく言うけどまさにそれ!



    今日は残り約5時間!
    どんなお兄様達と出会えるか
    楽しみです💭♡



    身体も心もスッキリさせる
    お手伝いさせてください☁️

    💌【240分】本指名仲良しとっくー♡

    9/2 23:48

    ナンバーワンでオンリーワンの
    超ウルトラハイパーミラクル仲良しの
    とっくー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    180分+60分で合計
    🌸【240分】🌸


    今回もロングコースで
    お誘いありがとう🥺♡



    呼んでくれる度に
    基本180分以上で
    愛しか感じない…♡



    とりあえず会ったら
    お互いの近況報告会!👍



    今回のとっくーのあの
    飲み会での喧嘩止め話し
    あれは大変だったね〜〜💦



    あれを冷静にまぁまぁまぁって
    ちゃんと止められたの
    あの場では絶対とっくーだけ😂



    とっくーの人柄があってこそ
    ヒートアップしたお友達も
    頭をひやせたのかも🧊



    ナイスとっくー!( 👍🏻' ' )‪👍🏻
    流石過ぎるよ👏🏻



    私のお話も沢山聞いてくれて
    ありがとう🥺♡



    お互いに色々あるね😂
    生きてるだけで大変や〜〜💦



    お互いに気を強く持とうね…
    頑張ってこ〜〜!🔥



    今回ものんびり露天風呂入ったり
    一緒にヴェノム見たり
    最高に楽しかった!♡



    とっくーといる時間
    心地よすぎて心が
    すごく休まる♡



    いつも本当にありがとう♡
    また連絡するから返信してね?💌



    またねん✌🏻♡

    💌【240分】本指名仲良しとっくー♡

    ナンバーワンでオンリーワンの超ウルトラハイパーミラクル仲良しのとっくー₍ᐢ‥ᐢ₎♡180分+60分で合計🌸【240分】🌸今回もロングコースでお誘いありがとう🥺♡呼んでくれる度に基本180分以上で愛しか感じない…♡とりあえず会ったらお互いの近況報告会!👍今回のとっくーのあの飲み会での喧嘩止め話しあれは大変だったね〜〜💦あれを冷静にまぁまぁまぁってちゃんと止められたのあの場では絶対とっくーだけ😂とっくーの人柄があってこそヒートアップしたお友達も頭をひやせたのかも🧊ナイスとっくー!(👍🏻'')‪👍🏻流石過ぎるよ👏🏻私のお話も沢山聞いてくれてありがとう🥺♡お互いに色々あるね😂生きてるだけで大変や〜〜💦お互いに気を強く持とうね…頑張ってこ〜〜!🔥今回ものんびり露天風呂入ったり一緒にヴェノム見たり最高に楽しかった!♡とっくーといる時間心地よすぎて心がすごく休まる♡いつも本当にありがとう♡また連絡するから返信してね?💌またねん✌🏻♡

    ナンバーワンでオンリーワンの
    超ウルトラハイパーミラクル仲良しの
    とっくー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    180分+60分で合計
    🌸【240分】🌸


    今回もロングコースで
    お誘いありがとう🥺♡



    呼んでくれる度に
    基本180分以上で
    愛しか感じない…♡



    とりあえず会ったら
    お互いの近況報告会!👍



    今回のとっくーのあの
    飲み会での喧嘩止め話し
    あれは大変だったね〜〜💦



    あれを冷静にまぁまぁまぁって
    ちゃんと止められたの
    あの場では絶対とっくーだけ😂



    とっくーの人柄があってこそ
    ヒートアップしたお友達も
    頭をひやせたのかも🧊



    ナイスとっくー!( 👍🏻' ' )‪👍🏻
    流石過ぎるよ👏🏻



    私のお話も沢山聞いてくれて
    ありがとう🥺♡



    お互いに色々あるね😂
    生きてるだけで大変や〜〜💦



    お互いに気を強く持とうね…
    頑張ってこ〜〜!🔥



    今回ものんびり露天風呂入ったり
    一緒にヴェノム見たり
    最高に楽しかった!♡



    とっくーといる時間
    心地よすぎて心が
    すごく休まる♡



    いつも本当にありがとう♡
    また連絡するから返信してね?💌



    またねん✌🏻♡

    💌本指名仲良しほりぴー♡

    9/2 21:50

    ほりぴーーーーー♡
    いつもいつも沖縄来る度に
    時間作ってくれてありがとう^_ ̫ _^



    今回は台風のせいで
    帰れなかったとか🌀💦



    台風大きかったもんね🥲
    何事もなく無事帰れてますように💭



    ほりぴーにちょくちょく
    メール送ってるのに
    全然返してくれない😡😡😡



    でもちゃんと全部見てるって
    言ってくれてるから許す♡



    私の意味のわからない
    独り言を一方的に送ってるのに
    怒らず読んでくれてありがとう💌



    何食べたいな〜とか
    生存確認とか
    また送るからちゃんと!
    今までのように読んでね?🥹♡



    あと!いつもべろべろだから
    流石に肝臓心配🥲
    毎回飲みすぎないでよ〜って
    帰り際に言うけど
    会う度に酔っ払ってる…笑



    ま、そんなほりぴーも
    かわいいから好きだけどねん♡



    いつもいつもありがとう🫶
    なんだかんだ長い付き合い!



    熟年夫婦のような
    安定感のある空気落ち着く♡



    またすぐ会えますように🐰🎀

    💌本指名仲良しほりぴー♡

    ほりぴーーーーー♡いつもいつも沖縄来る度に時間作ってくれてありがとう^_̫_^今回は台風のせいで帰れなかったとか🌀💦台風大きかったもんね🥲何事もなく無事帰れてますように💭ほりぴーにちょくちょくメール送ってるのに全然返してくれない😡😡😡でもちゃんと全部見てるって言ってくれてるから許す♡私の意味のわからない独り言を一方的に送ってるのに怒らず読んでくれてありがとう💌何食べたいな〜とか生存確認とかまた送るからちゃんと!今までのように読んでね?🥹♡あと!いつもべろべろだから流石に肝臓心配🥲毎回飲みすぎないでよ〜って帰り際に言うけど会う度に酔っ払ってる…笑ま、そんなほりぴーもかわいいから好きだけどねん♡いつもいつもありがとう🫶なんだかんだ長い付き合い!熟年夫婦のような安定感のある空気落ち着く♡またすぐ会えますように🐰🎀

    ほりぴーーーーー♡
    いつもいつも沖縄来る度に
    時間作ってくれてありがとう^_ ̫ _^



    今回は台風のせいで
    帰れなかったとか🌀💦



    台風大きかったもんね🥲
    何事もなく無事帰れてますように💭



    ほりぴーにちょくちょく
    メール送ってるのに
    全然返してくれない😡😡😡



    でもちゃんと全部見てるって
    言ってくれてるから許す♡



    私の意味のわからない
    独り言を一方的に送ってるのに
    怒らず読んでくれてありがとう💌



    何食べたいな〜とか
    生存確認とか
    また送るからちゃんと!
    今までのように読んでね?🥹♡



    あと!いつもべろべろだから
    流石に肝臓心配🥲
    毎回飲みすぎないでよ〜って
    帰り際に言うけど
    会う度に酔っ払ってる…笑



    ま、そんなほりぴーも
    かわいいから好きだけどねん♡



    いつもいつもありがとう🫶
    なんだかんだ長い付き合い!



    熟年夫婦のような
    安定感のある空気落ち着く♡



    またすぐ会えますように🐰🎀

    実は密かに…🤫♡

    9/2 08:55

    おはもに^_ ̫ _^♡



    昨日はおやすみいただいてました✌🏻
    久しぶりにお買い物に行ったり
    【あの場所】に行ったり!🎰♡



    充実したおやすみを
    過ごさせてもらいました🙇‍♀️



    そしてそして!
    9月が始まっちゃったよ🍁🍂



    8月は実は密かに
    本指名の数を頑張ってました!
    仲良しのお兄様達
    本当にありがとう🥲♡



    数日ぶり、数週間ぶり、数ヶ月ぶり
    どんな期間が空いても
    会いに来てくれて嬉しかったです♡



    プロデュースはランキングとか
    順位を付けることをお店的には
    してはいないけどこうやって
    頑張ってみようかなって
    思わせてくれる素敵なお店と
    素敵な女の子しかいません💭



    9月はもっともっと
    沢山のお兄様達に愛して貰えるように
    より一層頑張ります🥺♡



    今日も17時〜翌朝5時まで
    元気に出勤するので
    お誘い待ってます🎀♡

    実は密かに…🤫♡

    おはもに^_̫_^♡昨日はおやすみいただいてました✌🏻久しぶりにお買い物に行ったり【あの場所】に行ったり!🎰♡充実したおやすみを過ごさせてもらいました🙇‍♀️そしてそして!9月が始まっちゃったよ🍁🍂8月は実は密かに本指名の数を頑張ってました!仲良しのお兄様達本当にありがとう🥲♡数日ぶり、数週間ぶり、数ヶ月ぶりどんな期間が空いても会いに来てくれて嬉しかったです♡プロデュースはランキングとか順位を付けることをお店的にはしてはいないけどこうやって頑張ってみようかなって思わせてくれる素敵なお店と素敵な女の子しかいません💭9月はもっともっと沢山のお兄様達に愛して貰えるようにより一層頑張ります🥺♡今日も17時〜翌朝5時まで元気に出勤するのでお誘い待ってます🎀♡

    おはもに^_ ̫ _^♡



    昨日はおやすみいただいてました✌🏻
    久しぶりにお買い物に行ったり
    【あの場所】に行ったり!🎰♡



    充実したおやすみを
    過ごさせてもらいました🙇‍♀️



    そしてそして!
    9月が始まっちゃったよ🍁🍂



    8月は実は密かに
    本指名の数を頑張ってました!
    仲良しのお兄様達
    本当にありがとう🥲♡



    数日ぶり、数週間ぶり、数ヶ月ぶり
    どんな期間が空いても
    会いに来てくれて嬉しかったです♡



    プロデュースはランキングとか
    順位を付けることをお店的には
    してはいないけどこうやって
    頑張ってみようかなって
    思わせてくれる素敵なお店と
    素敵な女の子しかいません💭



    9月はもっともっと
    沢山のお兄様達に愛して貰えるように
    より一層頑張ります🥺♡



    今日も17時〜翌朝5時まで
    元気に出勤するので
    お誘い待ってます🎀♡

    最後は特別に…♡

    8/31 13:38

    おっはもーにんぐ☀️♡



    昨日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    初めましてなのに120分ロングコース
    にしてもらえたり
    愉快で明るくて面白い
    お兄様ばかりで楽しかった〜〜〜🌟



    今日も沢山のお誘いが
    貰えますように🫶



    スタートから初めてのお兄様
    お誘いありがとうございます!♡
    どんなお兄様か楽しみ💭



    次回の最短案内は19時〜です!



    8月最終日特別で全力な
    楽しい1日を作りましょう🥺♡



    ではでは!また後ほど〜〜♡

    最後は特別に…♡

    おっはもーにんぐ☀️♡昨日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡初めましてなのに120分ロングコースにしてもらえたり愉快で明るくて面白いお兄様ばかりで楽しかった〜〜〜🌟今日も沢山のお誘いが貰えますように🫶スタートから初めてのお兄様お誘いありがとうございます!♡どんなお兄様か楽しみ💭次回の最短案内は19時〜です!8月最終日特別で全力な楽しい1日を作りましょう🥺♡ではでは!また後ほど〜〜♡

    おっはもーにんぐ☀️♡



    昨日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    初めましてなのに120分ロングコース
    にしてもらえたり
    愉快で明るくて面白い
    お兄様ばかりで楽しかった〜〜〜🌟



    今日も沢山のお誘いが
    貰えますように🫶



    スタートから初めてのお兄様
    お誘いありがとうございます!♡
    どんなお兄様か楽しみ💭



    次回の最短案内は19時〜です!



    8月最終日特別で全力な
    楽しい1日を作りましょう🥺♡



    ではでは!また後ほど〜〜♡

    💌本指名仲良しメダリオンのお兄様♡

    8/30 20:07

    半年ぶり!?くらいに
    お誘いありがとうございました♡



    めーーーーっちゃ
    久しぶりの久しぶりすぎて
    ビックリしちゃった🤣



    どうやら熊本にお引越しらしく…
    別れの挨拶で呼んでくれたとか✈️



    2回目で会えて嬉しかったのに
    別れの挨拶は心境複雑すぎる🥲



    歳の差1歳しかないのに
    すごく大人で物事を
    客観的に見れるのが
    すごいなぁって思った💭♡



    キレッキレの毒舌コメントを
    ちょいちょいする所も好き…♡



    まさかのほぼ同業で🤣
    この女の子かわいいとか
    裏話に花が咲いて楽しかった👍



    話した内容は2人だけの
    秘密にしようね…🥺



    熊本では楽しい毎日を
    送れてますように🧸



    次いつか会う日まで
    お互いに元気に笑顔で
    幸せになれますように💭♡



    お兄様の成功を祈って!
    またね!♡

    💌本指名仲良しメダリオンのお兄様♡

    半年ぶり!?くらいにお誘いありがとうございました♡めーーーーっちゃ久しぶりの久しぶりすぎてビックリしちゃった🤣どうやら熊本にお引越しらしく…別れの挨拶で呼んでくれたとか✈️2回目で会えて嬉しかったのに別れの挨拶は心境複雑すぎる🥲歳の差1歳しかないのにすごく大人で物事を客観的に見れるのがすごいなぁって思った💭♡キレッキレの毒舌コメントをちょいちょいする所も好き…♡まさかのほぼ同業で🤣この女の子かわいいとか裏話に花が咲いて楽しかった👍話した内容は2人だけの秘密にしようね…🥺熊本では楽しい毎日を送れてますように🧸次いつか会う日までお互いに元気に笑顔で幸せになれますように💭♡お兄様の成功を祈って!またね!♡

    半年ぶり!?くらいに
    お誘いありがとうございました♡



    めーーーーっちゃ
    久しぶりの久しぶりすぎて
    ビックリしちゃった🤣



    どうやら熊本にお引越しらしく…
    別れの挨拶で呼んでくれたとか✈️



    2回目で会えて嬉しかったのに
    別れの挨拶は心境複雑すぎる🥲



    歳の差1歳しかないのに
    すごく大人で物事を
    客観的に見れるのが
    すごいなぁって思った💭♡



    キレッキレの毒舌コメントを
    ちょいちょいする所も好き…♡



    まさかのほぼ同業で🤣
    この女の子かわいいとか
    裏話に花が咲いて楽しかった👍



    話した内容は2人だけの
    秘密にしようね…🥺



    熊本では楽しい毎日を
    送れてますように🧸



    次いつか会う日まで
    お互いに元気に笑顔で
    幸せになれますように💭♡



    お兄様の成功を祈って!
    またね!♡

    ○癖は日替わりです…♡

    8/30 19:00

    出勤してます〜〜〜🎀♡



    やってきました!華の金曜日🌸
    華金と言えばやっぱり
    飲み会なイメージ🍻♡



    私も飲み会大好き!
    1人飲み大好き!
    そこら辺のBARに突如フラッと
    出没して楽しんでます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    そんな時のオフショットだよ✌🏻
    あ、ちなみに酒癖は
    日替わりランチ並に変わります🤣



    よく一緒にお酒飲むことはできる?
    ってお兄様から聞かれるけど
    私は飲めますよ〜〜〜♡



    デートコースで外出して
    居酒屋さんに行ったり
    BARに行ったりもできます✌🏻



    もちろんお部屋でも飲めますよ🍻
    一緒に乾杯しよ〜〜♡



    では!華金の夜は最高に
    楽しくて熱い夜にしましょう♡



    お兄様からの熱烈なラブコール
    待ってます📞♡

    ○癖は日替わりです…♡

    出勤してます〜〜〜🎀♡やってきました!華の金曜日🌸華金と言えばやっぱり飲み会なイメージ🍻♡私も飲み会大好き!1人飲み大好き!そこら辺のBARに突如フラッと出没して楽しんでます₍ᐢ‥ᐢ₎♡そんな時のオフショットだよ✌🏻あ、ちなみに酒癖は日替わりランチ並に変わります🤣よく一緒にお酒飲むことはできる?ってお兄様から聞かれるけど私は飲めますよ〜〜〜♡デートコースで外出して居酒屋さんに行ったりBARに行ったりもできます✌🏻もちろんお部屋でも飲めますよ🍻一緒に乾杯しよ〜〜♡では!華金の夜は最高に楽しくて熱い夜にしましょう♡お兄様からの熱烈なラブコール待ってます📞♡

    出勤してます〜〜〜🎀♡



    やってきました!華の金曜日🌸
    華金と言えばやっぱり
    飲み会なイメージ🍻♡



    私も飲み会大好き!
    1人飲み大好き!
    そこら辺のBARに突如フラッと
    出没して楽しんでます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    そんな時のオフショットだよ✌🏻
    あ、ちなみに酒癖は
    日替わりランチ並に変わります🤣



    よく一緒にお酒飲むことはできる?
    ってお兄様から聞かれるけど
    私は飲めますよ〜〜〜♡



    デートコースで外出して
    居酒屋さんに行ったり
    BARに行ったりもできます✌🏻



    もちろんお部屋でも飲めますよ🍻
    一緒に乾杯しよ〜〜♡



    では!華金の夜は最高に
    楽しくて熱い夜にしましょう♡



    お兄様からの熱烈なラブコール
    待ってます📞♡

    🌸🈵【完売】🈵🌸

    8/30 07:21

    退勤してます🐰🎀



    今日は完売でした!
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    初めましてのお兄様達
    仲良しのほりぴー♡
    仲良しのとっくー♡



    超絶楽しい時間を
    すごさせてもらいました🫶



    仲良しのお兄様のお礼日記は
    後で順番に書くので
    待っててね〜〜〜💌♡



    240分のまったりカップルの
    お家デートみたいな時間も
    過ごせて幸せだった💭♡



    今日もゆっくりぐっすり
    いい夢見れそうです☁️☁️☁️



    また夕方にね〜〜〜👋🏻‪♡

    🌸🈵【完売】🈵🌸

    退勤してます🐰🎀今日は完売でした!ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡初めましてのお兄様達仲良しのほりぴー♡仲良しのとっくー♡超絶楽しい時間をすごさせてもらいました🫶仲良しのお兄様のお礼日記は後で順番に書くので待っててね〜〜〜💌♡240分のまったりカップルのお家デートみたいな時間も過ごせて幸せだった💭♡今日もゆっくりぐっすりいい夢見れそうです☁️☁️☁️また夕方にね〜〜〜👋🏻‪♡

    退勤してます🐰🎀



    今日は完売でした!
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    初めましてのお兄様達
    仲良しのほりぴー♡
    仲良しのとっくー♡



    超絶楽しい時間を
    すごさせてもらいました🫶



    仲良しのお兄様のお礼日記は
    後で順番に書くので
    待っててね〜〜〜💌♡



    240分のまったりカップルの
    お家デートみたいな時間も
    過ごせて幸せだった💭♡



    今日もゆっくりぐっすり
    いい夢見れそうです☁️☁️☁️



    また夕方にね〜〜〜👋🏻‪♡

    💌本指名仲良し酒豪バンドマンのお兄様♡

    8/29 22:25

    2回目から短い期間で
    3回目のお誘いありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今回もクチコミまで🫶
    何回も読み直しちゃった///♡



    こんなに早く会えると
    思ってなかったから嬉しかった…🥺
    お兄様の読みが当たったおかげ♡



    相も変わらず今回も
    お兄様の優しいところと
    お話上手なところにキュン♡



    お兄様の趣味のお話し
    すっごく興味深かった!🎤🎶



    いつかライブにお邪魔したい!
    だからずっと言ってたと思うけど
    那覇でライブして〜〜〜🥺♡



    今回は家庭のちょっと深い所まで
    色々お話したね!💭



    お兄様の苦労とか気持ちとか
    努力とか頑張りを想像したら
    心がキューッてなった🥲



    よく頑張ってきたんだね
    私もお兄様見習ってもっともっと
    頑張っていかないとって
    励まされたよт ̫ т



    お仕事も家庭も健康も
    楽しいこと大変なこと嫌なこと
    いっぱいあると思うけど
    無理せず自分らしく
    お兄様が輝けますように🌟



    何かあったらいつでも
    相談乗るから時間問わず
    連絡ちょうだいね🥲



    次会える日までお互いに
    笑顔で元気にすごせますように♡



    あ!もうそろそろ私とお兄様の
    酒豪による酒豪のための
    飲酒会しようね〜〜🍻笑



    いつもありがとう🎀♡

    💌本指名仲良し酒豪バンドマンのお兄様♡

    2回目から短い期間で3回目のお誘いありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡今回もクチコミまで🫶何回も読み直しちゃった///♡こんなに早く会えると思ってなかったから嬉しかった…🥺お兄様の読みが当たったおかげ♡相も変わらず今回もお兄様の優しいところとお話上手なところにキュン♡お兄様の趣味のお話しすっごく興味深かった!🎤🎶いつかライブにお邪魔したい!だからずっと言ってたと思うけど那覇でライブして〜〜〜🥺♡今回は家庭のちょっと深い所まで色々お話したね!💭お兄様の苦労とか気持ちとか努力とか頑張りを想像したら心がキューッてなった🥲よく頑張ってきたんだね私もお兄様見習ってもっともっと頑張っていかないとって励まされたよт̫тお仕事も家庭も健康も楽しいこと大変なこと嫌なこといっぱいあると思うけど無理せず自分らしくお兄様が輝けますように🌟何かあったらいつでも相談乗るから時間問わず連絡ちょうだいね🥲次会える日までお互いに笑顔で元気にすごせますように♡あ!もうそろそろ私とお兄様の酒豪による酒豪のための飲酒会しようね〜〜🍻笑いつもありがとう🎀♡

    2回目から短い期間で
    3回目のお誘いありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今回もクチコミまで🫶
    何回も読み直しちゃった///♡



    こんなに早く会えると
    思ってなかったから嬉しかった…🥺
    お兄様の読みが当たったおかげ♡



    相も変わらず今回も
    お兄様の優しいところと
    お話上手なところにキュン♡



    お兄様の趣味のお話し
    すっごく興味深かった!🎤🎶



    いつかライブにお邪魔したい!
    だからずっと言ってたと思うけど
    那覇でライブして〜〜〜🥺♡



    今回は家庭のちょっと深い所まで
    色々お話したね!💭



    お兄様の苦労とか気持ちとか
    努力とか頑張りを想像したら
    心がキューッてなった🥲



    よく頑張ってきたんだね
    私もお兄様見習ってもっともっと
    頑張っていかないとって
    励まされたよт ̫ т



    お仕事も家庭も健康も
    楽しいこと大変なこと嫌なこと
    いっぱいあると思うけど
    無理せず自分らしく
    お兄様が輝けますように🌟



    何かあったらいつでも
    相談乗るから時間問わず
    連絡ちょうだいね🥲



    次会える日までお互いに
    笑顔で元気にすごせますように♡



    あ!もうそろそろ私とお兄様の
    酒豪による酒豪のための
    飲酒会しようね〜〜🍻笑



    いつもありがとう🎀♡

    ウニがウニすぎてウニでした…🤣♡

    8/29 18:49

    出勤してます^_ ̫ _^♡



    昨日はおやすみもらってました!
    おやすみにも関わらず
    写メ日記沢山見て貰えてて
    嬉しい〜〜〜🫶



    今日も見てね✌🏻♡



    そしてそして!
    新しいクチコミ増えてます💌
    仲良しのお兄様ありがとう🥺



    仲良しのお兄様達のお礼日記
    順番に書くので
    もう少し待っててね〜〜!♡



    この前あいみちゃんとスタッフさんと
    ご飯行ったんだけど
    ウニがウニすぎてウニでした♡






    ウニらぶちゅっちゅ♡



    今日も翌朝5時までいます!
    休み明けウニより濃厚な
    お兄様の特農ミルク
    沢山ください…♡



    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ウニがウニすぎてウニでした…🤣♡

    出勤してます^_̫_^♡昨日はおやすみもらってました!おやすみにも関わらず写メ日記沢山見て貰えてて嬉しい〜〜〜🫶今日も見てね✌🏻♡そしてそして!新しいクチコミ増えてます💌仲良しのお兄様ありがとう🥺仲良しのお兄様達のお礼日記順番に書くのでもう少し待っててね〜〜!♡この前あいみちゃんとスタッフさんとご飯行ったんだけどウニがウニすぎてウニでした♡ウニらぶちゅっちゅ♡今日も翌朝5時までいます!休み明けウニより濃厚なお兄様の特農ミルク沢山ください…♡お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    出勤してます^_ ̫ _^♡



    昨日はおやすみもらってました!
    おやすみにも関わらず
    写メ日記沢山見て貰えてて
    嬉しい〜〜〜🫶



    今日も見てね✌🏻♡



    そしてそして!
    新しいクチコミ増えてます💌
    仲良しのお兄様ありがとう🥺



    仲良しのお兄様達のお礼日記
    順番に書くので
    もう少し待っててね〜〜!♡



    この前あいみちゃんとスタッフさんと
    ご飯行ったんだけど
    ウニがウニすぎてウニでした♡






    ウニらぶちゅっちゅ♡



    今日も翌朝5時までいます!
    休み明けウニより濃厚な
    お兄様の特農ミルク
    沢山ください…♡



    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ざっくり言うと!🤣

    8/28 22:34

    昨日はイベント日
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今さっきやーーーっと起きた☁️
    仲良しのお兄様達には
    ちょこちょこバレてるけど
    死ぬほど寝る人です✌🏻笑



    大体ざっくり昨日はほぼほぼ【完売】
    ありがとうございました🥺♡笑




    最っ高に面白くて
    明るいお兄様達ばかりで
    パラダイス感じてた🌺🌴



    また次のイベント日も
    ひっそりこっそりいるから
    探してね…♡



    今日は少しゆっくり
    過ごそうと思います☁️☁️☁️



    またねん♡

    ざっくり言うと!🤣

    昨日はイベント日ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今さっきやーーーっと起きた☁️仲良しのお兄様達にはちょこちょこバレてるけど死ぬほど寝る人です✌🏻笑大体ざっくり昨日はほぼほぼ【完売】ありがとうございました🥺♡笑最っ高に面白くて明るいお兄様達ばかりでパラダイス感じてた🌺🌴また次のイベント日もひっそりこっそりいるから探してね…♡今日は少しゆっくり過ごそうと思います☁️☁️☁️またねん♡

    昨日はイベント日
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今さっきやーーーっと起きた☁️
    仲良しのお兄様達には
    ちょこちょこバレてるけど
    死ぬほど寝る人です✌🏻笑



    大体ざっくり昨日はほぼほぼ【完売】
    ありがとうございました🥺♡笑




    最っ高に面白くて
    明るいお兄様達ばかりで
    パラダイス感じてた🌺🌴



    また次のイベント日も
    ひっそりこっそりいるから
    探してね…♡



    今日は少しゆっくり
    過ごそうと思います☁️☁️☁️



    またねん♡

    【ver.3】アップデート中…♡

    8/27 13:30

    4度寝してやっと起きたよ✌🏻
    愛しのお布団ちゃんと離れるのが
    寂しくて1人で駄々こねてるなう🤣



    やっときました!イベント日🎪♡
    今日はどんな日になるかな!



    そういえば!
    ​​​昨日久しぶりに撮影してきました🥺



    スタジオめちゃかわいくなってて
    スタッフさんすご〜!😳って
    1人で感動してた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    もしかしたら新しく
    どこか変わるかもなので
    毎日チェックしてくれたら
    心の底から喜びます✌🏻♡​​​​



    パネルとかいつぶりに
    変えるんだろう!?🤣
    変わらなかったら今のやつを
    愛し続けてください♡



    ちなみにこれで変わったら
    いちご【ver.3】です🍓



    では!また17時頃にひょっこり
    出勤するのでお誘い待ってます💭♡

    【ver.3】アップデート中…♡

    4度寝してやっと起きたよ✌🏻愛しのお布団ちゃんと離れるのが寂しくて1人で駄々こねてるなう🤣やっときました!イベント日🎪♡今日はどんな日になるかな!そういえば!​​​昨日久しぶりに撮影してきました🥺スタジオめちゃかわいくなっててスタッフさんすご〜!😳って1人で感動してた₍ᐢ‥ᐢ₎♡もしかしたら新しくどこか変わるかもなので毎日チェックしてくれたら心の底から喜びます✌🏻♡​​​​パネルとかいつぶりに変えるんだろう!?🤣変わらなかったら今のやつを愛し続けてください♡ちなみにこれで変わったらいちご【ver.3】です🍓では!また17時頃にひょっこり出勤するのでお誘い待ってます💭♡

    4度寝してやっと起きたよ✌🏻
    愛しのお布団ちゃんと離れるのが
    寂しくて1人で駄々こねてるなう🤣



    やっときました!イベント日🎪♡
    今日はどんな日になるかな!



    そういえば!
    ​​​昨日久しぶりに撮影してきました🥺



    スタジオめちゃかわいくなってて
    スタッフさんすご〜!😳って
    1人で感動してた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    もしかしたら新しく
    どこか変わるかもなので
    毎日チェックしてくれたら
    心の底から喜びます✌🏻♡​​​​



    パネルとかいつぶりに
    変えるんだろう!?🤣
    変わらなかったら今のやつを
    愛し続けてください♡



    ちなみにこれで変わったら
    いちご【ver.3】です🍓



    では!また17時頃にひょっこり
    出勤するのでお誘い待ってます💭♡

    見つけてくれますか…?♡

    8/27 01:42

    退勤してまする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は昼間から仲良しの
    酒豪バンドマンのお兄様から
    お誘いのリクエスト貰って
    早い時間から居ました🫶



    最終枠には半年ぶりの
    お兄様にお誘いまでもらえて
    幸せいっぱい✌🏻♡



    この業界のこの時期は
    閑散期って言われてるけど
    こうやって会いに来てくれる
    仲良しのお兄様達に
    支えられてます🥲🥲🥲🥲



    初めましてのお兄様達も
    お誘いありがとうございました☁️



    仲良しのお兄様のお礼日記は
    また後で書くので読んでくれたら
    嬉しいなぁ〜〜〜т ̫ т



    明日はウルトラセブン!
    イベント日です🐰



    お決まりのひっそりこっそり
    出勤だと思うので
    見つけてくださいまし🥺



    では!おやすみなさい☁️☁️☁️

    見つけてくれますか…?♡

    退勤してまする₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は昼間から仲良しの酒豪バンドマンのお兄様からお誘いのリクエスト貰って早い時間から居ました🫶最終枠には半年ぶりのお兄様にお誘いまでもらえて幸せいっぱい✌🏻♡この業界のこの時期は閑散期って言われてるけどこうやって会いに来てくれる仲良しのお兄様達に支えられてます🥲🥲🥲🥲初めましてのお兄様達もお誘いありがとうございました☁️仲良しのお兄様のお礼日記はまた後で書くので読んでくれたら嬉しいなぁ〜〜〜т̫т明日はウルトラセブン!イベント日です🐰お決まりのひっそりこっそり出勤だと思うので見つけてくださいまし🥺では!おやすみなさい☁️☁️☁️

    退勤してまする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は昼間から仲良しの
    酒豪バンドマンのお兄様から
    お誘いのリクエスト貰って
    早い時間から居ました🫶



    最終枠には半年ぶりの
    お兄様にお誘いまでもらえて
    幸せいっぱい✌🏻♡



    この業界のこの時期は
    閑散期って言われてるけど
    こうやって会いに来てくれる
    仲良しのお兄様達に
    支えられてます🥲🥲🥲🥲



    初めましてのお兄様達も
    お誘いありがとうございました☁️



    仲良しのお兄様のお礼日記は
    また後で書くので読んでくれたら
    嬉しいなぁ〜〜〜т ̫ т



    明日はウルトラセブン!
    イベント日です🐰



    お決まりのひっそりこっそり
    出勤だと思うので
    見つけてくださいまし🥺



    では!おやすみなさい☁️☁️☁️

    【おもしれぇ女】

    8/23 23:07

    どうもお兄様から認定貰ってます
    【おもしれぇ女】
    です!!!!!🤣🤣🤣



    何が面白いのか自分では
    よく分からない瞬間あるけど
    どーーーーもお兄様達曰く
    面白いらしいです…笑



    でもでも!
    面白いねってめーっちゃ
    褒め言葉だと思ってます👍



    一緒にいる時間は絶対に
    笑顔でいたいし
    楽しかったなって思ってもらいたい♡



    確かにプライベートでも
    盛り上げるのは
    得意な方かも!?🫶



    どのくらい面白いか
    判定してくれるお兄様達
    募集してます( 👍🏻' ' )‪👍🏻

    【おもしれぇ女】

    どうもお兄様から認定貰ってます【おもしれぇ女】です!!!!!🤣🤣🤣何が面白いのか自分ではよく分からない瞬間あるけどどーーーーもお兄様達曰く面白いらしいです…笑でもでも!面白いねってめーっちゃ褒め言葉だと思ってます👍一緒にいる時間は絶対に笑顔でいたいし楽しかったなって思ってもらいたい♡確かにプライベートでも盛り上げるのは得意な方かも!?🫶どのくらい面白いか判定してくれるお兄様達募集してます(👍🏻'')‪👍🏻

    どうもお兄様から認定貰ってます
    【おもしれぇ女】
    です!!!!!🤣🤣🤣



    何が面白いのか自分では
    よく分からない瞬間あるけど
    どーーーーもお兄様達曰く
    面白いらしいです…笑



    でもでも!
    面白いねってめーっちゃ
    褒め言葉だと思ってます👍



    一緒にいる時間は絶対に
    笑顔でいたいし
    楽しかったなって思ってもらいたい♡



    確かにプライベートでも
    盛り上げるのは
    得意な方かも!?🫶



    どのくらい面白いか
    判定してくれるお兄様達
    募集してます( 👍🏻' ' )‪👍🏻